This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • キャッツアイ
    CAT'S EYE

    RYOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お休み入りますっ‪\\\\٩( 'ω' )و ////‬

    10/14 12:25


    昨日もりょうをお誘い下さった

    💐本指名H様
    💐本指名R様
    💐別府出張のお兄様

    本当にありがとうございましたっ⸜🫶⸝‍

    💐本指名H様
    先月末ぶりのご来店、誠に感謝、、!
    しかしそんな大変な事になっていたなんて
    話を聞いて驚きましたよ🫨🫨
    とにかく無事で良かった!!安心です!!
    そんな中でもりょうに会いに来てくれて
    本当に嬉しかったですよ😭💓
    今回は気を使いつつだったので
    次回は存分にイチャイチャしましょうねっ💓

    💐本指名R様
    わーーーい!まさかまさかのRくんで
    予想もしてなかったから嬉しびっくり😍💓
    推しに会いに来たよって毎回言ってくれるの
    嬉しすぎてたまらんです(*ˊ꒳ˋ*)♡‪𓂃 𓈒𓏸笑
    でも元気有り余ってたのもあって
    謎テンションで本当にごめんねꉂ🤣w‪𐤔
    最後は本当に笑ったし終始楽しかった💓💓
    また会える日を楽しみにしてるよーっ😘

    💐別府出張のお兄様
    悔しくて悔しくて震えました、、、笑
    でもお優しいお兄様で救われました😭💓
    むしろ良かったと喜んで頂いた上に
    また来て下さるとの事でりょう感激😭😭✨️
    絶対にまたリベンジさせて下さい!!
    自分でハードル上げまくりましたが
    次こそ気持ちよくなって貰いますからねっ笑
    その日をとーっても楽しみにしてます🥰


    ----------♡----------


    りょうさん本日より休暇ハイリマース( ˘ω˘ 🫶)

    次回出勤は22日(火)20:00です☀️.°
    元気チャージしてまた出勤しますので
    楽しみにしておいてくださいჱ̒✧°́⌳ー́)੭笑


    三連休の最終日
    皆様、充実した一日を⸜🌷︎⸝‍


    りょうꕤ︎︎·͜·

    お休み入りますっ‪\\\\٩( 'ω' )و ////‬


    昨日もりょうをお誘い下さった

    💐本指名H様
    💐本指名R様
    💐別府出張のお兄様

    本当にありがとうございましたっ⸜🫶⸝‍

    💐本指名H様
    先月末ぶりのご来店、誠に感謝、、!
    しかしそんな大変な事になっていたなんて
    話を聞いて驚きましたよ🫨🫨
    とにかく無事で良かった!!安心です!!
    そんな中でもりょうに会いに来てくれて
    本当に嬉しかったですよ😭💓
    今回は気を使いつつだったので
    次回は存分にイチャイチャしましょうねっ💓

    💐本指名R様
    わーーーい!まさかまさかのRくんで
    予想もしてなかったから嬉しびっくり😍💓
    推しに会いに来たよって毎回言ってくれるの
    嬉しすぎてたまらんです(*ˊ꒳ˋ*)♡‪𓂃 𓈒𓏸笑
    でも元気有り余ってたのもあって
    謎テンションで本当にごめんねꉂ🤣w‪𐤔
    最後は本当に笑ったし終始楽しかった💓💓
    また会える日を楽しみにしてるよーっ😘

    💐別府出張のお兄様
    悔しくて悔しくて震えました、、、笑
    でもお優しいお兄様で救われました😭💓
    むしろ良かったと喜んで頂いた上に
    また来て下さるとの事でりょう感激😭😭✨️
    絶対にまたリベンジさせて下さい!!
    自分でハードル上げまくりましたが
    次こそ気持ちよくなって貰いますからねっ笑
    その日をとーっても楽しみにしてます🥰


    ----------♡----------


    りょうさん本日より休暇ハイリマース( ˘ω˘ 🫶)

    次回出勤は22日(火)20:00です☀️.°
    元気チャージしてまた出勤しますので
    楽しみにしておいてくださいჱ̒✧°́⌳ー́)੭笑


    三連休の最終日
    皆様、充実した一日を⸜🌷︎⸝‍


    りょうꕤ︎︎·͜·

    To List Page