This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • キャッツアイ
    CAT'S EYE

    RYOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    濃い一日🥹💓💓

    9/26 11:19


    昨日もりょうをお誘い下さった

    💐90分のお兄様
    💐100分のお兄様
    💐本指名K様

    本っ当にありがとうございました!!

    💐90分のお兄様
    沢山沢山『優しい』『可愛い』と
    言って頂いて嬉しかったです( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
    暫くは大分にいらっしゃるとの事
    また近々来るねと言ってくれてたので
    とても楽しみに待ってます🥰❣
    また二人で気持ち良くなりましょうね💓

    💐100分のお兄様
    りょうに会いたいと思ってくれてたの
    嬉しすぎました🥲💓💓
    やっと会えたという事で記念すべき日!笑
    凄く優しくて穏やかだから
    りょうの方が癒されてしまいました、、、
    是非指名でまた会いに来てね(∩´∀`∩)💕

    💐本指名K様
    すんごーーーーーく嬉しかった😭💓💓
    一週間前にまた来れるかも?って
    言ってくれてたけど!!
    Kくんが旅立つ前に会えて良かった!!
    またこちらに帰って来た時には
    元気なお顔見せてね😭💓💓
    もっかい伝えるけど
    髪型とっても似合ってたよ(∩´∀`∩)✨️✨️


    凄く濃い一日で楽しくて
    いつも言ってますがあっという間でした😍
    皆様またお会い出来る日を
    心より楽しみにお待ちしておりますね💓


    りょうさん本日はお休み!
    次回出勤は明日20:00から
    よろしくお願いしますっ⸜🌷︎⸝‍


    ----------♡----------


    いつも出勤の時に
    『明日の写メ日記これ書こう』って
    写メ日記でお話したい事が浮かぶのですが
    当日になったら『なんだったっけ』って
    なるんですよね

    なんだったかな
    思い出せないな
    もやもやするな
    でも思い出せないから
    思い出せないよって事を
    写メ日記に書こう


    ぽんこつな脳で可愛いですよね🥹笑

    りょうᵕ̈*

    濃い一日🥹💓💓


    昨日もりょうをお誘い下さった

    💐90分のお兄様
    💐100分のお兄様
    💐本指名K様

    本っ当にありがとうございました!!

    💐90分のお兄様
    沢山沢山『優しい』『可愛い』と
    言って頂いて嬉しかったです( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
    暫くは大分にいらっしゃるとの事
    また近々来るねと言ってくれてたので
    とても楽しみに待ってます🥰❣
    また二人で気持ち良くなりましょうね💓

    💐100分のお兄様
    りょうに会いたいと思ってくれてたの
    嬉しすぎました🥲💓💓
    やっと会えたという事で記念すべき日!笑
    凄く優しくて穏やかだから
    りょうの方が癒されてしまいました、、、
    是非指名でまた会いに来てね(∩´∀`∩)💕

    💐本指名K様
    すんごーーーーーく嬉しかった😭💓💓
    一週間前にまた来れるかも?って
    言ってくれてたけど!!
    Kくんが旅立つ前に会えて良かった!!
    またこちらに帰って来た時には
    元気なお顔見せてね😭💓💓
    もっかい伝えるけど
    髪型とっても似合ってたよ(∩´∀`∩)✨️✨️


    凄く濃い一日で楽しくて
    いつも言ってますがあっという間でした😍
    皆様またお会い出来る日を
    心より楽しみにお待ちしておりますね💓


    りょうさん本日はお休み!
    次回出勤は明日20:00から
    よろしくお願いしますっ⸜🌷︎⸝‍


    ----------♡----------


    いつも出勤の時に
    『明日の写メ日記これ書こう』って
    写メ日記でお話したい事が浮かぶのですが
    当日になったら『なんだったっけ』って
    なるんですよね

    なんだったかな
    思い出せないな
    もやもやするな
    でも思い出せないから
    思い出せないよって事を
    写メ日記に書こう


    ぽんこつな脳で可愛いですよね🥹笑

    りょうᵕ̈*

    To List Page