This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • キャッツアイ
    CAT'S EYE

    RYOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    10/5 10:31


    カキミオ様へ⸜🌷︎⸝‍

    Mくーんお待たせしました(*ˊ꒳ˋ*)♡‪𓂃 𓈒𓏸

    キャッツアイの方でも口コミ書いてくれて
    とっても嬉しいっ⸜🫶⸝‍

    いつも予約の名前を見る度に
    Mくんだーってワクワクしてるんだよ😘
    会いに来てくれて本当にありがとう⸜🌷︎⸝‍⸜🌷︎⸝‍

    ただ!!!
    今回珍しいソープコースだったのに
    調子悪くて申し訳無さすぎた、、、笑
    りょうこんなに下手だっけ!?って
    自分にびっくりした😂💦

    Mくんも調子悪かったみたいだから
    たまたま互いに不調、、、だったのかな💦
    それでも大丈夫って言ってくれたMくん
    本当に天使なんだろうなって思ってる👼

    毎回Mくんの偏食に驚かされてるけど
    さすがに聞き尽くしたかなって
    もう伝説は生まれないだろうと思ってたら
    まさかのダークホース『キャベツ』で
    お腹捩れたꉂ🤣w‪𐤔

    さすがにちょっとよく分からないwって
    思ってしまったもん😂
    Mくん最高、掘ったらまだ出てきそう🤣🤣

    差し入れのゼリー
    Mくん、お高い味がするって言ってたけど
    本当にそれ!まじ(σ⚆ꙣ⚆)σそれな!笑
    説明通り、100%のジュースみたいな
    美味しいゼリーだったよ、、、
    持ってきてくれてありがとうっ🥺💓💓


    次はまた今月末か、来月初め✨️
    とーっても楽しみに待ってる!!

    あと、例のモノも💓💓

    期待はし過ぎず楽しみにしてて( •̀∀•́ )✧
    何にしようかワクワクしながら
    絶賛探し中〜⸜🌷︎⸝‍⸜🌷︎⸝‍笑

    【お礼写メ日記】


    カキミオ様へ⸜🌷︎⸝‍

    Mくーんお待たせしました(*ˊ꒳ˋ*)♡‪𓂃 𓈒𓏸

    キャッツアイの方でも口コミ書いてくれて
    とっても嬉しいっ⸜🫶⸝‍

    いつも予約の名前を見る度に
    Mくんだーってワクワクしてるんだよ😘
    会いに来てくれて本当にありがとう⸜🌷︎⸝‍⸜🌷︎⸝‍

    ただ!!!
    今回珍しいソープコースだったのに
    調子悪くて申し訳無さすぎた、、、笑
    りょうこんなに下手だっけ!?って
    自分にびっくりした😂💦

    Mくんも調子悪かったみたいだから
    たまたま互いに不調、、、だったのかな💦
    それでも大丈夫って言ってくれたMくん
    本当に天使なんだろうなって思ってる👼

    毎回Mくんの偏食に驚かされてるけど
    さすがに聞き尽くしたかなって
    もう伝説は生まれないだろうと思ってたら
    まさかのダークホース『キャベツ』で
    お腹捩れたꉂ🤣w‪𐤔

    さすがにちょっとよく分からないwって
    思ってしまったもん😂
    Mくん最高、掘ったらまだ出てきそう🤣🤣

    差し入れのゼリー
    Mくん、お高い味がするって言ってたけど
    本当にそれ!まじ(σ⚆ꙣ⚆)σそれな!笑
    説明通り、100%のジュースみたいな
    美味しいゼリーだったよ、、、
    持ってきてくれてありがとうっ🥺💓💓


    次はまた今月末か、来月初め✨️
    とーっても楽しみに待ってる!!

    あと、例のモノも💓💓

    期待はし過ぎず楽しみにしてて( •̀∀•́ )✧
    何にしようかワクワクしながら
    絶賛探し中〜⸜🌷︎⸝‍⸜🌷︎⸝‍笑

    To List Page