This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • The Grand Phoenix
    The Grand Phoenix

    TSUBAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    7/18 13:25

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つばき※マジ清楚美人!

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。つばき※マジ清楚美人!

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つばき※マジ清楚美人!

    直近の出勤予定

    7/15 11:40

    直近1週間の出勤予定です。

    07/15(月) -
    07/16(火) 12:00 - 18:00
    07/17(水) 12:00 - 18:00
    07/18(木) 12:00 - 18:00
    07/19(金) -
    07/20(土) 12:00 - 21:00
    07/21(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/15(月)-07/16(火)12:00-18:0007/17(水)12:00-18:0007/18(木)12:00-18:0007/19(金)-07/20(土)12:00-21:0007/21(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/15(月) -
    07/16(火) 12:00 - 18:00
    07/17(水) 12:00 - 18:00
    07/18(木) 12:00 - 18:00
    07/19(金) -
    07/20(土) 12:00 - 21:00
    07/21(日) -

    遊びに来てね♪

    こんにちは

    7/14 13:11




    昨日はつばきと仲良くしてくれた
    お兄様方
    ありがとうございました😊


    今日はお休みなので
    出掛けてたら
    また車が壊れて
    車屋さんに( ー̀ωー́)

    8月は遠出する予定があるから
    修理出さないとなんだけど
    今年に入って何回車預けるんだろーって
    ぐらい車屋に車預けてます😵‍💫😵‍💫

    もうこの車いらなーい😭ってぐらい
    痛い出費続き😣😣


    でも8月は久しぶりに
    地元帰って、

    最後に行ったのが
    コロナ前だったお祭りに行くのが
    すごーく楽しみ🩵

    友達と行くし
    他の友達にも会えるし
    楽しみ過ぎて

    遠足行く前の子供みたいに
    浮かれてます( ̄∇ ̄)


    お兄さん達は
    お盆休みなにするか
    予定決まってますか?⸜🌷︎⸝


    お休みまでまだ少しあるけど
    熱中症には気をつけて
    お仕事頑張ってくださいね🌼*・

    こんにちは

    昨日はつばきと仲良くしてくれたお兄様方ありがとうございました😊今日はお休みなので出掛けてたらまた車が壊れて車屋さんに(ー̀ωー́)8月は遠出する予定があるから修理出さないとなんだけど今年に入って何回車預けるんだろーってぐらい車屋に車預けてます😵‍💫😵‍💫もうこの車いらなーい😭ってぐらい痛い出費続き😣😣でも8月は久しぶりに地元帰って、最後に行ったのがコロナ前だったお祭りに行くのがすごーく楽しみ🩵友達と行くし他の友達にも会えるし楽しみ過ぎて遠足行く前の子供みたいに浮かれてます( ̄∇ ̄)お兄さん達はお盆休みなにするか予定決まってますか?⸜🌷︎⸝お休みまでまだ少しあるけど熱中症には気をつけてお仕事頑張ってくださいね🌼*・




    昨日はつばきと仲良くしてくれた
    お兄様方
    ありがとうございました😊


    今日はお休みなので
    出掛けてたら
    また車が壊れて
    車屋さんに( ー̀ωー́)

    8月は遠出する予定があるから
    修理出さないとなんだけど
    今年に入って何回車預けるんだろーって
    ぐらい車屋に車預けてます😵‍💫😵‍💫

    もうこの車いらなーい😭ってぐらい
    痛い出費続き😣😣


    でも8月は久しぶりに
    地元帰って、

    最後に行ったのが
    コロナ前だったお祭りに行くのが
    すごーく楽しみ🩵

    友達と行くし
    他の友達にも会えるし
    楽しみ過ぎて

    遠足行く前の子供みたいに
    浮かれてます( ̄∇ ̄)


    お兄さん達は
    お盆休みなにするか
    予定決まってますか?⸜🌷︎⸝


    お休みまでまだ少しあるけど
    熱中症には気をつけて
    お仕事頑張ってくださいね🌼*・

    直近の出勤予定

    7/12 12:07

    直近1週間の出勤予定です。

    07/12(金) 休み
    07/13(土) 12:00 - 21:00
    07/14(日) -
    07/15(月) -
    07/16(火) -
    07/17(水) -
    07/18(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/12(金)休み07/13(土)12:00-21:0007/14(日)-07/15(月)-07/16(火)-07/17(水)-07/18(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/12(金) 休み
    07/13(土) 12:00 - 21:00
    07/14(日) -
    07/15(月) -
    07/16(火) -
    07/17(水) -
    07/18(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    7/10 18:45

    直近1週間の出勤予定です。

    07/10(水) 12:00 - 18:00
    07/11(木) 12:00 - 18:00
    07/12(金) -
    07/13(土) -
    07/14(日) -
    07/15(月) -
    07/16(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/10(水)12:00-18:0007/11(木)12:00-18:0007/12(金)-07/13(土)-07/14(日)-07/15(月)-07/16(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/10(水) 12:00 - 18:00
    07/11(木) 12:00 - 18:00
    07/12(金) -
    07/13(土) -
    07/14(日) -
    07/15(月) -
    07/16(火) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    7/10 13:18

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つばき※マジ清楚美人!

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。つばき※マジ清楚美人!

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つばき※マジ清楚美人!

    こんばんは🌼*・

    7/9 18:04



    明日から出勤します🩵


    お休み中は
    おばあちゃんの四十九日で
    終わってから
    電波が全くない
    ちょー山奥まで行って
    さー帰ろ!って思ったら
    炎天下の中1時間半ぐらい
    屋根なしの駐車場に車止めてたせいで
    車のバッテリーが故障とか色々表示されて
    車屋に持って行って直してもらって
    外気温みたら
    42℃あってびっくりだった😮

    そりゃー車も誤作動起こしますわ🤦‍♀️🤦‍♀️

    もうバッテリーが寿命とか言われたら
    たまらん。って覚悟したけど
    今のところ大丈夫そうで
    一安心ε-(´∀`;)ホッ


    そんな今日は
    ご近所さんにケーキ作ったり
    外の草むしりしたり
    疲れた〜😱😱

    そして熱中症で倒れるかと思ったー🔆


    外仕事のお兄様も
    そうじゃないお兄様も
    こまめに水分補給して
    倒れないように😭🧊


    そんな感じのお休みでしたが
    今からはのんびりできるから
    明日に備えます⸜🌷︎⸝

    こんばんは🌼*・

    明日から出勤します🩵お休み中はおばあちゃんの四十九日で終わってから電波が全くないちょー山奥まで行ってさー帰ろ!って思ったら炎天下の中1時間半ぐらい屋根なしの駐車場に車止めてたせいで車のバッテリーが故障とか色々表示されて車屋に持って行って直してもらって外気温みたら42℃あってびっくりだった😮そりゃー車も誤作動起こしますわ🤦‍♀️🤦‍♀️もうバッテリーが寿命とか言われたらたまらん。って覚悟したけど今のところ大丈夫そうで一安心ε-(´∀`;)ホッそんな今日はご近所さんにケーキ作ったり外の草むしりしたり疲れた〜😱😱そして熱中症で倒れるかと思ったー🔆外仕事のお兄様もそうじゃないお兄様もこまめに水分補給して倒れないように😭🧊そんな感じのお休みでしたが今からはのんびりできるから明日に備えます⸜🌷︎⸝



    明日から出勤します🩵


    お休み中は
    おばあちゃんの四十九日で
    終わってから
    電波が全くない
    ちょー山奥まで行って
    さー帰ろ!って思ったら
    炎天下の中1時間半ぐらい
    屋根なしの駐車場に車止めてたせいで
    車のバッテリーが故障とか色々表示されて
    車屋に持って行って直してもらって
    外気温みたら
    42℃あってびっくりだった😮

    そりゃー車も誤作動起こしますわ🤦‍♀️🤦‍♀️

    もうバッテリーが寿命とか言われたら
    たまらん。って覚悟したけど
    今のところ大丈夫そうで
    一安心ε-(´∀`;)ホッ


    そんな今日は
    ご近所さんにケーキ作ったり
    外の草むしりしたり
    疲れた〜😱😱

    そして熱中症で倒れるかと思ったー🔆


    外仕事のお兄様も
    そうじゃないお兄様も
    こまめに水分補給して
    倒れないように😭🧊


    そんな感じのお休みでしたが
    今からはのんびりできるから
    明日に備えます⸜🌷︎⸝