This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • キャッツアイ
    CAT'S EYE

    NAGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう☀️

    10/20 11:54

    なぎです🐈‍⬛
    12:00から出勤してます!
    スタート枠のご予約ありがとう🤍
    楽しみで早起きしちゃった❕

    昨日の終盤にかけて
    共通の趣味で楽しいお話ができたり
    とってもえっちな時間をすごせたり…❕
    お礼日記すぐに書きたい❕
    って思ってたんだけど
    イきすぎてくたくたになっちゃって
    お仕事おわってぐっすり寝ちゃいました😂

    今日沢山お礼書くから
    読んでくれると嬉しいな💌

    今日もえっちなお誘い待ってます♡

    おはよう☀️

    なぎです🐈‍⬛
    12:00から出勤してます!
    スタート枠のご予約ありがとう🤍
    楽しみで早起きしちゃった❕

    昨日の終盤にかけて
    共通の趣味で楽しいお話ができたり
    とってもえっちな時間をすごせたり…❕
    お礼日記すぐに書きたい❕
    って思ってたんだけど
    イきすぎてくたくたになっちゃって
    お仕事おわってぐっすり寝ちゃいました😂

    今日沢山お礼書くから
    読んでくれると嬉しいな💌

    今日もえっちなお誘い待ってます♡

    To List Page