This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • COCKTAIL岡山店
    KAKUTERUOKAYAMATEN

    MAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    =≡Σ((( つ•̀ω•́)つビューン

    10/4 22:03



    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました☺️✨


    本指名様向かっております🚗³₃


    4時までだよ〜◝( ´ ꒳ ` )◜


    =≡Σ((( つ•̀ω•́)つビューン

    お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました☺️✨本指名様向かっております🚗³₃4時までだよ〜◝(´꒳`)◜、



    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました☺️✨


    本指名様向かっております🚗³₃


    4時までだよ〜◝( ´ ꒳ ` )◜


    🍘しゅっきん

    10/4 16:13




    おはようございます🙋‍♀️


    今日金曜日なんだ〜
    曜日感覚なくなってた(・・)💦


    本日も4時まで🕰✨

    少しでも時間合うお兄さん
    遊んでくださいな◝( ´ ꒳ ` )◜


    🍘しゅっきん

    おはようございます🙋‍♀️今日金曜日なんだ〜曜日感覚なくなってた(・・)💦本日も4時まで🕰✨少しでも時間合うお兄さん遊んでくださいな◝(´꒳`)◜、




    おはようございます🙋‍♀️


    今日金曜日なんだ〜
    曜日感覚なくなってた(・・)💦


    本日も4時まで🕰✨

    少しでも時間合うお兄さん
    遊んでくださいな◝( ´ ꒳ ` )◜


    🍓退勤

    10/4 05:04



    今日は本指さん久々すぎて
    嬉しかった〜
    めっちゃ楽しかったの🥺💓

    ありがとうございます( *´꒳`* )


    おやすみなさい😴💤






    🍓退勤

    今日は本指さん久々すぎて嬉しかった〜めっちゃ楽しかったの🥺💓ありがとうございます(*´꒳`*)おやすみなさい😴💤



    今日は本指さん久々すぎて
    嬉しかった〜
    めっちゃ楽しかったの🥺💓

    ありがとうございます( *´꒳`* )


    おやすみなさい😴💤






    嬉しいの連続🤍

    10/3 23:04



    先程お久しぶりに会えた
    本指さん
    ありがとうございました(🫶🏻' ')


    またまたお久しぶりの本指さん
    向かっておりマース🚗³₃



    ✨(* ॑꒳ ॑* )ゎ‹ゎ‹


    嬉しいの連続🤍

    先程お久しぶりに会えた本指さんありがとうございました(🫶🏻'')またまたお久しぶりの本指さん向かっておりマース🚗³₃✨(*॑꒳॑*)ゎ‹ゎ‹、



    先程お久しぶりに会えた
    本指さん
    ありがとうございました(🫶🏻' ')


    またまたお久しぶりの本指さん
    向かっておりマース🚗³₃



    ✨(* ॑꒳ ॑* )ゎ‹ゎ‹


    昨日💌本指名様

    10/3 18:47


    三井ガーデンの本指名様
    ありがとうございました🤍

    久しぶりに会えて
    タイミング🙆‍♀️で嬉しい🥳✨
    朝早いのにロングコースもありがとう

    毎回裸になってから
    なんかしてる(笑)
    傍から見たら変人に見えるけど
    面白かったらOKだね🤣

    小腹空いたよねーてなって
    歩いて🍜✨ご馳走様でしたあ

    またタイミング合いますよーに(人 •͈ᴗ•͈)

    昨日💌本指名様

    ⁡三井ガーデンの本指名様ありがとうございました🤍⁡久しぶりに会えてタイミング🙆‍♀️で嬉しい🥳✨朝早いのにロングコースもありがとう⁡毎回裸になってからなんかしてる(笑)傍から見たら変人に見えるけど面白かったらOKだね🤣⁡小腹空いたよねーてなって歩いて🍜✨ご馳走様でしたあ⁡またタイミング合いますよーに(人•͈ᴗ•͈)⁡、


    三井ガーデンの本指名様
    ありがとうございました🤍

    久しぶりに会えて
    タイミング🙆‍♀️で嬉しい🥳✨
    朝早いのにロングコースもありがとう

    毎回裸になってから
    なんかしてる(笑)
    傍から見たら変人に見えるけど
    面白かったらOKだね🤣

    小腹空いたよねーてなって
    歩いて🍜✨ご馳走様でしたあ

    またタイミング合いますよーに(人 •͈ᴗ•͈)

    昨日💌本指名様

    10/3 18:45


    自宅の本指名様
    ありがとうございました🤍

    昔話したり
    同じ足の指骨折してるとは、、🤣
    無くしたと思って新しいの作ったら
    出てくるのあるあるすぎてる🤣(笑)

    めちゃ笑ったし楽しかった~(* ॑꒳ ॑* )

    🍣もご馳走様でしたあ
    美味しかった〜😋♡

    また次回、、、(🫶🏻' ')



    昨日💌本指名様

    ⁡自宅の本指名様ありがとうございました🤍⁡昔話したり同じ足の指骨折してるとは、、🤣無くしたと思って新しいの作ったら出てくるのあるあるすぎてる🤣(笑)⁡めちゃ笑ったし楽しかった~(*॑꒳॑*)⁡🍣もご馳走様でしたあ美味しかった〜😋♡⁡また次回、、、(🫶🏻'')⁡


    自宅の本指名様
    ありがとうございました🤍

    昔話したり
    同じ足の指骨折してるとは、、🤣
    無くしたと思って新しいの作ったら
    出てくるのあるあるすぎてる🤣(笑)

    めちゃ笑ったし楽しかった~(* ॑꒳ ॑* )

    🍣もご馳走様でしたあ
    美味しかった〜😋♡

    また次回、、、(🫶🏻' ')



    🫚退勤

    10/3 04:29



    来てくださった本指名様
    ありがとうございました( *´꒳`* )💓

    嬉しすぎて涙


    タイミング合うかと思ってた
    本指さんがタイミング合わなくて
    悲しかった〜😢💦

    会えるといいな〜(´・ω・`)



    🫚退勤

    来てくださった本指名様ありがとうございました(*´꒳`*)💓嬉しすぎて涙タイミング合うかと思ってた本指さんがタイミング合わなくて悲しかった〜😢💦会えるといいな〜(´・ω・`)、



    来てくださった本指名様
    ありがとうございました( *´꒳`* )💓

    嬉しすぎて涙


    タイミング合うかと思ってた
    本指さんがタイミング合わなくて
    悲しかった〜😢💦

    会えるといいな〜(´・ω・`)



    るんるん♪

    10/2 22:32



    お久しぶりの本指さん🫶

    ありがとうございます!!!


    向かってるよ〜🚗³₃

    台風大丈夫で本当によかったあ




    るんるん♪

    お久しぶりの本指さん🫶ありがとうございます!!!向かってるよ〜🚗³₃台風大丈夫で本当によかったあ、



    お久しぶりの本指さん🫶

    ありがとうございます!!!


    向かってるよ〜🚗³₃

    台風大丈夫で本当によかったあ




    🍕しゅっきん

    10/2 16:33




    今日もimgモードで
    出勤してますimg


    4時までたっぷり時間あるので
    待っておりますimg




    🍕しゅっきん

    今日もモードで出勤してます4時までたっぷり時間あるので待っております、




    今日もimgモードで
    出勤してますimg


    4時までたっぷり時間あるので
    待っておりますimg




    ⭐️退勤

    10/2 04:52



    初めましてさん‪𝐃𝐚𝐲‬

    ありがとうございました(🫶🏻' ')✨


    楽しかった〜☺️💓


    晩酌するぞ〜🍻



    ⭐️退勤

    初めましてさん‪𝐃𝐚𝐲‬ありがとうございました(🫶🏻'')✨楽しかった〜☺️💓晩酌するぞ〜🍻、



    初めましてさん‪𝐃𝐚𝐲‬

    ありがとうございました(🫶🏻' ')✨


    楽しかった〜☺️💓


    晩酌するぞ〜🍻



    [お題]from:なんだと…!さん

    10/1 21:58

    お題:今なにしてる?に回答♪



    お兄さんからのえっちな、、🙈💕

    お誘い待ちながら

    NARUTO見返してるよ〜🥷✨


    お兄さんたちは何してますか〜?
    ムラムラしてたらぜひ❤️‍🔥





    [お題]from:なんだと…!さん

    お題:今なにしてる?に回答♪お兄さんからのえっちな、、🙈💕お誘い待ちながらNARUTO見返してるよ〜🥷✨お兄さんたちは何してますか〜?ムラムラしてたらぜひ❤️‍🔥、

    お題:今なにしてる?に回答♪



    お兄さんからのえっちな、、🙈💕

    お誘い待ちながら

    NARUTO見返してるよ〜🥷✨


    お兄さんたちは何してますか〜?
    ムラムラしてたらぜひ❤️‍🔥





    [お題]from:こったさん

    10/1 18:27

    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪




    アリー!!!img


    でも剃刀で剃ったのはナシー!!

    体が触れただけで
    チクチク痛い〜(´・ω・`)




    [お題]from:こったさん

    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪アリー!!!でも剃刀で剃ったのはナシー!!体が触れただけでチクチク痛い〜(´・ω・`)、

    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪




    アリー!!!img


    でも剃刀で剃ったのはナシー!!

    体が触れただけで
    チクチク痛い〜(´・ω・`)




    🥗出勤

    10/1 15:57



    昨日遊んでくださった
    本指名様
    ありがとうございました(🫶🏻' ')


    写メ日記の仕様が変わりすぎて
    ついていけなーい😂


    今日も4時まで受付してます◝( ´ ꒳ ` )◜

    たっくさん🍼出してね


    🥗出勤

    昨日遊んでくださった本指名様ありがとうございました(🫶🏻'')写メ日記の仕様が変わりすぎてついていけなーい😂今日も4時まで受付してます◝(´꒳`)◜たっくさん🍼出してね、



    昨日遊んでくださった
    本指名様
    ありがとうございました(🫶🏻' ')


    写メ日記の仕様が変わりすぎて
    ついていけなーい😂


    今日も4時まで受付してます◝( ´ ꒳ ` )◜

    たっくさん🍼出してね


    💌本指名様

    9/30 23:18



    庭瀬ファインの本指名様
    ありがとうございました🤍

    ずっとまみの中では謎なお兄さんなの(笑)
    歳近いんだけどね🤣

    今日は色々話せたから
    少し分かってきたぞ( ◜▿◝ )!


    目大丈夫だったー?😂🙌




    💌本指名様

    ⁡庭瀬ファインの本指名様ありがとうございました🤍⁡ずっとまみの中では謎なお兄さんなの(笑)歳近いんだけどね🤣⁡今日は色々話せたから少し分かってきたぞ(◜▿◝)!⁡目大丈夫だったー?😂🙌⁡⁡、



    庭瀬ファインの本指名様
    ありがとうございました🤍

    ずっとまみの中では謎なお兄さんなの(笑)
    歳近いんだけどね🤣

    今日は色々話せたから
    少し分かってきたぞ( ◜▿◝ )!


    目大丈夫だったー?😂🙌




    発射🍼・:*三( ε:)

    9/30 19:56



    本指名様
    ご予約ありがとうございます☺️🙌


    わーい、わーい(* ॑ ॑* )🤍


    久々にミニワンピ来たら
    お尻出そうでヒヤヒヤする〜🥺(笑)





    発射🍼・:*三( ε:)

    本指名様ご予約ありがとうございます☺️🙌わーい、わーい(*॑॑*)🤍久々にミニワンピ来たらお尻出そうでヒヤヒヤする〜🥺(笑)、



    本指名様
    ご予約ありがとうございます☺️🙌


    わーい、わーい(* ॑ ॑* )🤍


    久々にミニワンピ来たら
    お尻出そうでヒヤヒヤする〜🥺(笑)





    昨日💌ニューエーブ

    9/30 15:10




    ニューエーブのお兄さん
    ありがとうございました♡

    この子だーで選んでくれて
    嬉しいです☺️

    めちゃ熱々で
    汗やばかった~( > 最高って言ってくれてありがとう!

    最後ちと萎えたけどwww

    ありがとうございました😊

    昨日💌ニューエーブ

    ⁡ニューエーブのお兄さんありがとうございました♡⁡この子だーで選んでくれて嬉しいです☺️⁡めちゃ熱々で汗やばかった~(>最高って言ってくれてありがとう!⁡最後ちと萎えたけどwww⁡ありがとうございました😊⁡、




    ニューエーブのお兄さん
    ありがとうございました♡

    この子だーで選んでくれて
    嬉しいです☺️

    めちゃ熱々で
    汗やばかった~( > 最高って言ってくれてありがとう!

    最後ちと萎えたけどwww

    ありがとうございました😊

    昨日💌庭瀬ファイン

    9/30 15:09




    庭瀬ファインのお兄さん
    ありがとうございました♡

    まみも整う経験したいけど
    水風呂苦手すぎて無理だあ😮‍💨

    これからもまみは
    モンゴル式サウナで(笑)

    ありがとうございました(^^✌🏻)



    昨日💌庭瀬ファイン

    ⁡庭瀬ファインのお兄さんありがとうございました♡⁡まみも整う経験したいけど水風呂苦手すぎて無理だあ😮‍💨⁡これからもまみはモンゴル式サウナで(笑)⁡ありがとうございました(^^✌🏻)⁡⁡、




    庭瀬ファインのお兄さん
    ありがとうございました♡

    まみも整う経験したいけど
    水風呂苦手すぎて無理だあ😮‍💨

    これからもまみは
    モンゴル式サウナで(笑)

    ありがとうございました(^^✌🏻)



    🌮出勤

    9/29 16:24






    今日もよろしくお願いします🫨🤍








    🌮出勤

    今日もよろしくお願いします🫨🤍、






    今日もよろしくお願いします🫨🤍








    昨日💌ナンバーワンホテル

    9/29 15:44




    ナンバーワンホテルのお兄さん
    ありがとうございました♡

    飲み後なのに2回スッキリ👏

    剃刀で剃るんじゃなくて
    ちゃんと脱毛行ってるの
    好感度上がる!!!☺️

    出張お疲れ様でしたあ◝( ´ ꒳ ` )◜



    昨日💌ナンバーワンホテル

    ⁡ナンバーワンホテルのお兄さんありがとうございました♡⁡飲み後なのに2回スッキリ👏⁡剃刀で剃るんじゃなくてちゃんと脱毛行ってるの好感度上がる!!!☺️⁡出張お疲れ様でしたあ◝(´꒳`)◜⁡⁡⁡




    ナンバーワンホテルのお兄さん
    ありがとうございました♡

    飲み後なのに2回スッキリ👏

    剃刀で剃るんじゃなくて
    ちゃんと脱毛行ってるの
    好感度上がる!!!☺️

    出張お疲れ様でしたあ◝( ´ ꒳ ` )◜



    昨日💌エクセルホテル

    9/29 15:43



    エクセルホテルのお兄さん
    ありがとうございました♡

    ほぼ受け入れてくれてありがとう
    イチャイチャ出来て
    それで満足最高だったよって
    言ってもらえて優しいお兄さん🥺🥺

    こちらは悔しいです(笑)

    気を付けて帰ってくださいね☺️🙌






    昨日💌エクセルホテル

    ⁡エクセルホテルのお兄さんありがとうございました♡⁡ほぼ受け入れてくれてありがとうイチャイチャ出来てそれで満足最高だったよって言ってもらえて優しいお兄さん🥺🥺⁡こちらは悔しいです(笑)⁡気を付けて帰ってくださいね☺️🙌⁡⁡、⁡



    エクセルホテルのお兄さん
    ありがとうございました♡

    ほぼ受け入れてくれてありがとう
    イチャイチャ出来て
    それで満足最高だったよって
    言ってもらえて優しいお兄さん🥺🥺

    こちらは悔しいです(笑)

    気を付けて帰ってくださいね☺️🙌