This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • おねだり別府
    ONEDARI BEPPU

    MIHO 夜這I 逆襲 痴漢 MOMIMOMI動画 廃人 即即 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌夜這い90分❤️16時半〰️

    7/19 19:02

    先程はありがとうございましたぁ🩷☺️

    お兄さんめっちゃせめてくれた︎〜( ´‎ࠔ`* )ヘヘ︎💕︎

    乳首と手と電マと3つ同時に
    せめられたの初めてでした🩷😳
    ✋3本あるのかと思っちゃた(⊙⊙)︎💕︎

    器用ですね🩷🤭

    せめられながら
    お兄さんのぺろぺろ👅するの
    すっごく興奮しました🩷😛😛
    舐めっあいこもして( ´͈ ᵕ `͈ )ヘヘッ︎💕︎

    騎乗位からの激しめ正常位で︎💕︎🥹
    イってくれて良かったです🩷☺️

    2回目がなかなか難しくって🥺‪‪💦‬
    お手✋でも厳しくてごめんなさい( ・ ・̥ )
    お兄さんが若い時舐めあいっこしながらは
    口でイった事あるって言ったから😲︎💕︎

    お!😏💡´-
    良いこと聞いた〜︎💕︎って思ったんだけど
    もう🍌お休みしてるからって
    言うから😂😂ww
    諦めちゃいました😂👏w

    1回で満足して貰えたかな〜?🥺🥺‪‪💦‬
    少しでも満足してもらえてたら
    嬉しいです😭🩷

    後から聞いてびっくりしたけど👀!
    8年振りの風俗だったんですね(°口°๑)︎💕︎
    🍌さんもびっくりよ〜😂😂w
    たまには使ってあげてほしいけど🙄
    色々聞いたら・・︎・
    今まで使いすぎたんでしょうね🩷😏ww

    お兄さん全然そんな風に見えなくて👀︎💕︎
    以外だったです( ≖ᴗ≖​)🩷
    まったりしてる時も楽しく🌼.*
    お話ししてくれてありがとう🩷☺️

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました〜🩷☺️✨️

    もし良かったら
    口コミ👄書いて貰えると嬉しいです💓😌

    お礼💌夜這い90分❤️16時半〰️

    先程はありがとうございましたぁ🩷☺️お兄さんめっちゃせめてくれた︎〜(´‎ࠔ`*)ヘヘ︎💕︎乳首と手と電マと3つ同時にせめられたの初めてでした🩷😳✋3本あるのかと思っちゃた(⊙⊙)︎💕︎器用ですね🩷🤭せめられながらお兄さんのぺろぺろ👅するのすっごく興奮しました🩷😛😛舐めっあいこもして(´͈ᵕ`͈)ヘヘッ︎💕︎騎乗位からの激しめ正常位で︎💕︎🥹イってくれて良かったです🩷☺️2回目がなかなか難しくって🥺‪‪💦‬お手✋でも厳しくてごめんなさい(・・̥)お兄さんが若い時舐めあいっこしながらは口でイった事あるって言ったから😲︎💕︎お!😏💡´-良いこと聞いた〜︎💕︎って思ったんだけどもう🍌お休みしてるからって言うから😂😂ww諦めちゃいました😂👏w1回で満足して貰えたかな〜?🥺🥺‪‪💦‬少しでも満足してもらえてたら嬉しいです😭🩷後から聞いてびっくりしたけど👀!8年振りの風俗だったんですね(°口°๑)︎💕︎🍌さんもびっくりよ〜😂😂wたまには使ってあげてほしいけど🙄色々聞いたら・・︎・今まで使いすぎたんでしょうね🩷😏wwお兄さん全然そんな風に見えなくて👀︎💕︎以外だったです(≖ᴗ≖​)🩷まったりしてる時も楽しく🌼.*お話ししてくれてありがとう🩷☺️今日は遊びに来てくれてありがとうございました〜🩷☺️✨️もし良かったら口コミ👄書いて貰えると嬉しいです💓😌

    先程はありがとうございましたぁ🩷☺️

    お兄さんめっちゃせめてくれた︎〜( ´‎ࠔ`* )ヘヘ︎💕︎

    乳首と手と電マと3つ同時に
    せめられたの初めてでした🩷😳
    ✋3本あるのかと思っちゃた(⊙⊙)︎💕︎

    器用ですね🩷🤭

    せめられながら
    お兄さんのぺろぺろ👅するの
    すっごく興奮しました🩷😛😛
    舐めっあいこもして( ´͈ ᵕ `͈ )ヘヘッ︎💕︎

    騎乗位からの激しめ正常位で︎💕︎🥹
    イってくれて良かったです🩷☺️

    2回目がなかなか難しくって🥺‪‪💦‬
    お手✋でも厳しくてごめんなさい( ・ ・̥ )
    お兄さんが若い時舐めあいっこしながらは
    口でイった事あるって言ったから😲︎💕︎

    お!😏💡´-
    良いこと聞いた〜︎💕︎って思ったんだけど
    もう🍌お休みしてるからって
    言うから😂😂ww
    諦めちゃいました😂👏w

    1回で満足して貰えたかな〜?🥺🥺‪‪💦‬
    少しでも満足してもらえてたら
    嬉しいです😭🩷

    後から聞いてびっくりしたけど👀!
    8年振りの風俗だったんですね(°口°๑)︎💕︎
    🍌さんもびっくりよ〜😂😂w
    たまには使ってあげてほしいけど🙄
    色々聞いたら・・︎・
    今まで使いすぎたんでしょうね🩷😏ww

    お兄さん全然そんな風に見えなくて👀︎💕︎
    以外だったです( ≖ᴗ≖​)🩷
    まったりしてる時も楽しく🌼.*
    お話ししてくれてありがとう🩷☺️

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました〜🩷☺️✨️

    もし良かったら
    口コミ👄書いて貰えると嬉しいです💓😌

    お礼🧸💌仲良しさん❤️10時〰️

    7/19 13:27

    待ってたよ〜( *˙꒳˙ *)︎💕︎✨️
    ぴったり1週間ぶりの再会🩷🥹🥹

    帽子と髪と夏仕様になってた〜😳︎💕︎
    相変わらずかっこよかったよ😉💓

    でも髪は伸びたと思った〜!😂w
    横をすいたから長く見えたのか🤔納得🩷🤭

    会ってからお話しいっぱいして🌼.*
    疲れてない?大丈夫?って
    いつも心配してくれる( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)︎💕︎
    ありがとう🩷🥹
    それに今日は
    ファンクラブができちゃった🩷😂😂ww

    たくさん話したから
    そろそろ〜😳︎💕︎って思ってお誘いしたら
    何が?😐って真顔で🤣🤣🤣w

    何がじゃないたーい!😂🩷ww
    今日も最初にみほが気持ち良くなる番︎💕︎
    だった〜( ˙ ˙˵ )︎💕︎

    その後はまたマッサージしてくれて😭🩷
    申し訳ないから・・︎・足だけ︎︎( ՞. ̫.՞)⸝⸝
    って思ったけど
    結局全部してくれて🥺︎💕︎
    本当にありがとう〜☺️✨️✨️身体すっきり🩷😌

    2回目はお返しにみほの番🩷😛
    たくさん気持ちいって言ってくれて
    最高でした🩷(*˘ ˘*)
    ちゅ〜💋するだけでびんびん🍌だもんね🤭︎💕︎

    次はいつ会えるんだろ〜?☺️︎💕︎
    みほの事は気にせずいつでも会いに来てね︎💕︎

    それに次はどんな言い訳で来るのかな?😂︎🩷w

    いつも遠くから
    本当にありがとうございます🩷☺️✨️✨️
    会えるのすっごく(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)︎💕︎
    楽しみにしてますょ〜🩷✨️
    またダブルで気持ち良くして下さいっ🩷🤭
    次は時間厳守で😂👏︎💕︎

    お礼🧸💌仲良しさん❤️10時〰️

    待ってたよ〜(*˙꒳˙*)︎💕︎✨️ぴったり1週間ぶりの再会🩷🥹🥹帽子と髪と夏仕様になってた〜😳︎💕︎相変わらずかっこよかったよ😉💓でも髪は伸びたと思った〜!😂w横をすいたから長く見えたのか🤔納得🩷🤭会ってからお話しいっぱいして🌼.*疲れてない?大丈夫?っていつも心配してくれる(⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)︎💕︎ありがとう🩷🥹それに今日はファンクラブができちゃった🩷😂😂wwたくさん話したからそろそろ〜😳︎💕︎って思ってお誘いしたら何が?😐って真顔で🤣🤣🤣w何がじゃないたーい!😂🩷ww今日も最初にみほが気持ち良くなる番︎💕︎だった〜(˙˙˵)︎💕︎その後はまたマッサージしてくれて😭🩷申し訳ないから・・︎・足だけ︎︎(՞.̫.՞)⸝⸝って思ったけど結局全部してくれて🥺︎💕︎本当にありがとう〜☺️✨️✨️身体すっきり🩷😌2回目はお返しにみほの番🩷😛たくさん気持ちいって言ってくれて最高でした🩷(*˘˘*)ちゅ〜💋するだけでびんびん🍌だもんね🤭︎💕︎次はいつ会えるんだろ〜?☺️︎💕︎みほの事は気にせずいつでも会いに来てね︎💕︎それに次はどんな言い訳で来るのかな?😂︎🩷wいつも遠くから本当にありがとうございます🩷☺️✨️✨️会えるのすっごく(⌯˃̶᷄⁻̫˂̶᷄⌯)︎💕︎楽しみにしてますょ〜🩷✨️またダブルで気持ち良くして下さいっ🩷🤭次は時間厳守で😂👏︎💕︎

    待ってたよ〜( *˙꒳˙ *)︎💕︎✨️
    ぴったり1週間ぶりの再会🩷🥹🥹

    帽子と髪と夏仕様になってた〜😳︎💕︎
    相変わらずかっこよかったよ😉💓

    でも髪は伸びたと思った〜!😂w
    横をすいたから長く見えたのか🤔納得🩷🤭

    会ってからお話しいっぱいして🌼.*
    疲れてない?大丈夫?って
    いつも心配してくれる( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)︎💕︎
    ありがとう🩷🥹
    それに今日は
    ファンクラブができちゃった🩷😂😂ww

    たくさん話したから
    そろそろ〜😳︎💕︎って思ってお誘いしたら
    何が?😐って真顔で🤣🤣🤣w

    何がじゃないたーい!😂🩷ww
    今日も最初にみほが気持ち良くなる番︎💕︎
    だった〜( ˙ ˙˵ )︎💕︎

    その後はまたマッサージしてくれて😭🩷
    申し訳ないから・・︎・足だけ︎︎( ՞. ̫.՞)⸝⸝
    って思ったけど
    結局全部してくれて🥺︎💕︎
    本当にありがとう〜☺️✨️✨️身体すっきり🩷😌

    2回目はお返しにみほの番🩷😛
    たくさん気持ちいって言ってくれて
    最高でした🩷(*˘ ˘*)
    ちゅ〜💋するだけでびんびん🍌だもんね🤭︎💕︎

    次はいつ会えるんだろ〜?☺️︎💕︎
    みほの事は気にせずいつでも会いに来てね︎💕︎

    それに次はどんな言い訳で来るのかな?😂︎🩷w

    いつも遠くから
    本当にありがとうございます🩷☺️✨️✨️
    会えるのすっごく(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)︎💕︎
    楽しみにしてますょ〜🩷✨️
    またダブルで気持ち良くして下さいっ🩷🤭
    次は時間厳守で😂👏︎💕︎

    お礼💌40分❤️7/18 23時〰️

    7/19 09:01

    昨日は
    LASTにありがとうございました🩷☺️

    初めての風俗どーでした?( ´‎ࠔ`* )ヘヘ︎💕︎

    なんとか無事にイって貰えて
    良かったです〜🩷☺️

    でも・・・
    えっちして分かったぁ︎🩷😛
    お兄さんは完全にSだから🩷🤭
    バレバレだったぜ〜い🩷😏ww

    多分・・・女の人が
    めちゃめちゃ喘いでるのが好きそ〜🫣🩷w

    てか
    たまたまちゃんぺろぺろ👅してる時
    笑いが止まらんくなりそうで😂😂w
    面白かったよ🩷🤣ww
    乳首はこれから開発してくださいっ🩷😛

    それよりなにより
    お友達が心配だぞ〜(´·ω·`)‪‪💦‬‪‪💦‬
    ちゃんとイけたんかな?🥺🥺🥺
    それにアドバイスできた??‪‪💦‬
    性癖って人それぞれだから
    全然悪い事じゃないんだけど😌✨️

    本人が苦労しちゃうょ〜🥲🥲
    どうかお友達が普通にえっちして
    イケるようになるといいな🥺🩷👏

    後!お兄さんもオナニーする時は
    優しくね🩷(* ˊ꒳ˋ*)頑張って💪😛︎💕︎

    それと!
    これからお兄さんがせめるプレイが
    ノリノリでできるように☺️︎💕︎
    お姉さんからのアドバイス〜🧐🧐💡´-

    まず!爪を切るか・・・🤔
    やすりでまぁるくしといて🥺👏︎💕︎
    ちょっと🤏🤏だけ痛かったょ〜🥲
    痛いのがなかったら
    もっと気持ち良かった🩷☺️✨️

    後は、クリちゃん吸う時は
    優しめにお願いします🥺🩷
    ぺろぺろ👅されてる時は
    気持ち良かったから🩷☺️✨️✨️

    最初は優しくで︎( *´꒳`* )︎💕︎
    どんどん激しくなる方が
    女性は気持ち良くなると思うな〜🩷🤭

    余計なお世話だったらごめんなさい🥺👏
    でもこれから素敵なえっち
    たくさんしてほしいから( ´‎ࠔ`* )ヘヘ︎💕︎
    お兄さんがどSになって・・・︎💕︎
    バックでがんがんせめて行ける様に
    祈ってる〜🩷🤣🤣🤣ww 将来楽しみだ🩷😏

    今日はLASTに遊びに来てくれて
    ありがとうございましたぁ🩷☺️

    明日はお仕事休憩なしみたいだから😱😱
    水分補給はしっかりして下さいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨️

    もし良かったら・・・
    口コミ👄書いて貰えると嬉しいです🩷☺️

    お礼💌40分❤️7/18 23時〰️

    昨日はLASTにありがとうございました🩷☺️初めての風俗どーでした?(´‎ࠔ`*)ヘヘ︎💕︎なんとか無事にイって貰えて良かったです〜🩷☺️でも・・・えっちして分かったぁ︎🩷😛お兄さんは完全にSだから🩷🤭バレバレだったぜ〜い🩷😏ww多分・・・女の人がめちゃめちゃ喘いでるのが好きそ〜🫣🩷wてかたまたまちゃんぺろぺろ👅してる時笑いが止まらんくなりそうで😂😂w面白かったよ🩷🤣ww乳首はこれから開発してくださいっ🩷😛それよりなによりお友達が心配だぞ〜(´·ω·`)‪‪💦‬‪‪💦‬ちゃんとイけたんかな?🥺🥺🥺それにアドバイスできた??‪‪💦‬性癖って人それぞれだから全然悪い事じゃないんだけど😌✨️本人が苦労しちゃうょ〜🥲🥲どうかお友達が普通にえっちしてイケるようになるといいな🥺🩷👏後!お兄さんもオナニーする時は優しくね🩷(*ˊ꒳ˋ*)頑張って💪😛︎💕︎それと!これからお兄さんがせめるプレイがノリノリでできるように☺️︎💕︎お姉さんからのアドバイス〜🧐🧐💡´-まず!爪を切るか・・・🤔やすりでまぁるくしといて🥺👏︎💕︎ちょっと🤏🤏だけ痛かったょ〜🥲痛いのがなかったらもっと気持ち良かった🩷☺️✨️後は、クリちゃん吸う時は優しめにお願いします🥺🩷ぺろぺろ👅されてる時は気持ち良かったから🩷☺️✨️✨️最初は優しくで︎(*´꒳`*)︎💕︎どんどん激しくなる方が女性は気持ち良くなると思うな〜🩷🤭余計なお世話だったらごめんなさい🥺👏でもこれから素敵なえっちたくさんしてほしいから(´‎ࠔ`*)ヘヘ︎💕︎お兄さんがどSになって・・・︎💕︎バックでがんがんせめて行ける様に祈ってる〜🩷🤣🤣🤣ww将来楽しみだ🩷😏今日はLASTに遊びに来てくれてありがとうございましたぁ🩷☺️明日はお仕事休憩なしみたいだから😱😱水分補給はしっかりして下さいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨️もし良かったら・・・口コミ👄書いて貰えると嬉しいです🩷☺️

    昨日は
    LASTにありがとうございました🩷☺️

    初めての風俗どーでした?( ´‎ࠔ`* )ヘヘ︎💕︎

    なんとか無事にイって貰えて
    良かったです〜🩷☺️

    でも・・・
    えっちして分かったぁ︎🩷😛
    お兄さんは完全にSだから🩷🤭
    バレバレだったぜ〜い🩷😏ww

    多分・・・女の人が
    めちゃめちゃ喘いでるのが好きそ〜🫣🩷w

    てか
    たまたまちゃんぺろぺろ👅してる時
    笑いが止まらんくなりそうで😂😂w
    面白かったよ🩷🤣ww
    乳首はこれから開発してくださいっ🩷😛

    それよりなにより
    お友達が心配だぞ〜(´·ω·`)‪‪💦‬‪‪💦‬
    ちゃんとイけたんかな?🥺🥺🥺
    それにアドバイスできた??‪‪💦‬
    性癖って人それぞれだから
    全然悪い事じゃないんだけど😌✨️

    本人が苦労しちゃうょ〜🥲🥲
    どうかお友達が普通にえっちして
    イケるようになるといいな🥺🩷👏

    後!お兄さんもオナニーする時は
    優しくね🩷(* ˊ꒳ˋ*)頑張って💪😛︎💕︎

    それと!
    これからお兄さんがせめるプレイが
    ノリノリでできるように☺️︎💕︎
    お姉さんからのアドバイス〜🧐🧐💡´-

    まず!爪を切るか・・・🤔
    やすりでまぁるくしといて🥺👏︎💕︎
    ちょっと🤏🤏だけ痛かったょ〜🥲
    痛いのがなかったら
    もっと気持ち良かった🩷☺️✨️

    後は、クリちゃん吸う時は
    優しめにお願いします🥺🩷
    ぺろぺろ👅されてる時は
    気持ち良かったから🩷☺️✨️✨️

    最初は優しくで︎( *´꒳`* )︎💕︎
    どんどん激しくなる方が
    女性は気持ち良くなると思うな〜🩷🤭

    余計なお世話だったらごめんなさい🥺👏
    でもこれから素敵なえっち
    たくさんしてほしいから( ´‎ࠔ`* )ヘヘ︎💕︎
    お兄さんがどSになって・・・︎💕︎
    バックでがんがんせめて行ける様に
    祈ってる〜🩷🤣🤣🤣ww 将来楽しみだ🩷😏

    今日はLASTに遊びに来てくれて
    ありがとうございましたぁ🩷☺️

    明日はお仕事休憩なしみたいだから😱😱
    水分補給はしっかりして下さいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨️

    もし良かったら・・・
    口コミ👄書いて貰えると嬉しいです🩷☺️

    おはよ〜🥱🩷

    7/19 08:30

    今日は10時からだよ〜(* ´ ` *)︎💕︎

    LASTまでよろしくです🩷😉✨️

    今から準備しますっ🫡🫡
    10時からご予約楽しみにしてまーす︎💕︎☺️

    気を付けて来てくださいね🩷😌

    おはよ〜🥱🩷

    今日は10時からだよ〜(*´`*)︎💕︎LASTまでよろしくです🩷😉✨️今から準備しますっ🫡🫡10時からご予約楽しみにしてまーす︎💕︎☺️気を付けて来てくださいね🩷😌

    今日は10時からだよ〜(* ´ ` *)︎💕︎

    LASTまでよろしくです🩷😉✨️

    今から準備しますっ🫡🫡
    10時からご予約楽しみにしてまーす︎💕︎☺️

    気を付けて来てくださいね🩷😌

    お礼💌廃人60分❤️21時〰️

    7/18 22:28

    先程はありがとうございましたぁ🩷☺️

    お兄さんにとって
    ドキドキの写メ日記:(´◦ω◦`):
    ちゃんと見てくれとるかな〜?👀︎💕︎

    それとも
    なんか昨日見てとか言ってた女いたな〜( ˘-з-)
    で終わってる〜?😒😒
    見とってくれたら嬉しいでーす🩷😛✨️

    お兄さんは最初から最後まで
    めっちゃ面白かったです〜!!😂😂🩷w

    お兄さんがシャワー🚿から出てくるの
    10分ぐらい待ってたんだけど🙄
    なかなか出てこんくて
    チラッ👀て見たらびっくりしてた😂︎💕︎

    ずーーーっと独り言聞いてたからね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
    説明文みながら笑ってて
    この人大丈夫かなぁ??😂😂って
    思ってました🤣👏︎💕︎w
    その後はイソジンでまあまあむせてて😂😂w
    見えないコント聞いてる気分😂🩷w

    やっとプレイがスタートできて
    良かった🩷☺️
    けど〜・・・😵‍💫‪‪💦‬‪‪お昼から飲んでたみたいで🍻
    嫌な予感( ˙-˙ )💧
    えっちは少ししかできなくて
    ごめんなさい🥺👏‪‪💦‬

    お手✋に計画変更して︎🩷😛
    なんとか間に合って本当に良かった〜🥹🩷
    みほのお胸あたりにぶちまけたですね🩷🤭

    そっからは勝手に男の潮ふき🩷😂😂w
    お兄さんまぢでスゴいよーー!!
    ちゃんと出たぁ〜( ˶ᐢᗜᐢ˶)︎💕︎
    おしっこでる〜😱😱😱って言よったけど🤣w

    なんかえっちできなくて
    申し訳ない気持ちもあるんだけど🤔︎💕︎
    みほは満足してしまいました🩷😂😂

    帰る時はどっと疲れとって😂😂ww
    それも面白かったです︎︎🩷🤣👏w

    お友達さんも無事にイけたのかな〜?☺️︎💕︎

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました🩷☺️
    明日もお休みらしいから
    ゆっくりですね〜😊🌼.*

    もし良かったら・・・
    口コミ👄書いて貰えると嬉しいなぁ🩷☺️
    勝手に潮吹きされた者ですって〜🩷😂w

    お礼💌廃人60分❤️21時〰️

    先程はありがとうございましたぁ🩷☺️お兄さんにとってドキドキの写メ日記:(´◦ω◦`):ちゃんと見てくれとるかな〜?👀︎💕︎それともなんか昨日見てとか言ってた女いたな〜(˘-з-)で終わってる〜?😒😒見とってくれたら嬉しいでーす🩷😛✨️お兄さんは最初から最後までめっちゃ面白かったです〜!!😂😂🩷wお兄さんがシャワー🚿から出てくるの10分ぐらい待ってたんだけど🙄なかなか出てこんくてチラッ👀て見たらびっくりしてた😂︎💕︎ずーーーっと独り言聞いてたからね(≖ᴗ≖​)ニヤッ説明文みながら笑っててこの人大丈夫かなぁ??😂😂って思ってました🤣👏︎💕︎wその後はイソジンでまあまあむせてて😂😂w見えないコント聞いてる気分😂🩷wやっとプレイがスタートできて良かった🩷☺️けど〜・・・😵‍💫‪‪💦‬‪‪お昼から飲んでたみたいで🍻嫌な予感(˙-˙)💧えっちは少ししかできなくてごめんなさい🥺👏‪‪💦‬お手✋に計画変更して︎🩷😛なんとか間に合って本当に良かった〜🥹🩷みほのお胸あたりにぶちまけたですね🩷🤭そっからは勝手に男の潮ふき🩷😂😂wお兄さんまぢでスゴいよーー!!ちゃんと出たぁ〜(˶ᐢᗜᐢ˶)︎💕︎おしっこでる〜😱😱😱って言よったけど🤣wなんかえっちできなくて申し訳ない気持ちもあるんだけど🤔︎💕︎みほは満足してしまいました🩷😂😂帰る時はどっと疲れとって😂😂wwそれも面白かったです︎︎🩷🤣👏wお友達さんも無事にイけたのかな〜?☺️︎💕︎今日は遊びに来てくれてありがとうございました🩷☺️明日もお休みらしいからゆっくりですね〜😊🌼.*もし良かったら・・・口コミ👄書いて貰えると嬉しいなぁ🩷☺️勝手に潮吹きされた者ですって〜🩷😂w

    先程はありがとうございましたぁ🩷☺️

    お兄さんにとって
    ドキドキの写メ日記:(´◦ω◦`):
    ちゃんと見てくれとるかな〜?👀︎💕︎

    それとも
    なんか昨日見てとか言ってた女いたな〜( ˘-з-)
    で終わってる〜?😒😒
    見とってくれたら嬉しいでーす🩷😛✨️

    お兄さんは最初から最後まで
    めっちゃ面白かったです〜!!😂😂🩷w

    お兄さんがシャワー🚿から出てくるの
    10分ぐらい待ってたんだけど🙄
    なかなか出てこんくて
    チラッ👀て見たらびっくりしてた😂︎💕︎

    ずーーーっと独り言聞いてたからね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
    説明文みながら笑ってて
    この人大丈夫かなぁ??😂😂って
    思ってました🤣👏︎💕︎w
    その後はイソジンでまあまあむせてて😂😂w
    見えないコント聞いてる気分😂🩷w

    やっとプレイがスタートできて
    良かった🩷☺️
    けど〜・・・😵‍💫‪‪💦‬‪‪お昼から飲んでたみたいで🍻
    嫌な予感( ˙-˙ )💧
    えっちは少ししかできなくて
    ごめんなさい🥺👏‪‪💦‬

    お手✋に計画変更して︎🩷😛
    なんとか間に合って本当に良かった〜🥹🩷
    みほのお胸あたりにぶちまけたですね🩷🤭

    そっからは勝手に男の潮ふき🩷😂😂w
    お兄さんまぢでスゴいよーー!!
    ちゃんと出たぁ〜( ˶ᐢᗜᐢ˶)︎💕︎
    おしっこでる〜😱😱😱って言よったけど🤣w

    なんかえっちできなくて
    申し訳ない気持ちもあるんだけど🤔︎💕︎
    みほは満足してしまいました🩷😂😂

    帰る時はどっと疲れとって😂😂ww
    それも面白かったです︎︎🩷🤣👏w

    お友達さんも無事にイけたのかな〜?☺️︎💕︎

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました🩷☺️
    明日もお休みらしいから
    ゆっくりですね〜😊🌼.*

    もし良かったら・・・
    口コミ👄書いて貰えると嬉しいなぁ🩷☺️
    勝手に潮吹きされた者ですって〜🩷😂w

    お礼💌廃人60分❤️15時15分〰️

    7/18 16:44

    先程はありがとうございましたぁ🩷☺️

    シャワーの途中でお兄さんが
    お水をこっちの部屋につぎにきた時
    びっくりさせてごめんね🥺って
    言われて✨️なんて優しいんだ〜(*ˊᵕˋ*︎💕︎
    って思ったです︎︎🩷☺️

    その時は見えなかったけど・・・
    あがってびっくり‎( ⊙⊙)!!
    とても良いもの🍌をお持ちで😳🩷
    まだおっきくなってないのに
    おっきかった🩷🫣ww

    お兄さんはぁ︎💕︎
    全身性感帯で( ´͈ ᵕ `͈ )ヘヘッ︎💕︎
    色んなとこぺろぺろ👅しちゃったです〜☺️︎💕︎
    ずっとハァハァ♥言ってたね🩷🤭

    気持ちよさそうにしてくれてて
    とっても嬉しかったよ〜☺️🩷
    おっきいから🍌かなぁ‪‪💦‬
    騎乗位が上手くできなくて🥺‪‪💦‬
    ごめんなさいっ🥲
    正常位に変わってくれて
    すぐイっちゃいましたね( *´꒳`* )︎💕︎
    みほも気持ち良かったです🩷🥹

    お話しもすごく楽しくて🌼.*
    すごく真面目そうだし‪( ॑꒳ ॑ )︎✨️✨️
    どうして奥さんも彼女もいないのか
    不思議でたまりませんでした🤔︎💕︎
    きっと
    その🍌でぶいぶい言わせてきたのかな🤣🩷ww

    2回目は
    うんともすんともで🫠🫠
    中途半端でごめんね🥺👏
    だけど帰り際に最高だった︎って
    言ってくれて🥹︎💕︎
    本当に嬉し過ぎました〜🩷☺️✨️✨️

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました🩷☺️
    前から気になってたって言ってくれたのも
    嬉しかったです( ๑⃙⃘꒪⃙⃚᷄ω꒪⃚⃙᷅๑⃙⃘)︎💕︎

    これからあと少しお仕事
    頑張ってくださいね🩷☺️
    メガネ👓忘れてたの
    お店で気付いて良かったです😅😅

    もし良かったら・・・
    口コミ👄書いて貰えると喜びます☺️︎💕︎✨️

    お礼💌廃人60分❤️15時15分〰️

    先程はありがとうございましたぁ🩷☺️シャワーの途中でお兄さんがお水をこっちの部屋につぎにきた時びっくりさせてごめんね🥺って言われて✨️なんて優しいんだ〜(*ˊᵕˋ*︎💕︎って思ったです︎︎🩷☺️その時は見えなかったけど・・・あがってびっくり‎(⊙⊙)!!とても良いもの🍌をお持ちで😳🩷まだおっきくなってないのにおっきかった🩷🫣wwお兄さんはぁ︎💕︎全身性感帯で(´͈ᵕ`͈)ヘヘッ︎💕︎色んなとこぺろぺろ👅しちゃったです〜☺️︎💕︎ずっとハァハァ♥言ってたね🩷🤭気持ちよさそうにしてくれててとっても嬉しかったよ〜☺️🩷おっきいから🍌かなぁ‪‪💦‬騎乗位が上手くできなくて🥺‪‪💦‬ごめんなさいっ🥲正常位に変わってくれてすぐイっちゃいましたね(*´꒳`*)︎💕︎みほも気持ち良かったです🩷🥹お話しもすごく楽しくて🌼.*すごく真面目そうだし‪(॑꒳॑)︎✨️✨️どうして奥さんも彼女もいないのか不思議でたまりませんでした🤔︎💕︎きっとその🍌でぶいぶい言わせてきたのかな🤣🩷ww2回目はうんともすんともで🫠🫠中途半端でごめんね🥺👏だけど帰り際に最高だった︎って言ってくれて🥹︎💕︎本当に嬉し過ぎました〜🩷☺️✨️✨️今日は遊びに来てくれてありがとうございました🩷☺️前から気になってたって言ってくれたのも嬉しかったです(๑⃙⃘꒪⃙⃚᷄ω꒪⃚⃙᷅๑⃙⃘)︎💕︎これからあと少しお仕事頑張ってくださいね🩷☺️メガネ👓忘れてたのお店で気付いて良かったです😅😅もし良かったら・・・口コミ👄書いて貰えると喜びます☺️︎💕︎✨️

    先程はありがとうございましたぁ🩷☺️

    シャワーの途中でお兄さんが
    お水をこっちの部屋につぎにきた時
    びっくりさせてごめんね🥺って
    言われて✨️なんて優しいんだ〜(*ˊᵕˋ*︎💕︎
    って思ったです︎︎🩷☺️

    その時は見えなかったけど・・・
    あがってびっくり‎( ⊙⊙)!!
    とても良いもの🍌をお持ちで😳🩷
    まだおっきくなってないのに
    おっきかった🩷🫣ww

    お兄さんはぁ︎💕︎
    全身性感帯で( ´͈ ᵕ `͈ )ヘヘッ︎💕︎
    色んなとこぺろぺろ👅しちゃったです〜☺️︎💕︎
    ずっとハァハァ♥言ってたね🩷🤭

    気持ちよさそうにしてくれてて
    とっても嬉しかったよ〜☺️🩷
    おっきいから🍌かなぁ‪‪💦‬
    騎乗位が上手くできなくて🥺‪‪💦‬
    ごめんなさいっ🥲
    正常位に変わってくれて
    すぐイっちゃいましたね( *´꒳`* )︎💕︎
    みほも気持ち良かったです🩷🥹

    お話しもすごく楽しくて🌼.*
    すごく真面目そうだし‪( ॑꒳ ॑ )︎✨️✨️
    どうして奥さんも彼女もいないのか
    不思議でたまりませんでした🤔︎💕︎
    きっと
    その🍌でぶいぶい言わせてきたのかな🤣🩷ww

    2回目は
    うんともすんともで🫠🫠
    中途半端でごめんね🥺👏
    だけど帰り際に最高だった︎って
    言ってくれて🥹︎💕︎
    本当に嬉し過ぎました〜🩷☺️✨️✨️

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました🩷☺️
    前から気になってたって言ってくれたのも
    嬉しかったです( ๑⃙⃘꒪⃙⃚᷄ω꒪⃚⃙᷅๑⃙⃘)︎💕︎

    これからあと少しお仕事
    頑張ってくださいね🩷☺️
    メガネ👓忘れてたの
    お店で気付いて良かったです😅😅

    もし良かったら・・・
    口コミ👄書いて貰えると喜びます☺️︎💕︎✨️

    お礼💌廃人60分❤️13時20分〰️

    7/18 15:04

    先程はありがとうございましたぁ🩷☺️

    シャワーから出てきて
    びっくりさせちゃってごめんなさい😂👏

    みほはお兄さんの🍌の毛がない事に
    びっくりしましたぁ!😂🩷ww

    さっそく︎💕︎
    ちゅ〜💋して😛🩷
    ベッドに〜︎💕︎
    お兄さん🍌は以外は感じないかもって
    言ってたけど👀
    乳首気持ちいって言ってくれて
    嬉しかったぁ〜(*´꒳​`*)︎💕︎

    他のとこはどうだったかな〜?🥹︎💕︎
    お尻🍑は不思議な感覚
    だったみたいで🤭🩷
    ふぇらしてる時は
    気付いたら見られてて
    恥ずかしかったです( ノ ꇴ ˋ͈)タハッ︎💕︎

    1回目は
    すぐイっちゃいそうになってて︎🫣🫣
    我慢してたですね( ´‎ࠔ`* )ヘヘ︎💕︎
    我慢できずにすぐでちゃったけど🩷☺️

    2回目は
    正常位もしてくれて
    ありがとう🩷🥹
    気持ち良かったです〜(⑉・ ・⑉)︎💕︎✨️

    初めてあったけど
    すごく喋りやすくて😆✨️✨️
    ゲームの話しとかで
    歳完全にバレちゃったよね〜🤣🤣🤣ww
    ついつい楽しくって😅🩷
    自虐ネタもウケましたぁ🤣🤣🤣w
    パワプロちょっとしてみよっかなー😁🎶

    今は休暇中みたいなので🌼.*
    休める時にたくさん休んでください😊︎💕︎
    今週から晴れるなら☀️
    お休み中やっと満喫できますね(*´˘`*)✨️

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございましたっ🩷☺️
    写メ日記の見方分かったかな〜?🤔

    見て貰えてたら嬉しいです︎💕︎☺️

    もし良かったら・・・
    口コミ👄書いて貰えると喜びます🩷☺️

    お礼💌廃人60分❤️13時20分〰️

    先程はありがとうございましたぁ🩷☺️シャワーから出てきてびっくりさせちゃってごめんなさい😂👏みほはお兄さんの🍌の毛がない事にびっくりしましたぁ!😂🩷wwさっそく︎💕︎ちゅ〜💋して😛🩷ベッドに〜︎💕︎お兄さん🍌は以外は感じないかもって言ってたけど👀乳首気持ちいって言ってくれて嬉しかったぁ〜(*´꒳​`*)︎💕︎他のとこはどうだったかな〜?🥹︎💕︎お尻🍑は不思議な感覚だったみたいで🤭🩷ふぇらしてる時は気付いたら見られてて恥ずかしかったです(ノꇴˋ͈)タハッ︎💕︎1回目はすぐイっちゃいそうになってて︎🫣🫣我慢してたですね(´‎ࠔ`*)ヘヘ︎💕︎我慢できずにすぐでちゃったけど🩷☺️2回目は正常位もしてくれてありがとう🩷🥹気持ち良かったです〜(⑉・・⑉)︎💕︎✨️初めてあったけどすごく喋りやすくて😆✨️✨️ゲームの話しとかで歳完全にバレちゃったよね〜🤣🤣🤣wwついつい楽しくって😅🩷自虐ネタもウケましたぁ🤣🤣🤣wパワプロちょっとしてみよっかなー😁🎶今は休暇中みたいなので🌼.*休める時にたくさん休んでください😊︎💕︎今週から晴れるなら☀️お休み中やっと満喫できますね(*´˘`*)✨️今日は遊びに来てくれてありがとうございましたっ🩷☺️写メ日記の見方分かったかな〜?🤔見て貰えてたら嬉しいです︎💕︎☺️もし良かったら・・・口コミ👄書いて貰えると喜びます🩷☺️

    先程はありがとうございましたぁ🩷☺️

    シャワーから出てきて
    びっくりさせちゃってごめんなさい😂👏

    みほはお兄さんの🍌の毛がない事に
    びっくりしましたぁ!😂🩷ww

    さっそく︎💕︎
    ちゅ〜💋して😛🩷
    ベッドに〜︎💕︎
    お兄さん🍌は以外は感じないかもって
    言ってたけど👀
    乳首気持ちいって言ってくれて
    嬉しかったぁ〜(*´꒳​`*)︎💕︎

    他のとこはどうだったかな〜?🥹︎💕︎
    お尻🍑は不思議な感覚
    だったみたいで🤭🩷
    ふぇらしてる時は
    気付いたら見られてて
    恥ずかしかったです( ノ ꇴ ˋ͈)タハッ︎💕︎

    1回目は
    すぐイっちゃいそうになってて︎🫣🫣
    我慢してたですね( ´‎ࠔ`* )ヘヘ︎💕︎
    我慢できずにすぐでちゃったけど🩷☺️

    2回目は
    正常位もしてくれて
    ありがとう🩷🥹
    気持ち良かったです〜(⑉・ ・⑉)︎💕︎✨️

    初めてあったけど
    すごく喋りやすくて😆✨️✨️
    ゲームの話しとかで
    歳完全にバレちゃったよね〜🤣🤣🤣ww
    ついつい楽しくって😅🩷
    自虐ネタもウケましたぁ🤣🤣🤣w
    パワプロちょっとしてみよっかなー😁🎶

    今は休暇中みたいなので🌼.*
    休める時にたくさん休んでください😊︎💕︎
    今週から晴れるなら☀️
    お休み中やっと満喫できますね(*´˘`*)✨️

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございましたっ🩷☺️
    写メ日記の見方分かったかな〜?🤔

    見て貰えてたら嬉しいです︎💕︎☺️

    もし良かったら・・・
    口コミ👄書いて貰えると喜びます🩷☺️

    イベントちゅ〜💋

    7/18 08:26

    今日も!!

    80分𓂃🤍
    ふりーいべんと😛✨️✨️
    しとるよーん( ´‎ࠔ`* )︎💕︎✨️

    朝からむらむら💓
    しちゃってる人〜🙋‍♀️🙋‍♀️
    遊びに来てくれたら
    嬉しいです︎💕︎😉

    イベントちゅ〜💋

    今日も!!80分𓂃🤍ふりーいべんと😛✨️✨️しとるよーん(´‎ࠔ`*)︎💕︎✨️朝からむらむら💓しちゃってる人〜🙋‍♀️🙋‍♀️遊びに来てくれたら嬉しいです︎💕︎😉

    今日も!!

    80分𓂃🤍
    ふりーいべんと😛✨️✨️
    しとるよーん( ´‎ࠔ`* )︎💕︎✨️

    朝からむらむら💓
    しちゃってる人〜🙋‍♀️🙋‍♀️
    遊びに来てくれたら
    嬉しいです︎💕︎😉

    お礼💌40分❤️6時40分〰️

    7/18 08:23

    朝からありがとうございましたぁ🩷☺️

    お兄さん見た目チャラついとったけん・・( Ꙭ )
    みほが苦手なタイプかな〜😵‍💫😵‍💫って
    勝手に思ってたんですが😂😂ww
    全然違いました🩷☺️✨️

    やっぱり人って見た目じゃない( ˙▿˙ )︎💕︎
    素直で普通に優しい人で良かった〜🤭︎💕︎

    お部屋入ってから
    吊り革が気になってたみたいで☺️🩷
    プチ痴漢コースしたね(*´꒳​`*)︎💕︎
    60分からコースが選べるって
    言ったじゃない?😊
    その時遊ぶ前にリクエストシートってあって
    そこにお兄さんがあーしてほしいとか色々書くんよ〜😁✨️
    いつかまた気になったら遊んでみなっせ😏🩷

    それで・・・みほがアイマスクつけて
    待ってたら︎💕︎☺️
    突然ちゅ〜💋してきて可愛かったなぁ🩷🤭
    それにどこにいるでしょゲームみたいなん
    始まって😂︎🩷w
    可愛すぎだろ🤣︎💕︎って思ったよ😂😂🩷w

    舐めあいっこ苦手か聞いた時も
    得意です!!って😂😂😂ww
    色々と可愛かったです😂👍🩷

    でもえっち中は男の子じゃなくて
    男だったなぁ🫣︎💕︎
    騎乗位してた時めっちゃ見られて
    恥ずかしかったし(⑉・ ・⑉)💓
    最後はバックで気持ちくしてくれて
    ありがとう🩷☺️

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました🩷☺️
    ちゃんと帰りついてるかな〜?😊✨️
    写メ日記もちゃんと見てくれたかな〜?︎💕︎

    もし良かったら・・・
    口コミ👄書いて貰えると嬉しいです☺️︎💕︎

    お礼💌40分❤️6時40分〰️

    朝からありがとうございましたぁ🩷☺️お兄さん見た目チャラついとったけん・・(Ꙭ)みほが苦手なタイプかな〜😵‍💫😵‍💫って勝手に思ってたんですが😂😂ww全然違いました🩷☺️✨️やっぱり人って見た目じゃない(˙▿˙)︎💕︎素直で普通に優しい人で良かった〜🤭︎💕︎お部屋入ってから吊り革が気になってたみたいで☺️🩷プチ痴漢コースしたね(*´꒳​`*)︎💕︎60分からコースが選べるって言ったじゃない?😊その時遊ぶ前にリクエストシートってあってそこにお兄さんがあーしてほしいとか色々書くんよ〜😁✨️いつかまた気になったら遊んでみなっせ😏🩷それで・・・みほがアイマスクつけて待ってたら︎💕︎☺️突然ちゅ〜💋してきて可愛かったなぁ🩷🤭それにどこにいるでしょゲームみたいなん始まって😂︎🩷w可愛すぎだろ🤣︎💕︎って思ったよ😂😂🩷w舐めあいっこ苦手か聞いた時も得意です!!って😂😂😂ww色々と可愛かったです😂👍🩷でもえっち中は男の子じゃなくて男だったなぁ🫣︎💕︎騎乗位してた時めっちゃ見られて恥ずかしかったし(⑉・・⑉)💓最後はバックで気持ちくしてくれてありがとう🩷☺️今日は遊びに来てくれてありがとうございました🩷☺️ちゃんと帰りついてるかな〜?😊✨️写メ日記もちゃんと見てくれたかな〜?︎💕︎もし良かったら・・・口コミ👄書いて貰えると嬉しいです☺️︎💕︎

    朝からありがとうございましたぁ🩷☺️

    お兄さん見た目チャラついとったけん・・( Ꙭ )
    みほが苦手なタイプかな〜😵‍💫😵‍💫って
    勝手に思ってたんですが😂😂ww
    全然違いました🩷☺️✨️

    やっぱり人って見た目じゃない( ˙▿˙ )︎💕︎
    素直で普通に優しい人で良かった〜🤭︎💕︎

    お部屋入ってから
    吊り革が気になってたみたいで☺️🩷
    プチ痴漢コースしたね(*´꒳​`*)︎💕︎
    60分からコースが選べるって
    言ったじゃない?😊
    その時遊ぶ前にリクエストシートってあって
    そこにお兄さんがあーしてほしいとか色々書くんよ〜😁✨️
    いつかまた気になったら遊んでみなっせ😏🩷

    それで・・・みほがアイマスクつけて
    待ってたら︎💕︎☺️
    突然ちゅ〜💋してきて可愛かったなぁ🩷🤭
    それにどこにいるでしょゲームみたいなん
    始まって😂︎🩷w
    可愛すぎだろ🤣︎💕︎って思ったよ😂😂🩷w

    舐めあいっこ苦手か聞いた時も
    得意です!!って😂😂😂ww
    色々と可愛かったです😂👍🩷

    でもえっち中は男の子じゃなくて
    男だったなぁ🫣︎💕︎
    騎乗位してた時めっちゃ見られて
    恥ずかしかったし(⑉・ ・⑉)💓
    最後はバックで気持ちくしてくれて
    ありがとう🩷☺️

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました🩷☺️
    ちゃんと帰りついてるかな〜?😊✨️
    写メ日記もちゃんと見てくれたかな〜?︎💕︎

    もし良かったら・・・
    口コミ👄書いて貰えると嬉しいです☺️︎💕︎

    今日も🤍 ̖́-

    7/18 05:30

    6時STARTになりました〜🥱︎💕︎

    まだちと眠いけど
    頑張るですよ〜💪😆︎💕︎

    LASTまでよろしくねん(*˘ ˘*)🩷

    今日も🤍 ̖́-

    6時STARTになりました〜🥱︎💕︎まだちと眠いけど頑張るですよ〜💪😆︎💕︎LASTまでよろしくねん(*˘˘*)🩷

    6時STARTになりました〜🥱︎💕︎

    まだちと眠いけど
    頑張るですよ〜💪😆︎💕︎

    LASTまでよろしくねん(*˘ ˘*)🩷

    お礼💌即即60分❤️21時〰️

    7/17 23:34

    先程はありがとうございましたぁ🩷☺️

    お兄さん・・・(*´˘`*)︎💕︎
    入れたくていれたくて
    堪らんかったでしょ〜🩷🤭🤭
    めっちゃ伝わって来ました〜🩷( ノ ꇴ ˋ͈)タハッ

    それに唇が史上最強に
    柔らかくてびっくりしたぁ〜!😳︎💕︎

    お部屋入ってちゅ〜💋して
    立ったままいじめられちゃって🫣︎💕︎

    そのままお兄さんの少ししか
    ぺろぺろ👅してないのに🥹︎💕︎
    イれたいって(⑉・ ・⑉)🩷
    立ちバックでそのまま
    しちゃったね🩷☺️

    その後は正常位も騎乗位もバックも
    色々〜🤭🩷
    お兄さんは
    どれが1番気持ち良かったかな〜?( ´‎ࠔ`* )ヘヘ︎💕︎
    けど騎乗位今日はあんまり
    上手く動けなかったけん‪‪💦‬
    ごめんなさいです🥺👏‪‪💦‬

    えっちしながら色んなとこ
    ぺろぺろ👅してくれて🩷😉
    ドキドキしちゃいました🩷😛
    濃厚えっちだった🫣🩷

    お兄さんは1回派みたいだから✨️☺️
    その後はずっとお話ししてたけど
    本当に!!!凄い( ๑⃙⃘꒪⃙⃚᷄ω꒪⃚⃙᷅๑⃙⃘)🩷✨️✨️✨️
    時間とお金の使い方
    とっても!素敵だと思った☺️☺️☺️✨️
    人生楽しんでるとゆーか満喫してるとゆーか・・・
    みほも見習ってそーゆー事に
    時間とお金使っていきたいと思いました☺️︎🩷

    ただ色んなとこに行ってるから
    トラブルに巻き込まれない様に🌼.*
    これからも楽しく旅✈️して下さいね☺️︎💕︎✨️
    色々ツアーとか調べてみよーっと😊🎶

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました🩷☺️
    もし良かったら・・・
    口コミ👄ってあるんだけど💡´-
    書いて貰えると嬉しいだら〜🩷😂ww

    あああ!それに新札!🥹🩷
    くれてありがとうっ( ˶ᐢᗜᐢ˶)︎✨️✨️✨️
    初めて見たけん👀👀
    めっちゃ嬉しかった😆✨️
    1000円も貰ったのに
    お返しがお茶1本でごめんねぇ😂👏︎💕︎

    お礼💌即即60分❤️21時〰️

    先程はありがとうございましたぁ🩷☺️お兄さん・・・(*´˘`*)︎💕︎入れたくていれたくて堪らんかったでしょ〜🩷🤭🤭めっちゃ伝わって来ました〜🩷(ノꇴˋ͈)タハッそれに唇が史上最強に柔らかくてびっくりしたぁ〜!😳︎💕︎お部屋入ってちゅ〜💋して立ったままいじめられちゃって🫣︎💕︎そのままお兄さんの少ししかぺろぺろ👅してないのに🥹︎💕︎イれたいって(⑉・・⑉)🩷立ちバックでそのまましちゃったね🩷☺️その後は正常位も騎乗位もバックも色々〜🤭🩷お兄さんはどれが1番気持ち良かったかな〜?(´‎ࠔ`*)ヘヘ︎💕︎けど騎乗位今日はあんまり上手く動けなかったけん‪‪💦‬ごめんなさいです🥺👏‪‪💦‬えっちしながら色んなとこぺろぺろ👅してくれて🩷😉ドキドキしちゃいました🩷😛濃厚えっちだった🫣🩷お兄さんは1回派みたいだから✨️☺️その後はずっとお話ししてたけど本当に!!!凄い(๑⃙⃘꒪⃙⃚᷄ω꒪⃚⃙᷅๑⃙⃘)🩷✨️✨️✨️時間とお金の使い方とっても!素敵だと思った☺️☺️☺️✨️人生楽しんでるとゆーか満喫してるとゆーか・・・みほも見習ってそーゆー事に時間とお金使っていきたいと思いました☺️︎🩷ただ色んなとこに行ってるからトラブルに巻き込まれない様に🌼.*これからも楽しく旅✈️して下さいね☺️︎💕︎✨️色々ツアーとか調べてみよーっと😊🎶今日は遊びに来てくれてありがとうございました🩷☺️もし良かったら・・・口コミ👄ってあるんだけど💡´-書いて貰えると嬉しいだら〜🩷😂wwあああ!それに新札!🥹🩷くれてありがとうっ(˶ᐢᗜᐢ˶)︎✨️✨️✨️初めて見たけん👀👀めっちゃ嬉しかった😆✨️1000円も貰ったのにお返しがお茶1本でごめんねぇ😂👏︎💕︎

    先程はありがとうございましたぁ🩷☺️

    お兄さん・・・(*´˘`*)︎💕︎
    入れたくていれたくて
    堪らんかったでしょ〜🩷🤭🤭
    めっちゃ伝わって来ました〜🩷( ノ ꇴ ˋ͈)タハッ

    それに唇が史上最強に
    柔らかくてびっくりしたぁ〜!😳︎💕︎

    お部屋入ってちゅ〜💋して
    立ったままいじめられちゃって🫣︎💕︎

    そのままお兄さんの少ししか
    ぺろぺろ👅してないのに🥹︎💕︎
    イれたいって(⑉・ ・⑉)🩷
    立ちバックでそのまま
    しちゃったね🩷☺️

    その後は正常位も騎乗位もバックも
    色々〜🤭🩷
    お兄さんは
    どれが1番気持ち良かったかな〜?( ´‎ࠔ`* )ヘヘ︎💕︎
    けど騎乗位今日はあんまり
    上手く動けなかったけん‪‪💦‬
    ごめんなさいです🥺👏‪‪💦‬

    えっちしながら色んなとこ
    ぺろぺろ👅してくれて🩷😉
    ドキドキしちゃいました🩷😛
    濃厚えっちだった🫣🩷

    お兄さんは1回派みたいだから✨️☺️
    その後はずっとお話ししてたけど
    本当に!!!凄い( ๑⃙⃘꒪⃙⃚᷄ω꒪⃚⃙᷅๑⃙⃘)🩷✨️✨️✨️
    時間とお金の使い方
    とっても!素敵だと思った☺️☺️☺️✨️
    人生楽しんでるとゆーか満喫してるとゆーか・・・
    みほも見習ってそーゆー事に
    時間とお金使っていきたいと思いました☺️︎🩷

    ただ色んなとこに行ってるから
    トラブルに巻き込まれない様に🌼.*
    これからも楽しく旅✈️して下さいね☺️︎💕︎✨️
    色々ツアーとか調べてみよーっと😊🎶

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました🩷☺️
    もし良かったら・・・
    口コミ👄ってあるんだけど💡´-
    書いて貰えると嬉しいだら〜🩷😂ww

    あああ!それに新札!🥹🩷
    くれてありがとうっ( ˶ᐢᗜᐢ˶)︎✨️✨️✨️
    初めて見たけん👀👀
    めっちゃ嬉しかった😆✨️
    1000円も貰ったのに
    お返しがお茶1本でごめんねぇ😂👏︎💕︎

    お礼🧸💌仲良しさん❤️19時15分〰️

    7/17 23:12

    ひゃあああ(゚□゚/)/︎💕︎✨️✨️✨️
    久しぶりに
    びっくりさせられちゃいました〜っ🥹🩷✨️

    めちゃめちゃ
    嬉しいびっくりよ〜( ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )︎💕︎
    来週来るかもってのは
    聞いてたけど・・・
    前もって分かってるのは
    当たり前に嬉しいけど☺️🩷
    また違う嬉しさだな〜😉🩷✨️

    それに今日は他にも
    嬉しい事あったょ〜☺️︎💕︎✨️
    実は少し前から思ってたんだよね🤔
    舐めあいっこしたの
    最後いつだろ〜?って😂🩷w

    そしたら今日そっちから
    言ってくれたけん🩷☺️
    仲良くなり過ぎて私から言うの
    恥ずかしかったからさ🤭︎💕︎
    めっちゃ嬉しかったよーん( ´͈ ᵕ `͈ )ヘヘッ︎💕︎
    もっと舐めたいって言ってくれたのも︎💕︎
    次はもっとしよーねぇ😛🩷

    それに寝バックもしたいって
    言ってくれて☺️︎💕︎
    ちょっとだけしたね〜( *´꒳`* )✨️
    色々したいって言ってくれた事が
    嬉しかったぁ😉🩷
    ちなみに・・・
    みほは次立ちバックがしたいです🩷(* ´ ` *)ᐝ

    本日はおねだり整体に来て頂いて
    ありがとうございました🩷🤣🤣ww
    お身体少しは楽になりましたでしょうか?😎
    また来週お待ちしていまーす🩷😆

    あぁ!
    てか2回目のえっちと帰りと
    バタバタさせちゃってごめんね🥺👏‪‪💦‬
    次はえっちした後
    イチャイチャしようね〜🩷☺️

    お礼🧸💌仲良しさん❤️19時15分〰️

    ひゃあああ(゚□゚/)/︎💕︎✨️✨️✨️久しぶりにびっくりさせられちゃいました〜っ🥹🩷✨️めちゃめちゃ嬉しいびっくりよ〜(ᵒ̴̶̷̥́ᵕᵒ̴̶̷̣̥̀)︎💕︎来週来るかもってのは聞いてたけど・・・前もって分かってるのは当たり前に嬉しいけど☺️🩷また違う嬉しさだな〜😉🩷✨️それに今日は他にも嬉しい事あったょ〜☺️︎💕︎✨️実は少し前から思ってたんだよね🤔舐めあいっこしたの最後いつだろ〜?って😂🩷wそしたら今日そっちから言ってくれたけん🩷☺️仲良くなり過ぎて私から言うの恥ずかしかったからさ🤭︎💕︎めっちゃ嬉しかったよーん(´͈ᵕ`͈)ヘヘッ︎💕︎もっと舐めたいって言ってくれたのも︎💕︎次はもっとしよーねぇ😛🩷それに寝バックもしたいって言ってくれて☺️︎💕︎ちょっとだけしたね〜(*´꒳`*)✨️色々したいって言ってくれた事が嬉しかったぁ😉🩷ちなみに・・・みほは次立ちバックがしたいです🩷(*´`*)ᐝ本日はおねだり整体に来て頂いてありがとうございました🩷🤣🤣wwお身体少しは楽になりましたでしょうか?😎また来週お待ちしていまーす🩷😆あぁ!てか2回目のえっちと帰りとバタバタさせちゃってごめんね🥺👏‪‪💦‬次はえっちした後イチャイチャしようね〜🩷☺️

    ひゃあああ(゚□゚/)/︎💕︎✨️✨️✨️
    久しぶりに
    びっくりさせられちゃいました〜っ🥹🩷✨️

    めちゃめちゃ
    嬉しいびっくりよ〜( ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )︎💕︎
    来週来るかもってのは
    聞いてたけど・・・
    前もって分かってるのは
    当たり前に嬉しいけど☺️🩷
    また違う嬉しさだな〜😉🩷✨️

    それに今日は他にも
    嬉しい事あったょ〜☺️︎💕︎✨️
    実は少し前から思ってたんだよね🤔
    舐めあいっこしたの
    最後いつだろ〜?って😂🩷w

    そしたら今日そっちから
    言ってくれたけん🩷☺️
    仲良くなり過ぎて私から言うの
    恥ずかしかったからさ🤭︎💕︎
    めっちゃ嬉しかったよーん( ´͈ ᵕ `͈ )ヘヘッ︎💕︎
    もっと舐めたいって言ってくれたのも︎💕︎
    次はもっとしよーねぇ😛🩷

    それに寝バックもしたいって
    言ってくれて☺️︎💕︎
    ちょっとだけしたね〜( *´꒳`* )✨️
    色々したいって言ってくれた事が
    嬉しかったぁ😉🩷
    ちなみに・・・
    みほは次立ちバックがしたいです🩷(* ´ ` *)ᐝ

    本日はおねだり整体に来て頂いて
    ありがとうございました🩷🤣🤣ww
    お身体少しは楽になりましたでしょうか?😎
    また来週お待ちしていまーす🩷😆

    あぁ!
    てか2回目のえっちと帰りと
    バタバタさせちゃってごめんね🥺👏‪‪💦‬
    次はえっちした後
    イチャイチャしようね〜🩷☺️

    ふりーいべんと📢

    7/17 13:20

    80分!‪( ॑꒳ ॑ )✨️✨️

    ♥ふりーいべんと♥
    されてまーす😉🩷

    お時間合う方
    遊びに来てね〜🩷😛

    ふりーいべんと📢

    80分!‪(॑꒳॑)✨️✨️♥ふりーいべんと♥されてまーす😉🩷お時間合う方遊びに来てね〜🩷😛

    80分!‪( ॑꒳ ॑ )✨️✨️

    ♥ふりーいべんと♥
    されてまーす😉🩷

    お時間合う方
    遊びに来てね〜🩷😛

    お礼💌夜這い90分❤️10時〰️

    7/17 12:22

    先程はありがとうございましたぁ🩷☺️

    夜這いコースどうでしたか?(*˘ ˘*)︎💕︎
    少しでも楽しんで貰えてたら
    嬉しいです🥹🩷

    みほのえっちなお願い🩷😛
    たくさん聞いてくれた〜︎💕︎
    いっぱいぺろぺろ👅
    してくれて気持ちかったです🥹🩷

    お兄さんも気持ちよくなって
    貰えたかなぁ・・((* ॑꒳ ॑* ))?
    ふぇら🍌してる時
    めちゃめちゃ
    お話ししてくれるからー!😂ww
    面白かったです🤭︎💕︎w

    いつも騎乗位になっちゃうみたいで👀
    今日は違う体位をできたらしたい😊って
    言ってたのに〜‪‪💦‬
    少ししかバックできなくてごめんなさい🥺‪‪💦‬
    やっぱり騎乗位になっちゃったですね🩷😉
    それにゴムの準備もできてなくて🥺👏
    1回目に時間がかかり過ぎて
    申し訳なかったです😵‍💫‪‪💦‬‪‪💦‬

    でもお兄さんプレイ後の
    お話ししてた時が1番楽しそうでした😂🩷
    名前は伏せますけど🤫
    私もコンサート🎤行ってみようかな(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨️
    久しぶりに歌ってるとこ見たけど👀
    やっぱり迫力ある〜( Ꙭ )✨️
    熱中できる事があるって素敵です😌︎💕︎

    あっちこっち行ってるみたいだから
    移動も気を付けてほしいけど🚃
    コロナとかインフルとか
    もらわんように気を付けて下さいね😊🌼.*

    今日は東京から✈️遊びに来てくれて
    ありがとうございましたぁ🩷☺️

    あ‪‪💦‬それと2回目できなくて
    ごめんなさいっ( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )👏‪‪💦‬

    お礼💌夜這い90分❤️10時〰️

    先程はありがとうございましたぁ🩷☺️夜這いコースどうでしたか?(*˘˘*)︎💕︎少しでも楽しんで貰えてたら嬉しいです🥹🩷みほのえっちなお願い🩷😛たくさん聞いてくれた〜︎💕︎いっぱいぺろぺろ👅してくれて気持ちかったです🥹🩷お兄さんも気持ちよくなって貰えたかなぁ・・((*॑꒳॑*))?ふぇら🍌してる時めちゃめちゃお話ししてくれるからー!😂ww面白かったです🤭︎💕︎wいつも騎乗位になっちゃうみたいで👀今日は違う体位をできたらしたい😊って言ってたのに〜‪‪💦‬少ししかバックできなくてごめんなさい🥺‪‪💦‬やっぱり騎乗位になっちゃったですね🩷😉それにゴムの準備もできてなくて🥺👏1回目に時間がかかり過ぎて申し訳なかったです😵‍💫‪‪💦‬‪‪💦‬でもお兄さんプレイ後のお話ししてた時が1番楽しそうでした😂🩷名前は伏せますけど🤫私もコンサート🎤行ってみようかな(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨️久しぶりに歌ってるとこ見たけど👀やっぱり迫力ある〜(Ꙭ)✨️熱中できる事があるって素敵です😌︎💕︎あっちこっち行ってるみたいだから移動も気を付けてほしいけど🚃コロナとかインフルとかもらわんように気を付けて下さいね😊🌼.*今日は東京から✈️遊びに来てくれてありがとうございましたぁ🩷☺️あ‪‪💦‬それと2回目できなくてごめんなさいっ(o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅)👏‪‪💦‬

    先程はありがとうございましたぁ🩷☺️

    夜這いコースどうでしたか?(*˘ ˘*)︎💕︎
    少しでも楽しんで貰えてたら
    嬉しいです🥹🩷

    みほのえっちなお願い🩷😛
    たくさん聞いてくれた〜︎💕︎
    いっぱいぺろぺろ👅
    してくれて気持ちかったです🥹🩷

    お兄さんも気持ちよくなって
    貰えたかなぁ・・((* ॑꒳ ॑* ))?
    ふぇら🍌してる時
    めちゃめちゃ
    お話ししてくれるからー!😂ww
    面白かったです🤭︎💕︎w

    いつも騎乗位になっちゃうみたいで👀
    今日は違う体位をできたらしたい😊って
    言ってたのに〜‪‪💦‬
    少ししかバックできなくてごめんなさい🥺‪‪💦‬
    やっぱり騎乗位になっちゃったですね🩷😉
    それにゴムの準備もできてなくて🥺👏
    1回目に時間がかかり過ぎて
    申し訳なかったです😵‍💫‪‪💦‬‪‪💦‬

    でもお兄さんプレイ後の
    お話ししてた時が1番楽しそうでした😂🩷
    名前は伏せますけど🤫
    私もコンサート🎤行ってみようかな(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨️
    久しぶりに歌ってるとこ見たけど👀
    やっぱり迫力ある〜( Ꙭ )✨️
    熱中できる事があるって素敵です😌︎💕︎

    あっちこっち行ってるみたいだから
    移動も気を付けてほしいけど🚃
    コロナとかインフルとか
    もらわんように気を付けて下さいね😊🌼.*

    今日は東京から✈️遊びに来てくれて
    ありがとうございましたぁ🩷☺️

    あ‪‪💦‬それと2回目できなくて
    ごめんなさいっ( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )👏‪‪💦‬

    お礼💌40分❤️6時40分〰️

    7/17 09:04

    先程はありがとうございましたぁ🩷☺️

    埼玉からの一人旅✈️✨️✨️
    いいな〜( *¯³¯ )︎💕︎

    会ってすぐは
    お兄さん緊張してたみたいで〜🤗💓
    でも途中から
    普通にお話ししてくれて🌼.*
    嬉しかったですっ🩷😉

    いつもみたいに乳首から
    せめちゃおっかなー😏🩷って
    思ってたんだけど( ˙▿˙ )

    お兄さん笑い過ぎー!!🤣🤣🤣ww
    もう上から下まで
    こしょばいみたいで😂👏︎💕︎w
    話にならんですたい!😂🩷w

    あんな笑われたの初めてで
    めっちゃ面白すぎた😂😂😂w

    🍌はさすがに笑ってなかったけど🩷🤭w

    でもぺろぺろ👅してるの
    見てる時もあのポーズだったよ😂🩷w
    えっち中もだけど🩷w
    テレビ見てるポーズ😂🩷w

    色々と個性が強すぎて🤣︎💕︎
    嫌いじゃない( ノ ꇴ ˋ͈)タハッ︎💕︎✨️

    騎乗位ですぐイったね〜🩷🤭
    イくかも・・・の「も」の時には
    もうでちゃってた🩷😛

    お兄さんは1回派みたいだから
    色んな体位せんで良かったのかなぁ🥺?
    って後から思っちゃったけど( ..)‪‪💦‬

    てかお話ししてる時も
    脇腹にみほの手があたるだけで
    びくッってなってて😂😂︎💓w
    朝からいっぱい笑わせてくれて
    ありがとう〜🩷☺️

    でもなんか・・・
    帰る時冷たかった気がした😐😐
    今日は朝早くから遊びに来てくれて
    ありがとうございましたぁ🩷☺️

    今日まで大分♨️満喫して下さいね〜😌✨️
    もし良かったら
    口コミ👄書いて貰えると嬉しいです🩷😊

    お礼💌40分❤️6時40分〰️

    先程はありがとうございましたぁ🩷☺️埼玉からの一人旅✈️✨️✨️いいな〜(*¯³¯)︎💕︎会ってすぐはお兄さん緊張してたみたいで〜🤗💓でも途中から普通にお話ししてくれて🌼.*嬉しかったですっ🩷😉いつもみたいに乳首からせめちゃおっかなー😏🩷って思ってたんだけど(˙▿˙)お兄さん笑い過ぎー!!🤣🤣🤣wwもう上から下までこしょばいみたいで😂👏︎💕︎w話にならんですたい!😂🩷wあんな笑われたの初めてでめっちゃ面白すぎた😂😂😂w🍌はさすがに笑ってなかったけど🩷🤭wでもぺろぺろ👅してるの見てる時もあのポーズだったよ😂🩷wえっち中もだけど🩷wテレビ見てるポーズ😂🩷w色々と個性が強すぎて🤣︎💕︎嫌いじゃない(ノꇴˋ͈)タハッ︎💕︎✨️騎乗位ですぐイったね〜🩷🤭イくかも・・・の「も」の時にはもうでちゃってた🩷😛お兄さんは1回派みたいだから色んな体位せんで良かったのかなぁ🥺?って後から思っちゃったけど(..)‪‪💦‬てかお話ししてる時も脇腹にみほの手があたるだけでびくッってなってて😂😂︎💓w朝からいっぱい笑わせてくれてありがとう〜🩷☺️でもなんか・・・帰る時冷たかった気がした😐😐今日は朝早くから遊びに来てくれてありがとうございましたぁ🩷☺️今日まで大分♨️満喫して下さいね〜😌✨️もし良かったら口コミ👄書いて貰えると嬉しいです🩷😊

    先程はありがとうございましたぁ🩷☺️

    埼玉からの一人旅✈️✨️✨️
    いいな〜( *¯³¯ )︎💕︎

    会ってすぐは
    お兄さん緊張してたみたいで〜🤗💓
    でも途中から
    普通にお話ししてくれて🌼.*
    嬉しかったですっ🩷😉

    いつもみたいに乳首から
    せめちゃおっかなー😏🩷って
    思ってたんだけど( ˙▿˙ )

    お兄さん笑い過ぎー!!🤣🤣🤣ww
    もう上から下まで
    こしょばいみたいで😂👏︎💕︎w
    話にならんですたい!😂🩷w

    あんな笑われたの初めてで
    めっちゃ面白すぎた😂😂😂w

    🍌はさすがに笑ってなかったけど🩷🤭w

    でもぺろぺろ👅してるの
    見てる時もあのポーズだったよ😂🩷w
    えっち中もだけど🩷w
    テレビ見てるポーズ😂🩷w

    色々と個性が強すぎて🤣︎💕︎
    嫌いじゃない( ノ ꇴ ˋ͈)タハッ︎💕︎✨️

    騎乗位ですぐイったね〜🩷🤭
    イくかも・・・の「も」の時には
    もうでちゃってた🩷😛

    お兄さんは1回派みたいだから
    色んな体位せんで良かったのかなぁ🥺?
    って後から思っちゃったけど( ..)‪‪💦‬

    てかお話ししてる時も
    脇腹にみほの手があたるだけで
    びくッってなってて😂😂︎💓w
    朝からいっぱい笑わせてくれて
    ありがとう〜🩷☺️

    でもなんか・・・
    帰る時冷たかった気がした😐😐
    今日は朝早くから遊びに来てくれて
    ありがとうございましたぁ🩷☺️

    今日まで大分♨️満喫して下さいね〜😌✨️
    もし良かったら
    口コミ👄書いて貰えると嬉しいです🩷😊

    今日は・・・

    7/17 05:30

    おはようです((* ॑꒳ ॑* ))✨️

    今日は6時からLASTに
    なりましたー!🩷😛

    よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨️
    朝からのご予約
    ありがとう︎ございます💕︎🥹

    気を付けて来て下さ〜い🩷😉

    今日は・・・

    おはようです((*॑꒳॑*))✨️今日は6時からLASTになりましたー!🩷😛よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨️朝からのご予約ありがとう︎ございます💕︎🥹気を付けて来て下さ〜い🩷😉

    おはようです((* ॑꒳ ॑* ))✨️

    今日は6時からLASTに
    なりましたー!🩷😛

    よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨️
    朝からのご予約
    ありがとう︎ございます💕︎🥹

    気を付けて来て下さ〜い🩷😉

    お礼🧸💌仲良しさん❤️10時半〰️

    7/16 13:54

    日記に書かんでいいって
    言ったけど書くー( ߹꒳​߹ )‪‪💦‬

    10分前に来てくれたのに
    お待たせちゃって本当ごめんなさい😭👏
    ホントは会ってすぐ!
    飛びついて謝りたい位だったけど😔💦
    夜這いコースだったけん( ˶¯ ꒳¯˵)︎💕︎
    一生懸命1人でしてました🫡🩷w

    でもホントごめんなさい🥺🥺👏💦
    謝罪はここまでにして・・・( ˙▿˙ )✨️

    今日は結構長めにアイマスク
    つけとったね〜(՞ ܸ. .ܸ ՞)"︎💕︎
    もうどこそこ🥹🥹🥹みほの事た〜くさん🩷
    ぺろぺろ👅してくれて
    めっちゃ気持ちかったぁ🫠︎💕︎

    えっちな事も色々言ってきて( ノ ꇴ ˋ͈)タハッ︎💕︎
    とろけちまうぅ︎💕︎😛
    1回目は正常位でいっぱいでたね🩷🤭

    2回目はみほもせめてみたけど😶
    えっちな事恥ずかし過ぎて言いきらん🫣︎💕︎
    かっちゃんには負けちゃいます‪( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝)︎💓
    騎乗位とバックして〜︎💕︎
    やっぱりイく時は正常位🩷🤭

    朝から汗だくだくの
    あちあちえっち🩷気持ちよかったょ〜🩷😛
    1番気持ちいと思ったタイミング
    同じで笑った〜😂😂🩷ww

    話してる時もいっぱい笑ったな〜☺️︎💕︎
    まさかこんな早くに
    会えると思ってなかったから(Ꙭ )︎💕︎
    本当に嬉しかったです🩷😉✨️✨️

    また口コミ👄書いてくれるの
    楽しみにしとるけーんっ☺️︎💕︎✨️
    8月か9月会えるのも楽しみだぁ((* ॑꒳ ॑* ))︎💕︎

    次は顔の上に乗れますよーにっ🩷😛

    今日は早起きしたみたいだし😌✨️
    たくさん汗かかせちゃったから🥹💓
    午後はゆっくり休んでね( ´͈ ᵕ `͈ )ヘヘッ︎💕︎✨️

    お礼🧸💌仲良しさん❤️10時半〰️

    日記に書かんでいいって言ったけど書くー(߹꒳​߹)‪‪💦‬10分前に来てくれたのにお待たせちゃって本当ごめんなさい😭👏ホントは会ってすぐ!飛びついて謝りたい位だったけど😔💦夜這いコースだったけん(˶¯꒳¯˵)︎💕︎一生懸命1人でしてました🫡🩷wでもホントごめんなさい🥺🥺👏💦謝罪はここまでにして・・・(˙▿˙)✨️今日は結構長めにアイマスクつけとったね〜(՞ܸ..ܸ՞)"︎💕︎もうどこそこ🥹🥹🥹みほの事た〜くさん🩷ぺろぺろ👅してくれてめっちゃ気持ちかったぁ🫠︎💕︎えっちな事も色々言ってきて(ノꇴˋ͈)タハッ︎💕︎とろけちまうぅ︎💕︎😛1回目は正常位でいっぱいでたね🩷🤭2回目はみほもせめてみたけど😶えっちな事恥ずかし過ぎて言いきらん🫣︎💕︎かっちゃんには負けちゃいます‪(⸝⸝⸝--⸝⸝⸝)︎💓騎乗位とバックして〜︎💕︎やっぱりイく時は正常位🩷🤭朝から汗だくだくのあちあちえっち🩷気持ちよかったょ〜🩷😛1番気持ちいと思ったタイミング同じで笑った〜😂😂🩷ww話してる時もいっぱい笑ったな〜☺️︎💕︎まさかこんな早くに会えると思ってなかったから(Ꙭ)︎💕︎本当に嬉しかったです🩷😉✨️✨️また口コミ👄書いてくれるの楽しみにしとるけーんっ☺️︎💕︎✨️8月か9月会えるのも楽しみだぁ((*॑꒳॑*))︎💕︎次は顔の上に乗れますよーにっ🩷😛今日は早起きしたみたいだし😌✨️たくさん汗かかせちゃったから🥹💓午後はゆっくり休んでね(´͈ᵕ`͈)ヘヘッ︎💕︎✨️

    日記に書かんでいいって
    言ったけど書くー( ߹꒳​߹ )‪‪💦‬

    10分前に来てくれたのに
    お待たせちゃって本当ごめんなさい😭👏
    ホントは会ってすぐ!
    飛びついて謝りたい位だったけど😔💦
    夜這いコースだったけん( ˶¯ ꒳¯˵)︎💕︎
    一生懸命1人でしてました🫡🩷w

    でもホントごめんなさい🥺🥺👏💦
    謝罪はここまでにして・・・( ˙▿˙ )✨️

    今日は結構長めにアイマスク
    つけとったね〜(՞ ܸ. .ܸ ՞)"︎💕︎
    もうどこそこ🥹🥹🥹みほの事た〜くさん🩷
    ぺろぺろ👅してくれて
    めっちゃ気持ちかったぁ🫠︎💕︎

    えっちな事も色々言ってきて( ノ ꇴ ˋ͈)タハッ︎💕︎
    とろけちまうぅ︎💕︎😛
    1回目は正常位でいっぱいでたね🩷🤭

    2回目はみほもせめてみたけど😶
    えっちな事恥ずかし過ぎて言いきらん🫣︎💕︎
    かっちゃんには負けちゃいます‪( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝)︎💓
    騎乗位とバックして〜︎💕︎
    やっぱりイく時は正常位🩷🤭

    朝から汗だくだくの
    あちあちえっち🩷気持ちよかったょ〜🩷😛
    1番気持ちいと思ったタイミング
    同じで笑った〜😂😂🩷ww

    話してる時もいっぱい笑ったな〜☺️︎💕︎
    まさかこんな早くに
    会えると思ってなかったから(Ꙭ )︎💕︎
    本当に嬉しかったです🩷😉✨️✨️

    また口コミ👄書いてくれるの
    楽しみにしとるけーんっ☺️︎💕︎✨️
    8月か9月会えるのも楽しみだぁ((* ॑꒳ ॑* ))︎💕︎

    次は顔の上に乗れますよーにっ🩷😛

    今日は早起きしたみたいだし😌✨️
    たくさん汗かかせちゃったから🥹💓
    午後はゆっくり休んでね( ´͈ ᵕ `͈ )ヘヘッ︎💕︎✨️

    おはようございます;°⌓°)(°⌓°;(°⌓°;

    7/16 13:16

    朝バッタバタで😱😱
    出勤してるよ〜って
    日記あげる暇なかったです(´×ω×`)💦

    今日も出勤してます🌼.*
    よろしくですっ😉❤️

    おはようございます;°⌓°)(°⌓°;(°⌓°;

    朝バッタバタで😱😱出勤してるよ〜って日記あげる暇なかったです(´×ω×`)💦今日も出勤してます🌼.*よろしくですっ😉❤️

    朝バッタバタで😱😱
    出勤してるよ〜って
    日記あげる暇なかったです(´×ω×`)💦

    今日も出勤してます🌼.*
    よろしくですっ😉❤️

    お礼💌痴漢90分❤️11時半〰️

    7/15 13:46

    先程はありがとうございましたぁ🩷☺️

    お兄さんっ🩷(*ノωノ)キャ
    最初スカート覗いてましたか?😳💓
    鏡越しに見えて・・・
    みほが恥ずかしかった🩷🫣

    てか触り方が優しくって🥹💕
    お兄さんみたいな痴漢なら
    あってみたい〜🫠💕

    おっパイぺろぺろ👅されたのも
    気持ち良くて💕😛
    もっとみほもせめられたかったな〜(՞ ܸ. .ܸ ՞)"💕

    てかお兄さんは🍌がめっちゃ敏感で🩷🤭
    お口でイっちゃいそうになってたのが
    嬉しかったです〜💓😛

    乳首もたまたまちゃんも🩷
    いっぱいぺろぺろ👅しちゃった🩷☺️

    いつもは2回が多いみたいだけど
    3回イって貰えて良かったです😉💕
    潮吹きはでらんかったね〜😂😂ww
    反応が面白くて遊んじゃった🩷🤣

    まったりタイム🌼.*も楽しかった😌✨️
    お兄さんの話し方が落ち着いてて(*˘ ˘*)💕
    癒されました〜っ😌💕✨️

    てか!実は男の人のスーツ姿が
    めっちゃ好きで🤭💕
    かっこよかった〜( ´͈ ᵕ `͈ )ヘヘッ💕
    私服がスーツは初めて聞いたけど😂💓w

    とっても似合ってたです🩷🤭🤭

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございましたぁ🩷☺️
    村まで遠いのかなっ?🚗🚗³₃
    気を付けて帰ってね〜😌🌼.*

    もし良かったら・・・
    口コミ👄書い貰えると嬉しいな🩷☺️

    お礼💌痴漢90分❤️11時半〰️

    先程はありがとうございましたぁ🩷☺️お兄さんっ🩷(*ノωノ)キャ最初スカート覗いてましたか?😳💓鏡越しに見えて・・・みほが恥ずかしかった🩷🫣てか触り方が優しくって🥹💕お兄さんみたいな痴漢ならあってみたい〜🫠💕おっパイぺろぺろ👅されたのも気持ち良くて💕😛もっとみほもせめられたかったな〜(՞ܸ..ܸ՞)"💕てかお兄さんは🍌がめっちゃ敏感で🩷🤭お口でイっちゃいそうになってたのが嬉しかったです〜💓😛乳首もたまたまちゃんも🩷いっぱいぺろぺろ👅しちゃった🩷☺️いつもは2回が多いみたいだけど3回イって貰えて良かったです😉💕潮吹きはでらんかったね〜😂😂ww反応が面白くて遊んじゃった🩷🤣まったりタイム🌼.*も楽しかった😌✨️お兄さんの話し方が落ち着いてて(*˘˘*)💕癒されました〜っ😌💕✨️てか!実は男の人のスーツ姿がめっちゃ好きで🤭💕かっこよかった〜(´͈ᵕ`͈)ヘヘッ💕私服がスーツは初めて聞いたけど😂💓wとっても似合ってたです🩷🤭🤭今日は遊びに来てくれてありがとうございましたぁ🩷☺️村まで遠いのかなっ?🚗🚗³₃気を付けて帰ってね〜😌🌼.*もし良かったら・・・口コミ👄書い貰えると嬉しいな🩷☺️

    先程はありがとうございましたぁ🩷☺️

    お兄さんっ🩷(*ノωノ)キャ
    最初スカート覗いてましたか?😳💓
    鏡越しに見えて・・・
    みほが恥ずかしかった🩷🫣

    てか触り方が優しくって🥹💕
    お兄さんみたいな痴漢なら
    あってみたい〜🫠💕

    おっパイぺろぺろ👅されたのも
    気持ち良くて💕😛
    もっとみほもせめられたかったな〜(՞ ܸ. .ܸ ՞)"💕

    てかお兄さんは🍌がめっちゃ敏感で🩷🤭
    お口でイっちゃいそうになってたのが
    嬉しかったです〜💓😛

    乳首もたまたまちゃんも🩷
    いっぱいぺろぺろ👅しちゃった🩷☺️

    いつもは2回が多いみたいだけど
    3回イって貰えて良かったです😉💕
    潮吹きはでらんかったね〜😂😂ww
    反応が面白くて遊んじゃった🩷🤣

    まったりタイム🌼.*も楽しかった😌✨️
    お兄さんの話し方が落ち着いてて(*˘ ˘*)💕
    癒されました〜っ😌💕✨️

    てか!実は男の人のスーツ姿が
    めっちゃ好きで🤭💕
    かっこよかった〜( ´͈ ᵕ `͈ )ヘヘッ💕
    私服がスーツは初めて聞いたけど😂💓w

    とっても似合ってたです🩷🤭🤭

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございましたぁ🩷☺️
    村まで遠いのかなっ?🚗🚗³₃
    気を付けて帰ってね〜😌🌼.*

    もし良かったら・・・
    口コミ👄書い貰えると嬉しいな🩷☺️

    おはよーございます(*˘ ˘*)💕

    7/15 09:01

    今日は10時からLASTだよ〜🌼.*

    よろしくお願いしまーす( *´꒳`* )💕✨️

    おはよーございます(*˘ ˘*)💕

    今日は10時からLASTだよ〜🌼.*よろしくお願いしまーす(*´꒳`*)💕✨️

    今日は10時からLASTだよ〜🌼.*

    よろしくお願いしまーす( *´꒳`* )💕✨️