• 寿限無(じゅげむ)本店
    JUGEMU HONTEN

    YUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いめぷれ?

    9/10 14:30



    いめぷれなどは
    いかがですかー??



    先生と生徒だったり
    看護師さんと患者さんだったり



    普段しないことをするのって
    やっぱえっちだよね///


    いめぷれ?

    いめぷれなどはいかがですかー??先生と生徒だったり看護師さんと患者さんだったり普段しないことをするのってやっぱえっちだよね///



    いめぷれなどは
    いかがですかー??



    先生と生徒だったり
    看護師さんと患者さんだったり



    普段しないことをするのって
    やっぱえっちだよね///


    ドMなお兄さん🥰

    9/10 00:41




    今日もたくさんのお兄さんと
    えっちなことできて
    幸せ🥺💓

    今日は責めること多かったから
    ゆずもたくさん
    気持ちよくなりたいなぁ🙂






    ラストのお兄さん
    ドMだから責めててゆわれて
    お兄さんの敏感なところ
    たくさんせめちゃった🥰💓




    また明日も
    素敵な出会いがありますように☺️


    ドMなお兄さん🥰

    今日もたくさんのお兄さんとえっちなことできて幸せ🥺💓今日は責めること多かったからゆずもたくさん気持ちよくなりたいなぁ🙂ラストのお兄さんドMだから責めててゆわれてお兄さんの敏感なところたくさんせめちゃった🥰💓また明日も素敵な出会いがありますように☺️




    今日もたくさんのお兄さんと
    えっちなことできて
    幸せ🥺💓

    今日は責めること多かったから
    ゆずもたくさん
    気持ちよくなりたいなぁ🙂






    ラストのお兄さん
    ドMだから責めててゆわれて
    お兄さんの敏感なところ
    たくさんせめちゃった🥰💓




    また明日も
    素敵な出会いがありますように☺️


    お酒飲んでたけど🍼

    9/9 23:48




    お酒飲んでたけど
    たくさん気持ちいいって
    言ってもらえて
    嬉しい☺️



    お酒飲んでたけど
    めっちゃ元気でしたね///



    たくさんお話もして
    楽しいお時間でした🥺





    お酒飲んでたけど🍼

    お酒飲んでたけどたくさん気持ちいいって言ってもらえて嬉しい☺️お酒飲んでたけどめっちゃ元気でしたね///たくさんお話もして楽しいお時間でした🥺




    お酒飲んでたけど
    たくさん気持ちいいって
    言ってもらえて
    嬉しい☺️



    お酒飲んでたけど
    めっちゃ元気でしたね///



    たくさんお話もして
    楽しいお時間でした🥺





    今までで1番のふぇら☝️

    9/9 20:56




    先ほどのお兄さん
    ありがとございました🙂


    これはやばい、、


    これは最高すぎ、、


    相性よすぎる、、、


    今までで1番だっ//照

    こんなにギンギンにも
    久しぶりになり
    たくさんミルク🍼もでて
    たくさん褒めてくださり
    嬉しいです🥰💓


    持って帰りたいぐらい
    最高すぎるって///


    またお兄さんが
    新潟きたときは
    味わいに来てください🥺


    今までで1番のふぇら☝️

    先ほどのお兄さんありがとございました🙂これはやばい、、これは最高すぎ、、相性よすぎる、、、今までで1番だっ//照こんなにギンギンにも久しぶりになりたくさんミルク🍼もでてたくさん褒めてくださり嬉しいです🥰💓持って帰りたいぐらい最高すぎるって///またお兄さんが新潟きたときは味わいに来てください🥺




    先ほどのお兄さん
    ありがとございました🙂


    これはやばい、、


    これは最高すぎ、、


    相性よすぎる、、、


    今までで1番だっ//照

    こんなにギンギンにも
    久しぶりになり
    たくさんミルク🍼もでて
    たくさん褒めてくださり
    嬉しいです🥰💓


    持って帰りたいぐらい
    最高すぎるって///


    またお兄さんが
    新潟きたときは
    味わいに来てください🥺


    唾液たーぷりの🙂

    9/9 17:09




    唾液たーっぷりのふぇら
    喜んでもらえて嬉しいです🙂💓



    たくさん気持ちいいって
    感じてもらえるのが嬉しくて
    たくさん焦らしちゃう//


    たくさんミルク🍼
    だしてもらえて嬉しい🙂


    次回は二回戦挑戦しましょうね//


    唾液たーぷりの🙂

    唾液たーっぷりのふぇら喜んでもらえて嬉しいです🙂💓たくさん気持ちいいって感じてもらえるのが嬉しくてたくさん焦らしちゃう//たくさんミルク🍼だしてもらえて嬉しい🙂次回は二回戦挑戦しましょうね//




    唾液たーっぷりのふぇら
    喜んでもらえて嬉しいです🙂💓



    たくさん気持ちいいって
    感じてもらえるのが嬉しくて
    たくさん焦らしちゃう//


    たくさんミルク🍼
    だしてもらえて嬉しい🙂


    次回は二回戦挑戦しましょうね//


    今日もエッチなことを//

    9/9 12:05



    今日もえっちなことしましょう🥺💓


    攻め合いっこしたり
    興奮度をお互い高めて
    えっちな汗をかいて

    たくさん興奮してほしいし
    気持ちいいって
    たくさん感じて欲しい、、、照


    今日もエッチなことを//

    今日もえっちなことしましょう🥺💓攻め合いっこしたり興奮度をお互い高めてえっちな汗をかいてたくさん興奮してほしいし気持ちいいってたくさん感じて欲しい、、、照



    今日もえっちなことしましょう🥺💓


    攻め合いっこしたり
    興奮度をお互い高めて
    えっちな汗をかいて

    たくさん興奮してほしいし
    気持ちいいって
    たくさん感じて欲しい、、、照


    見えそうで見えない写真

    9/8 17:29

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    画像アップして
    みてるお兄さんいる?照



    そんなじっくり見ないでね///



    この見えそうで見えない感じが
    ドキドキしちゃいますよね、、


    会った時は
    中までみてくださいね🥰

    見えそうで見えない写真

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー画像アップしてみてるお兄さんいる?照そんなじっくり見ないでね///この見えそうで見えない感じがドキドキしちゃいますよね、、会った時は中までみてくださいね🥰

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    画像アップして
    みてるお兄さんいる?照



    そんなじっくり見ないでね///



    この見えそうで見えない感じが
    ドキドキしちゃいますよね、、


    会った時は
    中までみてくださいね🥰

    ご奉仕を//

    9/8 15:01



    たーっぷり
    ご奉仕させてね🥺



    たくさん舐めたいし
    たくさん焦らして焦らして
    お兄さんの感じる姿みたいなぁ🫢💓




    ゆずの事も
    たくさん舐めて欲しいなぁ🙂💓💓





    ご奉仕を//

    たーっぷりご奉仕させてね🥺たくさん舐めたいしたくさん焦らして焦らしてお兄さんの感じる姿みたいなぁ🫢💓ゆずの事もたくさん舐めて欲しいなぁ🙂💓💓



    たーっぷり
    ご奉仕させてね🥺



    たくさん舐めたいし
    たくさん焦らして焦らして
    お兄さんの感じる姿みたいなぁ🫢💓




    ゆずの事も
    たくさん舐めて欲しいなぁ🙂💓💓





    あと少しで、、

    9/8 00:52



    あと少しで終わっちゃう、、泣


    お兄さん滑り込みしてね?



    先ほどのお兄さん
    ありがとうございました🥺💓


    お酒飲んでたから
    どうかな?てなったけど
    たくさんでてよかった🥰💓


    新潟お仕事頑張ってくださいね🎵



    あと少しで、、

    あと少しで終わっちゃう、、泣お兄さん滑り込みしてね?先ほどのお兄さんありがとうございました🥺💓お酒飲んでたからどうかな?てなったけどたくさんでてよかった🥰💓新潟お仕事頑張ってくださいね🎵



    あと少しで終わっちゃう、、泣


    お兄さん滑り込みしてね?



    先ほどのお兄さん
    ありがとうございました🥺💓


    お酒飲んでたから
    どうかな?てなったけど
    たくさんでてよかった🥰💓


    新潟お仕事頑張ってくださいね🎵



    OOOみたいな素股してみない?

    9/7 19:46

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    普通の素股じゃなくて
    ぬるぬるにした
    お尻に挟みながらの
    バック素股///


    これほんとに
    OOO
    してるような感覚になるみたい🥺💓


    お尻に筋肉ある人じゃないと
    なかなかできない技なの🥺💓


    興味あるお兄さんいるかな?🤔

    OOOみたいな素股してみない?

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー普通の素股じゃなくてぬるぬるにしたお尻に挟みながらのバック素股///これほんとにOOOしてるような感覚になるみたい🥺💓お尻に筋肉ある人じゃないとなかなかできない技なの🥺💓興味あるお兄さんいるかな?🤔

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    普通の素股じゃなくて
    ぬるぬるにした
    お尻に挟みながらの
    バック素股///


    これほんとに
    OOO
    してるような感覚になるみたい🥺💓


    お尻に筋肉ある人じゃないと
    なかなかできない技なの🥺💓


    興味あるお兄さんいるかな?🤔

    たくさん一緒に//

    9/7 15:15



    お兄さんと気持ちいいこと
    したすぎる!!


    昨日は
    攻めるばっかだったから
    お兄さんにもけめられて
    一緒に気持ちよくなりたい🥺💓💓


    激しく優しくて
    気持ちいいことしよ??


    たくさん一緒に//

    お兄さんと気持ちいいことしたすぎる!!昨日は攻めるばっかだったからお兄さんにもけめられて一緒に気持ちよくなりたい🥺💓💓激しく優しくて気持ちいいことしよ??



    お兄さんと気持ちいいこと
    したすぎる!!


    昨日は
    攻めるばっかだったから
    お兄さんにもけめられて
    一緒に気持ちよくなりたい🥺💓💓


    激しく優しくて
    気持ちいいことしよ??


    お兄さんのが欲しい、、照

    9/7 10:47



    今日は朝から用事があって
    早起きしたの!!

    曇りだったから涼しかった🥰


    用事早く終わっちゃって

    お散歩🚶



    汗かくのって
    気持ちいい///



    お兄さんとえっちなことした後の
    汗もすき


    たくさんお互い興奮して
    乱れ合うのが、、、照



    今日だけ13時からなので
    ぜひお誘いお待ちしてます🥺

    お兄さんのが欲しい、、照

    今日は朝から用事があって早起きしたの!!曇りだったから涼しかった🥰用事早く終わっちゃってお散歩🚶汗かくのって気持ちいい///お兄さんとえっちなことした後の汗もすきたくさんお互い興奮して乱れ合うのが、、、照今日だけ13時からなのでぜひお誘いお待ちしてます🥺



    今日は朝から用事があって
    早起きしたの!!

    曇りだったから涼しかった🥰


    用事早く終わっちゃって

    お散歩🚶



    汗かくのって
    気持ちいい///



    お兄さんとえっちなことした後の
    汗もすき


    たくさんお互い興奮して
    乱れ合うのが、、、照



    今日だけ13時からなので
    ぜひお誘いお待ちしてます🥺

    おやすみ💤

    9/7 00:27

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー




    日記かけてない方もいますが
    今日遊んでくださいました
    お兄さん方
    ありがとうございました🥰💓




    お兄さんのを焦らして焦らして
    ニヤニヤしながら
    プレイするの好きすぎて
    気持ちいい反応見るのが好きです//




    また明日おやすみなさいませ💤


    おやすみ💤

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー日記かけてない方もいますが今日遊んでくださいましたお兄さん方ありがとうございました🥰💓お兄さんのを焦らして焦らしてニヤニヤしながらプレイするの好きすぎて気持ちいい反応見るのが好きです//また明日おやすみなさいませ💤

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー




    日記かけてない方もいますが
    今日遊んでくださいました
    お兄さん方
    ありがとうございました🥰💓




    お兄さんのを焦らして焦らして
    ニヤニヤしながら
    プレイするの好きすぎて
    気持ちいい反応見るのが好きです//




    また明日おやすみなさいませ💤


    嬉しいなぁ🥰

    9/6 20:46



    K-1のお兄さん
    ありがとうございました🥺


    前から気になって
    みてくれてて嬉しいです🥰


    仕事で忙しくて
    一年ぶりのデリヘルみたいで
    どうでしたか//

    じらしふぇらで
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    嬉しいです🥺💓



    またぜひ遊んでください🫢💓

    嬉しいなぁ🥰

    K-1のお兄さんありがとうございました🥺前から気になってみてくれてて嬉しいです🥰仕事で忙しくて一年ぶりのデリヘルみたいでどうでしたか//じらしふぇらでたくさん気持ちよくなってもらえて嬉しいです🥺💓またぜひ遊んでください🫢💓



    K-1のお兄さん
    ありがとうございました🥺


    前から気になって
    みてくれてて嬉しいです🥰


    仕事で忙しくて
    一年ぶりのデリヘルみたいで
    どうでしたか//

    じらしふぇらで
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    嬉しいです🥺💓



    またぜひ遊んでください🫢💓

    褒められる尻🍑

    9/6 19:02

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    大きいお尻が
    好きなお兄さんいるかな?🥺💓


    鷲掴みしたり
    埋もれたり
    色々試してみない?🥺💓


    ストッキング履くのも
    ありだよね??照

    褒められる尻🍑

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー大きいお尻が好きなお兄さんいるかな?🥺💓鷲掴みしたり埋もれたり色々試してみない?🥺💓ストッキング履くのもありだよね??照

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    大きいお尻が
    好きなお兄さんいるかな?🥺💓


    鷲掴みしたり
    埋もれたり
    色々試してみない?🥺💓


    ストッキング履くのも
    ありだよね??照

    [お題]from:一人焼肉さん

    9/6 16:40

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪



    1人様全然平気なタイプだけど
    やっぱり誰かと一緒の方が
    楽しさも美味しさも
    倍増な気する🥺💓💓💓


    計画とか前もって決めたりして
    その日のため
    ワクワクしながら
    仕事してるかも?🤔


    お兄さんは
    おひとり様派?

    [お題]from:一人焼肉さん

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪1人様全然平気なタイプだけどやっぱり誰かと一緒の方が楽しさも美味しさも倍増な気する🥺💓💓💓計画とか前もって決めたりしてその日のためワクワクしながら仕事してるかも?🤔お兄さんはおひとり様派?

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪



    1人様全然平気なタイプだけど
    やっぱり誰かと一緒の方が
    楽しさも美味しさも
    倍増な気する🥺💓💓💓


    計画とか前もって決めたりして
    その日のため
    ワクワクしながら
    仕事してるかも?🤔


    お兄さんは
    おひとり様派?

    明日だけ!

    9/6 14:36


    明日だけ
    出勤時間13〜1時だよん!!


    それ以外は
    12〜0時だから

    お兄さんのタイミング合うときに
    ゆずとたくさん
    えっちな事しようね🥺💓💓

    明日だけ!

    明日だけ出勤時間13〜1時だよん!!それ以外は12〜0時だからお兄さんのタイミング合うときにゆずとたくさんえっちな事しようね🥺💓💓


    明日だけ
    出勤時間13〜1時だよん!!


    それ以外は
    12〜0時だから

    お兄さんのタイミング合うときに
    ゆずとたくさん
    えっちな事しようね🥺💓💓

    明日から❣️

    9/5 22:45



    明日から出勤🥺♡!


    えっちな事したすぎて
    ムラムラやばい😩


    お兄さんと一緒に
    気持ちいい事したいなぁ///


    明日から❣️

    明日から出勤🥺♡!えっちな事したすぎてムラムラやばい😩お兄さんと一緒に気持ちいい事したいなぁ///



    明日から出勤🥺♡!


    えっちな事したすぎて
    ムラムラやばい😩


    お兄さんと一緒に
    気持ちいい事したいなぁ///


    やっと会えたよん🙂

    8/15 23:30

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    今日ね
    車の中でやっとやっと
    まおちゃんにあえたの🥰❣️


    もうね、、、愛おしい☺️


    癒された🥺



    2人で車の中で
    キャピキャピしてた///

    会った瞬間

    わあああああああって
    めっちゃテンション上がって
    happyだった🥰❣️


    天使ちゃんだ👼🪽



    会うたびに可愛くなってて
    ほんとに努力家🥺


    私も頑張ろっーと🍼


    ​​​​​​​




    やっと会えたよん🙂

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー今日ね車の中でやっとやっとまおちゃんにあえたの🥰❣️もうね、、、愛おしい☺️癒された🥺2人で車の中でキャピキャピしてた///会った瞬間わあああああああってめっちゃテンション上がってhappyだった🥰❣️天使ちゃんだ👼🪽会うたびに可愛くなっててほんとに努力家🥺私も頑張ろっーと🍼​​​​​​​

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    今日ね
    車の中でやっとやっと
    まおちゃんにあえたの🥰❣️


    もうね、、、愛おしい☺️


    癒された🥺



    2人で車の中で
    キャピキャピしてた///

    会った瞬間

    わあああああああって
    めっちゃテンション上がって
    happyだった🥰❣️


    天使ちゃんだ👼🪽



    会うたびに可愛くなってて
    ほんとに努力家🥺


    私も頑張ろっーと🍼


    ​​​​​​​




    名器で、、、🤤

    7/13 21:57



    ビジホのお兄さん
    ありがとうございました🥰


    お話のネタとして
    初のデリをと🤔

    おじいちゃんでごめんね
    って全然年齢なんて
    関係ないですからね😊

    色々興味あったみたいで
    これから色々楽しんで欲しいです🥺💓


    名器て聞いたことあるけど
    ほんとにいるんだねって
    よく言われます🤔

    お尻鍛えてるからかも?🤤笑


    またこちらにきた時は
    遊んでくださいね🥺


    名器で、、、🤤

    ビジホのお兄さんありがとうございました🥰お話のネタとして初のデリをと🤔おじいちゃんでごめんねって全然年齢なんて関係ないですからね😊色々興味あったみたいでこれから色々楽しんで欲しいです🥺💓名器て聞いたことあるけどほんとにいるんだねってよく言われます🤔お尻鍛えてるからかも?🤤笑またこちらにきた時は遊んでくださいね🥺



    ビジホのお兄さん
    ありがとうございました🥰


    お話のネタとして
    初のデリをと🤔

    おじいちゃんでごめんね
    って全然年齢なんて
    関係ないですからね😊

    色々興味あったみたいで
    これから色々楽しんで欲しいです🥺💓


    名器て聞いたことあるけど
    ほんとにいるんだねって
    よく言われます🤔

    お尻鍛えてるからかも?🤤笑


    またこちらにきた時は
    遊んでくださいね🥺