This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • The Grand Phoenix
    The Grand Phoenix

    MITSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    倖田來未のコンサート😉

    9/17 08:39



    昨日、倖田來未のコンサート
    行ってきたよ

    初めて見に行った☺️

    倖田來未はTVで見るままの
    飾らない感じの人柄やったーー💓


    双眼鏡で真剣に見てたww

    顔のアップデートにどんぐらい
    お金使ってたんだろとか

    ハデハデなメイクの仕方💄をしっかり

    見まくってたw

    しかし、アンコール後の
    トークが長くて

    居酒屋予約してたのもあり

    最後まで見らず

    帰ってしまったww

    楽しいLIFEですた😉










    倖田來未のコンサート😉

    昨日、倖田來未のコンサート行ってきたよ初めて見に行った☺️倖田來未はTVで見るままの飾らない感じの人柄やったーー💓双眼鏡で真剣に見てたww顔のアップデートにどんぐらいお金使ってたんだろとかハデハデなメイクの仕方💄をしっかり見まくってたwしかし、アンコール後のトークが長くて居酒屋予約してたのもあり最後まで見らず帰ってしまったww楽しいLIFEですた😉



    昨日、倖田來未のコンサート
    行ってきたよ

    初めて見に行った☺️

    倖田來未はTVで見るままの
    飾らない感じの人柄やったーー💓


    双眼鏡で真剣に見てたww

    顔のアップデートにどんぐらい
    お金使ってたんだろとか

    ハデハデなメイクの仕方💄をしっかり

    見まくってたw

    しかし、アンコール後の
    トークが長くて

    居酒屋予約してたのもあり

    最後まで見らず

    帰ってしまったww

    楽しいLIFEですた😉










    欲しいものーーー😊

    9/7 08:33



    別府の友永パンのエコバックが

    ほしいーーー
    img


    大が1000円
    小が800円


    気になった人は

    パンも美味しいから
    ついでに、エコバックも
    買ってみてーー😁

    近々、買いに行くZ
    img

    欲しいものーーー😊

    別府の友永パンのエコバックがほしいーーー大が1000円小が800円気になった人はパンも美味しいからついでに、エコバックも買ってみてーー😁近々、買いに行くZ



    別府の友永パンのエコバックが

    ほしいーーー
    img


    大が1000円
    小が800円


    気になった人は

    パンも美味しいから
    ついでに、エコバックも
    買ってみてーー😁

    近々、買いに行くZ
    img

    ロマンス詐欺にはご注意を〜😲

    9/7 06:01



    女はつくづく怖いなー
    って、、思ったよ、、

    あたしも、女やけどw

    結婚を匂わせて、高額なお金を貢がせる
    女が最近、増えてきてるーー

    まぁ、男女w


    あたしゃ、風俗足かけ万年選手
    してっけどーw

    色恋営業という、、めんどくせぇ事は
    したことが無い😂😂


    あたしクリーン
    img




    しかし

    甘い言葉にはのらないでーーw
    ロマンス詐欺には
    気をつけはなれやーw


    以上、、

    ♪( ´θ`)ノ















    ロマンス詐欺にはご注意を〜😲

    女はつくづく怖いなーって、、思ったよ、、あたしも、女やけどw結婚を匂わせて、高額なお金を貢がせる女が最近、増えてきてるーーまぁ、男女wあたしゃ、風俗足かけ万年選手してっけどーw色恋営業という、、めんどくせぇ事はしたことが無い😂😂あたしクリーンしかし甘い言葉にはのらないでーーwロマンス詐欺には気をつけはなれやーw以上、、♪(´θ`)ノ



    女はつくづく怖いなー
    って、、思ったよ、、

    あたしも、女やけどw

    結婚を匂わせて、高額なお金を貢がせる
    女が最近、増えてきてるーー

    まぁ、男女w


    あたしゃ、風俗足かけ万年選手
    してっけどーw

    色恋営業という、、めんどくせぇ事は
    したことが無い😂😂


    あたしクリーン
    img




    しかし

    甘い言葉にはのらないでーーw
    ロマンス詐欺には
    気をつけはなれやーw


    以上、、

    ♪( ´θ`)ノ















    暑いけど、、モツ鍋🍲

    9/3 14:05




    なんだか
    モツ鍋🍲が食べたくなったーー🐖

    てな、わけで

    夕飯は、、モツ鍋に決まり👍


    エアコンガンガン効かせて🤣🤣

    なんて、贅沢なんでしょうーw


    ╰(*´︶`*)╯幸せ💓


    むふふ。

    暑いけど、、モツ鍋🍲

    なんだかモツ鍋🍲が食べたくなったーー🐖てな、わけで夕飯は、、モツ鍋に決まり👍エアコンガンガン効かせて🤣🤣なんて、贅沢なんでしょうーw╰(*´︶`*)╯幸せ💓むふふ。




    なんだか
    モツ鍋🍲が食べたくなったーー🐖

    てな、わけで

    夕飯は、、モツ鍋に決まり👍


    エアコンガンガン効かせて🤣🤣

    なんて、贅沢なんでしょうーw


    ╰(*´︶`*)╯幸せ💓


    むふふ。

    脳汁が、、

    9/2 05:05



    パチ⭕️コ打つ人は
    知ってるはず


    リゼロの先バレのポキューン


    アラームにしたいぐらい🤣🤣

    分かる人、いるはずww

    ッて、、久しぶりの日記がパチネタw

    まぁ、、あたしゃ、、なんとか


    どーにか、こーにか、

    生きてるZ
    img


    みっちゃんのパチンカス日記ですたw










    脳汁が、、

    パチ⭕️コ打つ人は知ってるはずリゼロの先バレのポキューンアラームにしたいぐらい🤣🤣分かる人、いるはずwwッて、、久しぶりの日記がパチネタwまぁ、、あたしゃ、、なんとかどーにか、こーにか、生きてるZみっちゃんのパチンカス日記ですたw



    パチ⭕️コ打つ人は
    知ってるはず


    リゼロの先バレのポキューン


    アラームにしたいぐらい🤣🤣

    分かる人、いるはずww

    ッて、、久しぶりの日記がパチネタw

    まぁ、、あたしゃ、、なんとか


    どーにか、こーにか、

    生きてるZ
    img


    みっちゃんのパチンカス日記ですたw










    私達、嬢のモットーは❣️

    8/22 07:40




    サービス💓サービス

    おもてなしで

    ある✌🏻💓

    私達、嬢のモットーは❣️

    サービス💓サービスおもてなしである✌🏻💓




    サービス💓サービス

    おもてなしで

    ある✌🏻💓

    なりたい職業は、、あれww

    8/22 07:25



    職業と、言うんだろうか、、、

    パチプロになりたいww


    何言ってんのwww

    ッて、言われるかもだけど

    パチプロになりたいwwww



    やっぱ、人生ギャンブルな奴w

    地道に働くべしと言いたいけどw

    パチンカスw


    img

    今日もハッピーな1日で
    ありますように


    あーめん✌🏻




    なりたい職業は、、あれww

    職業と、言うんだろうか、、、パチプロになりたいww何言ってんのwwwッて、言われるかもだけどパチプロになりたいwwwwやっぱ、人生ギャンブルな奴w地道に働くべしと言いたいけどwパチンカスw今日もハッピーな1日でありますようにあーめん✌🏻



    職業と、言うんだろうか、、、

    パチプロになりたいww


    何言ってんのwww

    ッて、言われるかもだけど

    パチプロになりたいwwww



    やっぱ、人生ギャンブルな奴w

    地道に働くべしと言いたいけどw

    パチンカスw


    img

    今日もハッピーな1日で
    ありますように


    あーめん✌🏻




    [お題]from:トキメキ戦隊さん

    8/21 06:33

    お題:どんなお客さんに胸がときめきますか?に回答♪



    チップたくさーん
    くれる
    羽振りの良い
    お客さんかぁぁぁ〜


    貸し切りしてくれる
    羽振りの良い
    お客さんww

    昔の話しやけどーー


    ま、本音はそんなもんだなww

    あえて、代弁してみやしたw


    [お題]from:トキメキ戦隊さん

    お題:どんなお客さんに胸がときめきますか?に回答♪チップたくさーんくれる羽振りの良いお客さんかぁぁぁ〜貸し切りしてくれる羽振りの良いお客さんww昔の話しやけどーーま、本音はそんなもんだなwwあえて、代弁してみやしたw

    お題:どんなお客さんに胸がときめきますか?に回答♪



    チップたくさーん
    くれる
    羽振りの良い
    お客さんかぁぁぁ〜


    貸し切りしてくれる
    羽振りの良い
    お客さんww

    昔の話しやけどーー


    ま、本音はそんなもんだなww

    あえて、代弁してみやしたw


    みっちゃん、生きてる🫡🤗

    8/21 06:27




    拝啓、この日記
    読んでる
    貴方は

    どこで、何をしているのだろーー


    ってな、、感じw


    うーん、、しかし
    毎日、暑い😮‍💨


    涼しい時期に、出勤したいなー😅

    気まぐれ野郎でゴメソ🙏w

    さあ、今日も暑さを乗り切ろう😮‍💨🫡

    ハッピーな1日であります様に


    アーメン🙏

    みっちゃん、生きてる🫡🤗

    拝啓、この日記読んでる貴方はどこで、何をしているのだろーーってな、、感じwうーん、、しかし毎日、暑い😮‍💨涼しい時期に、出勤したいなー😅気まぐれ野郎でゴメソ🙏wさあ、今日も暑さを乗り切ろう😮‍💨🫡ハッピーな1日であります様にアーメン🙏




    拝啓、この日記
    読んでる
    貴方は

    どこで、何をしているのだろーー


    ってな、、感じw


    うーん、、しかし
    毎日、暑い😮‍💨


    涼しい時期に、出勤したいなー😅

    気まぐれ野郎でゴメソ🙏w

    さあ、今日も暑さを乗り切ろう😮‍💨🫡

    ハッピーな1日であります様に


    アーメン🙏

    ア〜チ〜チ〜ア〜チ燃えてるんだろうか?

    8/10 17:14



    毎日、アチアチやなw
    夏☀️の出勤してた時さー
    暑くて、ノーブラ💓ノーパン

    ローターをま⭕️こに突っ込んでた🤣🤣
    痴女やったわ〜w

    そんな思い出があるw


    変態熟女を売りにしてるから
    カラダはらないといけないの、、、😮‍💨


    ローンがあるからさーw

    まだ、辞められないのw

    グラフェのお局熟女でおるwww


    ちゅうことで、レアな出勤だから
    出勤した際はご予約しておくれー💓

    ア〜チ〜チ〜ア〜チ燃えてるんだろうか?

    毎日、アチアチやなw夏☀️の出勤してた時さー暑くて、ノーブラ💓ノーパンローターをま⭕️こに突っ込んでた🤣🤣痴女やったわ〜wそんな思い出があるw変態熟女を売りにしてるからカラダはらないといけないの、、、😮‍💨ローンがあるからさーwまだ、辞められないのwグラフェのお局熟女でおるwwwちゅうことで、レアな出勤だから出勤した際はご予約しておくれー💓



    毎日、アチアチやなw
    夏☀️の出勤してた時さー
    暑くて、ノーブラ💓ノーパン

    ローターをま⭕️こに突っ込んでた🤣🤣
    痴女やったわ〜w

    そんな思い出があるw


    変態熟女を売りにしてるから
    カラダはらないといけないの、、、😮‍💨


    ローンがあるからさーw

    まだ、辞められないのw

    グラフェのお局熟女でおるwww


    ちゅうことで、レアな出勤だから
    出勤した際はご予約しておくれー💓

    栄ちゃーん😵

    8/3 07:35



    新札よ

    なぜか、、、使えず


    お守り代わり



    諭吉がスキ❤️だ


    栄ちゃーん😵

    新札よなぜか、、、使えずお守り代わり諭吉がスキ❤️だ



    新札よ

    なぜか、、、使えず


    お守り代わり



    諭吉がスキ❤️だ


    ギリギリでいつも生きて居たいから〜

    8/3 06:57




    ギリギリでいつも生きて居たいから〜img

    あーあー

    ここを、今飛び出して行こうZ

    って、、


    リアルフェイス


    ツイツイ口ずさむw

    ワタシの人生みたいなもんだなw

    ( ˙-˙ )


    って

    安否確認のご報告ですたーww










    ギリギリでいつも生きて居たいから〜

    ギリギリでいつも生きて居たいから〜あーあーここを、今飛び出して行こうZって、、リアルフェイスツイツイ口ずさむwワタシの人生みたいなもんだなw(˙-˙)って安否確認のご報告ですたーww




    ギリギリでいつも生きて居たいから〜img

    あーあー

    ここを、今飛び出して行こうZ

    って、、


    リアルフェイス


    ツイツイ口ずさむw

    ワタシの人生みたいなもんだなw

    ( ˙-˙ )


    って

    安否確認のご報告ですたーww










    放置ゴメソ🙏🤣🤣

    7/30 17:15




    日記放置してたら
    アクセス2桁🤣
    落ちてもうてw



    しかし
    毎日あちーですなw


    そのうち
    出勤しやす🤗💓

    放置ゴメソ🙏🤣🤣

    日記放置してたらアクセス2桁🤣落ちてもうてwしかし毎日あちーですなwそのうち出勤しやす🤗💓




    日記放置してたら
    アクセス2桁🤣
    落ちてもうてw



    しかし
    毎日あちーですなw


    そのうち
    出勤しやす🤗💓

    ごきげんYOoo

    7/20 10:21



    風邪が長引いて
    ダウン⤵️して

    その上

    熱中症と持病でダウンして

    夏は☀️病気する時期やーーー😵



    コロナも流行ってるからー



    みなさん、気をつけなはれやーーww


    お前がな、、、
    だけどさw

    (´ー`)


    まぁ、とりあえず

    安否確認で日記更新しやしたーー🫡💓



    夏は、働きたくないねww






    ごきげんYOoo

    風邪が長引いてダウン⤵️してその上熱中症と持病でダウンして夏は☀️病気する時期やーーー😵コロナも流行ってるからーみなさん、気をつけなはれやーーwwお前がな、、、だけどさw(´ー`)まぁ、とりあえず安否確認で日記更新しやしたーー🫡💓夏は、働きたくないねww



    風邪が長引いて
    ダウン⤵️して

    その上

    熱中症と持病でダウンして

    夏は☀️病気する時期やーーー😵



    コロナも流行ってるからー



    みなさん、気をつけなはれやーーww


    お前がな、、、
    だけどさw

    (´ー`)


    まぁ、とりあえず

    安否確認で日記更新しやしたーー🫡💓



    夏は、働きたくないねww






    おっはよ🫡

    7/10 05:20




    今日から暫く
    雨☂️らしいーー😮‍💨

    🏠に引きこもりだ🐖🐖

    つまんねーやーーw

    (´Д` )


    あ、ところでーーー

    減量一応、2キロ程減ったーー
    img

    ぼちぼちいこーー

    まだ、5時過ぎやから

    二度寝しょー😪


    では、また👋
















    おっはよ🫡

    今日から暫く雨☂️らしいーー😮‍💨🏠に引きこもりだ🐖🐖つまんねーやーーw(´Д`)あ、ところでーーー減量一応、2キロ程減ったーーぼちぼちいこーーまだ、5時過ぎやから二度寝しょー😪では、また👋




    今日から暫く
    雨☂️らしいーー😮‍💨

    🏠に引きこもりだ🐖🐖

    つまんねーやーーw

    (´Д` )


    あ、ところでーーー

    減量一応、2キロ程減ったーー
    img

    ぼちぼちいこーー

    まだ、5時過ぎやから

    二度寝しょー😪


    では、また👋