This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • わっしょい☆元祖廃男コース大分店
    WASSHOI GANSO HAIO CORSE OITA TEN

    RIRIACUTE PORNSTAR SQUIRTING ANAL BLOWJOB THROATFUCK SADOMASOCHISM LOLI VIRGIN BOOBS NIPPLE MELON SMALL BOOBS PUSSY SHAVED CUNNILINGUS Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよっ♡♡♡

    10/1 10:29

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    おはよっ♡♡♡♡



    結構寝れたあ〜🥱wwww


    りりあ

    おはよっ♡♡♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーおはよっ♡♡♡♡結構寝れたあ〜🥱wwwwりりあ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    おはよっ♡♡♡♡



    結構寝れたあ〜🥱wwww


    りりあ

    実わね、、、🤫😱🤫

    10/1 06:30


    絶叫系とかお化け👻屋敷とか苦手wwww



    意外でしょ??wwww



    りりあ

    実わね、、、🤫😱🤫

    絶叫系とかお化け👻屋敷とか苦手wwww意外でしょ??wwwwりりあ


    絶叫系とかお化け👻屋敷とか苦手wwww



    意外でしょ??wwww



    りりあ

    おやすみ♡♡♡

    10/1 03:04

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    そろそろ寝よwwww



    おやすみ✌︎('ω')✌︎♡♡♡♡



    りりあ

    おやすみ♡♡♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーそろそろ寝よwwwwおやすみ✌︎('ω')✌︎♡♡♡♡りりあ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    そろそろ寝よwwww



    おやすみ✌︎('ω')✌︎♡♡♡♡



    りりあ

    お礼🍑本指の城南区自宅🏠のだいちゃん♡♡

    10/1 01:15

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    3時間⏰の予約ありがとう♡♡♡
    1週間ぶりーっ🤭❣️❣️❣️

    逢いたかった〜って//////
    りりーもだよ🙈♡♡♡♡♡



    ガッツリwwwwご馳走様😋👅♡♡♡♡

    いつもたくさんの差し入れに
    まったり時間⏰ありがとう🥺👏👏👏👏

    色々話せて楽しかったね🤣❣️❣️❣️
    今週たくさん逢えるの嬉しすぎ/////

    また明後日ね✌︎('ω')✌︎♡♡♡♡



    りりあ

    お礼🍑本指の城南区自宅🏠のだいちゃん♡♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー3時間⏰の予約ありがとう♡♡♡1週間ぶりーっ🤭❣️❣️❣️逢いたかった〜って//////りりーもだよ🙈♡♡♡♡♡ガッツリwwwwご馳走様😋👅♡♡♡♡いつもたくさんの差し入れにまったり時間⏰ありがとう🥺👏👏👏👏色々話せて楽しかったね🤣❣️❣️❣️今週たくさん逢えるの嬉しすぎ/////また明後日ね✌︎('ω')✌︎♡♡♡♡りりあ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    3時間⏰の予約ありがとう♡♡♡
    1週間ぶりーっ🤭❣️❣️❣️

    逢いたかった〜って//////
    りりーもだよ🙈♡♡♡♡♡



    ガッツリwwwwご馳走様😋👅♡♡♡♡

    いつもたくさんの差し入れに
    まったり時間⏰ありがとう🥺👏👏👏👏

    色々話せて楽しかったね🤣❣️❣️❣️
    今週たくさん逢えるの嬉しすぎ/////

    また明後日ね✌︎('ω')✌︎♡♡♡♡



    りりあ

    〇〇派🙋‍♀️♡♡♡

    10/1 00:48

    お題:動画に顔出しするのは、あり派?なし派?に回答♪

    あり派🙋‍♀️♡♡♡♡



    たくさん撮ってえwwwww


    りりあ

    〇〇派🙋‍♀️♡♡♡

    お題:動画に顔出しするのは、あり派?なし派?に回答♪あり派🙋‍♀️♡♡♡♡たくさん撮ってえwwwwwりりあ

    お題:動画に顔出しするのは、あり派?なし派?に回答♪

    あり派🙋‍♀️♡♡♡♡



    たくさん撮ってえwwwww


    りりあ

    ないwwww

    10/1 00:45

    お題:映画のワンシーンみたいな恋ってしたことありますか?に回答♪

    あるわけないwwww



    恋したいwwwww


    りりあ

    ないwwww

    お題:映画のワンシーンみたいな恋ってしたことありますか?に回答♪あるわけないwwww恋したいwwwwwりりあ

    お題:映画のワンシーンみたいな恋ってしたことありますか?に回答♪

    あるわけないwwww



    恋したいwwwww


    りりあ

    サ活♡♡♡

    10/1 00:37

    お題:サウナが流行っていますが、皆さんサウナ活動【サ活】してますか?に回答♪

    サウナ🧖‍♀️あまり入らんwwww



    入りたいけど個室ならwwww



    りりあ

    サ活♡♡♡

    お題:サウナが流行っていますが、皆さんサウナ活動【サ活】してますか?に回答♪サウナ🧖‍♀️あまり入らんwwww入りたいけど個室ならwwwwりりあ

    お題:サウナが流行っていますが、皆さんサウナ活動【サ活】してますか?に回答♪

    サウナ🧖‍♀️あまり入らんwwww



    入りたいけど個室ならwwww



    りりあ

    お礼🍑本指のカリナンのともきゅん♡♡

    10/1 00:30

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    予約ありがとう♡♡♡
    逢いたかったよおおお〜🥺😭💦

    たくさんちゅーちゅー💋したんやけどなあwwwww付かんwwwww

    つぎ頑張るね😤💪💪💪

    ともきゅんツルツルやけん抱き合ったとき気持ちいい/////♡♡♡♡

    2回ぢゃ🍌足りんって🤣wwwww
    アレ禁止🈲やね🤫🔞🔞🔞🔞

    色んな話で盛り上がったね🤣wwww
    寂しくなる前に逢わなきゃね✌︎('ω')✌︎♡♡♡♡

    逢えるの楽しみしとくね🫣❣️❣️❣️



    りりあ

    お礼🍑本指のカリナンのともきゅん♡♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー予約ありがとう♡♡♡逢いたかったよおおお〜🥺😭💦たくさんちゅーちゅー💋したんやけどなあwwwww付かんwwwwwつぎ頑張るね😤💪💪💪ともきゅんツルツルやけん抱き合ったとき気持ちいい/////♡♡♡♡2回ぢゃ🍌足りんって🤣wwwwwアレ禁止🈲やね🤫🔞🔞🔞🔞色んな話で盛り上がったね🤣wwww寂しくなる前に逢わなきゃね✌︎('ω')✌︎♡♡♡♡逢えるの楽しみしとくね🫣❣️❣️❣️りりあ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    予約ありがとう♡♡♡
    逢いたかったよおおお〜🥺😭💦

    たくさんちゅーちゅー💋したんやけどなあwwwww付かんwwwww

    つぎ頑張るね😤💪💪💪

    ともきゅんツルツルやけん抱き合ったとき気持ちいい/////♡♡♡♡

    2回ぢゃ🍌足りんって🤣wwwww
    アレ禁止🈲やね🤫🔞🔞🔞🔞

    色んな話で盛り上がったね🤣wwww
    寂しくなる前に逢わなきゃね✌︎('ω')✌︎♡♡♡♡

    逢えるの楽しみしとくね🫣❣️❣️❣️



    りりあ

    NG🙅‍♀️❌

    10/1 00:20

    お題:男性からこれをされたらちょっと萎えるっていうNGな行動ありますか?に回答♪

    顔を触って来たり洗えないとこ舐めたり👅とかわ萎える🫠🫠🫠🫠



    ルールを守って遊ぼうね✌︎('ω')✌︎♡♡♡♡



    りりあ

    NG🙅‍♀️❌

    お題:男性からこれをされたらちょっと萎えるっていうNGな行動ありますか?に回答♪顔を触って来たり洗えないとこ舐めたり👅とかわ萎える🫠🫠🫠🫠ルールを守って遊ぼうね✌︎('ω')✌︎♡♡♡♡りりあ

    お題:男性からこれをされたらちょっと萎えるっていうNGな行動ありますか?に回答♪

    顔を触って来たり洗えないとこ舐めたり👅とかわ萎える🫠🫠🫠🫠



    ルールを守って遊ぼうね✌︎('ω')✌︎♡♡♡♡



    りりあ

    〇〇方法🤭❣️❣️❣️

    10/1 00:17

    お題:貴方のストレス発散方法教えてください!に回答♪

    ストレス溜めないようにするけど
    好きな物食べる!!!!買い物🛍️とか
    美容系がりりーのストレス発散方法wwwww




    りりあ

    〇〇方法🤭❣️❣️❣️

    お題:貴方のストレス発散方法教えてください!に回答♪ストレス溜めないようにするけど好きな物食べる!!!!買い物🛍️とか美容系がりりーのストレス発散方法wwwwwりりあ

    お題:貴方のストレス発散方法教えてください!に回答♪

    ストレス溜めないようにするけど
    好きな物食べる!!!!買い物🛍️とか
    美容系がりりーのストレス発散方法wwwww




    りりあ

    直近の出勤予定

    10/1 00:08

    直近1週間の出勤予定です。

    09/30(月) 10:00 - 2:00
    10/01(火) 16:00 - 2:00
    10/02(水) 16:00 - 2:00
    10/03(木) 次回出勤10/4
    10/04(金) 16:00 - 2:00
    10/05(土) 次回出勤10/6
    10/06(日) 8:30 - 18:30

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/30(月)10:00-2:0010/01(火)16:00-2:0010/02(水)16:00-2:0010/03(木)次回出勤10/410/04(金)16:00-2:0010/05(土)次回出勤10/610/06(日)8:30-18:30遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/30(月) 10:00 - 2:00
    10/01(火) 16:00 - 2:00
    10/02(水) 16:00 - 2:00
    10/03(木) 次回出勤10/4
    10/04(金) 16:00 - 2:00
    10/05(土) 次回出勤10/6
    10/06(日) 8:30 - 18:30

    遊びに来てね♪

    お礼🍑本指の南区自宅🏠のまささん♡♡

    9/30 22:40

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    予約ありがとう♡♡♡
    逢えるの楽しみにしてたよーっ🙈♡♡♡♡

    責めて責められて、、、🍌👅🍌
    気持ち良かったね//////

    色々話せて楽しかったあああ😂♡♡♡♡
    色々大変みたいで、、、😭😭😭😭

    まささん優しいから🥺♡♡♡♡
    りりーが居るから😤❣️❣️❣️

    逢えて良かったよ〜まささんの落ち着いた
    雰囲気好き🙈♡♡♡♡

    あー、🐈ちゃん懐いてwwwww

    また逢おーね✌︎('ω')✌︎♡♡♡♡
    逢えるの楽しみにしてる🙋‍♀️❣️❣️❣️

    あ、報告待ってる・:*+.\(( °ω° ))/.:+♡♡♡♡



    りりあ


    りりあ

    お礼🍑本指の南区自宅🏠のまささん♡♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー予約ありがとう♡♡♡逢えるの楽しみにしてたよーっ🙈♡♡♡♡責めて責められて、、、🍌👅🍌気持ち良かったね//////色々話せて楽しかったあああ😂♡♡♡♡色々大変みたいで、、、😭😭😭😭まささん優しいから🥺♡♡♡♡りりーが居るから😤❣️❣️❣️逢えて良かったよ〜まささんの落ち着いた雰囲気好き🙈♡♡♡♡あー、🐈ちゃん懐いてwwwwwまた逢おーね✌︎('ω')✌︎♡♡♡♡逢えるの楽しみにしてる🙋‍♀️❣️❣️❣️あ、報告待ってる・:*+.\((°ω°))/.:+♡♡♡♡りりありりあ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    予約ありがとう♡♡♡
    逢えるの楽しみにしてたよーっ🙈♡♡♡♡

    責めて責められて、、、🍌👅🍌
    気持ち良かったね//////

    色々話せて楽しかったあああ😂♡♡♡♡
    色々大変みたいで、、、😭😭😭😭

    まささん優しいから🥺♡♡♡♡
    りりーが居るから😤❣️❣️❣️

    逢えて良かったよ〜まささんの落ち着いた
    雰囲気好き🙈♡♡♡♡

    あー、🐈ちゃん懐いてwwwww

    また逢おーね✌︎('ω')✌︎♡♡♡♡
    逢えるの楽しみにしてる🙋‍♀️❣️❣️❣️

    あ、報告待ってる・:*+.\(( °ω° ))/.:+♡♡♡♡



    りりあ


    りりあ

    ありがとう♡♡♡

    9/30 21:32

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ラブホのりぴ様♡♡♡
    ありがとう✌︎('ω')✌︎♡♡♡♡♡



    楽しすぎた//////
    またすぐ逢おーね・:*+.\(( °ω° ))/.:+♡♡♡♡



    りりあ

    ありがとう♡♡♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーラブホのりぴ様♡♡♡ありがとう✌︎('ω')✌︎♡♡♡♡♡楽しすぎた//////またすぐ逢おーね・:*+.\((°ω°))/.:+♡♡♡♡りりあ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ラブホのりぴ様♡♡♡
    ありがとう✌︎('ω')✌︎♡♡♡♡♡



    楽しすぎた//////
    またすぐ逢おーね・:*+.\(( °ω° ))/.:+♡♡♡♡



    りりあ

    びゅーーん

    9/30 19:43

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ラブホのりぴ様♡♡♡
    びゅーーん



    わくわく・:*+.\(( °ω° ))/.:+♡♡♡♡



    りりあ

    びゅーーん

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーラブホのりぴ様♡♡♡びゅーーんわくわく・:*+.\((°ω°))/.:+♡♡♡♡りりあ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ラブホのりぴ様♡♡♡
    びゅーーん



    わくわく・:*+.\(( °ω° ))/.:+♡♡♡♡



    りりあ

    ありがとう♡♡♡

    9/30 19:41

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    自宅🏠のりぴ様♡♡♡
    ありがとお✌︎('ω')✌︎♡♡♡♡♡



    話せて良かったよ🙋‍♀️♡♡♡♡


    りりあ

    ありがとう♡♡♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー自宅🏠のりぴ様♡♡♡ありがとお✌︎('ω')✌︎♡♡♡♡♡話せて良かったよ🙋‍♀️♡♡♡♡りりあ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    自宅🏠のりぴ様♡♡♡
    ありがとお✌︎('ω')✌︎♡♡♡♡♡



    話せて良かったよ🙋‍♀️♡♡♡♡


    りりあ

    〇〇大好物🤤🐷🐽

    9/30 18:30


    辛いモノ、甘いモノ大好物🤤🐷🐽




    りりあ

    〇〇大好物🤤🐷🐽

    辛いモノ、甘いモノ大好物🤤🐷🐽りりあ


    辛いモノ、甘いモノ大好物🤤🐷🐽




    りりあ

    お礼🍑チャペクリのお兄様♡♡

    9/30 17:41

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    予約ありがとう♡♡♡
    見た目若い😳😳wwwww

    年齢近いけん親近感やったね/////

    舐め合いっこ🍌👅したり〜素股🍌したり〜
    気持ち良かったね🙈♡♡♡♡

    2回イケたのさすがやったああ🤣??

    抱き心地最高って言ってもらえて良かったですう✌︎('ω')✌︎♡♡♡♡

    色々お話出来て楽しかったね🤣❣️❣️❣️
    ギャップ萌えでしょ??wwwww

    福岡転勤になったばかりみたいで
    福岡楽しんでね・:*+.\(( °ω° ))/.:+♡♡♡♡

    明日から仕事ふぁいてぃん🙋‍♀️♡♡♡♡
    またお誘い待ってるね✌︎('ω')✌︎♡♡♡♡



    りりあ




    お礼🍑チャペクリのお兄様♡♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー予約ありがとう♡♡♡見た目若い😳😳wwwww年齢近いけん親近感やったね/////舐め合いっこ🍌👅したり〜素股🍌したり〜気持ち良かったね🙈♡♡♡♡2回イケたのさすがやったああ🤣??抱き心地最高って言ってもらえて良かったですう✌︎('ω')✌︎♡♡♡♡色々お話出来て楽しかったね🤣❣️❣️❣️ギャップ萌えでしょ??wwwww福岡転勤になったばかりみたいで福岡楽しんでね・:*+.\((°ω°))/.:+♡♡♡♡明日から仕事ふぁいてぃん🙋‍♀️♡♡♡♡またお誘い待ってるね✌︎('ω')✌︎♡♡♡♡りりあ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    予約ありがとう♡♡♡
    見た目若い😳😳wwwww

    年齢近いけん親近感やったね/////

    舐め合いっこ🍌👅したり〜素股🍌したり〜
    気持ち良かったね🙈♡♡♡♡

    2回イケたのさすがやったああ🤣??

    抱き心地最高って言ってもらえて良かったですう✌︎('ω')✌︎♡♡♡♡

    色々お話出来て楽しかったね🤣❣️❣️❣️
    ギャップ萌えでしょ??wwwww

    福岡転勤になったばかりみたいで
    福岡楽しんでね・:*+.\(( °ω° ))/.:+♡♡♡♡

    明日から仕事ふぁいてぃん🙋‍♀️♡♡♡♡
    またお誘い待ってるね✌︎('ω')✌︎♡♡♡♡



    りりあ




    つぎ♡♡♡

    9/30 17:32

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    自宅🏠のりぴ様♡♡♡
    向かうねーっ✌︎('ω')✌︎♡♡♡♡



    楽しみいいい・:*+.\(( °ω° ))/.:+♡♡♡♡



    りりあ

    つぎ♡♡♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー自宅🏠のりぴ様♡♡♡向かうねーっ✌︎('ω')✌︎♡♡♡♡楽しみいいい・:*+.\((°ω°))/.:+♡♡♡♡りりあ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    自宅🏠のりぴ様♡♡♡
    向かうねーっ✌︎('ω')✌︎♡♡♡♡



    楽しみいいい・:*+.\(( °ω° ))/.:+♡♡♡♡



    りりあ

    ありがとう♡♡♡

    9/30 17:27

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ラブホのお兄様♡♡♡
    ありがとお✌︎('ω')✌︎♡♡♡♡



    後ほどお礼書くけん見てねっ📝♡♡♡♡


    りりあ

    ありがとう♡♡♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーラブホのお兄様♡♡♡ありがとお✌︎('ω')✌︎♡♡♡♡後ほどお礼書くけん見てねっ📝♡♡♡♡りりあ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ラブホのお兄様♡♡♡
    ありがとお✌︎('ω')✌︎♡♡♡♡



    後ほどお礼書くけん見てねっ📝♡♡♡♡


    りりあ

    準備中〜💄♡♡♡

    9/30 12:46

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    準備中〜💄♡♡♡♡



    久々やけん楽しみと緊張🫨wwww


    りりあ

    準備中〜💄♡♡♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー準備中〜💄♡♡♡♡久々やけん楽しみと緊張🫨wwwwりりあ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    準備中〜💄♡♡♡♡



    久々やけん楽しみと緊張🫨wwww


    りりあ