This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 新潟デリヘル倶楽部 三条店
    NIIGATADERIHERUCLUB SANJOUTEN

    SORA JITAKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    運命と必然🐞

    10/23 02:42

    ジュラクのお兄様♡
    本日はお誘いありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و




    予定よりお時間伸ばして頂きありがとうございました(❁´ω`❁)




    お部屋に置いてあった本の内容をとても分かりやすく教えて下さりありがとうございました♡(´˘`๑)
    またひとつ賢くなれた気がします(๑•̀ •́)و✧





    差し入れまで頂き嬉しくて美味しかったです(*´ч`*)




    お時間の間ずっと可愛いとか綺麗とかたくさん褒めて下さりありがとうございました(*´︶`*)ノ
    とても嬉しかったです🥰




    イチャイチャもとっても優しく触ってくれて
    気持ちよかったです(*´`)
    お兄様にご奉仕する時間短くなってしまったことが唯一の反省点です⎝。⌓°⎞




    後半バタバタしてしまいましたが
    とても楽しくて素敵なお時間でした(*ˊᵕˋ*)



    お仕事凄く忙しそうでゆっくりお休みが出来てなさそうですが
    たまにはゆっくり休んで気分転換してくださいね( *´꒳`*)




    また新潟来ることあればお誘いお待ちしてますね💕︎
    ありがとうございました😊

    運命と必然🐞

    ジュラクのお兄様♡
    本日はお誘いありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و




    予定よりお時間伸ばして頂きありがとうございました(❁´ω`❁)




    お部屋に置いてあった本の内容をとても分かりやすく教えて下さりありがとうございました♡(´˘`๑)
    またひとつ賢くなれた気がします(๑•̀ •́)و✧





    差し入れまで頂き嬉しくて美味しかったです(*´ч`*)




    お時間の間ずっと可愛いとか綺麗とかたくさん褒めて下さりありがとうございました(*´︶`*)ノ
    とても嬉しかったです🥰




    イチャイチャもとっても優しく触ってくれて
    気持ちよかったです(*´`)
    お兄様にご奉仕する時間短くなってしまったことが唯一の反省点です⎝。⌓°⎞




    後半バタバタしてしまいましたが
    とても楽しくて素敵なお時間でした(*ˊᵕˋ*)



    お仕事凄く忙しそうでゆっくりお休みが出来てなさそうですが
    たまにはゆっくり休んで気分転換してくださいね( *´꒳`*)




    また新潟来ることあればお誘いお待ちしてますね💕︎
    ありがとうございました😊

    To List Page