This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • The Grand Phoenix
    The Grand Phoenix

    MAHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    久しぶりの日記😊

    7/22 14:13

    お久しぶりです!


    しばらくずっと出勤も日記も
    すみません💦でした。

    いつ出勤しようか迷ってますimg
    久しぶり過ぎて余計にド緊張🤣です。
    出勤した際は
    お誘いしてくれるお兄様居るかな、、

    また近々出勤します!
    その際日記にて投稿📖☡✍します!

    久しぶりの日記😊

    お久しぶりです!しばらくずっと出勤も日記もすみません💦でした。いつ出勤しようか迷ってます久しぶり過ぎて余計にド緊張🤣です。出勤した際はお誘いしてくれるお兄様居るかな、、また近々出勤します!その際日記にて投稿📖☡✍します!

    お久しぶりです!


    しばらくずっと出勤も日記も
    すみません💦でした。

    いつ出勤しようか迷ってますimg
    久しぶり過ぎて余計にド緊張🤣です。
    出勤した際は
    お誘いしてくれるお兄様居るかな、、

    また近々出勤します!
    その際日記にて投稿📖☡✍します!