This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • キャッツアイ
    CAT'S EYE

    RYOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    晴れ🌞☀️.°

    10/9 11:24


    昨日もりょうをお誘い下さった

    💐本指名S様
    💐本指名サロンパス様

    本当にありがとうございました(∩´∀`∩)💕

    💐本指名S様
    二ヶ月ぶりのSくん(*ˊ꒳ˋ*)♡‪𓂃 𓈒𓏸
    また会えてとっても嬉しかったよー!!
    容赦なく責めさせて頂きましたが💓笑
    でもまだまだ色々と遠慮したとこあったし
    やっちゃっていいって知れたから嬉しかった
    これは次回をお楽しみにだね(≖ᴗ≖ )ニヤリ
    あとこちらこそよろしくお願いします😂💓
    次、良かったらコスプレ伝えてみてね!!✨️

    💐本指名サロンパス様
    土曜日にお会いしてからの昨日!!
    早速リベンジの機会を与えて頂き感謝😭💓
    そしてリベンジ成功という事で
    りょうは大変嬉しいでございますっ⸜🫶⸝‍
    お友達にもりょうの事薦めてくれたみたいで
    凄く嬉しかったよー😭💓💓
    サロンパスくんもまた会いに来てね!?笑
    待ってるからね⸜🌷︎⸝‍⸜🌷︎⸝‍


    ----------♡----------


    りょうさん本日も
    20:00からlastまで出勤しますので
    お兄様からのお誘い、お問い合わせ
    お待ちしておりますね🥰❣


    そしてねー晴れてるのですよ🌞笑


    昨日だらだらと文句言ってましたがw
    洗濯物を干さねば!!笑
    ヤッターー‪\\\\٩( 'ω' )و ////‬


    りょうᵕ̈*

    晴れ🌞☀️.°


    昨日もりょうをお誘い下さった

    💐本指名S様
    💐本指名サロンパス様

    本当にありがとうございました(∩´∀`∩)💕

    💐本指名S様
    二ヶ月ぶりのSくん(*ˊ꒳ˋ*)♡‪𓂃 𓈒𓏸
    また会えてとっても嬉しかったよー!!
    容赦なく責めさせて頂きましたが💓笑
    でもまだまだ色々と遠慮したとこあったし
    やっちゃっていいって知れたから嬉しかった
    これは次回をお楽しみにだね(≖ᴗ≖ )ニヤリ
    あとこちらこそよろしくお願いします😂💓
    次、良かったらコスプレ伝えてみてね!!✨️

    💐本指名サロンパス様
    土曜日にお会いしてからの昨日!!
    早速リベンジの機会を与えて頂き感謝😭💓
    そしてリベンジ成功という事で
    りょうは大変嬉しいでございますっ⸜🫶⸝‍
    お友達にもりょうの事薦めてくれたみたいで
    凄く嬉しかったよー😭💓💓
    サロンパスくんもまた会いに来てね!?笑
    待ってるからね⸜🌷︎⸝‍⸜🌷︎⸝‍


    ----------♡----------


    りょうさん本日も
    20:00からlastまで出勤しますので
    お兄様からのお誘い、お問い合わせ
    お待ちしておりますね🥰❣


    そしてねー晴れてるのですよ🌞笑


    昨日だらだらと文句言ってましたがw
    洗濯物を干さねば!!笑
    ヤッターー‪\\\\٩( 'ω' )و ////‬


    りょうᵕ̈*

    To List Page