This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • COCKTAIL岡山店
    KAKUTERUOKAYAMATEN

    MAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    4時まで受付

    7/30 22:59





    本指名様お誘い
    ありがとうございました🥳💕




    まだまだエッチなお誘い
    お待ちしておりますん(ㅅ´ ˘ `)✨


    熱々、楽しい夜にしよ〜




    4時まで受付

    本指名様お誘いありがとうございました🥳💕まだまだエッチなお誘いお待ちしておりますん(ㅅ´˘`)✨熱々、楽しい夜にしよ〜、





    本指名様お誘い
    ありがとうございました🥳💕




    まだまだエッチなお誘い
    お待ちしておりますん(ㅅ´ ˘ `)✨


    熱々、楽しい夜にしよ〜




    🍇出勤

    7/30 15:57






    おはようございます(ㅅ´ ˘ `)☀️



    今日も4時まで
    よろしくお願いしまーす☺️💕




    🍇出勤

    おはようございます(ㅅ´˘`)☀️今日も4時までよろしくお願いしまーす☺️💕、






    おはようございます(ㅅ´ ˘ `)☀️



    今日も4時まで
    よろしくお願いしまーす☺️💕




    昨日のお礼💌本指名様

    7/30 14:31


    MESAの本指名様
    ありがとうございました🤍

    救世主すぎました(´;ω;`)
    本当にありがとう🥺
    ちょい落ちてたけすぐ直りました☺️🙌

    あれもこれも今のところ
    本指名様だけなのよ( 'ч' )
    途中で冷めること言われるけどwww
    毎回興奮してくれるの燃えます❤️‍🔥

    お酒もご馳走様でした♪
    また来てねーん🙋‍♀️




    昨日のお礼💌本指名様

    ⁡MESAの本指名様ありがとうございました🤍⁡救世主すぎました(´;ω;`)本当にありがとう🥺ちょい落ちてたけすぐ直りました☺️🙌⁡あれもこれも今のところ本指名様だけなのよ('ч')途中で冷めること言われるけどwww毎回興奮してくれるの燃えます❤️‍🔥⁡お酒もご馳走様でした♪また来てねーん🙋‍♀️⁡⁡、⁡


    MESAの本指名様
    ありがとうございました🤍

    救世主すぎました(´;ω;`)
    本当にありがとう🥺
    ちょい落ちてたけすぐ直りました☺️🙌

    あれもこれも今のところ
    本指名様だけなのよ( 'ч' )
    途中で冷めること言われるけどwww
    毎回興奮してくれるの燃えます❤️‍🔥

    お酒もご馳走様でした♪
    また来てねーん🙋‍♀️




    ウィーアー!!!!

    7/29 21:35

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪



    登山するきっかけ全くないけど、

    お亡くなりになる前に一回は

    富士山登ってみたいの〜(Ü)🗻


    達成感凄そう😁








    ウィーアー!!!!

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪登山するきっかけ全くないけど、お亡くなりになる前に一回は富士山登ってみたいの〜(Ü)🗻達成感凄そう😁、

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪



    登山するきっかけ全くないけど、

    お亡くなりになる前に一回は

    富士山登ってみたいの〜(Ü)🗻


    達成感凄そう😁








    🐧退勤

    7/29 06:01


    本日終了しました〜🙋‍♀️



    ベルメールがなんで撃たれたのか
    知りたくて
    見てたらいつの間にか
    お仕事終了してました(笑)🤣🤣



    そんな日があっても、、、


    ダメです🤣




    晩酌して寝るんだから〜( ˘ᵕ˘ )
    ハピネス




    🐧退勤

    本日終了しました〜🙋‍♀️ベルメールがなんで撃たれたのか知りたくて見てたらいつの間にかお仕事終了してました(笑)🤣🤣そんな日があっても、、、ダメです🤣晩酌して寝るんだから〜(˘ᵕ˘)ハピネス


    本日終了しました〜🙋‍♀️



    ベルメールがなんで撃たれたのか
    知りたくて
    見てたらいつの間にか
    お仕事終了してました(笑)🤣🤣



    そんな日があっても、、、


    ダメです🤣




    晩酌して寝るんだから〜( ˘ᵕ˘ )
    ハピネス




    まだまだ、、😏💭💕

    7/29 00:01





    溜まってる物出しにきてね〜💕


    4時まで🙆‍♀️





    まだまだ、、😏💭💕

    溜まってる物出しにきてね〜💕4時まで🙆‍♀️、





    溜まってる物出しにきてね〜💕


    4時まで🙆‍♀️





    🐓出勤

    7/28 16:05




    色んなところでお祭り、花火
    いいな〜と思いながら
    今日も4時まで受付してます🌼*・


    連勤終わったらまみも花火🎇行くよ〜



    お兄さん達本日のご予定は〜?💕
    少しでも遊んでください(^^✌🏻)






    🐓出勤

    色んなところでお祭り、花火いいな〜と思いながら今日も4時まで受付してます🌼*・連勤終わったらまみも花火🎇行くよ〜お兄さん達本日のご予定は〜?💕少しでも遊んでください(^^✌🏻)、




    色んなところでお祭り、花火
    いいな〜と思いながら
    今日も4時まで受付してます🌼*・


    連勤終わったらまみも花火🎇行くよ〜



    お兄さん達本日のご予定は〜?💕
    少しでも遊んでください(^^✌🏻)






    昨日のお礼💌アパホテル

    7/28 07:18


    アパホテルのお兄さん
    ありがとうございました♡

    初めましてでロング、、
    嬉しい(๑ơ ₃ ơ)💕
    ありがとうございます!!!

    めちゃくちゃ話しやすくて
    たくさん話しちゃった🥳

    奇跡ってあるんだね〜
    本当に凄いな〜☺️✨


    またタイミング合ったら
    遊んでください(ㅅ´ ˘ `)





    昨日のお礼💌アパホテル

    ⁡アパホテルのお兄さんありがとうございました♡⁡初めましてでロング、、嬉しい(๑ơ₃ơ)💕ありがとうございます!!!⁡めちゃくちゃ話しやすくてたくさん話しちゃった🥳⁡奇跡ってあるんだね〜本当に凄いな〜☺️✨またタイミング合ったら遊んでください(ㅅ´˘`)、⁡


    アパホテルのお兄さん
    ありがとうございました♡

    初めましてでロング、、
    嬉しい(๑ơ ₃ ơ)💕
    ありがとうございます!!!

    めちゃくちゃ話しやすくて
    たくさん話しちゃった🥳

    奇跡ってあるんだね〜
    本当に凄いな〜☺️✨


    またタイミング合ったら
    遊んでください(ㅅ´ ˘ `)





    昨日のお礼💌本指名様

    7/28 07:13


    自宅の本指名様
    ありがとうございました🤍

    時間まで一緒にバレボール見てたけど
    残念だったなあ( > ⁡
    そしてそしてお肉ぅうぅうう!💕🥺
    美味しかった連れてってくれて
    ありがとう(^^✌🏻)

    毎回毎回感謝しかないです🥺

    また最終日ね〜( *´꒳`* )笑





    昨日のお礼💌本指名様

    ⁡自宅の本指名様ありがとうございました🤍⁡時間まで一緒にバレボール見てたけど残念だったなあ(>⁡そしてそしてお肉ぅうぅうう!💕🥺美味しかった連れてってくれてありがとう(^^✌🏻)⁡毎回毎回感謝しかないです🥺⁡また最終日ね〜(*´꒳`*)笑⁡⁡、⁡


    自宅の本指名様
    ありがとうございました🤍

    時間まで一緒にバレボール見てたけど
    残念だったなあ( > ⁡
    そしてそしてお肉ぅうぅうう!💕🥺
    美味しかった連れてってくれて
    ありがとう(^^✌🏻)

    毎回毎回感謝しかないです🥺

    また最終日ね〜( *´꒳`* )笑





    ⭐️退勤

    7/28 05:04




    本指名様🤍初めましてさん

    ありがとうございました




    今日は眠さが限界だあ( >




    ⭐️退勤

    本指名様🤍初めましてさんありがとうございました今日は眠さが限界だあ(>、




    本指名様🤍初めましてさん

    ありがとうございました




    今日は眠さが限界だあ( >




    ぶいーーーんᕕ(゜-゜)ᕗ

    7/27 17:04





    本指名様ご予約
    ありがとうございますimg



    風あるけど
    暑くてすでに溶けてますぅうimg




    4時まで頑張るぞ〜img


    お兄さん達今日のご予定はimg



    ぶいーーーんᕕ(゜-゜)ᕗ

    本指名様ご予約ありがとうございます風あるけど暑くてすでに溶けてますぅう4時まで頑張るぞ〜お兄さん達今日のご予定は、





    本指名様ご予約
    ありがとうございますimg



    風あるけど
    暑くてすでに溶けてますぅうimg




    4時まで頑張るぞ〜img


    お兄さん達今日のご予定はimg



    🐷出勤

    7/27 16:06





    今日もよろしくお願いしますimg



    一緒に絡み合ってねimg




    🐷出勤

    今日もよろしくお願いします一緒に絡み合ってね、





    今日もよろしくお願いしますimg



    一緒に絡み合ってねimg




    昨日のお礼💌リンドス

    7/27 15:29




    リンドスのお兄さん
    ありがとうございました♡

    お眠だったのに待っててくれて
    ありがとうございます🥺🙌

    めっちゃ良いお兄さんすぎて
    楽しかったヽ(´▽`)ノ💕

    達成感半端なかったです(笑)
    まじで嬉しかった🤣

    タイミング合ったらまた
    遊んでください(ㅅ´ ˘ `)🌼

    お酒もありがとう🙋‍♀️

    お仕事お疲れ様でした!!!





    昨日のお礼💌リンドス

    ⁡リンドスのお兄さんありがとうございました♡⁡お眠だったのに待っててくれてありがとうございます🥺🙌⁡めっちゃ良いお兄さんすぎて楽しかったヽ(´▽`)ノ💕⁡達成感半端なかったです(笑)まじで嬉しかった🤣⁡タイミング合ったらまた遊んでください(ㅅ´˘`)🌼⁡お酒もありがとう🙋‍♀️⁡お仕事お疲れ様でした!!!⁡、⁡⁡




    リンドスのお兄さん
    ありがとうございました♡

    お眠だったのに待っててくれて
    ありがとうございます🥺🙌

    めっちゃ良いお兄さんすぎて
    楽しかったヽ(´▽`)ノ💕

    達成感半端なかったです(笑)
    まじで嬉しかった🤣

    タイミング合ったらまた
    遊んでください(ㅅ´ ˘ `)🌼

    お酒もありがとう🙋‍♀️

    お仕事お疲れ様でした!!!





    昨日のお礼💌プチ

    7/27 15:28


    プチホテルのお兄さん
    ありがとうございました♡

    初めましてでロング嬉しいな〜🫠💕
    こんにちはしてて恥ずかしかったけどwww
    結構あるあるなんです🤣
    お兄さんも凄かったね(๑ơ ₃ ơ)

    痛くない?大丈夫?って聞いてくれる
    優しいお兄さん( *´꒳`* )

    睡眠時間大事です!!!🥺
    少しは寝れたかな〜

    またタイミング合ったら遊んでください😊





    昨日のお礼💌プチ

    ⁡プチホテルのお兄さんありがとうございました♡⁡初めましてでロング嬉しいな〜🫠💕こんにちはしてて恥ずかしかったけどwww結構あるあるなんです🤣お兄さんも凄かったね(๑ơ₃ơ)⁡痛くない?大丈夫?って聞いてくれる優しいお兄さん(*´꒳`*)⁡睡眠時間大事です!!!🥺少しは寝れたかな〜⁡またタイミング合ったら遊んでください😊⁡⁡⁡、⁡


    プチホテルのお兄さん
    ありがとうございました♡

    初めましてでロング嬉しいな〜🫠💕
    こんにちはしてて恥ずかしかったけどwww
    結構あるあるなんです🤣
    お兄さんも凄かったね(๑ơ ₃ ơ)

    痛くない?大丈夫?って聞いてくれる
    優しいお兄さん( *´꒳`* )

    睡眠時間大事です!!!🥺
    少しは寝れたかな〜

    またタイミング合ったら遊んでください😊





    楽しもう( ´ ▽ ` )ノ

    7/26 22:09




    曜日感覚良くなくなるんだけど

    今日は金曜日なんだね〜


    一人寂しいな〜、😮‍💨🙌



    新大久保で出会った
    コダックさん載せとく✨





    楽しもう( ´ ▽ ` )ノ

    曜日感覚良くなくなるんだけど今日は金曜日なんだね〜一人寂しいな〜、😮‍💨🙌新大久保で出会ったコダックさん載せとく✨、




    曜日感覚良くなくなるんだけど

    今日は金曜日なんだね〜


    一人寂しいな〜、😮‍💨🙌



    新大久保で出会った
    コダックさん載せとく✨





    🐥⸒⸒出勤

    7/26 16:05




    今日も楽しい一日に

    4時までよろしくお願いします🫣✨





    🐥⸒⸒出勤

    今日も楽しい一日に4時までよろしくお願いします🫣✨、




    今日も楽しい一日に

    4時までよろしくお願いします🫣✨





    昨日のお礼💌本指名様

    7/26 15:08


    パルクスの本指名様
    ありがとうございました🤍

    お仕事終わりに来てくれて
    ありがと〜(* ॑ ॑* )✨


    肌黒時代から知ってくれてるの
    本当にレアだよ〜🤣笑
    懐かしくなりましたw
    ずっと遊んでくれてありがとう感謝すぎます!!!


    また遊んでください☺️🙌



    昨日のお礼💌本指名様

    ⁡パルクスの本指名様ありがとうございました🤍⁡お仕事終わりに来てくれてありがと〜(*॑॑*)✨⁡⁡肌黒時代から知ってくれてるの本当にレアだよ〜🤣笑懐かしくなりましたwずっと遊んでくれてありがとう感謝すぎます!!!⁡⁡また遊んでください☺️🙌、


    パルクスの本指名様
    ありがとうございました🤍

    お仕事終わりに来てくれて
    ありがと〜(* ॑ ॑* )✨


    肌黒時代から知ってくれてるの
    本当にレアだよ〜🤣笑
    懐かしくなりましたw
    ずっと遊んでくれてありがとう感謝すぎます!!!


    また遊んでください☺️🙌



    昨日のお礼💌HOTEL O

    7/26 15:03


    HOTEL Oのお兄さん
    ありがとうございました♡

    オキニトークから来てくださったの
    本当に嬉しかった〜🥺
    有言実行な人好きです🙋‍♀️

    お兄さんだからだよ〜
    喋りやすい〜って一番嬉しい☺️
    ロングだったのにあっとゆう間でした( > ⁡
    たくさんお酒もありがとうです( i ꒳ ​i )💕

    またお話もイチャイチャも
    楽しみましょうね(ㅅ´ ˘ `)





    昨日のお礼💌HOTEL O

    ⁡HOTELOのお兄さんありがとうございました♡⁡オキニトークから来てくださったの本当に嬉しかった〜🥺有言実行な人好きです🙋‍♀️⁡お兄さんだからだよ〜喋りやすい〜って一番嬉しい☺️ロングだったのにあっとゆう間でした(>⁡たくさんお酒もありがとうです(i꒳​i)💕⁡またお話もイチャイチャも楽しみましょうね(ㅅ´˘`)⁡⁡、⁡⁡


    HOTEL Oのお兄さん
    ありがとうございました♡

    オキニトークから来てくださったの
    本当に嬉しかった〜🥺
    有言実行な人好きです🙋‍♀️

    お兄さんだからだよ〜
    喋りやすい〜って一番嬉しい☺️
    ロングだったのにあっとゆう間でした( > ⁡
    たくさんお酒もありがとうです( i ꒳ ​i )💕

    またお話もイチャイチャも
    楽しみましょうね(ㅅ´ ˘ `)





    昨日のお礼💌本指名様

    7/26 15:01




    ビジュの本指名様
    ありがとうございました🤍

    初めてお髭生えてるの見た新鮮🥳

    いつも可愛い可愛いって
    褒めてくれて嬉しいな( *´꒳`* )︎💕︎

    濃厚に絡み合ってくれるから
    まみも、、興奮します☺️

    また遊んでくださいな(ㅅ´ ˘ `)




    昨日のお礼💌本指名様

    ⁡ビジュの本指名様ありがとうございました🤍⁡初めてお髭生えてるの見た新鮮🥳⁡いつも可愛い可愛いって褒めてくれて嬉しいな(*´꒳`*)︎💕︎⁡濃厚に絡み合ってくれるからまみも、、興奮します☺️⁡また遊んでくださいな(ㅅ´˘`)⁡⁡、




    ビジュの本指名様
    ありがとうございました🤍

    初めてお髭生えてるの見た新鮮🥳

    いつも可愛い可愛いって
    褒めてくれて嬉しいな( *´꒳`* )︎💕︎

    濃厚に絡み合ってくれるから
    まみも、、興奮します☺️

    また遊んでくださいな(ㅅ´ ˘ `)




    🌼出勤

    7/25 16:01




    今日も4時まで
    よろしくお願いしますimg



    一生に楽しもうimgimg






    🌼出勤

    今日も4時までよろしくお願いします一生に楽しもう、




    今日も4時まで
    よろしくお願いしますimg



    一生に楽しもうimgimg