This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • キャッツアイ
    CAT'S EYE

    RYOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    愛( ˘ω˘ 🫶)

    10/12 11:19


    昨日もりょうをお誘い下さった

    💐ネット予約のお兄様
    💐ドイツのお兄様
    💐本指名M様

    本当にありがとうございました!!

    💐ネット予約のお兄様
    ぎゅーしてるだけでも満足って言ってくれて
    とても幸せな時間でした🥹💓
    でも!スッキリさせたかった、、、!!笑
    まだまだ精進、りょう頑張ります😭👊
    りょうの皮膚が薄いせいで
    大変ご迷惑をおかけしましたが
    また会いに来てくれたら嬉しいです😭😭💓

    💐本指名M様
    お久しぶりのMさーーん!!
    会いに来てくれて本当にありがとうっ
    凄く待ってた、、、🥺💓💓笑
    沢山頑張ったMさんにはご褒美が必要だから
    りょう、ご奉仕頑張りましたܸÒ ·̫ Ó ܸ✨️笑
    少しでも癒しになってたら幸い、、、
    またいつでも会いに来てね!
    くにお&くにこで楽しみましょーーꉂ🤣💓💓


    りょうさん本日も20:00より出勤でい☀️.°
    お誘いお待ちしておりますよーっ


    ----------♡----------


    昨日、営業終了後にお店のお姉さんと遭遇

    『りょうちゃんの写メ日記好き♥』

    って言われちゃった!!

    ドゥフフーーー(* ´艸`)笑笑

    嬉しかったので自慢する
    嬉しいことはすぐ自慢するべし

    お兄様達もよく
    写真日記見てるよって言ってくれるから
    本当に嬉しいんですよね(*ˊ꒳ˋ*)♡‪𓂃 𓈒𓏸

    いつも大した事書いてませんがw

    遊びに来て下さった時は
    是非とも見てるよと申告して下さいね!
    りょうの歓喜の舞が見れます💃💃


    りょうꕤ︎︎·͜·

    愛( ˘ω˘ 🫶)


    昨日もりょうをお誘い下さった

    💐ネット予約のお兄様
    💐ドイツのお兄様
    💐本指名M様

    本当にありがとうございました!!

    💐ネット予約のお兄様
    ぎゅーしてるだけでも満足って言ってくれて
    とても幸せな時間でした🥹💓
    でも!スッキリさせたかった、、、!!笑
    まだまだ精進、りょう頑張ります😭👊
    りょうの皮膚が薄いせいで
    大変ご迷惑をおかけしましたが
    また会いに来てくれたら嬉しいです😭😭💓

    💐本指名M様
    お久しぶりのMさーーん!!
    会いに来てくれて本当にありがとうっ
    凄く待ってた、、、🥺💓💓笑
    沢山頑張ったMさんにはご褒美が必要だから
    りょう、ご奉仕頑張りましたܸÒ ·̫ Ó ܸ✨️笑
    少しでも癒しになってたら幸い、、、
    またいつでも会いに来てね!
    くにお&くにこで楽しみましょーーꉂ🤣💓💓


    りょうさん本日も20:00より出勤でい☀️.°
    お誘いお待ちしておりますよーっ


    ----------♡----------


    昨日、営業終了後にお店のお姉さんと遭遇

    『りょうちゃんの写メ日記好き♥』

    って言われちゃった!!

    ドゥフフーーー(* ´艸`)笑笑

    嬉しかったので自慢する
    嬉しいことはすぐ自慢するべし

    お兄様達もよく
    写真日記見てるよって言ってくれるから
    本当に嬉しいんですよね(*ˊ꒳ˋ*)♡‪𓂃 𓈒𓏸

    いつも大した事書いてませんがw

    遊びに来て下さった時は
    是非とも見てるよと申告して下さいね!
    りょうの歓喜の舞が見れます💃💃


    りょうꕤ︎︎·͜·

    To List Page