• 寿限無(じゅげむ)本店
    JUGEMU HONTEN

    MITSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    フローレスのリピさんへ❤️

    8/27 19:08

    ご予約してくれたのわかってから今日が楽しみでしたimg



    この前話してたプレイできて今日も新たな快感に目覚めた感じimg



    とっても気持ちよかったですimg




    今度はまた今日話したプレイをして楽しみましょうねimg

    フローレスのリピさんへ❤️

    ご予約してくれたのわかってから今日が楽しみでしたこの前話してたプレイできて今日も新たな快感に目覚めた感じとっても気持ちよかったです今度はまた今日話したプレイをして楽しみましょうね

    ご予約してくれたのわかってから今日が楽しみでしたimg



    この前話してたプレイできて今日も新たな快感に目覚めた感じimg



    とっても気持ちよかったですimg




    今度はまた今日話したプレイをして楽しみましょうねimg

    今日もありがとうです

    8/26 23:06

    本日会いにきてくれたお兄様方



    ありがとうございましたimg




    明日も出勤しますimg




    すでにご予約もあってとても嬉しいですimg



    明日も楽しくエッチな時間過ごしましょーimg



    甘い飲み物苦手だけどこれ美味しいですimg

    今日もありがとうです

    本日会いにきてくれたお兄様方ありがとうございました明日も出勤しますすでにご予約もあってとても嬉しいです明日も楽しくエッチな時間過ごしましょー甘い飲み物苦手だけどこれ美味しいです

    本日会いにきてくれたお兄様方



    ありがとうございましたimg




    明日も出勤しますimg




    すでにご予約もあってとても嬉しいですimg



    明日も楽しくエッチな時間過ごしましょーimg



    甘い飲み物苦手だけどこれ美味しいですimg

    ありがとう💖

    8/26 21:17

    k1のお兄さん


    フローレスのお兄さん


    お誘いありがとうございましたimg




    お盆休み明けのお仕事っていつもより疲れますよねimg



    そんなお兄さんを癒すことができて




    喜んでもらえて私もとっても嬉しいですimg


    また癒されにいらしてくださいねimg




    いっぱい気持ちよくしたいですimg

    ありがとう💖

    k1のお兄さんフローレスのお兄さんお誘いありがとうございましたお盆休み明けのお仕事っていつもより疲れますよねそんなお兄さんを癒すことができて喜んでもらえて私もとっても嬉しいですまた癒されにいらしてくださいねいっぱい気持ちよくしたいです

    k1のお兄さん


    フローレスのお兄さん


    お誘いありがとうございましたimg




    お盆休み明けのお仕事っていつもより疲れますよねimg



    そんなお兄さんを癒すことができて




    喜んでもらえて私もとっても嬉しいですimg


    また癒されにいらしてくださいねimg




    いっぱい気持ちよくしたいですimg

    出勤してます☀️

    8/26 15:19

    残暑がなかなか厳しいimg



    お兄さんたちは体調大丈夫ですか?



    夏バテしてませんか?



    夏バテってどうやって治すんだろう?img




    そんな感じで今日もアツーイプレイしましょーねimg

    出勤してます☀️

    残暑がなかなか厳しいお兄さんたちは体調大丈夫ですか?夏バテしてませんか?夏バテってどうやって治すんだろう?そんな感じで今日もアツーイプレイしましょーね

    残暑がなかなか厳しいimg



    お兄さんたちは体調大丈夫ですか?



    夏バテしてませんか?



    夏バテってどうやって治すんだろう?img




    そんな感じで今日もアツーイプレイしましょーねimg

    ありがとう😚

    8/19 21:20

    今日会いにきてくれた初めましてのお兄さん




    先月ぶりのリピお兄さん




    ありがとうございましたimg





    お兄さんの気持ちよさそうなお顔や声で




    私戻っても気持ちよかったですimg




    また明日も出勤するので会いにきてくださいimg

    ありがとう😚

    今日会いにきてくれた初めましてのお兄さん先月ぶりのリピお兄さんありがとうございましたお兄さんの気持ちよさそうなお顔や声で私戻っても気持ちよかったですまた明日も出勤するので会いにきてください

    今日会いにきてくれた初めましてのお兄さん




    先月ぶりのリピお兄さん




    ありがとうございましたimg





    お兄さんの気持ちよさそうなお顔や声で




    私戻っても気持ちよかったですimg




    また明日も出勤するので会いにきてくださいimg

    曇ってきた☁️

    8/19 17:54

    どうやら明日は雨みたいです☔️




    最近ずっと晴れてたから




    たまには雨嬉しいimg





    そんな感じで




    夕方からもラブコールお待ちしてますimg




    一緒に気持ちよくなりましょimg

    曇ってきた☁️

    どうやら明日は雨みたいです☔️最近ずっと晴れてたからたまには雨嬉しいそんな感じで夕方からもラブコールお待ちしてます一緒に気持ちよくなりましょ

    どうやら明日は雨みたいです☔️




    最近ずっと晴れてたから




    たまには雨嬉しいimg





    そんな感じで




    夕方からもラブコールお待ちしてますimg




    一緒に気持ちよくなりましょimg

    今日も嬉しかった❣️

    8/13 21:04

    今日はリピさんたちが会いにきてくれて特に嬉しかったですimg




    いつも支えてくれて優しくしてくれて




    ほんとーにありがとうございます❣️




    大好きですimg




    お盆ゆっくり休んでくださいねimg

    今日も嬉しかった❣️

    今日はリピさんたちが会いにきてくれて特に嬉しかったですいつも支えてくれて優しくしてくれてほんとーにありがとうございます❣️大好きですお盆ゆっくり休んでくださいね

    今日はリピさんたちが会いにきてくれて特に嬉しかったですimg




    いつも支えてくれて優しくしてくれて




    ほんとーにありがとうございます❣️




    大好きですimg




    お盆ゆっくり休んでくださいねimg

    ありがとう🥰

    8/13 19:36

    ハピチケのリピのお兄さん




    お誘いありがとうございました❣️




    久しぶりにお会いできて嬉しかったですimg



    夏バテじゃないけどなんかシャキッとしない問題



    本当に謎ですよねimg




    お兄さんが早く元気になりますようにimg




    また癒されにきてくださいねimg

    ありがとう🥰

    ハピチケのリピのお兄さんお誘いありがとうございました❣️久しぶりにお会いできて嬉しかったです夏バテじゃないけどなんかシャキッとしない問題本当に謎ですよねお兄さんが早く元気になりますようにまた癒されにきてくださいね

    ハピチケのリピのお兄さん




    お誘いありがとうございました❣️




    久しぶりにお会いできて嬉しかったですimg



    夏バテじゃないけどなんかシャキッとしない問題



    本当に謎ですよねimg




    お兄さんが早く元気になりますようにimg




    また癒されにきてくださいねimg

    本日もありがとうございました❣️

    8/12 21:46

    お盆にたくさん会いきてもらえて嬉しいですimg



    連休の方はしっかりお体休めて




    リフレッシュしてくださいね❣️




    いつもお疲れ様ですimg




    そうそう





    この前転んだところものすごいあざになっててimgimg




    膝ついたとき痛くて気づきましたimg



    本日もありがとうございました❣️

    お盆にたくさん会いきてもらえて嬉しいです連休の方はしっかりお体休めてリフレッシュしてくださいね❣️いつもお疲れ様ですそうそうこの前転んだところものすごいあざになってて膝ついたとき痛くて気づきました

    お盆にたくさん会いきてもらえて嬉しいですimg



    連休の方はしっかりお体休めて




    リフレッシュしてくださいね❣️




    いつもお疲れ様ですimg




    そうそう





    この前転んだところものすごいあざになっててimgimg




    膝ついたとき痛くて気づきましたimg



    ありがとう🥰

    8/12 18:18

    フローレスのお兄さんたち




    お誘いありがとうございましたimg





    お兄さんの気持ちよさそうなお顔





    吐息もれる喘ぎ声で




    私も興奮しちゃいましたimg




    夜もお誘いお待ちしていますねimg

    ありがとう🥰

    フローレスのお兄さんたちお誘いありがとうございましたお兄さんの気持ちよさそうなお顔吐息もれる喘ぎ声で私も興奮しちゃいました夜もお誘いお待ちしていますね

    フローレスのお兄さんたち




    お誘いありがとうございましたimg





    お兄さんの気持ちよさそうなお顔





    吐息もれる喘ぎ声で




    私も興奮しちゃいましたimg




    夜もお誘いお待ちしていますねimg

    おはよん🫡

    8/12 15:09

    本日も元気に出勤中img




    本日ムラムラしてるお兄様




    ラブコールお待ちしてますimg





    そうそう




    朝早く起きたからパンも焼いちゃったimg




    写真みてみてするimg




    焼きたて美味しいimg



    おはよん🫡

    本日も元気に出勤中本日ムラムラしてるお兄様ラブコールお待ちしてますそうそう朝早く起きたからパンも焼いちゃった写真みてみてする焼きたて美味しい

    本日も元気に出勤中img




    本日ムラムラしてるお兄様




    ラブコールお待ちしてますimg





    そうそう




    朝早く起きたからパンも焼いちゃったimg




    写真みてみてするimg




    焼きたて美味しいimg



    ありがとうございました❣️

    8/10 20:58

    今日会いにきてくれたお兄様ありがとうございましたimg



    また来週出勤するので癒されたいお兄様お待ちしておりますimg




    たくさん心地よく気持ちよくできるように



    がんばりますimg



    それではおやすみなさいimg

    ありがとうございました❣️

    今日会いにきてくれたお兄様ありがとうございましたまた来週出勤するので癒されたいお兄様お待ちしておりますたくさん心地よく気持ちよくできるようにがんばりますそれではおやすみなさい

    今日会いにきてくれたお兄様ありがとうございましたimg



    また来週出勤するので癒されたいお兄様お待ちしておりますimg




    たくさん心地よく気持ちよくできるように



    がんばりますimg



    それではおやすみなさいimg

    ありがとう❣️

    8/10 19:02

    フローレスのリピお兄さん
    k-1の初めましてのお兄さん



    お誘いありがとうございましたimg




    お兄さん達の気持ちよさそうなお顔がみれて



    お兄さんのお話も聞けて



    とっても楽しかったですimg




    お忙しい中時間をさいて会いにきてくださってありがとうございましたimg






    ところで





    k-1のホテルの室内の段差で盛大に転んだimg


    めちゃ痛いimgimg




    きっとこれはアザになるので



    笑ってください(笑)



    ありがとう❣️

    フローレスのリピお兄さんk-1の初めましてのお兄さんお誘いありがとうございましたお兄さん達の気持ちよさそうなお顔がみれてお兄さんのお話も聞けてとっても楽しかったですお忙しい中時間をさいて会いにきてくださってありがとうございましたところでk-1のホテルの室内の段差で盛大に転んだめちゃ痛いきっとこれはアザになるので笑ってください(笑)

    フローレスのリピお兄さん
    k-1の初めましてのお兄さん



    お誘いありがとうございましたimg




    お兄さん達の気持ちよさそうなお顔がみれて



    お兄さんのお話も聞けて



    とっても楽しかったですimg




    お忙しい中時間をさいて会いにきてくださってありがとうございましたimg






    ところで





    k-1のホテルの室内の段差で盛大に転んだimg


    めちゃ痛いimgimg




    きっとこれはアザになるので



    笑ってください(笑)



    出勤中☀️

    8/10 15:06

    本日も出勤しておりますimg




    口開けからお誘いしてくれたお兄様




    ありがとうございましたimg





    「癒された〜」って言ってもらえて




    とっても嬉しかったですimg





    また疲れた時に癒されにきてくださいimg





    たくさん癒したいですimg

    出勤中☀️

    本日も出勤しております口開けからお誘いしてくれたお兄様ありがとうございました「癒された〜」って言ってもらえてとっても嬉しかったですまた疲れた時に癒されにきてくださいたくさん癒したいです

    本日も出勤しておりますimg




    口開けからお誘いしてくれたお兄様




    ありがとうございましたimg





    「癒された〜」って言ってもらえて




    とっても嬉しかったですimg





    また疲れた時に癒されにきてくださいimg





    たくさん癒したいですimg

    本日もありがとうございました💕

    8/9 21:55

    暑い中会いに来てくださったお兄様方




    どうもありがとうございましたimg




    お兄さんに心地よく気持ちよく過ごしてもらえてたら嬉しいですimg






    明日も13時から出勤していますimg




    非日常のえっちな世界を堪能したいお兄様お待ちしていますimg




    本日もありがとうございました💕

    暑い中会いに来てくださったお兄様方どうもありがとうございましたお兄さんに心地よく気持ちよく過ごしてもらえてたら嬉しいです明日も13時から出勤しています非日常のえっちな世界を堪能したいお兄様お待ちしています

    暑い中会いに来てくださったお兄様方




    どうもありがとうございましたimg




    お兄さんに心地よく気持ちよく過ごしてもらえてたら嬉しいですimg






    明日も13時から出勤していますimg




    非日常のえっちな世界を堪能したいお兄様お待ちしていますimg




    濃厚な時間💕

    8/9 17:00

    エロエロみつきと





    濃厚な時間を過ごしませんか?img






    お兄さんのお◯んぽいっぱいなめなめして





    たくさーん気持ちよくしたいですimg





    みつきの前では遠慮せず





    たくさん喘いでねimg

    濃厚な時間💕

    エロエロみつきと濃厚な時間を過ごしませんか?お兄さんのお◯んぽいっぱいなめなめしてたくさーん気持ちよくしたいですみつきの前では遠慮せずたくさん喘いでね

    エロエロみつきと





    濃厚な時間を過ごしませんか?img






    お兄さんのお◯んぽいっぱいなめなめして





    たくさーん気持ちよくしたいですimg





    みつきの前では遠慮せず





    たくさん喘いでねimg

    おはよう☀️

    8/9 13:18

    本日出勤しておりますimg




    ムラムラお兄さん気持ちよくなりにいらしてねimg




    暑いのでしっかり水分とってくださいimg

    おはよう☀️

    本日出勤しておりますムラムラお兄さん気持ちよくなりにいらしてね暑いのでしっかり水分とってください

    本日出勤しておりますimg




    ムラムラお兄さん気持ちよくなりにいらしてねimg




    暑いのでしっかり水分とってくださいimg

    ありがとう💕

    8/2 21:03

    フローレスの初めましてのお兄さん




    お誘い嬉しかったですimg




    ありがとうございましたimg




    お兄さんのえっちな声いっぱいきけて大満足img



    またお会いできたらもっとえちちなことしましょうねimg

    ありがとう💕

    フローレスの初めましてのお兄さんお誘い嬉しかったですありがとうございましたお兄さんのえっちな声いっぱいきけて大満足またお会いできたらもっとえちちなことしましょうね

    フローレスの初めましてのお兄さん




    お誘い嬉しかったですimg




    ありがとうございましたimg




    お兄さんのえっちな声いっぱいきけて大満足img



    またお会いできたらもっとえちちなことしましょうねimg

    おはようございます❣️

    8/2 13:19

    今日もいいお天気で花火日和🎆




    私も長岡花火見たいですimg





    でもお兄さんとイチャイチャえちちもしたいので




    お店でラブコールをお待ちしていますねimg



    今日もいい出会いがありますようにーimg

    おはようございます❣️

    今日もいいお天気で花火日和🎆私も長岡花火見たいですでもお兄さんとイチャイチャえちちもしたいのでお店でラブコールをお待ちしていますね今日もいい出会いがありますようにー

    今日もいいお天気で花火日和🎆




    私も長岡花火見たいですimg





    でもお兄さんとイチャイチャえちちもしたいので




    お店でラブコールをお待ちしていますねimg



    今日もいい出会いがありますようにーimg

    ありがとう💕

    7/31 21:39

    フローレスのお兄さん
    k-1のお兄さん




    お誘いありがとうございました☺️




    今日も1日楽しくえちちなプレイができたし



    お兄さんの感じてるお顔がみれてよかったですimg



    それじゃあ




    おやすみなさいimg

    ありがとう💕

    フローレスのお兄さんk-1のお兄さんお誘いありがとうございました☺️今日も1日楽しくえちちなプレイができたしお兄さんの感じてるお顔がみれてよかったですそれじゃあおやすみなさい

    フローレスのお兄さん
    k-1のお兄さん




    お誘いありがとうございました☺️




    今日も1日楽しくえちちなプレイができたし



    お兄さんの感じてるお顔がみれてよかったですimg



    それじゃあ




    おやすみなさいimg