This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 寿限無(じゅげむ)本店
    JUGEMU HONTEN

    IZUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ごめんなさい😭💦

    7/16 15:28

    こんにちは。

    いずみです!

    体調が優れないため、

    17日、18日と出勤予定でしたが、
    お休みすることになりました。

    久しぶりの出勤で
    お兄様方に会えることを
    すごく楽しみにしていたのですが
    残念です😭😭

    来週には完全復活して
    出勤したいと思ってるので
    元気になったいずみと
    いっぱい遊んでくれたら
    うれしいです🥺

    次回の予定は22日です。
    またお誘いお待ちしてます!

    いずみ

    ごめんなさい😭💦

    こんにちは。いずみです!体調が優れないため、17日、18日と出勤予定でしたが、お休みすることになりました。久しぶりの出勤でお兄様方に会えることをすごく楽しみにしていたのですが残念です😭😭来週には完全復活して出勤したいと思ってるので元気になったいずみといっぱい遊んでくれたらうれしいです🥺次回の予定は22日です。またお誘いお待ちしてます!いずみ

    こんにちは。

    いずみです!

    体調が優れないため、

    17日、18日と出勤予定でしたが、
    お休みすることになりました。

    久しぶりの出勤で
    お兄様方に会えることを
    すごく楽しみにしていたのですが
    残念です😭😭

    来週には完全復活して
    出勤したいと思ってるので
    元気になったいずみと
    いっぱい遊んでくれたら
    うれしいです🥺

    次回の予定は22日です。
    またお誘いお待ちしてます!

    いずみ