This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • COCKTAIL岡山店
    KAKUTERUOKAYAMATEN

    ☆MARIA☆ Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お誘い待ってます♡

    8/16 22:09


    お腹すいてきた〜!


    おにぎり食べながら
    お誘いお待ちしてます🥰


    いっぱい責めさせて〜🥺💓💓



    カクテル🍸マリア

    お誘い待ってます♡

    お腹すいてきた〜!おにぎり食べながらお誘いお待ちしてます🥰いっぱい責めさせて〜🥺💓💓カクテル🍸マリア


    お腹すいてきた〜!


    おにぎり食べながら
    お誘いお待ちしてます🥰


    いっぱい責めさせて〜🥺💓💓



    カクテル🍸マリア

    ラヴィアンローズの本指名様♡

    8/16 16:43


    1番手予約してくれて
    ありがとうね🥰✨


    カラオケついてるし
    お風呂すっっごく大きいし
    サウナあるし
    泊まりだったら
    さらに楽しめちゃうような
    いいお部屋で
    楽しかった☺️💓


    お風呂大きすぎて
    お兄さん背高いのに
    全身浸かれるの
    ほんとうにすごい👏👏👏


    今日もお尻フェチの
    お兄さんに
    マッサージしてもらって
    すっきりしました😘


    腰押したときに
    コキコキ...ってなる
    あの感覚大好き!


    ありがとうね🥰


    今日はイくの早かったけど
    そりゃ溜まるよねって思った(笑)


    次はもっとじっくり
    プレイ出来るようにするね💕


    玄米茶の差し入れとかも
    ありがとうございました!


    また会いましょうねー!



    カクテル🍸マリア

    ラヴィアンローズの本指名様♡

    1番手予約してくれてありがとうね🥰✨カラオケついてるしお風呂すっっごく大きいしサウナあるし泊まりだったらさらに楽しめちゃうようないいお部屋で楽しかった☺️💓お風呂大きすぎてお兄さん背高いのに全身浸かれるのほんとうにすごい👏👏👏今日もお尻フェチのお兄さんにマッサージしてもらってすっきりしました😘腰押したときにコキコキ...ってなるあの感覚大好き!ありがとうね🥰今日はイくの早かったけどそりゃ溜まるよねって思った(笑)次はもっとじっくりプレイ出来るようにするね💕玄米茶の差し入れとかもありがとうございました!また会いましょうねー!カクテル🍸マリア


    1番手予約してくれて
    ありがとうね🥰✨


    カラオケついてるし
    お風呂すっっごく大きいし
    サウナあるし
    泊まりだったら
    さらに楽しめちゃうような
    いいお部屋で
    楽しかった☺️💓


    お風呂大きすぎて
    お兄さん背高いのに
    全身浸かれるの
    ほんとうにすごい👏👏👏


    今日もお尻フェチの
    お兄さんに
    マッサージしてもらって
    すっきりしました😘


    腰押したときに
    コキコキ...ってなる
    あの感覚大好き!


    ありがとうね🥰


    今日はイくの早かったけど
    そりゃ溜まるよねって思った(笑)


    次はもっとじっくり
    プレイ出来るようにするね💕


    玄米茶の差し入れとかも
    ありがとうございました!


    また会いましょうねー!



    カクテル🍸マリア

    自宅80分のドMくん♡

    8/15 21:36


    遊んでくれて
    どうもありがとうございました🥰


    ほんとうに楽しい時間で
    あっという間すぎて
    すぐ時間がきちゃいましたね😲


    立派なお宅で
    リフォームしたところとか
    たくさん聞かせてもらったり
    洗面所やお風呂場など
    ほんとうにすごくて
    楽しかったです💕


    かわいくて美人な
    柴ちゃんとも戯れて
    たくさん癒されました🥰


    美味しいビール飲ませて頂いたり
    お土産たくさん頂いたり
    至れり尽くせりでした✨


    今日の晩酌が楽しみです😘


    お兄さんの秘めた部分
    教えてくれてありがとうございます☺️


    これからどんどん
    さらけ出してもらって
    どうしたいのか
    どうなりたいのか
    たくさん相談してくださいね!


    またお会いしましょう☺️💕



    カクテル🍸マリア

    自宅80分のドMくん♡

    遊んでくれてどうもありがとうございました🥰ほんとうに楽しい時間であっという間すぎてすぐ時間がきちゃいましたね😲立派なお宅でリフォームしたところとかたくさん聞かせてもらったり洗面所やお風呂場などほんとうにすごくて楽しかったです💕かわいくて美人な柴ちゃんとも戯れてたくさん癒されました🥰美味しいビール飲ませて頂いたりお土産たくさん頂いたり至れり尽くせりでした✨今日の晩酌が楽しみです😘お兄さんの秘めた部分教えてくれてありがとうございます☺️これからどんどんさらけ出してもらってどうしたいのかどうなりたいのかたくさん相談してくださいね!またお会いしましょう☺️💕カクテル🍸マリア


    遊んでくれて
    どうもありがとうございました🥰


    ほんとうに楽しい時間で
    あっという間すぎて
    すぐ時間がきちゃいましたね😲


    立派なお宅で
    リフォームしたところとか
    たくさん聞かせてもらったり
    洗面所やお風呂場など
    ほんとうにすごくて
    楽しかったです💕


    かわいくて美人な
    柴ちゃんとも戯れて
    たくさん癒されました🥰


    美味しいビール飲ませて頂いたり
    お土産たくさん頂いたり
    至れり尽くせりでした✨


    今日の晩酌が楽しみです😘


    お兄さんの秘めた部分
    教えてくれてありがとうございます☺️


    これからどんどん
    さらけ出してもらって
    どうしたいのか
    どうなりたいのか
    たくさん相談してくださいね!


    またお会いしましょう☺️💕



    カクテル🍸マリア

    出勤しました🫶

    8/15 15:00


    今日から15時~3時で
    出勤しますよ〜🥰


    久しぶりの出勤で
    緊張しますっっ


    でも男の人の
    気持ち良さそうにしてる顔が
    はやく見たくて仕方ないです💕


    たくさん気持ちよくなってくださいね☺️💕


    お誘い待ってます💓✨



    カクテル🍸マリア

    出勤しました🫶

    今日から15時~3時で出勤しますよ〜🥰久しぶりの出勤で緊張しますっっでも男の人の気持ち良さそうにしてる顔がはやく見たくて仕方ないです💕たくさん気持ちよくなってくださいね☺️💕お誘い待ってます💓✨カクテル🍸マリア


    今日から15時~3時で
    出勤しますよ〜🥰


    久しぶりの出勤で
    緊張しますっっ


    でも男の人の
    気持ち良さそうにしてる顔が
    はやく見たくて仕方ないです💕


    たくさん気持ちよくなってくださいね☺️💕


    お誘い待ってます💓✨



    カクテル🍸マリア