• TERRACE
    TERRACE

    HIIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました🩵

    7/27 01:18

    最終日ありがとうございました🩵




    長岡のお兄さん優しい方多くて
    楽しかったです💖

    ありがとうございました🩵

    最終日ありがとうございました🩵長岡のお兄さん優しい方多くて楽しかったです💖

    最終日ありがとうございました🩵




    長岡のお兄さん優しい方多くて
    楽しかったです💖

    背後から迫る🩵

    7/26 21:25

    ひいろです🩵


    華金たのしんでますか❣️



    海の方で今日花火大会🎆あるらしいですね😭



    花火ちょー見たい、、😭💖



    まだまだお誘いお待ちしてます😼🩵

    背後から迫る🩵

    ひいろです🩵華金たのしんでますか❣️海の方で今日花火大会🎆あるらしいですね😭花火ちょー見たい、、😭💖まだまだお誘いお待ちしてます😼🩵

    ひいろです🩵


    華金たのしんでますか❣️



    海の方で今日花火大会🎆あるらしいですね😭



    花火ちょー見たい、、😭💖



    まだまだお誘いお待ちしてます😼🩵

    御奉仕形●●🩵

    7/26 14:31

    ひいろです🩵


    実はご奉仕もできちゃうんです🫢



    フェラ大好きだからたくさん舐めさせてね🩵

    御奉仕形●●🩵

    ひいろです🩵実はご奉仕もできちゃうんです🫢フェラ大好きだからたくさん舐めさせてね🩵

    ひいろです🩵


    実はご奉仕もできちゃうんです🫢



    フェラ大好きだからたくさん舐めさせてね🩵

    最終日🩵

    7/26 11:57

    ひいろです🩵


    本日最終日です!



    華金最後ひいろとたくさん
    たのしみましょう✌️



    3時までお誘いお待ちしてます💖

    最終日🩵

    ひいろです🩵本日最終日です!華金最後ひいろとたくさんたのしみましょう✌️3時までお誘いお待ちしてます💖

    ひいろです🩵


    本日最終日です!



    華金最後ひいろとたくさん
    たのしみましょう✌️



    3時までお誘いお待ちしてます💖

    ギリギリまで責めてく🩵

    7/26 01:51

    ひいろです🩵



    本日もたくさんお誘い
    ありがとうございます😼



    明日最終日です❣️



    あっという間すぎてさみしい😢



    たくさんお誘いお待ちしてます💖

    ギリギリまで責めてく🩵

    ひいろです🩵本日もたくさんお誘いありがとうございます😼明日最終日です❣️あっという間すぎてさみしい😢たくさんお誘いお待ちしてます💖

    ひいろです🩵



    本日もたくさんお誘い
    ありがとうございます😼



    明日最終日です❣️



    あっという間すぎてさみしい😢



    たくさんお誘いお待ちしてます💖

    汗だくで混じり合う🩵

    7/25 16:02

    ひいろです🩵


    サウナすっごく好きでよく行くんだけどお兄さんたちはサウナ好きですか❓



    あの汗かいて整う瞬間が最高に気持ちいい💖



    えっちするのもだーいすきなので



    2人でたくさん汗かこ?

    汗だくで混じり合う🩵

    ひいろです🩵サウナすっごく好きでよく行くんだけどお兄さんたちはサウナ好きですか❓あの汗かいて整う瞬間が最高に気持ちいい💖えっちするのもだーいすきなので2人でたくさん汗かこ?

    ひいろです🩵


    サウナすっごく好きでよく行くんだけどお兄さんたちはサウナ好きですか❓



    あの汗かいて整う瞬間が最高に気持ちいい💖



    えっちするのもだーいすきなので



    2人でたくさん汗かこ?

    しなやかな膨らみ🩵

    7/25 14:31

    ひいろです🩵


    女の子といえばの美曲線


    おっぱいからくびれにかけての曲線ってすばらしいですよね?🩵

    しなやかな膨らみ🩵

    ひいろです🩵女の子といえばの美曲線おっぱいからくびれにかけての曲線ってすばらしいですよね?🩵

    ひいろです🩵


    女の子といえばの美曲線


    おっぱいからくびれにかけての曲線ってすばらしいですよね?🩵

    秘伝の●●🩵

    7/25 11:47

    ひいろです🩵



    本日もよろしくお願いします😼



    明日で帰っちゃうので



    少しでも気になってくれてるお兄さんお待ちしてます💖

    秘伝の●●🩵

    ひいろです🩵本日もよろしくお願いします😼明日で帰っちゃうので少しでも気になってくれてるお兄さんお待ちしてます💖

    ひいろです🩵



    本日もよろしくお願いします😼



    明日で帰っちゃうので



    少しでも気になってくれてるお兄さんお待ちしてます💖

    揺れるものに目がいく🩵

    7/24 22:56

    ひいろです🩵


    本日もお誘いありがとうございます😼



    男の人って揺れるものに目がないですよね、、🫢



    揺れるピアスだったり、スカートだったり
    あとはおっ●いとか💖




    3時までお待ちしてます🩵

    揺れるものに目がいく🩵

    ひいろです🩵本日もお誘いありがとうございます😼男の人って揺れるものに目がないですよね、、🫢揺れるピアスだったり、スカートだったりあとはおっ●いとか💖3時までお待ちしてます🩵

    ひいろです🩵


    本日もお誘いありがとうございます😼



    男の人って揺れるものに目がないですよね、、🫢



    揺れるピアスだったり、スカートだったり
    あとはおっ●いとか💖




    3時までお待ちしてます🩵

    清楚なあの子が🩵

    7/24 19:02

    ひいろです🩵




    清楚だと思ってた子が実はめっちゃエロいとかって1番興奮しませんか?😂



    いつもと違うっていうギャップがやっぱり最高だよね💖



    ひいろのギャップも楽しみに来てみる❓

    清楚なあの子が🩵

    ひいろです🩵清楚だと思ってた子が実はめっちゃエロいとかって1番興奮しませんか?😂いつもと違うっていうギャップがやっぱり最高だよね💖ひいろのギャップも楽しみに来てみる❓

    ひいろです🩵




    清楚だと思ってた子が実はめっちゃエロいとかって1番興奮しませんか?😂



    いつもと違うっていうギャップがやっぱり最高だよね💖



    ひいろのギャップも楽しみに来てみる❓

    はち切れんばかりの、、🩵

    7/24 14:02

    ひいろです🩵



    服脱ぐとおっぱいいいね〜ってたくさん褒めてもらえる🫢笑




    すごく柔らかいらしい😼



    ふわふわFかっぷ堪能しにきて?

    はち切れんばかりの、、🩵

    ひいろです🩵服脱ぐとおっぱいいいね〜ってたくさん褒めてもらえる🫢笑すごく柔らかいらしい😼ふわふわFかっぷ堪能しにきて?

    ひいろです🩵



    服脱ぐとおっぱいいいね〜ってたくさん褒めてもらえる🫢笑




    すごく柔らかいらしい😼



    ふわふわFかっぷ堪能しにきて?

    びしょ濡れ注意⚠️

    7/24 12:52

    ひいろです🩵


    出勤してます✨



    雨降ってて気分下がるけど⤵️


    エロパワーで気分上げてきましょ🩵

    びしょ濡れ注意⚠️

    ひいろです🩵出勤してます✨雨降ってて気分下がるけど⤵️エロパワーで気分上げてきましょ🩵

    ひいろです🩵


    出勤してます✨



    雨降ってて気分下がるけど⤵️


    エロパワーで気分上げてきましょ🩵

    限界突破で🩵

    7/23 20:47

    ひいろです🩵


    次回🈳23:00-です✌️


    限界まで搾り取らせてください👶💖

    限界突破で🩵

    ひいろです🩵次回🈳23:00-です✌️限界まで搾り取らせてください👶💖

    ひいろです🩵


    次回🈳23:00-です✌️


    限界まで搾り取らせてください👶💖

    しチャイナ🇨🇳

    7/23 18:03

    ひいろです🩵




    チャイナ姿どうですか?🌞




    コスプレ大好きなんだけど最近あんまり着る機会がなくてさみしい😢😢




    コスプレして電マと動画で
    ハ●撮りとかしたいな🫢💖

    しチャイナ🇨🇳

    ひいろです🩵チャイナ姿どうですか?🌞コスプレ大好きなんだけど最近あんまり着る機会がなくてさみしい😢😢コスプレして電マと動画でハ●撮りとかしたいな🫢💖

    ひいろです🩵




    チャイナ姿どうですか?🌞




    コスプレ大好きなんだけど最近あんまり着る機会がなくてさみしい😢😢




    コスプレして電マと動画で
    ハ●撮りとかしたいな🫢💖

    大人の夢の国❓🩵

    7/23 13:35

    ひいろです🩵



    お兄さんの夢ってなんですか❓


    したことないことや叶えたい願望


    すべてひいろとしてみませんか?🫢

    大人の夢の国❓🩵

    ひいろです🩵お兄さんの夢ってなんですか❓したことないことや叶えたい願望すべてひいろとしてみませんか?🫢

    ひいろです🩵



    お兄さんの夢ってなんですか❓


    したことないことや叶えたい願望


    すべてひいろとしてみませんか?🫢

    ド●キホーテの定番🩵

    7/23 10:34

    ひいろです🩵


    本日も出勤してます😼


    ド●キといえばエロコーナーぜったいに気になって見てしまうのは私だけ??😂笑


    頭がエロでいっぱいなのかもしれない、、笑



    本日もお誘いたくさんお待ちしてます🩵

    ド●キホーテの定番🩵

    ひいろです🩵本日も出勤してます😼ド●キといえばエロコーナーぜったいに気になって見てしまうのは私だけ??😂笑頭がエロでいっぱいなのかもしれない、、笑本日もお誘いたくさんお待ちしてます🩵

    ひいろです🩵


    本日も出勤してます😼


    ド●キといえばエロコーナーぜったいに気になって見てしまうのは私だけ??😂笑


    頭がエロでいっぱいなのかもしれない、、笑



    本日もお誘いたくさんお待ちしてます🩵

    まだダメ...🩵

    7/22 23:16

    ひいろです🩵



    月曜日皆さん何してお過ごしですか??



    えっちなことしてもっと楽しみましょ?🩵

    まだダメ...🩵

    ひいろです🩵月曜日皆さん何してお過ごしですか??えっちなことしてもっと楽しみましょ?🩵

    ひいろです🩵



    月曜日皆さん何してお過ごしですか??



    えっちなことしてもっと楽しみましょ?🩵

    隠れ桃尻🩵

    7/22 17:09

    ひいろです🩵



    今日も暑すぎてバテそう🌞🌞🥲



    服脱ぐといいお尻だね〜🍑
    ってよく褒めてもらえるんだけど



    お兄さんはお尻好きですか?🤔




    後ろから見ると絶景かも...🫢

    隠れ桃尻🩵

    ひいろです🩵今日も暑すぎてバテそう🌞🌞🥲服脱ぐといいお尻だね〜🍑ってよく褒めてもらえるんだけどお兄さんはお尻好きですか?🤔後ろから見ると絶景かも...🫢

    ひいろです🩵



    今日も暑すぎてバテそう🌞🌞🥲



    服脱ぐといいお尻だね〜🍑
    ってよく褒めてもらえるんだけど



    お兄さんはお尻好きですか?🤔




    後ろから見ると絶景かも...🫢

    青春の●●🩵

    7/22 13:02

    ひいろです🩵



    体操着って学生時代思い出して懐かしい気持ち😼😼



    学校でえっちなこととかしとくべきだったかな🤔笑



    ひいろと青春取り返してみませんか?💖

    青春の●●🩵

    ひいろです🩵体操着って学生時代思い出して懐かしい気持ち😼😼学校でえっちなこととかしとくべきだったかな🤔笑ひいろと青春取り返してみませんか?💖

    ひいろです🩵



    体操着って学生時代思い出して懐かしい気持ち😼😼



    学校でえっちなこととかしとくべきだったかな🤔笑



    ひいろと青春取り返してみませんか?💖

    ちょろい女の子🩵

    7/22 11:19

    ひいろです🩵


    やっぱり自分に優しくしてくるひとには
    すぐ気許しがち🫢



    けど全員そうじゃないし結局人見知りしがち😂


    けど優しい人は大好きです💖

    ちょろい女の子🩵

    ひいろです🩵やっぱり自分に優しくしてくるひとにはすぐ気許しがち🫢けど全員そうじゃないし結局人見知りしがち😂けど優しい人は大好きです💖

    ひいろです🩵


    やっぱり自分に優しくしてくるひとには
    すぐ気許しがち🫢



    けど全員そうじゃないし結局人見知りしがち😂


    けど優しい人は大好きです💖