This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ROOKIE
    ROOKIE

    JURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    万引き少女を激しく㊙️すお仕置のAV

    9/11 18:40


    万引きした女子〇生を
    店長が裏の事務所まで連れて行って
    お仕置と称して
    犯しまくる、、、



    そんなAVを見てるお兄さんが
    いました😳


    普通に一緒にちょっと見ちゃったよね笑



    AVつけっぱでプレイしてみるのも
    アリかもね😳





    次回🈳21時頃~



    お誘いお待ちしております📞💕






    じゅり

    万引き少女を激しく㊙️すお仕置のAV

    万引きした女子〇生を店長が裏の事務所まで連れて行ってお仕置と称して犯しまくる、、、そんなAVを見てるお兄さんがいました😳普通に一緒にちょっと見ちゃったよね笑AVつけっぱでプレイしてみるのもアリかもね😳次回🈳21時頃~お誘いお待ちしております📞💕じゅり


    万引きした女子〇生を
    店長が裏の事務所まで連れて行って
    お仕置と称して
    犯しまくる、、、



    そんなAVを見てるお兄さんが
    いました😳


    普通に一緒にちょっと見ちゃったよね笑



    AVつけっぱでプレイしてみるのも
    アリかもね😳





    次回🈳21時頃~



    お誘いお待ちしております📞💕






    じゅり

    背徳感ヤバいS●X🔞

    9/11 13:22




    セーラー服を着たじゅりは

    幼めな顔をしてるみたいで

    リアルな女子高生を犯してるみたいで

    背徳感がある、、

    って興奮してもえるみたい😳



    せっかくだしセーラー服は
    完全に脱がせないで
    犯されたいかも、、///





    本日最終日です
    お兄さんからのお誘い
    お待ちしております📞💕







    じゅり

    背徳感ヤバいS●X🔞

    セーラー服を着たじゅりは幼めな顔をしてるみたいでリアルな女子高生を犯してるみたいで背徳感がある、、って興奮してもえるみたい😳せっかくだしセーラー服は完全に脱がせないで犯されたいかも、、///本日最終日ですお兄さんからのお誘いお待ちしております📞💕じゅり




    セーラー服を着たじゅりは

    幼めな顔をしてるみたいで

    リアルな女子高生を犯してるみたいで

    背徳感がある、、

    って興奮してもえるみたい😳



    せっかくだしセーラー服は
    完全に脱がせないで
    犯されたいかも、、///





    本日最終日です
    お兄さんからのお誘い
    お待ちしております📞💕







    じゅり

    残り🈳1枠💫

    9/10 20:45

    この時間まで遊んでくれた
    お兄さん、ありがとう😊💕


    本指名のお兄さんも2ヶ月ぶり、
    それ以上ぶりだったりで嬉しいなあ(*≧∀≦*)


    ずっと気になっててやっと予定合ったよ!
    って初めましてのお兄さんもありがとう🥺
    仲良くしてね💕︎




    この後🈳22時45分頃~25時迄


    夜もお誘いお待ちしております📞💕







    じゅり

    残り🈳1枠💫

    この時間まで遊んでくれたお兄さん、ありがとう😊💕本指名のお兄さんも2ヶ月ぶり、それ以上ぶりだったりで嬉しいなあ(*≧∀≦*)ずっと気になっててやっと予定合ったよ!って初めましてのお兄さんもありがとう🥺仲良くしてね💕︎この後🈳22時45分頃~25時迄夜もお誘いお待ちしております📞💕じゅり

    この時間まで遊んでくれた
    お兄さん、ありがとう😊💕


    本指名のお兄さんも2ヶ月ぶり、
    それ以上ぶりだったりで嬉しいなあ(*≧∀≦*)


    ずっと気になっててやっと予定合ったよ!
    って初めましてのお兄さんもありがとう🥺
    仲良くしてね💕︎




    この後🈳22時45分頃~25時迄


    夜もお誘いお待ちしております📞💕







    じゅり

    『神ま♥こ体験』

    9/10 19:16




    お兄さんが
    じゅりのアソコに指を
    ツプっ、、って入れようとした時


    入口が締まってて
    少し力が要るみたい🫣


    一旦入っちゃうと
    奥まで包み込んで


    すごく温かいんだって、、///


    奥に手前に、、


    って動かすと
    指にま●こが絡みついてきて


    指が幸せ☺️🍀


    って言ってもらえたよ笑🤭




    神ま●こ、待ってます📞💕








    じゅり

    『神ま♥こ体験』

    お兄さんがじゅりのアソコに指をツプっ、、って入れようとした時入口が締まってて少し力が要るみたい🫣一旦入っちゃうと奥まで包み込んですごく温かいんだって、、///奥に手前に、、って動かすと指にま●こが絡みついてきて指が幸せ☺️🍀って言ってもらえたよ笑🤭神ま●こ、待ってます📞💕じゅり




    お兄さんが
    じゅりのアソコに指を
    ツプっ、、って入れようとした時


    入口が締まってて
    少し力が要るみたい🫣


    一旦入っちゃうと
    奥まで包み込んで


    すごく温かいんだって、、///


    奥に手前に、、


    って動かすと
    指にま●こが絡みついてきて


    指が幸せ☺️🍀


    って言ってもらえたよ笑🤭




    神ま●こ、待ってます📞💕








    じゅり

    イキ過ぎた痙攣ま●こに…

    9/10 17:18




    お兄さんが積極的に
    じゅりのお●んこ気持ちよくしてくれると
    欲張っちゃって



    もっと、、///



    ってオネダリしちゃう🥺


    その結果何度もイかされまくって
    ナカが痙攣しちゃって大変なの、、‪‪💦‬



    ピクピク動く
    ギューって締まる
    お●んこめっちゃ気持ちイイです😳



    体験シにきて?🥺🥭💕








    じゅり

    イキ過ぎた痙攣ま●こに…

    お兄さんが積極的にじゅりのお●んこ気持ちよくしてくれると欲張っちゃってもっと、、///ってオネダリしちゃう🥺その結果何度もイかされまくってナカが痙攣しちゃって大変なの、、‪‪💦‬ピクピク動くギューって締まるお●んこめっちゃ気持ちイイです😳体験シにきて?🥺🥭💕じゅり




    お兄さんが積極的に
    じゅりのお●んこ気持ちよくしてくれると
    欲張っちゃって



    もっと、、///



    ってオネダリしちゃう🥺


    その結果何度もイかされまくって
    ナカが痙攣しちゃって大変なの、、‪‪💦‬



    ピクピク動く
    ギューって締まる
    お●んこめっちゃ気持ちイイです😳



    体験シにきて?🥺🥭💕








    じゅり

    S●Xは楽しくなくっちゃね‼️

    9/10 15:48



    じゅりは、よくパネルだけだと
    大人しく見えるね
    と言われるのですが


    まーったくそんな事はなく、
    かなり愉快な子なのです😽👍🏻


    お兄さんと仲良くなりたいからねっ❣️



    ただ、ベッドの上だとまたちょっと
    違うよ、、㊙️🤐



    楽しみにしててね、、😳🔞💕






    スタートからこの時間まで続けてお誘いありがとうございました!(´▽`)🩷




    この後もお誘いお待ちしております📞💕








    じゅり

    S●Xは楽しくなくっちゃね‼️

    じゅりは、よくパネルだけだと大人しく見えるねと言われるのですがまーったくそんな事はなく、かなり愉快な子なのです😽👍🏻お兄さんと仲良くなりたいからねっ❣️ただ、ベッドの上だとまたちょっと違うよ、、㊙️🤐楽しみにしててね、、😳🔞💕スタートからこの時間まで続けてお誘いありがとうございました!(´▽`)🩷この後もお誘いお待ちしております📞💕じゅり



    じゅりは、よくパネルだけだと
    大人しく見えるね
    と言われるのですが


    まーったくそんな事はなく、
    かなり愉快な子なのです😽👍🏻


    お兄さんと仲良くなりたいからねっ❣️



    ただ、ベッドの上だとまたちょっと
    違うよ、、㊙️🤐



    楽しみにしててね、、😳🔞💕






    スタートからこの時間まで続けてお誘いありがとうございました!(´▽`)🩷




    この後もお誘いお待ちしております📞💕








    じゅり

    Gスポット大洪水💦

    9/10 14:04




    じゅりが手●ンで
    すっごく気持ちよくなっちゃってるの
    見て、


    電マ使っていい?


    って電マも、➕で責めて気持ちよく
    されちゃった😖


    お兄さんの指は
    しっかり、お腹側のGスポットを
    優しく刺激してて、、


    クリには超振動の電マが
    当たって逃げられない、、💦


    その後は恥ずかしいくらい
    盛大にイっちゃって恥ずかしかったぁ😵‍💫







    じゅり

    Gスポット大洪水💦

    じゅりが手●ンですっごく気持ちよくなっちゃってるの見て、電マ使っていい?って電マも、➕で責めて気持ちよくされちゃった😖お兄さんの指はしっかり、お腹側のGスポットを優しく刺激してて、、クリには超振動の電マが当たって逃げられない、、💦その後は恥ずかしいくらい盛大にイっちゃって恥ずかしかったぁ😵‍💫じゅり




    じゅりが手●ンで
    すっごく気持ちよくなっちゃってるの
    見て、


    電マ使っていい?


    って電マも、➕で責めて気持ちよく
    されちゃった😖


    お兄さんの指は
    しっかり、お腹側のGスポットを
    優しく刺激してて、、


    クリには超振動の電マが
    当たって逃げられない、、💦


    その後は恥ずかしいくらい
    盛大にイっちゃって恥ずかしかったぁ😵‍💫







    じゅり

    TAKEOUT可能ですか?👫

    9/10 10:16


    このおっぱい気持ちよすぎて
    持って帰りたい~



    ってお兄さんによく言っていただけます🤭



    たぁっぷり堪能してね💕︎








    じゅり

    TAKEOUT可能ですか?👫

    このおっぱい気持ちよすぎて持って帰りたい~ってお兄さんによく言っていただけます🤭たぁっぷり堪能してね💕︎じゅり


    このおっぱい気持ちよすぎて
    持って帰りたい~



    ってお兄さんによく言っていただけます🤭



    たぁっぷり堪能してね💕︎








    じゅり

    💊勃●特効薬🔞

    9/10 08:11

    勃起には





    キス!



    おち○んちん元気にするには


    フェ○もいいけど


    キスが最強かもしれないです( * ´ ³`)チュ❤︎︎


    だから、


    じゅりといーっぱいチューしよおね💕︎


    キスしながら
    アソコいたずらしてると


    ムクムク元気になってくるの
    堪りません、、!🤤🍌



    元気になった🍌は
    美味しくいただきます😋💕






    ラスト2日です💫
    今日も1日よろしくお願いします😻







    じゅり

    💊勃●特効薬🔞

    勃起にはキス!おち○んちん元気にするにはフェ○もいいけどキスが最強かもしれないです(*´³`)チュ❤︎︎だから、じゅりといーっぱいチューしよおね💕︎キスしながらアソコいたずらしてるとムクムク元気になってくるの堪りません、、!🤤🍌元気になった🍌は美味しくいただきます😋💕ラスト2日です💫今日も1日よろしくお願いします😻じゅり

    勃起には





    キス!



    おち○んちん元気にするには


    フェ○もいいけど


    キスが最強かもしれないです( * ´ ³`)チュ❤︎︎


    だから、


    じゅりといーっぱいチューしよおね💕︎


    キスしながら
    アソコいたずらしてると


    ムクムク元気になってくるの
    堪りません、、!🤤🍌



    元気になった🍌は
    美味しくいただきます😋💕






    ラスト2日です💫
    今日も1日よろしくお願いします😻







    じゅり

    痴漢の指マンがドストライク💦

    9/9 19:04



    jkコスプレで
    壁際に立って、まるで通学電車に
    乗っている風、、、


    痴漢役のお兄さんが
    後ろからスカートの中に手を入れてきて


    パンツ越しに際どいトコロを
    指で擦ったり、つついたり、、、


    そんな風に焦らされて、


    やっとパンツの中に手が入ってきたと
    思ったら


    お兄さん、ニヤニヤ、、、😏😏


    パンツの中から手を出して見せられると、



    超糸引いてた、、💦



    自分でも引くくらい濡れてて、
    アソコ、ジンジンしちゃって



    早く欲しくなっちゃった



    じゅり、痴漢されるjkの役
    向いてないかも😙





    🈳きました👍🏻
    移動時間のみで向かえます🚗💨



    お誘いお待ちしております📞💕







    じゅり

    痴漢の指マンがドストライク💦

    jkコスプレで壁際に立って、まるで通学電車に乗っている風、、、痴漢役のお兄さんが後ろからスカートの中に手を入れてきてパンツ越しに際どいトコロを指で擦ったり、つついたり、、、そんな風に焦らされて、やっとパンツの中に手が入ってきたと思ったらお兄さん、ニヤニヤ、、、😏😏パンツの中から手を出して見せられると、超糸引いてた、、💦自分でも引くくらい濡れてて、アソコ、ジンジンしちゃって早く欲しくなっちゃったじゅり、痴漢されるjkの役向いてないかも😙🈳きました👍🏻移動時間のみで向かえます🚗💨お誘いお待ちしております📞💕じゅり



    jkコスプレで
    壁際に立って、まるで通学電車に
    乗っている風、、、


    痴漢役のお兄さんが
    後ろからスカートの中に手を入れてきて


    パンツ越しに際どいトコロを
    指で擦ったり、つついたり、、、


    そんな風に焦らされて、


    やっとパンツの中に手が入ってきたと
    思ったら


    お兄さん、ニヤニヤ、、、😏😏


    パンツの中から手を出して見せられると、



    超糸引いてた、、💦



    自分でも引くくらい濡れてて、
    アソコ、ジンジンしちゃって



    早く欲しくなっちゃった



    じゅり、痴漢されるjkの役
    向いてないかも😙





    🈳きました👍🏻
    移動時間のみで向かえます🚗💨



    お誘いお待ちしております📞💕







    じゅり

    【大反省】バレたらOUTだけど……

    9/9 16:10




    お兄さんとのまったりタイムで、
    エッチの話になった時、


    外でシたことある?


    って話になること多い😂



    じゅりは、ある😵‍💫😵‍💫



    別れて2ヶ月くらいの元カレと
    外の倉庫みたいな所で
    シちゃった😵‍💫😵‍💫



    それだけじゃ飽き足らず、
    友達の家のトイレでもシちゃったの、
    反省してます







    お兄さんのアブノーマルなエッチの
    話も聞かせてね✋






    じゅり

    【大反省】バレたらOUTだけど……

    お兄さんとのまったりタイムで、エッチの話になった時、外でシたことある?って話になること多い😂じゅりは、ある😵‍💫😵‍💫別れて2ヶ月くらいの元カレと外の倉庫みたいな所でシちゃった😵‍💫😵‍💫それだけじゃ飽き足らず、友達の家のトイレでもシちゃったの、反省してますお兄さんのアブノーマルなエッチの話も聞かせてね✋じゅり




    お兄さんとのまったりタイムで、
    エッチの話になった時、


    外でシたことある?


    って話になること多い😂



    じゅりは、ある😵‍💫😵‍💫



    別れて2ヶ月くらいの元カレと
    外の倉庫みたいな所で
    シちゃった😵‍💫😵‍💫



    それだけじゃ飽き足らず、
    友達の家のトイレでもシちゃったの、
    反省してます







    お兄さんのアブノーマルなエッチの
    話も聞かせてね✋






    じゅり

    ムッチリ桃尻に釘打ち騎乗位で搾り取られる!?

    9/9 14:53





    素股中にあることをすると
    お兄さんに、


    え!?何ソレえろ、、
    気持ちいぃ、、😖


    って言われる😏


    実はソレ、じゅりもめっちゃ気持ちよくて
    ちょっと夢中になっちゃってます、、///




    なぁーんだ🥸🔎






    スタートからこの時間まで続けてお誘い
    ありがとうございました😻

    まだまだこの後も
    お誘いお待ちしてます📞💕






    じゅり

    ムッチリ桃尻に釘打ち騎乗位で搾り取られる!?

    素股中にあることをするとお兄さんに、え!?何ソレえろ、、気持ちいぃ、、😖って言われる😏実はソレ、じゅりもめっちゃ気持ちよくてちょっと夢中になっちゃってます、、///なぁーんだ🥸🔎スタートからこの時間まで続けてお誘いありがとうございました😻まだまだこの後もお誘いお待ちしてます📞💕じゅり





    素股中にあることをすると
    お兄さんに、


    え!?何ソレえろ、、
    気持ちいぃ、、😖


    って言われる😏


    実はソレ、じゅりもめっちゃ気持ちよくて
    ちょっと夢中になっちゃってます、、///




    なぁーんだ🥸🔎






    スタートからこの時間まで続けてお誘い
    ありがとうございました😻

    まだまだこの後も
    お誘いお待ちしてます📞💕






    じゅり

    極上の身体は全部お兄さんのモノ🩷

    9/9 10:29





    すっごく良い身体、


    って褒めてもらえる事が最近は1番嬉しい😚



    細いのにおっぱいが大きくて、、
    おしりももっちりスベスベで、、


    じゅりもお兄さんに優しく抱かれてる時
    めちゃくちゃ気持ちいいの🥺



    2人で溶けちゃうくらい
    気持ちよくなりたいね💕




    今日も1日よろしくね♪





    じゅり

    極上の身体は全部お兄さんのモノ🩷

    すっごく良い身体、って褒めてもらえる事が最近は1番嬉しい😚細いのにおっぱいが大きくて、、おしりももっちりスベスベで、、じゅりもお兄さんに優しく抱かれてる時めちゃくちゃ気持ちいいの🥺2人で溶けちゃうくらい気持ちよくなりたいね💕今日も1日よろしくね♪じゅり





    すっごく良い身体、


    って褒めてもらえる事が最近は1番嬉しい😚



    細いのにおっぱいが大きくて、、
    おしりももっちりスベスベで、、


    じゅりもお兄さんに優しく抱かれてる時
    めちゃくちゃ気持ちいいの🥺



    2人で溶けちゃうくらい
    気持ちよくなりたいね💕




    今日も1日よろしくね♪





    じゅり

    断れないの🔞

    9/8 19:51





    雰囲気がいいと、



    我慢できなくなっちゃって
    興奮が高まったまま、、


    例えば

    見つめ合ってチューしながら
    お兄さんのお●んぽを
    まさぐってる時とか、、


    悦んで欲しくて
    早まるお兄さんの、


    もうイッていい、、?


    とかそういうの


    断れないんです、、


    でももし早くにイキ過ぎちゃった時は
    2回戦目に挑戦だよ?🥺🏩







    じゅり

    断れないの🔞

    雰囲気がいいと、我慢できなくなっちゃって興奮が高まったまま、、例えば見つめ合ってチューしながらお兄さんのお●んぽをまさぐってる時とか、、悦んで欲しくて早まるお兄さんの、もうイッていい、、?とかそういうの断れないんです、、でももし早くにイキ過ぎちゃった時は2回戦目に挑戦だよ?🥺🏩じゅり





    雰囲気がいいと、



    我慢できなくなっちゃって
    興奮が高まったまま、、


    例えば

    見つめ合ってチューしながら
    お兄さんのお●んぽを
    まさぐってる時とか、、


    悦んで欲しくて
    早まるお兄さんの、


    もうイッていい、、?


    とかそういうの


    断れないんです、、


    でももし早くにイキ過ぎちゃった時は
    2回戦目に挑戦だよ?🥺🏩







    じゅり

    セフレって最高。

    9/8 17:30




    唐突だけど、『セフレ』って良いよね


    ただの性欲処理の為だけの異性って
    感じる人もいるかもだけど、


    ある程度人となりが分かってる分、
    見知らぬ、はじめましての
    異性とするより、心が興奮するの😳


    だから、エッチなことヤるだけ
    あとは淡白、、みたいなのは
    寂しいって思っちゃう🥺


    心も身体も勿論
    アソコが1番満たされちゃう
    時間にシようね😽🔞




    次回🈳19時頃〜



    まだまだお誘いお待ちしてます📞💕






    じゅり

    セフレって最高。

    唐突だけど、『セフレ』って良いよねただの性欲処理の為だけの異性って感じる人もいるかもだけど、ある程度人となりが分かってる分、見知らぬ、はじめましての異性とするより、心が興奮するの😳だから、エッチなことヤるだけあとは淡白、、みたいなのは寂しいって思っちゃう🥺心も身体も勿論アソコが1番満たされちゃう時間にシようね😽🔞次回🈳19時頃〜まだまだお誘いお待ちしてます📞💕じゅり




    唐突だけど、『セフレ』って良いよね


    ただの性欲処理の為だけの異性って
    感じる人もいるかもだけど、


    ある程度人となりが分かってる分、
    見知らぬ、はじめましての
    異性とするより、心が興奮するの😳


    だから、エッチなことヤるだけ
    あとは淡白、、みたいなのは
    寂しいって思っちゃう🥺


    心も身体も勿論
    アソコが1番満たされちゃう
    時間にシようね😽🔞




    次回🈳19時頃〜



    まだまだお誘いお待ちしてます📞💕






    じゅり

    心拍数も🍌も爆⤴️…‼️

    9/8 09:26

    おはよ☀️


    昨日は
    初日から初めましてのお兄さん
    本指名のお兄さん
    ありがとうねー!😽💕





    何をするにも
    距離が近い、密着してる方がドキドキ
    するし、仲良くなれる気がする😳


    だからはじめはかなり緊張してる
    お兄さんにもじゅりは
    積極的に触って早く仲良くなりたい
    って思ってます🥺



    お兄さんに

    「ずーっと触ってたい🥺」
    「スベスベ触り心地気持ちいい🥺」


    って褒めてもらえるお肌✨
    まだ触れてないお兄さん、


    触りたくなってきた、、?🥺笑





    本日最短🈳13時頃~
    お誘いお待ちしております📞💕






    じゅり




    心拍数も🍌も爆⤴️…‼️

    おはよ☀️昨日は初日から初めましてのお兄さん本指名のお兄さんありがとうねー!😽💕何をするにも距離が近い、密着してる方がドキドキするし、仲良くなれる気がする😳だからはじめはかなり緊張してるお兄さんにもじゅりは積極的に触って早く仲良くなりたいって思ってます🥺お兄さんに「ずーっと触ってたい🥺」「スベスベ触り心地気持ちいい🥺」って褒めてもらえるお肌✨まだ触れてないお兄さん、触りたくなってきた、、?🥺笑本日最短🈳13時頃~お誘いお待ちしております📞💕じゅり

    おはよ☀️


    昨日は
    初日から初めましてのお兄さん
    本指名のお兄さん
    ありがとうねー!😽💕





    何をするにも
    距離が近い、密着してる方がドキドキ
    するし、仲良くなれる気がする😳


    だからはじめはかなり緊張してる
    お兄さんにもじゅりは
    積極的に触って早く仲良くなりたい
    って思ってます🥺



    お兄さんに

    「ずーっと触ってたい🥺」
    「スベスベ触り心地気持ちいい🥺」


    って褒めてもらえるお肌✨
    まだ触れてないお兄さん、


    触りたくなってきた、、?🥺笑





    本日最短🈳13時頃~
    お誘いお待ちしております📞💕






    じゅり




    新感覚⁉️オ●二ー😳

    9/7 23:22



    仰向けでクリに電マ当てられるのは
    よくあるけど、



    バックの体勢でお尻突き出してるところに
    後ろからクリに電マ当てると


    新感覚で気持ちよくて
    普段の2倍くらい早くイッちゃうかも😖



    その電マに➕で、指でも気持ちよくしてくれる
    お兄さんを大募集です😖😖








    じゅり

    新感覚⁉️オ●二ー😳

    仰向けでクリに電マ当てられるのはよくあるけど、バックの体勢でお尻突き出してるところに後ろからクリに電マ当てると新感覚で気持ちよくて普段の2倍くらい早くイッちゃうかも😖その電マに➕で、指でも気持ちよくしてくれるお兄さんを大募集です😖😖じゅり



    仰向けでクリに電マ当てられるのは
    よくあるけど、



    バックの体勢でお尻突き出してるところに
    後ろからクリに電マ当てると


    新感覚で気持ちよくて
    普段の2倍くらい早くイッちゃうかも😖



    その電マに➕で、指でも気持ちよくしてくれる
    お兄さんを大募集です😖😖








    じゅり

    きっと後悔する事になるよ。

    9/7 17:53




    元カレから


    もう一度会いたい(ヤりたい)


    と、よく連絡が来ます✉️
    何人かいるんだけど、
    まあ揃いも揃って全員ヤリモク😄⭐️


    でも皆


    私のお口や
    私の手
    私のアソコ


    私とのエッチの相性が良過ぎたせいで
    別れた後に誰とシても


    私の事思い出して連絡してくるみたい😳



    別れた事をちょっと後悔したみたい😚



    じゅりは求められるの
    大歓迎だけどねん🤭



    お兄さんも、
    試してみる、、、?🥺





    次回🈳20時頃~







    じゅり

    きっと後悔する事になるよ。

    元カレからもう一度会いたい(ヤりたい)と、よく連絡が来ます✉️何人かいるんだけど、まあ揃いも揃って全員ヤリモク😄⭐️でも皆私のお口や私の手私のアソコ私とのエッチの相性が良過ぎたせいで別れた後に誰とシても私の事思い出して連絡してくるみたい😳別れた事をちょっと後悔したみたい😚じゅりは求められるの大歓迎だけどねん🤭お兄さんも、試してみる、、、?🥺次回🈳20時頃~じゅり




    元カレから


    もう一度会いたい(ヤりたい)


    と、よく連絡が来ます✉️
    何人かいるんだけど、
    まあ揃いも揃って全員ヤリモク😄⭐️


    でも皆


    私のお口や
    私の手
    私のアソコ


    私とのエッチの相性が良過ぎたせいで
    別れた後に誰とシても


    私の事思い出して連絡してくるみたい😳



    別れた事をちょっと後悔したみたい😚



    じゅりは求められるの
    大歓迎だけどねん🤭



    お兄さんも、
    試してみる、、、?🥺





    次回🈳20時頃~







    じゅり

    “何かスポーツしてたの?”

    9/7 15:49

    「スタイル良いね!

    何かスポーツしてるの?」




    お兄さんからよくされる質問の1つです👀




    はい、勿論してます🏃‍♀️

    セ●クスです

    特に騎乗位には力を入れています💪






    じゅり、積極的に動いちゃうよ😚👍🏻






    次回🈳17時半頃~
    お誘いお待ちしております📞💕




    じゅり

    “何かスポーツしてたの?”

    「スタイル良いね!何かスポーツしてるの?」お兄さんからよくされる質問の1つです👀はい、勿論してます🏃‍♀️セ●クスです特に騎乗位には力を入れています💪じゅり、積極的に動いちゃうよ😚👍🏻次回🈳17時半頃~お誘いお待ちしております📞💕じゅり

    「スタイル良いね!

    何かスポーツしてるの?」




    お兄さんからよくされる質問の1つです👀




    はい、勿論してます🏃‍♀️

    セ●クスです

    特に騎乗位には力を入れています💪






    じゅり、積極的に動いちゃうよ😚👍🏻






    次回🈳17時半頃~
    お誘いお待ちしております📞💕




    じゅり

    お久しぶり❣️

    9/7 11:16

    2ヶ月ぶり❣️



    じゅりです




    日記当日になっちゃってごめんなさい😿
    でもでも、気づいてくれて
    予約してくれてるお兄さん、



    大感謝ー‼️‼️💕


    ありがとう😻😻




    本日15時から出勤します🚗³₃




    アソボ🔞😳💕







    じゅり

    お久しぶり❣️

    2ヶ月ぶり❣️じゅりです日記当日になっちゃってごめんなさい😿でもでも、気づいてくれて予約してくれてるお兄さん、大感謝ー‼️‼️💕ありがとう😻😻本日15時から出勤します🚗³₃アソボ🔞😳💕じゅり

    2ヶ月ぶり❣️



    じゅりです




    日記当日になっちゃってごめんなさい😿
    でもでも、気づいてくれて
    予約してくれてるお兄さん、



    大感謝ー‼️‼️💕


    ありがとう😻😻




    本日15時から出勤します🚗³₃




    アソボ🔞😳💕







    じゅり