This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • COCKTAIL岡山店
    KAKUTERUOKAYAMATEN

    ☆MARIA☆ Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    360分本指名様💕

    10/5 03:31


    21時~貸切デートコース
    本当にありがとう☺️💕


    誕生日やしって貸切ほんま
    嬉しすぎて遠足気分抜けへんかったw


    前日まさか楽しみすぎて
    寝られへんと思わんかったww


    倉敷駅で合流してから
    オシャレな駅を見て回って
    倉敷駅周辺お散歩して
    ほんと楽しかった〜😳💞



    どのお店もおしゃれで
    見て回るだけでめちゃくちゃ楽しめた🥰


    まさし君が予約してくれてたお店
    雰囲気良くてなに食べても美味しくて
    ずっとにっこにこになった😳💕


    美味しい日本酒も飲めて最高💞



    久しぶりにこんなに酔って
    ほんっっとーに楽しかった!!


    食べて飲んで楽しんだあとは
    いつものサンパレスでマット💕


    酔いながらでも出来るもんやなって
    関心してしまったww


    めちゃくちゃハードスケジュールやのに
    今回マリアの誕生日祝うために
    時間作ってくれてほんまにありがとうね😭✨


    記憶に残る素敵な
    誕生日でした🥺💕


    また来年も一緒にお祝いしてくれたら
    うれしいからこれからも
    末永く仲良くしてね🥰


    この後はゆっくり休んで
    お互いまたお仕事頑張ろうね💪💞




    360分本指名様💕

    21時~貸切デートコース本当にありがとう☺️💕誕生日やしって貸切ほんま嬉しすぎて遠足気分抜けへんかったw前日まさか楽しみすぎて寝られへんと思わんかったww倉敷駅で合流してからオシャレな駅を見て回って倉敷駅周辺お散歩してほんと楽しかった〜😳💞どのお店もおしゃれで見て回るだけでめちゃくちゃ楽しめた🥰まさし君が予約してくれてたお店雰囲気良くてなに食べても美味しくてずっとにっこにこになった😳💕美味しい日本酒も飲めて最高💞久しぶりにこんなに酔ってほんっっとーに楽しかった!!食べて飲んで楽しんだあとはいつものサンパレスでマット💕酔いながらでも出来るもんやなって関心してしまったwwめちゃくちゃハードスケジュールやのに今回マリアの誕生日祝うために時間作ってくれてほんまにありがとうね😭✨記憶に残る素敵な誕生日でした🥺💕また来年も一緒にお祝いしてくれたらうれしいからこれからも末永く仲良くしてね🥰この後はゆっくり休んでお互いまたお仕事頑張ろうね💪💞


    21時~貸切デートコース
    本当にありがとう☺️💕


    誕生日やしって貸切ほんま
    嬉しすぎて遠足気分抜けへんかったw


    前日まさか楽しみすぎて
    寝られへんと思わんかったww


    倉敷駅で合流してから
    オシャレな駅を見て回って
    倉敷駅周辺お散歩して
    ほんと楽しかった〜😳💞



    どのお店もおしゃれで
    見て回るだけでめちゃくちゃ楽しめた🥰


    まさし君が予約してくれてたお店
    雰囲気良くてなに食べても美味しくて
    ずっとにっこにこになった😳💕


    美味しい日本酒も飲めて最高💞



    久しぶりにこんなに酔って
    ほんっっとーに楽しかった!!


    食べて飲んで楽しんだあとは
    いつものサンパレスでマット💕


    酔いながらでも出来るもんやなって
    関心してしまったww


    めちゃくちゃハードスケジュールやのに
    今回マリアの誕生日祝うために
    時間作ってくれてほんまにありがとうね😭✨


    記憶に残る素敵な
    誕生日でした🥺💕


    また来年も一緒にお祝いしてくれたら
    うれしいからこれからも
    末永く仲良くしてね🥰


    この後はゆっくり休んで
    お互いまたお仕事頑張ろうね💪💞




    COOのドM本指名様♡

    10/4 02:12


    1年ぶりの会合達成~😳💕


    前回と全く同じ流れで終わったの
    めちゃくちゃおもろいww


    今回も欲に勝たれへんかったね🥰


    いーっぱいえちえちプレイして
    どんどん理性が無くなるお兄さん
    めっちゃえろかった☺️✨


    足舐めてきたの初ちゃう!?


    興奮した~🥺💞


    もう我慢出来ひん~言うて
    我慢やで~♡って焦らしてたのに
    やっぱり我慢出来ひんかったね😘


    この瞬間が1番興奮するかも🥰


    また来年~とか言いながら
    もっとはよ呼びます言うてくれたの
    嬉しかったなぁ~🥺💓


    誕生日祝いで諭吉もありがとう💞


    また来年~😘笑



    カクテル🍸マリア


    COOのドM本指名様♡

    1年ぶりの会合達成~😳💕前回と全く同じ流れで終わったのめちゃくちゃおもろいww今回も欲に勝たれへんかったね🥰いーっぱいえちえちプレイしてどんどん理性が無くなるお兄さんめっちゃえろかった☺️✨足舐めてきたの初ちゃう!?興奮した~🥺💞もう我慢出来ひん~言うて我慢やで~♡って焦らしてたのにやっぱり我慢出来ひんかったね😘この瞬間が1番興奮するかも🥰また来年~とか言いながらもっとはよ呼びます言うてくれたの嬉しかったなぁ~🥺💓誕生日祝いで諭吉もありがとう💞また来年~😘笑カクテル🍸マリア


    1年ぶりの会合達成~😳💕


    前回と全く同じ流れで終わったの
    めちゃくちゃおもろいww


    今回も欲に勝たれへんかったね🥰


    いーっぱいえちえちプレイして
    どんどん理性が無くなるお兄さん
    めっちゃえろかった☺️✨


    足舐めてきたの初ちゃう!?


    興奮した~🥺💞


    もう我慢出来ひん~言うて
    我慢やで~♡って焦らしてたのに
    やっぱり我慢出来ひんかったね😘


    この瞬間が1番興奮するかも🥰


    また来年~とか言いながら
    もっとはよ呼びます言うてくれたの
    嬉しかったなぁ~🥺💓


    誕生日祝いで諭吉もありがとう💞


    また来年~😘笑



    カクテル🍸マリア


    チョコレ80分のドMくん💕

    10/3 22:23


    コースアップしてくれて
    どうもありがとう🥰💓


    めちゃくちゃやらしい下着で
    すっごくテンションあがった🥺💞


    えっちな下着でお出迎えしてくれて
    どうもありがとうね💕


    おちんちんに鎖繋がってて
    それ引っ張ってお風呂場までお散歩したり
    ほんと楽しかったぁ☺️✨


    わんちゃんらしく
    ちゃんと四足歩行できてえらいね🥰


    脚も上手に舐めて
    御奉仕できたのもえらいね💞


    おねだりも上手で
    たくさん可愛がっちゃった🥺💕


    いーっぱい亀頭責めしたから
    イったとき飛んでったの感動💓💓


    たくさん気持ちよくなってくれて
    マリア嬉しかったよ💞


    次回もえっちな下着着てきてくれるの
    楽しみに待ってるね😘✨



    カクテル🍸マリア

    チョコレ80分のドMくん💕

    コースアップしてくれてどうもありがとう🥰💓めちゃくちゃやらしい下着ですっごくテンションあがった🥺💞えっちな下着でお出迎えしてくれてどうもありがとうね💕おちんちんに鎖繋がっててそれ引っ張ってお風呂場までお散歩したりほんと楽しかったぁ☺️✨わんちゃんらしくちゃんと四足歩行できてえらいね🥰脚も上手に舐めて御奉仕できたのもえらいね💞おねだりも上手でたくさん可愛がっちゃった🥺💕いーっぱい亀頭責めしたからイったとき飛んでったの感動💓💓たくさん気持ちよくなってくれてマリア嬉しかったよ💞次回もえっちな下着着てきてくれるの楽しみに待ってるね😘✨カクテル🍸マリア


    コースアップしてくれて
    どうもありがとう🥰💓


    めちゃくちゃやらしい下着で
    すっごくテンションあがった🥺💞


    えっちな下着でお出迎えしてくれて
    どうもありがとうね💕


    おちんちんに鎖繋がってて
    それ引っ張ってお風呂場までお散歩したり
    ほんと楽しかったぁ☺️✨


    わんちゃんらしく
    ちゃんと四足歩行できてえらいね🥰


    脚も上手に舐めて
    御奉仕できたのもえらいね💞


    おねだりも上手で
    たくさん可愛がっちゃった🥺💕


    いーっぱい亀頭責めしたから
    イったとき飛んでったの感動💓💓


    たくさん気持ちよくなってくれて
    マリア嬉しかったよ💞


    次回もえっちな下着着てきてくれるの
    楽しみに待ってるね😘✨



    カクテル🍸マリア

    残り3日間🥺✨

    10/3 14:55


    やっぱり今日も出勤
    することにしました🥰


    15時~3時で出勤なので
    会いに来てくださいね☺️💕


    たくさんいちゃいちゃしましょ~🥺🫶



    カクテル🍸マリア

    残り3日間🥺✨

    やっぱり今日も出勤することにしました🥰15時~3時で出勤なので会いに来てくださいね☺️💕たくさんいちゃいちゃしましょ~🥺🫶カクテル🍸マリア


    やっぱり今日も出勤
    することにしました🥰


    15時~3時で出勤なので
    会いに来てくださいね☺️💕


    たくさんいちゃいちゃしましょ~🥺🫶



    カクテル🍸マリア

    アパホテルの変態紳士さん💓

    10/3 02:27


    今日はマリアと遊んでくれて
    どうもありがとうございました☺️💕


    お部屋入ってすぐ服脱いで
    元気なおちんちん見せてきて
    変態さんだー!って驚いてたんだけど
    めちゃくちゃ紳士的で
    これが変態紳士か…って感動しました✨


    身体洗うときすごく
    声出してくれてたのに
    プレイ始まったらだんだん
    まったりムードになって
    お話たくさんしてくれましたね🥰


    ずっと責めてておちんちんも
    ずっと元気なのに真面目な話してて
    不思議な空間でした😳


    お兄さんにたくさん
    幸せを願ってくれて
    マリアと会えてよかったって
    たくさんハグしてくれて
    たくさん可愛い可愛いって褒めてくれて
    少し泣きそうになったりしたw


    人生なんとかなるもんね!


    マリアもっと頑張って
    たくさん幸せになりますっっ


    マリアと会ってくれて
    本当にありがとうございました🥺💓



    カクテル🍸マリア

    アパホテルの変態紳士さん💓

    今日はマリアと遊んでくれてどうもありがとうございました☺️💕お部屋入ってすぐ服脱いで元気なおちんちん見せてきて変態さんだー!って驚いてたんだけどめちゃくちゃ紳士的でこれが変態紳士か…って感動しました✨身体洗うときすごく声出してくれてたのにプレイ始まったらだんだんまったりムードになってお話たくさんしてくれましたね🥰ずっと責めてておちんちんもずっと元気なのに真面目な話してて不思議な空間でした😳お兄さんにたくさん幸せを願ってくれてマリアと会えてよかったってたくさんハグしてくれてたくさん可愛い可愛いって褒めてくれて少し泣きそうになったりしたw人生なんとかなるもんね!マリアもっと頑張ってたくさん幸せになりますっっマリアと会ってくれて本当にありがとうございました🥺💓カクテル🍸マリア


    今日はマリアと遊んでくれて
    どうもありがとうございました☺️💕


    お部屋入ってすぐ服脱いで
    元気なおちんちん見せてきて
    変態さんだー!って驚いてたんだけど
    めちゃくちゃ紳士的で
    これが変態紳士か…って感動しました✨


    身体洗うときすごく
    声出してくれてたのに
    プレイ始まったらだんだん
    まったりムードになって
    お話たくさんしてくれましたね🥰


    ずっと責めてておちんちんも
    ずっと元気なのに真面目な話してて
    不思議な空間でした😳


    お兄さんにたくさん
    幸せを願ってくれて
    マリアと会えてよかったって
    たくさんハグしてくれて
    たくさん可愛い可愛いって褒めてくれて
    少し泣きそうになったりしたw


    人生なんとかなるもんね!


    マリアもっと頑張って
    たくさん幸せになりますっっ


    マリアと会ってくれて
    本当にありがとうございました🥺💓



    カクテル🍸マリア

    【お礼写メ日記】

    10/2 21:38

    口コミありがとうございます♡♡


    めちゃくちゃ嬉しいことばかり
    書いてくれるじゃないですかあああ!!


    パネル写真の変化にも
    気付いていただけて嬉しいです😭💕


    楽しい時間を過ごせたのは
    お兄さんの気遣いあってこそです🥺✨


    こちらこそ笑顔溢れる
    素敵な時間をありがとう♡


    リベンジいつでも待ってますw



    カクテル🍸マリア

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます♡♡めちゃくちゃ嬉しいことばかり書いてくれるじゃないですかあああ!!パネル写真の変化にも気付いていただけて嬉しいです😭💕楽しい時間を過ごせたのはお兄さんの気遣いあってこそです🥺✨こちらこそ笑顔溢れる素敵な時間をありがとう♡リベンジいつでも待ってますwカクテル🍸マリア

    口コミありがとうございます♡♡


    めちゃくちゃ嬉しいことばかり
    書いてくれるじゃないですかあああ!!


    パネル写真の変化にも
    気付いていただけて嬉しいです😭💕


    楽しい時間を過ごせたのは
    お兄さんの気遣いあってこそです🥺✨


    こちらこそ笑顔溢れる
    素敵な時間をありがとう♡


    リベンジいつでも待ってますw



    カクテル🍸マリア

    【お礼写メ日記】

    10/2 16:54


    口コミありがとうございます💓


    お礼日記なぜか消えてたので再投稿です💌✨


    お兄さんとのえっちな時間
    楽しくてたまりませんでした🥰✨


    身体洗うときから
    興奮してくれて嬉しかったです🥺💕


    また次もたくさん気持ちよくするので
    次回も楽しみにしててくださいね💓✨



    カクテル🍸マリア

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます💓お礼日記なぜか消えてたので再投稿です💌✨お兄さんとのえっちな時間楽しくてたまりませんでした🥰✨身体洗うときから興奮してくれて嬉しかったです🥺💕また次もたくさん気持ちよくするので次回も楽しみにしててくださいね💓✨カクテル🍸マリア


    口コミありがとうございます💓


    お礼日記なぜか消えてたので再投稿です💌✨


    お兄さんとのえっちな時間
    楽しくてたまりませんでした🥰✨


    身体洗うときから
    興奮してくれて嬉しかったです🥺💕


    また次もたくさん気持ちよくするので
    次回も楽しみにしててくださいね💓✨



    カクテル🍸マリア

    【お礼写メ日記】

    10/2 16:52


    口コミありがとうございます💕


    お礼日記なぜか消えてたので再投稿💌✨


    お兄さんとの癒しの時間最高でした🫶✨


    たくさん感じてくれて
    そして丁寧な文章と
    とても嬉しくなりました🥰


    またたくさん気持ちよくしますので
    お時間あるとき会いに来てくれたら
    マリアとても喜びます🥺💕



    カクテル🍸マリア

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます💕お礼日記なぜか消えてたので再投稿💌✨お兄さんとの癒しの時間最高でした🫶✨たくさん感じてくれてそして丁寧な文章ととても嬉しくなりました🥰またたくさん気持ちよくしますのでお時間あるとき会いに来てくれたらマリアとても喜びます🥺💕カクテル🍸マリア


    口コミありがとうございます💕


    お礼日記なぜか消えてたので再投稿💌✨


    お兄さんとの癒しの時間最高でした🫶✨


    たくさん感じてくれて
    そして丁寧な文章と
    とても嬉しくなりました🥰


    またたくさん気持ちよくしますので
    お時間あるとき会いに来てくれたら
    マリアとても喜びます🥺💕



    カクテル🍸マリア

    【お礼写メ日記】

    10/2 16:49


    お礼日記消えてたので再投稿です💌✨


    お兄さんの淫乱っぷり
    今でも覚えてます🥰


    4点責めでひーひー言わせたり
    乳首舐め耐久戦などしたいな🥺💕


    我慢選手権絶対楽しいから
    また会いに来てほしいです☺️💓



    カクテル🍸マリア

    【お礼写メ日記】

    お礼日記消えてたので再投稿です💌✨お兄さんの淫乱っぷり今でも覚えてます🥰4点責めでひーひー言わせたり乳首舐め耐久戦などしたいな🥺💕我慢選手権絶対楽しいからまた会いに来てほしいです☺️💓カクテル🍸マリア


    お礼日記消えてたので再投稿です💌✨


    お兄さんの淫乱っぷり
    今でも覚えてます🥰


    4点責めでひーひー言わせたり
    乳首舐め耐久戦などしたいな🥺💕


    我慢選手権絶対楽しいから
    また会いに来てほしいです☺️💓



    カクテル🍸マリア

    【お礼写メ日記】

    10/2 16:46

    お礼日記消えてたので再投稿💌✨


    もう2年半も前だけどお兄さんからの
    クチコミが初めてのクチコミで
    めちゃくちゃ嬉しかったの覚えてます🥰


    この後また会いに来てくれて
    それも覚えてる☺️✨


    またお会いしたいので
    お時間あるときにでも
    遊びに来てくださいね🥺💕



    カクテル🍸マリア

    【お礼写メ日記】

    お礼日記消えてたので再投稿💌✨もう2年半も前だけどお兄さんからのクチコミが初めてのクチコミでめちゃくちゃ嬉しかったの覚えてます🥰この後また会いに来てくれてそれも覚えてる☺️✨またお会いしたいのでお時間あるときにでも遊びに来てくださいね🥺💕カクテル🍸マリア

    お礼日記消えてたので再投稿💌✨


    もう2年半も前だけどお兄さんからの
    クチコミが初めてのクチコミで
    めちゃくちゃ嬉しかったの覚えてます🥰


    この後また会いに来てくれて
    それも覚えてる☺️✨


    またお会いしたいので
    お時間あるときにでも
    遊びに来てくださいね🥺💕



    カクテル🍸マリア

    シティ桑田町のドMくん♡

    10/2 01:36

    遊んでくれて
    どうもありがとう♡♡


    綺麗な人来て嬉しい~って
    言ってくれてマリアも嬉しい🥰


    身体洗うときに乳首触ったら
    びくんびくん反応してて
    絶対いじめ倒したろってなった🥺💞


    プレイ始まってから
    ずっとおちんちん元気で
    嬉しかったなぁ~☺️💕


    いっぱい喘いでくれて
    たくさん感じてくれてんねんなって
    嬉しくなってもっといじめちゃった🥰


    アナル舐めるとき恥ずかしがってて
    可愛くてずっと舐めてたら
    本当に恥ずかしくて無理~ってなってて
    でもたくさん感じてくれて
    素質あるなって思った🤔💞


    是非開発したいので
    また会いに来てくださいね☺️💕



    カクテル🍸マリア

    シティ桑田町のドMくん♡

    遊んでくれてどうもありがとう♡♡綺麗な人来て嬉しい~って言ってくれてマリアも嬉しい🥰身体洗うときに乳首触ったらびくんびくん反応してて絶対いじめ倒したろってなった🥺💞プレイ始まってからずっとおちんちん元気で嬉しかったなぁ~☺️💕いっぱい喘いでくれてたくさん感じてくれてんねんなって嬉しくなってもっといじめちゃった🥰アナル舐めるとき恥ずかしがってて可愛くてずっと舐めてたら本当に恥ずかしくて無理~ってなっててでもたくさん感じてくれて素質あるなって思った🤔💞是非開発したいのでまた会いに来てくださいね☺️💕カクテル🍸マリア

    遊んでくれて
    どうもありがとう♡♡


    綺麗な人来て嬉しい~って
    言ってくれてマリアも嬉しい🥰


    身体洗うときに乳首触ったら
    びくんびくん反応してて
    絶対いじめ倒したろってなった🥺💞


    プレイ始まってから
    ずっとおちんちん元気で
    嬉しかったなぁ~☺️💕


    いっぱい喘いでくれて
    たくさん感じてくれてんねんなって
    嬉しくなってもっといじめちゃった🥰


    アナル舐めるとき恥ずかしがってて
    可愛くてずっと舐めてたら
    本当に恥ずかしくて無理~ってなってて
    でもたくさん感じてくれて
    素質あるなって思った🤔💞


    是非開発したいので
    また会いに来てくださいね☺️💕



    カクテル🍸マリア

    モンハンワイルズ

    10/1 23:51

    新しく出るモンハン
    なんやっけ~?と思ったら
    ワイルズやった!!



    必要スペックめちゃくちゃ
    高くてキツイやつ~🥺


    みんなワイルズやるために
    PS5買いますか??


    Steamでやりたいけど
    PCスペック足りなさ過ぎて
    泣いております😭


    モンハン2G以来やってないから
    やりたいな〜とは思ってたんだけど
    ワールドとかライズあたりで
    我慢かな~ってなってる🥺


    PS5わざわざ買えないよ~😭



    カクテル🍸マリア

    モンハンワイルズ

    新しく出るモンハンなんやっけ~?と思ったらワイルズやった!!必要スペックめちゃくちゃ高くてキツイやつ~🥺みんなワイルズやるためにPS5買いますか??SteamでやりたいけどPCスペック足りなさ過ぎて泣いております😭モンハン2G以来やってないからやりたいな〜とは思ってたんだけどワールドとかライズあたりで我慢かな~ってなってる🥺PS5わざわざ買えないよ~😭カクテル🍸マリア

    新しく出るモンハン
    なんやっけ~?と思ったら
    ワイルズやった!!



    必要スペックめちゃくちゃ
    高くてキツイやつ~🥺


    みんなワイルズやるために
    PS5買いますか??


    Steamでやりたいけど
    PCスペック足りなさ過ぎて
    泣いております😭


    モンハン2G以来やってないから
    やりたいな〜とは思ってたんだけど
    ワールドとかライズあたりで
    我慢かな~ってなってる🥺


    PS5わざわざ買えないよ~😭



    カクテル🍸マリア

    O 120分のドMの本指名様♡

    10/1 23:08

    いつもロングコースで
    会いに来てくれて
    本当にありがとう♡♡


    マリアの好物の差し入れも
    毎回用意してくれて嬉しい🥰


    今回もたくさんお話したね~!


    ゴッドハンド輝の寝違えた時のやつ
    すぐ効果あって驚いた!!


    寝違えてるのしんどかったから
    ほんまに助かる🥺✨


    さすが雑学王やね☺️💕


    前回の旅行のお土産話とか
    内緒の話とかして
    店辞められたら困る~って
    言ってくれて絶対辞めない!
    って心に誓った🥲💞


    こうやって愛してくれて
    マリアは幸せ者やね💕


    誕生日近いから
    今回もお兄さんにもらった
    チップで美味しいものと
    旅行で使わせてもらうね🥰✨


    もう付き合いも長くて
    色んな話してきたのに
    毎回話が尽きないのすごい🥺💕


    これからも末永く
    マリアと仲良くしてくださいね🥺💕💕


    またお兄さんとの次回の楽しい時間を
    楽しみに岡山に来るからね~☺️🫶



    今回もたくさん喘いでくれたの
    思い出してにやにやしながら
    日々頑張っていきます💪💞



    カクテル🍸マリア

    O 120分のドMの本指名様♡

    いつもロングコースで会いに来てくれて本当にありがとう♡♡マリアの好物の差し入れも毎回用意してくれて嬉しい🥰今回もたくさんお話したね~!ゴッドハンド輝の寝違えた時のやつすぐ効果あって驚いた!!寝違えてるのしんどかったからほんまに助かる🥺✨さすが雑学王やね☺️💕前回の旅行のお土産話とか内緒の話とかして店辞められたら困る~って言ってくれて絶対辞めない!って心に誓った🥲💞こうやって愛してくれてマリアは幸せ者やね💕誕生日近いから今回もお兄さんにもらったチップで美味しいものと旅行で使わせてもらうね🥰✨もう付き合いも長くて色んな話してきたのに毎回話が尽きないのすごい🥺💕これからも末永くマリアと仲良くしてくださいね🥺💕💕またお兄さんとの次回の楽しい時間を楽しみに岡山に来るからね~☺️🫶今回もたくさん喘いでくれたの思い出してにやにやしながら日々頑張っていきます💪💞カクテル🍸マリア

    いつもロングコースで
    会いに来てくれて
    本当にありがとう♡♡


    マリアの好物の差し入れも
    毎回用意してくれて嬉しい🥰


    今回もたくさんお話したね~!


    ゴッドハンド輝の寝違えた時のやつ
    すぐ効果あって驚いた!!


    寝違えてるのしんどかったから
    ほんまに助かる🥺✨


    さすが雑学王やね☺️💕


    前回の旅行のお土産話とか
    内緒の話とかして
    店辞められたら困る~って
    言ってくれて絶対辞めない!
    って心に誓った🥲💞


    こうやって愛してくれて
    マリアは幸せ者やね💕


    誕生日近いから
    今回もお兄さんにもらった
    チップで美味しいものと
    旅行で使わせてもらうね🥰✨


    もう付き合いも長くて
    色んな話してきたのに
    毎回話が尽きないのすごい🥺💕


    これからも末永く
    マリアと仲良くしてくださいね🥺💕💕


    またお兄さんとの次回の楽しい時間を
    楽しみに岡山に来るからね~☺️🫶



    今回もたくさん喘いでくれたの
    思い出してにやにやしながら
    日々頑張っていきます💪💞



    カクテル🍸マリア

    クーのドMくん♡

    10/1 20:47


    今日は遊んでくれて
    どうもありがとうございました☺️💕



    会ってからすぐ
    この人敏感そうだな~と思ったら
    当たりで嬉しかった🥺💞


    身体洗い始めてすぐ
    おちんちん硬くなってて
    正直で嬉しい☺️✨


    責めてるときも
    たくさん喘いでくれて
    楽しすぎました🥺💕


    ごめんなさいって言われながら
    イかせるの最高に興奮した🥰


    四つん這いも恥ずかしがりながら
    アナル舐めてくださいマリア様って
    懇願してきたの
    可愛くて良かったね~🥰💕


    家から遠いけど
    また会いに来てくれたら
    次もたくさん責めてあげるね💕



    カクテル🍸マリア

    クーのドMくん♡

    今日は遊んでくれてどうもありがとうございました☺️💕会ってからすぐこの人敏感そうだな~と思ったら当たりで嬉しかった🥺💞身体洗い始めてすぐおちんちん硬くなってて正直で嬉しい☺️✨責めてるときもたくさん喘いでくれて楽しすぎました🥺💕ごめんなさいって言われながらイかせるの最高に興奮した🥰四つん這いも恥ずかしがりながらアナル舐めてくださいマリア様って懇願してきたの可愛くて良かったね~🥰💕家から遠いけどまた会いに来てくれたら次もたくさん責めてあげるね💕カクテル🍸マリア


    今日は遊んでくれて
    どうもありがとうございました☺️💕



    会ってからすぐ
    この人敏感そうだな~と思ったら
    当たりで嬉しかった🥺💞


    身体洗い始めてすぐ
    おちんちん硬くなってて
    正直で嬉しい☺️✨


    責めてるときも
    たくさん喘いでくれて
    楽しすぎました🥺💕


    ごめんなさいって言われながら
    イかせるの最高に興奮した🥰


    四つん這いも恥ずかしがりながら
    アナル舐めてくださいマリア様って
    懇願してきたの
    可愛くて良かったね~🥰💕


    家から遠いけど
    また会いに来てくれたら
    次もたくさん責めてあげるね💕



    カクテル🍸マリア

    どこに売ってる??

    10/1 01:45


    これニベアのボディミルクなんだけど
    金木犀の香りがするねんて🥺✨


    めちゃくちゃ使ってみたい🥺🥺🥺


    ドラッグストア行ったら
    売ってるんやろか🥺


    金木犀の香りを
    漂わせたいよ〜〜〜🥺



    カクテル🍸マリア

    どこに売ってる??

    これニベアのボディミルクなんだけど金木犀の香りがするねんて🥺✨めちゃくちゃ使ってみたい🥺🥺🥺ドラッグストア行ったら売ってるんやろか🥺金木犀の香りを漂わせたいよ〜〜〜🥺カクテル🍸マリア


    これニベアのボディミルクなんだけど
    金木犀の香りがするねんて🥺✨


    めちゃくちゃ使ってみたい🥺🥺🥺


    ドラッグストア行ったら
    売ってるんやろか🥺


    金木犀の香りを
    漂わせたいよ〜〜〜🥺



    カクテル🍸マリア

    HEART120分のドMくん♡

    10/1 00:43


    コースアップありがとう🥺💓


    いつも90分って聞いて
    嬉しかったぁ🥺✨


    しかもなんか飲むー?って
    飲み物頼んでくれて
    しかもマリアが三ツ矢サイダーにしたら
    じゃ俺も炭酸にしよ~って
    コーラ頼んでたの
    可愛いし嬉しい☺️💓


    プレイは全ておまかせコースで
    あれもこれも
    好きにやらせてもらって
    楽しかったー!


    たくさん喘いでくれたし
    気持ちいいとか
    可愛いとかも言ってくれるし
    最高でしかなかったね🥺✨


    話も盛り上がりすぎて
    あっという間の2時間でした☺️✨


    四つん這いで
    アナル舐められながら
    射精してくれて
    たっぷり出してくれて
    マリア大満足~🥰


    次もまたたくさん
    いじめてあげるから
    会いに来てね
    小泉進次郎似のお兄さん~💕



    カクテル🍸マリア

    HEART120分のドMくん♡

    コースアップありがとう🥺💓いつも90分って聞いて嬉しかったぁ🥺✨しかもなんか飲むー?って飲み物頼んでくれてしかもマリアが三ツ矢サイダーにしたらじゃ俺も炭酸にしよ~ってコーラ頼んでたの可愛いし嬉しい☺️💓プレイは全ておまかせコースであれもこれも好きにやらせてもらって楽しかったー!たくさん喘いでくれたし気持ちいいとか可愛いとかも言ってくれるし最高でしかなかったね🥺✨話も盛り上がりすぎてあっという間の2時間でした☺️✨四つん這いでアナル舐められながら射精してくれてたっぷり出してくれてマリア大満足~🥰次もまたたくさんいじめてあげるから会いに来てね小泉進次郎似のお兄さん~💕カクテル🍸マリア


    コースアップありがとう🥺💓


    いつも90分って聞いて
    嬉しかったぁ🥺✨


    しかもなんか飲むー?って
    飲み物頼んでくれて
    しかもマリアが三ツ矢サイダーにしたら
    じゃ俺も炭酸にしよ~って
    コーラ頼んでたの
    可愛いし嬉しい☺️💓


    プレイは全ておまかせコースで
    あれもこれも
    好きにやらせてもらって
    楽しかったー!


    たくさん喘いでくれたし
    気持ちいいとか
    可愛いとかも言ってくれるし
    最高でしかなかったね🥺✨


    話も盛り上がりすぎて
    あっという間の2時間でした☺️✨


    四つん這いで
    アナル舐められながら
    射精してくれて
    たっぷり出してくれて
    マリア大満足~🥰


    次もまたたくさん
    いじめてあげるから
    会いに来てね
    小泉進次郎似のお兄さん~💕



    カクテル🍸マリア

    ラヴィアンローズ210分の本指名様💕

    9/14 00:25


    まさしくん今日
    コースアップと更に延長
    ありがとう😭💕💕💕


    マット2回も出来て
    さいっこうに楽しかった😳✨


    マットはまさしくん以外
    やる機会無いから
    ほんとにありがたい🙏💓


    あの非日常的なのが
    たまらんのよね〜🫶


    プレイ終わってから
    一緒にご飯もありがとう💕


    時間ギリギリになって
    どうしよう😣ってなってたら
    延長してゆっくり
    ご飯食べさせてくれたの
    優しすぎるでしょ、、🥺💓


    人と食べるご飯の美味しさと
    空腹のスパイスが効いてて
    世界一美味しいラーメンでした😭🩷


    次回はマリアの誕生日祝いに
    デートしてくれるの
    本当に楽しみにしてる🥹✨


    またお仕事頑張れるって
    言ってくれて
    マリアも頑張る!!ってなった🫶


    お互い頑張って
    またお疲れ様会しようね〜🥰


    今日は本当に
    ありがとうございました💕



    カクテル🍸マリア

    ラヴィアンローズ210分の本指名様💕

    まさしくん今日コースアップと更に延長ありがとう😭💕💕💕マット2回も出来てさいっこうに楽しかった😳✨マットはまさしくん以外やる機会無いからほんとにありがたい🙏💓あの非日常的なのがたまらんのよね〜🫶プレイ終わってから一緒にご飯もありがとう💕時間ギリギリになってどうしよう😣ってなってたら延長してゆっくりご飯食べさせてくれたの優しすぎるでしょ、、🥺💓人と食べるご飯の美味しさと空腹のスパイスが効いてて世界一美味しいラーメンでした😭🩷次回はマリアの誕生日祝いにデートしてくれるの本当に楽しみにしてる🥹✨またお仕事頑張れるって言ってくれてマリアも頑張る!!ってなった🫶お互い頑張ってまたお疲れ様会しようね〜🥰今日は本当にありがとうございました💕カクテル🍸マリア


    まさしくん今日
    コースアップと更に延長
    ありがとう😭💕💕💕


    マット2回も出来て
    さいっこうに楽しかった😳✨


    マットはまさしくん以外
    やる機会無いから
    ほんとにありがたい🙏💓


    あの非日常的なのが
    たまらんのよね〜🫶


    プレイ終わってから
    一緒にご飯もありがとう💕


    時間ギリギリになって
    どうしよう😣ってなってたら
    延長してゆっくり
    ご飯食べさせてくれたの
    優しすぎるでしょ、、🥺💓


    人と食べるご飯の美味しさと
    空腹のスパイスが効いてて
    世界一美味しいラーメンでした😭🩷


    次回はマリアの誕生日祝いに
    デートしてくれるの
    本当に楽しみにしてる🥹✨


    またお仕事頑張れるって
    言ってくれて
    マリアも頑張る!!ってなった🫶


    お互い頑張って
    またお疲れ様会しようね〜🥰


    今日は本当に
    ありがとうございました💕



    カクテル🍸マリア

    待っててね〜💕

    9/13 20:25


    ロングコースで予約くれた
    本指名様待っててね〜!!


    今日もマットやるのかな〜?


    わくわくする🥰✨



    カクテル🍸マリア

    待っててね〜💕

    ロングコースで予約くれた本指名様待っててね〜!!今日もマットやるのかな〜?わくわくする🥰✨カクテル🍸マリア


    ロングコースで予約くれた
    本指名様待っててね〜!!


    今日もマットやるのかな〜?


    わくわくする🥰✨



    カクテル🍸マリア

    自宅80分の本指名様💓

    9/13 18:07


    久しぶりに会いに来てくれて
    どうもありがとうございました💕


    マリアの写メ日記見たら
    呼んじゃうよね〜🥰


    さすが脚フェチ🥺✨


    相変わらずの敏感さんやけど
    今日は一段と敏感で
    責めるの楽しかったぁ🥹💓


    頭おかしくなっちゃう〜って
    言われた時はもう
    興奮しすぎて止めれなかった😣💓


    最後は足コキで
    ギブアップしちゃったね😳


    あんなに感じてくれて
    たくさん悦んでくれたら
    今までテクニック磨いてきて
    良かった〜ってほんとに思う🥰


    空いた時間に
    こうやってマリアのこと
    思い出してくれて
    しかも呼んでくれて
    本当にありがとうね🥺✨


    楽しい楽しい
    最高な時間でした☺️🫶


    また足コキで
    いじめさせてね〜🥹✨



    カクテル🍸マリア

    自宅80分の本指名様💓

    久しぶりに会いに来てくれてどうもありがとうございました💕マリアの写メ日記見たら呼んじゃうよね〜🥰さすが脚フェチ🥺✨相変わらずの敏感さんやけど今日は一段と敏感で責めるの楽しかったぁ🥹💓頭おかしくなっちゃう〜って言われた時はもう興奮しすぎて止めれなかった😣💓最後は足コキでギブアップしちゃったね😳あんなに感じてくれてたくさん悦んでくれたら今までテクニック磨いてきて良かった〜ってほんとに思う🥰空いた時間にこうやってマリアのこと思い出してくれてしかも呼んでくれて本当にありがとうね🥺✨楽しい楽しい最高な時間でした☺️🫶また足コキでいじめさせてね〜🥹✨カクテル🍸マリア


    久しぶりに会いに来てくれて
    どうもありがとうございました💕


    マリアの写メ日記見たら
    呼んじゃうよね〜🥰


    さすが脚フェチ🥺✨


    相変わらずの敏感さんやけど
    今日は一段と敏感で
    責めるの楽しかったぁ🥹💓


    頭おかしくなっちゃう〜って
    言われた時はもう
    興奮しすぎて止めれなかった😣💓


    最後は足コキで
    ギブアップしちゃったね😳


    あんなに感じてくれて
    たくさん悦んでくれたら
    今までテクニック磨いてきて
    良かった〜ってほんとに思う🥰


    空いた時間に
    こうやってマリアのこと
    思い出してくれて
    しかも呼んでくれて
    本当にありがとうね🥺✨


    楽しい楽しい
    最高な時間でした☺️🫶


    また足コキで
    いじめさせてね〜🥹✨



    カクテル🍸マリア

    グランヴィアのドMさん💓

    9/13 01:12


    遊んでくれて
    どうもありがとう🥰


    反応の可愛い
    素敵なドMさんでした☺️💓


    気持ちいいってたくさん
    言ってくれて
    マリアが体位変える度に
    感じるって伝えてくれて
    もっと気持ちよくさせたいって
    思って色々しちゃいました💕


    お兄さんのむちむちボディ
    最高に触り心地よくて
    上に乗った時の
    弾む感じがたまらなかったです🥹✨


    そしてグランヴィアの
    いいお部屋にお誘いしてくれて
    まったり出来て
    居心地も良くて
    最高でした😳💕


    東京から来られること
    なかなか無いかと思いますが
    またタイミングが合う時
    お誘いくださいね☺️✨


    眠たい中マリアとの時間を
    作ってくれて本当に
    ありがとうございました🫶


    ゆっくり寝てくださいね🥹💓



    カクテル🍸マリア


    グランヴィアのドMさん💓

    遊んでくれてどうもありがとう🥰反応の可愛い素敵なドMさんでした☺️💓気持ちいいってたくさん言ってくれてマリアが体位変える度に感じるって伝えてくれてもっと気持ちよくさせたいって思って色々しちゃいました💕お兄さんのむちむちボディ最高に触り心地よくて上に乗った時の弾む感じがたまらなかったです🥹✨そしてグランヴィアのいいお部屋にお誘いしてくれてまったり出来て居心地も良くて最高でした😳💕東京から来られることなかなか無いかと思いますがまたタイミングが合う時お誘いくださいね☺️✨眠たい中マリアとの時間を作ってくれて本当にありがとうございました🫶ゆっくり寝てくださいね🥹💓カクテル🍸マリア


    遊んでくれて
    どうもありがとう🥰


    反応の可愛い
    素敵なドMさんでした☺️💓


    気持ちいいってたくさん
    言ってくれて
    マリアが体位変える度に
    感じるって伝えてくれて
    もっと気持ちよくさせたいって
    思って色々しちゃいました💕


    お兄さんのむちむちボディ
    最高に触り心地よくて
    上に乗った時の
    弾む感じがたまらなかったです🥹✨


    そしてグランヴィアの
    いいお部屋にお誘いしてくれて
    まったり出来て
    居心地も良くて
    最高でした😳💕


    東京から来られること
    なかなか無いかと思いますが
    またタイミングが合う時
    お誘いくださいね☺️✨


    眠たい中マリアとの時間を
    作ってくれて本当に
    ありがとうございました🫶


    ゆっくり寝てくださいね🥹💓



    カクテル🍸マリア