This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • わっしょい☆元祖廃男コース大分店
    WASSHOI GANSO HAIO CORSE OITA TEN

    SORACUTE PORNSTAR SQUIRTING ANAL BLOWJOB THROATFUCK SADOMASOCHISM LOLI VIRGIN BOOBS NIPPLE MELON SMALL BOOBS PUSSY SHAVED CUNNILINGUS Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍_𝙚𝙣𝙙_🐈‍⬛

    7/20 04:54







    本日終了しました🐰🎀



    🕊𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦💭



    明日も17時からいます❣️









    そら

    🤍_𝙚𝙣𝙙_🐈‍⬛

    本日終了しました🐰🎀🕊𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦💭明日も17時からいます❣️そら







    本日終了しました🐰🎀



    🕊𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦💭



    明日も17時からいます❣️









    そら

    🎀大在ご自宅🎀

    7/20 04:53




    💌お礼💌



    大在ご自宅のお兄様
    ありがとうございました🧸︎💕︎


    最後の最後にwwwww
    よからぬものを
    引っ付けててごめんwww

    死ぬかと思ったwwwwwwwwww

    助けてくれて
    ありがとう( ߹ㅁ߹)︎💕︎笑笑


    部屋が臭くならないことを
    祈ってます(笑)

    そして単体でありますように🥲❣️


    無事フィニッシュできて
    良かった( *´꒳`*)



    ゆっくり寝てねん🌙*゚





    今日はそらと遊んでくれて
    ありがとうimg









    そら

    🎀大在ご自宅🎀

    💌お礼💌大在ご自宅のお兄様ありがとうございました🧸︎💕︎最後の最後にwwwwwよからぬものを引っ付けててごめんwww死ぬかと思ったwwwwwwwwww助けてくれてありがとう(߹ㅁ߹)︎💕︎笑笑部屋が臭くならないことを祈ってます(笑)そして単体でありますように🥲❣️無事フィニッシュできて良かった(*´꒳`*)ゆっくり寝てねん🌙*゚今日はそらと遊んでくれてありがとうそら




    💌お礼💌



    大在ご自宅のお兄様
    ありがとうございました🧸︎💕︎


    最後の最後にwwwww
    よからぬものを
    引っ付けててごめんwww

    死ぬかと思ったwwwwwwwwww

    助けてくれて
    ありがとう( ߹ㅁ߹)︎💕︎笑笑


    部屋が臭くならないことを
    祈ってます(笑)

    そして単体でありますように🥲❣️


    無事フィニッシュできて
    良かった( *´꒳`*)



    ゆっくり寝てねん🌙*゚





    今日はそらと遊んでくれて
    ありがとうimg









    そら

    🎀田中町ご自宅🎀

    7/20 04:50





    💌お礼💌



    田中町ご自宅のお兄様
    ありがとうございました🧸︎💕︎


    若すぎてびっくり😭💗
    羨ましい限りすぎる(笑)


    優しくしてくれて
    ありがとーっ( ߹ㅁ߹)‎🤍


    不発になるかと思ったけど
    ギリギリフィニッシュできて
    よかったです🐰🎀


    もう寝てるかな???
    ゆっくり寝てねん🐑☾⋆ ̖́-




    今日はそらと遊んでくれて
    ありがとうimg







    そら

    🎀田中町ご自宅🎀

    💌お礼💌田中町ご自宅のお兄様ありがとうございました🧸︎💕︎若すぎてびっくり😭💗羨ましい限りすぎる(笑)優しくしてくれてありがとーっ(߹ㅁ߹)‎🤍不発になるかと思ったけどギリギリフィニッシュできてよかったです🐰🎀もう寝てるかな???ゆっくり寝てねん🐑☾⋆̖́-今日はそらと遊んでくれてありがとうそら





    💌お礼💌



    田中町ご自宅のお兄様
    ありがとうございました🧸︎💕︎


    若すぎてびっくり😭💗
    羨ましい限りすぎる(笑)


    優しくしてくれて
    ありがとーっ( ߹ㅁ߹)‎🤍


    不発になるかと思ったけど
    ギリギリフィニッシュできて
    よかったです🐰🎀


    もう寝てるかな???
    ゆっくり寝てねん🐑☾⋆ ̖́-




    今日はそらと遊んでくれて
    ありがとうimg







    そら

    🎀GR🎀

    7/20 02:30




    💌お礼💌



    GRのお兄様
    ありがとうございました🧸︎💕︎


    イケメンなのに
    もったいなさすぎてワロタwwwww
    初っ端、オナラしていい?は
    初めて言われたて🤣🤣🤣

    面白くて優しいお兄様で
    90分あっという間だった🥲💗

    今も1人で腰振りよるんかな?(笑)
    ほんと、なんしよるん?爆笑

    今度はそらが
    でんぐり返しさせてね💕︎爆笑


    ゆっくり寝て
    気を付けて帰るんだよ(*´︶`*)ノ


    またあそぼーね🐰🎀







    今日はそらと遊んでくれて
    ありがとうimg








    そら

    🎀GR🎀

    💌お礼💌GRのお兄様ありがとうございました🧸︎💕︎イケメンなのにもったいなさすぎてワロタwwwww初っ端、オナラしていい?は初めて言われたて🤣🤣🤣面白くて優しいお兄様で90分あっという間だった🥲💗今も1人で腰振りよるんかな?(笑)ほんと、なんしよるん?爆笑今度はそらがでんぐり返しさせてね💕︎爆笑ゆっくり寝て気を付けて帰るんだよ(*´︶`*)ノまたあそぼーね🐰🎀今日はそらと遊んでくれてありがとうそら




    💌お礼💌



    GRのお兄様
    ありがとうございました🧸︎💕︎


    イケメンなのに
    もったいなさすぎてワロタwwwww
    初っ端、オナラしていい?は
    初めて言われたて🤣🤣🤣

    面白くて優しいお兄様で
    90分あっという間だった🥲💗

    今も1人で腰振りよるんかな?(笑)
    ほんと、なんしよるん?爆笑

    今度はそらが
    でんぐり返しさせてね💕︎爆笑


    ゆっくり寝て
    気を付けて帰るんだよ(*´︶`*)ノ


    またあそぼーね🐰🎀







    今日はそらと遊んでくれて
    ありがとうimg








    そら

    🎀ドーミーイン🎀

    7/20 02:26




    💌お礼💌



    ドーミーインのお兄様
    ありがとうございました🧸︎💕︎


    優しいお兄様で
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    感度良くて責めるの
    楽しかったぁ🥹💗


    出張お疲れ様でした❣️
    気を付けて帰ってねん🚗³₃




    今日はそらと遊んでくれて
    ありがとうimg







    そら

    🎀ドーミーイン🎀

    💌お礼💌ドーミーインのお兄様ありがとうございました🧸︎💕︎優しいお兄様で嬉しかったです(*´꒳`*)感度良くて責めるの楽しかったぁ🥹💗出張お疲れ様でした❣️気を付けて帰ってねん🚗³₃今日はそらと遊んでくれてありがとうそら




    💌お礼💌



    ドーミーインのお兄様
    ありがとうございました🧸︎💕︎


    優しいお兄様で
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    感度良くて責めるの
    楽しかったぁ🥹💗


    出張お疲れ様でした❣️
    気を付けて帰ってねん🚗³₃




    今日はそらと遊んでくれて
    ありがとうimg







    そら

    🎀日出町ご自宅🎀

    7/19 23:10




    💌お礼💌



    日出町ご自宅のお兄様
    ありがとうございました🧸︎💕︎


    優しいお兄様で
    嬉しかった⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃


    大阪行きたくなってきた⸌⍨⃝︎⸍
    楽しいよねえええ🥲‎︎💕︎


    まったりのんびりした時間で
    色んなお話出来て
    楽しかったです🥰‎🤍


    お仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧






    今日はそらと遊んでくれて
    ありがとうimg








    そら

    🎀日出町ご自宅🎀

    💌お礼💌日出町ご自宅のお兄様ありがとうございました🧸︎💕︎優しいお兄様で嬉しかった⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃大阪行きたくなってきた⸌⍨⃝︎⸍楽しいよねえええ🥲‎︎💕︎まったりのんびりした時間で色んなお話出来て楽しかったです🥰‎🤍お仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧今日はそらと遊んでくれてありがとうそら




    💌お礼💌



    日出町ご自宅のお兄様
    ありがとうございました🧸︎💕︎


    優しいお兄様で
    嬉しかった⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃


    大阪行きたくなってきた⸌⍨⃝︎⸍
    楽しいよねえええ🥲‎︎💕︎


    まったりのんびりした時間で
    色んなお話出来て
    楽しかったです🥰‎🤍


    お仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧






    今日はそらと遊んでくれて
    ありがとうimg








    そら

    ∠( ˙-˙ )/

    7/19 17:01







    しゅ!!!!








    そら

    ∠( ˙-˙ )/

    しゅ!!!!そら







    しゅ!!!!








    そら

    ❦ℯꫛᎴ❧

    7/19 06:23






    本日終了してます❣️



    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"




    明日も17時からいるよ🐒💗









    そら

    ❦ℯꫛᎴ❧

    本日終了してます❣️𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"明日も17時からいるよ🐒💗そら






    本日終了してます❣️



    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"




    明日も17時からいるよ🐒💗









    そら

    🎀別府ご自宅🎀

    7/19 06:22





    💌お礼💌



    別府ご自宅のお兄様
    ありがとうございました🧸︎💕︎


    夜勤お疲れ様でした❣️
    お仕事終わりにありがとおお⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃


    無事フィニッシュできたし
    沢山濃ゆい(笑)
    お話もできて楽しかったです🐰💗


    ゆっくり寝てねん🐑☾⋆ ̖́-




    今日はそらと遊んでくれて
    ありがとうimg








    そら

    🎀別府ご自宅🎀

    💌お礼💌別府ご自宅のお兄様ありがとうございました🧸︎💕︎夜勤お疲れ様でした❣️お仕事終わりにありがとおお⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃無事フィニッシュできたし沢山濃ゆい(笑)お話もできて楽しかったです🐰💗ゆっくり寝てねん🐑☾⋆̖́-今日はそらと遊んでくれてありがとうそら





    💌お礼💌



    別府ご自宅のお兄様
    ありがとうございました🧸︎💕︎


    夜勤お疲れ様でした❣️
    お仕事終わりにありがとおお⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃


    無事フィニッシュできたし
    沢山濃ゆい(笑)
    お話もできて楽しかったです🐰💗


    ゆっくり寝てねん🐑☾⋆ ̖́-




    今日はそらと遊んでくれて
    ありがとうimg








    そら

    🎀スターホテル🎀

    7/19 03:05




    💌お礼💌



    スターホテルのお兄様
    ありがとうございました🧸︎💕︎


    高身長のイケメン君✨
    めっちゃいい匂いした(笑)(笑)


    なかなか手強いようで😅
    最後ギリギリになってしまったけど
    フィニッシュできて良かった😭💗💗


    せっかく別府いるんだから
    絶対温泉入らんともったいないで💦笑


    今日の熊本も
    楽しんでねん( ᴖ ·̫ ᴖ)ᐢ💕





    今日はそらと遊んでくれて
    ありがとうimg








    そら

    🎀スターホテル🎀

    💌お礼💌スターホテルのお兄様ありがとうございました🧸︎💕︎高身長のイケメン君✨めっちゃいい匂いした(笑)(笑)なかなか手強いようで😅最後ギリギリになってしまったけどフィニッシュできて良かった😭💗💗せっかく別府いるんだから絶対温泉入らんともったいないで💦笑今日の熊本も楽しんでねん(ᴖ·̫ᴖ)ᐢ💕今日はそらと遊んでくれてありがとうそら




    💌お礼💌



    スターホテルのお兄様
    ありがとうございました🧸︎💕︎


    高身長のイケメン君✨
    めっちゃいい匂いした(笑)(笑)


    なかなか手強いようで😅
    最後ギリギリになってしまったけど
    フィニッシュできて良かった😭💗💗


    せっかく別府いるんだから
    絶対温泉入らんともったいないで💦笑


    今日の熊本も
    楽しんでねん( ᴖ ·̫ ᴖ)ᐢ💕





    今日はそらと遊んでくれて
    ありがとうimg








    そら

    🎀亀の井🎀

    7/19 03:01




    💌お礼💌


    亀の井ホテルのお兄様
    ありがとうございました🧸︎💕︎


    優しいお兄様で
    嬉しかったです( ᴖ ·̫ ᴖ)ᐢ💕

    責めあいっこ
    えちえちだったァ🥺💗💗💗

    無事フィニッシュできて
    よかったです♡꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱♡


    また大分来られる機会があれば
    遊んでください⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃



    今日はそらと遊んでくれて
    ありがとうimg






    そら

    🎀亀の井🎀

    💌お礼💌亀の井ホテルのお兄様ありがとうございました🧸︎💕︎優しいお兄様で嬉しかったです(ᴖ·̫ᴖ)ᐢ💕責めあいっこえちえちだったァ🥺💗💗💗無事フィニッシュできてよかったです♡꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱♡また大分来られる機会があれば遊んでください⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃今日はそらと遊んでくれてありがとうそら




    💌お礼💌


    亀の井ホテルのお兄様
    ありがとうございました🧸︎💕︎


    優しいお兄様で
    嬉しかったです( ᴖ ·̫ ᴖ)ᐢ💕

    責めあいっこ
    えちえちだったァ🥺💗💗💗

    無事フィニッシュできて
    よかったです♡꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱♡


    また大分来られる機会があれば
    遊んでください⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃



    今日はそらと遊んでくれて
    ありがとうimg






    そら

    🎀西鉄リゾートイン🎀

    7/19 02:55






    💌お礼💌



    西鉄リゾートインのお兄様
    ありがとうございました🧸︎💕︎


    歳近くて
    話しやすくて
    楽しいお兄様だった( ᴖ ·̫ ᴖ)ᐢ💕


    2回フィニッシュできて
    良かった絶倫マン💮👏‎🤍


    充電器感謝してね(◍¯∀¯◍)爆笑


    もう寝てるかな???
    気をつけて帰ってねん✈️‎🤍



    今日はそらと
    遊んでくれてありがとう🐰🎀







    そら

    🎀西鉄リゾートイン🎀

    💌お礼💌西鉄リゾートインのお兄様ありがとうございました🧸︎💕︎歳近くて話しやすくて楽しいお兄様だった(ᴖ·̫ᴖ)ᐢ💕2回フィニッシュできて良かった絶倫マン💮👏‎🤍充電器感謝してね(◍¯∀¯◍)爆笑もう寝てるかな???気をつけて帰ってねん✈️‎🤍今日はそらと遊んでくれてありがとう🐰🎀そら






    💌お礼💌



    西鉄リゾートインのお兄様
    ありがとうございました🧸︎💕︎


    歳近くて
    話しやすくて
    楽しいお兄様だった( ᴖ ·̫ ᴖ)ᐢ💕


    2回フィニッシュできて
    良かった絶倫マン💮👏‎🤍


    充電器感謝してね(◍¯∀¯◍)爆笑


    もう寝てるかな???
    気をつけて帰ってねん✈️‎🤍



    今日はそらと
    遊んでくれてありがとう🐰🎀







    そら

    お疲れ様⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

    7/18 21:01





    今日も一日
    お疲れ様でした😊✨


    夜のご予定は??



    スッキリマンで寝ましょう🥺❣️








    そら

    お疲れ様⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

    今日も一日お疲れ様でした😊✨夜のご予定は??スッキリマンで寝ましょう🥺❣️そら





    今日も一日
    お疲れ様でした😊✨


    夜のご予定は??



    スッキリマンで寝ましょう🥺❣️








    そら

    \(´•⌔•`)┐

    7/18 17:04







    そらちゃんしゅ!!!!









    そら

    \(´•⌔•`)┐

    そらちゃんしゅ!!!!そら







    そらちゃんしゅ!!!!









    そら

    ❦ℯꫛᎴ❧

    7/18 04:38





    本日終了しました(*^^*)



    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"




    明日も17時からいます🎀








    そら

    ❦ℯꫛᎴ❧

    本日終了しました(*^^*)𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"明日も17時からいます🎀そら





    本日終了しました(*^^*)



    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"




    明日も17時からいます🎀








    そら

    朝まで☀️🌱

    7/18 02:30






    営業しておりまする🐰🎀








    そら

    朝まで☀️🌱

    営業しておりまする🐰🎀そら






    営業しておりまする🐰🎀








    そら

    🎀スカパラ🎀

    7/18 01:59





    💌お礼💌



    スカパラ 本指名のお兄様
    ありがとうございました🧸💘


    平日なのに180分も😭💗
    神様らぶ🫶


    にょきにょきマンのせいで🥲
    そしてOLにもなれんかった🥲

    ぴえんまるすぎฅ(。╥﹏╥。)ฅ


    でも安定に時間過ぎるの
    早すぎるし
    沢山甘やかして頂いて
    いつもありがとうございます😢❣️

    ブルブルマシン買ってみようかな✌️(笑)


    気をつけて帰ってねん🚗³₃

    明日もお仕事ファイトです❕︎💕︎


    またすぐ会えますよーに💫








    今日はそらと遊んでくれて
    ありがとうimg










    そら

    🎀スカパラ🎀

    💌お礼💌スカパラ本指名のお兄様ありがとうございました🧸💘平日なのに180分も😭💗神様らぶ🫶にょきにょきマンのせいで🥲そしてOLにもなれんかった🥲ぴえんまるすぎฅ(。╥﹏╥。)ฅでも安定に時間過ぎるの早すぎるし沢山甘やかして頂いていつもありがとうございます😢❣️ブルブルマシン買ってみようかな✌️(笑)気をつけて帰ってねん🚗³₃明日もお仕事ファイトです❕︎💕︎またすぐ会えますよーに💫今日はそらと遊んでくれてありがとうそら





    💌お礼💌



    スカパラ 本指名のお兄様
    ありがとうございました🧸💘


    平日なのに180分も😭💗
    神様らぶ🫶


    にょきにょきマンのせいで🥲
    そしてOLにもなれんかった🥲

    ぴえんまるすぎฅ(。╥﹏╥。)ฅ


    でも安定に時間過ぎるの
    早すぎるし
    沢山甘やかして頂いて
    いつもありがとうございます😢❣️

    ブルブルマシン買ってみようかな✌️(笑)


    気をつけて帰ってねん🚗³₃

    明日もお仕事ファイトです❕︎💕︎


    またすぐ会えますよーに💫








    今日はそらと遊んでくれて
    ありがとうimg










    そら

    ∠( ˙-˙ )/

    7/17 17:04







    しゅ!!!!!








    そら

    ∠( ˙-˙ )/

    しゅ!!!!!そら







    しゅ!!!!!








    そら

    ❦ℯꫛᎴ❧

    7/17 04:56






    本日終了しました❣️



    𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞 ᕱ⑅︎ᕱ





    明日も17時からいます🎀










    そら

    ❦ℯꫛᎴ❧

    本日終了しました❣️𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔𝚢𝚘𝚞ᕱ⑅︎ᕱ明日も17時からいます🎀そら






    本日終了しました❣️



    𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞 ᕱ⑅︎ᕱ





    明日も17時からいます🎀










    そら

    🎀プラスアルファ🎀

    7/17 04:55





    💌お礼💌




    プラスアルファのお兄様
    ありがとうございました🧸💘


    店長と飲みは
    楽しそうなバ先で羨ましい🤣❣️

    しかも週4wwwww
    仲良すぎやろwwwww


    若いから何回でも
    いけるっす!!!!!!卍
    言うてたのに🤣🤣🤣


    でも色んなお話出来て
    楽しかったです(´˘`*)︎💕︎


    ちょうど店長終わった頃かな?(笑)
    気を付けて帰ってねん🚃💭





    今日はそらと遊んでくれて
    ありがとうimg








    そら

    🎀プラスアルファ🎀

    💌お礼💌プラスアルファのお兄様ありがとうございました🧸💘店長と飲みは楽しそうなバ先で羨ましい🤣❣️しかも週4wwwww仲良すぎやろwwwww若いから何回でもいけるっす!!!!!!卍言うてたのに🤣🤣🤣でも色んなお話出来て楽しかったです(´˘`*)︎💕︎ちょうど店長終わった頃かな?(笑)気を付けて帰ってねん🚃💭今日はそらと遊んでくれてありがとうそら





    💌お礼💌




    プラスアルファのお兄様
    ありがとうございました🧸💘


    店長と飲みは
    楽しそうなバ先で羨ましい🤣❣️

    しかも週4wwwww
    仲良すぎやろwwwww


    若いから何回でも
    いけるっす!!!!!!卍
    言うてたのに🤣🤣🤣


    でも色んなお話出来て
    楽しかったです(´˘`*)︎💕︎


    ちょうど店長終わった頃かな?(笑)
    気を付けて帰ってねん🚃💭





    今日はそらと遊んでくれて
    ありがとうimg








    そら