This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • キャッツアイ
    CAT'S EYE

    RYOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日も感謝🥰❣

    9/28 11:00


    昨日もりょうをお誘い下さった

    💐ネット予約のお兄様
    💐本指名M様
    💐last三人組のお兄様

    本当にありがとうございました(∩´∀`∩)💕

    💐ネット予約のお兄様
    前からりょうの事見てくれてたって聞いて
    凄く嬉しかったですよー🫶🏻♥️
    会いに来てくださって感謝ですっ( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
    普段は中々満足出来ずにいたそうですが
    昨日はスッキリ出来て良かった、、、!
    また会いに来てくれたら嬉しいです🥰💓

    💐本指名M様
    りょうの天使👼笑
    会いに来てくれて本当にありがとう!!
    あと写メ日記見てくれてる事が分かって
    凄く嬉しかったよう(∩´∀`∩)💕笑
    ただ昨日は悔しい結果になって心残り😭
    絶対次はいつも通りに
    気持ち良くなって貰うからね😭💓
    また会える日を楽しみにしてる!!

    💐三人組のお兄様
    会ったことある気がすると思っていたら
    お兄様もりょうの声を聞いて
    会ったことあるよねってなっていたので
    なんと嬉しい二度目まして😂💓💓
    気持ち良くなってくれて本当に良かった🥰
    また会える日を楽しみにしてます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    ----------♡----------


    りょうさん本日も
    20:00より出勤⊂=͟͟͞͞( '-'∩)シュッ

    本日出勤しましたら
    日、月は恒例のお休みですので
    お暇がありましたら
    是非お誘い下さいませ(∩´∀`∩)💕

    そしてそして
    21:00よりご予約下さってるお兄様!!
    楽しみにお待ちしておりますっ
    (*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♡
    気を付けてお越し下さいね🥰❣


    さーー今日も元気に
    お兄様達を癒しますよお(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞❤️‍🔥ブォン


    りょうᵕ̈*

    昨日も感謝🥰❣


    昨日もりょうをお誘い下さった

    💐ネット予約のお兄様
    💐本指名M様
    💐last三人組のお兄様

    本当にありがとうございました(∩´∀`∩)💕

    💐ネット予約のお兄様
    前からりょうの事見てくれてたって聞いて
    凄く嬉しかったですよー🫶🏻♥️
    会いに来てくださって感謝ですっ( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
    普段は中々満足出来ずにいたそうですが
    昨日はスッキリ出来て良かった、、、!
    また会いに来てくれたら嬉しいです🥰💓

    💐本指名M様
    りょうの天使👼笑
    会いに来てくれて本当にありがとう!!
    あと写メ日記見てくれてる事が分かって
    凄く嬉しかったよう(∩´∀`∩)💕笑
    ただ昨日は悔しい結果になって心残り😭
    絶対次はいつも通りに
    気持ち良くなって貰うからね😭💓
    また会える日を楽しみにしてる!!

    💐三人組のお兄様
    会ったことある気がすると思っていたら
    お兄様もりょうの声を聞いて
    会ったことあるよねってなっていたので
    なんと嬉しい二度目まして😂💓💓
    気持ち良くなってくれて本当に良かった🥰
    また会える日を楽しみにしてます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    ----------♡----------


    りょうさん本日も
    20:00より出勤⊂=͟͟͞͞( '-'∩)シュッ

    本日出勤しましたら
    日、月は恒例のお休みですので
    お暇がありましたら
    是非お誘い下さいませ(∩´∀`∩)💕

    そしてそして
    21:00よりご予約下さってるお兄様!!
    楽しみにお待ちしておりますっ
    (*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♡
    気を付けてお越し下さいね🥰❣


    さーー今日も元気に
    お兄様達を癒しますよお(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞❤️‍🔥ブォン


    りょうᵕ̈*

    To List Page