• Marine Field(マリンフィールド)
    Marine Field

    HINATA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    思ったより😟

    7/29 10:27


    思ったよりガス屋さんが早く来て起こされてしまった🫠
    さすがに3時間睡眠は激ねむすぎる🫠

    でもこの後は寝る間もなく祖父母のとこに行かないとだからなぁ
    なんで昨日早く寝なかったんだ自分😑


    これ結構いつも思ってる👼🏻👐🏻



    今日も今日とて外は暑いみたいですね💭
    日焼け止めとアームカバーと水分必須だ

    熱中症にはお気を付けください🥺



    そろそろ準備始めるぞ〜👐🏻

    思ったより😟

    思ったよりガス屋さんが早く来て起こされてしまった🫠さすがに3時間睡眠は激ねむすぎる🫠でもこの後は寝る間もなく祖父母のとこに行かないとだからなぁなんで昨日早く寝なかったんだ自分😑これ結構いつも思ってる👼🏻👐🏻今日も今日とて外は暑いみたいですね💭日焼け止めとアームカバーと水分必須だ熱中症にはお気を付けください🥺そろそろ準備始めるぞ〜👐🏻


    思ったよりガス屋さんが早く来て起こされてしまった🫠
    さすがに3時間睡眠は激ねむすぎる🫠

    でもこの後は寝る間もなく祖父母のとこに行かないとだからなぁ
    なんで昨日早く寝なかったんだ自分😑


    これ結構いつも思ってる👼🏻👐🏻



    今日も今日とて外は暑いみたいですね💭
    日焼け止めとアームカバーと水分必須だ

    熱中症にはお気を付けください🥺



    そろそろ準備始めるぞ〜👐🏻

    おはです☀️

    7/29 08:47


    おはようございます!日向です☀️

    昨日もたくさんのお誘いありがとうございました🫶🏻✨️
    帰ってすぐ寝よ〜と思ってたけどなぜか目が冴えたのでのんびり宅飲みしてました🍻

    そして案の定6:30くらいに起きれず今の時間に朝イチ日記👼🏻👐🏻
    最近絶対このくらいの時間になる🤣


    今日はお休みをいただいてます😌
    祖父母孝行だ👨🏻‍🦳👵🏻
    何食べに行くのかなぁ〜
    それより前にガスの点検があるから髪くらい整えとこ🤣




    とりあえずあと小1時間くらい仮眠する!眠い!笑
    なんだかんだで5時半くらいまで起きてました🤣



    ではでは今日は日記からよろしくお願いします☀️

    おはです☀️

    おはようございます!日向です☀️昨日もたくさんのお誘いありがとうございました🫶🏻✨️帰ってすぐ寝よ〜と思ってたけどなぜか目が冴えたのでのんびり宅飲みしてました🍻そして案の定6:30くらいに起きれず今の時間に朝イチ日記👼🏻👐🏻最近絶対このくらいの時間になる🤣今日はお休みをいただいてます😌祖父母孝行だ👨🏻‍🦳👵🏻何食べに行くのかなぁ〜それより前にガスの点検があるから髪くらい整えとこ🤣とりあえずあと小1時間くらい仮眠する!眠い!笑なんだかんだで5時半くらいまで起きてました🤣ではでは今日は日記からよろしくお願いします☀️


    おはようございます!日向です☀️

    昨日もたくさんのお誘いありがとうございました🫶🏻✨️
    帰ってすぐ寝よ〜と思ってたけどなぜか目が冴えたのでのんびり宅飲みしてました🍻

    そして案の定6:30くらいに起きれず今の時間に朝イチ日記👼🏻👐🏻
    最近絶対このくらいの時間になる🤣


    今日はお休みをいただいてます😌
    祖父母孝行だ👨🏻‍🦳👵🏻
    何食べに行くのかなぁ〜
    それより前にガスの点検があるから髪くらい整えとこ🤣




    とりあえずあと小1時間くらい仮眠する!眠い!笑
    なんだかんだで5時半くらいまで起きてました🤣



    ではでは今日は日記からよろしくお願いします☀️

    素晴らしき1日✨️

    7/28 23:45

    こんばんは!日向です☀️

    本日満枠ありがとうございました💘

    ご新規様とも出会えて、ご本指様ともえちえちできて、おデートにも行けて
    最高すぎる1日だった〜🍀

    最高って毎日言ってるけど🤣🤣



    明日はお休みをいただいてます🙇🏻
    祖父母孝行だ👐🏻

    次の出勤は明後日30日、10:00〜18:00まで
    となります!


    今のところどの時間でもお会いできるので
    ぜひご予約お待ちしてます💘



    今日はよく眠れそうだ!
    あ、でも明日ガス屋さん来るから早く起きねば💭


    それでは!また明日です!!

    素晴らしき1日✨️

    こんばんは!日向です☀️本日満枠ありがとうございました💘ご新規様とも出会えて、ご本指様ともえちえちできて、おデートにも行けて最高すぎる1日だった〜🍀最高って毎日言ってるけど🤣🤣明日はお休みをいただいてます🙇🏻祖父母孝行だ👐🏻次の出勤は明後日30日、10:00〜18:00までとなります!今のところどの時間でもお会いできるのでぜひご予約お待ちしてます💘今日はよく眠れそうだ!あ、でも明日ガス屋さん来るから早く起きねば💭それでは!また明日です!!

    こんばんは!日向です☀️

    本日満枠ありがとうございました💘

    ご新規様とも出会えて、ご本指様ともえちえちできて、おデートにも行けて
    最高すぎる1日だった〜🍀

    最高って毎日言ってるけど🤣🤣



    明日はお休みをいただいてます🙇🏻
    祖父母孝行だ👐🏻

    次の出勤は明後日30日、10:00〜18:00まで
    となります!


    今のところどの時間でもお会いできるので
    ぜひご予約お待ちしてます💘



    今日はよく眠れそうだ!
    あ、でも明日ガス屋さん来るから早く起きねば💭


    それでは!また明日です!!

    とぅるとぅる🧏🏻‍♀️

    7/28 22:45


    お題:剛毛男子とツルツル男子どっちが好み?に回答♪



    日向はとぅるとぅる派〜🧏🏻‍♀️💘
    もちろんおけけたくさんでも全然ウェルカムです!!

    ただ舐めやすいのはツルツルの方だから
    どっちかというとツルツル派かな😌


    おけけ生えててもかき分けて舐めるけどね👅




    あ、あとツルツルな方が日向も唾液が出やすい気がする💭
    最近これに気付いた!!


    日向も脱毛しようかいまだに悩み中💭
    ちょっと手入れしないだけでチクチクしてきてかゆくなるからそれが悩み🫠


    今年どこかのタイミングで脱毛しに行こうかなぁ


    女の人のアソコにおけけがあった方がいいか
    それともツルツルかって
    結構わかれますよね💭



    どっち派が多いんだろ🤔

    とぅるとぅる🧏🏻‍♀️

    お題:剛毛男子とツルツル男子どっちが好み?に回答♪日向はとぅるとぅる派〜🧏🏻‍♀️💘もちろんおけけたくさんでも全然ウェルカムです!!ただ舐めやすいのはツルツルの方だからどっちかというとツルツル派かな😌おけけ生えててもかき分けて舐めるけどね👅あ、あとツルツルな方が日向も唾液が出やすい気がする💭最近これに気付いた!!日向も脱毛しようかいまだに悩み中💭ちょっと手入れしないだけでチクチクしてきてかゆくなるからそれが悩み🫠今年どこかのタイミングで脱毛しに行こうかなぁ女の人のアソコにおけけがあった方がいいかそれともツルツルかって結構わかれますよね💭どっち派が多いんだろ🤔


    お題:剛毛男子とツルツル男子どっちが好み?に回答♪



    日向はとぅるとぅる派〜🧏🏻‍♀️💘
    もちろんおけけたくさんでも全然ウェルカムです!!

    ただ舐めやすいのはツルツルの方だから
    どっちかというとツルツル派かな😌


    おけけ生えててもかき分けて舐めるけどね👅




    あ、あとツルツルな方が日向も唾液が出やすい気がする💭
    最近これに気付いた!!


    日向も脱毛しようかいまだに悩み中💭
    ちょっと手入れしないだけでチクチクしてきてかゆくなるからそれが悩み🫠


    今年どこかのタイミングで脱毛しに行こうかなぁ


    女の人のアソコにおけけがあった方がいいか
    それともツルツルかって
    結構わかれますよね💭



    どっち派が多いんだろ🤔

    おすそ分け🎇✨️

    7/28 21:45


    撮るの上手くない?!
    自画自賛??





    カメラロールが花火で埋め尽くされた😎👐🏻



    今日は思ったより暑くなくて干からびずに済みました!!😝
    それにしても人が集いすぎて全くケータイ動かなかった🫠
    やっと復活!!

    カメラだけは使えたからオールオッケー🧏🏻‍♀️✨️



    七夕祭りも行きたくなってしまった、、

    おすそ分け🎇✨️

    撮るの上手くない?!自画自賛??カメラロールが花火で埋め尽くされた😎👐🏻今日は思ったより暑くなくて干からびずに済みました!!😝それにしても人が集いすぎて全くケータイ動かなかった🫠やっと復活!!カメラだけは使えたからオールオッケー🧏🏻‍♀️✨️七夕祭りも行きたくなってしまった、、


    撮るの上手くない?!
    自画自賛??





    カメラロールが花火で埋め尽くされた😎👐🏻



    今日は思ったより暑くなくて干からびずに済みました!!😝
    それにしても人が集いすぎて全くケータイ動かなかった🫠
    やっと復活!!

    カメラだけは使えたからオールオッケー🧏🏻‍♀️✨️



    七夕祭りも行きたくなってしまった、、

    紐が当たってビクッ////

    7/28 21:02


    このえちメイド
    ちょうど紐がち〇びに当たってビクッてなる時があって勝手に恥ずかしい🙈

    誰かに見られてた方が恥ずかしさ薄まる気がする🫠

    転けたりした時も1人の方が逆に恥ずかしかったりしません??





    なんか今日はとてつもなく電波が悪くて
    動画が一生載せられない😔
    お祭りの関係もあるのかな😔

    動画載せたいのに!!

    電波が復活したら載せます🥺
    1個くらいは載せられたらいいなぁ💭

    紐が当たってビクッ////

    このえちメイドちょうど紐がち〇びに当たってビクッてなる時があって勝手に恥ずかしい🙈誰かに見られてた方が恥ずかしさ薄まる気がする🫠転けたりした時も1人の方が逆に恥ずかしかったりしません??なんか今日はとてつもなく電波が悪くて動画が一生載せられない😔お祭りの関係もあるのかな😔動画載せたいのに!!電波が復活したら載せます🥺1個くらいは載せられたらいいなぁ💭


    このえちメイド
    ちょうど紐がち〇びに当たってビクッてなる時があって勝手に恥ずかしい🙈

    誰かに見られてた方が恥ずかしさ薄まる気がする🫠

    転けたりした時も1人の方が逆に恥ずかしかったりしません??





    なんか今日はとてつもなく電波が悪くて
    動画が一生載せられない😔
    お祭りの関係もあるのかな😔

    動画載せたいのに!!

    電波が復活したら載せます🥺
    1個くらいは載せられたらいいなぁ💭

    これもえちえち??🫣

    7/28 20:15


    なかよしさんからいただいたこのえちえちメイドコス🎀

    前から見るとしっかり隠れてるからそこまでえちくないけど、後ろはこんな感じでがら空きなんですよね🤣👐🏻

    もうほぼ裸エプロン状態!!

    おぱんつというかTバックみたいなやつというか⋯
    それも付いてたけど履いてるようで履いてないようなもんです🙃


    こういうコスプレ考える人の脳内を見てみたい🧠

    変態か天才か
    紙一重だな😎✨️



    でも人間、変態くらいがちょうどいいですよ😝
    真面目すぎても楽しくないじゃん??😝

    さらけ出してはっちゃけて
    普段できないような濃厚えちえちしまくろ〜😚💘

    これもえちえち??🫣

    なかよしさんからいただいたこのえちえちメイドコス🎀前から見るとしっかり隠れてるからそこまでえちくないけど、後ろはこんな感じでがら空きなんですよね🤣👐🏻もうほぼ裸エプロン状態!!おぱんつというかTバックみたいなやつというか⋯それも付いてたけど履いてるようで履いてないようなもんです🙃こういうコスプレ考える人の脳内を見てみたい🧠変態か天才か紙一重だな😎✨️でも人間、変態くらいがちょうどいいですよ😝真面目すぎても楽しくないじゃん??😝さらけ出してはっちゃけて普段できないような濃厚えちえちしまくろ〜😚💘


    なかよしさんからいただいたこのえちえちメイドコス🎀

    前から見るとしっかり隠れてるからそこまでえちくないけど、後ろはこんな感じでがら空きなんですよね🤣👐🏻

    もうほぼ裸エプロン状態!!

    おぱんつというかTバックみたいなやつというか⋯
    それも付いてたけど履いてるようで履いてないようなもんです🙃


    こういうコスプレ考える人の脳内を見てみたい🧠

    変態か天才か
    紙一重だな😎✨️



    でも人間、変態くらいがちょうどいいですよ😝
    真面目すぎても楽しくないじゃん??😝

    さらけ出してはっちゃけて
    普段できないような濃厚えちえちしまくろ〜😚💘

    レッツゴー💪🏻💘

    7/28 18:31


    おデートレッツゴーしてきます🧏🏻‍♀️💘

    浴衣の写真使ってるけど浴衣で行くわけではありません🙃
    干からびて倒れちゃう🙃

    人混み行くの超絶久々かも💭
    最後に人混みに行ったのは⋯
    アウトレット?
    いや、でもそんな混んでなかったし🤔

    いつかわからないくらい前の話だ🤣
    基本お休みは平日に取るからどこもかしこも
    人が少ないんですよね😌

    昔は土日休みのお仕事だったけど
    平日休むのに慣れたらもう前みたいな勤怠には戻れない👼🏻


    次お仕事探す時は平日休みのところにしよう💭



    あ、みんなから言われるのは
    スナックしてよ〜!!
    これです👐🏻

    たしかに楽しそうだ😝

    『スナック日向』
    来てくれます??😎👐🏻

    レッツゴー💪🏻💘

    おデートレッツゴーしてきます🧏🏻‍♀️💘浴衣の写真使ってるけど浴衣で行くわけではありません🙃干からびて倒れちゃう🙃人混み行くの超絶久々かも💭最後に人混みに行ったのは⋯アウトレット?いや、でもそんな混んでなかったし🤔いつかわからないくらい前の話だ🤣基本お休みは平日に取るからどこもかしこも人が少ないんですよね😌昔は土日休みのお仕事だったけど平日休むのに慣れたらもう前みたいな勤怠には戻れない👼🏻次お仕事探す時は平日休みのところにしよう💭あ、みんなから言われるのはスナックしてよ〜!!これです👐🏻たしかに楽しそうだ😝『スナック日向』来てくれます??😎👐🏻


    おデートレッツゴーしてきます🧏🏻‍♀️💘

    浴衣の写真使ってるけど浴衣で行くわけではありません🙃
    干からびて倒れちゃう🙃

    人混み行くの超絶久々かも💭
    最後に人混みに行ったのは⋯
    アウトレット?
    いや、でもそんな混んでなかったし🤔

    いつかわからないくらい前の話だ🤣
    基本お休みは平日に取るからどこもかしこも
    人が少ないんですよね😌

    昔は土日休みのお仕事だったけど
    平日休むのに慣れたらもう前みたいな勤怠には戻れない👼🏻


    次お仕事探す時は平日休みのところにしよう💭



    あ、みんなから言われるのは
    スナックしてよ〜!!
    これです👐🏻

    たしかに楽しそうだ😝

    『スナック日向』
    来てくれます??😎👐🏻

    準備すっぞ〜💪🏻✨️

    7/28 17:20


    こんにちは!日向です☀️

    本日ノンストップでお誘いありがとうございます❣️
    このあとはおデートであります💘

    ということで少し間をもらって準備!
    さて、準備は間に合うのでしょうかっ!!

    外は夜でも暑いからね〜
    ハンド扇風機持って行かねば🧏🏻‍♀️

    これもなかよしさんからいただきまして⋯🥺
    みんな日記読んでくれてて嬉しい🥲💘

    でもなんか「これ欲しい〜」ってたかってるみたいだから書くのは控えようかなと🫠
    決してたかってるわけではないので!!🫠




    ではではまた後ほど日記で🧏🏻‍♀️👐🏻

    準備すっぞ〜💪🏻✨️

    こんにちは!日向です☀️本日ノンストップでお誘いありがとうございます❣️このあとはおデートであります💘ということで少し間をもらって準備!さて、準備は間に合うのでしょうかっ!!外は夜でも暑いからね〜ハンド扇風機持って行かねば🧏🏻‍♀️これもなかよしさんからいただきまして⋯🥺みんな日記読んでくれてて嬉しい🥲💘でもなんか「これ欲しい〜」ってたかってるみたいだから書くのは控えようかなと🫠決してたかってるわけではないので!!🫠ではではまた後ほど日記で🧏🏻‍♀️👐🏻


    こんにちは!日向です☀️

    本日ノンストップでお誘いありがとうございます❣️
    このあとはおデートであります💘

    ということで少し間をもらって準備!
    さて、準備は間に合うのでしょうかっ!!

    外は夜でも暑いからね〜
    ハンド扇風機持って行かねば🧏🏻‍♀️

    これもなかよしさんからいただきまして⋯🥺
    みんな日記読んでくれてて嬉しい🥲💘

    でもなんか「これ欲しい〜」ってたかってるみたいだから書くのは控えようかなと🫠
    決してたかってるわけではないので!!🫠




    ではではまた後ほど日記で🧏🏻‍♀️👐🏻

    にゅーコス登場👀✨️

    7/28 15:45


    にゅーコスプレ!!
    CA登場です😎✌🏻

    て言ってもお店で準備してるものではなく
    なかよしさんにいただいたものになります😚

    アメポリみたいな感じだ🚓
    お腹が出てるからさぁ、ムチムチが目立つじゃん〜〜
    許してくださいな🐷


    にしてもアメポリよりスカート短い🤣
    着方これであってる?🫠




    これまでに
    チャイナ、えちランジェリー、えちメイド
    CA、セーラー服などなど⋯
    たくさんコスプレをいただけて本当に幸せです🥺🍀

    着まくって写真撮りまくる!!📷✨️



    レパートリー豊富で嬉しい〜💘💘

    にゅーコス登場👀✨️

    にゅーコスプレ!!CA登場です😎✌🏻て言ってもお店で準備してるものではなくなかよしさんにいただいたものになります😚アメポリみたいな感じだ🚓お腹が出てるからさぁ、ムチムチが目立つじゃん〜〜許してくださいな🐷にしてもアメポリよりスカート短い🤣着方これであってる?🫠これまでにチャイナ、えちランジェリー、えちメイドCA、セーラー服などなど⋯たくさんコスプレをいただけて本当に幸せです🥺🍀着まくって写真撮りまくる!!📷✨️レパートリー豊富で嬉しい〜💘💘


    にゅーコスプレ!!
    CA登場です😎✌🏻

    て言ってもお店で準備してるものではなく
    なかよしさんにいただいたものになります😚

    アメポリみたいな感じだ🚓
    お腹が出てるからさぁ、ムチムチが目立つじゃん〜〜
    許してくださいな🐷


    にしてもアメポリよりスカート短い🤣
    着方これであってる?🫠




    これまでに
    チャイナ、えちランジェリー、えちメイド
    CA、セーラー服などなど⋯
    たくさんコスプレをいただけて本当に幸せです🥺🍀

    着まくって写真撮りまくる!!📷✨️



    レパートリー豊富で嬉しい〜💘💘

    定期😌

    7/28 15:08


    定期的に!宣伝!

    今月の頭からXを開設しました🧏🏻‍♀️👐🏻
    超自由に投稿してます😚
    もっとプラベのこととかもつぶやいていけたらいいなぁって思ってる😎✌🏻

    つぶやくのってなんかチキるんですよね🙃
    いらんこと書いちゃいそう🤣





    @hinata_mariness

    アカウントはこちらになります🥰❣️




    フォローしたよ!って言ってもらえるのはすごく嬉しいのですがぜひ誰か名前を教えてください〜!!🫠
    せっかくならフォロバしたいので🥺
    お話もしたいし🥺



    どうやらお互いフォローしてないとDMができないらしい⋯?
    そんなシステムだったっけ💭


    SNSに詳しくない系の女だからあとで調べとこ👐🏻



    ぜひフォローお待ちしてます💘

    定期😌

    定期的に!宣伝!今月の頭からXを開設しました🧏🏻‍♀️👐🏻超自由に投稿してます😚もっとプラベのこととかもつぶやいていけたらいいなぁって思ってる😎✌🏻つぶやくのってなんかチキるんですよね🙃いらんこと書いちゃいそう🤣@hinata_marinessアカウントはこちらになります🥰❣️フォローしたよ!って言ってもらえるのはすごく嬉しいのですがぜひ誰か名前を教えてください〜!!🫠せっかくならフォロバしたいので🥺お話もしたいし🥺どうやらお互いフォローしてないとDMができないらしい⋯?そんなシステムだったっけ💭SNSに詳しくない系の女だからあとで調べとこ👐🏻ぜひフォローお待ちしてます💘


    定期的に!宣伝!

    今月の頭からXを開設しました🧏🏻‍♀️👐🏻
    超自由に投稿してます😚
    もっとプラベのこととかもつぶやいていけたらいいなぁって思ってる😎✌🏻

    つぶやくのってなんかチキるんですよね🙃
    いらんこと書いちゃいそう🤣





    @hinata_mariness

    アカウントはこちらになります🥰❣️




    フォローしたよ!って言ってもらえるのはすごく嬉しいのですがぜひ誰か名前を教えてください〜!!🫠
    せっかくならフォロバしたいので🥺
    お話もしたいし🥺



    どうやらお互いフォローしてないとDMができないらしい⋯?
    そんなシステムだったっけ💭


    SNSに詳しくない系の女だからあとで調べとこ👐🏻



    ぜひフォローお待ちしてます💘

    highです‼️

    7/28 13:54


    今日の有線良すぎる〜〜✨️

    あ、ちなみに今は残響散歌です🎇
    派手派手だぁ〜🎶
    お祭り気分✨️



    今の時間までお誘いいただきありがとうございました💘
    残りの🈳にご予約いただいたご本指様!
    この後よろしくお願いします☀️




    〇回戦したい!って意気込んで来てくださる
    お兄様
    控えめに言って最高です😏🩷

    えちえちのモチベ最高潮で会えるとこっちも興奮MAXになるよね〜😚💘
    何回戦でも受けて立つ!!

    ちなみに今までで1番多かったのは120分4回戦です🍼
    5回戦チャレンジなるかっ✨️

    highです‼️

    今日の有線良すぎる〜〜✨️あ、ちなみに今は残響散歌です🎇派手派手だぁ〜🎶お祭り気分✨️今の時間までお誘いいただきありがとうございました💘残りの🈳にご予約いただいたご本指様!この後よろしくお願いします☀️〇回戦したい!って意気込んで来てくださるお兄様控えめに言って最高です😏🩷えちえちのモチベ最高潮で会えるとこっちも興奮MAXになるよね〜😚💘何回戦でも受けて立つ!!ちなみに今までで1番多かったのは120分4回戦です🍼5回戦チャレンジなるかっ✨️


    今日の有線良すぎる〜〜✨️

    あ、ちなみに今は残響散歌です🎇
    派手派手だぁ〜🎶
    お祭り気分✨️



    今の時間までお誘いいただきありがとうございました💘
    残りの🈳にご予約いただいたご本指様!
    この後よろしくお願いします☀️




    〇回戦したい!って意気込んで来てくださる
    お兄様
    控えめに言って最高です😏🩷

    えちえちのモチベ最高潮で会えるとこっちも興奮MAXになるよね〜😚💘
    何回戦でも受けて立つ!!

    ちなみに今までで1番多かったのは120分4回戦です🍼
    5回戦チャレンジなるかっ✨️

    やだあああ🫠🫠

    7/28 12:46


    せっかく満枠でわ〜〜いってなってるのに
    朝からデカイニキビができてブルーな気持ち😟
    なんかここ1.2ヶ月くらいで一気にニキビが増えた気がする😟

    寝不足?
    いや、寝てるんだけどなぁ🫠
    食生活か💭

    とりあえずビタミン取らねば!!
    あと塗り薬買いに行きたい〜🥹



    ニキビできてるけど許してください🥲
    あんまり見ないでね、見て見ぬふりしてね🥲

    やだあああ🫠🫠

    せっかく満枠でわ〜〜いってなってるのに朝からデカイニキビができてブルーな気持ち😟なんかここ1.2ヶ月くらいで一気にニキビが増えた気がする😟寝不足?いや、寝てるんだけどなぁ🫠食生活か💭とりあえずビタミン取らねば!!あと塗り薬買いに行きたい〜🥹ニキビできてるけど許してください🥲あんまり見ないでね、見て見ぬふりしてね🥲


    せっかく満枠でわ〜〜いってなってるのに
    朝からデカイニキビができてブルーな気持ち😟
    なんかここ1.2ヶ月くらいで一気にニキビが増えた気がする😟

    寝不足?
    いや、寝てるんだけどなぁ🫠
    食生活か💭

    とりあえずビタミン取らねば!!
    あと塗り薬買いに行きたい〜🥹



    ニキビできてるけど許してください🥲
    あんまり見ないでね、見て見ぬふりしてね🥲

    完売御礼😭✨️

    7/28 12:15


    こんにちは!日向です☀️

    本日満枠ありがとうございます🥺
    13:40頃〜の1枠もご予約いただけて幸せすぎる〜🍀✨️


    このあとも引き続きよろしくお願いします☀️


    今日はあんまり日記書けなさそうだ🫠
    ちゃんと生きてますので😎✌🏻




    なんか今日お腹パンパンなんですよね🫠
    ガスが溜まってる感じ🤣
    バ〇クしてる時、やばいなんか出そう
    みたいになるの嫌だ〜🤣🤣

    と言いつつバ〇クもしたいけど🧏🏻‍♀️




    このあともよろしくお願いします☀️

    完売御礼😭✨️

    こんにちは!日向です☀️本日満枠ありがとうございます🥺13:40頃〜の1枠もご予約いただけて幸せすぎる〜🍀✨️このあとも引き続きよろしくお願いします☀️今日はあんまり日記書けなさそうだ🫠ちゃんと生きてますので😎✌🏻なんか今日お腹パンパンなんですよね🫠ガスが溜まってる感じ🤣バ〇クしてる時、やばいなんか出そうみたいになるの嫌だ〜🤣🤣と言いつつバ〇クもしたいけど🧏🏻‍♀️このあともよろしくお願いします☀️


    こんにちは!日向です☀️

    本日満枠ありがとうございます🥺
    13:40頃〜の1枠もご予約いただけて幸せすぎる〜🍀✨️


    このあとも引き続きよろしくお願いします☀️


    今日はあんまり日記書けなさそうだ🫠
    ちゃんと生きてますので😎✌🏻




    なんか今日お腹パンパンなんですよね🫠
    ガスが溜まってる感じ🤣
    バ〇クしてる時、やばいなんか出そう
    みたいになるの嫌だ〜🤣🤣

    と言いつつバ〇クもしたいけど🧏🏻‍♀️




    このあともよろしくお願いします☀️

    今日も今日とて失礼します‼️

    7/28 11:46


    今日も宣伝させてください🥹

    31日は超大型イベント!
    MERMAID LOVE開催です✨️

    ご新規様限定‼️
    最大8000円OFF‼️


    月に2回のMAXお値下げイベです😚



    スタートとラスト以外まだ🈳あります🥺
    お誘いいただけると飛んで喜びます💘

    ご本指様も適用になったらいいのに⋯(ボソッ)
    15か月末のどっちかだけでも適用になったらいいのに⋯(ボソッ)


    叶わぬ願いか🫠



    お誘いお待ちしております‼️🍀

    今日も今日とて失礼します‼️

    今日も宣伝させてください🥹31日は超大型イベント!MERMAIDLOVE開催です✨️ご新規様限定‼️最大8000円OFF‼️月に2回のMAXお値下げイベです😚スタートとラスト以外まだ🈳あります🥺お誘いいただけると飛んで喜びます💘ご本指様も適用になったらいいのに⋯(ボソッ)15か月末のどっちかだけでも適用になったらいいのに⋯(ボソッ)叶わぬ願いか🫠お誘いお待ちしております‼️🍀


    今日も宣伝させてください🥹

    31日は超大型イベント!
    MERMAID LOVE開催です✨️

    ご新規様限定‼️
    最大8000円OFF‼️


    月に2回のMAXお値下げイベです😚



    スタートとラスト以外まだ🈳あります🥺
    お誘いいただけると飛んで喜びます💘

    ご本指様も適用になったらいいのに⋯(ボソッ)
    15か月末のどっちかだけでも適用になったらいいのに⋯(ボソッ)


    叶わぬ願いか🫠



    お誘いお待ちしております‼️🍀

    スピードアップ?💨

    7/28 11:15


    なんかここ最近マイガールの数が増えるスピードが爆上がりしてる気が🫣✨️
    数字が全てというわけではないけど
    見ていただけてるお兄様の人数が増えるというのは純粋に嬉しいです🍀

    いつも日記を見ていただきありがとうございます🥺


    えち5、オタ3、日常2
    という何ともこの業界の女の子っぽい日記ではないかもしれませんが
    これからも自由に投稿していくのでよろしくお願いします😝☀️


    多分なんでもさらけ出しすぎて生活形態わかりまくりかと🤣
    これよく言われます🤣


    なんでも言っちゃえ!さらけ出しちゃえ!笑




    今後もたくさんのお兄様に見ていただけますように✨️

    スピードアップ?💨

    なんかここ最近マイガールの数が増えるスピードが爆上がりしてる気が🫣✨️数字が全てというわけではないけど見ていただけてるお兄様の人数が増えるというのは純粋に嬉しいです🍀いつも日記を見ていただきありがとうございます🥺えち5、オタ3、日常2という何ともこの業界の女の子っぽい日記ではないかもしれませんがこれからも自由に投稿していくのでよろしくお願いします😝☀️多分なんでもさらけ出しすぎて生活形態わかりまくりかと🤣これよく言われます🤣なんでも言っちゃえ!さらけ出しちゃえ!笑今後もたくさんのお兄様に見ていただけますように✨️


    なんかここ最近マイガールの数が増えるスピードが爆上がりしてる気が🫣✨️
    数字が全てというわけではないけど
    見ていただけてるお兄様の人数が増えるというのは純粋に嬉しいです🍀

    いつも日記を見ていただきありがとうございます🥺


    えち5、オタ3、日常2
    という何ともこの業界の女の子っぽい日記ではないかもしれませんが
    これからも自由に投稿していくのでよろしくお願いします😝☀️


    多分なんでもさらけ出しすぎて生活形態わかりまくりかと🤣
    これよく言われます🤣


    なんでも言っちゃえ!さらけ出しちゃえ!笑




    今後もたくさんのお兄様に見ていただけますように✨️

    しゅ❣️

    7/28 10:05


    おはようございます!日向です☀️

    今日も元気に出勤❣️
    オープンからラストまでよろしくお願いします🫶🏻

    13:40頃〜最大70分🈳です!
    ラスト1枠お誘いお待ちしてます💘


    今日は前々からご予約たくさんだったから
    モチベ爆上がりでした😝

    今月のカレンダー見てたけど
    ほんっとここまで出勤できなかったのいつぶりだ⋯?って反省😢
    体調管理ちゃんとしないとですね🥺


    もうフルパワーです‼️
    今月出れなかった分来月はたくさん出る🫶🏻
    調子に乗ったらダメだからほんの少しだけ
    出勤は減らしてるけど🫠
    それでも20日間くらいはシフト出してます🧏🏻‍♀️

    今月残りもよろしくお願いします💘




    それでは今日も元気に!
    対よろです☀️

    しゅ❣️

    おはようございます!日向です☀️今日も元気に出勤❣️オープンからラストまでよろしくお願いします🫶🏻13:40頃〜最大70分🈳です!ラスト1枠お誘いお待ちしてます💘今日は前々からご予約たくさんだったからモチベ爆上がりでした😝今月のカレンダー見てたけどほんっとここまで出勤できなかったのいつぶりだ⋯?って反省😢体調管理ちゃんとしないとですね🥺もうフルパワーです‼️今月出れなかった分来月はたくさん出る🫶🏻調子に乗ったらダメだからほんの少しだけ出勤は減らしてるけど🫠それでも20日間くらいはシフト出してます🧏🏻‍♀️今月残りもよろしくお願いします💘それでは今日も元気に!対よろです☀️


    おはようございます!日向です☀️

    今日も元気に出勤❣️
    オープンからラストまでよろしくお願いします🫶🏻

    13:40頃〜最大70分🈳です!
    ラスト1枠お誘いお待ちしてます💘


    今日は前々からご予約たくさんだったから
    モチベ爆上がりでした😝

    今月のカレンダー見てたけど
    ほんっとここまで出勤できなかったのいつぶりだ⋯?って反省😢
    体調管理ちゃんとしないとですね🥺


    もうフルパワーです‼️
    今月出れなかった分来月はたくさん出る🫶🏻
    調子に乗ったらダメだからほんの少しだけ
    出勤は減らしてるけど🫠
    それでも20日間くらいはシフト出してます🧏🏻‍♀️

    今月残りもよろしくお願いします💘




    それでは今日も元気に!
    対よろです☀️

    おはです☀️

    7/28 08:44


    おはようございます!日向です☀️

    やっと起きた〜
    全く起きず爆睡してました🫠
    よく寝たぞー!!

    今日は10:00〜ラストまで出勤します!!
    今外に出たけど今日も今日とて暑すぎてやばいですね🙃


    さてさて、準備してお店へGOしますかっ🚗³₃



    ではではまた後ほど👐🏻

    おはです☀️

    おはようございます!日向です☀️やっと起きた〜全く起きず爆睡してました🫠よく寝たぞー!!今日は10:00〜ラストまで出勤します!!今外に出たけど今日も今日とて暑すぎてやばいですね🙃さてさて、準備してお店へGOしますかっ🚗³₃ではではまた後ほど👐🏻


    おはようございます!日向です☀️

    やっと起きた〜
    全く起きず爆睡してました🫠
    よく寝たぞー!!

    今日は10:00〜ラストまで出勤します!!
    今外に出たけど今日も今日とて暑すぎてやばいですね🙃


    さてさて、準備してお店へGOしますかっ🚗³₃



    ではではまた後ほど👐🏻

    明日も🫣❣️

    7/27 23:28


    こんばんは!日向です☀️

    今日も1日ありがとうございました🍀
    今日も今日とて良き1日でした✨️


    明日は10:00〜ラストまで出勤します❣️
    13:40〜最大70分🈳あるのでお誘いお待ちしてます💘



    明日は花火があるから車通りが多いと思うのでご来店の際はお気を付けください🙇🏻



    夜からデートコースだ🎇
    ふふん♪




    それでは明日もよろしくお願いします☀️

    あ、このあとおにゅーの動画載せます🧏🏻‍♀️

    明日も🫣❣️

    こんばんは!日向です☀️今日も1日ありがとうございました🍀今日も今日とて良き1日でした✨️明日は10:00〜ラストまで出勤します❣️13:40〜最大70分🈳あるのでお誘いお待ちしてます💘明日は花火があるから車通りが多いと思うのでご来店の際はお気を付けください🙇🏻夜からデートコースだ🎇ふふん♪それでは明日もよろしくお願いします☀️あ、このあとおにゅーの動画載せます🧏🏻‍♀️


    こんばんは!日向です☀️

    今日も1日ありがとうございました🍀
    今日も今日とて良き1日でした✨️


    明日は10:00〜ラストまで出勤します❣️
    13:40〜最大70分🈳あるのでお誘いお待ちしてます💘



    明日は花火があるから車通りが多いと思うのでご来店の際はお気を付けください🙇🏻



    夜からデートコースだ🎇
    ふふん♪




    それでは明日もよろしくお願いします☀️

    あ、このあとおにゅーの動画載せます🧏🏻‍♀️

    自然光の力☀️

    7/27 21:16




    この前自然光で写真撮ったけど
    なんかキラキラしていい感じじゃない?!🫣✨️

    やっぱり写真撮るなら自然光だなぁと思いましたとさ☀️



    そろそろお腹空いてきたぞ〜
    今日の夜こそサラダチキンで済ませる!!
    ​​


    来月名古屋で会う友達が激細だから
    それまでに日向も少しでも落とさねば、、
    写真の見栄えが悪くなる🫠
    ​​​​​

    自然光の力☀️

    この前自然光で写真撮ったけどなんかキラキラしていい感じじゃない?!🫣✨️やっぱり写真撮るなら自然光だなぁと思いましたとさ☀️そろそろお腹空いてきたぞ〜今日の夜こそサラダチキンで済ませる!!​​来月名古屋で会う友達が激細だからそれまでに日向も少しでも落とさねば、、写真の見栄えが悪くなる🫠​​​​​




    この前自然光で写真撮ったけど
    なんかキラキラしていい感じじゃない?!🫣✨️

    やっぱり写真撮るなら自然光だなぁと思いましたとさ☀️



    そろそろお腹空いてきたぞ〜
    今日の夜こそサラダチキンで済ませる!!
    ​​


    来月名古屋で会う友達が激細だから
    それまでに日向も少しでも落とさねば、、
    写真の見栄えが悪くなる🫠
    ​​​​​