This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • わっしょい☆元祖廃男コース大分店
    WASSHOI GANSO HAIO CORSE OITA TEN

    RIRIACUTE PORNSTAR SQUIRTING ANAL BLOWJOB THROATFUCK SADOMASOCHISM LOLI VIRGIN BOOBS NIPPLE MELON SMALL BOOBS PUSSY SHAVED CUNNILINGUS Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    準備中〜💄♡♡♡

    10/4 13:03


    準備中〜💄♡♡♡♡
    最近、あつ森🌳ばかりしてて
    録画⏺️が溜まりまくりwwww


    りりあ

    準備中〜💄♡♡♡

    準備中〜💄♡♡♡♡最近、あつ森🌳ばかりしてて録画⏺️が溜まりまくりwwwwりりあ


    準備中〜💄♡♡♡♡
    最近、あつ森🌳ばかりしてて
    録画⏺️が溜まりまくりwwww


    りりあ

    ひと枠のみ空き🈳🙋‍♀️⚠️‼️

    10/4 11:18


    本日もたくさんの予約ありがとうです🥺👏👏👏

    21時〜60分から90分まで空き枠🈳あります✌︎('ω')✌︎♡♡♡♡♡

    早い者勝ちですよーん🔥🔥🔥



    りりあ

    ひと枠のみ空き🈳🙋‍♀️⚠️‼️

    本日もたくさんの予約ありがとうです🥺👏👏👏21時〜60分から90分まで空き枠🈳あります✌︎('ω')✌︎♡♡♡♡♡早い者勝ちですよーん🔥🔥🔥りりあ


    本日もたくさんの予約ありがとうです🥺👏👏👏

    21時〜60分から90分まで空き枠🈳あります✌︎('ω')✌︎♡♡♡♡♡

    早い者勝ちですよーん🔥🔥🔥



    りりあ

    おはよっ♡♡♡

    10/4 11:03


    おはよっ♡♡♡♡
    爆睡した〜🥱🥱🥱🥱



    りりあ


    おはよっ♡♡♡

    おはよっ♡♡♡♡爆睡した〜🥱🥱🥱🥱りりあ


    おはよっ♡♡♡♡
    爆睡した〜🥱🥱🥱🥱



    りりあ


    1か100

    10/4 07:30


    1か100のタイプwwwww
    間が取れないΣ('◉⌓◉’)wwww



    りりあ

    1か100

    1か100のタイプwwwww間が取れないΣ('◉⌓◉’)wwwwりりあ


    1か100のタイプwwwww
    間が取れないΣ('◉⌓◉’)wwww



    りりあ

    〇〇の過ごし方🙋‍♀️♡♡♡

    10/4 04:30

     
    滅多に友達と遊んだりしないかも🤔wwww
    美容系に行って〜夕方🌆にわ帰って来てる🙋‍♀️♡♡♡♡


    あとわまったりして過ごしてる✌︎('ω')✌︎♡♡♡♡


    りりあ

    〇〇の過ごし方🙋‍♀️♡♡♡

    滅多に友達と遊んだりしないかも🤔wwww美容系に行って〜夕方🌆にわ帰って来てる🙋‍♀️♡♡♡♡あとわまったりして過ごしてる✌︎('ω')✌︎♡♡♡♡りりあ

     
    滅多に友達と遊んだりしないかも🤔wwww
    美容系に行って〜夕方🌆にわ帰って来てる🙋‍♀️♡♡♡♡


    あとわまったりして過ごしてる✌︎('ω')✌︎♡♡♡♡


    りりあ

    このまま、、、

    10/4 00:32


    トイレ🚽で目が覚めたwwww
    このままもう寝る🥱wwww


    りりあ

    このまま、、、

    トイレ🚽で目が覚めたwwwwこのままもう寝る🥱wwwwりりあ


    トイレ🚽で目が覚めたwwww
    このままもう寝る🥱wwww


    りりあ

    仮眠😪😪😪

    10/3 21:44


    眠さがやばいけん寝るwwww
    夜中🕛起きたら写メ日記📓書くね✌︎('ω')✌︎♡♡♡♡


    とりあえずおやすみ・:*+.\(( °ω° ))/.:+♡♡♡♡


    りりあ

    仮眠😪😪😪

    眠さがやばいけん寝るwwww夜中🕛起きたら写メ日記📓書くね✌︎('ω')✌︎♡♡♡♡とりあえずおやすみ・:*+.\((°ω°))/.:+♡♡♡♡りりあ


    眠さがやばいけん寝るwwww
    夜中🕛起きたら写メ日記📓書くね✌︎('ω')✌︎♡♡♡♡


    とりあえずおやすみ・:*+.\(( °ω° ))/.:+♡♡♡♡


    りりあ

    〇〇タイム〜🎮♡♡♡

    10/3 20:30


    あつ森🌳タイム〜♡♡♡♡♡



    りりあ

    〇〇タイム〜🎮♡♡♡

    あつ森🌳タイム〜♡♡♡♡♡りりあ


    あつ森🌳タイム〜♡♡♡♡♡



    りりあ

    まんぷくう🐷🐽

    10/3 20:06


    お腹いっぱい🐷🐽
    ねむいー、笑笑



    りりあ

    まんぷくう🐷🐽

    お腹いっぱい🐷🐽ねむいー、笑笑りりあ


    お腹いっぱい🐷🐽
    ねむいー、笑笑



    りりあ

    〇〇について🫡⚠️‼️

    10/3 17:27


    指名する場合わ60分からになります🙋‍♀️⚠️‼️



    りりあ

    〇〇について🫡⚠️‼️

    指名する場合わ60分からになります🙋‍♀️⚠️‼️りりあ


    指名する場合わ60分からになります🙋‍♀️⚠️‼️



    りりあ

    嬉しかった事🙋‍♀️♡♡♡

    10/3 17:14

    お題:最近男性にされて嬉しかったことは?に回答♪

    なんだろお〜気遣ってくれたりとか
    1人の女性👩として扱われたとき嬉しかったかなあ🫣❣️❣️❣️

    気遣い出来る人好き🙈♡♡♡♡


    りりあ

    嬉しかった事🙋‍♀️♡♡♡

    お題:最近男性にされて嬉しかったことは?に回答♪なんだろお〜気遣ってくれたりとか1人の女性👩として扱われたとき嬉しかったかなあ🫣❣️❣️❣️気遣い出来る人好き🙈♡♡♡♡りりあ

    お題:最近男性にされて嬉しかったことは?に回答♪

    なんだろお〜気遣ってくれたりとか
    1人の女性👩として扱われたとき嬉しかったかなあ🫣❣️❣️❣️

    気遣い出来る人好き🙈♡♡♡♡


    りりあ

    おわた✌︎('ω')✌︎♡♡♡

    10/3 12:04


    ピラティスおわた✌︎('ω')✌︎♡♡♡♡
    プロテイン忘れたからコンビニでwwww



    りりあ

    おわた✌︎('ω')✌︎♡♡♡

    ピラティスおわた✌︎('ω')✌︎♡♡♡♡プロテイン忘れたからコンビニでwwwwりりあ


    ピラティスおわた✌︎('ω')✌︎♡♡♡♡
    プロテイン忘れたからコンビニでwwww



    りりあ

    〇〇下手😇😇😇

    10/3 06:30


    甘え下手😇😇😇😇
    甘えたいけど甘えれないwwww


    りりあ

    〇〇下手😇😇😇

    甘え下手😇😇😇😇甘えたいけど甘えれないwwwwりりあ


    甘え下手😇😇😇😇
    甘えたいけど甘えれないwwww


    りりあ

    おやすみ♡♡♡

    10/3 04:04


    明日朝から☀️ピラティスやし
    そろぼち寝よ〜🥱🥱🥱🥱


    おやすみ✌︎('ω')✌︎♡♡♡♡♡


    りりあ

    おやすみ♡♡♡

    明日朝から☀️ピラティスやしそろぼち寝よ〜🥱🥱🥱🥱おやすみ✌︎('ω')✌︎♡♡♡♡♡りりあ


    明日朝から☀️ピラティスやし
    そろぼち寝よ〜🥱🥱🥱🥱


    おやすみ✌︎('ω')✌︎♡♡♡♡♡


    りりあ

    お礼🍑本指の城南区自宅🏠のだいちゃん♡♡

    10/3 02:09


    ほぼ貸切ありがとう♡♡♡
    2日ぶりーっ🤣❣️❣️❣️

    変更ありがとう🥺👏👏👏
    嬉しいっ🙈♡♡♡♡♡

    逢いたかったよおおお・:*+.\(( °ω° ))/.:+♡♡♡♡
    行ってみたいって行ってたもつ鍋行けて
    良かったね/////♡♡♡♡

    美味しかったよね〜🤤👅🤤👅

    あのアイス🍦ハマってるよね🤣wwww
    また来週も行こうね✌︎('ω')✌︎♡♡♡♡

    スタバ行って〜ドンキー寄って〜
    たくさんお土産ありがとお✌︎('ω')✌︎♡♡♡♡

    ホテル🏩移動して〜ラブホ🏩わラブホ🏩の良さがあるよね//////

    急にイクけんびびった😳wwww

    まったりしながら色々話したり〜
    自由🆓にさせてくれてありがとお🤣❣️❣️笑笑

    また日曜日ね・:*+.\(( °ω° ))/.:+♡♡♡♡
    楽しみだねえええ〜🤭🤫❣️❣️❣️



    りりあ

    お礼🍑本指の城南区自宅🏠のだいちゃん♡♡

    ほぼ貸切ありがとう♡♡♡2日ぶりーっ🤣❣️❣️❣️変更ありがとう🥺👏👏👏嬉しいっ🙈♡♡♡♡♡逢いたかったよおおお・:*+.\((°ω°))/.:+♡♡♡♡行ってみたいって行ってたもつ鍋行けて良かったね/////♡♡♡♡美味しかったよね〜🤤👅🤤👅あのアイス🍦ハマってるよね🤣wwwwまた来週も行こうね✌︎('ω')✌︎♡♡♡♡スタバ行って〜ドンキー寄って〜たくさんお土産ありがとお✌︎('ω')✌︎♡♡♡♡ホテル🏩移動して〜ラブホ🏩わラブホ🏩の良さがあるよね//////急にイクけんびびった😳wwwwまったりしながら色々話したり〜自由🆓にさせてくれてありがとお🤣❣️❣️笑笑また日曜日ね・:*+.\((°ω°))/.:+♡♡♡♡楽しみだねえええ〜🤭🤫❣️❣️❣️りりあ


    ほぼ貸切ありがとう♡♡♡
    2日ぶりーっ🤣❣️❣️❣️

    変更ありがとう🥺👏👏👏
    嬉しいっ🙈♡♡♡♡♡

    逢いたかったよおおお・:*+.\(( °ω° ))/.:+♡♡♡♡
    行ってみたいって行ってたもつ鍋行けて
    良かったね/////♡♡♡♡

    美味しかったよね〜🤤👅🤤👅

    あのアイス🍦ハマってるよね🤣wwww
    また来週も行こうね✌︎('ω')✌︎♡♡♡♡

    スタバ行って〜ドンキー寄って〜
    たくさんお土産ありがとお✌︎('ω')✌︎♡♡♡♡

    ホテル🏩移動して〜ラブホ🏩わラブホ🏩の良さがあるよね//////

    急にイクけんびびった😳wwww

    まったりしながら色々話したり〜
    自由🆓にさせてくれてありがとお🤣❣️❣️笑笑

    また日曜日ね・:*+.\(( °ω° ))/.:+♡♡♡♡
    楽しみだねえええ〜🤭🤫❣️❣️❣️



    りりあ

    明日わ、、、🙋‍♀️♡♡♡

    10/3 00:00


    お休みです✌︎('ω')✌︎♡♡♡♡
    ピラティスに行くーっ🙋‍♀️♡♡♡♡♡



    りりあ

    明日わ、、、🙋‍♀️♡♡♡

    お休みです✌︎('ω')✌︎♡♡♡♡ピラティスに行くーっ🙋‍♀️♡♡♡♡♡りりあ


    お休みです✌︎('ω')✌︎♡♡♡♡
    ピラティスに行くーっ🙋‍♀️♡♡♡♡♡



    りりあ

    〇〇ありません🙇‍♀️⚠️‼️

    10/2 21:30


    OPとゆうOPわありません🙇‍♀️⚠️‼️
    ご理解の程よろしくお願いします🙇‍♀️💦💦



    りりあ

    〇〇ありません🙇‍♀️⚠️‼️

    OPとゆうOPわありません🙇‍♀️⚠️‼️ご理解の程よろしくお願いします🙇‍♀️💦💦りりあ


    OPとゆうOPわありません🙇‍♀️⚠️‼️
    ご理解の程よろしくお願いします🙇‍♀️💦💦



    りりあ

    見て??♡♡♡

    10/2 18:30


    りりーだけを見て??♡♡♡♡



    りりーしか見たら駄目だよ🙅‍♀️??


    りりあ

    見て??♡♡♡

    りりーだけを見て??♡♡♡♡りりーしか見たら駄目だよ🙅‍♀️??りりあ


    りりーだけを見て??♡♡♡♡



    りりーしか見たら駄目だよ🙅‍♀️??


    りりあ

    お礼🍑本指の凛のいっくん♡♡

    10/2 17:11


    予約ありがとう♡♡♡
    逢いたかったよおおお〜🥺🫶🫶🫶

    いっくんの顔見たら安心感と癒し/////
    まったりさせてくれてありがとう🥺♡♡♡♡

    色々話出来て一緒に📺観たり幸せ過ぎて、、、🫣🫣♡♡♡♡♡

    デザート🍰とコーラご馳走様😋❣️❣️❣️

    あ、獲得よろしくね🤣wwww
    またすぐ逢おーね・:*+.\(( °ω° ))/.:+♡♡♡♡

    逢えるの楽しみにしてるね🙋‍♀️♡♡♡♡



    りりあ

    お礼🍑本指の凛のいっくん♡♡

    予約ありがとう♡♡♡逢いたかったよおおお〜🥺🫶🫶🫶いっくんの顔見たら安心感と癒し/////まったりさせてくれてありがとう🥺♡♡♡♡色々話出来て一緒に📺観たり幸せ過ぎて、、、🫣🫣♡♡♡♡♡デザート🍰とコーラご馳走様😋❣️❣️❣️あ、獲得よろしくね🤣wwwwまたすぐ逢おーね・:*+.\((°ω°))/.:+♡♡♡♡逢えるの楽しみにしてるね🙋‍♀️♡♡♡♡りりあ


    予約ありがとう♡♡♡
    逢いたかったよおおお〜🥺🫶🫶🫶

    いっくんの顔見たら安心感と癒し/////
    まったりさせてくれてありがとう🥺♡♡♡♡

    色々話出来て一緒に📺観たり幸せ過ぎて、、、🫣🫣♡♡♡♡♡

    デザート🍰とコーラご馳走様😋❣️❣️❣️

    あ、獲得よろしくね🤣wwww
    またすぐ逢おーね・:*+.\(( °ω° ))/.:+♡♡♡♡

    逢えるの楽しみにしてるね🙋‍♀️♡♡♡♡



    りりあ

    向かうねええええ

    10/2 17:04


    自宅🏠のりぴ様♡♡♡
    向かうねえええええ

    わくわく・:*+.\(( °ω° ))/.:+♡♡♡♡


    りりあ

    向かうねええええ

    自宅🏠のりぴ様♡♡♡向かうねえええええわくわく・:*+.\((°ω°))/.:+♡♡♡♡りりあ


    自宅🏠のりぴ様♡♡♡
    向かうねえええええ

    わくわく・:*+.\(( °ω° ))/.:+♡♡♡♡


    りりあ