This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • キャッツアイ
    CAT'S EYE

    RYOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラスト( ˘ω˘ 🫶)

    10/13 11:21


    昨日もりょうをお誘い下さった

    💐本指名N様
    💐完全敗北したお兄様
    💐北九州のお兄様

    本当にありがとうございましたっ( ˘ω˘ 🫶)

    💐本指名N様
    前回に引き続き今回もタイマーに勝ったので
    これはもうりょうの時代が来たね(?)笑
    タイマーに散々負けてきたので
    嬉しくて仕方ないりょうでしたꉂ🤣w‪𐤔
    いつも楽しく責めさせて貰ってて
    Nさんに感謝してますっ🥰❣
    りょうは嫌な事はちゃんと言う人間だから
    安心して楽しんでね(*ˊ꒳ˋ*)♡‪𓂃 𓈒𓏸

    💐完全敗北のお兄様
    完全敗北はお兄様にしか伝わらないꉂ🤣w‪𐤔
    本当に負けたと思いました、、
    あんな見事な形勢逆転は中々ないです🥹💓
    この試合に勝って勝負に負けた感じ
    でも気持ち良かった、、ありがとう、、笑
    普段同じ子には入らないって言ってたけど
    きっとまた会えるね(*ˊ꒳ˋ*)♡‪𓂃 𓈒𓏸
    楽しみに待ってる🥰❣

    💐北九州のお兄様
    色んなお店を知ってるお兄様!!
    お酒入ってるから多分無理って言ってたのが
    りょうの魂に火をつけました💪❤️‍🔥笑
    ここ最近別府には来ていなかったようですが
    これでまた別府も遊びに来て貰えますかね💓
    勿論気が向いた時でも構いませんので
    りょうにも元気なお顔見せに来てください🥺
    楽しみにお待ちしておりますっ🥰❣


    ----------♡----------


    さーーーて本日は
    長期休暇前の最終日ܸÒ ·̫ Ó ܸ

    本日も20:00からlastまで居ますので
    お兄様からのお誘い
    どしどしお待ちしておりますっ⸜🫶⸝‍⸜🫶⸝‍

    早速21:00よりご予約のお兄様!
    ありがとうございます!!
    お会い出来るのを楽しみにしてます😍💓


    ----------♡----------






    お店のヤンチャボーイ

    左、ヤンちゃん
    右、ハクちゃん

    営業終了後、二人で可愛らしく並んでたので
    慌てて写真撮らせて貰いましたw

    うーん可愛い。猫は大正義。


    りょうꕤ︎︎·͜·

    ラスト( ˘ω˘ 🫶)


    昨日もりょうをお誘い下さった

    💐本指名N様
    💐完全敗北したお兄様
    💐北九州のお兄様

    本当にありがとうございましたっ( ˘ω˘ 🫶)

    💐本指名N様
    前回に引き続き今回もタイマーに勝ったので
    これはもうりょうの時代が来たね(?)笑
    タイマーに散々負けてきたので
    嬉しくて仕方ないりょうでしたꉂ🤣w‪𐤔
    いつも楽しく責めさせて貰ってて
    Nさんに感謝してますっ🥰❣
    りょうは嫌な事はちゃんと言う人間だから
    安心して楽しんでね(*ˊ꒳ˋ*)♡‪𓂃 𓈒𓏸

    💐完全敗北のお兄様
    完全敗北はお兄様にしか伝わらないꉂ🤣w‪𐤔
    本当に負けたと思いました、、
    あんな見事な形勢逆転は中々ないです🥹💓
    この試合に勝って勝負に負けた感じ
    でも気持ち良かった、、ありがとう、、笑
    普段同じ子には入らないって言ってたけど
    きっとまた会えるね(*ˊ꒳ˋ*)♡‪𓂃 𓈒𓏸
    楽しみに待ってる🥰❣

    💐北九州のお兄様
    色んなお店を知ってるお兄様!!
    お酒入ってるから多分無理って言ってたのが
    りょうの魂に火をつけました💪❤️‍🔥笑
    ここ最近別府には来ていなかったようですが
    これでまた別府も遊びに来て貰えますかね💓
    勿論気が向いた時でも構いませんので
    りょうにも元気なお顔見せに来てください🥺
    楽しみにお待ちしておりますっ🥰❣


    ----------♡----------


    さーーーて本日は
    長期休暇前の最終日ܸÒ ·̫ Ó ܸ

    本日も20:00からlastまで居ますので
    お兄様からのお誘い
    どしどしお待ちしておりますっ⸜🫶⸝‍⸜🫶⸝‍

    早速21:00よりご予約のお兄様!
    ありがとうございます!!
    お会い出来るのを楽しみにしてます😍💓


    ----------♡----------






    お店のヤンチャボーイ

    左、ヤンちゃん
    右、ハクちゃん

    営業終了後、二人で可愛らしく並んでたので
    慌てて写真撮らせて貰いましたw

    うーん可愛い。猫は大正義。


    りょうꕤ︎︎·͜·

    To List Page