This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • キャッツアイ
    CAT'S EYE

    RYOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日の感謝😭💓💓

    9/1 10:38


    キャッツアイで
    口コミを書いて下さったお兄様💌✨️

    遅ればせながらお返事を書きました!
    とっても素敵な恋文
    本当にありがとうございました💓😖🫶´‐
    どうかお兄様に届きますように、、


    ----------♡----------


    昨日りょうをお誘い下さった

    💐本指名K様
    💐本指名T様
    💐本指名N様
    💐本指名Y様
    💐本指名M様

    本当にありがとうございました😭💓💓

    本指様達で完売という事で
    大変嬉しゅうございました、、、

    ずっとずっと楽しくて
    りょうは幸せ者だなって噛み締めてました
    お兄様達に元気を貰いましたよ( ;꒳​; )

    大事にしてくれる人を大事にしたい
    改めてそう思った一日でした☺️✨️

    皆様また絶対に会いましょう⊂( ・ω・ )⊃笑

    次会える日を
    とーっても楽しみに待ってます!!


    ----------♡----------


    りょう、完全復活という事で٩(ᐛ )و
    9月のシフトを提出しておりますので
    チェックお願いいたします⸜🌷︎⸝‍

    8月は何だかあっという間でした、、笑
    気持ちを新たに
    9月からまた元気一杯出勤します!

    ひとまず今日明日は
    いつものお休みを頂きまして
    次回は火曜20:00から

    よろしくお願いしますっ🫶🏻♥️




    ちなみに

    昨日セブンに
    カットりんごが無かったのですが、、、
    もしかして???
    時期が終わった??とかですか??
    たまたま無かっただけですか???
    台風の影響で、とかですよね??
    たまたま無かっただけですよね????


    無くなったら泣いちゃう😭😭笑


    りょうᵕ̈*

    昨日の感謝😭💓💓


    キャッツアイで
    口コミを書いて下さったお兄様💌✨️

    遅ればせながらお返事を書きました!
    とっても素敵な恋文
    本当にありがとうございました💓😖🫶´‐
    どうかお兄様に届きますように、、


    ----------♡----------


    昨日りょうをお誘い下さった

    💐本指名K様
    💐本指名T様
    💐本指名N様
    💐本指名Y様
    💐本指名M様

    本当にありがとうございました😭💓💓

    本指様達で完売という事で
    大変嬉しゅうございました、、、

    ずっとずっと楽しくて
    りょうは幸せ者だなって噛み締めてました
    お兄様達に元気を貰いましたよ( ;꒳​; )

    大事にしてくれる人を大事にしたい
    改めてそう思った一日でした☺️✨️

    皆様また絶対に会いましょう⊂( ・ω・ )⊃笑

    次会える日を
    とーっても楽しみに待ってます!!


    ----------♡----------


    りょう、完全復活という事で٩(ᐛ )و
    9月のシフトを提出しておりますので
    チェックお願いいたします⸜🌷︎⸝‍

    8月は何だかあっという間でした、、笑
    気持ちを新たに
    9月からまた元気一杯出勤します!

    ひとまず今日明日は
    いつものお休みを頂きまして
    次回は火曜20:00から

    よろしくお願いしますっ🫶🏻♥️




    ちなみに

    昨日セブンに
    カットりんごが無かったのですが、、、
    もしかして???
    時期が終わった??とかですか??
    たまたま無かっただけですか???
    台風の影響で、とかですよね??
    たまたま無かっただけですよね????


    無くなったら泣いちゃう😭😭笑


    りょうᵕ̈*

    To List Page