This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 新潟デリヘル倶楽部 三条店
    NIIGATADERIHERUCLUB SANJOUTEN

    SORA JITAKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    TDR🎡

    10/5 02:57

    東映のおじ様♡
    昨夜はお誘いありがとうございました♡(´˘`๑)




    飲み終わりでお疲れのところお誘いありがとうございました\( ・ω・ )/


    たくさんちゅーできて嬉しかったです( *´꒳`* )
    ずっとくっついてイチャイチャ出来て
    とっても素敵なお時間でした٩(ˊᗜˋ*)و




    お時間足りなかったので
    次回タイミング合う時はもう少しゆっくりイチャイチャしましょうね🐌





    たまにしか新潟来ないって言ってたので
    次回お会い出来るのがいつになるかわかりませんが
    また新潟来た時は
    お誘い楽しみにしてますね😊




    明日気をつけてお帰りください(*´︶`*)ノ
    お土産に是非ハッピーターンを✨
    (私が好きなだけですが(笑))



    ありがとうございました😊

    TDR🎡

    東映のおじ様♡
    昨夜はお誘いありがとうございました♡(´˘`๑)




    飲み終わりでお疲れのところお誘いありがとうございました\( ・ω・ )/


    たくさんちゅーできて嬉しかったです( *´꒳`* )
    ずっとくっついてイチャイチャ出来て
    とっても素敵なお時間でした٩(ˊᗜˋ*)و




    お時間足りなかったので
    次回タイミング合う時はもう少しゆっくりイチャイチャしましょうね🐌





    たまにしか新潟来ないって言ってたので
    次回お会い出来るのがいつになるかわかりませんが
    また新潟来た時は
    お誘い楽しみにしてますね😊




    明日気をつけてお帰りください(*´︶`*)ノ
    お土産に是非ハッピーターンを✨
    (私が好きなだけですが(笑))



    ありがとうございました😊

    To List Page