This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 寿限無(じゅげむ)本店
    JUGEMU HONTEN

    NEO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    会えるのが楽しみ🥰

    10/4 16:58

    こんばんは


    ねおです⸜🌷︎⸝‍


    またまたお久しぶりの投稿になってしました💦


    出勤してない間ちょい病んだり??


    気持ち的にも沈むことばかりで凹んでたけど


    体調良くなってきたので


    また事前で申し訳ないですが!なんと!!!


    13時〜20時 出勤するとこになりました❣️


    ちょっと残念なお知らせ😭😭


    X (Twitter) スマホ移行したら使えなくなって


    しまって 徐々に見てもらえたのにーー


    仕事のモチベにもなってたんですが


    消えてしまったので


    もう一度作りました😢😢


    neo06_00が新しいアカウントです
    フォローしてくれると嬉しいです😭😭

    会えるのが楽しみ🥰

    こんばんはねおです⸜🌷︎⸝‍またまたお久しぶりの投稿になってしました💦出勤してない間ちょい病んだり??気持ち的にも沈むことばかりで凹んでたけど体調良くなってきたのでまた事前で申し訳ないですが!なんと!!!13時〜20時出勤するとこになりました❣️ちょっと残念なお知らせ😭😭X(Twitter)スマホ移行したら使えなくなってしまって徐々に見てもらえたのにーー仕事のモチベにもなってたんですが消えてしまったのでもう一度作りました😢😢neo06_00が新しいアカウントですフォローしてくれると嬉しいです😭😭

    こんばんは


    ねおです⸜🌷︎⸝‍


    またまたお久しぶりの投稿になってしました💦


    出勤してない間ちょい病んだり??


    気持ち的にも沈むことばかりで凹んでたけど


    体調良くなってきたので


    また事前で申し訳ないですが!なんと!!!


    13時〜20時 出勤するとこになりました❣️


    ちょっと残念なお知らせ😭😭


    X (Twitter) スマホ移行したら使えなくなって


    しまって 徐々に見てもらえたのにーー


    仕事のモチベにもなってたんですが


    消えてしまったので


    もう一度作りました😢😢


    neo06_00が新しいアカウントです
    フォローしてくれると嬉しいです😭😭

    会えない寂しさ🥹

    9/19 15:19

    こんばんは


    ねおです⸜🌷︎⸝‍


    今月は 忙しくて出勤することが


    出来ないです


    ごめんなさい🙏


    会えなくてねおたんも寂しい🥲


    来月の前半は出れると思うので


    早めに出勤出せたらいいですが、


    色々あって出勤告知


    直近になっちゃうけど許してーーください!


    出来れば来月の後半も会いたいから!


    調整する予定✨


    会えることを楽しみに頑張ります!


    ではまた次のブログで💖

    会えない寂しさ🥹

    こんばんはねおです⸜🌷︎⸝‍今月は忙しくて出勤することが出来ないですごめんなさい🙏会えなくてねおたんも寂しい🥲来月の前半は出れると思うので早めに出勤出せたらいいですが、色々あって出勤告知直近になっちゃうけど許してーーください!出来れば来月の後半も会いたいから!調整する予定✨会えることを楽しみに頑張ります!ではまた次のブログで💖

    こんばんは


    ねおです⸜🌷︎⸝‍


    今月は 忙しくて出勤することが


    出来ないです


    ごめんなさい🙏


    会えなくてねおたんも寂しい🥲


    来月の前半は出れると思うので


    早めに出勤出せたらいいですが、


    色々あって出勤告知


    直近になっちゃうけど許してーーください!


    出来れば来月の後半も会いたいから!


    調整する予定✨


    会えることを楽しみに頑張ります!


    ではまた次のブログで💖

    満員御礼ありがとうございました🎶

    9/5 21:31

    こんばんは


    ねおです⸜🌷︎⸝‍


    15時〜21時


    急遽出勤にも関わらず


    満員御礼ありがとうございます‼️

    嬉しい限りですimg


    21時以降出れずごめんなさい🙏


    明日17時〜23時 出勤予定です


    明日もよろしくお願いします(*´˘`*)


    おやすみなさい🐑..💤


    X neo06_0

    ではまた次のブログで💖

    満員御礼ありがとうございました🎶

    こんばんはねおです⸜🌷︎⸝‍15時〜21時急遽出勤にも関わらず満員御礼ありがとうございます‼️嬉しい限りです21時以降出れずごめんなさい🙏明日17時〜23時出勤予定です明日もよろしくお願いします(*´˘`*)おやすみなさい🐑..💤Xneo06_0ではまた次のブログで💖

    こんばんは


    ねおです⸜🌷︎⸝‍


    15時〜21時


    急遽出勤にも関わらず


    満員御礼ありがとうございます‼️

    嬉しい限りですimg


    21時以降出れずごめんなさい🙏


    明日17時〜23時 出勤予定です


    明日もよろしくお願いします(*´˘`*)


    おやすみなさい🐑..💤


    X neo06_0

    ではまた次のブログで💖

    直近の出勤予定

    9/4 11:52

    直近1週間の出勤予定です。

    09/04(水) 次回5日15時~
    09/05(木) 15:00 - 21:00
    09/06(金) 17:00 - 23:00
    09/07(土) -
    09/08(日) -
    09/09(月) -
    09/10(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/04(水)次回5日15時~09/05(木)15:00-21:0009/06(金)17:00-23:0009/07(土)-09/08(日)-09/09(月)-09/10(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/04(水) 次回5日15時~
    09/05(木) 15:00 - 21:00
    09/06(金) 17:00 - 23:00
    09/07(土) -
    09/08(日) -
    09/09(月) -
    09/10(火) -

    遊びに来てね♪

    S様ありがとう♡

    9/2 06:28

    おはようございます☀️


    ねおです⸜🌷︎⸝‍


    先日出勤した際


    毎週会いに来てくれるお兄さまから


    突然プレゼント頂いちゃいました🎁


    この間は誕生日プレゼントもらったり


    嬉しいことばかりです😭😭


    これからも素敵な時間を


    過ごせますように🍀*゜


    今週出勤出来たらなって思ってます😌



    X neo06_0

    S様ありがとう♡

    おはようございます☀️ねおです⸜🌷︎⸝‍先日出勤した際毎週会いに来てくれるお兄さまから突然プレゼント頂いちゃいました🎁この間は誕生日プレゼントもらったり嬉しいことばかりです😭😭これからも素敵な時間を過ごせますように🍀*゜今週出勤出来たらなって思ってます😌Xneo06_0

    おはようございます☀️


    ねおです⸜🌷︎⸝‍


    先日出勤した際


    毎週会いに来てくれるお兄さまから


    突然プレゼント頂いちゃいました🎁


    この間は誕生日プレゼントもらったり


    嬉しいことばかりです😭😭


    これからも素敵な時間を


    過ごせますように🍀*゜


    今週出勤出来たらなって思ってます😌



    X neo06_0

    大人気まおちゃん♡

    8/26 17:55

    こんにちは


    ねおです⸜🌷︎⸝‍


    8月も後1週間で終わっちゃいますね😭


    夏は☀️🍉🌻🏊苦手だけど


    楽しい行事ごとが沢山💗


    1番好きな季節でもある!


    ぉ兄さまはどの季節がお好きですか??


    今度聞かせてくださいね^^


    数日経っちゃったけどある日の


    帰り際にあった出来事


    共有したくて書いたよぉ_✍🏻


    この間 ドライバーさんの車に乗った時


    みんなから好かれてる大人気の


    まおちゃんにお会いできたんです❣️


    乗った時思わずまおちゃんですか?って


    聞いてしまいました🥰🥰


    全てにおいてもう人気な理由が


    わかる気がします🥺


    ねおには程遠い存在の先輩です✨️


    まおちゃんの日記にねおの


    名前が書かれてるなんて夢のような存在


    まおちゃんありがとうございますm(*_ _)m


    また会える日楽しみにしてます🫶


    X neo06_0

    ではまた次のブログで‪‪💖

    大人気まおちゃん♡

    こんにちはねおです⸜🌷︎⸝‍8月も後1週間で終わっちゃいますね😭夏は☀️🍉🌻🏊苦手だけど楽しい行事ごとが沢山💗1番好きな季節でもある!ぉ兄さまはどの季節がお好きですか??今度聞かせてくださいね^^数日経っちゃったけどある日の帰り際にあった出来事共有したくて書いたよぉ_✍🏻この間ドライバーさんの車に乗った時みんなから好かれてる大人気のまおちゃんにお会いできたんです❣️乗った時思わずまおちゃんですか?って聞いてしまいました🥰🥰全てにおいてもう人気な理由がわかる気がします🥺ねおには程遠い存在の先輩です✨️まおちゃんの日記にねおの名前が書かれてるなんて夢のような存在まおちゃんありがとうございますm(*__)mまた会える日楽しみにしてます🫶Xneo06_0ではまた次のブログで‪‪💖

    こんにちは


    ねおです⸜🌷︎⸝‍


    8月も後1週間で終わっちゃいますね😭


    夏は☀️🍉🌻🏊苦手だけど


    楽しい行事ごとが沢山💗


    1番好きな季節でもある!


    ぉ兄さまはどの季節がお好きですか??


    今度聞かせてくださいね^^


    数日経っちゃったけどある日の


    帰り際にあった出来事


    共有したくて書いたよぉ_✍🏻


    この間 ドライバーさんの車に乗った時


    みんなから好かれてる大人気の


    まおちゃんにお会いできたんです❣️


    乗った時思わずまおちゃんですか?って


    聞いてしまいました🥰🥰


    全てにおいてもう人気な理由が


    わかる気がします🥺


    ねおには程遠い存在の先輩です✨️


    まおちゃんの日記にねおの


    名前が書かれてるなんて夢のような存在


    まおちゃんありがとうございますm(*_ _)m


    また会える日楽しみにしてます🫶


    X neo06_0

    ではまた次のブログで‪‪💖

    明日も待ってます(*´˘`*)

    8/21 23:46

    こんばんは


    ねおです⸜🌷︎⸝‍


    久しぶりの出勤で緊張しちゃったけど


    みんな優しくて安心しました!


    今日 15時〜23時


    ありがとうございました!


    明日も15時〜23時まで


    居るのでお時間合う方お待ちしております‎🤍



    明日も朝からバイトなのでおやすみなさい


    明日も待ってます(*´˘`*)

    こんばんはねおです⸜🌷︎⸝‍久しぶりの出勤で緊張しちゃったけどみんな優しくて安心しました!今日15時〜23時ありがとうございました!明日も15時〜23時まで居るのでお時間合う方お待ちしております‎🤍明日も朝からバイトなのでおやすみなさい

    こんばんは


    ねおです⸜🌷︎⸝‍


    久しぶりの出勤で緊張しちゃったけど


    みんな優しくて安心しました!


    今日 15時〜23時


    ありがとうございました!


    明日も15時〜23時まで


    居るのでお時間合う方お待ちしております‎🤍



    明日も朝からバイトなのでおやすみなさい


    ホテル三条のお客様♡♡

    7/31 15:45

    こんにちは


    ねおです⸜🌷︎⸝‍



    13時30分ご予約〜


    100分 ありがとうございます(*´˘`*)



    最後にお土産まで頂いちゃいました😋🍴


    甘いのが好きなねおたんには


    嬉しいですimg


    早速事務所に戻ってシュークリームを


    食べちゃいました😋


    自分で買いに行きたいぐらい


    めっちゃ美味しい!!


    また昼間から出れる日あったら


    お会いお待ちしております‎🤍

    ホテル三条のお客様♡♡

    こんにちはねおです⸜🌷︎⸝‍13時30分ご予約〜100分ありがとうございます(*´˘`*)最後にお土産まで頂いちゃいました😋🍴甘いのが好きなねおたんには嬉しいです早速事務所に戻ってシュークリームを食べちゃいました😋自分で買いに行きたいぐらいめっちゃ美味しい!!また昼間から出れる日あったらお会いお待ちしております‎🤍

    こんにちは


    ねおです⸜🌷︎⸝‍



    13時30分ご予約〜


    100分 ありがとうございます(*´˘`*)



    最後にお土産まで頂いちゃいました😋🍴


    甘いのが好きなねおたんには


    嬉しいですimg


    早速事務所に戻ってシュークリームを


    食べちゃいました😋


    自分で買いに行きたいぐらい


    めっちゃ美味しい!!


    また昼間から出れる日あったら


    お会いお待ちしております‎🤍

    お久しぶりの出勤💖

    7/31 05:00

    おはようございます☀️


    ねおです⸜🌷︎⸝‍


    しばらくの間ブログ更新も止まってしまい


    ごめんなさい😢😔


    学校が夏休みにその為


    昼職の方が忙しくなってしまい、


    なかなかお会いできる時間帯が

    限られてしまい、出勤あげれずimg


    7月最後の日に ロングで出勤


    できそうなので出勤しちゃいます(*´˘`*)

    🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀

    ちなみにお時間が


    ↓↓↓


    13時30分~21時00分


    出勤となります🍀*゜


    🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀


    今日の出勤以降出れる日が


    未定の為リクエスト出勤


    お応えすることが出来ませんm(_ _)m


    ご理解頂けるとありがたいです🥺


    7月最後の日は


    ねおたんと深い愛でイチャイチャ

    しませんか?///


    お誘いお待ちしております‎🤍


    X neo06_0

    ではまた次のブログで💖

    お久しぶりの出勤💖

    おはようございます☀️ねおです⸜🌷︎⸝‍しばらくの間ブログ更新も止まってしまいごめんなさい😢😔学校が夏休みにその為昼職の方が忙しくなってしまい、なかなかお会いできる時間帯が限られてしまい、出勤あげれず7月最後の日にロングで出勤できそうなので出勤しちゃいます(*´˘`*)🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀ちなみにお時間が↓↓↓13時30分~21時00分出勤となります🍀*゜🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀今日の出勤以降出れる日が未定の為リクエスト出勤お応えすることが出来ませんm(__)mご理解頂けるとありがたいです🥺7月最後の日はねおたんと深い愛でイチャイチャしませんか?///お誘いお待ちしております‎🤍Xneo06_0ではまた次のブログで💖

    おはようございます☀️


    ねおです⸜🌷︎⸝‍


    しばらくの間ブログ更新も止まってしまい


    ごめんなさい😢😔


    学校が夏休みにその為


    昼職の方が忙しくなってしまい、


    なかなかお会いできる時間帯が

    限られてしまい、出勤あげれずimg


    7月最後の日に ロングで出勤


    できそうなので出勤しちゃいます(*´˘`*)

    🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀

    ちなみにお時間が


    ↓↓↓


    13時30分~21時00分


    出勤となります🍀*゜


    🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀


    今日の出勤以降出れる日が


    未定の為リクエスト出勤


    お応えすることが出来ませんm(_ _)m


    ご理解頂けるとありがたいです🥺


    7月最後の日は


    ねおたんと深い愛でイチャイチャ

    しませんか?///


    お誘いお待ちしております‎🤍


    X neo06_0

    ではまた次のブログで💖

    今日暑いね😳❤️‍🔥

    7/19 15:36

    こんにちは


    ねおです⸜🌷︎⸝‍



    今日暑すぎてやばい!


    本格的に夏になってきましたね𓇼𓆡𓆉 ⋆


    今でこんな暑さだと


    8月9月 が心配🥺


    家にいても熱中症なっちゃう💦🥺


    お外でお仕事のお兄さま


    毎日汗だくの中お仕事


    お疲れ様ですm(*_ _)m


    一日中お外にいるなんてねおたんには


    できないよ😭😭


    熱中症にはくれぐれも


    皆様気をつけてください


    こまめな水分補給‼️


    15時〜23時出勤してます♡


    お時間合う方お待ちしております


    出逢いに感謝img


    X neo06_0

    ではまた次のブログで💖

    今日暑いね😳❤️‍🔥

    こんにちはねおです⸜🌷︎⸝‍今日暑すぎてやばい!本格的に夏になってきましたね𓇼𓆡𓆉⋆今でこんな暑さだと8月9月が心配🥺家にいても熱中症なっちゃう💦🥺お外でお仕事のお兄さま毎日汗だくの中お仕事お疲れ様ですm(*__)m一日中お外にいるなんてねおたんにはできないよ😭😭熱中症にはくれぐれも皆様気をつけてくださいこまめな水分補給‼️15時〜23時出勤してます♡お時間合う方お待ちしております出逢いに感謝Xneo06_0ではまた次のブログで💖

    こんにちは


    ねおです⸜🌷︎⸝‍



    今日暑すぎてやばい!


    本格的に夏になってきましたね𓇼𓆡𓆉 ⋆


    今でこんな暑さだと


    8月9月 が心配🥺


    家にいても熱中症なっちゃう💦🥺


    お外でお仕事のお兄さま


    毎日汗だくの中お仕事


    お疲れ様ですm(*_ _)m


    一日中お外にいるなんてねおたんには


    できないよ😭😭


    熱中症にはくれぐれも


    皆様気をつけてください


    こまめな水分補給‼️


    15時〜23時出勤してます♡


    お時間合う方お待ちしております


    出逢いに感謝img


    X neo06_0

    ではまた次のブログで💖

    トロットロなJDどう?

    7/18 22:15

    こんばんは


    ねお🌷︎⸝‍です



    出勤なかなか決まらなくて


    あげるの遅くなってごめんなさい😢😔


    15時〜23時の予定です✨



    明日しか出れる日が無いですが


    お待ちしております💖


    たーくさんお誘い待ってるね///


    X neo06_0


    ではまた次のブログで💖

    トロットロなJDどう?

    こんばんはねお🌷︎⸝‍です出勤なかなか決まらなくてあげるの遅くなってごめんなさい😢😔15時〜23時の予定です✨明日しか出れる日が無いですがお待ちしております💖たーくさんお誘い待ってるね///Xneo06_0ではまた次のブログで💖

    こんばんは


    ねお🌷︎⸝‍です



    出勤なかなか決まらなくて


    あげるの遅くなってごめんなさい😢😔


    15時〜23時の予定です✨



    明日しか出れる日が無いですが


    お待ちしております💖


    たーくさんお誘い待ってるね///


    X neo06_0


    ではまた次のブログで💖

    只今帰宅しました💖

    7/13 01:34

    只今帰宅しましたー!!

    結局寝るの2時になっちゃった👉🏻👈🏻


    今日逢いに来てくれたおにいさま


    ありがとうございましたm(*_ _)m


    ラスト枠でリピ様からお寿司=͟͞🍣


    頂いちゃいました😋🍴


    ありがとう〜!

    明日は
    14時〜23時
    出勤予定です♡



    ねおたんお眠՞っ ̫ - ՞ ᐝ


    になっちゃったから寝ようかな😴


    お兄様もゆっくり

    おやすみなさい🌙🧸❤️



    X neo06_0

    ではまた次のブログで💖

    只今帰宅しました💖

    只今帰宅しましたー!!結局寝るの2時になっちゃった👉🏻👈🏻今日逢いに来てくれたおにいさまありがとうございましたm(*__)mラスト枠でリピ様からお寿司=͟͞🍣頂いちゃいました😋🍴ありがとう〜!明日は14時〜23時出勤予定です♡ねおたんお眠՞っ̫-՞ᐝになっちゃったから寝ようかな😴お兄様もゆっくりおやすみなさい🌙🧸❤️Xneo06_0ではまた次のブログで💖

    只今帰宅しましたー!!

    結局寝るの2時になっちゃった👉🏻👈🏻


    今日逢いに来てくれたおにいさま


    ありがとうございましたm(*_ _)m


    ラスト枠でリピ様からお寿司=͟͞🍣


    頂いちゃいました😋🍴


    ありがとう〜!

    明日は
    14時〜23時
    出勤予定です♡



    ねおたんお眠՞っ ̫ - ՞ ᐝ


    になっちゃったから寝ようかな😴


    お兄様もゆっくり

    おやすみなさい🌙🧸❤️



    X neo06_0

    ではまた次のブログで💖

    おはよう♡出逢いに感謝💖

    7/12 06:26

    おはよう〜☀️


    ねおです⸜🌷︎⸝‍



    今日から出勤してます♡


    13時〜23時


    23時以降は会えないことが多いので


    早めに会いに来てね💖




    我慢できなくて1人でしちゃうよ、


    お仕置しちゃうぞ(/// ^///)


    そういえば


    昨日は美容室に行って髪の毛のメンテナンス


    と髪色染めてきたんだimg


    学校の関係で派手髪できないけど


    ちょっと色変えるだけで

    気分が上がっちゃうimg



    X neo06_0

    ではまた次のブログで💖

    おはよう♡出逢いに感謝💖

    おはよう〜☀️ねおです⸜🌷︎⸝‍今日から出勤してます♡13時〜23時23時以降は会えないことが多いので早めに会いに来てね💖我慢できなくて1人でしちゃうよ、お仕置しちゃうぞ(///^///)そういえば昨日は美容室に行って髪の毛のメンテナンスと髪色染めてきたんだ学校の関係で派手髪できないけどちょっと色変えるだけで気分が上がっちゃうXneo06_0ではまた次のブログで💖

    おはよう〜☀️


    ねおです⸜🌷︎⸝‍



    今日から出勤してます♡


    13時〜23時


    23時以降は会えないことが多いので


    早めに会いに来てね💖




    我慢できなくて1人でしちゃうよ、


    お仕置しちゃうぞ(/// ^///)


    そういえば


    昨日は美容室に行って髪の毛のメンテナンス


    と髪色染めてきたんだimg


    学校の関係で派手髪できないけど


    ちょっと色変えるだけで

    気分が上がっちゃうimg



    X neo06_0

    ではまた次のブログで💖

    🚨キツトロおま♥こは好き?🚨

    7/9 05:30

    おはようございます☀️


    ねおです⸜🌷︎⸝‍


    今日も朝からバイトの為


    朝から早起き


    まだ外は静かでこの時間がたまらないぐらい


    落ち着く😌


    昨日すっごく天気荒れて雨風強く


    大雨注意報が出るぐらい


    電車も止まったりと🚃


    交通機関に乱れたりして


    家を出るのも憂鬱になっちゃいました💦


    天気が荒れててもお仕事や用事をこなす


    皆様お疲れ様ですm(_ _)m

    毎日偉いimg


    ✨️今週の出勤予定です✨️


    12日 (金曜)14時〜23時


    13日 (土曜)14時〜23時


    今週は2日間しか出れませんが


    昼間から出勤しようかと思ってるので


    お時間合う方お待ちしております💖



    X neo06_0

    ではまた次のブログで💖

    🚨キツトロおま♥こは好き?🚨

    おはようございます☀️ねおです⸜🌷︎⸝‍今日も朝からバイトの為朝から早起きまだ外は静かでこの時間がたまらないぐらい落ち着く😌昨日すっごく天気荒れて雨風強く大雨注意報が出るぐらい電車も止まったりと🚃交通機関に乱れたりして家を出るのも憂鬱になっちゃいました💦天気が荒れててもお仕事や用事をこなす皆様お疲れ様ですm(__)m毎日偉い✨️今週の出勤予定です✨️12日(金曜)14時〜23時13日(土曜)14時〜23時今週は2日間しか出れませんが昼間から出勤しようかと思ってるのでお時間合う方お待ちしております💖Xneo06_0ではまた次のブログで💖

    おはようございます☀️


    ねおです⸜🌷︎⸝‍


    今日も朝からバイトの為


    朝から早起き


    まだ外は静かでこの時間がたまらないぐらい


    落ち着く😌


    昨日すっごく天気荒れて雨風強く


    大雨注意報が出るぐらい


    電車も止まったりと🚃


    交通機関に乱れたりして


    家を出るのも憂鬱になっちゃいました💦


    天気が荒れててもお仕事や用事をこなす


    皆様お疲れ様ですm(_ _)m

    毎日偉いimg


    ✨️今週の出勤予定です✨️


    12日 (金曜)14時〜23時


    13日 (土曜)14時〜23時


    今週は2日間しか出れませんが


    昼間から出勤しようかと思ってるので


    お時間合う方お待ちしております💖



    X neo06_0

    ではまた次のブログで💖