This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • おねだり別府
    ONEDARI BEPPU

    MIHO 夜這I 逆襲 痴漢 MOMIMOMI動画 廃人 即即 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌40分❤️6時〰️

    8/6 07:19

    朝早くから☀️
    ありがとうございました🩷☺️

    昨日の夜からご予約🤍⟡.⋆
    してくれててありがとうです( * ॑˘ ॑* )⁾⁾

    初めましてだったのと
    頭がまだぽわ〜ん😴ってしてたけんww
    会ってすぐは
    ちょっと🤏緊張しちゃった🫣💦

    けどお兄さん話し方が優しくて🌼.*

    プレイ中も優しかったんだけど💓🫣
    お兄さんのお陰で
    朝から気持ちよく目が覚めました〜🩷😂😂

    最初にみほが気持ちよくされちゃって🫠💕
    もっとぺろぺろ👅されたかった〜💓💓

    次はお兄さん🩷🤭
    乳首舐めてる時声が出てて(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕
    可愛かった💓
    けどやっぱり右乳首は反応が薄かったな〜🤣w
    なんでだろ😂😂👏

    騎乗位からの正常位で💕☺️
    気持ちよくしてくれてありがとう🩷😛

    話してる時は優しい感じなのに
    えっち中は激しくて( ´͈ ᵕ `͈ )ヘヘッ💕
    興奮しちまった〜💕

    シャワー🚿の時話してたら
    お兄さんの方言?が出てて
    良いなあ‪( ॑꒳ ॑ )💕って思いました✨️☺️
    あれって関西弁なのかな?🤔

    今日は朝早くから遊びに来てくれて
    ありがとうございましたぁ🩷☺️
    帰る時、また来るね🌼.*って
    言って貰えて嬉しかったです💕😉
    また待ってるね〜(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    今日はお休みみたいだから♩
    ゆっくりして下さいね〜☺️🌼.*

    もし良かったら・・・
    口コミ👄書いて貰えると嬉しいです💓☺️

    お礼💌40分❤️6時〰️

    朝早くから☀️ありがとうございました🩷☺️昨日の夜からご予約🤍⟡.⋆してくれててありがとうです(*॑˘॑*)⁾⁾初めましてだったのと頭がまだぽわ〜ん😴ってしてたけんww会ってすぐはちょっと🤏緊張しちゃった🫣💦けどお兄さん話し方が優しくて🌼.*プレイ中も優しかったんだけど💓🫣お兄さんのお陰で朝から気持ちよく目が覚めました〜🩷😂😂最初にみほが気持ちよくされちゃって🫠💕もっとぺろぺろ👅されたかった〜💓💓次はお兄さん🩷🤭乳首舐めてる時声が出てて(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕可愛かった💓けどやっぱり右乳首は反応が薄かったな〜🤣wなんでだろ😂😂👏騎乗位からの正常位で💕☺️気持ちよくしてくれてありがとう🩷😛話してる時は優しい感じなのにえっち中は激しくて(´͈ᵕ`͈)ヘヘッ💕興奮しちまった〜💕シャワー🚿の時話してたらお兄さんの方言?が出てて良いなあ‪(॑꒳॑)💕って思いました✨️☺️あれって関西弁なのかな?🤔今日は朝早くから遊びに来てくれてありがとうございましたぁ🩷☺️帰る時、また来るね🌼.*って言って貰えて嬉しかったです💕😉また待ってるね〜(*॑꒳॑*)⋆*今日はお休みみたいだから♩ゆっくりして下さいね〜☺️🌼.*もし良かったら・・・口コミ👄書いて貰えると嬉しいです💓☺️

    朝早くから☀️
    ありがとうございました🩷☺️

    昨日の夜からご予約🤍⟡.⋆
    してくれててありがとうです( * ॑˘ ॑* )⁾⁾

    初めましてだったのと
    頭がまだぽわ〜ん😴ってしてたけんww
    会ってすぐは
    ちょっと🤏緊張しちゃった🫣💦

    けどお兄さん話し方が優しくて🌼.*

    プレイ中も優しかったんだけど💓🫣
    お兄さんのお陰で
    朝から気持ちよく目が覚めました〜🩷😂😂

    最初にみほが気持ちよくされちゃって🫠💕
    もっとぺろぺろ👅されたかった〜💓💓

    次はお兄さん🩷🤭
    乳首舐めてる時声が出てて(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕
    可愛かった💓
    けどやっぱり右乳首は反応が薄かったな〜🤣w
    なんでだろ😂😂👏

    騎乗位からの正常位で💕☺️
    気持ちよくしてくれてありがとう🩷😛

    話してる時は優しい感じなのに
    えっち中は激しくて( ´͈ ᵕ `͈ )ヘヘッ💕
    興奮しちまった〜💕

    シャワー🚿の時話してたら
    お兄さんの方言?が出てて
    良いなあ‪( ॑꒳ ॑ )💕って思いました✨️☺️
    あれって関西弁なのかな?🤔

    今日は朝早くから遊びに来てくれて
    ありがとうございましたぁ🩷☺️
    帰る時、また来るね🌼.*って
    言って貰えて嬉しかったです💕😉
    また待ってるね〜(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    今日はお休みみたいだから♩
    ゆっくりして下さいね〜☺️🌼.*

    もし良かったら・・・
    口コミ👄書いて貰えると嬉しいです💓☺️

    お礼🧸💌仲良しさん❤️8/5 19時半〰️

    8/6 05:15

    セカンドHOME🏡へようこそ‪( ॑꒳ ॑ )💕

    じゃないけーーん!ww
    次はお盆に会えると思ってたのに😂💕

    まさかこの2日で会いに来てくれるとは
    全く思ってもなかった〜😂😂💕
    嬉しゅうございました( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )🤍⟡.⋆

    それにいつものコカ・コーラZERO🥤に
    軽食にデザートにありがとう🤤✨️
    めっちゃお腹空いてたもん🌀・🐽・🌀

    それからシャワー🚿の時に
    服脱がせられるの恥ずかしいから
    自分で脱いじゃいました( ˙▿˙ )

    でも・・・みほの番またなくて🫠💦💦

    たくさん気持ちよくして貰った後に
    そのままイれられちゃいました💓🤭
    電マに乳首は反則だもんなぁ・・・(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕

    でも今日はそこから起こされて😳💓
    座ってえっち🩷
    そのままイっちゃったねぇ( ´‎ࠔ`* )ヘヘ💕
    気持ちよ過ぎたよ〜🥹💓

    次はそろそろみほの番かなー?🤨💕
    でも次は会うまで日が空くと思うから😂ww
    イメージコースもいいな💓🥹🥹

    あ、勇気を振り絞って💪✨️
    廃人も大歓迎ですぜい( ≖ᴗ≖​)( ≖ᴗ≖​)www

    次がもう楽しみ🩷😉
    真面目な話もたくさんして🎶
    1回だけだったから😌✨️
    次はいっぱいしようね💕
    でも話の続きも聞きたいしな😂💓

    お父さん!!大変だと思うけど🥺💦
    子供の気持ちに寄り添ってあげてね🌼.*
    でも話してくれて本当に嬉しかったょ〜☺️✨️
    みほの意見も取り入れてくれたら
    嬉しいです😉✨️✨️

    お盆は色々と忙しいと思うけど(*˘ ˘*)
    休める時は休んで🌼.*
    どっか出かける時は気を付けてね☺️✨️
    また会えるの楽しみにしてます🩷😉

    帰る時しみじみと可愛いって
    言われたの恥ずかしかったです🩷🫣ww

    お礼🧸💌仲良しさん❤️8/5 19時半〰️

    セカンドHOME🏡へようこそ‪(॑꒳॑)💕じゃないけーーん!ww次はお盆に会えると思ってたのに😂💕まさかこの2日で会いに来てくれるとは全く思ってもなかった〜😂😂💕嬉しゅうございました(ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤)🤍⟡.⋆それにいつものコカ・コーラZERO🥤に軽食にデザートにありがとう🤤✨️めっちゃお腹空いてたもん🌀・🐽・🌀それからシャワー🚿の時に服脱がせられるの恥ずかしいから自分で脱いじゃいました(˙▿˙)でも・・・みほの番またなくて🫠💦💦たくさん気持ちよくして貰った後にそのままイれられちゃいました💓🤭電マに乳首は反則だもんなぁ・・・(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕でも今日はそこから起こされて😳💓座ってえっち🩷そのままイっちゃったねぇ(´‎ࠔ`*)ヘヘ💕気持ちよ過ぎたよ〜🥹💓次はそろそろみほの番かなー?🤨💕でも次は会うまで日が空くと思うから😂wwイメージコースもいいな💓🥹🥹あ、勇気を振り絞って💪✨️廃人も大歓迎ですぜい(≖ᴗ≖​)(≖ᴗ≖​)www次がもう楽しみ🩷😉真面目な話もたくさんして🎶1回だけだったから😌✨️次はいっぱいしようね💕でも話の続きも聞きたいしな😂💓お父さん!!大変だと思うけど🥺💦子供の気持ちに寄り添ってあげてね🌼.*でも話してくれて本当に嬉しかったょ〜☺️✨️みほの意見も取り入れてくれたら嬉しいです😉✨️✨️お盆は色々と忙しいと思うけど(*˘˘*)休める時は休んで🌼.*どっか出かける時は気を付けてね☺️✨️また会えるの楽しみにしてます🩷😉帰る時しみじみと可愛いって言われたの恥ずかしかったです🩷🫣ww

    セカンドHOME🏡へようこそ‪( ॑꒳ ॑ )💕

    じゃないけーーん!ww
    次はお盆に会えると思ってたのに😂💕

    まさかこの2日で会いに来てくれるとは
    全く思ってもなかった〜😂😂💕
    嬉しゅうございました( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )🤍⟡.⋆

    それにいつものコカ・コーラZERO🥤に
    軽食にデザートにありがとう🤤✨️
    めっちゃお腹空いてたもん🌀・🐽・🌀

    それからシャワー🚿の時に
    服脱がせられるの恥ずかしいから
    自分で脱いじゃいました( ˙▿˙ )

    でも・・・みほの番またなくて🫠💦💦

    たくさん気持ちよくして貰った後に
    そのままイれられちゃいました💓🤭
    電マに乳首は反則だもんなぁ・・・(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕

    でも今日はそこから起こされて😳💓
    座ってえっち🩷
    そのままイっちゃったねぇ( ´‎ࠔ`* )ヘヘ💕
    気持ちよ過ぎたよ〜🥹💓

    次はそろそろみほの番かなー?🤨💕
    でも次は会うまで日が空くと思うから😂ww
    イメージコースもいいな💓🥹🥹

    あ、勇気を振り絞って💪✨️
    廃人も大歓迎ですぜい( ≖ᴗ≖​)( ≖ᴗ≖​)www

    次がもう楽しみ🩷😉
    真面目な話もたくさんして🎶
    1回だけだったから😌✨️
    次はいっぱいしようね💕
    でも話の続きも聞きたいしな😂💓

    お父さん!!大変だと思うけど🥺💦
    子供の気持ちに寄り添ってあげてね🌼.*
    でも話してくれて本当に嬉しかったょ〜☺️✨️
    みほの意見も取り入れてくれたら
    嬉しいです😉✨️✨️

    お盆は色々と忙しいと思うけど(*˘ ˘*)
    休める時は休んで🌼.*
    どっか出かける時は気を付けてね☺️✨️
    また会えるの楽しみにしてます🩷😉

    帰る時しみじみと可愛いって
    言われたの恥ずかしかったです🩷🫣ww

    おっはよーん!💕

    8/6 05:00

    今日もSTARTからLASTまでだよ〜☺️✨️

    今日頑張れば💪✨️
    明日から数日お休みだから(๑° ꒳ °๑)💓
    めっちゃ嬉しい🤍⟡.⋆

    いっぱいぐーたら🫠する!ww

    今日は朝からご予約🤍⟡.⋆
    嬉しいです( *ˊᵕˋ)ノ✨️
    来る時気を付けてね〜😊✨️
    待ってます💕😌

    おっはよーん!💕

    今日もSTARTからLASTまでだよ〜☺️✨️今日頑張れば💪✨️明日から数日お休みだから(๑°꒳°๑)💓めっちゃ嬉しい🤍⟡.⋆いっぱいぐーたら🫠する!ww今日は朝からご予約🤍⟡.⋆嬉しいです(*ˊᵕˋ)ノ✨️来る時気を付けてね〜😊✨️待ってます💕😌

    今日もSTARTからLASTまでだよ〜☺️✨️

    今日頑張れば💪✨️
    明日から数日お休みだから(๑° ꒳ °๑)💓
    めっちゃ嬉しい🤍⟡.⋆

    いっぱいぐーたら🫠する!ww

    今日は朝からご予約🤍⟡.⋆
    嬉しいです( *ˊᵕˋ)ノ✨️
    来る時気を付けてね〜😊✨️
    待ってます💕😌

    お礼🧸💌仲良しさん❤️11時〰️

    8/5 14:35

    いや〜〜〜(๑˙꒳​˙๑)💓💓
    今日は話しすぎましたなぁ〜😂😂💕
    今までで1番話したよ!😂🩷ww

    会ってから相変わらずお洒落で🌼.*
    いつ会ってもかっこいい( ー̀֊ー́ )💕

    今日はえっちな体勢で・・・
    ぺろぺろ👅されちゃって😛🩷
    気持ちよかったし💕
    ドキドキ💓したぁ〜(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ💕
    でも鼻まで使って
    ぺろぺろ👅してる人おらんけーん!🩷ww

    えっち過ぎ(♡˙³˙)💕

    みほの番も少しあったけど🩷😛
    今日は
    ずっと言ってたプレイしちゃったね🩷🫣
    いやらし〜🫠🫠🫠
    次回は長めにお願いします🩷😛

    けど今日は🍌さん疲れてたのかな?🤔
    一旦休憩して🌼.*
    一緒にお昼ご飯食べたね😊✨️
    美味しかった(* ˊ꒳ˋ*)✨️✨️

    マッサージもちゃっかりしてもらって💕☺️
    続き〜🩷
    と思ったけどお盆にとっとくって?!😂😂ww
    さっきは後半にとっとくて言ったのに🤣🤣ww

    とっといてばっかたい!‪(👊 ˙-˙ )
    どんどん減っていきよるけど😂👏
    次はちゃんとイって貰えたら
    嬉しいな🥹🩷せめて1回は〜!!🥺🩷

    それから今日はまさかの(Ꙭ )!!
    プレゼント🎁までくれて🥹💕
    めっちゃみほ好みだよ〜!(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)💓
    遊びに行く時もだけど🎶
    次会う前につけとこ〜っと🩷☺️

    わざわざ良いのにぃぃ🥲🥲
    でもすっごく嬉しかった🩷( ´‎ࠔ`* )ヘヘ

    お盆は夏祭り👘✨楽しんでね〜😄✨️✨️
    みほとはお風呂プレイ楽しもうね🩷😏w

    本当いつも時間があっとゆう間過ぎて
    困っちゃう🥹💓💓
    また会えるの楽しみにしてるねーん🩷😛
    プレゼント🎁本当にありがとうです🤍⟡.⋆

    お礼🧸💌仲良しさん❤️11時〰️

    いや〜〜〜(๑˙꒳​˙๑)💓💓今日は話しすぎましたなぁ〜😂😂💕今までで1番話したよ!😂🩷ww会ってから相変わらずお洒落で🌼.*いつ会ってもかっこいい(ー̀֊ー́)💕今日はえっちな体勢で・・・ぺろぺろ👅されちゃって😛🩷気持ちよかったし💕ドキドキ💓したぁ〜(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ💕でも鼻まで使ってぺろぺろ👅してる人おらんけーん!🩷wwえっち過ぎ(♡˙³˙)💕みほの番も少しあったけど🩷😛今日はずっと言ってたプレイしちゃったね🩷🫣いやらし〜🫠🫠🫠次回は長めにお願いします🩷😛けど今日は🍌さん疲れてたのかな?🤔一旦休憩して🌼.*一緒にお昼ご飯食べたね😊✨️美味しかった(*ˊ꒳ˋ*)✨️✨️マッサージもちゃっかりしてもらって💕☺️続き〜🩷と思ったけどお盆にとっとくって?!😂😂wwさっきは後半にとっとくて言ったのに🤣🤣wwとっといてばっかたい!‪(👊˙-˙)どんどん減っていきよるけど😂👏次はちゃんとイって貰えたら嬉しいな🥹🩷せめて1回は〜!!🥺🩷それから今日はまさかの(Ꙭ)!!プレゼント🎁までくれて🥹💕めっちゃみほ好みだよ〜!(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)💓遊びに行く時もだけど🎶次会う前につけとこ〜っと🩷☺️わざわざ良いのにぃぃ🥲🥲でもすっごく嬉しかった🩷(´‎ࠔ`*)ヘヘお盆は夏祭り👘✨楽しんでね〜😄✨️✨️みほとはお風呂プレイ楽しもうね🩷😏w本当いつも時間があっとゆう間過ぎて困っちゃう🥹💓💓また会えるの楽しみにしてるねーん🩷😛プレゼント🎁本当にありがとうです🤍⟡.⋆

    いや〜〜〜(๑˙꒳​˙๑)💓💓
    今日は話しすぎましたなぁ〜😂😂💕
    今までで1番話したよ!😂🩷ww

    会ってから相変わらずお洒落で🌼.*
    いつ会ってもかっこいい( ー̀֊ー́ )💕

    今日はえっちな体勢で・・・
    ぺろぺろ👅されちゃって😛🩷
    気持ちよかったし💕
    ドキドキ💓したぁ〜(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ💕
    でも鼻まで使って
    ぺろぺろ👅してる人おらんけーん!🩷ww

    えっち過ぎ(♡˙³˙)💕

    みほの番も少しあったけど🩷😛
    今日は
    ずっと言ってたプレイしちゃったね🩷🫣
    いやらし〜🫠🫠🫠
    次回は長めにお願いします🩷😛

    けど今日は🍌さん疲れてたのかな?🤔
    一旦休憩して🌼.*
    一緒にお昼ご飯食べたね😊✨️
    美味しかった(* ˊ꒳ˋ*)✨️✨️

    マッサージもちゃっかりしてもらって💕☺️
    続き〜🩷
    と思ったけどお盆にとっとくって?!😂😂ww
    さっきは後半にとっとくて言ったのに🤣🤣ww

    とっといてばっかたい!‪(👊 ˙-˙ )
    どんどん減っていきよるけど😂👏
    次はちゃんとイって貰えたら
    嬉しいな🥹🩷せめて1回は〜!!🥺🩷

    それから今日はまさかの(Ꙭ )!!
    プレゼント🎁までくれて🥹💕
    めっちゃみほ好みだよ〜!(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)💓
    遊びに行く時もだけど🎶
    次会う前につけとこ〜っと🩷☺️

    わざわざ良いのにぃぃ🥲🥲
    でもすっごく嬉しかった🩷( ´‎ࠔ`* )ヘヘ

    お盆は夏祭り👘✨楽しんでね〜😄✨️✨️
    みほとはお風呂プレイ楽しもうね🩷😏w

    本当いつも時間があっとゆう間過ぎて
    困っちゃう🥹💓💓
    また会えるの楽しみにしてるねーん🩷😛
    プレゼント🎁本当にありがとうです🤍⟡.⋆

    お礼💌即即60分❤️9時15分〰️

    8/5 14:13

    今日はありがとうございましたぁ🩷☺️

    お兄さん・・・
    初⸜❤︎⸝‍風俗だったみたいで👀💕
    プロにお任せしますっ🫡
    って言われてめっちゃ緊張した〜😂👏w
    みほそこまでプロじゃないですもん( °_° )💧‬w

    とりあえず・・・ベッドへGo🩷😛
    みほからせめてみたけど💓🫣
    気持ちよくなって貰えたかな?( ˘꒳˘ )💕

    ぺろぺろ👅する前に
    昨日オナニーしたって聞いて👂💦
    えぇΣ(º▵º*)
    しかもしてる時間夜遅いし🫥🫥
    ちゃんとイってもらえるかな🥺💓
    ってめっちゃ不安になりましたー!😂😂w

    舐めあいっこしてからのえっち💕
    座位と・・・なんか座位みたいな🙄💕
    えっちぃやつ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ💕
    話してる時と違ってえっち中は激しめで🩷
    ヤバかった🫠💕
    気持ちよくしてくれてありがとう〜🩷☺️

    お兄さん💓いっぱい頑張ってくれて(*˘ ˘*)💕
    そしたら
    いつもはもうイってるハズなのに😐ってww
    オナニーしたからじゃなーい??!😂😂😂w

    交代して騎乗位で
    なんとかイってもらえて良かった〜💕☺️
    けど1回目時間かかっちゃって💦
    2回目できずでごめんねぇ( ߹꒳​߹ )

    また遊びに行くことがあれば・・・
    前日オナニーはやめとこっか🩷😂😂ww

    それから色々お話ししたけど🌼.*
    話しやすくて楽しかったです😌✨️✨️
    ちなみに・・・
    SとMの間やっぱりNだったよ!!🧐w
    ノーマルって意味らしいです😂👍

    今頃飛行機✈️でおやすみ中かな〜?😊✨️
    おうちの事で色々大変だっただろうから
    ゆっくり休んでくださいね( ´꒳​` )🎶
    大人になると仕事とかで忙しくなるけど💦
    お互いおばあちゃん孝行がんばろ〜☺️✨️

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました🩷☺️
    初めてのソープ🛀
    少しでも満足して貰えてたら
    嬉しいです☺️✨️

    お礼💌即即60分❤️9時15分〰️

    今日はありがとうございましたぁ🩷☺️お兄さん・・・初⸜❤︎⸝‍風俗だったみたいで👀💕プロにお任せしますっ🫡って言われてめっちゃ緊張した〜😂👏wみほそこまでプロじゃないですもん(°_°)💧‬wとりあえず・・・ベッドへGo🩷😛みほからせめてみたけど💓🫣気持ちよくなって貰えたかな?(˘꒳˘)💕ぺろぺろ👅する前に昨日オナニーしたって聞いて👂💦えぇΣ(º▵º*)しかもしてる時間夜遅いし🫥🫥ちゃんとイってもらえるかな🥺💓ってめっちゃ不安になりましたー!😂😂w舐めあいっこしてからのえっち💕座位と・・・なんか座位みたいな🙄💕えっちぃやつ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ💕話してる時と違ってえっち中は激しめで🩷ヤバかった🫠💕気持ちよくしてくれてありがとう〜🩷☺️お兄さん💓いっぱい頑張ってくれて(*˘˘*)💕そしたらいつもはもうイってるハズなのに😐ってwwオナニーしたからじゃなーい??!😂😂😂w交代して騎乗位でなんとかイってもらえて良かった〜💕☺️けど1回目時間かかっちゃって💦2回目できずでごめんねぇ(߹꒳​߹)また遊びに行くことがあれば・・・前日オナニーはやめとこっか🩷😂😂wwそれから色々お話ししたけど🌼.*話しやすくて楽しかったです😌✨️✨️ちなみに・・・SとMの間やっぱりNだったよ!!🧐wノーマルって意味らしいです😂👍今頃飛行機✈️でおやすみ中かな〜?😊✨️おうちの事で色々大変だっただろうからゆっくり休んでくださいね(´꒳​`)🎶大人になると仕事とかで忙しくなるけど💦お互いおばあちゃん孝行がんばろ〜☺️✨️今日は遊びに来てくれてありがとうございました🩷☺️初めてのソープ🛀少しでも満足して貰えてたら嬉しいです☺️✨️

    今日はありがとうございましたぁ🩷☺️

    お兄さん・・・
    初⸜❤︎⸝‍風俗だったみたいで👀💕
    プロにお任せしますっ🫡
    って言われてめっちゃ緊張した〜😂👏w
    みほそこまでプロじゃないですもん( °_° )💧‬w

    とりあえず・・・ベッドへGo🩷😛
    みほからせめてみたけど💓🫣
    気持ちよくなって貰えたかな?( ˘꒳˘ )💕

    ぺろぺろ👅する前に
    昨日オナニーしたって聞いて👂💦
    えぇΣ(º▵º*)
    しかもしてる時間夜遅いし🫥🫥
    ちゃんとイってもらえるかな🥺💓
    ってめっちゃ不安になりましたー!😂😂w

    舐めあいっこしてからのえっち💕
    座位と・・・なんか座位みたいな🙄💕
    えっちぃやつ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ💕
    話してる時と違ってえっち中は激しめで🩷
    ヤバかった🫠💕
    気持ちよくしてくれてありがとう〜🩷☺️

    お兄さん💓いっぱい頑張ってくれて(*˘ ˘*)💕
    そしたら
    いつもはもうイってるハズなのに😐ってww
    オナニーしたからじゃなーい??!😂😂😂w

    交代して騎乗位で
    なんとかイってもらえて良かった〜💕☺️
    けど1回目時間かかっちゃって💦
    2回目できずでごめんねぇ( ߹꒳​߹ )

    また遊びに行くことがあれば・・・
    前日オナニーはやめとこっか🩷😂😂ww

    それから色々お話ししたけど🌼.*
    話しやすくて楽しかったです😌✨️✨️
    ちなみに・・・
    SとMの間やっぱりNだったよ!!🧐w
    ノーマルって意味らしいです😂👍

    今頃飛行機✈️でおやすみ中かな〜?😊✨️
    おうちの事で色々大変だっただろうから
    ゆっくり休んでくださいね( ´꒳​` )🎶
    大人になると仕事とかで忙しくなるけど💦
    お互いおばあちゃん孝行がんばろ〜☺️✨️

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました🩷☺️
    初めてのソープ🛀
    少しでも満足して貰えてたら
    嬉しいです☺️✨️

    お礼💌40分❤️7時〰️

    8/5 08:41

    朝早くから☀️
    ありがとうございましたぁ🩷☺️

    会ってすぐは「うんうん😐」って
    感じだったけん・・・
    なんか怖い人なのかなー🫣💦
    みほのこと嫌いなんかなー😐💦
    とか思ってました‪( ॑꒳ ॑ )💧

    そんな気持ちでドキドキ:( ;˙꒳˙;):しながら
    色んなとこぺろぺろ👅したけど💓🫣
    気持ちよくなってもらえたですか?🥺🥺
    なんか気持ちよくなさそうだったから
    思わず聞いちゃいました( ˙▿˙ )💕

    そしたら天井見てボーっとしとった😂😂ww
    なんでやねーん!ww

    てか舐めあいっこした時💓
    気持ち良かったです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)🩷

    お兄さんの舌👅高速過ぎで🫠🫠💕
    それから正常位で・・・🩷
    気持ちくしてくれてありがとう( ´‎ࠔ`* )ヘヘ💕
    みほばっかり気持ちかったなー💓🤭
    イく時ちゃんと言ってくれて
    可愛かったです💓🤭

    それから色々お話して🌼.*
    そしたら全然違ったぁ( ˶ᐢᗜᐢ˶)✨️✨️
    めっちゃ楽しい人だし🎶
    なんなら考え方似すぎて
    自分と話してるかと思いました😂😂😂ww
    やっぱりA型は似てるのかな〜?🤔

    でもこんな似てる人今まで
    いなかったからびっくりしたょ〜😂👏w

    それにお兄さんは以外に
    心がナイーブだった( ≖ᴗ≖​)ニヤッ✨️
    やっぱり人は見た目じゃないな〜😂💕

    帰る時も楽しかった😆✨️って
    言ってくれて嬉しかったです(◍ ´꒳` ◍)💓

    今日は朝早くから遊びに来てくれて
    ありがとうございましたぁ🩷☺️
    お昼からお仕事頑張ってね〜( *ˊᵕˋ)ノ💕

    もし良かったら・・・
    口コミ👄書いて貰えると嬉しいです💓☺️

    お礼💌40分❤️7時〰️

    朝早くから☀️ありがとうございましたぁ🩷☺️会ってすぐは「うんうん😐」って感じだったけん・・・なんか怖い人なのかなー🫣💦みほのこと嫌いなんかなー😐💦とか思ってました‪(॑꒳॑)💧そんな気持ちでドキドキ:(;˙꒳˙;):しながら色んなとこぺろぺろ👅したけど💓🫣気持ちよくなってもらえたですか?🥺🥺なんか気持ちよくなさそうだったから思わず聞いちゃいました(˙▿˙)💕そしたら天井見てボーっとしとった😂😂wwなんでやねーん!wwてか舐めあいっこした時💓気持ち良かったです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)🩷お兄さんの舌👅高速過ぎで🫠🫠💕それから正常位で・・・🩷気持ちくしてくれてありがとう(´‎ࠔ`*)ヘヘ💕みほばっかり気持ちかったなー💓🤭イく時ちゃんと言ってくれて可愛かったです💓🤭それから色々お話して🌼.*そしたら全然違ったぁ(˶ᐢᗜᐢ˶)✨️✨️めっちゃ楽しい人だし🎶なんなら考え方似すぎて自分と話してるかと思いました😂😂😂wwやっぱりA型は似てるのかな〜?🤔でもこんな似てる人今までいなかったからびっくりしたょ〜😂👏wそれにお兄さんは以外に心がナイーブだった(≖ᴗ≖​)ニヤッ✨️やっぱり人は見た目じゃないな〜😂💕帰る時も楽しかった😆✨️って言ってくれて嬉しかったです(◍´꒳`◍)💓今日は朝早くから遊びに来てくれてありがとうございましたぁ🩷☺️お昼からお仕事頑張ってね〜(*ˊᵕˋ)ノ💕もし良かったら・・・口コミ👄書いて貰えると嬉しいです💓☺️

    朝早くから☀️
    ありがとうございましたぁ🩷☺️

    会ってすぐは「うんうん😐」って
    感じだったけん・・・
    なんか怖い人なのかなー🫣💦
    みほのこと嫌いなんかなー😐💦
    とか思ってました‪( ॑꒳ ॑ )💧

    そんな気持ちでドキドキ:( ;˙꒳˙;):しながら
    色んなとこぺろぺろ👅したけど💓🫣
    気持ちよくなってもらえたですか?🥺🥺
    なんか気持ちよくなさそうだったから
    思わず聞いちゃいました( ˙▿˙ )💕

    そしたら天井見てボーっとしとった😂😂ww
    なんでやねーん!ww

    てか舐めあいっこした時💓
    気持ち良かったです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)🩷

    お兄さんの舌👅高速過ぎで🫠🫠💕
    それから正常位で・・・🩷
    気持ちくしてくれてありがとう( ´‎ࠔ`* )ヘヘ💕
    みほばっかり気持ちかったなー💓🤭
    イく時ちゃんと言ってくれて
    可愛かったです💓🤭

    それから色々お話して🌼.*
    そしたら全然違ったぁ( ˶ᐢᗜᐢ˶)✨️✨️
    めっちゃ楽しい人だし🎶
    なんなら考え方似すぎて
    自分と話してるかと思いました😂😂😂ww
    やっぱりA型は似てるのかな〜?🤔

    でもこんな似てる人今まで
    いなかったからびっくりしたょ〜😂👏w

    それにお兄さんは以外に
    心がナイーブだった( ≖ᴗ≖​)ニヤッ✨️
    やっぱり人は見た目じゃないな〜😂💕

    帰る時も楽しかった😆✨️って
    言ってくれて嬉しかったです(◍ ´꒳` ◍)💓

    今日は朝早くから遊びに来てくれて
    ありがとうございましたぁ🩷☺️
    お昼からお仕事頑張ってね〜( *ˊᵕˋ)ノ💕

    もし良かったら・・・
    口コミ👄書いて貰えると嬉しいです💓☺️

    おはようです☀️🤗

    8/5 08:24

    今日もLASTまで💕

    よろしくお願いします((* ॑꒳ ॑* ))✨️

    ご予約🤍⟡.⋆
    会えるの楽しみにしてる〜😊✨️

    気を付けて来られて下さいねん🚗³₃

    おはようです☀️🤗

    今日もLASTまで💕よろしくお願いします((*॑꒳॑*))✨️ご予約🤍⟡.⋆会えるの楽しみにしてる〜😊✨️気を付けて来られて下さいねん🚗³₃

    今日もLASTまで💕

    よろしくお願いします((* ॑꒳ ॑* ))✨️

    ご予約🤍⟡.⋆
    会えるの楽しみにしてる〜😊✨️

    気を付けて来られて下さいねん🚗³₃

    お礼💌廃人60分❤️18時10分〰️

    8/3 19:30

    先程はありがとうございましたぁ🩷☺️

    シャワー🚿から出てきて
    タオル取らないから🙄
    てっきり拭いてるもんと思ったら
    まだびちょびょだん〜!😂😂ww
    面白かった〜💓😂

    お兄さんは全身性感帯らしいけど🤭💕
    その割には
    声が出てなかったなぁ🤔🤔
    気持ち良くなかったですか?( ᵒ̴̶̷᷄~ᵒ̴̶̷᷅ )💦
    もっとァんあん言いなっせ〜🩷🤭🤭

    1回目は騎乗位で🩷
    その後潮吹き😛😛💕
    すぐでたね( ノ ꇴ ˋ͈)タハッ💕

    だから2回目もしちゃった🩷😛
    2回目は正常位もしてくれて
    気持ち良かったです💓☺️
    ありがとう(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕
    けどイく時は騎乗位でイって💕

    潮吹き最初すぐ出たから2回目も・・・
    って思ったけど💡´-
    2回目の方がでるでる💕🤣🤣🤣ww
    びちゃびちゃやーん💓😛
    楽しかった( ˙▿˙ )💕ww

    けどそれから
    「もうヤバいかも」ってずっと言ってたけど
    大丈夫ですか?😂💦💦💦
    車だから気を付けて帰って下さいよ〜!😊✨️
    休憩しながらでも🌼.*
    事故らん様に気を付けてね☺️✨️

    話してる時も面白くて😁🎶
    たまに挙動不審な返事になるから😂ww

    今日はお仕事終わりに🌼.*
    遊びに来てくれてありがとうございました🩷☺️
    もし良かったら・・・
    口コミ👄書いて貰えると喜びます💕☺️

    お礼💌廃人60分❤️18時10分〰️

    先程はありがとうございましたぁ🩷☺️シャワー🚿から出てきてタオル取らないから🙄てっきり拭いてるもんと思ったらまだびちょびょだん〜!😂😂ww面白かった〜💓😂お兄さんは全身性感帯らしいけど🤭💕その割には声が出てなかったなぁ🤔🤔気持ち良くなかったですか?(ᵒ̴̶̷᷄~ᵒ̴̶̷᷅)💦もっとァんあん言いなっせ〜🩷🤭🤭1回目は騎乗位で🩷その後潮吹き😛😛💕すぐでたね(ノꇴˋ͈)タハッ💕だから2回目もしちゃった🩷😛2回目は正常位もしてくれて気持ち良かったです💓☺️ありがとう(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕けどイく時は騎乗位でイって💕潮吹き最初すぐ出たから2回目も・・・って思ったけど💡´-2回目の方がでるでる💕🤣🤣🤣wwびちゃびちゃやーん💓😛楽しかった(˙▿˙)💕wwけどそれから「もうヤバいかも」ってずっと言ってたけど大丈夫ですか?😂💦💦💦車だから気を付けて帰って下さいよ〜!😊✨️休憩しながらでも🌼.*事故らん様に気を付けてね☺️✨️話してる時も面白くて😁🎶たまに挙動不審な返事になるから😂ww今日はお仕事終わりに🌼.*遊びに来てくれてありがとうございました🩷☺️もし良かったら・・・口コミ👄書いて貰えると喜びます💕☺️

    先程はありがとうございましたぁ🩷☺️

    シャワー🚿から出てきて
    タオル取らないから🙄
    てっきり拭いてるもんと思ったら
    まだびちょびょだん〜!😂😂ww
    面白かった〜💓😂

    お兄さんは全身性感帯らしいけど🤭💕
    その割には
    声が出てなかったなぁ🤔🤔
    気持ち良くなかったですか?( ᵒ̴̶̷᷄~ᵒ̴̶̷᷅ )💦
    もっとァんあん言いなっせ〜🩷🤭🤭

    1回目は騎乗位で🩷
    その後潮吹き😛😛💕
    すぐでたね( ノ ꇴ ˋ͈)タハッ💕

    だから2回目もしちゃった🩷😛
    2回目は正常位もしてくれて
    気持ち良かったです💓☺️
    ありがとう(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕
    けどイく時は騎乗位でイって💕

    潮吹き最初すぐ出たから2回目も・・・
    って思ったけど💡´-
    2回目の方がでるでる💕🤣🤣🤣ww
    びちゃびちゃやーん💓😛
    楽しかった( ˙▿˙ )💕ww

    けどそれから
    「もうヤバいかも」ってずっと言ってたけど
    大丈夫ですか?😂💦💦💦
    車だから気を付けて帰って下さいよ〜!😊✨️
    休憩しながらでも🌼.*
    事故らん様に気を付けてね☺️✨️

    話してる時も面白くて😁🎶
    たまに挙動不審な返事になるから😂ww

    今日はお仕事終わりに🌼.*
    遊びに来てくれてありがとうございました🩷☺️
    もし良かったら・・・
    口コミ👄書いて貰えると喜びます💕☺️

    お礼💌廃人90分❤️14時半〰️

    8/3 17:01

    先程はありがとうございましたぁ🩷☺️

    会ってすぐにちゅ〜💋して
    お兄さんの唇柔らかくて☺️✨️💕
    てか肌全体がもち肌で(๑° ꒳ °๑)
    舐め心地が良かったです〜🩷

    1回目のプレイはアイマスクつけて🫣
    お兄さん💓
    めっちゃ身体がぴくぴくしてた〜😛💓
    実は言葉責めってした事なくて・・・
    恥ずかしいし上手くできなかったと思う🥲
    慣れてなくてごめんなさい( ・ ・̥ )

    けどみほが言うことに
    お兄さんが敬語で答えてて💕
    興奮しちゃったな( ノ ꇴ ˋ͈)タハッ💕
    これから言葉責め研究する〜🩷😛

    お口でしてたけどイきそうだからって
    止められて🤭💕
    イれるの少しだけ焦らしちゃったけど💕

    騎乗位でイってもらえて良かったです💓😛
    お兄さん感じてる時・・・声でも身体でも
    分かるからドキドキ💓でした( ´͈ ᵕ `͈ )ヘヘッ

    おまかせって書いてあったから💡´-
    潮吹きしようとしたら止められちゃって😂ww
    やっぱり無理ですよね🤣🤣💕

    2回目の後またしよ〜😏って思ってたけど・・・

    2回目がぁ💦💦💦
    なかなか難しくて🥲🥲
    ずっと🍌立ってるのにイけずで
    ごめんなさい😭👏
    正常位もしてくれて🩷🥹
    廃人コースなのに
    みほの事まで気持ちよくしてくれて
    ありがとう(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕

    お手✋でも試みたけど💦💦
    不発でごめんね💦🥺🥺
    けど出てないけどイった気もするって・・・🤨
    どゆことだったのかしら😂🤔😂ww

    イった気だけでもして貰えたなら
    良かった・・・かな?😂💕

    お話も楽しくて🌼.*
    四国のお祭りの事教えてくれて
    ありがとう( * ॑˘ ॑* )⁾⁾
    今年はお仕事だから🫠
    来年は絶対行きます😊🎶

    今日は暑い中遊びに来てくれて
    本当にありがとうございました🩷☺️

    もし良かったら・・・
    口コミ👄書いて貰えると嬉しいです☺️💕

    お礼💌廃人90分❤️14時半〰️

    先程はありがとうございましたぁ🩷☺️会ってすぐにちゅ〜💋してお兄さんの唇柔らかくて☺️✨️💕てか肌全体がもち肌で(๑°꒳°๑)舐め心地が良かったです〜🩷1回目のプレイはアイマスクつけて🫣お兄さん💓めっちゃ身体がぴくぴくしてた〜😛💓実は言葉責めってした事なくて・・・恥ずかしいし上手くできなかったと思う🥲慣れてなくてごめんなさい(・・̥)けどみほが言うことにお兄さんが敬語で答えてて💕興奮しちゃったな(ノꇴˋ͈)タハッ💕これから言葉責め研究する〜🩷😛お口でしてたけどイきそうだからって止められて🤭💕イれるの少しだけ焦らしちゃったけど💕騎乗位でイってもらえて良かったです💓😛お兄さん感じてる時・・・声でも身体でも分かるからドキドキ💓でした(´͈ᵕ`͈)ヘヘッおまかせって書いてあったから💡´-潮吹きしようとしたら止められちゃって😂wwやっぱり無理ですよね🤣🤣💕2回目の後またしよ〜😏って思ってたけど・・・2回目がぁ💦💦💦なかなか難しくて🥲🥲ずっと🍌立ってるのにイけずでごめんなさい😭👏正常位もしてくれて🩷🥹廃人コースなのにみほの事まで気持ちよくしてくれてありがとう(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕お手✋でも試みたけど💦💦不発でごめんね💦🥺🥺けど出てないけどイった気もするって・・・🤨どゆことだったのかしら😂🤔😂wwイった気だけでもして貰えたなら良かった・・・かな?😂💕お話も楽しくて🌼.*四国のお祭りの事教えてくれてありがとう(*॑˘॑*)⁾⁾今年はお仕事だから🫠来年は絶対行きます😊🎶今日は暑い中遊びに来てくれて本当にありがとうございました🩷☺️もし良かったら・・・口コミ👄書いて貰えると嬉しいです☺️💕

    先程はありがとうございましたぁ🩷☺️

    会ってすぐにちゅ〜💋して
    お兄さんの唇柔らかくて☺️✨️💕
    てか肌全体がもち肌で(๑° ꒳ °๑)
    舐め心地が良かったです〜🩷

    1回目のプレイはアイマスクつけて🫣
    お兄さん💓
    めっちゃ身体がぴくぴくしてた〜😛💓
    実は言葉責めってした事なくて・・・
    恥ずかしいし上手くできなかったと思う🥲
    慣れてなくてごめんなさい( ・ ・̥ )

    けどみほが言うことに
    お兄さんが敬語で答えてて💕
    興奮しちゃったな( ノ ꇴ ˋ͈)タハッ💕
    これから言葉責め研究する〜🩷😛

    お口でしてたけどイきそうだからって
    止められて🤭💕
    イれるの少しだけ焦らしちゃったけど💕

    騎乗位でイってもらえて良かったです💓😛
    お兄さん感じてる時・・・声でも身体でも
    分かるからドキドキ💓でした( ´͈ ᵕ `͈ )ヘヘッ

    おまかせって書いてあったから💡´-
    潮吹きしようとしたら止められちゃって😂ww
    やっぱり無理ですよね🤣🤣💕

    2回目の後またしよ〜😏って思ってたけど・・・

    2回目がぁ💦💦💦
    なかなか難しくて🥲🥲
    ずっと🍌立ってるのにイけずで
    ごめんなさい😭👏
    正常位もしてくれて🩷🥹
    廃人コースなのに
    みほの事まで気持ちよくしてくれて
    ありがとう(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕

    お手✋でも試みたけど💦💦
    不発でごめんね💦🥺🥺
    けど出てないけどイった気もするって・・・🤨
    どゆことだったのかしら😂🤔😂ww

    イった気だけでもして貰えたなら
    良かった・・・かな?😂💕

    お話も楽しくて🌼.*
    四国のお祭りの事教えてくれて
    ありがとう( * ॑˘ ॑* )⁾⁾
    今年はお仕事だから🫠
    来年は絶対行きます😊🎶

    今日は暑い中遊びに来てくれて
    本当にありがとうございました🩷☺️

    もし良かったら・・・
    口コミ👄書いて貰えると嬉しいです☺️💕

    お礼💌廃人60分❤️10時15分〰️

    8/3 12:02

    先程はありがとうございましたぁ🩷☺️

    外で待ってて
    中々シャワーの音が聞こえないから👂💦
    ドア開けてみたら
    ベッドにちょんって座ってた〜😂👏💦

    初めて来てくれたから🌼.*
    分からんだったですね😂💓

    いつもと違う始まり方だったけど
    お兄さんすごく礼儀は正しいし
    気遣ってくれて🥺💕
    みほはすごく嬉しかったですょ☺️✨️✨️
    プレイ中も痛かったら言ってねって
    何回も聞いてくれて🎶
    ぜーんぜん痛くなかったです((* ॑꒳ ॑* ))💕
    ただお尻🍑は処女だからww
    ごめんなさい👏😂💕

    廃人コースなのに
    みほの事も気持ち良くしてくれて💕☺️
    ありがとう(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕

    お兄さんもぺろぺろ👅してる時に
    気持ちいって
    たくさん言ってくれたから
    嬉しかったです🩷😛

    騎乗位でしてたけど・・・💕
    イきそうだからって交代して🩷🤭

    2回目は騎乗位でしようね💕( ´͈ ᵕ `͈ )って
    言ってたのに
    もう1回で大丈夫です!!って😂😂ww
    聞いてた話しと違う〜!🤣💕

    結局そこからずっとお話ししてたけど🌼.*
    良かったの〜?🥺🥺🥺
    でも楽しかったです〜😊✨️✨️

    猫🐱ちゃんまで見せてくれて💓☺️
    大きすぎてびっくりしたけど😂😂ww
    愛されてますね〜(*˘ ˘*)✨️
    福岡の方からこっちに越してきたみたいで🏠

    これから引越して良かったなぁって
    思うことが増えますよ😊✨️きっとദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )✨️

    2月のLIVE楽しんで来て下さ〜い😆💕✨️
    まだちょっと先だけど‪( ॑꒳ ॑ )

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございましたぁ🩷☺️
    明日🚗車取りに行くの遠いから💦
    気を付けて行ってらっしゃいです💕( ´ ꒳ ` )ノ

    お礼💌廃人60分❤️10時15分〰️

    先程はありがとうございましたぁ🩷☺️外で待ってて中々シャワーの音が聞こえないから👂💦ドア開けてみたらベッドにちょんって座ってた〜😂👏💦初めて来てくれたから🌼.*分からんだったですね😂💓いつもと違う始まり方だったけどお兄さんすごく礼儀は正しいし気遣ってくれて🥺💕みほはすごく嬉しかったですょ☺️✨️✨️プレイ中も痛かったら言ってねって何回も聞いてくれて🎶ぜーんぜん痛くなかったです((*॑꒳॑*))💕ただお尻🍑は処女だからwwごめんなさい👏😂💕廃人コースなのにみほの事も気持ち良くしてくれて💕☺️ありがとう(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕お兄さんもぺろぺろ👅してる時に気持ちいってたくさん言ってくれたから嬉しかったです🩷😛騎乗位でしてたけど・・・💕イきそうだからって交代して🩷🤭2回目は騎乗位でしようね💕(´͈ᵕ`͈)って言ってたのにもう1回で大丈夫です!!って😂😂ww聞いてた話しと違う〜!🤣💕結局そこからずっとお話ししてたけど🌼.*良かったの〜?🥺🥺🥺でも楽しかったです〜😊✨️✨️猫🐱ちゃんまで見せてくれて💓☺️大きすぎてびっくりしたけど😂😂ww愛されてますね〜(*˘˘*)✨️福岡の方からこっちに越してきたみたいで🏠これから引越して良かったなぁって思うことが増えますよ😊✨️きっとദ്ദി˃ᵕ˂)✨️2月のLIVE楽しんで来て下さ〜い😆💕✨️まだちょっと先だけど‪(॑꒳॑)今日は遊びに来てくれてありがとうございましたぁ🩷☺️明日🚗車取りに行くの遠いから💦気を付けて行ってらっしゃいです💕(´꒳`)ノ

    先程はありがとうございましたぁ🩷☺️

    外で待ってて
    中々シャワーの音が聞こえないから👂💦
    ドア開けてみたら
    ベッドにちょんって座ってた〜😂👏💦

    初めて来てくれたから🌼.*
    分からんだったですね😂💓

    いつもと違う始まり方だったけど
    お兄さんすごく礼儀は正しいし
    気遣ってくれて🥺💕
    みほはすごく嬉しかったですょ☺️✨️✨️
    プレイ中も痛かったら言ってねって
    何回も聞いてくれて🎶
    ぜーんぜん痛くなかったです((* ॑꒳ ॑* ))💕
    ただお尻🍑は処女だからww
    ごめんなさい👏😂💕

    廃人コースなのに
    みほの事も気持ち良くしてくれて💕☺️
    ありがとう(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕

    お兄さんもぺろぺろ👅してる時に
    気持ちいって
    たくさん言ってくれたから
    嬉しかったです🩷😛

    騎乗位でしてたけど・・・💕
    イきそうだからって交代して🩷🤭

    2回目は騎乗位でしようね💕( ´͈ ᵕ `͈ )って
    言ってたのに
    もう1回で大丈夫です!!って😂😂ww
    聞いてた話しと違う〜!🤣💕

    結局そこからずっとお話ししてたけど🌼.*
    良かったの〜?🥺🥺🥺
    でも楽しかったです〜😊✨️✨️

    猫🐱ちゃんまで見せてくれて💓☺️
    大きすぎてびっくりしたけど😂😂ww
    愛されてますね〜(*˘ ˘*)✨️
    福岡の方からこっちに越してきたみたいで🏠

    これから引越して良かったなぁって
    思うことが増えますよ😊✨️きっとദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )✨️

    2月のLIVE楽しんで来て下さ〜い😆💕✨️
    まだちょっと先だけど‪( ॑꒳ ॑ )

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございましたぁ🩷☺️
    明日🚗車取りに行くの遠いから💦
    気を付けて行ってらっしゃいです💕( ´ ꒳ ` )ノ

    お礼💌40分❤️8時15分〰️

    8/3 11:49

    今日は朝からありがとうございましたぁ🩷☺️

    なんか会った瞬間から
    めっちゃ挙動不審だったよ〜ん💕🤭
    緊張してましたか?‪( ॑꒳ ॑ )
    みほまで緊張しちゃって😂💓
    お互い自分で服脱いだね😂👏ww

    最初軽くシャワー🚿に行った時
    🍌洗ってたら
    少し反応してきて可愛かったです🤭💕

    みほからせめてみたんだけど💓🥹
    気持ち良くなって貰えたですか?🥺💓

    1回目は騎乗位ですぐでちゃって💕😛

    2回目はお兄さんが正常位してくれて💕
    しながら乳首いっぱいぺろぺろ👅
    してくれて気持ち良かったぁ💕☺️
    イく時はまた騎乗位で🩷😛

    けどイったの分からんだったな('ε' )チェッ💓

    帰る時にいつもはせめる事が多いって
    聞いて👂💕
    みほもせめられたかったです🩷🤭
    Kさんに🩷(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ

    今日は夜勤明けで疲れてるのに
    遊びに来てくれてありがとうございました🩷☺️
    帰ってゆっくり寝て下さいね( ˘꒳˘ )🌼.*

    もし良かったら・・・
    口コミ👄書いて貰えると喜びます🩷☺️

    お礼💌40分❤️8時15分〰️

    今日は朝からありがとうございましたぁ🩷☺️なんか会った瞬間からめっちゃ挙動不審だったよ〜ん💕🤭緊張してましたか?‪(॑꒳॑)みほまで緊張しちゃって😂💓お互い自分で服脱いだね😂👏ww最初軽くシャワー🚿に行った時🍌洗ってたら少し反応してきて可愛かったです🤭💕みほからせめてみたんだけど💓🥹気持ち良くなって貰えたですか?🥺💓1回目は騎乗位ですぐでちゃって💕😛2回目はお兄さんが正常位してくれて💕しながら乳首いっぱいぺろぺろ👅してくれて気持ち良かったぁ💕☺️イく時はまた騎乗位で🩷😛けどイったの分からんだったな('ε')チェッ💓帰る時にいつもはせめる事が多いって聞いて👂💕みほもせめられたかったです🩷🤭Kさんに🩷(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ今日は夜勤明けで疲れてるのに遊びに来てくれてありがとうございました🩷☺️帰ってゆっくり寝て下さいね(˘꒳˘)🌼.*もし良かったら・・・口コミ👄書いて貰えると喜びます🩷☺️

    今日は朝からありがとうございましたぁ🩷☺️

    なんか会った瞬間から
    めっちゃ挙動不審だったよ〜ん💕🤭
    緊張してましたか?‪( ॑꒳ ॑ )
    みほまで緊張しちゃって😂💓
    お互い自分で服脱いだね😂👏ww

    最初軽くシャワー🚿に行った時
    🍌洗ってたら
    少し反応してきて可愛かったです🤭💕

    みほからせめてみたんだけど💓🥹
    気持ち良くなって貰えたですか?🥺💓

    1回目は騎乗位ですぐでちゃって💕😛

    2回目はお兄さんが正常位してくれて💕
    しながら乳首いっぱいぺろぺろ👅
    してくれて気持ち良かったぁ💕☺️
    イく時はまた騎乗位で🩷😛

    けどイったの分からんだったな('ε' )チェッ💓

    帰る時にいつもはせめる事が多いって
    聞いて👂💕
    みほもせめられたかったです🩷🤭
    Kさんに🩷(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ

    今日は夜勤明けで疲れてるのに
    遊びに来てくれてありがとうございました🩷☺️
    帰ってゆっくり寝て下さいね( ˘꒳˘ )🌼.*

    もし良かったら・・・
    口コミ👄書いて貰えると喜びます🩷☺️

    おはようでやんす( ˙▿˙ )

    8/3 05:00

    6時からになりました💕
    今日もLASTまで〜💪💕

    明日はお休みで(๑° ꒳ °๑)✨️
    また5日6日とやってきます🫡💕


    今日もご予約🤍´-
    頂いてて嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕
    会えるの楽しみにしてま〜す💕😛

    🔥暑いし🔥
    気を付けて来られて下さいね☺️✨️

    おはようでやんす( ˙▿˙ )

    6時からになりました💕今日もLASTまで〜💪💕明日はお休みで(๑°꒳°๑)✨️また5日6日とやってきます🫡💕今日もご予約🤍´-頂いてて嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕会えるの楽しみにしてま〜す💕😛🔥暑いし🔥気を付けて来られて下さいね☺️✨️

    6時からになりました💕
    今日もLASTまで〜💪💕

    明日はお休みで(๑° ꒳ °๑)✨️
    また5日6日とやってきます🫡💕


    今日もご予約🤍´-
    頂いてて嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕
    会えるの楽しみにしてま〜す💕😛

    🔥暑いし🔥
    気を付けて来られて下さいね☺️✨️

    お礼🧸💌仲良しさん❤️15時〰️

    8/2 17:53

    いやぁぁ・・・🥹💕
    本当に嬉しいし( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ ウンウン💕
    びっくりだったょ〜😳😳😳

    朝から携帯でお昼に予約入ってたのは
    見たんだけど👀💓
    その後キャンセルになってたから‪💡´-
    覚えてて貰えてた事が嬉しくて🩷🥹
    じゃあ・・・
    近いうちに会えるのかなー🤭💕
    なんて考えてたんだけど(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    まさか!今日会えるとは😭🩷✨️✨️
    忙しかったのに時間作って来てくれて
    本当にありがとう🩷☺️✨️

    めーーーっちゃお久しぶりだったね💓😌
    でも身体が覚えてました(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)💓

    いつもみほばっかり気持ちい🩷🫠🫠
    けどみほが気持ちいと気持ちいって
    言ってくれるから💕🥹甘えちゃう🩷

    今日は少しだけみほからも色々したけど・・・
    負けちゃうなぁっ ̫ -⸝⸝💓

    けど騎乗位の時に
    「奥さん、やめてください」って😂😂😂ww
    も〜!面白過ぎたよ!🤣🩷w

    みほにたくさん💕情熱を注いでくれて
    ありがとうっ🩷🥹🥹🥹

    今日は初めて歌声🎤まで聞けちゃって😳✨️
    本当に本当に上手過ぎてびっくりΣ(゚ω゚ノ)ノ
    歌手だもん👏😧💕
    せっかく聞かせてくれたのに「うるさい」って
    言ってて😂😂😂ww

    今日もたくさん楽し過ぎました〜🩷😆✨️
    体調崩してたみたいだけど︎︎( •︠-•︡ )
    今は元気になってて本当によかったです😌🌼.*
    なんかちょっと筋肉💪マンになってて😳✨️
    本当に多趣味だし多才だよね☺️💕

    目標達成できるように🎉
    無理せん程度に頑張ってくださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨️

    今日は会いに来てくれて💕
    ほんと〜にありがとう(* ˊ꒳ˋ*)💕✨️
    それにお土産もたくさんありがとう🩷☺️
    久しぶりにお母さんとゆっくり過ごしてね☺️✨️

    お礼🧸💌仲良しさん❤️15時〰️

    いやぁぁ・・・🥹💕本当に嬉しいし(*॑˘॑*)⁾⁾ウンウン💕びっくりだったょ〜😳😳😳朝から携帯でお昼に予約入ってたのは見たんだけど👀💓その後キャンセルになってたから‪💡´-覚えてて貰えてた事が嬉しくて🩷🥹じゃあ・・・近いうちに会えるのかなー🤭💕なんて考えてたんだけど(*॑꒳॑*)⋆*まさか!今日会えるとは😭🩷✨️✨️忙しかったのに時間作って来てくれて本当にありがとう🩷☺️✨️めーーーっちゃお久しぶりだったね💓😌でも身体が覚えてました(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)💓いつもみほばっかり気持ちい🩷🫠🫠けどみほが気持ちいと気持ちいって言ってくれるから💕🥹甘えちゃう🩷今日は少しだけみほからも色々したけど・・・負けちゃうなぁっ̫-⸝⸝💓けど騎乗位の時に「奥さん、やめてください」って😂😂😂wwも〜!面白過ぎたよ!🤣🩷wみほにたくさん💕情熱を注いでくれてありがとうっ🩷🥹🥹🥹今日は初めて歌声🎤まで聞けちゃって😳✨️本当に本当に上手過ぎてびっくりΣ(゚ω゚ノ)ノ歌手だもん👏😧💕せっかく聞かせてくれたのに「うるさい」って言ってて😂😂😂ww今日もたくさん楽し過ぎました〜🩷😆✨️体調崩してたみたいだけど︎︎(•︠-•︡)今は元気になってて本当によかったです😌🌼.*なんかちょっと筋肉💪マンになってて😳✨️本当に多趣味だし多才だよね☺️💕目標達成できるように🎉無理せん程度に頑張ってくださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨️今日は会いに来てくれて💕ほんと〜にありがとう(*ˊ꒳ˋ*)💕✨️それにお土産もたくさんありがとう🩷☺️久しぶりにお母さんとゆっくり過ごしてね☺️✨️

    いやぁぁ・・・🥹💕
    本当に嬉しいし( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ ウンウン💕
    びっくりだったょ〜😳😳😳

    朝から携帯でお昼に予約入ってたのは
    見たんだけど👀💓
    その後キャンセルになってたから‪💡´-
    覚えてて貰えてた事が嬉しくて🩷🥹
    じゃあ・・・
    近いうちに会えるのかなー🤭💕
    なんて考えてたんだけど(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    まさか!今日会えるとは😭🩷✨️✨️
    忙しかったのに時間作って来てくれて
    本当にありがとう🩷☺️✨️

    めーーーっちゃお久しぶりだったね💓😌
    でも身体が覚えてました(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)💓

    いつもみほばっかり気持ちい🩷🫠🫠
    けどみほが気持ちいと気持ちいって
    言ってくれるから💕🥹甘えちゃう🩷

    今日は少しだけみほからも色々したけど・・・
    負けちゃうなぁっ ̫ -⸝⸝💓

    けど騎乗位の時に
    「奥さん、やめてください」って😂😂😂ww
    も〜!面白過ぎたよ!🤣🩷w

    みほにたくさん💕情熱を注いでくれて
    ありがとうっ🩷🥹🥹🥹

    今日は初めて歌声🎤まで聞けちゃって😳✨️
    本当に本当に上手過ぎてびっくりΣ(゚ω゚ノ)ノ
    歌手だもん👏😧💕
    せっかく聞かせてくれたのに「うるさい」って
    言ってて😂😂😂ww

    今日もたくさん楽し過ぎました〜🩷😆✨️
    体調崩してたみたいだけど︎︎( •︠-•︡ )
    今は元気になってて本当によかったです😌🌼.*
    なんかちょっと筋肉💪マンになってて😳✨️
    本当に多趣味だし多才だよね☺️💕

    目標達成できるように🎉
    無理せん程度に頑張ってくださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨️

    今日は会いに来てくれて💕
    ほんと〜にありがとう(* ˊ꒳ˋ*)💕✨️
    それにお土産もたくさんありがとう🩷☺️
    久しぶりにお母さんとゆっくり過ごしてね☺️✨️

    お礼🧸💌仲良しさん❤️12時〰️

    8/2 14:53

    今日もすっご〜〜く(๑° ꒳ °๑)💓
    楽しかったねん🩷🥹😆🥳

    階段のとこで会ってすぐに
    月曜日も来るから😊って🩷
    今!会ったばっかりなのに〜😂😂👏ww
    笑っちゃいました🩷🤣

    今日は俺の番だからって💕😛
    いっぱい色んなとこぺろぺろ👅
    されてしまいました( ´‎ࠔ`* )ヘヘ💕💕
    まだまだ舐めてほしいぐらいだよ〜🩷🤭
    いつも気持ち良くしてくれて
    ありがとうっ💕☺️✨️

    イれた瞬間に・・・これこれ💓って🩷😳
    言うこともえっちぃなぁ🩷(* ˊ꒳ˋ*)

    お膝の上に乗ってイチャイチャ💓
    話すのも楽しいし😊🌼.*
    終わったあとにゴロゴロしながら
    話すのも楽しくて☺️🌼.*
    まだまだ話し足りんし🩷☺️
    えっちもし足りん🩷🫣

    いつものマッサージ💆‍♀️タイムも
    すごく気持ちよかったぁ🥺🥺💕
    またスッキリです😇✨️

    一緒に食べたデザートも美味しかったね😋✨️
    ご馳走様でしたぁ(*˘ ˘*)✨️✨️
    でも絶対梅肉エキスは入ってません😂😂w
    いちいち面白いから困っちゃう🤣🩷ww

    今日は帰りのシャワーで
    ちょっとだけ意地悪してみた💓😏😏
    月曜日におあずけだね〜🩷( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
    次はみほの番🩷😛
    久しぶりに舐めあいっこしよっかな🩷🤭

    あと心の準備はバッチリ👌だから😎🩷ww
    月曜日楽しみにしておきます🩷( *¯ ꒳¯*)

    今日も気を付けて帰って下され〜😁💓
    いつも楽しい時間をありがとう🩷☺️☺️

    お礼🧸💌仲良しさん❤️12時〰️

    今日もすっご〜〜く(๑°꒳°๑)💓楽しかったねん🩷🥹😆🥳階段のとこで会ってすぐに月曜日も来るから😊って🩷今!会ったばっかりなのに〜😂😂👏ww笑っちゃいました🩷🤣今日は俺の番だからって💕😛いっぱい色んなとこぺろぺろ👅されてしまいました(´‎ࠔ`*)ヘヘ💕💕まだまだ舐めてほしいぐらいだよ〜🩷🤭いつも気持ち良くしてくれてありがとうっ💕☺️✨️イれた瞬間に・・・これこれ💓って🩷😳言うこともえっちぃなぁ🩷(*ˊ꒳ˋ*)お膝の上に乗ってイチャイチャ💓話すのも楽しいし😊🌼.*終わったあとにゴロゴロしながら話すのも楽しくて☺️🌼.*まだまだ話し足りんし🩷☺️えっちもし足りん🩷🫣いつものマッサージ💆‍♀️タイムもすごく気持ちよかったぁ🥺🥺💕またスッキリです😇✨️一緒に食べたデザートも美味しかったね😋✨️ご馳走様でしたぁ(*˘˘*)✨️✨️でも絶対梅肉エキスは入ってません😂😂wいちいち面白いから困っちゃう🤣🩷ww今日は帰りのシャワーでちょっとだけ意地悪してみた💓😏😏月曜日におあずけだね〜🩷(≖ᴗ≖​)ニヤッ次はみほの番🩷😛久しぶりに舐めあいっこしよっかな🩷🤭あと心の準備はバッチリ👌だから😎🩷ww月曜日楽しみにしておきます🩷(*¯꒳¯*)今日も気を付けて帰って下され〜😁💓いつも楽しい時間をありがとう🩷☺️☺️

    今日もすっご〜〜く(๑° ꒳ °๑)💓
    楽しかったねん🩷🥹😆🥳

    階段のとこで会ってすぐに
    月曜日も来るから😊って🩷
    今!会ったばっかりなのに〜😂😂👏ww
    笑っちゃいました🩷🤣

    今日は俺の番だからって💕😛
    いっぱい色んなとこぺろぺろ👅
    されてしまいました( ´‎ࠔ`* )ヘヘ💕💕
    まだまだ舐めてほしいぐらいだよ〜🩷🤭
    いつも気持ち良くしてくれて
    ありがとうっ💕☺️✨️

    イれた瞬間に・・・これこれ💓って🩷😳
    言うこともえっちぃなぁ🩷(* ˊ꒳ˋ*)

    お膝の上に乗ってイチャイチャ💓
    話すのも楽しいし😊🌼.*
    終わったあとにゴロゴロしながら
    話すのも楽しくて☺️🌼.*
    まだまだ話し足りんし🩷☺️
    えっちもし足りん🩷🫣

    いつものマッサージ💆‍♀️タイムも
    すごく気持ちよかったぁ🥺🥺💕
    またスッキリです😇✨️

    一緒に食べたデザートも美味しかったね😋✨️
    ご馳走様でしたぁ(*˘ ˘*)✨️✨️
    でも絶対梅肉エキスは入ってません😂😂w
    いちいち面白いから困っちゃう🤣🩷ww

    今日は帰りのシャワーで
    ちょっとだけ意地悪してみた💓😏😏
    月曜日におあずけだね〜🩷( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
    次はみほの番🩷😛
    久しぶりに舐めあいっこしよっかな🩷🤭

    あと心の準備はバッチリ👌だから😎🩷ww
    月曜日楽しみにしておきます🩷( *¯ ꒳¯*)

    今日も気を付けて帰って下され〜😁💓
    いつも楽しい時間をありがとう🩷☺️☺️

    お礼💌廃人60分❤️8時15分〰️

    8/2 09:53

    先程はありがとうございましたぁ🩷☺️

    なーんか全く廃人コースじゃ
    なかったです〜😂😂💦
    大丈夫でしたか?( ˙▿˙ )💧

    久しぶりのえっちだったみたいで💕
    お兄さんはどこが気持ちいんかな〜?☺️💕
    って探索してみたら🩷
    たまたまちゃんぺろぺろ👅されるのが
    好きみたい💕😛
    お口でしてる時も🍌
    気持ちいってたくさん言ってくれて
    嬉しかったです💕😛

    激しいえっちで興奮しちゃった〜💕🫣
    終わったあとはシーツぐちゃぐちゃで🫠ww

    続けてするのは難しかったから💡´-
    一旦休憩(*˘ ˘*)✨️✨️
    お兄さん見た目怖そうだなって
    思ってたんだけど🫥🫥🫥
    全然違いました🩷😊
    体調不良だったみたいだけど🥲
    身体どこも悪いとこなくて
    ホントによかったぁ☺️✨️✨️
    少しづつご飯🍚食べれる様に
    なってくださいね🌼.*
    やっぱり!人間食べないと(・〜・)🎶
    エネルギーつけなきゃです😉✨️
    おちんさん🍌もたまには使ってあげてね🩷🤭

    2回目はお口でイっちゃったね🩷🫣
    えっちじゃなくて良かったの〜?🥺🥺
    けど出たから良かった(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕

    てかてかYouTube見ました!👀
    凄い〜🤩🤩
    出てたし(゜ロ゜)💕びっくりでした😂👏
    最後にプレデター出てくると
    全く思わんくて😂💦💦面白かったです😂✌️

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございましたぁ🩷☺️

    お家のこととか大変だと思うけど🥺💦
    健康第一🌼.*身体大事にしてください😌✨️
    もし良かったら・・・
    口コミ👄書いて貰えると嬉しいです💕☺️

    お礼💌廃人60分❤️8時15分〰️

    先程はありがとうございましたぁ🩷☺️なーんか全く廃人コースじゃなかったです〜😂😂💦大丈夫でしたか?(˙▿˙)💧久しぶりのえっちだったみたいで💕お兄さんはどこが気持ちいんかな〜?☺️💕って探索してみたら🩷たまたまちゃんぺろぺろ👅されるのが好きみたい💕😛お口でしてる時も🍌気持ちいってたくさん言ってくれて嬉しかったです💕😛激しいえっちで興奮しちゃった〜💕🫣終わったあとはシーツぐちゃぐちゃで🫠ww続けてするのは難しかったから💡´-一旦休憩(*˘˘*)✨️✨️お兄さん見た目怖そうだなって思ってたんだけど🫥🫥🫥全然違いました🩷😊体調不良だったみたいだけど🥲身体どこも悪いとこなくてホントによかったぁ☺️✨️✨️少しづつご飯🍚食べれる様になってくださいね🌼.*やっぱり!人間食べないと(・〜・)🎶エネルギーつけなきゃです😉✨️おちんさん🍌もたまには使ってあげてね🩷🤭2回目はお口でイっちゃったね🩷🫣えっちじゃなくて良かったの〜?🥺🥺けど出たから良かった(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕てかてかYouTube見ました!👀凄い〜🤩🤩出てたし(゜ロ゜)💕びっくりでした😂👏最後にプレデター出てくると全く思わんくて😂💦💦面白かったです😂✌️今日は遊びに来てくれてありがとうございましたぁ🩷☺️お家のこととか大変だと思うけど🥺💦健康第一🌼.*身体大事にしてください😌✨️もし良かったら・・・口コミ👄書いて貰えると嬉しいです💕☺️

    先程はありがとうございましたぁ🩷☺️

    なーんか全く廃人コースじゃ
    なかったです〜😂😂💦
    大丈夫でしたか?( ˙▿˙ )💧

    久しぶりのえっちだったみたいで💕
    お兄さんはどこが気持ちいんかな〜?☺️💕
    って探索してみたら🩷
    たまたまちゃんぺろぺろ👅されるのが
    好きみたい💕😛
    お口でしてる時も🍌
    気持ちいってたくさん言ってくれて
    嬉しかったです💕😛

    激しいえっちで興奮しちゃった〜💕🫣
    終わったあとはシーツぐちゃぐちゃで🫠ww

    続けてするのは難しかったから💡´-
    一旦休憩(*˘ ˘*)✨️✨️
    お兄さん見た目怖そうだなって
    思ってたんだけど🫥🫥🫥
    全然違いました🩷😊
    体調不良だったみたいだけど🥲
    身体どこも悪いとこなくて
    ホントによかったぁ☺️✨️✨️
    少しづつご飯🍚食べれる様に
    なってくださいね🌼.*
    やっぱり!人間食べないと(・〜・)🎶
    エネルギーつけなきゃです😉✨️
    おちんさん🍌もたまには使ってあげてね🩷🤭

    2回目はお口でイっちゃったね🩷🫣
    えっちじゃなくて良かったの〜?🥺🥺
    けど出たから良かった(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕

    てかてかYouTube見ました!👀
    凄い〜🤩🤩
    出てたし(゜ロ゜)💕びっくりでした😂👏
    最後にプレデター出てくると
    全く思わんくて😂💦💦面白かったです😂✌️

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございましたぁ🩷☺️

    お家のこととか大変だと思うけど🥺💦
    健康第一🌼.*身体大事にしてください😌✨️
    もし良かったら・・・
    口コミ👄書いて貰えると嬉しいです💕☺️

    お礼🧸💌仲良しさん❤️8/1 21時〰️

    8/2 06:00

    またまたまたぁ〜ニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ💕✨️

    びっくり通り越して
    もう面白いよお!!🩷😂ww
    土曜日会いに来てくれるって
    言ってませんでしたー?🤭💕

    毎日土曜日なんで😎って
    意味分からんけんっ🤣🤣ww

    けど心配して来てくれたみたい🩷🥹
    なんて・・・優しいの(ᵒ̴̶̷᷄⌓ᵒ̴̶̷᷅ )💕
    でも!思ってたより全然元気だったど〜😛💕
    ホントにね!少しづつだけど
    良くなっていってるから😌✨️✨️

    来た日よりも元気になりよるよ〜🩷☺️✨️
    安心してくださいっ💕😉

    今日はみほの番オンパレードだったね🩷😏ww

    起きてくるのも阻止したし( ー̀֊ー́ )💕
    ほんとはもうちょっと🤏
    意地悪したかったけど🩷🩷
    今日はここまでにしといてあげよ〜💕😎

    あんまりいじめたら土曜日
    なにされるか分からん!😂😂😂ww

    だけど、どこが気持ちいの〜?😏って
    聞いたら「どこだい」だったっけ?🤔
    面白過ぎた🩷😂ww

    またいつかみほの番タイムしよーっと🩷😛

    今日もたくさん話せて🌼.*
    ほんとにたっぷり癒されたし( ◜𖥦◝ )💕
    元気でたよ😆✨️✨️ありがとう🩷😌

    一緒に食べたデザートも最高でした😋💕
    食欲ないって言ってたけど
    無理してない?大丈夫かな?🥺🥺💦
    寒いって言ってたのも気になるし・・・

    本当に日中暑すぎるから🥵🥵🥵
    お仕事無理し過ぎないでね( ・ ・̥ )
    どうもこうもキツい時は
    お休みするのも大事だよ🌼.*
    自分に厳しいから頑張り過ぎんでね☺️✨️

    今日も会えて嬉しかったょ🩷(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
    また土曜日楽しみにしてます💕☺️

    お礼🧸💌仲良しさん❤️8/1 21時〰️

    またまたまたぁ〜ニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ💕✨️びっくり通り越してもう面白いよお!!🩷😂ww土曜日会いに来てくれるって言ってませんでしたー?🤭💕毎日土曜日なんで😎って意味分からんけんっ🤣🤣wwけど心配して来てくれたみたい🩷🥹なんて・・・優しいの(ᵒ̴̶̷᷄⌓ᵒ̴̶̷᷅)💕でも!思ってたより全然元気だったど〜😛💕ホントにね!少しづつだけど良くなっていってるから😌✨️✨️来た日よりも元気になりよるよ〜🩷☺️✨️安心してくださいっ💕😉今日はみほの番オンパレードだったね🩷😏ww起きてくるのも阻止したし(ー̀֊ー́)💕ほんとはもうちょっと🤏意地悪したかったけど🩷🩷今日はここまでにしといてあげよ〜💕😎あんまりいじめたら土曜日なにされるか分からん!😂😂😂wwだけど、どこが気持ちいの〜?😏って聞いたら「どこだい」だったっけ?🤔面白過ぎた🩷😂wwまたいつかみほの番タイムしよーっと🩷😛今日もたくさん話せて🌼.*ほんとにたっぷり癒されたし(◜𖥦◝)💕元気でたよ😆✨️✨️ありがとう🩷😌一緒に食べたデザートも最高でした😋💕食欲ないって言ってたけど無理してない?大丈夫かな?🥺🥺💦寒いって言ってたのも気になるし・・・本当に日中暑すぎるから🥵🥵🥵お仕事無理し過ぎないでね(・・̥)どうもこうもキツい時はお休みするのも大事だよ🌼.*自分に厳しいから頑張り過ぎんでね☺️✨️今日も会えて嬉しかったょ🩷(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)また土曜日楽しみにしてます💕☺️

    またまたまたぁ〜ニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ💕✨️

    びっくり通り越して
    もう面白いよお!!🩷😂ww
    土曜日会いに来てくれるって
    言ってませんでしたー?🤭💕

    毎日土曜日なんで😎って
    意味分からんけんっ🤣🤣ww

    けど心配して来てくれたみたい🩷🥹
    なんて・・・優しいの(ᵒ̴̶̷᷄⌓ᵒ̴̶̷᷅ )💕
    でも!思ってたより全然元気だったど〜😛💕
    ホントにね!少しづつだけど
    良くなっていってるから😌✨️✨️

    来た日よりも元気になりよるよ〜🩷☺️✨️
    安心してくださいっ💕😉

    今日はみほの番オンパレードだったね🩷😏ww

    起きてくるのも阻止したし( ー̀֊ー́ )💕
    ほんとはもうちょっと🤏
    意地悪したかったけど🩷🩷
    今日はここまでにしといてあげよ〜💕😎

    あんまりいじめたら土曜日
    なにされるか分からん!😂😂😂ww

    だけど、どこが気持ちいの〜?😏って
    聞いたら「どこだい」だったっけ?🤔
    面白過ぎた🩷😂ww

    またいつかみほの番タイムしよーっと🩷😛

    今日もたくさん話せて🌼.*
    ほんとにたっぷり癒されたし( ◜𖥦◝ )💕
    元気でたよ😆✨️✨️ありがとう🩷😌

    一緒に食べたデザートも最高でした😋💕
    食欲ないって言ってたけど
    無理してない?大丈夫かな?🥺🥺💦
    寒いって言ってたのも気になるし・・・

    本当に日中暑すぎるから🥵🥵🥵
    お仕事無理し過ぎないでね( ・ ・̥ )
    どうもこうもキツい時は
    お休みするのも大事だよ🌼.*
    自分に厳しいから頑張り過ぎんでね☺️✨️

    今日も会えて嬉しかったょ🩷(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
    また土曜日楽しみにしてます💕☺️

    おはよ〜🌼.*からのお知らせ(๑° ꒳ °๑)

    8/2 05:45

    今日もLASTまで
    よろしくお願いしまーす‪( ॑꒳ ॑ )✨️

    ご予約!🩷
    会えるの楽しみに待ってるね〜🩷😉
    気を付けて来てください😌✨️✨️

    それとー!
    5日と6日急遽出勤する事になりました🫡💕

    あとはお盆もまたくるけど(◍ ´꒳` ◍)✨️
    お盆以降は8月お休みしますっ😊✨️
    お時間合う方待ってるよーーん🩷🤗

    おはよ〜🌼.*からのお知らせ(๑° ꒳ °๑)

    今日もLASTまでよろしくお願いしまーす‪(॑꒳॑)✨️ご予約!🩷会えるの楽しみに待ってるね〜🩷😉気を付けて来てください😌✨️✨️それとー!5日と6日急遽出勤する事になりました🫡💕あとはお盆もまたくるけど(◍´꒳`◍)✨️お盆以降は8月お休みしますっ😊✨️お時間合う方待ってるよーーん🩷🤗

    今日もLASTまで
    よろしくお願いしまーす‪( ॑꒳ ॑ )✨️

    ご予約!🩷
    会えるの楽しみに待ってるね〜🩷😉
    気を付けて来てください😌✨️✨️

    それとー!
    5日と6日急遽出勤する事になりました🫡💕

    あとはお盆もまたくるけど(◍ ´꒳` ◍)✨️
    お盆以降は8月お休みしますっ😊✨️
    お時間合う方待ってるよーーん🩷🤗

    お礼💌廃人90分❤️18時半〰️

    8/1 20:48

    先程はありがとうございました🩷☺️

    お兄さん🌼.*
    初めましてだけど楽しかったな〜((* ॑꒳ ॑* ))💕

    今思うと会った時は緊張してましたか?😊✨️
    途中から色々話してくれて
    嬉しかったよ〜💕☺️
    みほもお喋り好きだけん‎🤍

    乳首はあんまり〜って言ってたけど
    ぺろぺろ👅したら
    以外に気持ちよかったみたいで🩷🤭
    これからどんどん開発していこ〜( ´͈ ᵕ `͈ )ヘヘッ💕

    1回目は騎乗位で🩷🥹
    正常位の方が好きみたいで・・・
    2回目と3回目正常位だったね〜💕😛
    みほも気持ちよかったぁ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕
    イくって言ってくれる時が可愛くて🩷🤭

    ローションも気持ちよかったみたいで🩷🫠
    色々発見したねぇ💕( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

    2回目の時はえっちな雰囲気
    全然なくて😂😂😂ww
    困っちゃったけど😂💦
    それにゴロンしよ〜って言ったら
    ガチでごろんするから🤣🤣🩷ww
    面白すぎたよぉ!🩷😂😂ww

    昨日はオナニーした後に
    なんか物足りなくなって🫢🫢
    今日来てくれたみたいだけど🩷☺️
    今日は物足りましたか〜??😂💕
    4回目はもう無理って言ってたから
    出し尽くしたかなっ🩷😏w

    明日もお仕事みたいだから🌼.*
    帰ってゆっくり休んで下さいね〜(*˘ ˘*)✨️
    今日は早くから予約して🎶
    会いに来てくれてありがとうございました🩷☺️

    お礼💌廃人90分❤️18時半〰️

    先程はありがとうございました🩷☺️お兄さん🌼.*初めましてだけど楽しかったな〜((*॑꒳॑*))💕今思うと会った時は緊張してましたか?😊✨️途中から色々話してくれて嬉しかったよ〜💕☺️みほもお喋り好きだけん‎🤍乳首はあんまり〜って言ってたけどぺろぺろ👅したら以外に気持ちよかったみたいで🩷🤭これからどんどん開発していこ〜(´͈ᵕ`͈)ヘヘッ💕1回目は騎乗位で🩷🥹正常位の方が好きみたいで・・・2回目と3回目正常位だったね〜💕😛みほも気持ちよかったぁ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕イくって言ってくれる時が可愛くて🩷🤭ローションも気持ちよかったみたいで🩷🫠色々発見したねぇ💕(≖ᴗ≖​)ニヤッ2回目の時はえっちな雰囲気全然なくて😂😂😂ww困っちゃったけど😂💦それにゴロンしよ〜って言ったらガチでごろんするから🤣🤣🩷ww面白すぎたよぉ!🩷😂😂ww昨日はオナニーした後になんか物足りなくなって🫢🫢今日来てくれたみたいだけど🩷☺️今日は物足りましたか〜??😂💕4回目はもう無理って言ってたから出し尽くしたかなっ🩷😏w明日もお仕事みたいだから🌼.*帰ってゆっくり休んで下さいね〜(*˘˘*)✨️今日は早くから予約して🎶会いに来てくれてありがとうございました🩷☺️

    先程はありがとうございました🩷☺️

    お兄さん🌼.*
    初めましてだけど楽しかったな〜((* ॑꒳ ॑* ))💕

    今思うと会った時は緊張してましたか?😊✨️
    途中から色々話してくれて
    嬉しかったよ〜💕☺️
    みほもお喋り好きだけん‎🤍

    乳首はあんまり〜って言ってたけど
    ぺろぺろ👅したら
    以外に気持ちよかったみたいで🩷🤭
    これからどんどん開発していこ〜( ´͈ ᵕ `͈ )ヘヘッ💕

    1回目は騎乗位で🩷🥹
    正常位の方が好きみたいで・・・
    2回目と3回目正常位だったね〜💕😛
    みほも気持ちよかったぁ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕
    イくって言ってくれる時が可愛くて🩷🤭

    ローションも気持ちよかったみたいで🩷🫠
    色々発見したねぇ💕( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

    2回目の時はえっちな雰囲気
    全然なくて😂😂😂ww
    困っちゃったけど😂💦
    それにゴロンしよ〜って言ったら
    ガチでごろんするから🤣🤣🩷ww
    面白すぎたよぉ!🩷😂😂ww

    昨日はオナニーした後に
    なんか物足りなくなって🫢🫢
    今日来てくれたみたいだけど🩷☺️
    今日は物足りましたか〜??😂💕
    4回目はもう無理って言ってたから
    出し尽くしたかなっ🩷😏w

    明日もお仕事みたいだから🌼.*
    帰ってゆっくり休んで下さいね〜(*˘ ˘*)✨️
    今日は早くから予約して🎶
    会いに来てくれてありがとうございました🩷☺️

    お礼🧸💌仲良しさん❤️10時〰️

    8/1 14:17

    今日はSTARTからありがとう〜っ😆💕✨️

    でも!びっくりしたぁ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)💕💕

    次は8月か9月って言ってたから
    まだまだ先かと思ってたもーん🥹🩷

    まだ8月入ったばっかりなのに🩷🤭
    朝からめっちゃ嬉しいマン🦸‍♀️でした🩷

    みほはいっぱい甘えたけど・・・🥹💓
    かっちゃんも甘えれた〜?🥲

    今日はいつもより
    ちゅ〜💋も
    ぺろぺろ👅もたくさんしたねぇ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕
    会ってすぐから
    みほで色々想像した事とか😳💕
    嬉しいこと💓いっぱい言ってくれるから💕🥹
    照れちゃうな( ´‎ࠔ`* )ヘヘ💕

    だけど今日はなんで〜⁉️⁉️⁉️
    最初からスムーズにいかなくて🥺💦
    せっかく遊びに来てくれたのに
    ごめんねぇ😭😭👏💦

    申し訳ないしかわいそうだぁ( ߹꒳​߹ )って
    思ったんだけど🥺💦💦

    いつもなら、かっちゃん💓
    イきたい🩷💦とか言わんし🫣💦
    騎乗位中に言われて堪らんかったょ〜🩷😛
    あの顔も(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕💕

    ある意味よかったな🩷😏ww
    みほのおかず〜🩷😂😂

    今日は2回目難しかったけど🥲🥲
    次はドリンク飲んでჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)💕
    みほもエロエロモードで待ってるからぁ🩷😋
    それなのに3回したいなぁって
    言うけん笑ったよね🤣🤣🤣www

    まずは2回から!🩷😂😂
    その時3回できたらしよーねん🩷🤭

    けど帰る時ちょっと悲しそうでした߹ㅁ߹)
    ショックだったんだろうなぁって
    思いながらも・・・そんなとこも可愛い🩷🤭🤭

    また会えるの楽しみにしてるねぇ🩷😉
    いーーーっぱいえっちできるといいなぁ🩷😚

    お礼🧸💌仲良しさん❤️10時〰️

    今日はSTARTからありがとう〜っ😆💕✨️でも!びっくりしたぁ(⌯˃̶᷄⁻̫˂̶᷄⌯)💕💕次は8月か9月って言ってたからまだまだ先かと思ってたもーん🥹🩷まだ8月入ったばっかりなのに🩷🤭朝からめっちゃ嬉しいマン🦸‍♀️でした🩷みほはいっぱい甘えたけど・・・🥹💓かっちゃんも甘えれた〜?🥲今日はいつもよりちゅ〜💋もぺろぺろ👅もたくさんしたねぇ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕会ってすぐからみほで色々想像した事とか😳💕嬉しいこと💓いっぱい言ってくれるから💕🥹照れちゃうな(´‎ࠔ`*)ヘヘ💕だけど今日はなんで〜⁉️⁉️⁉️最初からスムーズにいかなくて🥺💦せっかく遊びに来てくれたのにごめんねぇ😭😭👏💦申し訳ないしかわいそうだぁ(߹꒳​߹)って思ったんだけど🥺💦💦いつもなら、かっちゃん💓イきたい🩷💦とか言わんし🫣💦騎乗位中に言われて堪らんかったょ〜🩷😛あの顔も(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕💕ある意味よかったな🩷😏wwみほのおかず〜🩷😂😂今日は2回目難しかったけど🥲🥲次はドリンク飲んでჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)💕みほもエロエロモードで待ってるからぁ🩷😋それなのに3回したいなぁって言うけん笑ったよね🤣🤣🤣wwwまずは2回から!🩷😂😂その時3回できたらしよーねん🩷🤭けど帰る時ちょっと悲しそうでした߹ㅁ߹)ショックだったんだろうなぁって思いながらも・・・そんなとこも可愛い🩷🤭🤭また会えるの楽しみにしてるねぇ🩷😉いーーーっぱいえっちできるといいなぁ🩷😚

    今日はSTARTからありがとう〜っ😆💕✨️

    でも!びっくりしたぁ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)💕💕

    次は8月か9月って言ってたから
    まだまだ先かと思ってたもーん🥹🩷

    まだ8月入ったばっかりなのに🩷🤭
    朝からめっちゃ嬉しいマン🦸‍♀️でした🩷

    みほはいっぱい甘えたけど・・・🥹💓
    かっちゃんも甘えれた〜?🥲

    今日はいつもより
    ちゅ〜💋も
    ぺろぺろ👅もたくさんしたねぇ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕
    会ってすぐから
    みほで色々想像した事とか😳💕
    嬉しいこと💓いっぱい言ってくれるから💕🥹
    照れちゃうな( ´‎ࠔ`* )ヘヘ💕

    だけど今日はなんで〜⁉️⁉️⁉️
    最初からスムーズにいかなくて🥺💦
    せっかく遊びに来てくれたのに
    ごめんねぇ😭😭👏💦

    申し訳ないしかわいそうだぁ( ߹꒳​߹ )って
    思ったんだけど🥺💦💦

    いつもなら、かっちゃん💓
    イきたい🩷💦とか言わんし🫣💦
    騎乗位中に言われて堪らんかったょ〜🩷😛
    あの顔も(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕💕

    ある意味よかったな🩷😏ww
    みほのおかず〜🩷😂😂

    今日は2回目難しかったけど🥲🥲
    次はドリンク飲んでჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)💕
    みほもエロエロモードで待ってるからぁ🩷😋
    それなのに3回したいなぁって
    言うけん笑ったよね🤣🤣🤣www

    まずは2回から!🩷😂😂
    その時3回できたらしよーねん🩷🤭

    けど帰る時ちょっと悲しそうでした߹ㅁ߹)
    ショックだったんだろうなぁって
    思いながらも・・・そんなとこも可愛い🩷🤭🤭

    また会えるの楽しみにしてるねぇ🩷😉
    いーーーっぱいえっちできるといいなぁ🩷😚

    おはようマン🦸‍♀️

    8/1 06:00

    おはようマンって
    なんだろ〜( ˙▿˙ )ww

    今日もLASTまで
    よろしくお願いしま〜す🩷😛

    てか!てか〜!🥹🩷
    何件かご予約入ってて( ᵒ̴̶̷᷄~ᵒ̴̶̷᷅ )✨️
    みほは幸せものだ〜🩷✨️

    会えるの🎶るんるん🎶で
    待ってるから⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨️✨️

    おはようマン🦸‍♀️

    おはようマンってなんだろ〜(˙▿˙)ww今日もLASTまでよろしくお願いしま〜す🩷😛てか!てか〜!🥹🩷何件かご予約入ってて(ᵒ̴̶̷᷄~ᵒ̴̶̷᷅)✨️みほは幸せものだ〜🩷✨️会えるの🎶るんるん🎶で待ってるから⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨️✨️

    おはようマンって
    なんだろ〜( ˙▿˙ )ww

    今日もLASTまで
    よろしくお願いしま〜す🩷😛

    てか!てか〜!🥹🩷
    何件かご予約入ってて( ᵒ̴̶̷᷄~ᵒ̴̶̷᷅ )✨️
    みほは幸せものだ〜🩷✨️

    会えるの🎶るんるん🎶で
    待ってるから⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨️✨️