This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • RICHARD(リシャール)
    RICHARD

    MINAMIRENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌×2

    10/22 18:54

    75分でお誘いくれたおにいさん

    ありがとうございました😊

    スタートから優しいおにいさんで良かった〜😚

    超久しぶりの何年ぶりかのデリヘルって言ってて

    久々を貰えて嬉しかった🥰

    いちゃいちゃたくさんして、終わったあとテレビ見ながらお話して楽しかったな!

    また会えますように❣️

    60分でお誘いくれたおにいさん

    ありがとうございました😊

    最初お互い緊張してたけど、仲良くなれてよかった〜😙

    プレー中、気持ちよさそうな顔してて

    えろすぎた❣️

    れなも気持ちよかったー!

    また会えますように❣️

    お礼💌×2

    75分でお誘いくれたおにいさん

    ありがとうございました😊

    スタートから優しいおにいさんで良かった〜😚

    超久しぶりの何年ぶりかのデリヘルって言ってて

    久々を貰えて嬉しかった🥰

    いちゃいちゃたくさんして、終わったあとテレビ見ながらお話して楽しかったな!

    また会えますように❣️

    60分でお誘いくれたおにいさん

    ありがとうございました😊

    最初お互い緊張してたけど、仲良くなれてよかった〜😙

    プレー中、気持ちよさそうな顔してて

    えろすぎた❣️

    れなも気持ちよかったー!

    また会えますように❣️

    To List Page