• TERRACE
    TERRACE

    SHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍人をダメにするおま⭕️こ♡

    7/7 10:52

    外はぷにぷに♡中はキツキツ♡
    パイ⭕️ンだから肌はすべすべ♡

    これ🍌入れたらやばいやつだぁ♡♡♡


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    しろです🤍


    しろはおま⭕️こもよく褒められるの♡
    外側ピンクなんだあ🩷🩷🩷


    濡れやすいのと、体内がポカポカしてるから
    びっしょびしょアツアツおま⭕️こ🥰


    お兄さんをダメにしちゃう名器かも♡🔞
    ぷにまん堪能してね🤍🤍🤍




    しろ

    🤍人をダメにするおま⭕️こ♡

    外はぷにぷに♡中はキツキツ♡パイ⭕️ンだから肌はすべすべ♡これ🍌入れたらやばいやつだぁ♡♡♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈しろです🤍しろはおま⭕️こもよく褒められるの♡外側ピンクなんだあ🩷🩷🩷濡れやすいのと、体内がポカポカしてるからびっしょびしょアツアツおま⭕️こ🥰お兄さんをダメにしちゃう名器かも♡🔞ぷにまん堪能してね🤍🤍🤍しろ

    外はぷにぷに♡中はキツキツ♡
    パイ⭕️ンだから肌はすべすべ♡

    これ🍌入れたらやばいやつだぁ♡♡♡


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    しろです🤍


    しろはおま⭕️こもよく褒められるの♡
    外側ピンクなんだあ🩷🩷🩷


    濡れやすいのと、体内がポカポカしてるから
    びっしょびしょアツアツおま⭕️こ🥰


    お兄さんをダメにしちゃう名器かも♡🔞
    ぷにまん堪能してね🤍🤍🤍




    しろ

    🤍おち⭕️ぽハンター♡

    7/6 23:05

    しろはおちんぽ狩りが好きなおちんぽハンターなんですよ🤫


    お兄さんのビンビンおちんぽ

    パクってしたりさすさすしたりして

    どろどろの白いミルクが出ちゃうまで
    狩らせてください🥹🩷🩷🩷



    しろ

    🤍おち⭕️ぽハンター♡

    しろはおちんぽ狩りが好きなおちんぽハンターなんですよ🤫お兄さんのビンビンおちんぽパクってしたりさすさすしたりしてどろどろの白いミルクが出ちゃうまで狩らせてください🥹🩷🩷🩷しろ

    しろはおちんぽ狩りが好きなおちんぽハンターなんですよ🤫


    お兄さんのビンビンおちんぽ

    パクってしたりさすさすしたりして

    どろどろの白いミルクが出ちゃうまで
    狩らせてください🥹🩷🩷🩷



    しろ

    🤍ボン♡キュッ♡ボン♡はお兄様のモノ♡

    7/6 20:37

    しろです🤍


    しろはお腹にお肉がつきにくく、
    胸はEカップ、お尻はデカケツ……♡


    いわゆる、ボン♡キュッ♡ボン♡かも……🩷


    モデルさんのようなスラリと伸びる脚ではないし、
    細身!スレンダー!って感じでもないけれど、

    出るとこは出てます♡
    男の子はこういう体型好きだよね??♡


    たくさん触れて舐めて愛でてほしい
    えちえちボディですよぅ🫣❤️❤️❤️




    しろ

    🤍ボン♡キュッ♡ボン♡はお兄様のモノ♡

    しろです🤍しろはお腹にお肉がつきにくく、胸はEカップ、お尻はデカケツ……♡いわゆる、ボン♡キュッ♡ボン♡かも……🩷モデルさんのようなスラリと伸びる脚ではないし、細身!スレンダー!って感じでもないけれど、出るとこは出てます♡男の子はこういう体型好きだよね??♡たくさん触れて舐めて愛でてほしいえちえちボディですよぅ🫣❤️❤️❤️しろ

    しろです🤍


    しろはお腹にお肉がつきにくく、
    胸はEカップ、お尻はデカケツ……♡


    いわゆる、ボン♡キュッ♡ボン♡かも……🩷


    モデルさんのようなスラリと伸びる脚ではないし、
    細身!スレンダー!って感じでもないけれど、

    出るとこは出てます♡
    男の子はこういう体型好きだよね??♡


    たくさん触れて舐めて愛でてほしい
    えちえちボディですよぅ🫣❤️❤️❤️




    しろ

    🤍ギンギンおち⭕️ぽ🆚もっちりおま⭕️こ

    7/6 15:18

    お兄さんの硬くなったギンギンおち◯ぽと
    しろのふわふわもっちりおま◯こ、

    どっちがイくの耐えられるか勝負してみる??😏🩷


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    しろです🤍


    しろは特別イきやすい!ってわけではないけれど
    ナカのある部分(探してみて👀♡)と、電マとかのおもちゃを使っちゃうと
    割とすぐイっちゃったりします🥹💗


    イきそうになるときって、
    「イったらもっと気持ちいいんだろうな……♡」
    って感情と
    「気持ち良すぎてまだイきたくない……っ♡」
    って感情で葛藤するのはしろだけでしょうか??😣🤍


    お兄さんもそうなのかなぁ……🤔


    もしそうなら、、、
    どっちが先にイっちゃうか勝負しよっか♡





    しろ

    🤍ギンギンおち⭕️ぽ🆚もっちりおま⭕️こ

    お兄さんの硬くなったギンギンおち◯ぽとしろのふわふわもっちりおま◯こ、どっちがイくの耐えられるか勝負してみる??😏🩷┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈しろです🤍しろは特別イきやすい!ってわけではないけれどナカのある部分(探してみて👀♡)と、電マとかのおもちゃを使っちゃうと割とすぐイっちゃったりします🥹💗イきそうになるときって、「イったらもっと気持ちいいんだろうな……♡」って感情と「気持ち良すぎてまだイきたくない……っ♡」って感情で葛藤するのはしろだけでしょうか??😣🤍お兄さんもそうなのかなぁ……🤔もしそうなら、、、どっちが先にイっちゃうか勝負しよっか♡しろ

    お兄さんの硬くなったギンギンおち◯ぽと
    しろのふわふわもっちりおま◯こ、

    どっちがイくの耐えられるか勝負してみる??😏🩷


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    しろです🤍


    しろは特別イきやすい!ってわけではないけれど
    ナカのある部分(探してみて👀♡)と、電マとかのおもちゃを使っちゃうと
    割とすぐイっちゃったりします🥹💗


    イきそうになるときって、
    「イったらもっと気持ちいいんだろうな……♡」
    って感情と
    「気持ち良すぎてまだイきたくない……っ♡」
    って感情で葛藤するのはしろだけでしょうか??😣🤍


    お兄さんもそうなのかなぁ……🤔


    もしそうなら、、、
    どっちが先にイっちゃうか勝負しよっか♡





    しろ

    🤍もはやセ㊙️クスだよね🔞💖

    7/6 10:03

    しろです🤍



    おはようございます♡
    昨日は初日だというのにたくさんのご予約ありがとうございました😭💖💖



    今日もたくさんご奉仕しちゃうよ♡



    たくさんじゅぽじゅぽして
    お兄さんのおち◯ちんを
    しろの喉ま◯こで受け入れます🤍



    こんなのもはやセ◯クスだよね🔞💖



    本日も10時より出勤です🙋🏻‍♀️🙌🏻
    現時点で🈳13時〜です!

    お兄さんからのご予約待ってるね??🤫




    しろ

    🤍もはやセ㊙️クスだよね🔞💖

    しろです🤍おはようございます♡昨日は初日だというのにたくさんのご予約ありがとうございました😭💖💖今日もたくさんご奉仕しちゃうよ♡たくさんじゅぽじゅぽしてお兄さんのおち◯ちんをしろの喉ま◯こで受け入れます🤍こんなのもはやセ◯クスだよね🔞💖本日も10時より出勤です🙋🏻‍♀️🙌🏻現時点で🈳13時〜です!お兄さんからのご予約待ってるね??🤫しろ

    しろです🤍



    おはようございます♡
    昨日は初日だというのにたくさんのご予約ありがとうございました😭💖💖



    今日もたくさんご奉仕しちゃうよ♡



    たくさんじゅぽじゅぽして
    お兄さんのおち◯ちんを
    しろの喉ま◯こで受け入れます🤍



    こんなのもはやセ◯クスだよね🔞💖



    本日も10時より出勤です🙋🏻‍♀️🙌🏻
    現時点で🈳13時〜です!

    お兄さんからのご予約待ってるね??🤫




    しろ

    🤍ガン突きされたい

    7/6 00:46

    腰を掴まれて

    奥の方をガン突きされたい願望があります(/ω\*)



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    しろです🤍


    突然ですが
    お兄さん方は好きな体位はありますか❓

    オーソドックスなものから、48手、なんてものまであるくらいだから、これが好き❣️っていうのは人それぞれですよね🤔


    しろが一番好きなのは正常位♡です♡
    少し恥ずかしいけど、目が合うのってすごくイイ♡♡♡


    でも気持ちよさだけで選ぶとしたなら
    断然バックです♡
    奥の方が好きだから、奥までガン突きされたい♡なんて思っちゃいます(/ω\*)


    お兄さんの性癖も教えてっ♡




    しろ

    🤍ガン突きされたい

    腰を掴まれて奥の方をガン突きされたい願望があります(/ω\*)┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈しろです🤍突然ですがお兄さん方は好きな体位はありますか❓オーソドックスなものから、48手、なんてものまであるくらいだから、これが好き❣️っていうのは人それぞれですよね🤔しろが一番好きなのは正常位♡です♡少し恥ずかしいけど、目が合うのってすごくイイ♡♡♡でも気持ちよさだけで選ぶとしたなら断然バックです♡奥の方が好きだから、奥までガン突きされたい♡なんて思っちゃいます(/ω\*)お兄さんの性癖も教えてっ♡しろ

    腰を掴まれて

    奥の方をガン突きされたい願望があります(/ω\*)



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    しろです🤍


    突然ですが
    お兄さん方は好きな体位はありますか❓

    オーソドックスなものから、48手、なんてものまであるくらいだから、これが好き❣️っていうのは人それぞれですよね🤔


    しろが一番好きなのは正常位♡です♡
    少し恥ずかしいけど、目が合うのってすごくイイ♡♡♡


    でも気持ちよさだけで選ぶとしたなら
    断然バックです♡
    奥の方が好きだから、奥までガン突きされたい♡なんて思っちゃいます(/ω\*)


    お兄さんの性癖も教えてっ♡




    しろ

    🤍どぴゅぅ…♡って発射するとこ見せて👀

    7/5 23:18

    感じてる姿、
    恥ずかしがらずに全部見せて〜っ❣️❣️


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    しろです🤍


    プレイ中、しろは気持ち良くなりたいけど……

    やっぱりお兄さまには
    しろ以上に気持ち良くなってもらわなきゃですね😳


    しろのあったかい舌でレロっとしたら👅
    ち⭕️びが硬くなっちゃったりとか、

    指でスススっと首筋を撫でたら
    体がビクっとなっちゃったりとか……❗️


    どぴゅぅ……🍼💗ってしちゃったり

    ………とか❗️


    お兄さまの
    思わず声が出てしまうところだったり、
    気持ち良さで悶えてるところ、
    えちえち濃厚みるくが出るところ🍌🍼


    しろが見て、触って、感じたいです❤︎



    しろ

    🤍どぴゅぅ…♡って発射するとこ見せて👀

    感じてる姿、恥ずかしがらずに全部見せて〜っ❣️❣️┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈しろです🤍プレイ中、しろは気持ち良くなりたいけど……やっぱりお兄さまにはしろ以上に気持ち良くなってもらわなきゃですね😳しろのあったかい舌でレロっとしたら👅ち⭕️びが硬くなっちゃったりとか、指でスススっと首筋を撫でたら体がビクっとなっちゃったりとか……❗️どぴゅぅ……🍼💗ってしちゃったり………とか❗️お兄さまの思わず声が出てしまうところだったり、気持ち良さで悶えてるところ、えちえち濃厚みるくが出るところ🍌🍼しろが見て、触って、感じたいです❤︎しろ

    感じてる姿、
    恥ずかしがらずに全部見せて〜っ❣️❣️


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    しろです🤍


    プレイ中、しろは気持ち良くなりたいけど……

    やっぱりお兄さまには
    しろ以上に気持ち良くなってもらわなきゃですね😳


    しろのあったかい舌でレロっとしたら👅
    ち⭕️びが硬くなっちゃったりとか、

    指でスススっと首筋を撫でたら
    体がビクっとなっちゃったりとか……❗️


    どぴゅぅ……🍼💗ってしちゃったり

    ………とか❗️


    お兄さまの
    思わず声が出てしまうところだったり、
    気持ち良さで悶えてるところ、
    えちえち濃厚みるくが出るところ🍌🍼


    しろが見て、触って、感じたいです❤︎



    しろ

    🤍"E"は“エロい”のEだよ🤍

    7/5 19:28

    しろです🤍



    しろはEカップ♡

    ちょうどいーカップ
    なんて言ってます🤣


    小さいのはちょっと……
    でも大きすぎても……


    なんてわがままお兄さんにはぴったりだね??🤭笑



    EカップのEは
    じつはえろ(Ero)いの"E"なんだよ??


    おち◯ぽ大好きえろえろ娘、可愛がってくださいな🥰




    しろ

    🤍"E"は“エロい”のEだよ🤍

    しろです🤍しろはEカップ♡ちょうどいーカップなんて言ってます🤣小さいのはちょっと……でも大きすぎても……なんてわがままお兄さんにはぴったりだね??🤭笑EカップのEはじつはえろ(Ero)いの"E"なんだよ??おち◯ぽ大好きえろえろ娘、可愛がってくださいな🥰しろ

    しろです🤍



    しろはEカップ♡

    ちょうどいーカップ
    なんて言ってます🤣


    小さいのはちょっと……
    でも大きすぎても……


    なんてわがままお兄さんにはぴったりだね??🤭笑



    EカップのEは
    じつはえろ(Ero)いの"E"なんだよ??


    おち◯ぽ大好きえろえろ娘、可愛がってくださいな🥰




    しろ

    🤍A⭕️男優が悶えたフ⭕️ラ🤫

    7/5 17:02

    「もうだめ……出ちゃうので一旦ストップで‼︎」

    何人もの女の子を相手にしてるはずの
    A◯男優さんに、
    そう言わせたことがあります🤫



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    しろです🤍


    この前の撮影中に📸
    男優さんをフェラでイかせるシーンがありました♡


    撮影とはいえど、
    男優さんに気持ちよくなってもらいたいご奉仕精神がついつい働いてしまい、
    しろの本気フェラ♡しちゃいました♡(てへ♡)


    20分くらいのフェラシーンだったはずが、
    10分もしないうちに、


    「だめ……もうイっちゃうので一旦ストップで!」


    と、男優さんが、、、


    流石に男優さん自身も監督さんもびっくりしてましたね🤭


    結局そのあとは、
    しっかり20分の尺を撮れるように
    ゆーっくりじわじわ攻める舐め方に変えて撮影を再開しましたが、、、


    撮影終了後に
    男優さんに
    「ここまでフェラ上手い子はなかなかいない」
    なんて言われちゃったりして🤫


    自分ではフェラが上手いかどうかなんて分からないからこそ、
    男性から褒められると自信がつきますね♡♡♡


    A◯男優が悶えたフェラ、体験してみる??♡




    しろ

    🤍A⭕️男優が悶えたフ⭕️ラ🤫

    「もうだめ……出ちゃうので一旦ストップで‼︎」何人もの女の子を相手にしてるはずのA◯男優さんに、そう言わせたことがあります🤫┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈しろです🤍この前の撮影中に📸男優さんをフェラでイかせるシーンがありました♡撮影とはいえど、男優さんに気持ちよくなってもらいたいご奉仕精神がついつい働いてしまい、しろの本気フェラ♡しちゃいました♡(てへ♡)20分くらいのフェラシーンだったはずが、10分もしないうちに、「だめ……もうイっちゃうので一旦ストップで!」と、男優さんが、、、流石に男優さん自身も監督さんもびっくりしてましたね🤭結局そのあとは、しっかり20分の尺を撮れるようにゆーっくりじわじわ攻める舐め方に変えて撮影を再開しましたが、、、撮影終了後に男優さんに「ここまでフェラ上手い子はなかなかいない」なんて言われちゃったりして🤫自分ではフェラが上手いかどうかなんて分からないからこそ、男性から褒められると自信がつきますね♡♡♡A◯男優が悶えたフェラ、体験してみる??♡しろ

    「もうだめ……出ちゃうので一旦ストップで‼︎」

    何人もの女の子を相手にしてるはずの
    A◯男優さんに、
    そう言わせたことがあります🤫



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    しろです🤍


    この前の撮影中に📸
    男優さんをフェラでイかせるシーンがありました♡


    撮影とはいえど、
    男優さんに気持ちよくなってもらいたいご奉仕精神がついつい働いてしまい、
    しろの本気フェラ♡しちゃいました♡(てへ♡)


    20分くらいのフェラシーンだったはずが、
    10分もしないうちに、


    「だめ……もうイっちゃうので一旦ストップで!」


    と、男優さんが、、、


    流石に男優さん自身も監督さんもびっくりしてましたね🤭


    結局そのあとは、
    しっかり20分の尺を撮れるように
    ゆーっくりじわじわ攻める舐め方に変えて撮影を再開しましたが、、、


    撮影終了後に
    男優さんに
    「ここまでフェラ上手い子はなかなかいない」
    なんて言われちゃったりして🤫


    自分ではフェラが上手いかどうかなんて分からないからこそ、
    男性から褒められると自信がつきますね♡♡♡


    A◯男優が悶えたフェラ、体験してみる??♡




    しろ

    🤍膣きゅんっ♡

    7/5 15:12

    しろはカラダがとっても正直……♡

    えっちな気分になると勝手にま◯こが締まるのッ……♡♡♡



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    しろです🤍


    男性にはおそらく分かってもらえないであろう現象、

    そう、“膣キュン”♡♡♡


    しろはえろーい雰囲気に立ち会うと
    膣がきゅーーーっと疼いてしまうの(/ω\*)



    おま◯こを触られていなかったとしても

    いじめられたり、
    逆にお兄さんをいじめて気持ちよさそうなところを見てると

    勝手にま◯こがキツくなっちゃう正直なカラダなんです🥰❤️


    たくさんキュンキュンさせてっ😘




    しろ

    🤍膣きゅんっ♡

    しろはカラダがとっても正直……♡えっちな気分になると勝手にま◯こが締まるのッ……♡♡♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈しろです🤍男性にはおそらく分かってもらえないであろう現象、そう、“膣キュン”♡♡♡しろはえろーい雰囲気に立ち会うと膣がきゅーーーっと疼いてしまうの(/ω\*)おま◯こを触られていなかったとしてもいじめられたり、逆にお兄さんをいじめて気持ちよさそうなところを見てると勝手にま◯こがキツくなっちゃう正直なカラダなんです🥰❤️たくさんキュンキュンさせてっ😘しろ

    しろはカラダがとっても正直……♡

    えっちな気分になると勝手にま◯こが締まるのッ……♡♡♡



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    しろです🤍


    男性にはおそらく分かってもらえないであろう現象、

    そう、“膣キュン”♡♡♡


    しろはえろーい雰囲気に立ち会うと
    膣がきゅーーーっと疼いてしまうの(/ω\*)



    おま◯こを触られていなかったとしても

    いじめられたり、
    逆にお兄さんをいじめて気持ちよさそうなところを見てると

    勝手にま◯こがキツくなっちゃう正直なカラダなんです🥰❤️


    たくさんキュンキュンさせてっ😘




    しろ

    🤍えちえち自己紹介

    7/5 12:29

    しろです🤍



    お久しぶりです!!


    本日からまた7日間出勤いたします😳


    しろのこと、
    たくさん知って欲しいから
    改めてちょっぴりえ○ちな自己紹介しちゃうね〜〜✊💕💕💕


    名前🤍

    しろ🤍



    職業💖

    現役単体AV女優💋



    性格💗

    とっても明るいと思います✨
    よく笑う方かも!
    愛嬌には自信アリ💪



    好きな体位🫣

    バ◯ク♡
    (気持ちいいトコあたるから(/ω\*))
    (でもお相手の感じてる顔見えるから
    正◯位も興奮しちゃう🤫❤️)




    得意技😤

    ・ちゅっちゅしながらのシャワー😘🚿

    ・唾液たっぷり全身リ◯プ💋
    (乳〇舐めが大得意❣️)

    ・喉奥まで咥えちゃうフ◯ラ❤️




    チャームポイント💖

    ・笑うと目が無くなっちゃうニコニコ笑顔☺️

    ・ふわふわ天然Eカップ乳❤︎

    ・筋トレで鍛えたおっきなムチムチおしり🍑

    ・色白すべすべマシュマロ肌🤍




    入ると嬉しいオプション

    ・電マ(イき狂います💋)

    ・動画撮影(2人でAV作ろう?♡)




    好きな〇〇

    ・ハローキティちゃん🍎

    ・飲むヨーグルト
    (R1毎日飲んでます♡)

    ・栄養ドリンク
    (チョコラBBが好きです♡)

    ・アイコス テリアのオアシスパール




    ・おち◯ちん🍌💕💕💕





    しろのことを知ってもらえましたか?☺️💖
    お兄さんのこともたくさん教えてね🧡





    しろ

    🤍えちえち自己紹介

    しろです🤍お久しぶりです!!本日からまた7日間出勤いたします😳しろのこと、たくさん知って欲しいから改めてちょっぴりえ○ちな自己紹介しちゃうね〜〜✊💕💕💕名前🤍しろ🤍職業💖現役単体AV女優💋性格💗とっても明るいと思います✨よく笑う方かも!愛嬌には自信アリ💪好きな体位🫣バ◯ク♡(気持ちいいトコあたるから(/ω\*))(でもお相手の感じてる顔見えるから正◯位も興奮しちゃう🤫❤️)得意技😤・ちゅっちゅしながらのシャワー😘🚿・唾液たっぷり全身リ◯プ💋(乳〇舐めが大得意❣️)・喉奥まで咥えちゃうフ◯ラ❤️チャームポイント💖・笑うと目が無くなっちゃうニコニコ笑顔☺️・ふわふわ天然Eカップ乳❤︎・筋トレで鍛えたおっきなムチムチおしり🍑・色白すべすべマシュマロ肌🤍入ると嬉しいオプション・電マ(イき狂います💋)・動画撮影(2人でAV作ろう?♡)好きな〇〇・ハローキティちゃん🍎・飲むヨーグルト(R1毎日飲んでます♡)・栄養ドリンク(チョコラBBが好きです♡)・アイコステリアのオアシスパール・おち◯ちん🍌💕💕💕しろのことを知ってもらえましたか?☺️💖お兄さんのこともたくさん教えてね🧡しろ

    しろです🤍



    お久しぶりです!!


    本日からまた7日間出勤いたします😳


    しろのこと、
    たくさん知って欲しいから
    改めてちょっぴりえ○ちな自己紹介しちゃうね〜〜✊💕💕💕


    名前🤍

    しろ🤍



    職業💖

    現役単体AV女優💋



    性格💗

    とっても明るいと思います✨
    よく笑う方かも!
    愛嬌には自信アリ💪



    好きな体位🫣

    バ◯ク♡
    (気持ちいいトコあたるから(/ω\*))
    (でもお相手の感じてる顔見えるから
    正◯位も興奮しちゃう🤫❤️)




    得意技😤

    ・ちゅっちゅしながらのシャワー😘🚿

    ・唾液たっぷり全身リ◯プ💋
    (乳〇舐めが大得意❣️)

    ・喉奥まで咥えちゃうフ◯ラ❤️




    チャームポイント💖

    ・笑うと目が無くなっちゃうニコニコ笑顔☺️

    ・ふわふわ天然Eカップ乳❤︎

    ・筋トレで鍛えたおっきなムチムチおしり🍑

    ・色白すべすべマシュマロ肌🤍




    入ると嬉しいオプション

    ・電マ(イき狂います💋)

    ・動画撮影(2人でAV作ろう?♡)




    好きな〇〇

    ・ハローキティちゃん🍎

    ・飲むヨーグルト
    (R1毎日飲んでます♡)

    ・栄養ドリンク
    (チョコラBBが好きです♡)

    ・アイコス テリアのオアシスパール




    ・おち◯ちん🍌💕💕💕





    しろのことを知ってもらえましたか?☺️💖
    お兄さんのこともたくさん教えてね🧡





    しろ