This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • キャッツアイ
    CAT'S EYE

    RYOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日も感謝🥰❣

    10/2 11:43


    昨日りょうをお誘い下さった

    💐アメリカのお兄様
    💐本指名M様
    💐本指名A様
    💐本指名K様

    本当にありがとうございました!!⸜🌷︎⸝‍

    💐本指名M様
    凄く楽しみにしてたから嬉しかった🥺💓
    例の、楽しみにしていて(*ˊ꒳ˋ*)♡‪𓂃 𓈒𓏸
    (でもあまり期待はしないで😂😂)
    あとゼリー美味しすぎて目飛び出たよ!?
    あれは私達でも違いが分かるやつ、、、!笑
    最近Mくんから美味しいもの貰いすぎてて
    舌が肥えちゃうかも🥺💓💓笑笑

    💐本指名A様
    お久しぶりのAさんに
    りょうのテンションはぶち上げ
    (☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!笑
    会いに来てくれて本当にありがとう!!!
    本当に本当に嬉しかったよお😭💓💓
    またも沢山の元気と癒しを貰いましたっ✨️
    また会えるの楽しみにしてる(∩´∀`∩)💕

    💐本指名K様
    りょうと○○どっちが大事なのっていう
    人生で一度も言った事のない台詞を
    まさかKくんに言うとは笑笑
    お久しぶりのKくん相変わらず可愛くて
    とっても癒されました、、⸜🫶⸝‍
    感情ちゃんとあって安心だよ💓💓笑
    むしろ優しすぎるんだね、優しさの塊😭✨️


    昨日も充実した素敵すぎる一日でした🥰❣
    皆様、またお会い出来る日を
    心よりお待ちしておりますっჱ̒✧°́⌳ー́)੭


    りょうさん本日も20:00より出勤!


    ご予約下さっているお兄様💓💓
    お会い出来るのが楽しみです(*ˊ꒳ˋ*)♡‪𓂃 𓈒𓏸
    沢山イチャイチャしましょうね!
    気を付けてお越し下さいませ✨️

    22:00よりまだ空き枠ありますので
    お兄様からのお誘い
    とってもお待ちしておりますჱ̒✧°́⌳ー́)੭


    ----------♡----------


    暫く天気も悪くて
    気温もぐっと下がるみたいなので
    羽織るもの用意した方が良さげ、、、

    でもりょうは
    涼しくなる事が本当に嬉しい、、、
    夏よ、もう来なくていいですよ
    さようなら⊂=͟͟͞͞( '-'∩)シュッ笑


    昨日も感謝🥰❣


    昨日りょうをお誘い下さった

    💐アメリカのお兄様
    💐本指名M様
    💐本指名A様
    💐本指名K様

    本当にありがとうございました!!⸜🌷︎⸝‍

    💐本指名M様
    凄く楽しみにしてたから嬉しかった🥺💓
    例の、楽しみにしていて(*ˊ꒳ˋ*)♡‪𓂃 𓈒𓏸
    (でもあまり期待はしないで😂😂)
    あとゼリー美味しすぎて目飛び出たよ!?
    あれは私達でも違いが分かるやつ、、、!笑
    最近Mくんから美味しいもの貰いすぎてて
    舌が肥えちゃうかも🥺💓💓笑笑

    💐本指名A様
    お久しぶりのAさんに
    りょうのテンションはぶち上げ
    (☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!笑
    会いに来てくれて本当にありがとう!!!
    本当に本当に嬉しかったよお😭💓💓
    またも沢山の元気と癒しを貰いましたっ✨️
    また会えるの楽しみにしてる(∩´∀`∩)💕

    💐本指名K様
    りょうと○○どっちが大事なのっていう
    人生で一度も言った事のない台詞を
    まさかKくんに言うとは笑笑
    お久しぶりのKくん相変わらず可愛くて
    とっても癒されました、、⸜🫶⸝‍
    感情ちゃんとあって安心だよ💓💓笑
    むしろ優しすぎるんだね、優しさの塊😭✨️


    昨日も充実した素敵すぎる一日でした🥰❣
    皆様、またお会い出来る日を
    心よりお待ちしておりますっჱ̒✧°́⌳ー́)੭


    りょうさん本日も20:00より出勤!


    ご予約下さっているお兄様💓💓
    お会い出来るのが楽しみです(*ˊ꒳ˋ*)♡‪𓂃 𓈒𓏸
    沢山イチャイチャしましょうね!
    気を付けてお越し下さいませ✨️

    22:00よりまだ空き枠ありますので
    お兄様からのお誘い
    とってもお待ちしておりますჱ̒✧°́⌳ー́)੭


    ----------♡----------


    暫く天気も悪くて
    気温もぐっと下がるみたいなので
    羽織るもの用意した方が良さげ、、、

    でもりょうは
    涼しくなる事が本当に嬉しい、、、
    夏よ、もう来なくていいですよ
    さようなら⊂=͟͟͞͞( '-'∩)シュッ笑


    To List Page