This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 新潟デリヘル倶楽部 三条店
    NIIGATADERIHERUCLUB SANJOUTEN

    KAEDE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんばんは🌙かえでです!🍁

    この間おにぃさんとラーメンの話になって、
    かえでは醤油背脂系で刻んだ玉ねぎ乗ってるやつが好き〜🩷ってお話したら
    ちゃっちゃ系ね!って言われて

    ちゃっちゃ!

    なにそれかわいい!!って思いました💖

    ラーメン油切りするちゃっちゃっからきてるみたいですね〜🍜

    こんばんは🌙かえでです!🍁この間おにぃさんとラーメンの話になって、かえでは醤油背脂系で刻んだ玉ねぎ乗ってるやつが好き〜🩷ってお話したらちゃっちゃ系ね!って言われてちゃっちゃ!なにそれかわいい!!って思いました💖ラーメン油切りするちゃっちゃっからきてるみたいですね〜🍜

    こんばんは🌙かえでです!🍁

    この間おにぃさんとラーメンの話になって、
    かえでは醤油背脂系で刻んだ玉ねぎ乗ってるやつが好き〜🩷ってお話したら
    ちゃっちゃ系ね!って言われて

    ちゃっちゃ!

    なにそれかわいい!!って思いました💖

    ラーメン油切りするちゃっちゃっからきてるみたいですね〜🍜

    こんばんは🌙かえでです🍁

    たまにロングのおにぃさんから
    これって何回でもしていいの?
    って聞かれると
    何回でも…できる?🥺って
    挑発しちゃいます♡

    体力に自信があるおにぃさん
    かえでとn戦交えませんか?😶

    こんばんは🌙かえでです🍁たまにロングのおにぃさんからこれって何回でもしていいの?って聞かれると何回でも…できる?🥺って挑発しちゃいます♡体力に自信があるおにぃさんかえでとn戦交えませんか?😶

    こんばんは🌙かえでです🍁

    たまにロングのおにぃさんから
    これって何回でもしていいの?
    って聞かれると
    何回でも…できる?🥺って
    挑発しちゃいます♡

    体力に自信があるおにぃさん
    かえでとn戦交えませんか?😶

    おにぃさん方こんばんは!かえでです🍁

    最近季節の変わり目で
    おててがカサカサです😢
    なにかいいハンドクリーム、
    ベタベタしないやつがあれば
    教えてください!

    ハンドクリームだと香りが付いてるのが
    ほっこりしていいですよね🥰
    とくに花のかおり
    ラベンダーとかさくらとか薔薇とか!
    あとは桃の香りとかも好きです♡

    おにぃさん方こんばんは!かえでです🍁最近季節の変わり目でおててがカサカサです😢なにかいいハンドクリーム、ベタベタしないやつがあれば教えてください!ハンドクリームだと香りが付いてるのがほっこりしていいですよね🥰とくに花のかおりラベンダーとかさくらとか薔薇とか!あとは桃の香りとかも好きです♡

    おにぃさん方こんばんは!かえでです🍁

    最近季節の変わり目で
    おててがカサカサです😢
    なにかいいハンドクリーム、
    ベタベタしないやつがあれば
    教えてください!

    ハンドクリームだと香りが付いてるのが
    ほっこりしていいですよね🥰
    とくに花のかおり
    ラベンダーとかさくらとか薔薇とか!
    あとは桃の香りとかも好きです♡

    おにぃさん方こんにちは!かえでです🍁

    今日出勤前に新しい宣材写真を撮ってもらいました〜!
    セーラー服verと体操服verの2つを撮ってもらいました!
    ちょっとえっちなのもあるので必見です!!

    今日はもともと出勤出していなかったのですが、せっかく外でたしこのまま夜まで出勤します!
    お誘い待ってます🐈‍⬛

    おにぃさん方こんにちは!かえでです🍁今日出勤前に新しい宣材写真を撮ってもらいました〜!セーラー服verと体操服verの2つを撮ってもらいました!ちょっとえっちなのもあるので必見です!!今日はもともと出勤出していなかったのですが、せっかく外でたしこのまま夜まで出勤します!お誘い待ってます🐈‍⬛

    おにぃさん方こんにちは!かえでです🍁

    今日出勤前に新しい宣材写真を撮ってもらいました〜!
    セーラー服verと体操服verの2つを撮ってもらいました!
    ちょっとえっちなのもあるので必見です!!

    今日はもともと出勤出していなかったのですが、せっかく外でたしこのまま夜まで出勤します!
    お誘い待ってます🐈‍⬛

    おにぃさん方こんばんは!かえでです🍁

    本日も口開けから
    ご予約ありがとうございます🥰

    かえでは最近乳酸飲料にはまってます
    ヤクルトとかピルクルとか!
    一番好きな乳酸飲料は
    コーラスウォーターです!
    ご存知のおにぃさんいらっしゃるかな…?笑

    今夜もたくさんのおにぃさんを癒やすぞ〜!

    おにぃさん方こんばんは!かえでです🍁本日も口開けからご予約ありがとうございます🥰かえでは最近乳酸飲料にはまってますヤクルトとかピルクルとか!一番好きな乳酸飲料はコーラスウォーターです!ご存知のおにぃさんいらっしゃるかな…?笑今夜もたくさんのおにぃさんを癒やすぞ〜!

    おにぃさん方こんばんは!かえでです🍁

    本日も口開けから
    ご予約ありがとうございます🥰

    かえでは最近乳酸飲料にはまってます
    ヤクルトとかピルクルとか!
    一番好きな乳酸飲料は
    コーラスウォーターです!
    ご存知のおにぃさんいらっしゃるかな…?笑

    今夜もたくさんのおにぃさんを癒やすぞ〜!

    おにぃさん方こんばんは🌙
    かえでです🍁

    なんだか気分が上がらない日ってありますよね〜
    かえでがたくさん癒やしたいな…🥺

    今日もよろしくお願いします🌷

    おにぃさん方こんばんは🌙かえでです🍁なんだか気分が上がらない日ってありますよね〜かえでがたくさん癒やしたいな…🥺今日もよろしくお願いします🌷

    おにぃさん方こんばんは🌙
    かえでです🍁

    なんだか気分が上がらない日ってありますよね〜
    かえでがたくさん癒やしたいな…🥺

    今日もよろしくお願いします🌷