This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • キャッツアイ
    CAT'S EYE

    RYOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆

    7/25 11:20


    今月も長期休暇を頂き
    ありがとうございました!

    りょう、本日より復活いたします🫶🏻♥️

    お兄様達とイチャイチャできる!
    楽しみ💓くっつき虫するぞー💓💓笑

    ただ一つだけ、、
    ずっと冷房の効いた部屋の中に居たので
    外に出るのが少し怖い
    暑すぎますよね、、、
    近くのコンビニくらいなら行きましたが
    少しの時間でも暑かったから怖い🥺

    お部屋入ったら爆速で冷やそうと思う笑

    あと個人的な楽しみ
    また少し痩せたので
    むっちむちだった新しいドレスが
    多少着やすくなってるんじゃないかと
    今日はそれを確認してみたい⸜(*˙꒳˙*)⸝笑


    それではまた後程、、、⸜🌷︎⸝‍

    りょうᵕ̈*

    ☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆


    今月も長期休暇を頂き
    ありがとうございました!

    りょう、本日より復活いたします🫶🏻♥️

    お兄様達とイチャイチャできる!
    楽しみ💓くっつき虫するぞー💓💓笑

    ただ一つだけ、、
    ずっと冷房の効いた部屋の中に居たので
    外に出るのが少し怖い
    暑すぎますよね、、、
    近くのコンビニくらいなら行きましたが
    少しの時間でも暑かったから怖い🥺

    お部屋入ったら爆速で冷やそうと思う笑

    あと個人的な楽しみ
    また少し痩せたので
    むっちむちだった新しいドレスが
    多少着やすくなってるんじゃないかと
    今日はそれを確認してみたい⸜(*˙꒳˙*)⸝笑


    それではまた後程、、、⸜🌷︎⸝‍

    りょうᵕ̈*

    To List Page