This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • COCKTAIL岡山店
    KAKUTERUOKAYAMATEN

    MAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日のお礼💌本指名様

    8/31 15:20




    WGの本指名様
    ありがとうございました🤍

    まさかの今月もお会い出来るとは、、☺️
    ホスピタリティ日焼け跡まみで
    上書きしました(^^✌🏻)笑

    お酒貰ったのに
    ご馳走様って言うの忘れてもーた😱

    またお時間合ったらお願いします☺️




    昨日のお礼💌本指名様

    ⁡WGの本指名様ありがとうございました🤍⁡まさかの今月もお会い出来るとは、、☺️ホスピタリティ日焼け跡まみで上書きしました(^^✌🏻)笑⁡お酒貰ったのにご馳走様って言うの忘れてもーた😱⁡またお時間合ったらお願いします☺️⁡⁡、⁡




    WGの本指名様
    ありがとうございました🤍

    まさかの今月もお会い出来るとは、、☺️
    ホスピタリティ日焼け跡まみで
    上書きしました(^^✌🏻)笑

    お酒貰ったのに
    ご馳走様って言うの忘れてもーた😱

    またお時間合ったらお願いします☺️




    昨日のお礼💌本指名様

    8/31 15:18




    ラヴィアンローズの本指名様
    ありがとうございました🤍

    前回会えなかったから
    嬉しい〜ヽ(´▽`)ノ⸜🌷
    忙しいのに来てくれてありがとう!!!

    暴発ハプニングありつつも
    お互いだいぶ興奮しまくったね〜😏💕

    また遊んでね〜🙋‍♀️







    昨日のお礼💌本指名様

    ⁡ラヴィアンローズの本指名様ありがとうございました🤍⁡前回会えなかったから嬉しい〜ヽ(´▽`)ノ⸜🌷忙しいのに来てくれてありがとう!!!⁡暴発ハプニングありつつもお互いだいぶ興奮しまくったね〜😏💕⁡また遊んでね〜🙋‍♀️⁡⁡、⁡⁡⁡




    ラヴィアンローズの本指名様
    ありがとうございました🤍

    前回会えなかったから
    嬉しい〜ヽ(´▽`)ノ⸜🌷
    忙しいのに来てくれてありがとう!!!

    暴発ハプニングありつつも
    お互いだいぶ興奮しまくったね〜😏💕

    また遊んでね〜🙋‍♀️







    🦈退勤

    8/31 04:31




    本指名様🤍初めましてさん

    ありがとうございました(🫶🏻' ')




    寝て起きたら台風🌀消えて
    晴れてますよーに☀️.°





    🦈退勤

    本指名様🤍初めましてさんありがとうございました(🫶🏻'')寝て起きたら台風🌀消えて晴れてますよーに☀️.°、




    本指名様🤍初めましてさん

    ありがとうございました(🫶🏻' ')




    寝て起きたら台風🌀消えて
    晴れてますよーに☀️.°





    🎨出勤

    8/30 16:31




    本指名様ご予約ありがとう(🫶🏻' ')

    向かっております🍀
    羽織物忘れてしまったあ( >


    とりあえず雨だけって感じだね〜!



    今日も4時までよろしくお願いします☺️🙌






    🎨出勤

    本指名様ご予約ありがとう(🫶🏻'')向かっております🍀羽織物忘れてしまったあ(>とりあえず雨だけって感じだね〜!今日も4時までよろしくお願いします☺️🙌、




    本指名様ご予約ありがとう(🫶🏻' ')

    向かっております🍀
    羽織物忘れてしまったあ( >


    とりあえず雨だけって感じだね〜!



    今日も4時までよろしくお願いします☺️🙌






    昨日のお礼💌本指名様

    8/30 15:35


    ユニバーサルホテルの本指名様
    ありがとうございました🤍

    わぁぁい🤗半年ぶりの再会でした〜
    お互い岡山居てタイミング🙆‍♀️だし
    連絡してくれてありがとう嬉しいです( *´꒳`* )

    今回は二回戦出来たしお話も楽しかった〜
    ロングだったのにあっという間だったなあ☺️💭


    帰れたかな〜?







    昨日のお礼💌本指名様

    ⁡ユニバーサルホテルの本指名様ありがとうございました🤍⁡わぁぁい🤗半年ぶりの再会でした〜お互い岡山居てタイミング🙆‍♀️だし連絡してくれてありがとう嬉しいです(*´꒳`*)⁡今回は二回戦出来たしお話も楽しかった〜ロングだったのにあっという間だったなあ☺️💭⁡帰れたかな〜?、⁡⁡⁡


    ユニバーサルホテルの本指名様
    ありがとうございました🤍

    わぁぁい🤗半年ぶりの再会でした〜
    お互い岡山居てタイミング🙆‍♀️だし
    連絡してくれてありがとう嬉しいです( *´꒳`* )

    今回は二回戦出来たしお話も楽しかった〜
    ロングだったのにあっという間だったなあ☺️💭


    帰れたかな〜?







    昨日のお礼💌桑田ホテル

    8/30 15:33


    桑田ホテルのお兄さん
    ありがとうございました♡

    ロングありがとう(🤟🏻 ॑꒳ ॑ )

    話しやすくて愛嬌ある〜って
    言ってくださったお兄さんも
    とても話しやすかったですよ☺️🙌

    車事故ご無事でよかった!!!


    昨日のお礼💌桑田ホテル

    ⁡桑田ホテルのお兄さんありがとうございました♡⁡ロングありがとう(🤟🏻॑꒳॑)⁡話しやすくて愛嬌ある〜って言ってくださったお兄さんもとても話しやすかったですよ☺️🙌⁡車事故ご無事でよかった!!!⁡⁡、


    桑田ホテルのお兄さん
    ありがとうございました♡

    ロングありがとう(🤟🏻 ॑꒳ ॑ )

    話しやすくて愛嬌ある〜って
    言ってくださったお兄さんも
    とても話しやすかったですよ☺️🙌

    車事故ご無事でよかった!!!


    お礼💌本指名様

    8/30 01:36



    アルルの本指名様
    ありがとうございました🤍

    今月毎週来てるよ〜は
    ビックリしたけど🤣(笑)
    すんごーい元気で何よりです!

    カリカリカリんにはどう足掻いても
    なれないから悲しい😮‍💨

    また来月ね〜(^^✌🏻)





    お礼💌本指名様

    ⁡アルルの本指名様ありがとうございました🤍⁡今月毎週来てるよ〜はビックリしたけど🤣(笑)すんごーい元気で何よりです!⁡カリカリカリんにはどう足掻いてもなれないから悲しい😮‍💨⁡また来月ね〜(^^✌🏻)⁡⁡、⁡



    アルルの本指名様
    ありがとうございました🤍

    今月毎週来てるよ〜は
    ビックリしたけど🤣(笑)
    すんごーい元気で何よりです!

    カリカリカリんにはどう足掻いても
    なれないから悲しい😮‍💨

    また来月ね〜(^^✌🏻)





    昨日のお礼💌東横イン

    8/29 17:34


    東横インのお兄さん
    ありがとうございました♡

    お初?だったのかな😃

    舐め舐めされてる時
    めっちゃ吸うからもっと
    でかくなっちゃうううううううって
    内心思ってた🤣💦これ以上は、、


    無事帰れましたか?🫨



    昨日のお礼💌東横イン

    ⁡東横インのお兄さんありがとうございました♡⁡お初?だったのかな😃⁡舐め舐めされてる時めっちゃ吸うからもっとでかくなっちゃうううううううって内心思ってた🤣💦これ以上は、、⁡⁡無事帰れましたか?🫨⁡⁡、


    東横インのお兄さん
    ありがとうございました♡

    お初?だったのかな😃

    舐め舐めされてる時
    めっちゃ吸うからもっと
    でかくなっちゃうううううううって
    内心思ってた🤣💦これ以上は、、


    無事帰れましたか?🫨



    昨日のお礼💌本指名様

    8/29 17:32



    アゲハの本指名様
    ありがとうございました🤍

    めっっっちゃおひさしぶりすぎて
    一瞬分からなかったんだけど
    すーぐ思い出したよ☺️☺️

    焼肉弁当食べたもんね〜(^^✌🏻)笑笑

    本当喋りやすいねって言葉が
    嬉しいのです🥺🤍

    また来月ね- ̗̀‪🤞🏻 ̖́-



    昨日のお礼💌本指名様

    ⁡アゲハの本指名様ありがとうございました🤍⁡めっっっちゃおひさしぶりすぎて一瞬分からなかったんだけどすーぐ思い出したよ☺️☺️⁡焼肉弁当食べたもんね〜(^^✌🏻)笑笑⁡本当喋りやすいねって言葉が嬉しいのです🥺🤍⁡また来月ね-̗̀‪🤞🏻̖́-⁡⁡、



    アゲハの本指名様
    ありがとうございました🤍

    めっっっちゃおひさしぶりすぎて
    一瞬分からなかったんだけど
    すーぐ思い出したよ☺️☺️

    焼肉弁当食べたもんね〜(^^✌🏻)笑笑

    本当喋りやすいねって言葉が
    嬉しいのです🥺🤍

    また来月ね- ̗̀‪🤞🏻 ̖́-



    ☔️出勤

    8/29 15:10




    おはようございます🙋‍♀️




    出勤一番本指名様
    ありがとうございます(^^✌🏻)



    向かいまーす🚗 ³₃









    ☔️出勤

    おはようございます🙋‍♀️出勤一番本指名様ありがとうございます(^^✌🏻)向かいまーす🚗³₃、




    おはようございます🙋‍♀️




    出勤一番本指名様
    ありがとうございます(^^✌🏻)



    向かいまーす🚗 ³₃









    🏡退勤

    8/29 04:41




    本指名様🤍初めましてさん
    ありがとうございました😁✨




    明日もよろしく
    お願いします⊂( ・ω・ )⊃💓



    台風は大丈夫なのでしょうか、、、😮‍💨




    🏡退勤

    本指名様🤍初めましてさんありがとうございました😁✨明日もよろしくお願いします⊂(・ω・)⊃💓台風は大丈夫なのでしょうか、、、😮‍💨、




    本指名様🤍初めましてさん
    ありがとうございました😁✨




    明日もよろしく
    お願いします⊂( ・ω・ )⊃💓



    台風は大丈夫なのでしょうか、、、😮‍💨




    ばびゅーーーーーんε=┏(·ω·)┛

    8/28 20:23





    本指名様
    ありがとうございます🫣💕


    嬉しいいいい( >


    向かっております
    しばしお待ちを🙋‍♀️




    ばびゅーーーーーんε=┏(·ω·)┛

    本指名様ありがとうございます🫣💕嬉しいいいい(>向かっておりますしばしお待ちを🙋‍♀️、





    本指名様
    ありがとうございます🫣💕


    嬉しいいいい( >


    向かっております
    しばしお待ちを🙋‍♀️




    🦪出勤

    8/28 16:18





    おっはようございまーす☀️.°



    体ほんのり焼けてるのに
    顔白いまみです(笑)



    相変わらずの天気が不安定ですが
    4時までお待ちしております(📞´-`)



    ぬるるん🫧‪🫧🫧🫧



    🦪出勤

    おっはようございまーす☀️.°体ほんのり焼けてるのに顔白いまみです(笑)相変わらずの天気が不安定ですが4時までお待ちしております(📞´-`)ぬるるん🫧‪🫧🫧🫧、





    おっはようございまーす☀️.°



    体ほんのり焼けてるのに
    顔白いまみです(笑)



    相変わらずの天気が不安定ですが
    4時までお待ちしております(📞´-`)



    ぬるるん🫧‪🫧🫧🫧



    🍇出勤

    8/27 16:25





    昨日も
    ありがとうございましたimg



    天気大丈夫かな〜img



    今日も4時まで
    よろしくお願いしまーすimg


    発散しましょimg



    🍇出勤

    昨日もありがとうございました天気大丈夫かな〜今日も4時までよろしくお願いしまーす発散しましょ、





    昨日も
    ありがとうございましたimg



    天気大丈夫かな〜img



    今日も4時まで
    よろしくお願いしまーすimg


    発散しましょimg



    昨日のお礼💌本指名様

    8/27 15:00




    ハートの本指名様
    ありがとうございました🤍

    LASTでロングありがとうございました☺️🙌
    いつも遠くからありがとう!

    ほぼほぼアニメのお話だけど
    毎回楽しい( *´꒳`* )
    お兄さんと会う時に話せるように
    ちゃんと見なきゃーってなる☺️

    引き続き資格試験勉強頑張って✊🏻‪🔥






    昨日のお礼💌本指名様

    ⁡ハートの本指名様ありがとうございました🤍⁡LASTでロングありがとうございました☺️🙌いつも遠くからありがとう!⁡ほぼほぼアニメのお話だけど毎回楽しい(*´꒳`*)お兄さんと会う時に話せるようにちゃんと見なきゃーってなる☺️⁡引き続き資格試験勉強頑張って✊🏻‪🔥⁡⁡、⁡




    ハートの本指名様
    ありがとうございました🤍

    LASTでロングありがとうございました☺️🙌
    いつも遠くからありがとう!

    ほぼほぼアニメのお話だけど
    毎回楽しい( *´꒳`* )
    お兄さんと会う時に話せるように
    ちゃんと見なきゃーってなる☺️

    引き続き資格試験勉強頑張って✊🏻‪🔥






    昨日のお礼💌HOTEL O

    8/27 14:59


    HOTEL Oのお兄さん
    ありがとうございました♡

    まみも昔から感情表に出すの苦手だから
    お兄さんが演劇やってるーって聞いて
    めちゃくちゃ凄いなって思った👏( >
    興味津々で色々聞いてしまった💦🫣


    お仕事頑張ってくださいね💪( >






    昨日のお礼💌HOTEL O

    ⁡HOTELOのお兄さんありがとうございました♡⁡まみも昔から感情表に出すの苦手だからお兄さんが演劇やってるーって聞いてめちゃくちゃ凄いなって思った👏(>興味津々で色々聞いてしまった💦🫣お仕事頑張ってくださいね💪(>、⁡⁡⁡


    HOTEL Oのお兄さん
    ありがとうございました♡

    まみも昔から感情表に出すの苦手だから
    お兄さんが演劇やってるーって聞いて
    めちゃくちゃ凄いなって思った👏( >
    興味津々で色々聞いてしまった💦🫣


    お仕事頑張ってくださいね💪( >






    昨日のお礼💌本指名様

    8/27 14:58




    mesaの本指名様
    ありがとうございました🤍

    いつもお酒ご馳走様です☺️

    まみの中で本指さんが
    一番激しめなんです(笑)
    優しいから🙆‍♀️

    色々ハッキリ言ってくれるから
    めちゃくちゃ良いのですが、、
    あの後から気になりすぎてます🤣🤣

    しっかり確認します(笑)🫡





    昨日のお礼💌本指名様

    ⁡mesaの本指名様ありがとうございました🤍⁡いつもお酒ご馳走様です☺️⁡まみの中で本指さんが一番激しめなんです(笑)優しいから🙆‍♀️⁡色々ハッキリ言ってくれるからめちゃくちゃ良いのですが、、あの後から気になりすぎてます🤣🤣しっかり確認します(笑)🫡、⁡




    mesaの本指名様
    ありがとうございました🤍

    いつもお酒ご馳走様です☺️

    まみの中で本指さんが
    一番激しめなんです(笑)
    優しいから🙆‍♀️

    色々ハッキリ言ってくれるから
    めちゃくちゃ良いのですが、、
    あの後から気になりすぎてます🤣🤣

    しっかり確認します(笑)🫡





    🍐退勤

    8/27 05:13




    本指名様🤍初めましてさん

    ありがとうございました🥺🙌💓


    すーぱーうるとらねむいので
    おやすみなさいませ🐑..💤





    また明日( ' ' )♡



    🍐退勤

    本指名様🤍初めましてさんありがとうございました🥺🙌💓すーぱーうるとらねむいのでおやすみなさいませ🐑..💤また明日('')♡、




    本指名様🤍初めましてさん

    ありがとうございました🥺🙌💓


    すーぱーうるとらねむいので
    おやすみなさいませ🐑..💤





    また明日( ' ' )♡



    🍈出勤

    8/26 16:24




    たっっっくさん寝たから
    元気なのですimg




    今日も4時まで
    よろしくお願いします〜img






    🍈出勤

    たっっっくさん寝たから元気なのです今日も4時までよろしくお願いします〜、




    たっっっくさん寝たから
    元気なのですimg




    今日も4時まで
    よろしくお願いします〜img






    昨日のお礼💌自宅

    8/26 15:49


    自宅のお兄さん
    ありがとうございました♡

    めっちゃ良いお兄さん(🫶🏻' ')
    初めましてでロング嬉しいです!!!
    お部屋すごいオシャレだった✨

    可愛い〜ってたくさん言ってくれて
    下着も褒めてくれたの( *´꒳`* )
    お話楽しかった☺️☺️

    お酒もご馳走様でした🙋‍♀️

    また遊んでください(^^✌🏻)


    昨日のお礼💌自宅

    ⁡自宅のお兄さんありがとうございました♡⁡めっちゃ良いお兄さん(🫶🏻'')初めましてでロング嬉しいです!!!お部屋すごいオシャレだった✨⁡可愛い〜ってたくさん言ってくれて下着も褒めてくれたの(*´꒳`*)お話楽しかった☺️☺️⁡お酒もご馳走様でした🙋‍♀️⁡また遊んでください(^^✌🏻)⁡⁡、


    自宅のお兄さん
    ありがとうございました♡

    めっちゃ良いお兄さん(🫶🏻' ')
    初めましてでロング嬉しいです!!!
    お部屋すごいオシャレだった✨

    可愛い〜ってたくさん言ってくれて
    下着も褒めてくれたの( *´꒳`* )
    お話楽しかった☺️☺️

    お酒もご馳走様でした🙋‍♀️

    また遊んでください(^^✌🏻)