This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • The Grand Phoenix
    The Grand Phoenix

    TSUBAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤🩵

    10/5 09:58



    おはようございます⸜🌷︎⸝


    珍しく10時から出勤です(❁´ω`❁)

    今日も天気悪いし寒いな〜😵‍💫😵‍💫

    もう秋って感じ🍁
    秋と言ったら
    今年は紅葉見にドライブ行きたい🥸
    それで美味しい物食べ歩く🫶

    あとは秋刀魚いっぱい食べたい🩵笑笑


    そんな感じで本日出勤してます🐈🐾
    お時間合う優しいお兄様
    お誘いお待ちしてます🌟

    出勤🩵

    おはようございます⸜🌷︎⸝珍しく10時から出勤です(❁´ω`❁)今日も天気悪いし寒いな〜😵‍💫😵‍💫もう秋って感じ🍁秋と言ったら今年は紅葉見にドライブ行きたい🥸それで美味しい物食べ歩く🫶あとは秋刀魚いっぱい食べたい🩵笑笑そんな感じで本日出勤してます🐈🐾お時間合う優しいお兄様お誘いお待ちしてます🌟



    おはようございます⸜🌷︎⸝


    珍しく10時から出勤です(❁´ω`❁)

    今日も天気悪いし寒いな〜😵‍💫😵‍💫

    もう秋って感じ🍁
    秋と言ったら
    今年は紅葉見にドライブ行きたい🥸
    それで美味しい物食べ歩く🫶

    あとは秋刀魚いっぱい食べたい🩵笑笑


    そんな感じで本日出勤してます🐈🐾
    お時間合う優しいお兄様
    お誘いお待ちしてます🌟

    こんにちは🍋

    10/4 15:54



    なんか日記更新しようと思ったら
    色々変わっててすごい使いづらい🫠




    最近全然出勤できてませんが
    明日10時から出勤します🩵

    お時間合うお兄様いたらお誘いお待ちしてます🐈🐾

    こんにちは🍋

    なんか日記更新しようと思ったら色々変わっててすごい使いづらい🫠最近全然出勤できてませんが明日10時から出勤します🩵お時間合うお兄様いたらお誘いお待ちしてます🐈🐾



    なんか日記更新しようと思ったら
    色々変わっててすごい使いづらい🫠




    最近全然出勤できてませんが
    明日10時から出勤します🩵

    お時間合うお兄様いたらお誘いお待ちしてます🐈🐾

    出勤しました♪

    9/27 12:23

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つばき※マジ清楚美人!

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。つばき※マジ清楚美人!

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つばき※マジ清楚美人!

    こんばんは⸜🌷︎⸝

    9/25 20:32




    明後日から
    珍しく日曜日まで出勤します🩵


    日曜日は滅多に出勤する事ないけど
    優しいお兄様から
    お誘いしてもらえたら
    嬉しいです*˙︶˙*)ノ"



    そして最近涼しくなってきたから
    夜中寒くて
    ついに羽毛布団出しました🥹


    もう少ししたら
    衣替えもしなきゃだから

    洗濯機何回も回さなきゃ😵‍💫😵‍💫
    ってネットで
    クリーニング屋が出してる
    洗剤買ってみた🫶

    ミルク缶に入ってて
    お洒落な見た目で
    買ってしまったけど

    つばき的には
    いい買い物したと思ってる🛍




    お兄さんは
    最近した買い物で
    1番いい買い物した!って物
    ありますか?☺️☺️


    ではまた(o・・o)/

    こんばんは⸜🌷︎⸝

    明後日から珍しく日曜日まで出勤します🩵日曜日は滅多に出勤する事ないけど優しいお兄様からお誘いしてもらえたら嬉しいです*˙︶˙*)ノ"そして最近涼しくなってきたから夜中寒くてついに羽毛布団出しました🥹もう少ししたら衣替えもしなきゃだから洗濯機何回も回さなきゃ😵‍💫😵‍💫ってネットでクリーニング屋が出してる洗剤買ってみた🫶ミルク缶に入っててお洒落な見た目で買ってしまったけどつばき的にはいい買い物したと思ってる🛍お兄さんは最近した買い物で1番いい買い物した!って物ありますか?☺️☺️ではまた(o・・o)/




    明後日から
    珍しく日曜日まで出勤します🩵


    日曜日は滅多に出勤する事ないけど
    優しいお兄様から
    お誘いしてもらえたら
    嬉しいです*˙︶˙*)ノ"



    そして最近涼しくなってきたから
    夜中寒くて
    ついに羽毛布団出しました🥹


    もう少ししたら
    衣替えもしなきゃだから

    洗濯機何回も回さなきゃ😵‍💫😵‍💫
    ってネットで
    クリーニング屋が出してる
    洗剤買ってみた🫶

    ミルク缶に入ってて
    お洒落な見た目で
    買ってしまったけど

    つばき的には
    いい買い物したと思ってる🛍




    お兄さんは
    最近した買い物で
    1番いい買い物した!って物
    ありますか?☺️☺️


    ではまた(o・・o)/

    直近の出勤予定

    9/25 20:22

    直近1週間の出勤予定です。

    09/25(水) -
    09/26(木) -
    09/27(金) 12:00 - 18:00
    09/28(土) 12:00 - 20:00
    09/29(日) 12:00 - 18:00
    09/30(月) -
    10/01(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/25(水)-09/26(木)-09/27(金)12:00-18:0009/28(土)12:00-20:0009/29(日)12:00-18:0009/30(月)-10/01(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/25(水) -
    09/26(木) -
    09/27(金) 12:00 - 18:00
    09/28(土) 12:00 - 20:00
    09/29(日) 12:00 - 18:00
    09/30(月) -
    10/01(火) -

    遊びに来てね♪

    こんばんは🍋

    9/22 17:19




    お休み中は
    外の草刈機に運動会に
    全身筋肉痛で
    もうしんどいです🥹🥹


    そして今日は
    動物病院行ったりで
    最近は暇なしでヘトヘト‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆


    そんな今日は病院の先生に
    里親募集中の猫ちゃんの話をされて

    家に帰って確認したら

    なんと、




    1匹の猫くんが
    三毛猫のオスって事が発覚😳😳


    三毛猫のオスって
    生まれる確率3万分の1で
    過去に高額取引されるぐらい
    珍しい猫様で

    びっくり⸜🌷︎⸝

    なんか
    そんな珍しい猫くんが家にいる事が
    とっても嬉しい🩵




    って感じのお休みを過ごしてました🥺

    女の子の日が終わったら
    また出勤します🌼*・

    では(o・・o)/

    こんばんは🍋

    お休み中は外の草刈機に運動会に全身筋肉痛でもうしんどいです🥹🥹そして今日は動物病院行ったりで最近は暇なしでヘトヘト‎꜀(꜆-ࡇ-)꜆そんな今日は病院の先生に里親募集中の猫ちゃんの話をされて家に帰って確認したらなんと、1匹の猫くんが三毛猫のオスって事が発覚😳😳三毛猫のオスって生まれる確率3万分の1で過去に高額取引されるぐらい珍しい猫様でびっくり⸜🌷︎⸝なんかそんな珍しい猫くんが家にいる事がとっても嬉しい🩵って感じのお休みを過ごしてました🥺女の子の日が終わったらまた出勤します🌼*・では(o・・o)/




    お休み中は
    外の草刈機に運動会に
    全身筋肉痛で
    もうしんどいです🥹🥹


    そして今日は
    動物病院行ったりで
    最近は暇なしでヘトヘト‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆


    そんな今日は病院の先生に
    里親募集中の猫ちゃんの話をされて

    家に帰って確認したら

    なんと、




    1匹の猫くんが
    三毛猫のオスって事が発覚😳😳


    三毛猫のオスって
    生まれる確率3万分の1で
    過去に高額取引されるぐらい
    珍しい猫様で

    びっくり⸜🌷︎⸝

    なんか
    そんな珍しい猫くんが家にいる事が
    とっても嬉しい🩵




    って感じのお休みを過ごしてました🥺

    女の子の日が終わったら
    また出勤します🌼*・

    では(o・・o)/

    直近の出勤予定

    9/18 19:33

    直近1週間の出勤予定です。

    09/18(水) -
    09/19(木) 12:00 - 18:00
    09/20(金) 12:00 - 18:00
    09/21(土) -
    09/22(日) -
    09/23(月) -
    09/24(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/18(水)-09/19(木)12:00-18:0009/20(金)12:00-18:0009/21(土)-09/22(日)-09/23(月)-09/24(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/18(水) -
    09/19(木) 12:00 - 18:00
    09/20(金) 12:00 - 18:00
    09/21(土) -
    09/22(日) -
    09/23(月) -
    09/24(火) -

    遊びに来てね♪

    出勤🩵

    9/17 12:27



    こんにちは⸜🌷︎⸝


    出勤しました🩵

    最近中々出勤できなくて🥺
    オキニトークくれてる
    お兄様方
    シフト見て
    タイミング合えばお誘いお待ちしてます🌼*・


    そんな今日は18時まで出勤してるので
    優しいお兄様からの
    お誘いお待ちしてます𖤐´-

    出勤🩵

    こんにちは⸜🌷︎⸝出勤しました🩵最近中々出勤できなくて🥺オキニトークくれてるお兄様方シフト見てタイミング合えばお誘いお待ちしてます🌼*・そんな今日は18時まで出勤してるので優しいお兄様からのお誘いお待ちしてます𖤐´-



    こんにちは⸜🌷︎⸝


    出勤しました🩵

    最近中々出勤できなくて🥺
    オキニトークくれてる
    お兄様方
    シフト見て
    タイミング合えばお誘いお待ちしてます🌼*・


    そんな今日は18時まで出勤してるので
    優しいお兄様からの
    お誘いお待ちしてます𖤐´-

    直近の出勤予定

    9/16 10:17

    直近1週間の出勤予定です。

    09/16(月) -
    09/17(火) 12:00 - 18:00
    09/18(水) -
    09/19(木) 12:00 - 18:00
    09/20(金) 12:00 - 18:00
    09/21(土) -
    09/22(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/16(月)-09/17(火)12:00-18:0009/18(水)-09/19(木)12:00-18:0009/20(金)12:00-18:0009/21(土)-09/22(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/16(月) -
    09/17(火) 12:00 - 18:00
    09/18(水) -
    09/19(木) 12:00 - 18:00
    09/20(金) 12:00 - 18:00
    09/21(土) -
    09/22(日) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    9/14 12:27

    只今、出勤中です。
    今日は 11:30 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つばき※マジ清楚美人!

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:30~20:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。つばき※マジ清楚美人!

    只今、出勤中です。
    今日は 11:30 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つばき※マジ清楚美人!

    直近の出勤予定

    9/13 19:06

    直近1週間の出勤予定です。

    09/13(金) 休み
    09/14(土) 12:00 - 20:00
    09/15(日) -
    09/16(月) -
    09/17(火) -
    09/18(水) -
    09/19(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/13(金)休み09/14(土)12:00-20:0009/15(日)-09/16(月)-09/17(火)-09/18(水)-09/19(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/13(金) 休み
    09/14(土) 12:00 - 20:00
    09/15(日) -
    09/16(月) -
    09/17(火) -
    09/18(水) -
    09/19(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    9/10 15:18

    直近1週間の出勤予定です。

    09/10(火) -
    09/11(水) 12:00 - 18:00
    09/12(木) 12:00 - 18:00
    09/13(金) -
    09/14(土) 12:00 - 20:00
    09/15(日) -
    09/16(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/10(火)-09/11(水)12:00-18:0009/12(木)12:00-18:0009/13(金)-09/14(土)12:00-20:0009/15(日)-09/16(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/10(火) -
    09/11(水) 12:00 - 18:00
    09/12(木) 12:00 - 18:00
    09/13(金) -
    09/14(土) 12:00 - 20:00
    09/15(日) -
    09/16(月) -

    遊びに来てね♪

    こんにちは🍧

    9/9 12:38




    土曜日は
    つばきと仲良くしてくれた
    お兄様方
    ありがとうございました⸜🌷︎⸝

    ロングコースに延長もしてもらい
    あっという間の出勤時間でした🫶



    次の出勤は水曜日です🍀*゜



    そんな今日は
    知らない番号からめっちゃ電話くるから
    無視して二度寝して
    また電話くるから
    なにかなー?と思い電話でたら
    里親募集してたから
    猫ちゃんを引き取りたいって連絡で
    家が少し遠いみたいで
    待ってもらうのも申し訳なかったので
    家に来てもらうことに…
    ダッシュで準備して

    無事に1匹
    新しいお家に旅立ちました☺️

    とっても優しそうな方で
    嬉しい反面
    最近1番可愛いがってた子だから
    寂しい気持ちも…🥺🥺

    でもまた挨拶に来てくれると
    連絡もらえたので
    また会えるかな🤔

    猫ちゃんが幸せに暮らせますように🥰



    さーあと4匹😅
    無事に新しいお家見つかりますように🙏

    こんにちは🍧

    土曜日はつばきと仲良くしてくれたお兄様方ありがとうございました⸜🌷︎⸝ロングコースに延長もしてもらいあっという間の出勤時間でした🫶次の出勤は水曜日です🍀*゜そんな今日は知らない番号からめっちゃ電話くるから無視して二度寝してまた電話くるからなにかなー?と思い電話でたら里親募集してたから猫ちゃんを引き取りたいって連絡で家が少し遠いみたいで待ってもらうのも申し訳なかったので家に来てもらうことに…ダッシュで準備して無事に1匹新しいお家に旅立ちました☺️とっても優しそうな方で嬉しい反面最近1番可愛いがってた子だから寂しい気持ちも…🥺🥺でもまた挨拶に来てくれると連絡もらえたのでまた会えるかな🤔猫ちゃんが幸せに暮らせますように🥰さーあと4匹😅無事に新しいお家見つかりますように🙏




    土曜日は
    つばきと仲良くしてくれた
    お兄様方
    ありがとうございました⸜🌷︎⸝

    ロングコースに延長もしてもらい
    あっという間の出勤時間でした🫶



    次の出勤は水曜日です🍀*゜



    そんな今日は
    知らない番号からめっちゃ電話くるから
    無視して二度寝して
    また電話くるから
    なにかなー?と思い電話でたら
    里親募集してたから
    猫ちゃんを引き取りたいって連絡で
    家が少し遠いみたいで
    待ってもらうのも申し訳なかったので
    家に来てもらうことに…
    ダッシュで準備して

    無事に1匹
    新しいお家に旅立ちました☺️

    とっても優しそうな方で
    嬉しい反面
    最近1番可愛いがってた子だから
    寂しい気持ちも…🥺🥺

    でもまた挨拶に来てくれると
    連絡もらえたので
    また会えるかな🤔

    猫ちゃんが幸せに暮らせますように🥰



    さーあと4匹😅
    無事に新しいお家見つかりますように🙏

    こんにちは🩵

    9/7 14:27



    出勤してます⸜🌷︎⸝


    スタートから
    仲良くしてくれたお兄様
    ありがとうございました(❁´ω`❁)


    優しいお兄様で
    とっても話しやすくて
    あっという間の時間でした🌼*・


    また機会があれば
    仲良くしてください*˙︶˙*)ノ"

    こんにちは🩵

    出勤してます⸜🌷︎⸝スタートから仲良くしてくれたお兄様ありがとうございました(❁´ω`❁)優しいお兄様でとっても話しやすくてあっという間の時間でした🌼*・また機会があれば仲良くしてください*˙︶˙*)ノ"



    出勤してます⸜🌷︎⸝


    スタートから
    仲良くしてくれたお兄様
    ありがとうございました(❁´ω`❁)


    優しいお兄様で
    とっても話しやすくて
    あっという間の時間でした🌼*・


    また機会があれば
    仲良くしてください*˙︶˙*)ノ"

    出勤しました♪

    9/7 11:43

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つばき※マジ清楚美人!

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~20:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。つばき※マジ清楚美人!

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つばき※マジ清楚美人!

    直近の出勤予定

    9/6 14:50

    直近1週間の出勤予定です。

    09/06(金) -
    09/07(土) 12:00 - 20:00
    09/08(日) -
    09/09(月) -
    09/10(火) -
    09/11(水) -
    09/12(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/06(金)-09/07(土)12:00-20:0009/08(日)-09/09(月)-09/10(火)-09/11(水)-09/12(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/06(金) -
    09/07(土) 12:00 - 20:00
    09/08(日) -
    09/09(月) -
    09/10(火) -
    09/11(水) -
    09/12(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    9/1 20:44

    直近1週間の出勤予定です。

    09/01(日) -
    09/02(月) 12:00 - 18:00
    09/03(火) -
    09/04(水) -
    09/05(木) -
    09/06(金) -
    09/07(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/01(日)-09/02(月)12:00-18:0009/03(火)-09/04(水)-09/05(木)-09/06(金)-09/07(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/01(日) -
    09/02(月) 12:00 - 18:00
    09/03(火) -
    09/04(水) -
    09/05(木) -
    09/06(金) -
    09/07(土) -

    遊びに来てね♪

    [お題]from:タラタラさん

    8/30 17:46




    お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪



    最近本当にお酒弱くなって
    地元に遊びに行ったとき

    泊まってるホテルに帰るのに
    鞄、携帯
    全てホテルのエントランスに置いて
    起きたら地獄の
    二日酔いからの絶望感で
    起きたの思い出す🥺😭


    お酒は程々にしよ。



    そんなつばきの好きなつまみは
    甘くなければ
    なんでも好きだけど
    家とかだと
    じゃこ天を軽く炒めて

    一味とごま油かけて
    葱のせて食べるかな🫶

    (マヨネーズつけて食べたり)


    結構やるんだけど
    なんでも炙ればいいと思ってて
    ジャーキーとか炙って
    マヨネーズと一味つけて
    食べるのとか好き🩵笑


    お兄様はなにが好きですか?

    [お題]from:タラタラさん

    お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪最近本当にお酒弱くなって地元に遊びに行ったとき泊まってるホテルに帰るのに鞄、携帯全てホテルのエントランスに置いて起きたら地獄の二日酔いからの絶望感で起きたの思い出す🥺😭お酒は程々にしよ。そんなつばきの好きなつまみは甘くなければなんでも好きだけど家とかだとじゃこ天を軽く炒めて一味とごま油かけて葱のせて食べるかな🫶(マヨネーズつけて食べたり)結構やるんだけどなんでも炙ればいいと思っててジャーキーとか炙ってマヨネーズと一味つけて食べるのとか好き🩵笑お兄様はなにが好きですか?




    お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪



    最近本当にお酒弱くなって
    地元に遊びに行ったとき

    泊まってるホテルに帰るのに
    鞄、携帯
    全てホテルのエントランスに置いて
    起きたら地獄の
    二日酔いからの絶望感で
    起きたの思い出す🥺😭


    お酒は程々にしよ。



    そんなつばきの好きなつまみは
    甘くなければ
    なんでも好きだけど
    家とかだと
    じゃこ天を軽く炒めて

    一味とごま油かけて
    葱のせて食べるかな🫶

    (マヨネーズつけて食べたり)


    結構やるんだけど
    なんでも炙ればいいと思ってて
    ジャーキーとか炙って
    マヨネーズと一味つけて
    食べるのとか好き🩵笑


    お兄様はなにが好きですか?

    こんばんは⸜🌷︎⸝

    8/30 17:38




    明日は久しぶりに12時から
    出勤します🩵


    8月も明日で終わりですね🥺
    あっという間の8月だったけど
    ほぼ体調不良で
    ほぼなにも出来なかった😵‍💫


    でも夏って苦手で

    秋🍁が1番好きで
    暑い〜よりも寒い方がいい✌︎('ω')✌︎




    そんな感じで
    明日は
    12時から20時までの
    出勤予定です🌼*・

    お時間合うお兄様いたら
    お誘いお待ちしてます🌟

    こんばんは⸜🌷︎⸝

    明日は久しぶりに12時から出勤します🩵8月も明日で終わりですね🥺あっという間の8月だったけどほぼ体調不良でほぼなにも出来なかった😵‍💫でも夏って苦手で秋🍁が1番好きで暑い〜よりも寒い方がいい✌︎('ω')✌︎そんな感じで明日は12時から20時までの出勤予定です🌼*・お時間合うお兄様いたらお誘いお待ちしてます🌟




    明日は久しぶりに12時から
    出勤します🩵


    8月も明日で終わりですね🥺
    あっという間の8月だったけど
    ほぼ体調不良で
    ほぼなにも出来なかった😵‍💫


    でも夏って苦手で

    秋🍁が1番好きで
    暑い〜よりも寒い方がいい✌︎('ω')✌︎




    そんな感じで
    明日は
    12時から20時までの
    出勤予定です🌼*・

    お時間合うお兄様いたら
    お誘いお待ちしてます🌟

    こんばんは⸜🌷︎⸝

    8/27 18:46




    8月は帰省したり
    初盆後インフルエンザになって
    3日間40℃の熱続いたりして

    全く出勤できなかったけど

    今週は金曜日か土曜日から
    出勤する予定です🩵

    まだ確定ではないけど
    確定したらご報告します🍧



    そしてもうすぐ台風がくる影響で
    スーパー行っても
    パンもお米も
    売り切れで昨日と今日
    何軒もスーパー巡りした😵‍💫😵‍💫

    お兄さん達は
    台風対策しましたか?☔


    あまり被害なく
    通り過ぎてくれますように🙏



    それではまた( ー̀ωー́)


    つばき

    こんばんは⸜🌷︎⸝

    8月は帰省したり初盆後インフルエンザになって3日間40℃の熱続いたりして全く出勤できなかったけど今週は金曜日か土曜日から出勤する予定です🩵まだ確定ではないけど確定したらご報告します🍧そしてもうすぐ台風がくる影響でスーパー行ってもパンもお米も売り切れで昨日と今日何軒もスーパー巡りした😵‍💫😵‍💫お兄さん達は台風対策しましたか?☔あまり被害なく通り過ぎてくれますように🙏それではまた(ー̀ωー́)つばき




    8月は帰省したり
    初盆後インフルエンザになって
    3日間40℃の熱続いたりして

    全く出勤できなかったけど

    今週は金曜日か土曜日から
    出勤する予定です🩵

    まだ確定ではないけど
    確定したらご報告します🍧



    そしてもうすぐ台風がくる影響で
    スーパー行っても
    パンもお米も
    売り切れで昨日と今日
    何軒もスーパー巡りした😵‍💫😵‍💫

    お兄さん達は
    台風対策しましたか?☔


    あまり被害なく
    通り過ぎてくれますように🙏



    それではまた( ー̀ωー́)


    つばき