This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • COCKTAIL岡山店
    KAKUTERUOKAYAMATEN

    ☆MARIA☆ Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    オーキッドのドMくん💓

    8/24 00:36


    遊んでくれて
    どうもありがとうー!!


    お兄さんめっちゃ二重で
    鼻高いから
    ハーフかと思った!!


    純日本人とは思えへん
    綺麗なお顔で
    目の保養になった!


    しかもM男くん🥰


    お尻たくさん
    感じてて可愛かったね☺️💕


    乳首もおちんちんも
    どこ触っても
    すごい反応見せてくれるから
    虐めるの楽しかった🥺


    足コキ1番
    反応良かったかな?☺️💕


    次もたくさん
    虐めてあげるから
    また呼んでね😘



    カクテル🍸マリア

    オーキッドのドMくん💓

    遊んでくれてどうもありがとうー!!お兄さんめっちゃ二重で鼻高いからハーフかと思った!!純日本人とは思えへん綺麗なお顔で目の保養になった!しかもM男くん🥰お尻たくさん感じてて可愛かったね☺️💕乳首もおちんちんもどこ触ってもすごい反応見せてくれるから虐めるの楽しかった🥺足コキ1番反応良かったかな?☺️💕次もたくさん虐めてあげるからまた呼んでね😘カクテル🍸マリア


    遊んでくれて
    どうもありがとうー!!


    お兄さんめっちゃ二重で
    鼻高いから
    ハーフかと思った!!


    純日本人とは思えへん
    綺麗なお顔で
    目の保養になった!


    しかもM男くん🥰


    お尻たくさん
    感じてて可愛かったね☺️💕


    乳首もおちんちんも
    どこ触っても
    すごい反応見せてくれるから
    虐めるの楽しかった🥺


    足コキ1番
    反応良かったかな?☺️💕


    次もたくさん
    虐めてあげるから
    また呼んでね😘



    カクテル🍸マリア

    大事なお知らせ😣🙏

    8/23 21:05


    台風直撃で帰れないのが
    心配なので
    急ですが25日お休みして
    帰ることにしました😣💦


    なので今日と明日
    出勤したら帰ります!


    マリアのこと気になってる方
    早めにいらっしゃってください🥹💓


    じっくり責めて
    気持ちよくしますよ〜😘



    カクテル🍸マリア

    大事なお知らせ😣🙏

    台風直撃で帰れないのが心配なので急ですが25日お休みして帰ることにしました😣💦なので今日と明日出勤したら帰ります!マリアのこと気になってる方早めにいらっしゃってください🥹💓じっくり責めて気持ちよくしますよ〜😘カクテル🍸マリア


    台風直撃で帰れないのが
    心配なので
    急ですが25日お休みして
    帰ることにしました😣💦


    なので今日と明日
    出勤したら帰ります!


    マリアのこと気になってる方
    早めにいらっしゃってください🥹💓


    じっくり責めて
    気持ちよくしますよ〜😘



    カクテル🍸マリア

    金ロー

    8/23 16:15


    今日となりのトトロあるよ!!!!


    ジブリ好きとしては
    たまらないね🥰✨


    リアタイ出来るか
    分からないから
    お母さまに録画
    頼んでおいた😘💕


    こっち来る前に
    録画出来たら良いんだけど
    番組表が1週間後までのしか
    出ないから出来なかった🥹


    帰ったら観ます👀💓


    たのしみ〜🥰



    カクテル🍸マリア

    金ロー

    今日となりのトトロあるよ!!!!ジブリ好きとしてはたまらないね🥰✨リアタイ出来るか分からないからお母さまに録画頼んでおいた😘💕こっち来る前に録画出来たら良いんだけど番組表が1週間後までのしか出ないから出来なかった🥹帰ったら観ます👀💓たのしみ〜🥰カクテル🍸マリア


    今日となりのトトロあるよ!!!!


    ジブリ好きとしては
    たまらないね🥰✨


    リアタイ出来るか
    分からないから
    お母さまに録画
    頼んでおいた😘💕


    こっち来る前に
    録画出来たら良いんだけど
    番組表が1週間後までのしか
    出ないから出来なかった🥹


    帰ったら観ます👀💓


    たのしみ〜🥰



    カクテル🍸マリア

    おすし🍣💕

    8/23 00:11


    スシロー出前した🥺💕


    サーモン大好きで
    単品で頼んじゃった😘🫶


    ほんとは色んなの
    食べたいけど
    セットになってるやつ
    苦手なの入ってたりするから
    こうなってしまう🤔


    食べに行きたいな〜🥺💕



    カクテル🍸マリア

    おすし🍣💕

    スシロー出前した🥺💕サーモン大好きで単品で頼んじゃった😘🫶ほんとは色んなの食べたいけどセットになってるやつ苦手なの入ってたりするからこうなってしまう🤔食べに行きたいな〜🥺💕カクテル🍸マリア


    スシロー出前した🥺💕


    サーモン大好きで
    単品で頼んじゃった😘🫶


    ほんとは色んなの
    食べたいけど
    セットになってるやつ
    苦手なの入ってたりするから
    こうなってしまう🤔


    食べに行きたいな〜🥺💕



    カクテル🍸マリア

    台風😲⁉️

    8/22 17:42


    帰る日はたぶん
    台風大丈夫かな...?


    もしかしたら
    1日はやく帰るかもです😣


    電車止まっちゃうと
    お家帰れない🥹


    なので残り3日間でしたが
    2日間に縮めると
    思っててくれると
    非常にたすかります🥹


    台風が逸れてくれたら
    いいんだけどな〜🥺



    カクテル🍸マリア

    台風😲⁉️

    帰る日はたぶん台風大丈夫かな...?もしかしたら1日はやく帰るかもです😣電車止まっちゃうとお家帰れない🥹なので残り3日間でしたが2日間に縮めると思っててくれると非常にたすかります🥹台風が逸れてくれたらいいんだけどな〜🥺カクテル🍸マリア


    帰る日はたぶん
    台風大丈夫かな...?


    もしかしたら
    1日はやく帰るかもです😣


    電車止まっちゃうと
    お家帰れない🥹


    なので残り3日間でしたが
    2日間に縮めると
    思っててくれると
    非常にたすかります🥹


    台風が逸れてくれたら
    いいんだけどな〜🥺



    カクテル🍸マリア

    COO120分のお兄さん♡

    8/22 04:22


    ラスト遊んでくれて
    どうもありがとうございました💓


    すっごく広いお部屋で
    お風呂も広いのに
    さらに露天風呂もあって
    バルコニーに椅子とテーブルがあって
    くつろげるようになってるの
    本当にテンション上がりました✨✨


    お部屋も迷路みたいで
    楽しかったです😲💓


    プレイでお兄さんの技を
    見せてもらって
    こんなのあるの!?って
    驚きました🤔✨


    お兄さんの素敵な写真を
    たくさん見て驚いて
    マッサージで
    脚の細さや膝の位置が変わったり
    クビレが急に出来たり
    驚きの連続でした🥺✨


    あんな数分で
    劇的に変わるの
    本当にすごい...


    手の温かさや握力?圧力?も
    神がかってて気持ちよかった...


    帰ったらすぐ爆睡です(笑)


    本当にすごい時間を
    どうもありがとうございました🥺💕


    またもし岡山来ることがあれば
    マリアとまた
    遊んでほしいです😘🫶



    カクテル🍸マリア

    COO120分のお兄さん♡

    ラスト遊んでくれてどうもありがとうございました💓すっごく広いお部屋でお風呂も広いのにさらに露天風呂もあってバルコニーに椅子とテーブルがあってくつろげるようになってるの本当にテンション上がりました✨✨お部屋も迷路みたいで楽しかったです😲💓プレイでお兄さんの技を見せてもらってこんなのあるの!?って驚きました🤔✨お兄さんの素敵な写真をたくさん見て驚いてマッサージで脚の細さや膝の位置が変わったりクビレが急に出来たり驚きの連続でした🥺✨あんな数分で劇的に変わるの本当にすごい...手の温かさや握力?圧力?も神がかってて気持ちよかった...帰ったらすぐ爆睡です(笑)本当にすごい時間をどうもありがとうございました🥺💕またもし岡山来ることがあればマリアとまた遊んでほしいです😘🫶カクテル🍸マリア


    ラスト遊んでくれて
    どうもありがとうございました💓


    すっごく広いお部屋で
    お風呂も広いのに
    さらに露天風呂もあって
    バルコニーに椅子とテーブルがあって
    くつろげるようになってるの
    本当にテンション上がりました✨✨


    お部屋も迷路みたいで
    楽しかったです😲💓


    プレイでお兄さんの技を
    見せてもらって
    こんなのあるの!?って
    驚きました🤔✨


    お兄さんの素敵な写真を
    たくさん見て驚いて
    マッサージで
    脚の細さや膝の位置が変わったり
    クビレが急に出来たり
    驚きの連続でした🥺✨


    あんな数分で
    劇的に変わるの
    本当にすごい...


    手の温かさや握力?圧力?も
    神がかってて気持ちよかった...


    帰ったらすぐ爆睡です(笑)


    本当にすごい時間を
    どうもありがとうございました🥺💕


    またもし岡山来ることがあれば
    マリアとまた
    遊んでほしいです😘🫶



    カクテル🍸マリア

    パルクスのドMくん💓

    8/22 01:31


    倉敷から遊びに来てくれて
    どうもありがとう〜!!


    めーっちゃ楽しかった!!


    ずっと2人でキャッキャッて
    はしゃいでて
    あっという間に
    時間来ちゃったね😲


    プレイすっごくえろえろで
    大変よろしかった☺️💓


    お兄さんたくさん
    声出してくれるから
    責めまくっちゃった🥰✨


    マリア様って言われるの
    やっぱ好きやわ〜💓


    69のときおしりで
    圧迫するのも好きやから
    喜んでもらえたのが嬉しい😘


    最後足コキで射精💓


    たくさん感じてくれて
    ありがとうね💓💓


    次回はお互いを祝う
    お誕生日会しようね🫶✨



    カクテル🍸マリア

    パルクスのドMくん💓

    倉敷から遊びに来てくれてどうもありがとう〜!!めーっちゃ楽しかった!!ずっと2人でキャッキャッてはしゃいでてあっという間に時間来ちゃったね😲プレイすっごくえろえろで大変よろしかった☺️💓お兄さんたくさん声出してくれるから責めまくっちゃった🥰✨マリア様って言われるのやっぱ好きやわ〜💓69のときおしりで圧迫するのも好きやから喜んでもらえたのが嬉しい😘最後足コキで射精💓たくさん感じてくれてありがとうね💓💓次回はお互いを祝うお誕生日会しようね🫶✨カクテル🍸マリア


    倉敷から遊びに来てくれて
    どうもありがとう〜!!


    めーっちゃ楽しかった!!


    ずっと2人でキャッキャッて
    はしゃいでて
    あっという間に
    時間来ちゃったね😲


    プレイすっごくえろえろで
    大変よろしかった☺️💓


    お兄さんたくさん
    声出してくれるから
    責めまくっちゃった🥰✨


    マリア様って言われるの
    やっぱ好きやわ〜💓


    69のときおしりで
    圧迫するのも好きやから
    喜んでもらえたのが嬉しい😘


    最後足コキで射精💓


    たくさん感じてくれて
    ありがとうね💓💓


    次回はお互いを祝う
    お誕生日会しようね🫶✨



    カクテル🍸マリア

    グローの本指名様💓

    8/21 22:58


    会いに来てくれて
    どうもありがとう🥰✨


    ずっと忙しくて
    会えてなかったけど
    今日タイミング合って
    やっと会えたの嬉しい🥺💕


    盆休み短いのキツすぎひん!?


    お仕事頑張ってえらい🥺💕


    なので今日は
    たくさんいい子いい子しといた🥺


    甘えてきたの
    嬉しかったよ〜☺️🫶


    今日もたくさん
    気持ちよくなってくれて
    ありがとうね😘


    気持ちいいですマリア様って
    言われるの
    本当に興奮する🥰


    足舐めさせたら
    硬くなるのも
    素直で可愛かったよ☺️💕


    また次会ったときも
    たくさん虐めてあげるね💕



    カクテル🍸マリア

    グローの本指名様💓

    会いに来てくれてどうもありがとう🥰✨ずっと忙しくて会えてなかったけど今日タイミング合ってやっと会えたの嬉しい🥺💕盆休み短いのキツすぎひん!?お仕事頑張ってえらい🥺💕なので今日はたくさんいい子いい子しといた🥺甘えてきたの嬉しかったよ〜☺️🫶今日もたくさん気持ちよくなってくれてありがとうね😘気持ちいいですマリア様って言われるの本当に興奮する🥰足舐めさせたら硬くなるのも素直で可愛かったよ☺️💕また次会ったときもたくさん虐めてあげるね💕カクテル🍸マリア


    会いに来てくれて
    どうもありがとう🥰✨


    ずっと忙しくて
    会えてなかったけど
    今日タイミング合って
    やっと会えたの嬉しい🥺💕


    盆休み短いのキツすぎひん!?


    お仕事頑張ってえらい🥺💕


    なので今日は
    たくさんいい子いい子しといた🥺


    甘えてきたの
    嬉しかったよ〜☺️🫶


    今日もたくさん
    気持ちよくなってくれて
    ありがとうね😘


    気持ちいいですマリア様って
    言われるの
    本当に興奮する🥰


    足舐めさせたら
    硬くなるのも
    素直で可愛かったよ☺️💕


    また次会ったときも
    たくさん虐めてあげるね💕



    カクテル🍸マリア

    OneFIVEのお兄さん💓

    8/21 21:38


    遊んでくれて
    どうもありがとうございました☺️💕


    会った瞬間から
    素敵な笑顔でときめきました🥰


    紳士なおじさま
    とても素敵です💓


    まだまだ時間あるのに
    はやくイこうとしてくれて
    なんて優しい方なの〜
    ってなりました🥺✨


    ゆっくりお話出来て嬉しかったです🥰


    お水の差し入れも
    ありがとうございました☺️✨


    それとマリアの好きな
    B級居酒屋も
    教えてくれて助かりました!✨


    友達と行ってみますね🫶


    また是非会ってくださいね🥺💕



    カクテル🍸マリア

    OneFIVEのお兄さん💓

    遊んでくれてどうもありがとうございました☺️💕会った瞬間から素敵な笑顔でときめきました🥰紳士なおじさまとても素敵です💓まだまだ時間あるのにはやくイこうとしてくれてなんて優しい方なの〜ってなりました🥺✨ゆっくりお話出来て嬉しかったです🥰お水の差し入れもありがとうございました☺️✨それとマリアの好きなB級居酒屋も教えてくれて助かりました!✨友達と行ってみますね🫶また是非会ってくださいね🥺💕カクテル🍸マリア


    遊んでくれて
    どうもありがとうございました☺️💕


    会った瞬間から
    素敵な笑顔でときめきました🥰


    紳士なおじさま
    とても素敵です💓


    まだまだ時間あるのに
    はやくイこうとしてくれて
    なんて優しい方なの〜
    ってなりました🥺✨


    ゆっくりお話出来て嬉しかったです🥰


    お水の差し入れも
    ありがとうございました☺️✨


    それとマリアの好きな
    B級居酒屋も
    教えてくれて助かりました!✨


    友達と行ってみますね🫶


    また是非会ってくださいね🥺💕



    カクテル🍸マリア

    明日は店休日😲✨

    8/21 20:12


    ということで
    明日はお休みです☺️✨


    いつも通り
    スシロー出前して
    友達と通話しながら
    ビール飲むやつですw


    お寿司大好きなのに
    普段自炊してて食べてないから
    こっち来たら
    恒例行事になってます😘


    楽しみだな〜🥰


    明日は休みなので
    是非今日会いに来てくださいね🥺✨


    お誘い待ってます☺️💕


    じっくり責めて
    たくさん気持ちよくしますからねっ💓



    カクテル🍸マリア

    明日は店休日😲✨

    ということで明日はお休みです☺️✨いつも通りスシロー出前して友達と通話しながらビール飲むやつですwお寿司大好きなのに普段自炊してて食べてないからこっち来たら恒例行事になってます😘楽しみだな〜🥰明日は休みなので是非今日会いに来てくださいね🥺✨お誘い待ってます☺️💕じっくり責めてたくさん気持ちよくしますからねっ💓カクテル🍸マリア


    ということで
    明日はお休みです☺️✨


    いつも通り
    スシロー出前して
    友達と通話しながら
    ビール飲むやつですw


    お寿司大好きなのに
    普段自炊してて食べてないから
    こっち来たら
    恒例行事になってます😘


    楽しみだな〜🥰


    明日は休みなので
    是非今日会いに来てくださいね🥺✨


    お誘い待ってます☺️💕


    じっくり責めて
    たくさん気持ちよくしますからねっ💓



    カクテル🍸マリア

    この時期になると

    8/21 17:30


    ひぐらしのなく頃にを
    一気見しちゃうね😲


    無印、解、業ときて
    卒を今観ております😘💪


    みなさんもこの時期ですから
    ひぐらし一気見しちゃいましょ☺️💕


    そしてマリアとも
    遊んでくださーい🥺💕💕



    カクテル🍸マリア

    この時期になると

    ひぐらしのなく頃にを一気見しちゃうね😲無印、解、業ときて卒を今観ております😘💪みなさんもこの時期ですからひぐらし一気見しちゃいましょ☺️💕そしてマリアとも遊んでくださーい🥺💕💕カクテル🍸マリア


    ひぐらしのなく頃にを
    一気見しちゃうね😲


    無印、解、業ときて
    卒を今観ております😘💪


    みなさんもこの時期ですから
    ひぐらし一気見しちゃいましょ☺️💕


    そしてマリアとも
    遊んでくださーい🥺💕💕



    カクテル🍸マリア

    パンプキンシークレット80分のドMくん♡

    8/20 22:54


    遊んでくれて
    どうもありがとうございました😘


    お部屋入ってすぐ
    この人優しい人だって分かった☺️✨


    靴端っこに揃えてて
    そういうところで
    人柄が分かってくるね🥰


    お話してみたら
    案の定優しい人で
    とても癒されました💕


    しかもM男さん💓💓


    4点責め気に入ってもらえて
    嬉しかったです💓✨


    気持ちいいところだけ
    責め続けてたら
    すぐイきそうになってて
    可愛かったなあ🥺


    プレイ中気持ちいいって言ってくれたし
    終わってからも
    たくさん褒めてくれて
    ほんとありがとうございました😘


    モチベ上がりました🫶✨


    また是非お会いしたいです🥺💕



    カクテル🍸マリア

    パンプキンシークレット80分のドMくん♡

    遊んでくれてどうもありがとうございました😘お部屋入ってすぐこの人優しい人だって分かった☺️✨靴端っこに揃えててそういうところで人柄が分かってくるね🥰お話してみたら案の定優しい人でとても癒されました💕しかもM男さん💓💓4点責め気に入ってもらえて嬉しかったです💓✨気持ちいいところだけ責め続けてたらすぐイきそうになってて可愛かったなあ🥺プレイ中気持ちいいって言ってくれたし終わってからもたくさん褒めてくれてほんとありがとうございました😘モチベ上がりました🫶✨また是非お会いしたいです🥺💕カクテル🍸マリア


    遊んでくれて
    どうもありがとうございました😘


    お部屋入ってすぐ
    この人優しい人だって分かった☺️✨


    靴端っこに揃えてて
    そういうところで
    人柄が分かってくるね🥰


    お話してみたら
    案の定優しい人で
    とても癒されました💕


    しかもM男さん💓💓


    4点責め気に入ってもらえて
    嬉しかったです💓✨


    気持ちいいところだけ
    責め続けてたら
    すぐイきそうになってて
    可愛かったなあ🥺


    プレイ中気持ちいいって言ってくれたし
    終わってからも
    たくさん褒めてくれて
    ほんとありがとうございました😘


    モチベ上がりました🫶✨


    また是非お会いしたいです🥺💕



    カクテル🍸マリア

    特技

    8/20 20:03


    マリア色んな技持ってて
    足コキも得意です🥰✨


    亀頭責め好きな方は
    だいぶ好きなタイプの
    責め方なので
    気になる方は是非
    体験してみてください🫶


    他にもいろいろ
    マリア独自の技があるので
    責められるの好きな方は
    是非マリアと
    遊んでくださいね☺️💕



    カクテル🍸マリア

    特技

    マリア色んな技持ってて足コキも得意です🥰✨亀頭責め好きな方はだいぶ好きなタイプの責め方なので気になる方は是非体験してみてください🫶他にもいろいろマリア独自の技があるので責められるの好きな方は是非マリアと遊んでくださいね☺️💕カクテル🍸マリア


    マリア色んな技持ってて
    足コキも得意です🥰✨


    亀頭責め好きな方は
    だいぶ好きなタイプの
    責め方なので
    気になる方は是非
    体験してみてください🫶


    他にもいろいろ
    マリア独自の技があるので
    責められるの好きな方は
    是非マリアと
    遊んでくださいね☺️💕



    カクテル🍸マリア

    おすすめのごはん屋さんある?

    8/20 17:48


    岡山駅から後楽園
    くらいまでの範囲で
    いいご飯屋さんないかな?🤔


    肉でも魚でも!


    出来ればお値段は
    リーズナブルな方が嬉しいです🥺💓


    どなたかよろしくです🫶✨



    カクテル🍸マリア

    おすすめのごはん屋さんある?

    岡山駅から後楽園くらいまでの範囲でいいご飯屋さんないかな?🤔肉でも魚でも!出来ればお値段はリーズナブルな方が嬉しいです🥺💓どなたかよろしくです🫶✨カクテル🍸マリア


    岡山駅から後楽園
    くらいまでの範囲で
    いいご飯屋さんないかな?🤔


    肉でも魚でも!


    出来ればお値段は
    リーズナブルな方が嬉しいです🥺💓


    どなたかよろしくです🫶✨



    カクテル🍸マリア

    アゲハ150分のドMくん♡

    8/19 20:46


    お時間120分から150分に
    延ばしてくれて
    どうもありがとうございました☺️💓


    おかげさまでたっぷりと
    お兄さんのこと
    責めれて嬉しかったです🥰


    一緒にタピオカミルクティー飲んで
    お口もちもちしながら
    たくさんお話しましたね💕︎


    初めてのタピオカ美味しかった☺️💕


    いじめられたいんです...って
    問い合わせの段階で
    お話してくれてたので
    どきどきわくわくしながら
    お兄さんの元へ行って
    お会いしてみたら
    とても可愛らしい方で...💓


    コスプレ着てくれて
    ありがとうございました🥰


    興奮しちゃいました🥺✨


    いーっぱいお兄さんの
    気持ちいいところいじめて
    いっぱいいっぱいになってる
    姿が見れて大満足でした☺️💕


    次もたくさん
    気持ちよくするので
    また心も身体も
    癒されてくださいね🥰✨


    またお会いしましょうね💕︎


    安全運転で帰ってね💕︎



    カクテル🍸マリア

    アゲハ150分のドMくん♡

    お時間120分から150分に延ばしてくれてどうもありがとうございました☺️💓おかげさまでたっぷりとお兄さんのこと責めれて嬉しかったです🥰一緒にタピオカミルクティー飲んでお口もちもちしながらたくさんお話しましたね💕︎初めてのタピオカ美味しかった☺️💕いじめられたいんです...って問い合わせの段階でお話してくれてたのでどきどきわくわくしながらお兄さんの元へ行ってお会いしてみたらとても可愛らしい方で...💓コスプレ着てくれてありがとうございました🥰興奮しちゃいました🥺✨いーっぱいお兄さんの気持ちいいところいじめていっぱいいっぱいになってる姿が見れて大満足でした☺️💕次もたくさん気持ちよくするのでまた心も身体も癒されてくださいね🥰✨またお会いしましょうね💕︎安全運転で帰ってね💕︎カクテル🍸マリア


    お時間120分から150分に
    延ばしてくれて
    どうもありがとうございました☺️💓


    おかげさまでたっぷりと
    お兄さんのこと
    責めれて嬉しかったです🥰


    一緒にタピオカミルクティー飲んで
    お口もちもちしながら
    たくさんお話しましたね💕︎


    初めてのタピオカ美味しかった☺️💕


    いじめられたいんです...って
    問い合わせの段階で
    お話してくれてたので
    どきどきわくわくしながら
    お兄さんの元へ行って
    お会いしてみたら
    とても可愛らしい方で...💓


    コスプレ着てくれて
    ありがとうございました🥰


    興奮しちゃいました🥺✨


    いーっぱいお兄さんの
    気持ちいいところいじめて
    いっぱいいっぱいになってる
    姿が見れて大満足でした☺️💕


    次もたくさん
    気持ちよくするので
    また心も身体も
    癒されてくださいね🥰✨


    またお会いしましょうね💕︎


    安全運転で帰ってね💕︎



    カクテル🍸マリア

    メサ80分のドMくん♡

    8/18 02:57


    遊んでくれて
    どうもありがとう🥰


    お部屋入ったら
    めちゃくちゃくつろいでて
    面白かったww


    不思議な雰囲気で
    おもしろ〜ってなったし
    マリアがボケたら
    ツッコミ入れてくれるし
    ノリいいしで
    ずっと笑ってた😂💓


    わがままムチムチボディ
    良すぎて乳
    揉みしだいてやった😘


    アナル舐め初めてやし
    気持ちいいっていうし
    そんなん舐めまくるよね🤔💓


    目覚めてくれて嬉しくて
    アナル記念日と名ずけといたから
    ちゃんと友達に
    報告しといてね💕︎笑


    帰るギリギリまで
    ボケ倒して
    気持ちいい~~時間でした🥰


    また楽しい時間を
    一緒に過ごそうね😘💕



    カクテル🍸マリア

    メサ80分のドMくん♡

    遊んでくれてどうもありがとう🥰お部屋入ったらめちゃくちゃくつろいでて面白かったww不思議な雰囲気でおもしろ〜ってなったしマリアがボケたらツッコミ入れてくれるしノリいいしでずっと笑ってた😂💓わがままムチムチボディ良すぎて乳揉みしだいてやった😘アナル舐め初めてやし気持ちいいっていうしそんなん舐めまくるよね🤔💓目覚めてくれて嬉しくてアナル記念日と名ずけといたからちゃんと友達に報告しといてね💕︎笑帰るギリギリまでボケ倒して気持ちいい~~時間でした🥰また楽しい時間を一緒に過ごそうね😘💕カクテル🍸マリア


    遊んでくれて
    どうもありがとう🥰


    お部屋入ったら
    めちゃくちゃくつろいでて
    面白かったww


    不思議な雰囲気で
    おもしろ〜ってなったし
    マリアがボケたら
    ツッコミ入れてくれるし
    ノリいいしで
    ずっと笑ってた😂💓


    わがままムチムチボディ
    良すぎて乳
    揉みしだいてやった😘


    アナル舐め初めてやし
    気持ちいいっていうし
    そんなん舐めまくるよね🤔💓


    目覚めてくれて嬉しくて
    アナル記念日と名ずけといたから
    ちゃんと友達に
    報告しといてね💕︎笑


    帰るギリギリまで
    ボケ倒して
    気持ちいい~~時間でした🥰


    また楽しい時間を
    一緒に過ごそうね😘💕



    カクテル🍸マリア

    ホテルO 120分の本指名様♡

    8/17 22:52


    いつもいつも差し入れ
    たくさんありがとう💓


    辞めたと思ってたの
    ほんとに申し訳ないよぉ~🥺


    夏バテで出勤出来なくて
    ごめんねぇ🥺🙏💓


    来月からはバリバリ
    出勤するから
    またいつでも
    会いに来てね😘💕


    今回お出かけスポット
    たくさん教えてもらえて
    本当に良かった!!!


    友達に休み取ってもらって
    教えてもらったとこ
    絶対行ってくる💪💓


    んで写真も撮って
    感想言わせてね🥰


    お出かけ代も頂けたので
    友達とたくさん
    楽しんできます☺️💕


    今日もえっちで可愛い
    お兄さんのこと
    たくさん責めれて最高だった💓


    ビクビク反応したり
    声出してくれたり
    足舐められたり
    ほんと興奮して
    襲ってしまった🥺💕


    お互いたくさん興奮して
    ほんとうに素敵な時間だったね😘


    次もおすすめのご飯屋さんとか
    お出かけスポット教えてね🥰✨


    また会いましょ~💕



    カクテル🍸マリア

    ホテルO 120分の本指名様♡

    いつもいつも差し入れたくさんありがとう💓辞めたと思ってたのほんとに申し訳ないよぉ~🥺夏バテで出勤出来なくてごめんねぇ🥺🙏💓来月からはバリバリ出勤するからまたいつでも会いに来てね😘💕今回お出かけスポットたくさん教えてもらえて本当に良かった!!!友達に休み取ってもらって教えてもらったとこ絶対行ってくる💪💓んで写真も撮って感想言わせてね🥰お出かけ代も頂けたので友達とたくさん楽しんできます☺️💕今日もえっちで可愛いお兄さんのことたくさん責めれて最高だった💓ビクビク反応したり声出してくれたり足舐められたりほんと興奮して襲ってしまった🥺💕お互いたくさん興奮してほんとうに素敵な時間だったね😘次もおすすめのご飯屋さんとかお出かけスポット教えてね🥰✨また会いましょ~💕カクテル🍸マリア


    いつもいつも差し入れ
    たくさんありがとう💓


    辞めたと思ってたの
    ほんとに申し訳ないよぉ~🥺


    夏バテで出勤出来なくて
    ごめんねぇ🥺🙏💓


    来月からはバリバリ
    出勤するから
    またいつでも
    会いに来てね😘💕


    今回お出かけスポット
    たくさん教えてもらえて
    本当に良かった!!!


    友達に休み取ってもらって
    教えてもらったとこ
    絶対行ってくる💪💓


    んで写真も撮って
    感想言わせてね🥰


    お出かけ代も頂けたので
    友達とたくさん
    楽しんできます☺️💕


    今日もえっちで可愛い
    お兄さんのこと
    たくさん責めれて最高だった💓


    ビクビク反応したり
    声出してくれたり
    足舐められたり
    ほんと興奮して
    襲ってしまった🥺💕


    お互いたくさん興奮して
    ほんとうに素敵な時間だったね😘


    次もおすすめのご飯屋さんとか
    お出かけスポット教えてね🥰✨


    また会いましょ~💕



    カクテル🍸マリア

    ピアナ180分のお兄さん♡

    8/17 20:35


    お誘いしてくれて
    どうもありがとうございました💓💓


    たーっっくさんお話して
    ほんとに楽しかった!!!


    見た目では分からない
    オタクさん😲✨✨✨


    ガンダムの話とか
    仮面ライダーの話とか
    いっぱい出来て嬉しかった🥰


    ライダーベルトちゃんとしたやつ
    マリアもほしい〜!!


    電王好きやし
    もう大人やし
    買うのありやなと思った🤔


    あとガンプラ!


    ZZガンダム好きやから
    弟に機材借りて
    作ってみようかな☺️💕


    もうほんとたくさん
    話しすぎて
    まさかの延長したり
    ホテルのお風呂が
    露天風呂しかなかったり
    おもしろすぎた😲💓


    明るい時間の露天風呂
    最高すぎたね🥰


    ぬるめのお風呂で
    長風呂したの
    最高〜!!ってなった!


    極楽すぎる☺️💕


    お兄さんの自炊の話も
    もっと聞きたかったな〜!


    あと次回は目標
    1分素股ね!w


    次はもっとたくさん
    気持ちよくするから
    覚悟しててねっ💓


    今日は本当にありがとうございました💕


    また会えたら嬉しいです🥰✨



    カクテル🍸マリア

    ピアナ180分のお兄さん♡

    お誘いしてくれてどうもありがとうございました💓💓たーっっくさんお話してほんとに楽しかった!!!見た目では分からないオタクさん😲✨✨✨ガンダムの話とか仮面ライダーの話とかいっぱい出来て嬉しかった🥰ライダーベルトちゃんとしたやつマリアもほしい〜!!電王好きやしもう大人やし買うのありやなと思った🤔あとガンプラ!ZZガンダム好きやから弟に機材借りて作ってみようかな☺️💕もうほんとたくさん話しすぎてまさかの延長したりホテルのお風呂が露天風呂しかなかったりおもしろすぎた😲💓明るい時間の露天風呂最高すぎたね🥰ぬるめのお風呂で長風呂したの最高〜!!ってなった!極楽すぎる☺️💕お兄さんの自炊の話ももっと聞きたかったな〜!あと次回は目標1分素股ね!w次はもっとたくさん気持ちよくするから覚悟しててねっ💓今日は本当にありがとうございました💕また会えたら嬉しいです🥰✨カクテル🍸マリア


    お誘いしてくれて
    どうもありがとうございました💓💓


    たーっっくさんお話して
    ほんとに楽しかった!!!


    見た目では分からない
    オタクさん😲✨✨✨


    ガンダムの話とか
    仮面ライダーの話とか
    いっぱい出来て嬉しかった🥰


    ライダーベルトちゃんとしたやつ
    マリアもほしい〜!!


    電王好きやし
    もう大人やし
    買うのありやなと思った🤔


    あとガンプラ!


    ZZガンダム好きやから
    弟に機材借りて
    作ってみようかな☺️💕


    もうほんとたくさん
    話しすぎて
    まさかの延長したり
    ホテルのお風呂が
    露天風呂しかなかったり
    おもしろすぎた😲💓


    明るい時間の露天風呂
    最高すぎたね🥰


    ぬるめのお風呂で
    長風呂したの
    最高〜!!ってなった!


    極楽すぎる☺️💕


    お兄さんの自炊の話も
    もっと聞きたかったな〜!


    あと次回は目標
    1分素股ね!w


    次はもっとたくさん
    気持ちよくするから
    覚悟しててねっ💓


    今日は本当にありがとうございました💕


    また会えたら嬉しいです🥰✨



    カクテル🍸マリア

    チョコレ80分のお兄さん♡

    8/17 03:15


    ラスト遊んでくれて
    ありがとうございました💓


    終始全力で泥酔してて
    体調心配しました🥺


    ちゃんとイかせれるかなってのも
    心配しましたけど
    無事イけて良かったです!


    帰りバタバタになって
    ちゃんとした挨拶出来なくて
    ごめんなさい🥺💦


    寝て起きてから
    シャワー浴びて
    気をつけて帰ってね!


    またよろしくです🥰



    カクテル🍸マリア

    チョコレ80分のお兄さん♡

    ラスト遊んでくれてありがとうございました💓終始全力で泥酔してて体調心配しました🥺ちゃんとイかせれるかなってのも心配しましたけど無事イけて良かったです!帰りバタバタになってちゃんとした挨拶出来なくてごめんなさい🥺💦寝て起きてからシャワー浴びて気をつけて帰ってね!またよろしくです🥰カクテル🍸マリア


    ラスト遊んでくれて
    ありがとうございました💓


    終始全力で泥酔してて
    体調心配しました🥺


    ちゃんとイかせれるかなってのも
    心配しましたけど
    無事イけて良かったです!


    帰りバタバタになって
    ちゃんとした挨拶出来なくて
    ごめんなさい🥺💦


    寝て起きてから
    シャワー浴びて
    気をつけて帰ってね!


    またよろしくです🥰



    カクテル🍸マリア

    アパのドMくん♡

    8/17 00:02


    遊んでくれて
    どうもありがとうございました!


    ハーフ顔のイケメンさんのこと
    たくさん虐めれて
    ほんとうに楽しかった🥰


    アナル舐め初めてなの
    うれしすぎる🥺💓


    何回もイきそうになってて
    寸止めしたり責めたりで
    お兄さんいっぱいいっぱいで
    かわいかったなぁ💕


    マリアのこと綺麗とか
    スタイルいいとか
    たくさん褒めてくれたりも
    ほんとうにありがとうございました💕


    出張で来てるから
    次会えるか分からないのが
    さみしいけど
    もしタイミング合えば
    遊んでくれると嬉しいです🥰



    カクテル🍸マリア

    アパのドMくん♡

    遊んでくれてどうもありがとうございました!ハーフ顔のイケメンさんのことたくさん虐めれてほんとうに楽しかった🥰アナル舐め初めてなのうれしすぎる🥺💓何回もイきそうになってて寸止めしたり責めたりでお兄さんいっぱいいっぱいでかわいかったなぁ💕マリアのこと綺麗とかスタイルいいとかたくさん褒めてくれたりもほんとうにありがとうございました💕出張で来てるから次会えるか分からないのがさみしいけどもしタイミング合えば遊んでくれると嬉しいです🥰カクテル🍸マリア


    遊んでくれて
    どうもありがとうございました!


    ハーフ顔のイケメンさんのこと
    たくさん虐めれて
    ほんとうに楽しかった🥰


    アナル舐め初めてなの
    うれしすぎる🥺💓


    何回もイきそうになってて
    寸止めしたり責めたりで
    お兄さんいっぱいいっぱいで
    かわいかったなぁ💕


    マリアのこと綺麗とか
    スタイルいいとか
    たくさん褒めてくれたりも
    ほんとうにありがとうございました💕


    出張で来てるから
    次会えるか分からないのが
    さみしいけど
    もしタイミング合えば
    遊んでくれると嬉しいです🥰



    カクテル🍸マリア