This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • キャッツアイ
    CAT'S EYE

    RYOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    はっぴーはっぴー

    10/10 11:59


    アンジュにて口コミを書いて下さった
    kawaaa様、ありがとうございますっ😍💓
    お返事書きましたのでお暇な時にでも
    読んでくださいませ(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♡

    本当に口コミは愛、、、

    毎回言ってますが
    凄く元気を貰えるし
    大変嬉しく思っております🥰🥰


    ----------♡----------


    昨日もりょうをお誘い下さった

    💐本指名M様
    💐本指名K様

    本当にありがとうございましたーっ⸜🫶⸝‍

    💐本指名M様
    三ヶ月ぶり、、もうそんなに経ちましたか🥺
    お元気そうで安心しましたよ、、😭💓
    いつもべた褒めしてくれるM様
    今回もたくさんの嬉しいお言葉を頂き
    幸せな時間を過ごさせて頂きました(∩´∀`∩)

    ヨーグルトも大感謝でございます!!
    美味しかった💓ご馳走様でした💓
    また会える日を楽しみにしてますね⸜🌷︎⸝‍


    💐本指名K様
    いつぶりか分からないくらいお久しぶりで
    りょうは一気にテンションがおかしくなって
    ちょっと挙動不審になって(゚∀。)アワアワ笑
    大天使Kくん、ほんっとに嬉しかった!!!
    りょうの事覚えてくれてたんだね😭💓💓💓

    えーん差し入れもありがとう!!
    美味しすぎてもう食べきっちゃったよ😂
    うどんの上に乗せたくなっちゃった😂🥢笑
    Kくんとはいつも美味しい物の話が出来て
    それがりょうはとっても楽しいのです💓💓
    また会える日を楽しみにしてるね、、!!!



    ----------♡----------


    りょうさん本日はお休み
    次回出勤は明日20:00から🥹💓

    金、土、日と出勤した後は
    毎月恒例の長期休暇に入りますので
    お時間のあるお兄様は是非
    りょうに会いに来て下さいませ🥰🥰


    まだどうにも日中は暑いようで、、、
    潔く秋になればいいじゃないと
    思っているりょうです

    何をそんなに渋る必要があるんでしょ?
    困った夏ですね、全く🤷‍♂️🤷‍♂️笑


    りょうᵕ̈*

    はっぴーはっぴー


    アンジュにて口コミを書いて下さった
    kawaaa様、ありがとうございますっ😍💓
    お返事書きましたのでお暇な時にでも
    読んでくださいませ(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♡

    本当に口コミは愛、、、

    毎回言ってますが
    凄く元気を貰えるし
    大変嬉しく思っております🥰🥰


    ----------♡----------


    昨日もりょうをお誘い下さった

    💐本指名M様
    💐本指名K様

    本当にありがとうございましたーっ⸜🫶⸝‍

    💐本指名M様
    三ヶ月ぶり、、もうそんなに経ちましたか🥺
    お元気そうで安心しましたよ、、😭💓
    いつもべた褒めしてくれるM様
    今回もたくさんの嬉しいお言葉を頂き
    幸せな時間を過ごさせて頂きました(∩´∀`∩)

    ヨーグルトも大感謝でございます!!
    美味しかった💓ご馳走様でした💓
    また会える日を楽しみにしてますね⸜🌷︎⸝‍


    💐本指名K様
    いつぶりか分からないくらいお久しぶりで
    りょうは一気にテンションがおかしくなって
    ちょっと挙動不審になって(゚∀。)アワアワ笑
    大天使Kくん、ほんっとに嬉しかった!!!
    りょうの事覚えてくれてたんだね😭💓💓💓

    えーん差し入れもありがとう!!
    美味しすぎてもう食べきっちゃったよ😂
    うどんの上に乗せたくなっちゃった😂🥢笑
    Kくんとはいつも美味しい物の話が出来て
    それがりょうはとっても楽しいのです💓💓
    また会える日を楽しみにしてるね、、!!!



    ----------♡----------


    りょうさん本日はお休み
    次回出勤は明日20:00から🥹💓

    金、土、日と出勤した後は
    毎月恒例の長期休暇に入りますので
    お時間のあるお兄様は是非
    りょうに会いに来て下さいませ🥰🥰


    まだどうにも日中は暑いようで、、、
    潔く秋になればいいじゃないと
    思っているりょうです

    何をそんなに渋る必要があるんでしょ?
    困った夏ですね、全く🤷‍♂️🤷‍♂️笑


    りょうᵕ̈*

    To List Page