This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • おねだり別府
    ONEDARI BEPPU

    MIHO 夜這I 逆襲 痴漢 MOMIMOMI動画 廃人 即即 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🧸💌仲良しさん❤️12時〰️

    9/14 16:03

    2日続けて会えちゃった(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

    すご〜〜〜く嬉しかったよ💗☺️💗
    けどお待たせてしてごめんね🥺👏

    今日も・・・お膝の上から𓂃🤍
    いっぱいちゅ〜💋して
    また💗いっぱいぺろぺろ👅
    してくれて💗😛
    気持ちいよぉ〜(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💗

    あんなとこぺろぺろ👅してくれる人
    おらんもん💗🤭

    今日は大好きなヌルヌル使って
    みほの番💗😛
    今日も
    いっぱい気持ちいって言ってくれて
    嬉しかった( ´‎ࠔ`* )ヘヘ💕
    もうイれたかったみたいで💕🤭
    騎乗位からの正常位𓂃🤍

    今日はみほのオプションじゃなくて🤭💕
    そちらのオプション💗🤫🤫
    ホント変態さんなんだからぁ(*/ω\*)💕
    けどしたい事
    素直に言ってくれて嬉しかった〜💗☺️✨️

    それから今日も一緒にお昼😋😋🍽💞
    美味しいって言ってくれて良かったです🎶✨️
    ジュース🍹買ってきてくれてありがと☺️✨️

    またまた今日もたくさん話して🌼.*
    どんだけ話しても楽しくて(*ˊᵕˋ*)੭💕
    けぶじんね😏👍ww もう覚えました🤣👍

    それから今日は2回戦・・・
    ありました〜‎(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)💕

    すぐおっきくなって🍌💗
    すぐイっちゃったね💗😛
    みほもいっぱい気持ち良かったょ〜💗☺️✨️

    あっとゆう間の時間だったな〜💗🥹
    てか傘☂️忘れてたから😂😂
    スタッフさんに渡したけど😂ww

    今気付いたけどお茶もデザートも
    忘れとる〜!😂😂😂👏www
    ごめんねぇ🤣👏
    イチャイチャし過ぎて忘れてたっ💗😂ww

    また会えるの楽しみにしてるよん( ´꒳​` )💕
    みほ貯金がんばってね💗🤣🤣ww

    2日も続けて遠くから🚗来てくれて
    本当にありがとう☺️💗✨️✨️




    お礼🧸💌仲良しさん❤️12時〰️

    2日続けて会えちゃった(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈)✧すご〜〜〜く嬉しかったよ💗☺️💗けどお待たせてしてごめんね🥺👏今日も・・・お膝の上から𓂃🤍いっぱいちゅ〜💋してまた💗いっぱいぺろぺろ👅してくれて💗😛気持ちいよぉ〜(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💗あんなとこぺろぺろ👅してくれる人おらんもん💗🤭今日は大好きなヌルヌル使ってみほの番💗😛今日もいっぱい気持ちいって言ってくれて嬉しかった(´‎ࠔ`*)ヘヘ💕もうイれたかったみたいで💕🤭騎乗位からの正常位𓂃🤍今日はみほのオプションじゃなくて🤭💕そちらのオプション💗🤫🤫ホント変態さんなんだからぁ(*/ω\*)💕けどしたい事素直に言ってくれて嬉しかった〜💗☺️✨️それから今日も一緒にお昼😋😋🍽💞美味しいって言ってくれて良かったです🎶✨️ジュース🍹買ってきてくれてありがと☺️✨️またまた今日もたくさん話して🌼.*どんだけ話しても楽しくて(*ˊᵕˋ*)੭💕けぶじんね😏👍wwもう覚えました🤣👍それから今日は2回戦・・・ありました〜‎(⌯˃̶᷄⁻̫˂̶᷄⌯)💕すぐおっきくなって🍌💗すぐイっちゃったね💗😛みほもいっぱい気持ち良かったょ〜💗☺️✨️あっとゆう間の時間だったな〜💗🥹てか傘☂️忘れてたから😂😂スタッフさんに渡したけど😂ww今気付いたけどお茶もデザートも忘れとる〜!😂😂😂👏wwwごめんねぇ🤣👏イチャイチャし過ぎて忘れてたっ💗😂wwまた会えるの楽しみにしてるよん(´꒳​`)💕みほ貯金がんばってね💗🤣🤣ww2日も続けて遠くから🚗来てくれて本当にありがとう☺️💗✨️✨️


    2日続けて会えちゃった(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

    すご〜〜〜く嬉しかったよ💗☺️💗
    けどお待たせてしてごめんね🥺👏

    今日も・・・お膝の上から𓂃🤍
    いっぱいちゅ〜💋して
    また💗いっぱいぺろぺろ👅
    してくれて💗😛
    気持ちいよぉ〜(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💗

    あんなとこぺろぺろ👅してくれる人
    おらんもん💗🤭

    今日は大好きなヌルヌル使って
    みほの番💗😛
    今日も
    いっぱい気持ちいって言ってくれて
    嬉しかった( ´‎ࠔ`* )ヘヘ💕
    もうイれたかったみたいで💕🤭
    騎乗位からの正常位𓂃🤍

    今日はみほのオプションじゃなくて🤭💕
    そちらのオプション💗🤫🤫
    ホント変態さんなんだからぁ(*/ω\*)💕
    けどしたい事
    素直に言ってくれて嬉しかった〜💗☺️✨️

    それから今日も一緒にお昼😋😋🍽💞
    美味しいって言ってくれて良かったです🎶✨️
    ジュース🍹買ってきてくれてありがと☺️✨️

    またまた今日もたくさん話して🌼.*
    どんだけ話しても楽しくて(*ˊᵕˋ*)੭💕
    けぶじんね😏👍ww もう覚えました🤣👍

    それから今日は2回戦・・・
    ありました〜‎(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)💕

    すぐおっきくなって🍌💗
    すぐイっちゃったね💗😛
    みほもいっぱい気持ち良かったょ〜💗☺️✨️

    あっとゆう間の時間だったな〜💗🥹
    てか傘☂️忘れてたから😂😂
    スタッフさんに渡したけど😂ww

    今気付いたけどお茶もデザートも
    忘れとる〜!😂😂😂👏www
    ごめんねぇ🤣👏
    イチャイチャし過ぎて忘れてたっ💗😂ww

    また会えるの楽しみにしてるよん( ´꒳​` )💕
    みほ貯金がんばってね💗🤣🤣ww

    2日も続けて遠くから🚗来てくれて
    本当にありがとう☺️💗✨️✨️




    お礼💌廃人60分❤️10時50分〰️

    9/14 15:57

    今日はありがとうございました💗☺️

    シャワー🚿から出てきて
    びっくりさせちゃってごめんなさい😂👏ww

    お兄さん💡´-
    5年振りのえっちみたいで( ⦿o⦿ )💕✨️
    すごい〜👏😳💗
    けどそれより
    浮気してない事がすごい💗🥹👏👏✨️
    素敵です💗☺️✨️

    お兄さんは乳首がおっきくて
    ぺろぺろ👅しやすかったな〜💗😛
    すっごいギンギン🍌で・・・
    1回目は騎乗位ですぐイっちゃったですね💗🤭
    早すぎて自分で笑ってた〜😂💗ww

    2回目もすぐおっきくなってくれて💗🍌
    かちかち🍌なのに・・・

    時間かかってしまってごめんなさい🥺👏💦
    お兄さんも動いて頑張ってくれて
    ありがとう😭💗💗
    騎乗位でも正常位でも難しかったから🥲
    お手✋になっちゃってごめんね( ߹꒳​߹ )💦

    舐めあいっこしながら
    なんとかお手✋だけど
    イってもらえて良かったです🥺💗
    けどお兄さんが気持ちい事ばっかするから
    手が動かんくなりそうだった🫠💗

    からの・・・そのまま潮吹き💗😛😛
    初めてなのに出てすごい〜( *˙꒳˙ *)💗
    もう降参でしたね💗😂ww

    今日は試合の合間に🤣🤣ww
    遊びに来てくれてありがとうございました💗☺️
    もし良かったら・・・
    口コミ👄書いて貰えると喜びます💗😊

    それと💡´-
    あの後すぐ近くのスーパーで
    お兄さん見かけちゃいました〜😂💗ww




    お礼💌廃人60分❤️10時50分〰️

    今日はありがとうございました💗☺️シャワー🚿から出てきてびっくりさせちゃってごめんなさい😂👏wwお兄さん💡´-5年振りのえっちみたいで(⦿o⦿)💕✨️すごい〜👏😳💗けどそれより浮気してない事がすごい💗🥹👏👏✨️素敵です💗☺️✨️お兄さんは乳首がおっきくてぺろぺろ👅しやすかったな〜💗😛すっごいギンギン🍌で・・・1回目は騎乗位ですぐイっちゃったですね💗🤭早すぎて自分で笑ってた〜😂💗ww2回目もすぐおっきくなってくれて💗🍌かちかち🍌なのに・・・時間かかってしまってごめんなさい🥺👏💦お兄さんも動いて頑張ってくれてありがとう😭💗💗騎乗位でも正常位でも難しかったから🥲お手✋になっちゃってごめんね(߹꒳​߹)💦舐めあいっこしながらなんとかお手✋だけどイってもらえて良かったです🥺💗けどお兄さんが気持ちい事ばっかするから手が動かんくなりそうだった🫠💗からの・・・そのまま潮吹き💗😛😛初めてなのに出てすごい〜(*˙꒳˙*)💗もう降参でしたね💗😂ww今日は試合の合間に🤣🤣ww遊びに来てくれてありがとうございました💗☺️もし良かったら・・・口コミ👄書いて貰えると喜びます💗😊それと💡´-あの後すぐ近くのスーパーでお兄さん見かけちゃいました〜😂💗ww


    今日はありがとうございました💗☺️

    シャワー🚿から出てきて
    びっくりさせちゃってごめんなさい😂👏ww

    お兄さん💡´-
    5年振りのえっちみたいで( ⦿o⦿ )💕✨️
    すごい〜👏😳💗
    けどそれより
    浮気してない事がすごい💗🥹👏👏✨️
    素敵です💗☺️✨️

    お兄さんは乳首がおっきくて
    ぺろぺろ👅しやすかったな〜💗😛
    すっごいギンギン🍌で・・・
    1回目は騎乗位ですぐイっちゃったですね💗🤭
    早すぎて自分で笑ってた〜😂💗ww

    2回目もすぐおっきくなってくれて💗🍌
    かちかち🍌なのに・・・

    時間かかってしまってごめんなさい🥺👏💦
    お兄さんも動いて頑張ってくれて
    ありがとう😭💗💗
    騎乗位でも正常位でも難しかったから🥲
    お手✋になっちゃってごめんね( ߹꒳​߹ )💦

    舐めあいっこしながら
    なんとかお手✋だけど
    イってもらえて良かったです🥺💗
    けどお兄さんが気持ちい事ばっかするから
    手が動かんくなりそうだった🫠💗

    からの・・・そのまま潮吹き💗😛😛
    初めてなのに出てすごい〜( *˙꒳˙ *)💗
    もう降参でしたね💗😂ww

    今日は試合の合間に🤣🤣ww
    遊びに来てくれてありがとうございました💗☺️
    もし良かったら・・・
    口コミ👄書いて貰えると喜びます💗😊

    それと💡´-
    あの後すぐ近くのスーパーで
    お兄さん見かけちゃいました〜😂💗ww




    あと少し🤏

    9/14 09:15

    おっはよ〜ん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝☀️

    16日まであと2日𓂃 𓈒𓏸𑁍

    今回早かった🙄💗
    それは・・・
    会いに来てくれた人達のお陰です💗☺️

    楽しいと早いんだもん(*ˊᗜˋ)💗✨️
    ありがとうございます🤍.·✧

    さーて今日も頑張るぞ〜💪✨️
    それに今日はご予約が・・・💕(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

    気を付けて来てね😉💕
    1日よろしくお願いします⸜ 🌼 ⸝

    あと少し🤏

    おっはよ〜ん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝☀️16日まであと2日𓂃𓈒𓏸𑁍今回早かった🙄💗それは・・・会いに来てくれた人達のお陰です💗☺️楽しいと早いんだもん(*ˊᗜˋ)💗✨️ありがとうございます🤍.·✧さーて今日も頑張るぞ〜💪✨️それに今日はご予約が・・・💕(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏᵞᵒᵘ*気を付けて来てね😉💕1日よろしくお願いします⸜🌼⸝

    おっはよ〜ん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝☀️

    16日まであと2日𓂃 𓈒𓏸𑁍

    今回早かった🙄💗
    それは・・・
    会いに来てくれた人達のお陰です💗☺️

    楽しいと早いんだもん(*ˊᗜˋ)💗✨️
    ありがとうございます🤍.·✧

    さーて今日も頑張るぞ〜💪✨️
    それに今日はご予約が・・・💕(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

    気を付けて来てね😉💕
    1日よろしくお願いします⸜ 🌼 ⸝

    お礼💌廃人90分❤️21時〰️

    9/13 23:30

    先程はありがとうございました💗☺️

    お時間も早めに来てくれて
    ありがとうございます( ´˘` )💕✨️

    お兄さんめっちゃ話しやすかったな💗☺️
    それに可愛いかった〜💕🤭
    シャワー🚿から出てきた時から
    面白くって😂💗ww

    お友達さんが福岡のお店に行って
    絞りとられたって聞いたから👂✨️
    遊びに来てくれたみたいで𓂃 𓈒𓏸◌‬
    めっちゃプレッシャーでしたぁ🫠ww

    お兄さんの🍌絞りとれたかな?(´-ω-`)💦

    どこでも感じちゃうみたいだから💕
    色んなとこぺろぺろ👅してみたけど・・・
    お兄さんは顔にでないタイプらしくて🫢
    気持ちくなってくれてるか心配でした🥺💦

    少しでも満足して貰えてたら嬉しいです💗🥺

    1回目はする前からおっきくなってて💗🍌ww

    2回目と3回目は
    色んなとこぺろぺろ👅してみたり𓂃♡
    おっパイ触ってくれたり𓂃♡
    してたらおっきくなってくれて💗🍌
    ぜんぶ騎乗位でイってもらえて
    嬉しかった〜っ💗😛

    舐めあいっこ💗も
    初めてしたみたいで🫢💦
    してくれてありがと〜う(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕
    お兄さんの舌👅
    柔らかくて気持ち良かったょ💗😛

    最後がめちゃめちゃ中途半端になって
    ごめんなさい( ߹꒳​߹ )👏
    帰りもバタバタさせちゃって🥺💦
    本当申し訳なかったです😵‍💫💦

    今日は遠くから✈️遊びに来てくれて
    ありがとうございました💗☺️
    もし良かったら・・・
    口コミ👄書いて貰えると喜びます💗😊
    大分♨️旅行楽しんでね〜😆✨️✨️

    お礼💌廃人90分❤️21時〰️

    先程はありがとうございました💗☺️お時間も早めに来てくれてありがとうございます(´˘`)💕✨️お兄さんめっちゃ話しやすかったな💗☺️それに可愛いかった〜💕🤭シャワー🚿から出てきた時から面白くって😂💗wwお友達さんが福岡のお店に行って絞りとられたって聞いたから👂✨️遊びに来てくれたみたいで𓂃𓈒𓏸◌‬めっちゃプレッシャーでしたぁ🫠wwお兄さんの🍌絞りとれたかな?(´-ω-`)💦どこでも感じちゃうみたいだから💕色んなとこぺろぺろ👅してみたけど・・・お兄さんは顔にでないタイプらしくて🫢気持ちくなってくれてるか心配でした🥺💦少しでも満足して貰えてたら嬉しいです💗🥺1回目はする前からおっきくなってて💗🍌ww2回目と3回目は色んなとこぺろぺろ👅してみたり𓂃♡おっパイ触ってくれたり𓂃♡してたらおっきくなってくれて💗🍌ぜんぶ騎乗位でイってもらえて嬉しかった〜っ💗😛舐めあいっこ💗も初めてしたみたいで🫢💦してくれてありがと〜う(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕お兄さんの舌👅柔らかくて気持ち良かったょ💗😛最後がめちゃめちゃ中途半端になってごめんなさい(߹꒳​߹)👏帰りもバタバタさせちゃって🥺💦本当申し訳なかったです😵‍💫💦今日は遠くから✈️遊びに来てくれてありがとうございました💗☺️もし良かったら・・・口コミ👄書いて貰えると喜びます💗😊大分♨️旅行楽しんでね〜😆✨️✨️

    先程はありがとうございました💗☺️

    お時間も早めに来てくれて
    ありがとうございます( ´˘` )💕✨️

    お兄さんめっちゃ話しやすかったな💗☺️
    それに可愛いかった〜💕🤭
    シャワー🚿から出てきた時から
    面白くって😂💗ww

    お友達さんが福岡のお店に行って
    絞りとられたって聞いたから👂✨️
    遊びに来てくれたみたいで𓂃 𓈒𓏸◌‬
    めっちゃプレッシャーでしたぁ🫠ww

    お兄さんの🍌絞りとれたかな?(´-ω-`)💦

    どこでも感じちゃうみたいだから💕
    色んなとこぺろぺろ👅してみたけど・・・
    お兄さんは顔にでないタイプらしくて🫢
    気持ちくなってくれてるか心配でした🥺💦

    少しでも満足して貰えてたら嬉しいです💗🥺

    1回目はする前からおっきくなってて💗🍌ww

    2回目と3回目は
    色んなとこぺろぺろ👅してみたり𓂃♡
    おっパイ触ってくれたり𓂃♡
    してたらおっきくなってくれて💗🍌
    ぜんぶ騎乗位でイってもらえて
    嬉しかった〜っ💗😛

    舐めあいっこ💗も
    初めてしたみたいで🫢💦
    してくれてありがと〜う(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕
    お兄さんの舌👅
    柔らかくて気持ち良かったょ💗😛

    最後がめちゃめちゃ中途半端になって
    ごめんなさい( ߹꒳​߹ )👏
    帰りもバタバタさせちゃって🥺💦
    本当申し訳なかったです😵‍💫💦

    今日は遠くから✈️遊びに来てくれて
    ありがとうございました💗☺️
    もし良かったら・・・
    口コミ👄書いて貰えると喜びます💗😊
    大分♨️旅行楽しんでね〜😆✨️✨️

    お礼💌廃人60分❤️16時半〰️

    9/13 17:50

    先程はありがとうございました💗☺️

    待合室で見た瞬間👀⚡️
    めっちゃ怖そ😱😱って思って‪Σ( ˙꒳​˙ ;)

    ドキドキ🥶しながら待ってたら・・・
    ぜーんぜん違うも〜ん🥹💗✨️

    良かった〜(*˙ᵕ˙ *)💕
    なんなら色々感じちゃう人で💗😳
    声もでとって可愛かった😛💗
    乳首激弱ですねん😏💕

    気持ちいっていっぱい言ってくれて
    嬉しかったです💗☺️

    騎乗位からの正常位で𓂃𓈒♡‪
    イってくれた💗
    けどまさかの外出し😂😂ww
    中にだして大丈夫だったのに🥺💕

    それから色々お話しして🎶✨️
    話してる時も怖いどころか面白くて😂💗
    人は見た目じゃないなぁ( ◜ω◝ )✨️

    2回目のお誘い・・・
    もう疲れた🫠って断られたけど
    めげずに乳首触ってたらおっきくなって🍌💗
    先輩の勝ち〜💗✌️w
    2回目もイってくれて良かったです💗☺️
    けどまた!外にだしてから〜😂😂www

    初めてのソープ🛀はどうだったかな?🤔
    満足して貰えてたら嬉しいです💕☺️

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました💗☺️
    もし良かったら・・・
    口コミ👄書いて貰えると喜びます💗😊

    この後飲み会🍺楽しんでね〜⸜(ˊᗜˋ)⸝✨️




    お礼💌廃人60分❤️16時半〰️

    先程はありがとうございました💗☺️待合室で見た瞬間👀⚡️めっちゃ怖そ😱😱って思って‪Σ(˙꒳​˙;)ドキドキ🥶しながら待ってたら・・・ぜーんぜん違うも〜ん🥹💗✨️良かった〜(*˙ᵕ˙*)💕なんなら色々感じちゃう人で💗😳声もでとって可愛かった😛💗乳首激弱ですねん😏💕気持ちいっていっぱい言ってくれて嬉しかったです💗☺️騎乗位からの正常位で𓂃𓈒♡‪イってくれた💗けどまさかの外出し😂😂ww中にだして大丈夫だったのに🥺💕それから色々お話しして🎶✨️話してる時も怖いどころか面白くて😂💗人は見た目じゃないなぁ(◜ω◝)✨️2回目のお誘い・・・もう疲れた🫠って断られたけどめげずに乳首触ってたらおっきくなって🍌💗先輩の勝ち〜💗✌️w2回目もイってくれて良かったです💗☺️けどまた!外にだしてから〜😂😂www初めてのソープ🛀はどうだったかな?🤔満足して貰えてたら嬉しいです💕☺️今日は遊びに来てくれてありがとうございました💗☺️もし良かったら・・・口コミ👄書いて貰えると喜びます💗😊この後飲み会🍺楽しんでね〜⸜(ˊᗜˋ)⸝✨️


    先程はありがとうございました💗☺️

    待合室で見た瞬間👀⚡️
    めっちゃ怖そ😱😱って思って‪Σ( ˙꒳​˙ ;)

    ドキドキ🥶しながら待ってたら・・・
    ぜーんぜん違うも〜ん🥹💗✨️

    良かった〜(*˙ᵕ˙ *)💕
    なんなら色々感じちゃう人で💗😳
    声もでとって可愛かった😛💗
    乳首激弱ですねん😏💕

    気持ちいっていっぱい言ってくれて
    嬉しかったです💗☺️

    騎乗位からの正常位で𓂃𓈒♡‪
    イってくれた💗
    けどまさかの外出し😂😂ww
    中にだして大丈夫だったのに🥺💕

    それから色々お話しして🎶✨️
    話してる時も怖いどころか面白くて😂💗
    人は見た目じゃないなぁ( ◜ω◝ )✨️

    2回目のお誘い・・・
    もう疲れた🫠って断られたけど
    めげずに乳首触ってたらおっきくなって🍌💗
    先輩の勝ち〜💗✌️w
    2回目もイってくれて良かったです💗☺️
    けどまた!外にだしてから〜😂😂www

    初めてのソープ🛀はどうだったかな?🤔
    満足して貰えてたら嬉しいです💕☺️

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました💗☺️
    もし良かったら・・・
    口コミ👄書いて貰えると喜びます💗😊

    この後飲み会🍺楽しんでね〜⸜(ˊᗜˋ)⸝✨️




    お礼🧸💌仲良しさん❤️12時〰️

    9/13 14:58

    待ってました〜💗(*ˊᗜˋ*)/💗

    会議へようこそ💁‍♀️✨️ww

    また今日もお昼買ってきてくれて🥺💦
    いつも本当にありがとう🥺👏💕

    今日は!
    最近2回戦してないから・・・
    みほは考えました🤔💡´-
    食べる前にしてみよ〜💗😛

    お昼は一旦置いといて💕

    今日は久しぶりに
    あんなとこからこんなとこまで🫣💕
    いっぱいぺろぺろ👅されちって🫠💕

    申し訳ない気持ちもあるんだけど・・・
    気持ちいが勝っちゃう🫣💗
    ホント変態さん💗🤭

    みほが舐める前からギンギン🍌💓
    とろとろ💓でしたぁ😛💗
    いつも気持ちいって
    たくさん言ってくれるから嬉しい( ´‎ࠔ`* )ヘヘ💕

    騎乗位からの正常位で💗☺️✨️
    気持ちよかったねぇ💗( ´͈ ᵕ `͈ )ヘヘッ

    それから一緒にお昼ごは〜ん😋🍽💞
    新しいやつも美味しかったね🤤💕

    それにまたまた1人の時の分まで🥹✨️
    ホントにありがとう〜🤍.·✧
    いっぱいお喋りもして⸜(ˊᗜˋ)⸝✨️✨️
    楽しかったのは当たり前だけど🤭💗

    今日も面白かったねぇ💗☺️✨️
    変な人??のやつもう忘れちゃった😂😂ww
    また聞かなん!😂👏ww

    からの2回目💗と思ったら・・・
    気持ちよかったからもういいって( ˙▿˙ )ww
    なんじゃそりゃ〜🤣💗w

    てかてかてか明日もまた会えるんだね🤩💕
    うっれしい〜!!(*°∀°*)/💕
    明日はみほがお昼買っとくね〜💗😌✨️
    けど厳しそうだったらやめとくんだよ🥺👏

    フォーラム作戦‎🤍頑張って〜っ😂💕ww




    お礼🧸💌仲良しさん❤️12時〰️

    待ってました〜💗(*ˊᗜˋ*)/💗会議へようこそ💁‍♀️✨️wwまた今日もお昼買ってきてくれて🥺💦いつも本当にありがとう🥺👏💕今日は!最近2回戦してないから・・・みほは考えました🤔💡´-食べる前にしてみよ〜💗😛お昼は一旦置いといて💕今日は久しぶりにあんなとこからこんなとこまで🫣💕いっぱいぺろぺろ👅されちって🫠💕申し訳ない気持ちもあるんだけど・・・気持ちいが勝っちゃう🫣💗ホント変態さん💗🤭みほが舐める前からギンギン🍌💓とろとろ💓でしたぁ😛💗いつも気持ちいってたくさん言ってくれるから嬉しい(´‎ࠔ`*)ヘヘ💕騎乗位からの正常位で💗☺️✨️気持ちよかったねぇ💗(´͈ᵕ`͈)ヘヘッそれから一緒にお昼ごは〜ん😋🍽💞新しいやつも美味しかったね🤤💕それにまたまた1人の時の分まで🥹✨️ホントにありがとう〜🤍.·✧いっぱいお喋りもして⸜(ˊᗜˋ)⸝✨️✨️楽しかったのは当たり前だけど🤭💗今日も面白かったねぇ💗☺️✨️変な人??のやつもう忘れちゃった😂😂wwまた聞かなん!😂👏wwからの2回目💗と思ったら・・・気持ちよかったからもういいって(˙▿˙)wwなんじゃそりゃ〜🤣💗wてかてかてか明日もまた会えるんだね🤩💕うっれしい〜!!(*°∀°*)/💕明日はみほがお昼買っとくね〜💗😌✨️けど厳しそうだったらやめとくんだよ🥺👏フォーラム作戦‎🤍頑張って〜っ😂💕ww


    待ってました〜💗(*ˊᗜˋ*)/💗

    会議へようこそ💁‍♀️✨️ww

    また今日もお昼買ってきてくれて🥺💦
    いつも本当にありがとう🥺👏💕

    今日は!
    最近2回戦してないから・・・
    みほは考えました🤔💡´-
    食べる前にしてみよ〜💗😛

    お昼は一旦置いといて💕

    今日は久しぶりに
    あんなとこからこんなとこまで🫣💕
    いっぱいぺろぺろ👅されちって🫠💕

    申し訳ない気持ちもあるんだけど・・・
    気持ちいが勝っちゃう🫣💗
    ホント変態さん💗🤭

    みほが舐める前からギンギン🍌💓
    とろとろ💓でしたぁ😛💗
    いつも気持ちいって
    たくさん言ってくれるから嬉しい( ´‎ࠔ`* )ヘヘ💕

    騎乗位からの正常位で💗☺️✨️
    気持ちよかったねぇ💗( ´͈ ᵕ `͈ )ヘヘッ

    それから一緒にお昼ごは〜ん😋🍽💞
    新しいやつも美味しかったね🤤💕

    それにまたまた1人の時の分まで🥹✨️
    ホントにありがとう〜🤍.·✧
    いっぱいお喋りもして⸜(ˊᗜˋ)⸝✨️✨️
    楽しかったのは当たり前だけど🤭💗

    今日も面白かったねぇ💗☺️✨️
    変な人??のやつもう忘れちゃった😂😂ww
    また聞かなん!😂👏ww

    からの2回目💗と思ったら・・・
    気持ちよかったからもういいって( ˙▿˙ )ww
    なんじゃそりゃ〜🤣💗w

    てかてかてか明日もまた会えるんだね🤩💕
    うっれしい〜!!(*°∀°*)/💕
    明日はみほがお昼買っとくね〜💗😌✨️
    けど厳しそうだったらやめとくんだよ🥺👏

    フォーラム作戦‎🤍頑張って〜っ😂💕ww




    LASTまで‎𓂃 𓈒𓏸𑁍

    9/13 09:00

    おはようございまーす(o´▽`)ノ✨️

    あっという間の金曜日🫢🫢

    今日はご予約🤍.·✧
    入っててうっれしいなぁ💗☺️✨️

    会えるの
    楽しみにしてま〜す(*ˊᗜˋ)💗✨️

    安全運転🚗で来て下さいね😌‎🤍´-

    今日も1日よろしくお願いします⸜ 🌼 ⸝




    LASTまで‎𓂃 𓈒𓏸𑁍

    おはようございまーす(o´▽`)ノ✨️あっという間の金曜日🫢🫢今日はご予約🤍.·✧入っててうっれしいなぁ💗☺️✨️会えるの楽しみにしてま〜す(*ˊᗜˋ)💗✨️安全運転🚗で来て下さいね😌‎🤍´-今日も1日よろしくお願いします⸜🌼⸝


    おはようございまーす(o´▽`)ノ✨️

    あっという間の金曜日🫢🫢

    今日はご予約🤍.·✧
    入っててうっれしいなぁ💗☺️✨️

    会えるの
    楽しみにしてま〜す(*ˊᗜˋ)💗✨️

    安全運転🚗で来て下さいね😌‎🤍´-

    今日も1日よろしくお願いします⸜ 🌼 ⸝




    お礼🧸💌仲良しさん❤️21時〰️

    9/12 22:59

    日記📖☡✍見て来てくれて
    ありがとう〜( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)✨️✨️

    協力に感謝致します😂👏💗ww

    てかてか
    久々のイメージコース💗😚

    仲良しさんでも・・・
    イメージコースは
    何回したって恥ずかしいぃ🫠💕
    それに痴漢コースの時は
    言うことがいじわるだもん😳💗

    ついつい仕返ししたくなるぜ〜💗😂ww
    この気持ちは
    16日まで大切にとっておきます💗😏

    舐めあいっこもちょっぴり🤏
    久しぶり💗( ´͈ ᵕ `͈ )ヘヘッ
    けど痛いとこがあったけん💦💦
    気を遣わせてしまって本当にごめんね😢👏
    優しくしてくれてありがとう🥹💗

    おかげで気持ちよかったよ〜ん💗💗

    今日はバックで(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕
    気持ちよかったね💗☺️✨️
    今度はそろそろ・・・立ちバックかな〜?🤭💕

    今日は特にあっという間だった!ww
    2回目どころじゃなかったね😂😂w
    あんまり話せんかったけど🥺💗
    また会えるから𓂃 𓈒𓏸𑁍
    楽しみにしてま〜すっ😝💗✨️✨️

    今日は短い時間でも💗
    わざわざ会いに来てくれて本当にっ💗☺️
    ありがとう‪‪🫶🏻🤍✨️✨️
    気持ちがすご〜〜く嬉し過ぎたです💗😉




    お礼🧸💌仲良しさん❤️21時〰️

    日記📖☡✍見て来てくれてありがとう〜(˘͈ᵕ˘͈♡)✨️✨️協力に感謝致します😂👏💗wwてかてか久々のイメージコース💗😚仲良しさんでも・・・イメージコースは何回したって恥ずかしいぃ🫠💕それに痴漢コースの時は言うことがいじわるだもん😳💗ついつい仕返ししたくなるぜ〜💗😂wwこの気持ちは16日まで大切にとっておきます💗😏舐めあいっこもちょっぴり🤏久しぶり💗(´͈ᵕ`͈)ヘヘッけど痛いとこがあったけん💦💦気を遣わせてしまって本当にごめんね😢👏優しくしてくれてありがとう🥹💗おかげで気持ちよかったよ〜ん💗💗今日はバックで(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕気持ちよかったね💗☺️✨️今度はそろそろ・・・立ちバックかな〜?🤭💕今日は特にあっという間だった!ww2回目どころじゃなかったね😂😂wあんまり話せんかったけど🥺💗また会えるから𓂃𓈒𓏸𑁍楽しみにしてま〜すっ😝💗✨️✨️今日は短い時間でも💗わざわざ会いに来てくれて本当にっ💗☺️ありがとう‪‪🫶🏻🤍✨️✨️気持ちがすご〜〜く嬉し過ぎたです💗😉


    日記📖☡✍見て来てくれて
    ありがとう〜( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)✨️✨️

    協力に感謝致します😂👏💗ww

    てかてか
    久々のイメージコース💗😚

    仲良しさんでも・・・
    イメージコースは
    何回したって恥ずかしいぃ🫠💕
    それに痴漢コースの時は
    言うことがいじわるだもん😳💗

    ついつい仕返ししたくなるぜ〜💗😂ww
    この気持ちは
    16日まで大切にとっておきます💗😏

    舐めあいっこもちょっぴり🤏
    久しぶり💗( ´͈ ᵕ `͈ )ヘヘッ
    けど痛いとこがあったけん💦💦
    気を遣わせてしまって本当にごめんね😢👏
    優しくしてくれてありがとう🥹💗

    おかげで気持ちよかったよ〜ん💗💗

    今日はバックで(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕
    気持ちよかったね💗☺️✨️
    今度はそろそろ・・・立ちバックかな〜?🤭💕

    今日は特にあっという間だった!ww
    2回目どころじゃなかったね😂😂w
    あんまり話せんかったけど🥺💗
    また会えるから𓂃 𓈒𓏸𑁍
    楽しみにしてま〜すっ😝💗✨️✨️

    今日は短い時間でも💗
    わざわざ会いに来てくれて本当にっ💗☺️
    ありがとう‪‪🫶🏻🤍✨️✨️
    気持ちがすご〜〜く嬉し過ぎたです💗😉




    お礼💌即即90分❤️19時〰️

    9/12 20:59

    先程はありがとうございました💗☺️

    お兄さんには色々びっくり( Ꙭ )💗

    まず年齢聞いて全然見えんも〜ん😲💕
    マイナス10歳だよ👌😄余裕で😂💗

    それに短期間で15キロも痩せて
    びっくりだ🫢✨️✨️
    真似しようと思ったけど・・・
    全然食べないのはみほはしきらん😂💗ww

    だからお肌がやわやわで💗🤭
    ぺろぺろ👅してる時
    気持ちよかった〜💗☺️

    今日はみほがいっぱいせめられちゃって🫣💗
    よかったのかな〜?( ߹꒳​߹ )
    えっちの時もお兄さんがずっと動いてくれて
    キツくなかったですか?🥺💦💦

    けど気持ちよくて💗☺️
    触り方がすごい上手だもん( ´‎ࠔ`* )ヘヘ💕
    あの寝ながらのえっち💗
    すごいドキドキしました🫣💕

    イって貰えなかったらどうしよ🥺💦
    って思ってたけど・・・
    頑張ってくれて本当にありがとう‎🤍🥹✨️

    終わってからは・・・
    めっちゃ面白かったです🧐💕💕
    頭が良いってゆうレベルじゃない😂😂👏
    まだまだ聞きたりないよ〜😂💗ww

    けどお話しし過ぎて💦😱
    2回目は本当によかったの〜?🥲🥲
    満足してもらえたかな?(´._.`)💦

    退職したけどこれからが楽しみですね😉💗
    お兄さんから教えてもらえるなら
    誰でも分かると思うっ🧐💡´-

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました💗☺️
    もし良かったら・・・
    口コミ👄書いて貰えると喜びます💗😊

    あ!そーいえば会った時に
    「会いたかった〜☺️」って言ってくれたけど
    前から知ってくれてたんかな?🤔✨️
    聞くの忘れてた〜😅ww

    お礼💌即即90分❤️19時〰️

    先程はありがとうございました💗☺️お兄さんには色々びっくり(Ꙭ)💗まず年齢聞いて全然見えんも〜ん😲💕マイナス10歳だよ👌😄余裕で😂💗それに短期間で15キロも痩せてびっくりだ🫢✨️✨️真似しようと思ったけど・・・全然食べないのはみほはしきらん😂💗wwだからお肌がやわやわで💗🤭ぺろぺろ👅してる時気持ちよかった〜💗☺️今日はみほがいっぱいせめられちゃって🫣💗よかったのかな〜?(߹꒳​߹)えっちの時もお兄さんがずっと動いてくれてキツくなかったですか?🥺💦💦けど気持ちよくて💗☺️触り方がすごい上手だもん(´‎ࠔ`*)ヘヘ💕あの寝ながらのえっち💗すごいドキドキしました🫣💕イって貰えなかったらどうしよ🥺💦って思ってたけど・・・頑張ってくれて本当にありがとう‎🤍🥹✨️終わってからは・・・めっちゃ面白かったです🧐💕💕頭が良いってゆうレベルじゃない😂😂👏まだまだ聞きたりないよ〜😂💗wwけどお話しし過ぎて💦😱2回目は本当によかったの〜?🥲🥲満足してもらえたかな?(´._.`)💦退職したけどこれからが楽しみですね😉💗お兄さんから教えてもらえるなら誰でも分かると思うっ🧐💡´-今日は遊びに来てくれてありがとうございました💗☺️もし良かったら・・・口コミ👄書いて貰えると喜びます💗😊あ!そーいえば会った時に「会いたかった〜☺️」って言ってくれたけど前から知ってくれてたんかな?🤔✨️聞くの忘れてた〜😅ww

    先程はありがとうございました💗☺️

    お兄さんには色々びっくり( Ꙭ )💗

    まず年齢聞いて全然見えんも〜ん😲💕
    マイナス10歳だよ👌😄余裕で😂💗

    それに短期間で15キロも痩せて
    びっくりだ🫢✨️✨️
    真似しようと思ったけど・・・
    全然食べないのはみほはしきらん😂💗ww

    だからお肌がやわやわで💗🤭
    ぺろぺろ👅してる時
    気持ちよかった〜💗☺️

    今日はみほがいっぱいせめられちゃって🫣💗
    よかったのかな〜?( ߹꒳​߹ )
    えっちの時もお兄さんがずっと動いてくれて
    キツくなかったですか?🥺💦💦

    けど気持ちよくて💗☺️
    触り方がすごい上手だもん( ´‎ࠔ`* )ヘヘ💕
    あの寝ながらのえっち💗
    すごいドキドキしました🫣💕

    イって貰えなかったらどうしよ🥺💦
    って思ってたけど・・・
    頑張ってくれて本当にありがとう‎🤍🥹✨️

    終わってからは・・・
    めっちゃ面白かったです🧐💕💕
    頭が良いってゆうレベルじゃない😂😂👏
    まだまだ聞きたりないよ〜😂💗ww

    けどお話しし過ぎて💦😱
    2回目は本当によかったの〜?🥲🥲
    満足してもらえたかな?(´._.`)💦

    退職したけどこれからが楽しみですね😉💗
    お兄さんから教えてもらえるなら
    誰でも分かると思うっ🧐💡´-

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました💗☺️
    もし良かったら・・・
    口コミ👄書いて貰えると喜びます💗😊

    あ!そーいえば会った時に
    「会いたかった〜☺️」って言ってくれたけど
    前から知ってくれてたんかな?🤔✨️
    聞くの忘れてた〜😅ww

    みほだけ本日限定- ̗̀ 📢‎🤍‎🤍

    9/12 15:22

    今日は今までで1番
    まったりDayでございます😂💗ww

    なので今日限定💗&みほ限定💗
    イベント- ̗̀📣考えました〜( ´ ꒳ ` )ノ

    ↓みほと初めて遊んでくれる人🙋‍♀️↓

    60分の料金で・・・
    80分遊べちゃいます💗☺️

    ↓みほと遊んだ事がある人🙋‍♀️↓

    どのコースでも・・・
    +20分で遊べちゃいます☺️💗

    今日めっちゃ暑いし
    外に出たくないよね🫠🫠ww

    けど遊びに来て貰えたら
    めっちゃ喜びますっ🥹💗✨️
    お時間合う方いないかな〜🥺💗

    スタッフさんに
    「写メ日記見ました👀」って
    伝えてくださいね💗☺️




    みほだけ本日限定- ̗̀ 📢‎🤍‎🤍

    今日は今までで1番まったりDayでございます😂💗wwなので今日限定💗&みほ限定💗イベント-̗̀📣考えました〜(´꒳`)ノ↓みほと初めて遊んでくれる人🙋‍♀️↓60分の料金で・・・80分遊べちゃいます💗☺️↓みほと遊んだ事がある人🙋‍♀️↓どのコースでも・・・+20分で遊べちゃいます☺️💗今日めっちゃ暑いし外に出たくないよね🫠🫠wwけど遊びに来て貰えたらめっちゃ喜びますっ🥹💗✨️お時間合う方いないかな〜🥺💗スタッフさんに「写メ日記見ました👀」って伝えてくださいね💗☺️


    今日は今までで1番
    まったりDayでございます😂💗ww

    なので今日限定💗&みほ限定💗
    イベント- ̗̀📣考えました〜( ´ ꒳ ` )ノ

    ↓みほと初めて遊んでくれる人🙋‍♀️↓

    60分の料金で・・・
    80分遊べちゃいます💗☺️

    ↓みほと遊んだ事がある人🙋‍♀️↓

    どのコースでも・・・
    +20分で遊べちゃいます☺️💗

    今日めっちゃ暑いし
    外に出たくないよね🫠🫠ww

    けど遊びに来て貰えたら
    めっちゃ喜びますっ🥹💗✨️
    お時間合う方いないかな〜🥺💗

    スタッフさんに
    「写メ日記見ました👀」って
    伝えてくださいね💗☺️




    お礼💌40分❤️14時〰️

    9/12 15:11

    先程はありがとうございました💗☺️

    めっちゃ!身長高くてΣ(•ω• ノ)ノ
    びっくりした〜🫢💕
    185cmってなかなか凄い👏🤔

    お兄さん初めての風俗らしくて🫢💕
    みほが緊張しちゃった😂💦

    お兄さんの気持ちいとこは
    🍌限定みたいだから🤨✨️✨️
    ちょっと攻めたりなかったなー💗ww

    もっと開発せな〜ん!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💕

    舐めあいっこしてくれて💕
    舐め方も気持ちいけど🫣
    お尻🍑抑えられててドキドキした😳💕

    騎乗位と正常位で💗
    めちゃめちゃ我慢しながらの
    えっちでしたね( ´‎ࠔ`* )ヘヘ💕
    我慢してるの可愛かったです😍✨️

    けど終わってから一瞬で冷たかった😂😂ww
    賢者タイム早っ!!ww

    初めての風俗💗
    少しでも満足して貰えてたら
    嬉しいな🥺💗

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました💗☺️
    この日記📖 ́͏̖-
    見てくれなさそうだったけど🫠
    見てくれてたら嬉しいです😂👏💕

    また夜もお仕事みたいだから🥺💦
    帰ってゆっくり身体休めて下さいね☺️🌼.*




    お礼💌40分❤️14時〰️

    先程はありがとうございました💗☺️めっちゃ!身長高くてΣ(•ω•ノ)ノびっくりした〜🫢💕185cmってなかなか凄い👏🤔お兄さん初めての風俗らしくて🫢💕みほが緊張しちゃった😂💦お兄さんの気持ちいとこは🍌限定みたいだから🤨✨️✨️ちょっと攻めたりなかったなー💗wwもっと開発せな〜ん!⸜(*॑꒳॑*)⸝💕舐めあいっこしてくれて💕舐め方も気持ちいけど🫣お尻🍑抑えられててドキドキした😳💕騎乗位と正常位で💗めちゃめちゃ我慢しながらのえっちでしたね(´‎ࠔ`*)ヘヘ💕我慢してるの可愛かったです😍✨️けど終わってから一瞬で冷たかった😂😂ww賢者タイム早っ!!ww初めての風俗💗少しでも満足して貰えてたら嬉しいな🥺💗今日は遊びに来てくれてありがとうございました💗☺️この日記📖 ́͏̖-見てくれなさそうだったけど🫠見てくれてたら嬉しいです😂👏💕また夜もお仕事みたいだから🥺💦帰ってゆっくり身体休めて下さいね☺️🌼.*


    先程はありがとうございました💗☺️

    めっちゃ!身長高くてΣ(•ω• ノ)ノ
    びっくりした〜🫢💕
    185cmってなかなか凄い👏🤔

    お兄さん初めての風俗らしくて🫢💕
    みほが緊張しちゃった😂💦

    お兄さんの気持ちいとこは
    🍌限定みたいだから🤨✨️✨️
    ちょっと攻めたりなかったなー💗ww

    もっと開発せな〜ん!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💕

    舐めあいっこしてくれて💕
    舐め方も気持ちいけど🫣
    お尻🍑抑えられててドキドキした😳💕

    騎乗位と正常位で💗
    めちゃめちゃ我慢しながらの
    えっちでしたね( ´‎ࠔ`* )ヘヘ💕
    我慢してるの可愛かったです😍✨️

    けど終わってから一瞬で冷たかった😂😂ww
    賢者タイム早っ!!ww

    初めての風俗💗
    少しでも満足して貰えてたら
    嬉しいな🥺💗

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました💗☺️
    この日記📖 ́͏̖-
    見てくれなさそうだったけど🫠
    見てくれてたら嬉しいです😂👏💕

    また夜もお仕事みたいだから🥺💦
    帰ってゆっくり身体休めて下さいね☺️🌼.*




    おっはぁ‪( ॑꒳ ॑ )

    9/12 05:00

    今日は6時から出勤してま〜す🫡💗

    1日よろしくお願いしますです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨️✨️

    お時間合う方🙋‍♀️✨️
    楽しくえっちに過ごしたい方🙋‍♀️💕
    お待ちしてま〜すっ‪‪🫶🏻🤍✨️




    おっはぁ‪( ॑꒳ ॑ )

    今日は6時から出勤してま〜す🫡💗1日よろしくお願いしますです⸜(*॑꒳॑*)⸝✨️✨️お時間合う方🙋‍♀️✨️楽しくえっちに過ごしたい方🙋‍♀️💕お待ちしてま〜すっ‪‪🫶🏻🤍✨️


    今日は6時から出勤してま〜す🫡💗

    1日よろしくお願いしますです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨️✨️

    お時間合う方🙋‍♀️✨️
    楽しくえっちに過ごしたい方🙋‍♀️💕
    お待ちしてま〜すっ‪‪🫶🏻🤍✨️




    お礼💌痴漢90分❤️13時半〰️

    9/11 16:42

    先程はありがとうございましたぁ💗☺️

    全然
    痴漢コースじゃなかったですよ〜!😂💗ww
    一瞬だけうしろから触られた後に
    ベッドに座って💗✨️
    色んなとこぺろぺろ👅してくれて💕😛

    乳首の舐め方が気持ちよかったです🥹💗

    次はお兄さんのをぺろぺろ💗😛
    そしたら
    もうイれたくなっちゃったみたいで🫣💕
    正常位でイってくれた💗(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

    終わってから
    たまにイかない時もあるって聞いて
    イってもらえて本当に良かったな‎🤍☺️
    って思いました‎🤍✨️

    それからまったり🌼.*
    お兄さんめっちゃ話しやすいし🤭💕
    めっちゃ面白い〜💗💗😆✨️
    謎の入れ歯プレイして💗🤣🤣🤣ww
    今日は初めてがいっぱ〜い!💗ww

    🍌さん疲れとったけど🫢
    2回戦に挑戦💗💪

    そしたらキャラメルローション🧴
    とかでてきて🤩🤩🤩✨️✨️
    すっご〜い!!💗
    美味し過ぎて🍌まで食べそうだった💗😂ww

    でもすんげぇぇベタベタなって😂😂😂ww
    途中大変でしたね🤣👏💕ww

    ほんと〜にギリギリだったけど🥹💗
    2回目間に合って💕
    本当良かったですヽ(´▽`)/💕✨️

    それと
    お菓子いっぱいくれてありがとう〜🐷💗
    みほはなんもお返しするのがなかったから
    ごめんなさい🥺👏💦

    今頃旅館で温泉♨️入って
    まったりタイムかなっ?!( ˘꒳˘ )✨️
    旅行🚃美味しいもの食べて🤤✨️
    いっぱい✨️楽しんで下さ〜い💗☺️

    今日は広島から遊びに来てくれて
    ありがとうございましたぁ💗☺️
    もし良かったら・・・
    口コミ👄書いて貰えると喜びます💗☺️




    お礼💌痴漢90分❤️13時半〰️

    先程はありがとうございましたぁ💗☺️全然痴漢コースじゃなかったですよ〜!😂💗ww一瞬だけうしろから触られた後にベッドに座って💗✨️色んなとこぺろぺろ👅してくれて💕😛乳首の舐め方が気持ちよかったです🥹💗次はお兄さんのをぺろぺろ💗😛そしたらもうイれたくなっちゃったみたいで🫣💕正常位でイってくれた💗(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)終わってからたまにイかない時もあるって聞いてイってもらえて本当に良かったな‎🤍☺️って思いました‎🤍✨️それからまったり🌼.*お兄さんめっちゃ話しやすいし🤭💕めっちゃ面白い〜💗💗😆✨️謎の入れ歯プレイして💗🤣🤣🤣ww今日は初めてがいっぱ〜い!💗ww🍌さん疲れとったけど🫢2回戦に挑戦💗💪そしたらキャラメルローション🧴とかでてきて🤩🤩🤩✨️✨️すっご〜い!!💗美味し過ぎて🍌まで食べそうだった💗😂wwでもすんげぇぇベタベタなって😂😂😂ww途中大変でしたね🤣👏💕wwほんと〜にギリギリだったけど🥹💗2回目間に合って💕本当良かったですヽ(´▽`)/💕✨️それとお菓子いっぱいくれてありがとう〜🐷💗みほはなんもお返しするのがなかったからごめんなさい🥺👏💦今頃旅館で温泉♨️入ってまったりタイムかなっ?!(˘꒳˘)✨️旅行🚃美味しいもの食べて🤤✨️いっぱい✨️楽しんで下さ〜い💗☺️今日は広島から遊びに来てくれてありがとうございましたぁ💗☺️もし良かったら・・・口コミ👄書いて貰えると喜びます💗☺️


    先程はありがとうございましたぁ💗☺️

    全然
    痴漢コースじゃなかったですよ〜!😂💗ww
    一瞬だけうしろから触られた後に
    ベッドに座って💗✨️
    色んなとこぺろぺろ👅してくれて💕😛

    乳首の舐め方が気持ちよかったです🥹💗

    次はお兄さんのをぺろぺろ💗😛
    そしたら
    もうイれたくなっちゃったみたいで🫣💕
    正常位でイってくれた💗(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

    終わってから
    たまにイかない時もあるって聞いて
    イってもらえて本当に良かったな‎🤍☺️
    って思いました‎🤍✨️

    それからまったり🌼.*
    お兄さんめっちゃ話しやすいし🤭💕
    めっちゃ面白い〜💗💗😆✨️
    謎の入れ歯プレイして💗🤣🤣🤣ww
    今日は初めてがいっぱ〜い!💗ww

    🍌さん疲れとったけど🫢
    2回戦に挑戦💗💪

    そしたらキャラメルローション🧴
    とかでてきて🤩🤩🤩✨️✨️
    すっご〜い!!💗
    美味し過ぎて🍌まで食べそうだった💗😂ww

    でもすんげぇぇベタベタなって😂😂😂ww
    途中大変でしたね🤣👏💕ww

    ほんと〜にギリギリだったけど🥹💗
    2回目間に合って💕
    本当良かったですヽ(´▽`)/💕✨️

    それと
    お菓子いっぱいくれてありがとう〜🐷💗
    みほはなんもお返しするのがなかったから
    ごめんなさい🥺👏💦

    今頃旅館で温泉♨️入って
    まったりタイムかなっ?!( ˘꒳˘ )✨️
    旅行🚃美味しいもの食べて🤤✨️
    いっぱい✨️楽しんで下さ〜い💗☺️

    今日は広島から遊びに来てくれて
    ありがとうございましたぁ💗☺️
    もし良かったら・・・
    口コミ👄書いて貰えると喜びます💗☺️




    おはおは( *ˊᵕˋ)ノ

    9/11 09:00

    最近朝は涼しくなった気がする〜!

    早くもっと涼しくなってほし〜🫠✨️
    そして髪を長くしたいっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💕

    さ〜て今日も頑張るぞ💪✨️
    お時間合う方遊び来てね💗😉

    今日も1日よろしくお願いします⸜ 🌼 ⸝

    おはおは( *ˊᵕˋ)ノ

    最近朝は涼しくなった気がする〜!早くもっと涼しくなってほし〜🫠✨️そして髪を長くしたいっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💕さ〜て今日も頑張るぞ💪✨️お時間合う方遊び来てね💗😉今日も1日よろしくお願いします⸜🌼⸝

    最近朝は涼しくなった気がする〜!

    早くもっと涼しくなってほし〜🫠✨️
    そして髪を長くしたいっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💕

    さ〜て今日も頑張るぞ💪✨️
    お時間合う方遊び来てね💗😉

    今日も1日よろしくお願いします⸜ 🌼 ⸝

    お礼💌廃人80分❤️18時〰️

    9/10 20:09

    先程はありがとうございました💗☺️

    お兄さんっ💡´-
    話しかけても返事が「はい😮」
    とかが多くて💦
    嫌われてるかなって思っちゃったけど🥲
    お話が苦手だったみたいで💦
    でも💗途中から普通に色々お話しできて
    嬉しかったです(*ˊᗜˋ)💕✨️

    美味しいお店屋さんとか
    教えてくれてありがとう💗☺️
    冷麺1回食べてみたかったから🍜
    近いし💡行ってみるね😁🎶✨️

    プレイは・・・
    攻められるのが好きみたいで💗😛

    色んなとこぺろぺろ👅してみたけど
    気持ち良くなって貰えたかな〜?🥺💕
    少しでも満足してくれてたら
    嬉しいです💗☺️✨️

    騎乗位でイれて💗
    すぐイっちゃいましたね💗🤭
    続けて2回目💗
    挑戦してみたけど・・・
    ちょっと難しかった🥺💦

    いつも続けてしてるの〜?
    って聞いてみたら😶
    先週初えっち💗したばっかりで🫢✨️
    した事ないって( ˙▿˙ )
    ステップアップが過ぎるよ〜!😂😂ww

    一旦少し休憩してもらって🌼.*
    なんとか2回目もえっち💗で
    イってもらえて良かった〜💗☺️✨️
    けど手こずっちゃてごめんね💦🥺

    それよりも💦
    潮吹きに興味があったみたいで
    来てくれたのに( ・ ・̥ )
    2回ともでらずで・・・
    本当にごめんなさい🥺👏💦
    またチャレンジしてみて下さいね💗🥺

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございましたぁ💗☺️
    冷麺🍜食べに行ってらっしゃ〜い👋💕

    お礼💌廃人80分❤️18時〰️

    先程はありがとうございました💗☺️お兄さんっ💡´-話しかけても返事が「はい😮」とかが多くて💦嫌われてるかなって思っちゃったけど🥲お話が苦手だったみたいで💦でも💗途中から普通に色々お話しできて嬉しかったです(*ˊᗜˋ)💕✨️美味しいお店屋さんとか教えてくれてありがとう💗☺️冷麺1回食べてみたかったから🍜近いし💡行ってみるね😁🎶✨️プレイは・・・攻められるのが好きみたいで💗😛色んなとこぺろぺろ👅してみたけど気持ち良くなって貰えたかな〜?🥺💕少しでも満足してくれてたら嬉しいです💗☺️✨️騎乗位でイれて💗すぐイっちゃいましたね💗🤭続けて2回目💗挑戦してみたけど・・・ちょっと難しかった🥺💦いつも続けてしてるの〜?って聞いてみたら😶先週初えっち💗したばっかりで🫢✨️した事ないって(˙▿˙)ステップアップが過ぎるよ〜!😂😂ww一旦少し休憩してもらって🌼.*なんとか2回目もえっち💗でイってもらえて良かった〜💗☺️✨️けど手こずっちゃてごめんね💦🥺それよりも💦潮吹きに興味があったみたいで来てくれたのに(・・̥)2回ともでらずで・・・本当にごめんなさい🥺👏💦またチャレンジしてみて下さいね💗🥺今日は遊びに来てくれてありがとうございましたぁ💗☺️冷麺🍜食べに行ってらっしゃ〜い👋💕

    先程はありがとうございました💗☺️

    お兄さんっ💡´-
    話しかけても返事が「はい😮」
    とかが多くて💦
    嫌われてるかなって思っちゃったけど🥲
    お話が苦手だったみたいで💦
    でも💗途中から普通に色々お話しできて
    嬉しかったです(*ˊᗜˋ)💕✨️

    美味しいお店屋さんとか
    教えてくれてありがとう💗☺️
    冷麺1回食べてみたかったから🍜
    近いし💡行ってみるね😁🎶✨️

    プレイは・・・
    攻められるのが好きみたいで💗😛

    色んなとこぺろぺろ👅してみたけど
    気持ち良くなって貰えたかな〜?🥺💕
    少しでも満足してくれてたら
    嬉しいです💗☺️✨️

    騎乗位でイれて💗
    すぐイっちゃいましたね💗🤭
    続けて2回目💗
    挑戦してみたけど・・・
    ちょっと難しかった🥺💦

    いつも続けてしてるの〜?
    って聞いてみたら😶
    先週初えっち💗したばっかりで🫢✨️
    した事ないって( ˙▿˙ )
    ステップアップが過ぎるよ〜!😂😂ww

    一旦少し休憩してもらって🌼.*
    なんとか2回目もえっち💗で
    イってもらえて良かった〜💗☺️✨️
    けど手こずっちゃてごめんね💦🥺

    それよりも💦
    潮吹きに興味があったみたいで
    来てくれたのに( ・ ・̥ )
    2回ともでらずで・・・
    本当にごめんなさい🥺👏💦
    またチャレンジしてみて下さいね💗🥺

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございましたぁ💗☺️
    冷麺🍜食べに行ってらっしゃ〜い👋💕

    お礼🧸💌仲良しさん❤️14時45分〰️

    9/10 17:49

    ひっっっさし振り過ぎる〜!🥹💗✨️
    覚えててくれて💕
    今日思い出してくれて
    本当にありがと〜うっ💗☺️

    けど・・・待合室で見た時は
    ん??😶ってなって💦
    すんごい成長されてました〜💗😂ww
    色々びっくりたいΣ(•ω• ノ)ノ💕

    今日は夜這いコースで💗😌
    みほは初めてのシチュエーションで・・・
    すっごい興奮しちゃった🫣💗

    あんな恥ずかしい格好で
    舐められたのも・・・(*/ω\*)💕
    みほばっかり気持ち良くされた気が・・・💗
    い〜っぱい優しくせめてくれて
    ありがとう☺️🤍.·✧

    それから正常位でイってくれて💗☺️
    気持ちよかったねぇ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💗
    めっちゃ濃厚だった💗🤭

    2回目は・・・
    お手✋でどっかに吹っ飛んでった😂😂ww
    3回目は念願のお口で👄💗✨️
    ほとんど手✋だったけど🥺ごめんね💦👏

    今日は
    休憩からなかなか抜け出せんくて💗😂
    いっぱいお喋りしたね🎶
    1回1回考えるの💭長いし😂😂ww
    テンポが面白くて〜😂💗💗
    反応が可愛いから💗
    ほんとゆるキャラ🧸みた〜い😂👏💕

    3回で満足して貰えたかな〜?🙄🙄

    帰って親子丼🐔🐣🍚作り頑張ってね☺️💕
    インドア派なのに
    電車🚃で遥々会いに来てくれて✨️
    ほんとにありがとう〜💗☺️
    気を付けて帰るんだよ〜💗✨️✨️

    口コミ👄書いて貰えたら嬉しいな〜💗🫣

    お礼🧸💌仲良しさん❤️14時45分〰️

    ひっっっさし振り過ぎる〜!🥹💗✨️覚えててくれて💕今日思い出してくれて本当にありがと〜うっ💗☺️けど・・・待合室で見た時はん??😶ってなって💦すんごい成長されてました〜💗😂ww色々びっくりたいΣ(•ω•ノ)ノ💕今日は夜這いコースで💗😌みほは初めてのシチュエーションで・・・すっごい興奮しちゃった🫣💗あんな恥ずかしい格好で舐められたのも・・・(*/ω\*)💕みほばっかり気持ち良くされた気が・・・💗い〜っぱい優しくせめてくれてありがとう☺️🤍.·✧それから正常位でイってくれて💗☺️気持ちよかったねぇ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💗めっちゃ濃厚だった💗🤭2回目は・・・お手✋でどっかに吹っ飛んでった😂😂ww3回目は念願のお口で👄💗✨️ほとんど手✋だったけど🥺ごめんね💦👏今日は休憩からなかなか抜け出せんくて💗😂いっぱいお喋りしたね🎶1回1回考えるの💭長いし😂😂wwテンポが面白くて〜😂💗💗反応が可愛いから💗ほんとゆるキャラ🧸みた〜い😂👏💕3回で満足して貰えたかな〜?🙄🙄帰って親子丼🐔🐣🍚作り頑張ってね☺️💕インドア派なのに電車🚃で遥々会いに来てくれて✨️ほんとにありがとう〜💗☺️気を付けて帰るんだよ〜💗✨️✨️口コミ👄書いて貰えたら嬉しいな〜💗🫣

    ひっっっさし振り過ぎる〜!🥹💗✨️
    覚えててくれて💕
    今日思い出してくれて
    本当にありがと〜うっ💗☺️

    けど・・・待合室で見た時は
    ん??😶ってなって💦
    すんごい成長されてました〜💗😂ww
    色々びっくりたいΣ(•ω• ノ)ノ💕

    今日は夜這いコースで💗😌
    みほは初めてのシチュエーションで・・・
    すっごい興奮しちゃった🫣💗

    あんな恥ずかしい格好で
    舐められたのも・・・(*/ω\*)💕
    みほばっかり気持ち良くされた気が・・・💗
    い〜っぱい優しくせめてくれて
    ありがとう☺️🤍.·✧

    それから正常位でイってくれて💗☺️
    気持ちよかったねぇ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💗
    めっちゃ濃厚だった💗🤭

    2回目は・・・
    お手✋でどっかに吹っ飛んでった😂😂ww
    3回目は念願のお口で👄💗✨️
    ほとんど手✋だったけど🥺ごめんね💦👏

    今日は
    休憩からなかなか抜け出せんくて💗😂
    いっぱいお喋りしたね🎶
    1回1回考えるの💭長いし😂😂ww
    テンポが面白くて〜😂💗💗
    反応が可愛いから💗
    ほんとゆるキャラ🧸みた〜い😂👏💕

    3回で満足して貰えたかな〜?🙄🙄

    帰って親子丼🐔🐣🍚作り頑張ってね☺️💕
    インドア派なのに
    電車🚃で遥々会いに来てくれて✨️
    ほんとにありがとう〜💗☺️
    気を付けて帰るんだよ〜💗✨️✨️

    口コミ👄書いて貰えたら嬉しいな〜💗🫣

    お礼🧸💌仲良しさん❤️10時15分〰️

    9/10 13:16

    久しぶりの再会っ( ᵒ̴̶̷̤ᗜᵒ̴̶̷̤)💕✨️

    楽しみにしてました💗☺️💗
    スーツ姿も素敵😍だった✨️✨️

    今日もイメトレ💭
    ばっちり👌だったみたいで〜🤭💗
    会ってすぐから
    い〜っぱいちゅ〜💋したねん🫣💗✨️
    服脱ぎながら
    イチャイチャいっぱいして‎🤍🫣

    お膝の上でお姫様抱っこ👸
    されとるみたいだった💕✨️

    それから・・・
    い〜っぱいぺろぺろ👅されちった〜🫠💕
    かっちゃんの🍌からもトロトロで(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)💓
    お互いヤバかったね💗😛
    騎乗位でイれる時の
    あのセリフは忘れない🤣🤣🤣www
    もう小学生。だもん😂👏ww

    それから座ってと💗正常位で💗
    2回目はバックと正常位で💗
    イってくれたぁ(*´꒳​`*)💕

    なんか終わってから太ももとかに
    自然とチュっ💋とかしてくれるのが
    実はきゅんきゅん💗してたんだよ〜🤭💕

    今日はスーパーあちあちえっち過ぎた🤤💗

    途中も最後も色々話して😌🌼.*
    楽しかったなぁ〜( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ 💕
    イルカ🐬島行ってみた〜い🎶✨️
    今日は小学生から大人のかっちゃん💗😂
    色々見れて👀面白すぎたよ😂😂💕www

    お土産も本当にありがとう🥹💗
    大事に使おーっと⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨️✨️
    今日から安眠できそう😪💕

    次は・・・3回戦頑張ってみる〜?💗🥹
    ローションと💗秘密のプレイも💗🤫
    もう次会えるのが楽しみだ( ´꒳​` )💕✨️

    今日はお仕事?治療?😂😂ww
    お疲れ様でした〜っ😂💗💗
    また腰やられんようにね🥺🥺🥺💦
    とゆーか・・・また明日が心配です😱😱ww
    痛くなりませんよーに🥺👏👏💕

    お礼🧸💌仲良しさん❤️10時15分〰️

    久しぶりの再会っ(ᵒ̴̶̷̤ᗜᵒ̴̶̷̤)💕✨️楽しみにしてました💗☺️💗スーツ姿も素敵😍だった✨️✨️今日もイメトレ💭ばっちり👌だったみたいで〜🤭💗会ってすぐからい〜っぱいちゅ〜💋したねん🫣💗✨️服脱ぎながらイチャイチャいっぱいして‎🤍🫣お膝の上でお姫様抱っこ👸されとるみたいだった💕✨️それから・・・い〜っぱいぺろぺろ👅されちった〜🫠💕かっちゃんの🍌からもトロトロで(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)💓お互いヤバかったね💗😛騎乗位でイれる時のあのセリフは忘れない🤣🤣🤣wwwもう小学生。だもん😂👏wwそれから座ってと💗正常位で💗2回目はバックと正常位で💗イってくれたぁ(*´꒳​`*)💕なんか終わってから太ももとかに自然とチュっ💋とかしてくれるのが実はきゅんきゅん💗してたんだよ〜🤭💕今日はスーパーあちあちえっち過ぎた🤤💗途中も最後も色々話して😌🌼.*楽しかったなぁ〜(*॑˘॑*)⁾⁾💕イルカ🐬島行ってみた〜い🎶✨️今日は小学生から大人のかっちゃん💗😂色々見れて👀面白すぎたよ😂😂💕wwwお土産も本当にありがとう🥹💗大事に使おーっと⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨️✨️今日から安眠できそう😪💕次は・・・3回戦頑張ってみる〜?💗🥹ローションと💗秘密のプレイも💗🤫もう次会えるのが楽しみだ(´꒳​`)💕✨️今日はお仕事?治療?😂😂wwお疲れ様でした〜っ😂💗💗また腰やられんようにね🥺🥺🥺💦とゆーか・・・また明日が心配です😱😱ww痛くなりませんよーに🥺👏👏💕

    久しぶりの再会っ( ᵒ̴̶̷̤ᗜᵒ̴̶̷̤)💕✨️

    楽しみにしてました💗☺️💗
    スーツ姿も素敵😍だった✨️✨️

    今日もイメトレ💭
    ばっちり👌だったみたいで〜🤭💗
    会ってすぐから
    い〜っぱいちゅ〜💋したねん🫣💗✨️
    服脱ぎながら
    イチャイチャいっぱいして‎🤍🫣

    お膝の上でお姫様抱っこ👸
    されとるみたいだった💕✨️

    それから・・・
    い〜っぱいぺろぺろ👅されちった〜🫠💕
    かっちゃんの🍌からもトロトロで(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)💓
    お互いヤバかったね💗😛
    騎乗位でイれる時の
    あのセリフは忘れない🤣🤣🤣www
    もう小学生。だもん😂👏ww

    それから座ってと💗正常位で💗
    2回目はバックと正常位で💗
    イってくれたぁ(*´꒳​`*)💕

    なんか終わってから太ももとかに
    自然とチュっ💋とかしてくれるのが
    実はきゅんきゅん💗してたんだよ〜🤭💕

    今日はスーパーあちあちえっち過ぎた🤤💗

    途中も最後も色々話して😌🌼.*
    楽しかったなぁ〜( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ 💕
    イルカ🐬島行ってみた〜い🎶✨️
    今日は小学生から大人のかっちゃん💗😂
    色々見れて👀面白すぎたよ😂😂💕www

    お土産も本当にありがとう🥹💗
    大事に使おーっと⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨️✨️
    今日から安眠できそう😪💕

    次は・・・3回戦頑張ってみる〜?💗🥹
    ローションと💗秘密のプレイも💗🤫
    もう次会えるのが楽しみだ( ´꒳​` )💕✨️

    今日はお仕事?治療?😂😂ww
    お疲れ様でした〜っ😂💗💗
    また腰やられんようにね🥺🥺🥺💦
    とゆーか・・・また明日が心配です😱😱ww
    痛くなりませんよーに🥺👏👏💕

    お礼💌廃人60分❤️9時〰️

    9/10 13:03

    今日は朝からありがとうございました💗☺️

    会った時は
    なんか冷たそうな人だな🫠
    って思いました〜!ww
    けど全然違って💗🥹

    お兄さんは
    久しぶりのえっちだったみたいで
    色々忘れてたみたい😂💗ww
    みほがぺろぺろ👅してる時
    たまにビクってなっとって🤭💕
    反応が面白かったょ〜💗w

    たまたまさんは
    こしょばかったのか気持ちかったのか・・・🤔💭
    最後まで分からんだった( ˙▿˙ )w
    1回目は騎乗位で💗
    我慢できずにすぐイっちゃったですね💕😛

    少しまったりして🌼.*
    2回戦(。´▿`。)💗
    クーラーの水が落ちてきたり💦😅
    お尻🍑5秒だけ舐めてみたり😂💗ww
    身体硬すぎたいっ!🤣👏
    色々あったけど💗😂😂

    バックからの正常位で💗☺️✨️
    イってくれて良かったです💗

    なんか正常位の仕方が気持ちかった💗🫣

    終わってから・・・
    「満足した〜!」って言ってくれて
    嬉しかったな💗🤭
    帰りは賢者だからって
    ちゅ〜💋してくれんだったけど😒👊ww

    まだお仕事中なのかな〜?🙂🙂
    パパお仕事頑張ってね〜⸜(ˊᗜˋ)⸝💕✨️✨️

    11月タイミングが合えば
    また待ってま〜す💗☺️✨️
    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました💗☺️
    それと!
    1人でも良いから
    たまには🍌使わなんですょ〜😂💗ww

    お礼💌廃人60分❤️9時〰️

    今日は朝からありがとうございました💗☺️会った時はなんか冷たそうな人だな🫠って思いました〜!wwけど全然違って💗🥹お兄さんは久しぶりのえっちだったみたいで色々忘れてたみたい😂💗wwみほがぺろぺろ👅してる時たまにビクってなっとって🤭💕反応が面白かったょ〜💗wたまたまさんはこしょばかったのか気持ちかったのか・・・🤔💭最後まで分からんだった(˙▿˙)w1回目は騎乗位で💗我慢できずにすぐイっちゃったですね💕😛少しまったりして🌼.*2回戦(。´▿`。)💗クーラーの水が落ちてきたり💦😅お尻🍑5秒だけ舐めてみたり😂💗ww身体硬すぎたいっ!🤣👏色々あったけど💗😂😂バックからの正常位で💗☺️✨️イってくれて良かったです💗なんか正常位の仕方が気持ちかった💗🫣終わってから・・・「満足した〜!」って言ってくれて嬉しかったな💗🤭帰りは賢者だからってちゅ〜💋してくれんだったけど😒👊wwまだお仕事中なのかな〜?🙂🙂パパお仕事頑張ってね〜⸜(ˊᗜˋ)⸝💕✨️✨️11月タイミングが合えばまた待ってま〜す💗☺️✨️今日は遊びに来てくれてありがとうございました💗☺️それと!1人でも良いからたまには🍌使わなんですょ〜😂💗ww

    今日は朝からありがとうございました💗☺️

    会った時は
    なんか冷たそうな人だな🫠
    って思いました〜!ww
    けど全然違って💗🥹

    お兄さんは
    久しぶりのえっちだったみたいで
    色々忘れてたみたい😂💗ww
    みほがぺろぺろ👅してる時
    たまにビクってなっとって🤭💕
    反応が面白かったょ〜💗w

    たまたまさんは
    こしょばかったのか気持ちかったのか・・・🤔💭
    最後まで分からんだった( ˙▿˙ )w
    1回目は騎乗位で💗
    我慢できずにすぐイっちゃったですね💕😛

    少しまったりして🌼.*
    2回戦(。´▿`。)💗
    クーラーの水が落ちてきたり💦😅
    お尻🍑5秒だけ舐めてみたり😂💗ww
    身体硬すぎたいっ!🤣👏
    色々あったけど💗😂😂

    バックからの正常位で💗☺️✨️
    イってくれて良かったです💗

    なんか正常位の仕方が気持ちかった💗🫣

    終わってから・・・
    「満足した〜!」って言ってくれて
    嬉しかったな💗🤭
    帰りは賢者だからって
    ちゅ〜💋してくれんだったけど😒👊ww

    まだお仕事中なのかな〜?🙂🙂
    パパお仕事頑張ってね〜⸜(ˊᗜˋ)⸝💕✨️✨️

    11月タイミングが合えば
    また待ってま〜す💗☺️✨️
    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました💗☺️
    それと!
    1人でも良いから
    たまには🍌使わなんですょ〜😂💗ww

    おはようです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💗

    9/10 05:30

    今日は6時から〜☺️💕

    1日が長いだろうな〜( ꒪⌓꒪)ww
    あっという間に感じますように〜!✨️

    10時からのご予約を🤍.·✧
    楽しみに頑張る〜💪😆✨️

    今日もよろしくお願いします☺️💕

    おはようです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💗

    今日は6時から〜☺️💕1日が長いだろうな〜(꒪⌓꒪)wwあっという間に感じますように〜!✨️10時からのご予約を🤍.·✧楽しみに頑張る〜💪😆✨️今日もよろしくお願いします☺️💕

    今日は6時から〜☺️💕

    1日が長いだろうな〜( ꒪⌓꒪)ww
    あっという間に感じますように〜!✨️

    10時からのご予約を🤍.·✧
    楽しみに頑張る〜💪😆✨️

    今日もよろしくお願いします☺️💕

    お礼💌廃人90分❤️14時50分〰️

    9/9 18:48

    今日はありがとうございました💗☺️

    お兄さんっシャワー🚿から出てきて
    めっちゃ睨まれる〜😐
    って思ったら見えなかったんですね😂👏ww

    会った瞬間から嫌われたと思ったけん
    良かった〜😂💗💗

    お兄さんは見事に全身が性感帯で(*´꒳​`*)💕
    色んなとこ
    ぺろぺろ👅しがいがある〜💕🤭
    脇腹とか太ももとかも・・・
    ぺろぺろ👅したら吐息がでてた💗🫣

    舐めあいっこもしてくれて💕☺️
    痛くないし気持ちよかったです💗🥹

    それから騎乗位で💗(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
    イれる前からすぐでちゃうと思うって
    言ってたけど・・・
    ホントにすぐイっちゃったですね💗☺️
    可愛かった💗🤭

    それから少し休憩して💕☺️
    初めましてだから💦
    タイミングが難しかったけど😵‍💫💦
    🍌のお休み時間はあれぐらいで
    良かったかな〜?🥺💦

    それから2回戦💗ヽ(´▽`)/✨️
    ちょっとだけ🍌さんが
    気分屋さんだったけど🙃🙃
    また騎乗位でイって貰えて良かった〜💗☺️✨️
    潮吹きはストップ宣言🖐されたから
    不発だったけど😂😂😂ww

    最後はずっと腕枕してくれて💕
    いっぱいお話しした( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ ✨️
    お兄さんの言う事とリアクションが
    面白かったです😂💗
    それとしれっと褒めてくれて💕🫣
    嬉しかったぁ💗🤭

    今頃はご飯食べに行ってるのかな〜?😌🍻
    美味しいお酒が飲めてます様に🎶😆✨️

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました💗☺️
    もし良かったら・・・
    口コミ👄書いて貰えると喜びます💗🤭




    お礼💌廃人90分❤️14時50分〰️

    今日はありがとうございました💗☺️お兄さんっシャワー🚿から出てきてめっちゃ睨まれる〜😐って思ったら見えなかったんですね😂👏ww会った瞬間から嫌われたと思ったけん良かった〜😂💗💗お兄さんは見事に全身が性感帯で(*´꒳​`*)💕色んなとこぺろぺろ👅しがいがある〜💕🤭脇腹とか太ももとかも・・・ぺろぺろ👅したら吐息がでてた💗🫣舐めあいっこもしてくれて💕☺️痛くないし気持ちよかったです💗🥹それから騎乗位で💗(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)イれる前からすぐでちゃうと思うって言ってたけど・・・ホントにすぐイっちゃったですね💗☺️可愛かった💗🤭それから少し休憩して💕☺️初めましてだから💦タイミングが難しかったけど😵‍💫💦🍌のお休み時間はあれぐらいで良かったかな〜?🥺💦それから2回戦💗ヽ(´▽`)/✨️ちょっとだけ🍌さんが気分屋さんだったけど🙃🙃また騎乗位でイって貰えて良かった〜💗☺️✨️潮吹きはストップ宣言🖐されたから不発だったけど😂😂😂ww最後はずっと腕枕してくれて💕いっぱいお話しした(*॑˘॑*)⁾⁾✨️お兄さんの言う事とリアクションが面白かったです😂💗それとしれっと褒めてくれて💕🫣嬉しかったぁ💗🤭今頃はご飯食べに行ってるのかな〜?😌🍻美味しいお酒が飲めてます様に🎶😆✨️今日は遊びに来てくれてありがとうございました💗☺️もし良かったら・・・口コミ👄書いて貰えると喜びます💗🤭


    今日はありがとうございました💗☺️

    お兄さんっシャワー🚿から出てきて
    めっちゃ睨まれる〜😐
    って思ったら見えなかったんですね😂👏ww

    会った瞬間から嫌われたと思ったけん
    良かった〜😂💗💗

    お兄さんは見事に全身が性感帯で(*´꒳​`*)💕
    色んなとこ
    ぺろぺろ👅しがいがある〜💕🤭
    脇腹とか太ももとかも・・・
    ぺろぺろ👅したら吐息がでてた💗🫣

    舐めあいっこもしてくれて💕☺️
    痛くないし気持ちよかったです💗🥹

    それから騎乗位で💗(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
    イれる前からすぐでちゃうと思うって
    言ってたけど・・・
    ホントにすぐイっちゃったですね💗☺️
    可愛かった💗🤭

    それから少し休憩して💕☺️
    初めましてだから💦
    タイミングが難しかったけど😵‍💫💦
    🍌のお休み時間はあれぐらいで
    良かったかな〜?🥺💦

    それから2回戦💗ヽ(´▽`)/✨️
    ちょっとだけ🍌さんが
    気分屋さんだったけど🙃🙃
    また騎乗位でイって貰えて良かった〜💗☺️✨️
    潮吹きはストップ宣言🖐されたから
    不発だったけど😂😂😂ww

    最後はずっと腕枕してくれて💕
    いっぱいお話しした( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ ✨️
    お兄さんの言う事とリアクションが
    面白かったです😂💗
    それとしれっと褒めてくれて💕🫣
    嬉しかったぁ💗🤭

    今頃はご飯食べに行ってるのかな〜?😌🍻
    美味しいお酒が飲めてます様に🎶😆✨️

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました💗☺️
    もし良かったら・・・
    口コミ👄書いて貰えると喜びます💗🤭