• おねだりデリバリー
    ONEDARIDERIBARI-

    AYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もうすぐ💓

    6/25 14:41

    もうすぐ出勤です♡

    15:00~4:00までいます🙋‍♀️

    明日と明後日はおやすみだからお時間あるお兄様はぜひぜひ🫶🏻💗 ̖́-‬


    今日もたくさんあやとえっちなことしましょ🥹‎🫶🏻️💓‪

    もうすぐ💓

    もうすぐ出勤です♡15:00~4:00までいます🙋‍♀️明日と明後日はおやすみだからお時間あるお兄様はぜひぜひ🫶🏻💗̖́-‬今日もたくさんあやとえっちなことしましょ🥹‎🫶🏻️💓‪

    もうすぐ出勤です♡

    15:00~4:00までいます🙋‍♀️

    明日と明後日はおやすみだからお時間あるお兄様はぜひぜひ🫶🏻💗 ̖́-‬


    今日もたくさんあやとえっちなことしましょ🥹‎🫶🏻️💓‪

    おはようございます☺️

    6/24 14:57

    今日も天気悪くてジメジメしてるね‪‪💦‬

    そんな時はあやと一緒にお風呂入ってスッキリしちゃお🛁*。💖


    あやがすみずみまで綺麗にしてるあげるね
    ( ⸝•ᴗ•⸝)♡

    おはようございます☺️

    今日も天気悪くてジメジメしてるね‪‪💦‬そんな時はあやと一緒にお風呂入ってスッキリしちゃお🛁*。💖あやがすみずみまで綺麗にしてるあげるね(⸝•ᴗ•⸝)♡

    今日も天気悪くてジメジメしてるね‪‪💦‬

    そんな時はあやと一緒にお風呂入ってスッキリしちゃお🛁*。💖


    あやがすみずみまで綺麗にしてるあげるね
    ( ⸝•ᴗ•⸝)♡

    おはようございます♡

    6/23 15:31

    日曜日はおやすみだけど、
    今日は出勤します🫶🏻💗 ̖́-‬

    16:00~4:00までいます🙋‍♀️


    たくさんご奉仕させてくださいꉂ🤭︎‪💕

    おはようございます♡

    日曜日はおやすみだけど、今日は出勤します🫶🏻💗̖́-‬16:00~4:00までいます🙋‍♀️たくさんご奉仕させてくださいꉂ🤭︎‪💕

    日曜日はおやすみだけど、
    今日は出勤します🫶🏻💗 ̖́-‬

    16:00~4:00までいます🙋‍♀️


    たくさんご奉仕させてくださいꉂ🤭︎‪💕

    プリッ🍑💖

    6/22 19:33

    ツルツルでもちもちのおしり🍑


    お兄様にたくさん触ってもらいたいな🥹‎🫶🏻️💓‪


    たくさんいじめてくださいꉂ🤭︎‪💕

    プリッ🍑💖

    ツルツルでもちもちのおしり🍑お兄様にたくさん触ってもらいたいな🥹‎🫶🏻️💓‪たくさんいじめてくださいꉂ🤭︎‪💕

    ツルツルでもちもちのおしり🍑


    お兄様にたくさん触ってもらいたいな🥹‎🫶🏻️💓‪


    たくさんいじめてくださいꉂ🤭︎‪💕

    あと少し🫶🏻💗 ̖́-‬

    6/22 02:33

    今日もたくさんお兄様と
    過ごせて私の方がお兄様より幸せかも
    (*˘︶˘*).。.:*♡


    今週は日曜日も出勤してるので、
    あと四日間🙌🏻︎‪💕


    お誘いお待ちしてます🎀☆*:.。.

    あと少し🫶🏻💗 ̖́-‬

    今日もたくさんお兄様と過ごせて私の方がお兄様より幸せかも(*˘︶˘*).。.:*♡今週は日曜日も出勤してるので、あと四日間🙌🏻︎‪💕お誘いお待ちしてます🎀☆*:.。.

    今日もたくさんお兄様と
    過ごせて私の方がお兄様より幸せかも
    (*˘︶˘*).。.:*♡


    今週は日曜日も出勤してるので、
    あと四日間🙌🏻︎‪💕


    お誘いお待ちしてます🎀☆*:.。.