This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 新潟デリヘル倶楽部 三条店
    NIIGATADERIHERUCLUB SANJOUTEN

    SORA JITAKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    究極の選択📱👛

    9/18 23:17

    こんばんは✩.*˚
    そらです☁️




    皆様本日も1日お疲れ様でしたᐕ)ノ
    だんだん秋っぽい空気になってきましたね( ˙꒳˙ )
    暑くもなく寒くもない秋が1番好きです(*´`)♡




    本日2時まで出勤しております\( ・ω・ )/
    素敵なお誘いお待ちしております٩(ˊᗜˋ*)و
    楽しいお時間にしましょうね🛁*。





    今日職場着いて
    あ、携帯忘れた😂
    ってなってた私です(笑)
    無くてもそんなに困らないんですけど
    なんか落ち着かなくて
    結局休憩時間に家に帰りました🏠(笑)




    携帯ないのと財布無いのとどっちが困るかって考えてた本日でした(*˙꒫˙* )
    財布無くても携帯あれば電子決済できるけど
    携帯ないと色々不便だし…
    なんてことを考えながらお仕事してましたᐕ)ノ




    皆さんは携帯とお財布忘れるならどっちですか??ꉂ🤣
    (どっちも忘れなければいいだけなんですけどね🤪)




    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いします🛁*。

    究極の選択📱👛

    こんばんは✩.*˚
    そらです☁️




    皆様本日も1日お疲れ様でしたᐕ)ノ
    だんだん秋っぽい空気になってきましたね( ˙꒳˙ )
    暑くもなく寒くもない秋が1番好きです(*´`)♡




    本日2時まで出勤しております\( ・ω・ )/
    素敵なお誘いお待ちしております٩(ˊᗜˋ*)و
    楽しいお時間にしましょうね🛁*。





    今日職場着いて
    あ、携帯忘れた😂
    ってなってた私です(笑)
    無くてもそんなに困らないんですけど
    なんか落ち着かなくて
    結局休憩時間に家に帰りました🏠(笑)




    携帯ないのと財布無いのとどっちが困るかって考えてた本日でした(*˙꒫˙* )
    財布無くても携帯あれば電子決済できるけど
    携帯ないと色々不便だし…
    なんてことを考えながらお仕事してましたᐕ)ノ




    皆さんは携帯とお財布忘れるならどっちですか??ꉂ🤣
    (どっちも忘れなければいいだけなんですけどね🤪)




    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いします🛁*。

    To List Page