This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 新潟デリヘル倶楽部 三条店
    NIIGATADERIHERUCLUB SANJOUTEN

    SORA JITAKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    三条アパのお兄様♡
    先程はお誘いありがとうございました(*´`)♡
    またお誘いしてもらえて嬉しかったです(​ *´꒳`*​)




    コーラ好きって言ったの覚えててくれて
    コーラと紅茶差し入れありがとうございました(*´罒`*)





    今日もたくさんお話しながらイチャイチャ出来て
    素敵なお時間ありがとうございました(* 'ᵕ' )☆



    お仕事忙しい時期過ぎたって言ってましたが
    また明日からお仕事頑張りましょうね(*˙꒫˙* )




    またのお誘い楽しみにしてますね( *´꒳`* )
    ありがとうございました🛁*。

    三条アパのお兄様♡先程はお誘いありがとうございました(*´`)♡またお誘いしてもらえて嬉しかったです(​*´꒳`*​)コーラ好きって言ったの覚えててくれてコーラと紅茶差し入れありがとうございました(*´罒`*)今日もたくさんお話しながらイチャイチャ出来て素敵なお時間ありがとうございました(*'ᵕ')☆お仕事忙しい時期過ぎたって言ってましたがまた明日からお仕事頑張りましょうね(*˙꒫˙*)またのお誘い楽しみにしてますね(*´꒳`*)ありがとうございました🛁*。

    三条アパのお兄様♡
    先程はお誘いありがとうございました(*´`)♡
    またお誘いしてもらえて嬉しかったです(​ *´꒳`*​)




    コーラ好きって言ったの覚えててくれて
    コーラと紅茶差し入れありがとうございました(*´罒`*)





    今日もたくさんお話しながらイチャイチャ出来て
    素敵なお時間ありがとうございました(* 'ᵕ' )☆



    お仕事忙しい時期過ぎたって言ってましたが
    また明日からお仕事頑張りましょうね(*˙꒫˙* )




    またのお誘い楽しみにしてますね( *´꒳`* )
    ありがとうございました🛁*。

    こんばんは✩.*˚
    そらです☁️




    皆様本日も1日お疲れ様でした🛁*。
    お休みだった方は明日からお仕事ですねᐕ)ノ
    きっと
    行きたくない病が起きてるかもしれませんが
    明日から1週間元気に頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و




    本日3時まで出勤しております!
    素敵なお誘い楽しみにしてますね♡(´˘`๑)






    ずっと気になってたメイドインアビスのアニメ見てたらハマって
    今日のお仕事中寝不足だった私です( ◜𖥦◝ )
    もっと早く見てればよかったと思うくらい面白かったですᐕ)ノ






    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いします🛁*。

    こんばんは✩.*˚そらです☁️皆様本日も1日お疲れ様でした🛁*。お休みだった方は明日からお仕事ですねᐕ)ノきっと行きたくない病が起きてるかもしれませんが明日から1週間元気に頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و本日3時まで出勤しております!素敵なお誘い楽しみにしてますね♡(´˘`๑)ずっと気になってたメイドインアビスのアニメ見てたらハマって今日のお仕事中寝不足だった私です(◜𖥦◝)もっと早く見てればよかったと思うくらい面白かったですᐕ)ノ本日も元気に出勤です!よろしくお願いします🛁*。

    こんばんは✩.*˚
    そらです☁️




    皆様本日も1日お疲れ様でした🛁*。
    お休みだった方は明日からお仕事ですねᐕ)ノ
    きっと
    行きたくない病が起きてるかもしれませんが
    明日から1週間元気に頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و




    本日3時まで出勤しております!
    素敵なお誘い楽しみにしてますね♡(´˘`๑)






    ずっと気になってたメイドインアビスのアニメ見てたらハマって
    今日のお仕事中寝不足だった私です( ◜𖥦◝ )
    もっと早く見てればよかったと思うくらい面白かったですᐕ)ノ






    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いします🛁*。

    🛸👽

    8/16 03:42

    パークホテルのお兄様♡
    先程は遅いお時間にお付き合い頂きありがとうございました( *´꒳`*)




    美人って言って下さりありがとうございました(*´`)♡
    嬉しかったです🥰




    たまたまやってみたUFOキャッチャーでぬいぐるみ取れたみたいで
    物欲センサーない方が案外取れますよね( ◜𖥦◝ )




    今日帰らなきゃいけなくて
    きっと疲れていたと思いますが
    終始優しくお話してくださりありがとうございました!




    また新潟来ることあればお誘いお待ちしておりますね(​ *´꒳`*​)

    パークホテルのお兄様♡先程は遅いお時間にお付き合い頂きありがとうございました(*´꒳`*)美人って言って下さりありがとうございました(*´`)♡嬉しかったです🥰たまたまやってみたUFOキャッチャーでぬいぐるみ取れたみたいで物欲センサーない方が案外取れますよね(◜𖥦◝)今日帰らなきゃいけなくてきっと疲れていたと思いますが終始優しくお話してくださりありがとうございました!また新潟来ることあればお誘いお待ちしておりますね(​*´꒳`*​)

    パークホテルのお兄様♡
    先程は遅いお時間にお付き合い頂きありがとうございました( *´꒳`*)




    美人って言って下さりありがとうございました(*´`)♡
    嬉しかったです🥰




    たまたまやってみたUFOキャッチャーでぬいぐるみ取れたみたいで
    物欲センサーない方が案外取れますよね( ◜𖥦◝ )




    今日帰らなきゃいけなくて
    きっと疲れていたと思いますが
    終始優しくお話してくださりありがとうございました!




    また新潟来ることあればお誘いお待ちしておりますね(​ *´꒳`*​)

    こんばんは✩.*˚
    そらです☁️




    皆様本日も1日お疲れ様でした🍀*゜
    今日も暑かったですね🥵
    明日から台風来るみたいですね⎝。⌓°⎞
    台風の通り道にお住まいの方は気をつけてお過ごしくださいね☁️




    本日3時まで出勤しております🛁*。
    素敵なお誘いたくさんお待ちしております♡(´˘`๑)





    最近新潟市に24時間営業のスイーツショップがオープンしてて
    テンション爆アゲの私です( *´꒳`*)
    近場だと長岡しかなかったので
    中々行く機会なかったんですけど
    新潟市に出来たので
    行きたい時に買いに行けるって感動してます(*´艸`)



    お目当てはチョコバナナとはにわプリンと
    猫プリンです🐱
    近々行くのが楽しみです( ◜𖥦◝ )




    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いいたします🛁*。


    こんばんは✩.*˚そらです☁️皆様本日も1日お疲れ様でした🍀*゜今日も暑かったですね🥵明日から台風来るみたいですね⎝。⌓°⎞台風の通り道にお住まいの方は気をつけてお過ごしくださいね☁️本日3時まで出勤しております🛁*。素敵なお誘いたくさんお待ちしております♡(´˘`๑)最近新潟市に24時間営業のスイーツショップがオープンしててテンション爆アゲの私です(*´꒳`*)近場だと長岡しかなかったので中々行く機会なかったんですけど新潟市に出来たので行きたい時に買いに行けるって感動してます(*´艸`)お目当てはチョコバナナとはにわプリンと猫プリンです🐱近々行くのが楽しみです(◜𖥦◝)本日も元気に出勤です!よろしくお願いいたします🛁*。

    こんばんは✩.*˚
    そらです☁️




    皆様本日も1日お疲れ様でした🍀*゜
    今日も暑かったですね🥵
    明日から台風来るみたいですね⎝。⌓°⎞
    台風の通り道にお住まいの方は気をつけてお過ごしくださいね☁️




    本日3時まで出勤しております🛁*。
    素敵なお誘いたくさんお待ちしております♡(´˘`๑)





    最近新潟市に24時間営業のスイーツショップがオープンしてて
    テンション爆アゲの私です( *´꒳`*)
    近場だと長岡しかなかったので
    中々行く機会なかったんですけど
    新潟市に出来たので
    行きたい時に買いに行けるって感動してます(*´艸`)



    お目当てはチョコバナナとはにわプリンと
    猫プリンです🐱
    近々行くのが楽しみです( ◜𖥦◝ )




    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いいたします🛁*。


    第一ホテルのおじ様♡
    本日はお誘いありがとうございました🍀*゜


    お部屋着いたら野球の動画見てて
    色々スポーツのお話聞かせていただけて楽しかったです☺️
    あんまりスポーツ詳しくないですけど
    詳しく分かりやすく教えてもらえて
    ちょっと詳しくなった気がします🤔(笑)




    イチャイチャもゆったりまったり出来て
    リラックスしながらイチャイチャ出来て楽しかったです(*´`)♡



    足の指痛そうで
    お風呂染みそうで内心ヒヤヒヤしてましたけど🥶




    またお時間合う時お誘い楽しみにしてますね🐶
    ありがとうございました( *´꒳`*)

    第一ホテルのおじ様♡本日はお誘いありがとうございました🍀*゜お部屋着いたら野球の動画見てて色々スポーツのお話聞かせていただけて楽しかったです☺️あんまりスポーツ詳しくないですけど詳しく分かりやすく教えてもらえてちょっと詳しくなった気がします🤔(笑)イチャイチャもゆったりまったり出来てリラックスしながらイチャイチャ出来て楽しかったです(*´`)♡足の指痛そうでお風呂染みそうで内心ヒヤヒヤしてましたけど🥶またお時間合う時お誘い楽しみにしてますね🐶ありがとうございました(*´꒳`*)

    第一ホテルのおじ様♡
    本日はお誘いありがとうございました🍀*゜


    お部屋着いたら野球の動画見てて
    色々スポーツのお話聞かせていただけて楽しかったです☺️
    あんまりスポーツ詳しくないですけど
    詳しく分かりやすく教えてもらえて
    ちょっと詳しくなった気がします🤔(笑)




    イチャイチャもゆったりまったり出来て
    リラックスしながらイチャイチャ出来て楽しかったです(*´`)♡



    足の指痛そうで
    お風呂染みそうで内心ヒヤヒヤしてましたけど🥶




    またお時間合う時お誘い楽しみにしてますね🐶
    ありがとうございました( *´꒳`*)

    こんばんは✩.*˚
    そらです☁️



    皆様本日も1日お疲れ様でした٩(ˊᗜˋ*)و
    今日の夕方お買い物出たら
    いつもなら道路混んでる時間なのに空いてて
    お盆なんだなぁ🤔
    と感じたそらです☁️




    本日2時まで出勤しております( *´꒳`*)
    素敵なお誘いたくさんお待ちしております🍀*゜
    楽しいお時間にしましょう\( ・ω・ )/





    昼間にネトフリで映画見てて
    ベイビーわるきゅーれって映画面白くて見入ってました🎥
    今度9月に映画やるみたいなので
    楽しみが増えました♡(´˘`๑)

    アニメのリコリコみたいでわくわくしました( *´꒳`* )
    私の推しはまひろちゃんです✩.*˚




    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いします🛁*。

    こんばんは✩.*˚そらです☁️皆様本日も1日お疲れ様でした٩(ˊᗜˋ*)و今日の夕方お買い物出たらいつもなら道路混んでる時間なのに空いててお盆なんだなぁ🤔と感じたそらです☁️本日2時まで出勤しております(*´꒳`*)素敵なお誘いたくさんお待ちしております🍀*゜楽しいお時間にしましょう\(・ω・)/昼間にネトフリで映画見ててベイビーわるきゅーれって映画面白くて見入ってました🎥今度9月に映画やるみたいなので楽しみが増えました♡(´˘`๑)アニメのリコリコみたいでわくわくしました(*´꒳`*)私の推しはまひろちゃんです✩.*˚本日も元気に出勤です!よろしくお願いします🛁*。

    こんばんは✩.*˚
    そらです☁️



    皆様本日も1日お疲れ様でした٩(ˊᗜˋ*)و
    今日の夕方お買い物出たら
    いつもなら道路混んでる時間なのに空いてて
    お盆なんだなぁ🤔
    と感じたそらです☁️




    本日2時まで出勤しております( *´꒳`*)
    素敵なお誘いたくさんお待ちしております🍀*゜
    楽しいお時間にしましょう\( ・ω・ )/





    昼間にネトフリで映画見てて
    ベイビーわるきゅーれって映画面白くて見入ってました🎥
    今度9月に映画やるみたいなので
    楽しみが増えました♡(´˘`๑)

    アニメのリコリコみたいでわくわくしました( *´꒳`* )
    私の推しはまひろちゃんです✩.*˚




    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いします🛁*。

    アパリゾのおじ様♡
    本日はお誘いありがとうございました( *´꒳`*)




    お会いした時にめちゃくちゃ背が高くてびっくりしました((((;゚Д゚))))
    アパリゾの天井スレスレ歩いてた人初めて見ました👀(笑)

    私そこそこ身長あると思ってますが
    こんなに身長差ある方も中々居ないので
    レアでした(. ❛ ᴗ ❛.)




    イチャイチャしてた時
    たくさん可愛いって言って下さりありがとうございましたᐕ)ノ


    たくさんちゅーしてもらえて嬉しかったです(*´`)♡




    旅行中の遅い時間にお付き合い頂きありがとうございました♡(´˘`๑)
    残りの旅行も楽しんでくださいね( *´꒳`* )





    また新潟来ることあればお誘い楽しみにしてますね(​ *´꒳`*​)
    気をつけてお帰りくださいね🛁*。

    アパリゾのおじ様♡本日はお誘いありがとうございました(*´꒳`*)お会いした時にめちゃくちゃ背が高くてびっくりしました((((;゚Д゚))))アパリゾの天井スレスレ歩いてた人初めて見ました👀(笑)私そこそこ身長あると思ってますがこんなに身長差ある方も中々居ないのでレアでした(.❛ᴗ❛.)イチャイチャしてた時たくさん可愛いって言って下さりありがとうございましたᐕ)ノたくさんちゅーしてもらえて嬉しかったです(*´`)♡旅行中の遅い時間にお付き合い頂きありがとうございました♡(´˘`๑)残りの旅行も楽しんでくださいね(*´꒳`*)また新潟来ることあればお誘い楽しみにしてますね(​*´꒳`*​)気をつけてお帰りくださいね🛁*。

    アパリゾのおじ様♡
    本日はお誘いありがとうございました( *´꒳`*)




    お会いした時にめちゃくちゃ背が高くてびっくりしました((((;゚Д゚))))
    アパリゾの天井スレスレ歩いてた人初めて見ました👀(笑)

    私そこそこ身長あると思ってますが
    こんなに身長差ある方も中々居ないので
    レアでした(. ❛ ᴗ ❛.)




    イチャイチャしてた時
    たくさん可愛いって言って下さりありがとうございましたᐕ)ノ


    たくさんちゅーしてもらえて嬉しかったです(*´`)♡




    旅行中の遅い時間にお付き合い頂きありがとうございました♡(´˘`๑)
    残りの旅行も楽しんでくださいね( *´꒳`* )





    また新潟来ることあればお誘い楽しみにしてますね(​ *´꒳`*​)
    気をつけてお帰りくださいね🛁*。

    さくらとうさぎのお兄様♡
    昨夜はお誘いありがとうございました(*´`)♡



    年近くて嬉しかったです( *´꒳`*)
    たくさんお話してくれるお兄さんで
    終始楽しかったです🍀*゜




    イチャイチャしてた時も
    たくさん気持ちよさそうにしてたり
    恥ずかしがってるの見れて
    意地悪したくなりました😎(笑)





    ドーナツとっても美味しかったです٩(ˊᗜˋ*)و
    ありがとうございました(*´`)♡





    中々遊べるタイミング無さそうですが
    またタイミング合えばお誘いお待ちしておりますね♡(´˘`๑)

    さくらとうさぎのお兄様♡昨夜はお誘いありがとうございました(*´`)♡年近くて嬉しかったです(*´꒳`*)たくさんお話してくれるお兄さんで終始楽しかったです🍀*゜イチャイチャしてた時もたくさん気持ちよさそうにしてたり恥ずかしがってるの見れて意地悪したくなりました😎(笑)ドーナツとっても美味しかったです٩(ˊᗜˋ*)وありがとうございました(*´`)♡中々遊べるタイミング無さそうですがまたタイミング合えばお誘いお待ちしておりますね♡(´˘`๑)

    さくらとうさぎのお兄様♡
    昨夜はお誘いありがとうございました(*´`)♡



    年近くて嬉しかったです( *´꒳`*)
    たくさんお話してくれるお兄さんで
    終始楽しかったです🍀*゜




    イチャイチャしてた時も
    たくさん気持ちよさそうにしてたり
    恥ずかしがってるの見れて
    意地悪したくなりました😎(笑)





    ドーナツとっても美味しかったです٩(ˊᗜˋ*)و
    ありがとうございました(*´`)♡





    中々遊べるタイミング無さそうですが
    またタイミング合えばお誘いお待ちしておりますね♡(´˘`๑)

    カサブランカのお兄様♡
    昨夜はお誘いありがとうございました♡(´˘`๑)




    お部屋着いた頃にはベロンベロンになってて
    大丈夫か心配して一緒にお風呂入って
    ベットインしたら
    案の定睡魔が………🤣

    その後持ち直して頑張ってましたね( ◜𖥦◝ )




    前半の記憶はきっと無いのでしょう…🤣
    それでも楽しい思い出少しでも残ってたらいいですね(*˙꒫˙* )



    意識がはっきりしてきた頃に
    可愛い連発してて
    数秒に1回は言ってましたね⎝。⌓°⎞(笑)(笑)
    嬉しかったですよᐕ)ノ





    どの辺に生息してるのか聞き忘れちゃったのですが
    また新潟来ることあればお誘いお待ちしております🛁*。

    カサブランカのお兄様♡昨夜はお誘いありがとうございました♡(´˘`๑)お部屋着いた頃にはベロンベロンになってて大丈夫か心配して一緒にお風呂入ってベットインしたら案の定睡魔が………🤣その後持ち直して頑張ってましたね(◜𖥦◝)前半の記憶はきっと無いのでしょう…🤣それでも楽しい思い出少しでも残ってたらいいですね(*˙꒫˙*)意識がはっきりしてきた頃に可愛い連発してて数秒に1回は言ってましたね⎝。⌓°⎞(笑)(笑)嬉しかったですよᐕ)ノどの辺に生息してるのか聞き忘れちゃったのですがまた新潟来ることあればお誘いお待ちしております🛁*。

    カサブランカのお兄様♡
    昨夜はお誘いありがとうございました♡(´˘`๑)




    お部屋着いた頃にはベロンベロンになってて
    大丈夫か心配して一緒にお風呂入って
    ベットインしたら
    案の定睡魔が………🤣

    その後持ち直して頑張ってましたね( ◜𖥦◝ )




    前半の記憶はきっと無いのでしょう…🤣
    それでも楽しい思い出少しでも残ってたらいいですね(*˙꒫˙* )



    意識がはっきりしてきた頃に
    可愛い連発してて
    数秒に1回は言ってましたね⎝。⌓°⎞(笑)(笑)
    嬉しかったですよᐕ)ノ





    どの辺に生息してるのか聞き忘れちゃったのですが
    また新潟来ることあればお誘いお待ちしております🛁*。

    こんばんは✩.*˚
    そらです☁️




    皆様お盆いかがお過ごしですか??ᐕ)ノ
    毎日暑い日続いてますが
    お盆休み楽しんでますか??(*´`)♡




    私はいつも通りの日常です(*˙꒫˙* )
    いつか10連休してみたいと思う最近です( ◜𖥦◝ )





    本日3時まで出勤しております\( ・ω・ )/
    スタートからお誘いありがとうございますᐕ)ノ
    お会い出来るの楽しみにしてますね🍀*゜

    その後も素敵なお誘いお待ちしております🛁*。
    楽しい夜にしましょ♡(´˘`๑)





    今ハマってる曲がこの日記のタイトルです📖 ́͏̖-
    推しの子の歌なんですけど
    サビ好きすぎてずっと聞いてます٩(ˊᗜˋ*)و



    皆さんはハマってる曲ありますか??ᐕ)ノ
    あったら教えてくださいね(*´`)♡




    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いいたします!

    こんばんは✩.*˚そらです☁️皆様お盆いかがお過ごしですか??ᐕ)ノ毎日暑い日続いてますがお盆休み楽しんでますか??(*´`)♡私はいつも通りの日常です(*˙꒫˙*)いつか10連休してみたいと思う最近です(◜𖥦◝)本日3時まで出勤しております\(・ω・)/スタートからお誘いありがとうございますᐕ)ノお会い出来るの楽しみにしてますね🍀*゜その後も素敵なお誘いお待ちしております🛁*。楽しい夜にしましょ♡(´˘`๑)今ハマってる曲がこの日記のタイトルです📖 ́͏̖-推しの子の歌なんですけどサビ好きすぎてずっと聞いてます٩(ˊᗜˋ*)و皆さんはハマってる曲ありますか??ᐕ)ノあったら教えてくださいね(*´`)♡本日も元気に出勤です!よろしくお願いいたします!

    こんばんは✩.*˚
    そらです☁️




    皆様お盆いかがお過ごしですか??ᐕ)ノ
    毎日暑い日続いてますが
    お盆休み楽しんでますか??(*´`)♡




    私はいつも通りの日常です(*˙꒫˙* )
    いつか10連休してみたいと思う最近です( ◜𖥦◝ )





    本日3時まで出勤しております\( ・ω・ )/
    スタートからお誘いありがとうございますᐕ)ノ
    お会い出来るの楽しみにしてますね🍀*゜

    その後も素敵なお誘いお待ちしております🛁*。
    楽しい夜にしましょ♡(´˘`๑)





    今ハマってる曲がこの日記のタイトルです📖 ́͏̖-
    推しの子の歌なんですけど
    サビ好きすぎてずっと聞いてます٩(ˊᗜˋ*)و



    皆さんはハマってる曲ありますか??ᐕ)ノ
    あったら教えてくださいね(*´`)♡




    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いいたします!

    チョコラのお兄様♡
    本日はお誘いありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و





    お酒ご馳走様でした( *´꒳`* )
    呑み終わりにお誘いありがとうございました(*´`)♡



    たくさんお話聞いて下さり
    たくさんお話して貰えて嬉しかったです♡(´˘`๑)




    時間終わりまでたくさんくっついて
    たくさんちゅーできて
    素敵なお時間ありがとうございました(​ *´꒳`*​)





    明日から三連休ゆっくり休んで
    来週もお仕事頑張りましょうねᐕ)ノ
    夏休み堪能してくださいね( *´꒳`*)



    またのお誘い楽しみにしてます!
    ありがとうございました(. ❛ ᴗ ❛.)

    チョコラのお兄様♡本日はお誘いありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)وお酒ご馳走様でした(*´꒳`*)呑み終わりにお誘いありがとうございました(*´`)♡たくさんお話聞いて下さりたくさんお話して貰えて嬉しかったです♡(´˘`๑)時間終わりまでたくさんくっついてたくさんちゅーできて素敵なお時間ありがとうございました(​*´꒳`*​)明日から三連休ゆっくり休んで来週もお仕事頑張りましょうねᐕ)ノ夏休み堪能してくださいね(*´꒳`*)またのお誘い楽しみにしてます!ありがとうございました(.❛ᴗ❛.)

    チョコラのお兄様♡
    本日はお誘いありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و





    お酒ご馳走様でした( *´꒳`* )
    呑み終わりにお誘いありがとうございました(*´`)♡



    たくさんお話聞いて下さり
    たくさんお話して貰えて嬉しかったです♡(´˘`๑)




    時間終わりまでたくさんくっついて
    たくさんちゅーできて
    素敵なお時間ありがとうございました(​ *´꒳`*​)





    明日から三連休ゆっくり休んで
    来週もお仕事頑張りましょうねᐕ)ノ
    夏休み堪能してくださいね( *´꒳`*)



    またのお誘い楽しみにしてます!
    ありがとうございました(. ❛ ᴗ ❛.)

    こんばんは✩.*˚
    そらです☁️




    皆様本日も1日お疲れ様でしたᐕ)ノ
    昨日今日と涼しくて過ごしやすかったですね( *´꒳`* )

    もうすぐお盆休みの方多いですかね??(. ❛ ᴗ ❛.)
    お盆休みがある方はもう少し頑張ればお休みですね٩(ˊᗜˋ*)و

    お盆休みないよって方はお仕事頑張りましょうね💪





    本日3時まで出勤しております(*´`)♡
    素敵なお時間にしましょうね♡(´˘`๑)
    お誘い楽しみにしてますね( *´꒳`*)





    もうすぐ新潟まつりですね\( ・ω・ )/
    お祭りって聞くとチョコバナナ食べたい欲がすごい私です✩.*˚
    チョコバナナの為だけにお祭り行きたいくらいです( ◜ཫ◝)


    今年も仕事帰りに花火の音楽しもうと思います( ´ ▽ ` )





    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いします🛁*。

    こんばんは✩.*˚そらです☁️皆様本日も1日お疲れ様でしたᐕ)ノ昨日今日と涼しくて過ごしやすかったですね(*´꒳`*)もうすぐお盆休みの方多いですかね??(.❛ᴗ❛.)お盆休みがある方はもう少し頑張ればお休みですね٩(ˊᗜˋ*)وお盆休みないよって方はお仕事頑張りましょうね💪本日3時まで出勤しております(*´`)♡素敵なお時間にしましょうね♡(´˘`๑)お誘い楽しみにしてますね(*´꒳`*)もうすぐ新潟まつりですね\(・ω・)/お祭りって聞くとチョコバナナ食べたい欲がすごい私です✩.*˚チョコバナナの為だけにお祭り行きたいくらいです(◜ཫ◝)今年も仕事帰りに花火の音楽しもうと思います(´▽`)本日も元気に出勤です!よろしくお願いします🛁*。

    こんばんは✩.*˚
    そらです☁️




    皆様本日も1日お疲れ様でしたᐕ)ノ
    昨日今日と涼しくて過ごしやすかったですね( *´꒳`* )

    もうすぐお盆休みの方多いですかね??(. ❛ ᴗ ❛.)
    お盆休みがある方はもう少し頑張ればお休みですね٩(ˊᗜˋ*)و

    お盆休みないよって方はお仕事頑張りましょうね💪





    本日3時まで出勤しております(*´`)♡
    素敵なお時間にしましょうね♡(´˘`๑)
    お誘い楽しみにしてますね( *´꒳`*)





    もうすぐ新潟まつりですね\( ・ω・ )/
    お祭りって聞くとチョコバナナ食べたい欲がすごい私です✩.*˚
    チョコバナナの為だけにお祭り行きたいくらいです( ◜ཫ◝)


    今年も仕事帰りに花火の音楽しもうと思います( ´ ▽ ` )





    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いします🛁*。

    三条東横のお兄様♡
    本日はお誘いありがとうございました♡(´˘`๑)
    遅い時間にお付き合いいただきありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و






    ご当地トークで盛り上がりましたね( *´꒳`* )
    たくさんお話してもらえて楽しかったです(*´`)♡




    イチャイチャもたくさんちゅーしてもらえて嬉しかったです(. ❛ ᴗ ❛.)
    口でするのも気持ちよくなって貰えて嬉しかったです(*´罒`*)




    今日は遅いお時間でしたが
    次またお誘いくださる時は
    もう少しゆったり楽しみましょうね(*´`)




    また新潟来ることあれば
    お誘いお待ちしてますね🌟

    三条東横のお兄様♡本日はお誘いありがとうございました♡(´˘`๑)遅い時間にお付き合いいただきありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)وご当地トークで盛り上がりましたね(*´꒳`*)たくさんお話してもらえて楽しかったです(*´`)♡イチャイチャもたくさんちゅーしてもらえて嬉しかったです(.❛ᴗ❛.)口でするのも気持ちよくなって貰えて嬉しかったです(*´罒`*)今日は遅いお時間でしたが次またお誘いくださる時はもう少しゆったり楽しみましょうね(*´`)また新潟来ることあればお誘いお待ちしてますね🌟

    三条東横のお兄様♡
    本日はお誘いありがとうございました♡(´˘`๑)
    遅い時間にお付き合いいただきありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و






    ご当地トークで盛り上がりましたね( *´꒳`* )
    たくさんお話してもらえて楽しかったです(*´`)♡




    イチャイチャもたくさんちゅーしてもらえて嬉しかったです(. ❛ ᴗ ❛.)
    口でするのも気持ちよくなって貰えて嬉しかったです(*´罒`*)




    今日は遅いお時間でしたが
    次またお誘いくださる時は
    もう少しゆったり楽しみましょうね(*´`)




    また新潟来ることあれば
    お誘いお待ちしてますね🌟

    12の仲良し様♡
    いつもお誘いありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
    今日もとっても楽しいお時間でした🍀*゜




    旬の桃🍑ありがとうございました( *´꒳`*)
    美味しくいただきますね♡(´˘`๑)



    お部屋の中でフリーレンつけてて
    フリーレン見ながらイチャイチャできて
    まるでお家デートみたいでした( *´꒳`* )

    そしてめちゃくちゃいい所で帰りの時間になるという…🤣
    フリーレン見返そうと思います(​ *´꒳`*​)



    今日もたくさん可愛いとか綺麗とかたくさん褒めて下さりありがとうございます(*˙꒫˙* )
    癒されるって言って貰えて嬉しかったです(*´`)




    毎日暑い日が続くので
    熱中症気をつけながらお仕事頑張って下さいねᐕ)ノ



    またのお誘い楽しみにしてます( *´꒳`*)

    12の仲良し様♡いつもお誘いありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و今日もとっても楽しいお時間でした🍀*゜旬の桃🍑ありがとうございました(*´꒳`*)美味しくいただきますね♡(´˘`๑)お部屋の中でフリーレンつけててフリーレン見ながらイチャイチャできてまるでお家デートみたいでした(*´꒳`*)そしてめちゃくちゃいい所で帰りの時間になるという…🤣フリーレン見返そうと思います(​*´꒳`*​)今日もたくさん可愛いとか綺麗とかたくさん褒めて下さりありがとうございます(*˙꒫˙*)癒されるって言って貰えて嬉しかったです(*´`)毎日暑い日が続くので熱中症気をつけながらお仕事頑張って下さいねᐕ)ノまたのお誘い楽しみにしてます(*´꒳`*)

    12の仲良し様♡
    いつもお誘いありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
    今日もとっても楽しいお時間でした🍀*゜




    旬の桃🍑ありがとうございました( *´꒳`*)
    美味しくいただきますね♡(´˘`๑)



    お部屋の中でフリーレンつけてて
    フリーレン見ながらイチャイチャできて
    まるでお家デートみたいでした( *´꒳`* )

    そしてめちゃくちゃいい所で帰りの時間になるという…🤣
    フリーレン見返そうと思います(​ *´꒳`*​)



    今日もたくさん可愛いとか綺麗とかたくさん褒めて下さりありがとうございます(*˙꒫˙* )
    癒されるって言って貰えて嬉しかったです(*´`)




    毎日暑い日が続くので
    熱中症気をつけながらお仕事頑張って下さいねᐕ)ノ



    またのお誘い楽しみにしてます( *´꒳`*)

    こんばんは✩.*˚
    そらです☁️




    皆様本日もお疲れ様でした٩(ˊᗜˋ*)و
    そしてお久しぶりですᐕ)ノ
    今週も暑い日多いと思いますが
    元気に頑張りましょうね( *´꒳`*)




    本日2時まで出勤しております(​ *´꒳`*​)
    お誘い頂いた仲良し様ありがとうございます🍀*゜
    楽しいお時間にしましょうね🛁*。




    その後もたくさんのお誘い楽しみにしてますね♡(´˘`๑)




    お休み中に実家に用事があって帰った時に
    庭にダンゴムシたくさんいて
    おぉぉ(*˙꒫˙* )
    ってなった私です\( ・ω・ )/
    久々にダンゴムシ見てずっと観察してたら
    家族に変な目で見られました…( ´ ▽ ` )(笑)




    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いいたします!

    こんばんは✩.*˚そらです☁️皆様本日もお疲れ様でした٩(ˊᗜˋ*)وそしてお久しぶりですᐕ)ノ今週も暑い日多いと思いますが元気に頑張りましょうね(*´꒳`*)本日2時まで出勤しております(​*´꒳`*​)お誘い頂いた仲良し様ありがとうございます🍀*゜楽しいお時間にしましょうね🛁*。その後もたくさんのお誘い楽しみにしてますね♡(´˘`๑)お休み中に実家に用事があって帰った時に庭にダンゴムシたくさんいておぉぉ(*˙꒫˙*)ってなった私です\(・ω・)/久々にダンゴムシ見てずっと観察してたら家族に変な目で見られました…(´▽`)(笑)本日も元気に出勤です!よろしくお願いいたします!

    こんばんは✩.*˚
    そらです☁️




    皆様本日もお疲れ様でした٩(ˊᗜˋ*)و
    そしてお久しぶりですᐕ)ノ
    今週も暑い日多いと思いますが
    元気に頑張りましょうね( *´꒳`*)




    本日2時まで出勤しております(​ *´꒳`*​)
    お誘い頂いた仲良し様ありがとうございます🍀*゜
    楽しいお時間にしましょうね🛁*。




    その後もたくさんのお誘い楽しみにしてますね♡(´˘`๑)




    お休み中に実家に用事があって帰った時に
    庭にダンゴムシたくさんいて
    おぉぉ(*˙꒫˙* )
    ってなった私です\( ・ω・ )/
    久々にダンゴムシ見てずっと観察してたら
    家族に変な目で見られました…( ´ ▽ ` )(笑)




    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いいたします!

    良い〇〇

    7/27 07:31

    昨夜のチョコラのお兄様♡
    昨夜はお誘いありがとうございました( *´꒳`*)


    お礼日記遅くなってごめんなさい🙏




    たくさんお酒飲んだ後で
    フワフワしてましたが
    たくさんくっつけてイチャイチャできて
    素敵なお時間ありがとうございました(​ *´꒳`*​)




    今日早い時間からお仕事なのに
    遅いお時間までお付き合い頂きありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و




    可愛いって言って貰えて嬉しかったです(*˙꒫˙* )




    また新潟来ることあればお誘いお待ちしております🫶

    昨夜のチョコラのお兄様♡昨夜はお誘いありがとうございました(*´꒳`*)お礼日記遅くなってごめんなさい🙏たくさんお酒飲んだ後でフワフワしてましたがたくさんくっつけてイチャイチャできて素敵なお時間ありがとうございました(​*´꒳`*​)今日早い時間からお仕事なのに遅いお時間までお付き合い頂きありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و可愛いって言って貰えて嬉しかったです(*˙꒫˙*)また新潟来ることあればお誘いお待ちしております🫶

    昨夜のチョコラのお兄様♡
    昨夜はお誘いありがとうございました( *´꒳`*)


    お礼日記遅くなってごめんなさい🙏




    たくさんお酒飲んだ後で
    フワフワしてましたが
    たくさんくっつけてイチャイチャできて
    素敵なお時間ありがとうございました(​ *´꒳`*​)




    今日早い時間からお仕事なのに
    遅いお時間までお付き合い頂きありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و




    可愛いって言って貰えて嬉しかったです(*˙꒫˙* )




    また新潟来ることあればお誘いお待ちしております🫶

    こんばんは✩.*˚
    そらです☁️




    皆様今週もお疲れ様でした♡(´˘`๑)
    今週は暑かったり雷鳴ったりお天気も忙しそうでしたね(*˙꒫˙* )

    お休みの方はゆっくり休んで
    また来週元気に頑張りましょう( *´꒳`*)


    お仕事の方は熱中症気をつけながら
    程々に頑張りましょうね🫶





    本日2時まで出勤しております🛁*。
    お酒飲んだ後イチャイチャしたくなったらぜひ一緒に楽しみましょ🍀*゜




    昨日
    優里さんのカーテンコールって曲聴いてたら
    ずっと頭から離れなくなってる私です( ˙꒳˙ )

    なんか聞き覚えのあるメロディなんですけど
    なんだったかなぁ…🤔
    ってずっと頭の中グルグルしてました( ◜𖥦◝ )




    本日も元気に出勤です(* 'ᵕ' )☆
    よろしくお願いいたします🛁*。

    こんばんは✩.*˚そらです☁️皆様今週もお疲れ様でした♡(´˘`๑)今週は暑かったり雷鳴ったりお天気も忙しそうでしたね(*˙꒫˙*)お休みの方はゆっくり休んでまた来週元気に頑張りましょう(*´꒳`*)お仕事の方は熱中症気をつけながら程々に頑張りましょうね🫶本日2時まで出勤しております🛁*。お酒飲んだ後イチャイチャしたくなったらぜひ一緒に楽しみましょ🍀*゜昨日優里さんのカーテンコールって曲聴いてたらずっと頭から離れなくなってる私です(˙꒳˙)なんか聞き覚えのあるメロディなんですけどなんだったかなぁ…🤔ってずっと頭の中グルグルしてました(◜𖥦◝)本日も元気に出勤です(*'ᵕ')☆よろしくお願いいたします🛁*。

    こんばんは✩.*˚
    そらです☁️




    皆様今週もお疲れ様でした♡(´˘`๑)
    今週は暑かったり雷鳴ったりお天気も忙しそうでしたね(*˙꒫˙* )

    お休みの方はゆっくり休んで
    また来週元気に頑張りましょう( *´꒳`*)


    お仕事の方は熱中症気をつけながら
    程々に頑張りましょうね🫶





    本日2時まで出勤しております🛁*。
    お酒飲んだ後イチャイチャしたくなったらぜひ一緒に楽しみましょ🍀*゜




    昨日
    優里さんのカーテンコールって曲聴いてたら
    ずっと頭から離れなくなってる私です( ˙꒳˙ )

    なんか聞き覚えのあるメロディなんですけど
    なんだったかなぁ…🤔
    ってずっと頭の中グルグルしてました( ◜𖥦◝ )




    本日も元気に出勤です(* 'ᵕ' )☆
    よろしくお願いいたします🛁*。

    こんばんは✩.*˚
    そらです☁️




    最近YouTubeの広告無くすやつにしたら
    ゲーム配信のYouTubeが見やすくなって快適なそらです🫶




    テレビでYouTube見ると
    広告が結構長めで
    待ってるの嫌だったけどその為に課金か…🤔
    って思ってたんですけど
    いざ課金したら
    かなり快適すぎてもっと早くやっとけばよかったと後悔してます(*˙꒫˙* )
    (月1600円はちょっと痛いけど…😭(笑))





    次回出勤は
    26日 23時から2時
    です♡(´˘`๑)

    その後しばらくお休み入るので
    お時間合う方お誘いお待ちしておりますね( *´꒳`*)



    たくさんイチャイチャしましょ( *´꒳`* )

    こんばんは✩.*˚そらです☁️最近YouTubeの広告無くすやつにしたらゲーム配信のYouTubeが見やすくなって快適なそらです🫶テレビでYouTube見ると広告が結構長めで待ってるの嫌だったけどその為に課金か…🤔って思ってたんですけどいざ課金したらかなり快適すぎてもっと早くやっとけばよかったと後悔してます(*˙꒫˙*)(月1600円はちょっと痛いけど…😭(笑))次回出勤は26日23時から2時です♡(´˘`๑)その後しばらくお休み入るのでお時間合う方お誘いお待ちしておりますね(*´꒳`*)たくさんイチャイチャしましょ(*´꒳`*)

    こんばんは✩.*˚
    そらです☁️




    最近YouTubeの広告無くすやつにしたら
    ゲーム配信のYouTubeが見やすくなって快適なそらです🫶




    テレビでYouTube見ると
    広告が結構長めで
    待ってるの嫌だったけどその為に課金か…🤔
    って思ってたんですけど
    いざ課金したら
    かなり快適すぎてもっと早くやっとけばよかったと後悔してます(*˙꒫˙* )
    (月1600円はちょっと痛いけど…😭(笑))





    次回出勤は
    26日 23時から2時
    です♡(´˘`๑)

    その後しばらくお休み入るので
    お時間合う方お誘いお待ちしておりますね( *´꒳`*)



    たくさんイチャイチャしましょ( *´꒳`* )

    シングルインの叔父様♡
    本日はお誘いありがとうございました(*´`)♡



    たくさんお酒飲んできて
    いけないかも…
    って心配されてましたが

    無事(??)気持ちよくなってもらえて良かったです♡(´˘`๑)




    5年ぶりにいけた……😭✨
    って言ってて
    ほんとに良かったです(​ *´꒳`*​)





    お犬様のお話もたくさん出来て
    とっても楽しいお時間でした(*´罒`*)




    また新潟に来ることあれば
    ぜひお誘いお待ちしておりますね( *´꒳`* )

    シングルインの叔父様♡本日はお誘いありがとうございました(*´`)♡たくさんお酒飲んできていけないかも…って心配されてましたが無事(??)気持ちよくなってもらえて良かったです♡(´˘`๑)5年ぶりにいけた……😭✨って言っててほんとに良かったです(​*´꒳`*​)お犬様のお話もたくさん出来てとっても楽しいお時間でした(*´罒`*)また新潟に来ることあればぜひお誘いお待ちしておりますね(*´꒳`*)

    シングルインの叔父様♡
    本日はお誘いありがとうございました(*´`)♡



    たくさんお酒飲んできて
    いけないかも…
    って心配されてましたが

    無事(??)気持ちよくなってもらえて良かったです♡(´˘`๑)




    5年ぶりにいけた……😭✨
    って言ってて
    ほんとに良かったです(​ *´꒳`*​)





    お犬様のお話もたくさん出来て
    とっても楽しいお時間でした(*´罒`*)




    また新潟に来ることあれば
    ぜひお誘いお待ちしておりますね( *´꒳`* )