This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • The Grand Phoenix
    The Grand Phoenix

    TSUKIHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤️お礼❤️

    8/16 19:07

    今日お誘いしてくれたimg

    ピンクショコラのリピ様

    お誘いありがとうございましたimg



    飲み物、食べ物ありがとうございますimg

    またお誘い待ってますimg

    ❤️お礼❤️

    今日お誘いしてくれたピンクショコラのリピ様お誘いありがとうございました飲み物、食べ物ありがとうございますまたお誘い待ってます

    今日お誘いしてくれたimg

    ピンクショコラのリピ様

    お誘いありがとうございましたimg



    飲み物、食べ物ありがとうございますimg

    またお誘い待ってますimg

    [お題]from:ミニスカ好きさん

    8/16 11:55

    お題:ミニスカートの写メ見たいです!に回答♪

    出勤してる時はミニしか履かないですimg

    ロングはなかなか履かないタイプimg

    [お題]from:ミニスカ好きさん

    お題:ミニスカートの写メ見たいです!に回答♪出勤してる時はミニしか履かないですロングはなかなか履かないタイプ

    お題:ミニスカートの写メ見たいです!に回答♪

    出勤してる時はミニしか履かないですimg

    ロングはなかなか履かないタイプimg

    出勤💕

    8/16 10:56

    出勤しましたimg

    月葉と一緒にimgしましょimg

    お誘いお待ちしてますねimg

    出勤💕

    出勤しました月葉と一緒にしましょお誘いお待ちしてますね

    出勤しましたimg

    月葉と一緒にimgしましょimg

    お誘いお待ちしてますねimg

    ❤️お知らせ❤️

    8/13 13:31

    今週の出勤予定日のお知らせですimg

    8月16日 10時30分から16時上がり

    8月17日 10時30分から16時上がり ですimg

    ❤️お知らせ❤️

    今週の出勤予定日のお知らせです8月16日10時30分から16時上がり8月17日10時30分から16時上がりです

    今週の出勤予定日のお知らせですimg

    8月16日 10時30分から16時上がり

    8月17日 10時30分から16時上がり ですimg

    [お題]from:パイナップルさん

    8/13 12:31

    お題:プライベートでパイ○リってしたことありますか?に回答♪

    柔らかすぎる胸頑張って寄せてした事ありますimg

    本当柔らかすぎて寄せるの大変img

    [お題]from:パイナップルさん

    お題:プライベートでパイ○リってしたことありますか?に回答♪柔らかすぎる胸頑張って寄せてした事あります本当柔らかすぎて寄せるの大変

    お題:プライベートでパイ○リってしたことありますか?に回答♪

    柔らかすぎる胸頑張って寄せてした事ありますimg

    本当柔らかすぎて寄せるの大変img

    ❤️お礼❤️

    8/10 21:54

    昨日お誘いしてくれたimg

    スカイ5のお兄様

    スカイパラダイスのお兄様

    お誘いありがとうございましたimg

    またお誘い待ってますimg

    ❤️お礼❤️

    昨日お誘いしてくれたスカイ5のお兄様スカイパラダイスのお兄様お誘いありがとうございましたまたお誘い待ってます

    昨日お誘いしてくれたimg

    スカイ5のお兄様

    スカイパラダイスのお兄様

    お誘いありがとうございましたimg

    またお誘い待ってますimg

    [お題]from:ぺろぺろキャンディーさん

    8/9 12:20

    お題:舐めると舐められる、どちらの方が好きですか?に回答♪

    舐める方が好きですimg

    想像しただけでヨダレがimg

    [お題]from:ぺろぺろキャンディーさん

    お題:舐めると舐められる、どちらの方が好きですか?に回答♪舐める方が好きです想像しただけでヨダレが

    お題:舐めると舐められる、どちらの方が好きですか?に回答♪

    舐める方が好きですimg

    想像しただけでヨダレがimg

    出勤💕

    8/9 10:34



    月葉と一緒に楽しい時間過ごしてくれるお兄様お誘い待ってますimg

    出勤💕

    月葉と一緒に楽しい時間過ごしてくれるお兄様お誘い待ってます



    月葉と一緒に楽しい時間過ごしてくれるお兄様お誘い待ってますimg

    おはようございます💕

    8/7 10:29

    今日出勤予定だったんですけどお休みさせてもらいましたimg

    次の出勤予定は金曜日ですimg

    お誘いお待ちしてますimg

    おはようございます💕

    今日出勤予定だったんですけどお休みさせてもらいました次の出勤予定は金曜日ですお誘いお待ちしてます

    今日出勤予定だったんですけどお休みさせてもらいましたimg

    次の出勤予定は金曜日ですimg

    お誘いお待ちしてますimg

    ❤️お礼❤️

    8/5 20:16

    今日お誘いしてくれたimg

    パルのお兄様

    お誘いありがとうございましたimg

    またお誘い待ってますimg

    ❤️お礼❤️

    今日お誘いしてくれたパルのお兄様お誘いありがとうございましたまたお誘い待ってます

    今日お誘いしてくれたimg

    パルのお兄様

    お誘いありがとうございましたimg

    またお誘い待ってますimg

    おはようございます💕

    8/5 10:34

    おはようございます💕

    ❤️お知らせ❤️

    8/4 14:34

    今週の出勤予定日ですimg

    08/04(日) -
    08/05(月) 10:30 - 16:00
    08/06(火) -
    08/07(水) 10:30 - 16:00
    08/08(木) -
    08/09(金) 10:30 - 16:00
    08/10(土) -

    ❤️お知らせ❤️

    今週の出勤予定日です08/04(日)-08/05(月)10:30-16:0008/06(火)-08/07(水)10:30-16:0008/08(木)-08/09(金)10:30-16:0008/10(土)-

    今週の出勤予定日ですimg

    08/04(日) -
    08/05(月) 10:30 - 16:00
    08/06(火) -
    08/07(水) 10:30 - 16:00
    08/08(木) -
    08/09(金) 10:30 - 16:00
    08/10(土) -

    ❤️お礼❤️

    8/3 20:33

    今日お誘いしてくれたimg

    バナナ温泉のお兄様

    ココデソーレのお兄様

    お誘いありがとうございましたimg

    お久しぶりの出勤でお兄様と楽しい時間を過ごせて良かったですimg

    またお誘い待ってますimg

    ❤️お礼❤️

    今日お誘いしてくれたバナナ温泉のお兄様ココデソーレのお兄様お誘いありがとうございましたお久しぶりの出勤でお兄様と楽しい時間を過ごせて良かったですまたお誘い待ってます

    今日お誘いしてくれたimg

    バナナ温泉のお兄様

    ココデソーレのお兄様

    お誘いありがとうございましたimg

    お久しぶりの出勤でお兄様と楽しい時間を過ごせて良かったですimg

    またお誘い待ってますimg

    出勤💕

    8/3 10:50

    出勤しましたimg

    出勤💕

    出勤しました

    出勤しましたimg

    明日は💕

    8/2 20:50

    お久しぶりの出勤になりますーimg

    10時30分からですimg

    月葉といーっぱいimgしてくれるお兄様お待ちしてますimg

    明日は💕

    お久しぶりの出勤になりますー10時30分からです月葉といーっぱいしてくれるお兄様お待ちしてます

    お久しぶりの出勤になりますーimg

    10時30分からですimg

    月葉といーっぱいimgしてくれるお兄様お待ちしてますimg

    ❤️お久しぶりです❤️

    8/1 08:02

    全然出勤できてなくてimg

    久々に土曜日出勤しますimg

    10時30分から16時上がりですimg

    お兄様にお会い出来るの楽しみにしてますimg

    お誘い待ってますimg

    ❤️お久しぶりです❤️

    全然出勤できてなくて久々に土曜日出勤します10時30分から16時上がりですお兄様にお会い出来るの楽しみにしてますお誘い待ってます

    全然出勤できてなくてimg

    久々に土曜日出勤しますimg

    10時30分から16時上がりですimg

    お兄様にお会い出来るの楽しみにしてますimg

    お誘い待ってますimg