This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 寿限無(じゅげむ)本店
    JUGEMU HONTEN

    IZUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    土曜日レア出勤👀✨

    10/4 17:17

    こんにちは😊

    いずみです🫧

    前回から少し空いちゃいましたが
    明日5日13:00-22:00で出勤します!

    久しぶりの土曜日レア出勤✨

    予定合うお兄様たくさんのラブコールお待ちしてます📞💕

    パネルがミスヘブン総選挙用に変わりました!
    応援のほどよろしくお願いします📣✊🏻

    いずみ

    土曜日レア出勤👀✨

    こんにちは😊いずみです🫧前回から少し空いちゃいましたが明日5日13:00-22:00で出勤します!久しぶりの土曜日レア出勤✨予定合うお兄様たくさんのラブコールお待ちしてます📞💕パネルがミスヘブン総選挙用に変わりました!応援のほどよろしくお願いします📣✊🏻いずみ

    こんにちは😊

    いずみです🫧

    前回から少し空いちゃいましたが
    明日5日13:00-22:00で出勤します!

    久しぶりの土曜日レア出勤✨

    予定合うお兄様たくさんのラブコールお待ちしてます📞💕

    パネルがミスヘブン総選挙用に変わりました!
    応援のほどよろしくお願いします📣✊🏻

    いずみ

    初Tバック?!

    9/20 23:47

    退勤しました!

    急な出勤だったのに
    ご予約完売
    ありがとうございました!!

    お酒を一緒に飲んで
    いい気分になって
    今日はよく眠れそうです😊

    延長もしてくれたお兄様
    うれしかったです!

    またお誘いお待ちしてます🎶

    次回の出勤予定は
    来月になるかもしれません!

    まだ予定未定なので
    チェック✅していてください!

    実は出勤前に撮影を
    してきていて
    プロフィールの写真変わる予定
    なので楽しみにしていてください!

    今日の写真は
    オフショット📸
    になります!

    何気に初Tバック?!

    いずみ

    初Tバック?!

    退勤しました!急な出勤だったのにご予約完売ありがとうございました!!お酒を一緒に飲んでいい気分になって今日はよく眠れそうです😊延長もしてくれたお兄様うれしかったです!またお誘いお待ちしてます🎶次回の出勤予定は来月になるかもしれません!まだ予定未定なのでチェック✅していてください!実は出勤前に撮影をしてきていてプロフィールの写真変わる予定なので楽しみにしていてください!今日の写真はオフショット📸になります!何気に初Tバック?!いずみ

    退勤しました!

    急な出勤だったのに
    ご予約完売
    ありがとうございました!!

    お酒を一緒に飲んで
    いい気分になって
    今日はよく眠れそうです😊

    延長もしてくれたお兄様
    うれしかったです!

    またお誘いお待ちしてます🎶

    次回の出勤予定は
    来月になるかもしれません!

    まだ予定未定なので
    チェック✅していてください!

    実は出勤前に撮影を
    してきていて
    プロフィールの写真変わる予定
    なので楽しみにしていてください!

    今日の写真は
    オフショット📸
    になります!

    何気に初Tバック?!

    いずみ

    急遽!!

    9/20 15:48

    こんにちは😊

    いきなりですが!!

    本日
    17:30-23:30
    いずみ出勤します!!

    急遽ですが、
    たくさんのラブコール
    お待ちしてます📞💕

    1週間の疲れ
    いずみに癒させてください😊

    いずみ

    急遽!!

    こんにちは😊いきなりですが!!本日17:30-23:30でいずみ出勤します!!急遽ですが、たくさんのラブコールお待ちしてます📞💕1週間の疲れいずみに癒させてください😊いずみ

    こんにちは😊

    いきなりですが!!

    本日
    17:30-23:30
    いずみ出勤します!!

    急遽ですが、
    たくさんのラブコール
    お待ちしてます📞💕

    1週間の疲れ
    いずみに癒させてください😊

    いずみ

    また会ってくれる?

    9/18 23:48

    退勤しました!

    今日もスタートからラストまで
    お誘いありがとうございました🤍

    今日もまたねって約束
    したのでお時間合う時
    お誘いお待ちしてますね💕︎

    次回の出勤も
    決まり次第アップするので
    要チェック✅です!

    今日も1日お疲れ様でした!
    おやすみなさい😴


    ミスヘブン総選挙2024出場👑🏆
    応援のほどよろしくお願いします😊


    いずみ

    また会ってくれる?

    退勤しました!今日もスタートからラストまでお誘いありがとうございました🤍今日もまたねって約束したのでお時間合う時お誘いお待ちしてますね💕︎次回の出勤も決まり次第アップするので要チェック✅です!今日も1日お疲れ様でした!おやすみなさい😴ミスヘブン総選挙2024出場👑🏆応援のほどよろしくお願いします😊いずみ

    退勤しました!

    今日もスタートからラストまで
    お誘いありがとうございました🤍

    今日もまたねって約束
    したのでお時間合う時
    お誘いお待ちしてますね💕︎

    次回の出勤も
    決まり次第アップするので
    要チェック✅です!

    今日も1日お疲れ様でした!
    おやすみなさい😴


    ミスヘブン総選挙2024出場👑🏆
    応援のほどよろしくお願いします😊


    いずみ

    みんなの好きな〜

    9/18 11:25

    こんにちは😊

    みんな大好きな
    このおしりショット📸
    いかがですか??

    生で見たくありませんか?🥺

    今日は
    12:30-22:00で
    出勤します!!

    いずみへの
    ラブコール📞💕
    お待ちしてますね✨

    いずみ

    みんなの好きな〜

    こんにちは😊みんな大好きなこのおしりショット📸いかがですか??生で見たくありませんか?🥺今日は12:30-22:00で出勤します!!いずみへのラブコール📞💕お待ちしてますね✨いずみ

    こんにちは😊

    みんな大好きな
    このおしりショット📸
    いかがですか??

    生で見たくありませんか?🥺

    今日は
    12:30-22:00で
    出勤します!!

    いずみへの
    ラブコール📞💕
    お待ちしてますね✨

    いずみ

    いずみはいかが?

    9/13 12:23

    こんにちは😊

    本日
    16:00-22:00
    で出勤します!

    スタートからご予約
    ありがとうございます✨✨

    予定出してからすぐに
    ご予約いただいて
    すごくうれしかったです︎💕︎

    会えるのを楽しみにしてるので
    待っててくださいねー!!

    今日も限られた時間ですが
    いずみと時間いっぱい
    楽しい時間を過ごしましょ💓

    1週間の疲れいずみに
    癒させてください☺️

    よろしくお願いします🤍

    いずみ

    いずみはいかが?

    こんにちは😊本日16:00-22:00で出勤します!スタートからご予約ありがとうございます✨✨予定出してからすぐにご予約いただいてすごくうれしかったです︎💕︎会えるのを楽しみにしてるので待っててくださいねー!!今日も限られた時間ですがいずみと時間いっぱい楽しい時間を過ごしましょ💓1週間の疲れいずみに癒させてください☺️よろしくお願いします🤍いずみ

    こんにちは😊

    本日
    16:00-22:00
    で出勤します!

    スタートからご予約
    ありがとうございます✨✨

    予定出してからすぐに
    ご予約いただいて
    すごくうれしかったです︎💕︎

    会えるのを楽しみにしてるので
    待っててくださいねー!!

    今日も限られた時間ですが
    いずみと時間いっぱい
    楽しい時間を過ごしましょ💓

    1週間の疲れいずみに
    癒させてください☺️

    よろしくお願いします🤍

    いずみ

    “またね👋”

    9/11 01:04

    退勤しました!

    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました😊

    ほぼ完売うれしいです😭✨

    前から気になってたって
    呼んでくれて
    今回時間が合って良かったです!

    最後「またね」って
    言い合えるのもいいですよね🌟

    またお誘いお待ちしてますね💕︎

    次回は
    13日16:00-22:00
    で出勤します!!

    少しでもいずみのこと
    気になってるお兄様
    いずみとの濃厚な2人の時間
    一緒に過ごしませんか??

    大好評の〇〇〇で
    気持ちよくします🤭

    たくさんのラブコールお待ちしてます📞

    いずみ

    “またね👋”

    退勤しました!今日もたくさんのお誘いありがとうございました😊ほぼ完売うれしいです😭✨前から気になってたって呼んでくれて今回時間が合って良かったです!最後「またね」って言い合えるのもいいですよね🌟またお誘いお待ちしてますね💕︎次回は13日16:00-22:00で出勤します!!少しでもいずみのこと気になってるお兄様いずみとの濃厚な2人の時間一緒に過ごしませんか??大好評の〇〇〇で気持ちよくします🤭たくさんのラブコールお待ちしてます📞いずみ

    退勤しました!

    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました😊

    ほぼ完売うれしいです😭✨

    前から気になってたって
    呼んでくれて
    今回時間が合って良かったです!

    最後「またね」って
    言い合えるのもいいですよね🌟

    またお誘いお待ちしてますね💕︎

    次回は
    13日16:00-22:00
    で出勤します!!

    少しでもいずみのこと
    気になってるお兄様
    いずみとの濃厚な2人の時間
    一緒に過ごしませんか??

    大好評の〇〇〇で
    気持ちよくします🤭

    たくさんのラブコールお待ちしてます📞

    いずみ

    お仕事終わりの癒しに、、

    9/10 12:25

    こんにちは😊

    みなさんお仕事お疲れ様です✨

    本日
    16:00-22:00で
    いずみ出勤します!!

    お仕事終わりの癒しに
    いずみはいかがですか?🥺

    いずみは早くお兄様に会いたくて
    うずうずしてます😖

    いーっぱい
    いちゃラブして
    2人の楽しい時間を
    過ごしましょうね💕︎

    お誘いお待ちしてます🎶

    いずみ🤍

    お仕事終わりの癒しに、、

    こんにちは😊みなさんお仕事お疲れ様です✨本日16:00-22:00でいずみ出勤します!!お仕事終わりの癒しにいずみはいかがですか?🥺いずみは早くお兄様に会いたくてうずうずしてます😖いーっぱいいちゃラブして2人の楽しい時間を過ごしましょうね💕︎お誘いお待ちしてます🎶いずみ🤍

    こんにちは😊

    みなさんお仕事お疲れ様です✨

    本日
    16:00-22:00で
    いずみ出勤します!!

    お仕事終わりの癒しに
    いずみはいかがですか?🥺

    いずみは早くお兄様に会いたくて
    うずうずしてます😖

    いーっぱい
    いちゃラブして
    2人の楽しい時間を
    過ごしましょうね💕︎

    お誘いお待ちしてます🎶

    いずみ🤍

    会いに来て🥺

    9/6 16:46

    こんにちは😊

    次回の出勤予定です!

    次回は
    10日の16:00-22:00
    になります!

    たくさんのお兄様からの
    ラブコール📞
    お待ちしてます💕

    いずみ🤍

    会いに来て🥺

    こんにちは😊次回の出勤予定です!次回は10日の16:00-22:00になります!たくさんのお兄様からのラブコール📞お待ちしてます💕いずみ🤍

    こんにちは😊

    次回の出勤予定です!

    次回は
    10日の16:00-22:00
    になります!

    たくさんのお兄様からの
    ラブコール📞
    お待ちしてます💕

    いずみ🤍

    お知らせ👑

    9/4 23:23

    お知らせです💁‍♀️

    この度ミスヘブン総選挙2024
    【初ノミネート部門】で
    出場させていただくことになりました✨

    いっぱい女の子がいる中で
    いずみを選んでいただいたことに
    感謝です!!

    貴重な経験だと思うので
    お兄様と楽しい時間を
    一緒に過ごしながら
    少しでも応援していただけると
    うれしいです😊

    投票の仕方などは
    ヘブンさんのサイトの方を
    見てもらえたら詳しく
    書いてありますし、
    私も初めてのことでまだ
    わかっていない部分も
    ありますが、オキニトークで
    聞いてもらえたら答えるので
    気軽に連絡ください!!

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    いずみ

    お知らせ👑

    お知らせです💁‍♀️この度ミスヘブン総選挙2024【初ノミネート部門】で出場させていただくことになりました✨いっぱい女の子がいる中でいずみを選んでいただいたことに感謝です!!貴重な経験だと思うのでお兄様と楽しい時間を一緒に過ごしながら少しでも応援していただけるとうれしいです😊投票の仕方などはヘブンさんのサイトの方を見てもらえたら詳しく書いてありますし、私も初めてのことでまだわかっていない部分もありますが、オキニトークで聞いてもらえたら答えるので気軽に連絡ください!!よろしくお願いします🙇‍♀️いずみ

    お知らせです💁‍♀️

    この度ミスヘブン総選挙2024
    【初ノミネート部門】で
    出場させていただくことになりました✨

    いっぱい女の子がいる中で
    いずみを選んでいただいたことに
    感謝です!!

    貴重な経験だと思うので
    お兄様と楽しい時間を
    一緒に過ごしながら
    少しでも応援していただけると
    うれしいです😊

    投票の仕方などは
    ヘブンさんのサイトの方を
    見てもらえたら詳しく
    書いてありますし、
    私も初めてのことでまだ
    わかっていない部分も
    ありますが、オキニトークで
    聞いてもらえたら答えるので
    気軽に連絡ください!!

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    いずみ

    久しぶりの、、、

    9/4 22:16

    退勤しました!

    久しぶりの出勤なのに
    初めましてのお兄様も
    仲良しなお兄様も
    お誘いありがとうございました😊

    復活&バージョンアップした
    いずみはどうでしたか??

    少しでも喜んでくれてたら
    うれしいです💕

    次の出勤は来週を予定してるので
    要チェックですよ✅

    次回もたくさんのお誘い
    お待ちしてます🎶

    いずみ🤍

    久しぶりの、、、

    退勤しました!久しぶりの出勤なのに初めましてのお兄様も仲良しなお兄様もお誘いありがとうございました😊復活&バージョンアップしたいずみはどうでしたか??少しでも喜んでくれてたらうれしいです💕次の出勤は来週を予定してるので要チェックですよ✅次回もたくさんのお誘いお待ちしてます🎶いずみ🤍

    退勤しました!

    久しぶりの出勤なのに
    初めましてのお兄様も
    仲良しなお兄様も
    お誘いありがとうございました😊

    復活&バージョンアップした
    いずみはどうでしたか??

    少しでも喜んでくれてたら
    うれしいです💕

    次の出勤は来週を予定してるので
    要チェックですよ✅

    次回もたくさんのお誘い
    お待ちしてます🎶

    いずみ🤍

    いずみ復活!次回出勤予定✨

    8/29 16:13

    こんにちは😊
    お久しぶりです!

    お待たせしました!

    次回の出勤予定が決まりました!

    次回は、
    4日16:00-22:00
    に出勤します!

    いつもより時間が短いですが、
    たくさんのお兄様からの
    お誘いお待ちしてます💕

    いずみ🤍

    いずみ復活!次回出勤予定✨

    こんにちは😊お久しぶりです!お待たせしました!次回の出勤予定が決まりました!次回は、4日16:00-22:00に出勤します!いつもより時間が短いですが、たくさんのお兄様からのお誘いお待ちしてます💕いずみ🤍

    こんにちは😊
    お久しぶりです!

    お待たせしました!

    次回の出勤予定が決まりました!

    次回は、
    4日16:00-22:00
    に出勤します!

    いつもより時間が短いですが、
    たくさんのお兄様からの
    お誘いお待ちしてます💕

    いずみ🤍

    シたくてたまらない🥺

    8/23 15:06

    こんちには😊

    いずみです!

    少しずつ体調は良くなって
    きているのですが、
    仕事との兼ね合いもあって
    次の出勤はまだ決まっていません😭

    いずみの写真みて
    次会ったらどんなことしたいかなって
    想像して待っててくれると
    うれしいです🥺

    また出勤予定が決まったら
    お知らせします!

    もし急に決まったとしても
    会いに来てくれますか、、、?

    早くたくさんのお兄様方と
    イチャイチャして
    あんなこと
    シたくてたまらない(⑉• •⑉)❤︎


    オキニトークも返せてなくて
    ごめんなさい💦💦
    少しずつ返していきます!


    いずみ🤍

    シたくてたまらない🥺

    こんちには😊いずみです!少しずつ体調は良くなってきているのですが、仕事との兼ね合いもあって次の出勤はまだ決まっていません😭いずみの写真みて次会ったらどんなことしたいかなって想像して待っててくれるとうれしいです🥺また出勤予定が決まったらお知らせします!もし急に決まったとしても会いに来てくれますか、、、?早くたくさんのお兄様方とイチャイチャしてあんなことシたくてたまらない(⑉••⑉)❤︎オキニトークも返せてなくてごめんなさい💦💦少しずつ返していきます!いずみ🤍

    こんちには😊

    いずみです!

    少しずつ体調は良くなって
    きているのですが、
    仕事との兼ね合いもあって
    次の出勤はまだ決まっていません😭

    いずみの写真みて
    次会ったらどんなことしたいかなって
    想像して待っててくれると
    うれしいです🥺

    また出勤予定が決まったら
    お知らせします!

    もし急に決まったとしても
    会いに来てくれますか、、、?

    早くたくさんのお兄様方と
    イチャイチャして
    あんなこと
    シたくてたまらない(⑉• •⑉)❤︎


    オキニトークも返せてなくて
    ごめんなさい💦💦
    少しずつ返していきます!


    いずみ🤍

    ごめんなさい💦

    8/13 21:50

    こんばんは。

    いずみです!

    お盆期間中ですが、
    体調不良になってしまい
    16日から8月後半の出勤が
    できなくなってしまいました😭😭

    私も出勤を楽しみに
    していたばかりに
    お兄様に会えなくて
    ほんとに残念です😭

    体調が落ち着くまで
    オキニトークの返信も
    できなくなってしまうかも
    しれませんが
    気長に待っててくれると
    うれしいです😭

    次回の出勤はまだ未定ですが
    また元気になったいずみと
    遊んでください🥺

    お兄様方も体調に
    気をつけてくださいね!


    いずみ

    ごめんなさい💦

    こんばんは。いずみです!お盆期間中ですが、体調不良になってしまい16日から8月後半の出勤ができなくなってしまいました😭😭私も出勤を楽しみにしていたばかりにお兄様に会えなくてほんとに残念です😭体調が落ち着くまでオキニトークの返信もできなくなってしまうかもしれませんが気長に待っててくれるとうれしいです😭次回の出勤はまだ未定ですがまた元気になったいずみと遊んでください🥺お兄様方も体調に気をつけてくださいね!いずみ

    こんばんは。

    いずみです!

    お盆期間中ですが、
    体調不良になってしまい
    16日から8月後半の出勤が
    できなくなってしまいました😭😭

    私も出勤を楽しみに
    していたばかりに
    お兄様に会えなくて
    ほんとに残念です😭

    体調が落ち着くまで
    オキニトークの返信も
    できなくなってしまうかも
    しれませんが
    気長に待っててくれると
    うれしいです😭

    次回の出勤はまだ未定ですが
    また元気になったいずみと
    遊んでください🥺

    お兄様方も体調に
    気をつけてくださいね!


    いずみ

    忘れちゃダメだよ?🥺

    7/31 00:17

    退勤しました!

    今日もえちえちなお誘い
    ありがとうございました💕

    今日は写メ日記見て
    気になって呼んでみたいと
    オキニトークしてたお兄様が
    早速お誘いしてくれて
    うれしすぎました( *´꒳`*)

    お酒も飲んでほろ酔い気分
    になっちゃって☺️

    今日はぐっすり眠れそうです😴

    少しでもいずみのこと気になって
    くれてるお兄様なんでも答えるので
    いっぱいオキニトークお待ちしてます!


    次回の出勤ですが、
    8月16日の10:00-22:00になります!

    少し空いてしまうので
    また次回の出勤の時には
    ムラムラが溜まってると思うので
    一緒にいちゃラブして
    発散してくれるお兄様大募集中です!

    たくさんのラブコールお待ちしてます📞

    いずみのこと忘れちゃダメだよ?🥺

    おやすみなさい🌙

    いずみ🤍

    忘れちゃダメだよ?🥺

    退勤しました!今日もえちえちなお誘いありがとうございました💕今日は写メ日記見て気になって呼んでみたいとオキニトークしてたお兄様が早速お誘いしてくれてうれしすぎました(*´꒳`*)お酒も飲んでほろ酔い気分になっちゃって☺️今日はぐっすり眠れそうです😴少しでもいずみのこと気になってくれてるお兄様なんでも答えるのでいっぱいオキニトークお待ちしてます!次回の出勤ですが、8月16日の10:00-22:00になります!少し空いてしまうのでまた次回の出勤の時にはムラムラが溜まってると思うので一緒にいちゃラブして発散してくれるお兄様大募集中です!たくさんのラブコールお待ちしてます📞いずみのこと忘れちゃダメだよ?🥺おやすみなさい🌙いずみ🤍

    退勤しました!

    今日もえちえちなお誘い
    ありがとうございました💕

    今日は写メ日記見て
    気になって呼んでみたいと
    オキニトークしてたお兄様が
    早速お誘いしてくれて
    うれしすぎました( *´꒳`*)

    お酒も飲んでほろ酔い気分
    になっちゃって☺️

    今日はぐっすり眠れそうです😴

    少しでもいずみのこと気になって
    くれてるお兄様なんでも答えるので
    いっぱいオキニトークお待ちしてます!


    次回の出勤ですが、
    8月16日の10:00-22:00になります!

    少し空いてしまうので
    また次回の出勤の時には
    ムラムラが溜まってると思うので
    一緒にいちゃラブして
    発散してくれるお兄様大募集中です!

    たくさんのラブコールお待ちしてます📞

    いずみのこと忘れちゃダメだよ?🥺

    おやすみなさい🌙

    いずみ🤍

    お礼日記 弥生70分F様

    7/31 00:08

    弥生70分F様

    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    オキニトークしてて
    お誘いしてくれたお兄様!

    お話してても楽しかったですし
    2人で顔見合わせて
    いっぱい笑った印象✨
    たくさん笑顔が見れました😊

    元気ないかもって言ってたけど
    ふ○らとローション手こきで
    だんだん元気になってきて
    最後イケて良かったです🤭

    またお誘いお待ちしてます🎶

    いずみ🤍

    お礼日記 弥生70分F様

    弥生70分F様お誘いいただきありがとうございました💕オキニトークしててお誘いしてくれたお兄様!お話してても楽しかったですし2人で顔見合わせていっぱい笑った印象✨たくさん笑顔が見れました😊元気ないかもって言ってたけどふ○らとローション手こきでだんだん元気になってきて最後イケて良かったです🤭またお誘いお待ちしてます🎶いずみ🤍

    弥生70分F様

    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    オキニトークしてて
    お誘いしてくれたお兄様!

    お話してても楽しかったですし
    2人で顔見合わせて
    いっぱい笑った印象✨
    たくさん笑顔が見れました😊

    元気ないかもって言ってたけど
    ふ○らとローション手こきで
    だんだん元気になってきて
    最後イケて良かったです🤭

    またお誘いお待ちしてます🎶

    いずみ🤍

    お礼日記 OX130分K様

    7/30 21:39

    OX130分K様

    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    新潟まで呼んでいただき
    初めてのホテルでキレイだったな〜

    ずっとオキニトークしてて
    呼んでくれたお兄様!

    目の前でかわいいって
    言われて照れちゃいました🙈

    いっぱいちゅーしてイチャイチャして
    たくさん舐められちゃって
    気持ちよかったです♡

    1回戦終わったあとは休憩タイム!
    私の好きなおにぎりやスイーツ
    買ってきてくれて
    うれしすぎました😳💗

    まさかのスト缶のレモンサワーと
    お兄様はノンアルで乾杯!笑
    酔っ払いそうでした💦

    たくさんお話もできて
    知らないことも知れて
    教えてくれてありがとうございました笑
    大変なことになるところでした笑

    そのあとは2回戦目もして
    しっかりフィニッシュ!

    時間があっという間でした😳

    写真も撮ってくれて
    ありがとうございました😊

    またお誘いお待ちしてます🎶

    いずみ🤍

    お礼日記 OX130分K様

    OX130分K様お誘いいただきありがとうございました💕新潟まで呼んでいただき初めてのホテルでキレイだったな〜ずっとオキニトークしてて呼んでくれたお兄様!目の前でかわいいって言われて照れちゃいました🙈いっぱいちゅーしてイチャイチャしてたくさん舐められちゃって気持ちよかったです♡1回戦終わったあとは休憩タイム!私の好きなおにぎりやスイーツ買ってきてくれてうれしすぎました😳💗まさかのスト缶のレモンサワーとお兄様はノンアルで乾杯!笑酔っ払いそうでした💦たくさんお話もできて知らないことも知れて教えてくれてありがとうございました笑大変なことになるところでした笑そのあとは2回戦目もしてしっかりフィニッシュ!時間があっという間でした😳写真も撮ってくれてありがとうございました😊またお誘いお待ちしてます🎶いずみ🤍

    OX130分K様

    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    新潟まで呼んでいただき
    初めてのホテルでキレイだったな〜

    ずっとオキニトークしてて
    呼んでくれたお兄様!

    目の前でかわいいって
    言われて照れちゃいました🙈

    いっぱいちゅーしてイチャイチャして
    たくさん舐められちゃって
    気持ちよかったです♡

    1回戦終わったあとは休憩タイム!
    私の好きなおにぎりやスイーツ
    買ってきてくれて
    うれしすぎました😳💗

    まさかのスト缶のレモンサワーと
    お兄様はノンアルで乾杯!笑
    酔っ払いそうでした💦

    たくさんお話もできて
    知らないことも知れて
    教えてくれてありがとうございました笑
    大変なことになるところでした笑

    そのあとは2回戦目もして
    しっかりフィニッシュ!

    時間があっという間でした😳

    写真も撮ってくれて
    ありがとうございました😊

    またお誘いお待ちしてます🎶

    いずみ🤍

    お礼日記 ビジホ70分O様

    7/30 18:48

    ビジホ70分O様

    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    東京からお仕事で来ていたお兄様!
    オキニトークしてて忙しいのに
    会えてうれしかったです!

    たくさんかわいいって
    スタイルかっこいいって
    褒めてもらえてうれしかったな〜

    お酒の話してたら
    私の好きなレモンサワー
    買ってきてくれてて乾杯!

    差し入れも好きなものばかりで!
    お家でも飲みますね笑

    最初はいっぱい責められちゃって
    すごく気持ちよかったです🙈💕
    最後は久しぶりにいっぱいでたって🍼
    いずみでイッてくれてうれしい✨

    また一緒に飲みながら
    えちえちしましょうね💕︎

    いずみ🤍

    お礼日記 ビジホ70分O様

    ビジホ70分O様お誘いいただきありがとうございました💕東京からお仕事で来ていたお兄様!オキニトークしてて忙しいのに会えてうれしかったです!たくさんかわいいってスタイルかっこいいって褒めてもらえてうれしかったな〜お酒の話してたら私の好きなレモンサワー買ってきてくれてて乾杯!差し入れも好きなものばかりで!お家でも飲みますね笑最初はいっぱい責められちゃってすごく気持ちよかったです🙈💕最後は久しぶりにいっぱいでたって🍼いずみでイッてくれてうれしい✨また一緒に飲みながらえちえちしましょうね💕︎いずみ🤍

    ビジホ70分O様

    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    東京からお仕事で来ていたお兄様!
    オキニトークしてて忙しいのに
    会えてうれしかったです!

    たくさんかわいいって
    スタイルかっこいいって
    褒めてもらえてうれしかったな〜

    お酒の話してたら
    私の好きなレモンサワー
    買ってきてくれてて乾杯!

    差し入れも好きなものばかりで!
    お家でも飲みますね笑

    最初はいっぱい責められちゃって
    すごく気持ちよかったです🙈💕
    最後は久しぶりにいっぱいでたって🍼
    いずみでイッてくれてうれしい✨

    また一緒に飲みながら
    えちえちしましょうね💕︎

    いずみ🤍

    休憩にいずみはいかが?

    7/30 12:01

    お兄様お仕事お疲れ様です!

    まだ火曜日、、って思うと
    まだまだこれから
    1週間長いですが、

    少し休憩して
    涼しいお部屋で
    いずみとのいちゃラブは
    いかがですか、、??🥺

    少しは楽になるかも、、?🤭

    でもその後のお仕事
    手につかなくなっちゃうかな、、、

    今日くらいはいいということにしましょ!笑

    お誘い待ってますね💕︎

    いずみ🤍

    休憩にいずみはいかが?

    お兄様お仕事お疲れ様です!まだ火曜日、、って思うとまだまだこれから1週間長いですが、少し休憩して涼しいお部屋でいずみとのいちゃラブはいかがですか、、??🥺少しは楽になるかも、、?🤭でもその後のお仕事手につかなくなっちゃうかな、、、今日くらいはいいということにしましょ!笑お誘い待ってますね💕︎いずみ🤍

    お兄様お仕事お疲れ様です!

    まだ火曜日、、って思うと
    まだまだこれから
    1週間長いですが、

    少し休憩して
    涼しいお部屋で
    いずみとのいちゃラブは
    いかがですか、、??🥺

    少しは楽になるかも、、?🤭

    でもその後のお仕事
    手につかなくなっちゃうかな、、、

    今日くらいはいいということにしましょ!笑

    お誘い待ってますね💕︎

    いずみ🤍

    溜め込んじゃダメだよ?🥺

    7/30 09:20

    おはようございます😊

    今日も元気に
    10:00-23:30で出勤します!

    いつもより出勤時間が長いですが
    事前予約いただき
    後半の方埋まっております😭

    わずかな空きについては
    お問い合わせください😊

    事前予約していただいたお兄様
    ありがとうございます!!

    今から会えるのがすごく楽しみです🎶
    たくさんいちゃラブしましょうね♡


    今日が7月最後の出勤になります!
    次の出勤が8月に入って後半の方に
    なってしまうので気になる方は
    溜め込まないで
    今日会いに来てほしいです🥺

    たくさんのラブコールお待ちしてます📞

    いずみ🤍

    溜め込んじゃダメだよ?🥺

    おはようございます😊今日も元気に10:00-23:30で出勤します!いつもより出勤時間が長いですが事前予約いただき後半の方埋まっております😭わずかな空きについてはお問い合わせください😊事前予約していただいたお兄様ありがとうございます!!今から会えるのがすごく楽しみです🎶たくさんいちゃラブしましょうね♡今日が7月最後の出勤になります!次の出勤が8月に入って後半の方になってしまうので気になる方は溜め込まないで今日会いに来てほしいです🥺たくさんのラブコールお待ちしてます📞いずみ🤍

    おはようございます😊

    今日も元気に
    10:00-23:30で出勤します!

    いつもより出勤時間が長いですが
    事前予約いただき
    後半の方埋まっております😭

    わずかな空きについては
    お問い合わせください😊

    事前予約していただいたお兄様
    ありがとうございます!!

    今から会えるのがすごく楽しみです🎶
    たくさんいちゃラブしましょうね♡


    今日が7月最後の出勤になります!
    次の出勤が8月に入って後半の方に
    なってしまうので気になる方は
    溜め込まないで
    今日会いに来てほしいです🥺

    たくさんのラブコールお待ちしてます📞

    いずみ🤍