This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • COCKTAIL岡山店
    KAKUTERUOKAYAMATEN

    IROHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    1年記念日🥳

    9/17 13:30


    カクテル来てちょうど1年になりました👏



    わーーーーおめでと私🧘🏼‍♀️



    一年前の今日が初出勤の日ですわな❗️



    その日から今でも繋がってるお兄さんいて
    本当に嬉しいことです☹️💖



    初期の頃から今でもずっと
    リピートして遊んでくれるお兄さんも…


    これからもよろしくなあ〜😗





    あ、ミスヘブンの応援も夜露死苦🤘🏾

    1年記念日🥳

    カクテル来てちょうど1年になりました👏わーーーーおめでと私🧘🏼‍♀️一年前の今日が初出勤の日ですわな❗️その日から今でも繋がってるお兄さんいて本当に嬉しいことです☹️💖初期の頃から今でもずっとリピートして遊んでくれるお兄さんも…これからもよろしくなあ〜😗あ、ミスヘブンの応援も夜露死苦🤘🏾


    カクテル来てちょうど1年になりました👏



    わーーーーおめでと私🧘🏼‍♀️



    一年前の今日が初出勤の日ですわな❗️



    その日から今でも繋がってるお兄さんいて
    本当に嬉しいことです☹️💖



    初期の頃から今でもずっと
    リピートして遊んでくれるお兄さんも…


    これからもよろしくなあ〜😗





    あ、ミスヘブンの応援も夜露死苦🤘🏾

    みといて👀

    9/16 13:03


    今日18時までだよう🥹


    今週と来週の出勤の予定
    ネットアップしてもらいました!


    来週は多めに出れそーーー🤞🏼💗


    タイミング見て会いにきてね、、、🙄

    みといて👀

    今日18時までだよう🥹今週と来週の出勤の予定ネットアップしてもらいました!来週は多めに出れそーーー🤞🏼💗タイミング見て会いにきてね、、、🙄


    今日18時までだよう🥹


    今週と来週の出勤の予定
    ネットアップしてもらいました!


    来週は多めに出れそーーー🤞🏼💗


    タイミング見て会いにきてね、、、🙄

    です‼️

    8/30 18:08


    19時から24時までです👽

    です‼️

    19時から24時までです👽


    19時から24時までです👽

    久しぶり*˙︶˙*)ノ

    8/29 10:25


    サボりにサボりまくって

    久しぶりに写メ日記書きます📔。。


    夏が終わるんか終わらんのか
    よーわからん日ですな🧐


    実は暑さにやられてました、いろはです




    今日ひっっっさしぶりに出勤ですわな‼️


    12時から出勤いちばん🈹使えます💁‍♀️



    連絡返せてない仲良しくん、
    オキニトークくれてるおにいさんたち
    返していきます❤️‍🔥




    待ってるぜッッ









    (ここだけの話、
    今日とあさっての出勤終わったらまた来週からお休み入っちゃいます……泣
    今のうちにお誘いいただきてぇ🥺)


    久しぶり*˙︶˙*)ノ

    サボりにサボりまくって久しぶりに写メ日記書きます📔。。夏が終わるんか終わらんのかよーわからん日ですな🧐実は暑さにやられてました、いろはです今日ひっっっさしぶりに出勤ですわな‼️12時から出勤いちばん🈹使えます💁‍♀️連絡返せてない仲良しくん、オキニトークくれてるおにいさんたち返していきます❤️‍🔥待ってるぜッッ(ここだけの話、今日とあさっての出勤終わったらまた来週からお休み入っちゃいます……泣今のうちにお誘いいただきてぇ🥺)


    サボりにサボりまくって

    久しぶりに写メ日記書きます📔。。


    夏が終わるんか終わらんのか
    よーわからん日ですな🧐


    実は暑さにやられてました、いろはです




    今日ひっっっさしぶりに出勤ですわな‼️


    12時から出勤いちばん🈹使えます💁‍♀️



    連絡返せてない仲良しくん、
    オキニトークくれてるおにいさんたち
    返していきます❤️‍🔥




    待ってるぜッッ









    (ここだけの話、
    今日とあさっての出勤終わったらまた来週からお休み入っちゃいます……泣
    今のうちにお誘いいただきてぇ🥺)


    えっとさ。。

    8/20 13:36



    なんだか今日は

    出勤するなり怒られる気がする。笑




    期間限定です…すぐ戻しますから
    お許しを…🥺

    えっとさ。。

    なんだか今日は出勤するなり怒られる気がする。笑期間限定です…すぐ戻しますからお許しを…🥺



    なんだか今日は

    出勤するなり怒られる気がする。笑




    期間限定です…すぐ戻しますから
    お許しを…🥺

    これで

    8/16 00:33



    ラスト1枠のみです


    ほんまにラストです



    ガチラス

    これで

    ラスト1枠のみですほんまにラストですガチラス



    ラスト1枠のみです


    ほんまにラストです



    ガチラス

    待ってます

    8/15 15:41



    今日も12時までです😝


    来週の予定もあげてます❣️




    さっき仲良しくんに連絡したけど
    返ってこない
    さみしーーーーー🫠







    ぷう。。。。。

    待ってます

    今日も12時までです😝来週の予定もあげてます❣️さっき仲良しくんに連絡したけど返ってこないさみしーーーーー🫠ぷう。。。。。



    今日も12時までです😝


    来週の予定もあげてます❣️




    さっき仲良しくんに連絡したけど
    返ってこない
    さみしーーーーー🫠







    ぷう。。。。。

    出勤!

    8/9 12:18


    いつも一緒に寝てるわに氏とこんにちは🐊


    何名かのお兄さま事前予約ありがとー😚




    向かうぜ😎😎😎

    出勤!

    いつも一緒に寝てるわに氏とこんにちは🐊何名かのお兄さま事前予約ありがとー😚向かうぜ😎😎😎


    いつも一緒に寝てるわに氏とこんにちは🐊


    何名かのお兄さま事前予約ありがとー😚




    向かうぜ😎😎😎

    みんな刮目して🙄

    8/8 08:23



    なんと!

    パネル写真‼️‼️


    変わりましたーー!!!!

    わーい🙌



    普段の写メ日記では
    あんまり露出は少ないですが……


    出しちゃってます👙👀



    前のより参考になるパネル写真
    撮っていただいたので

    ぜひ明日からの出勤でお待ちしてます♡





    みんな刮目して🙄

    なんと!パネル写真‼️‼️変わりましたーー!!!!わーい🙌普段の写メ日記ではあんまり露出は少ないですが……出しちゃってます👙👀前のより参考になるパネル写真撮っていただいたのでぜひ明日からの出勤でお待ちしてます♡



    なんと!

    パネル写真‼️‼️


    変わりましたーー!!!!

    わーい🙌



    普段の写メ日記では
    あんまり露出は少ないですが……


    出しちゃってます👙👀



    前のより参考になるパネル写真
    撮っていただいたので

    ぜひ明日からの出勤でお待ちしてます♡





    出勤🪽

    7/30 10:41


    たった昨日出勤あげました😏


    あーーもう少しで女の子の日がきます⤵️泣



    おやすみ前ラストの出勤なので

    ぜひ本日お待ちしております🩷




    昨日は、スタジオでゴリゴリの撮影📸
    してきました!!!


    大プロのカメラマンさんにいっぱい
    撮ってもらいましたー🤩



    “ええ体”を活かしてもらいました♡




    お楽しみに!!!

    出勤🪽

    たった昨日出勤あげました😏あーーもう少しで女の子の日がきます⤵️泣おやすみ前ラストの出勤なのでぜひ本日お待ちしております🩷昨日は、スタジオでゴリゴリの撮影📸してきました!!!大プロのカメラマンさんにいっぱい撮ってもらいましたー🤩“ええ体”を活かしてもらいました♡お楽しみに!!!


    たった昨日出勤あげました😏


    あーーもう少しで女の子の日がきます⤵️泣



    おやすみ前ラストの出勤なので

    ぜひ本日お待ちしております🩷




    昨日は、スタジオでゴリゴリの撮影📸
    してきました!!!


    大プロのカメラマンさんにいっぱい
    撮ってもらいましたー🤩



    “ええ体”を活かしてもらいました♡




    お楽しみに!!!

    います❣️

    7/23 12:42


    今日も24じまでですわな🥺


    たくさんお誘いまってまーす🍸

    います❣️

    今日も24じまでですわな🥺たくさんお誘いまってまーす🍸


    今日も24じまでですわな🥺


    たくさんお誘いまってまーす🍸

    [お題]from:美女に老人さん

    7/19 13:47

    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪


    大食い!



    って言いたいところなんじゃけど

    おデブだと思われたくないので🐷
    真剣に回答します👊




    そーだなあ、

    フェラかな😎😎😎



    胡散臭い回答かもしれんけど
    結構がちで✋🏽



    今までで1番かもしれん!!
    って昨日も言われました🩷

    [お題]from:美女に老人さん

    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪大食い!って言いたいところなんじゃけどおデブだと思われたくないので🐷真剣に回答します👊そーだなあ、フェラかな😎😎😎胡散臭い回答かもしれんけど結構がちで✋🏽今までで1番かもしれん!!って昨日も言われました🩷

    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪


    大食い!



    って言いたいところなんじゃけど

    おデブだと思われたくないので🐷
    真剣に回答します👊




    そーだなあ、

    フェラかな😎😎😎



    胡散臭い回答かもしれんけど
    結構がちで✋🏽



    今までで1番かもしれん!!
    って昨日も言われました🩷

    出勤❕

    7/18 11:45



    いろはす出勤じゃーーー🫡

    12:00〜24:00の受付だよ😘



    オプション大歓迎🫡🫡🫡

    出勤❕

    いろはす出勤じゃーーー🫡12:00〜24:00の受付だよ😘オプション大歓迎🫡🫡🫡



    いろはす出勤じゃーーー🫡

    12:00〜24:00の受付だよ😘



    オプション大歓迎🫡🫡🫡

    事前予約

    7/16 01:30



    オキニトークで……

    先の予約をしてくださったお兄さん🩷



    久しぶりに本指名のお兄さんに会える!!




    🌟出張であまり来れないお兄さん🌟
    🌟何度かお誘い頂けて仲良しのお兄さん🌟




    出勤予定の日じゃなくても

    限定枠で特別にご予約もらってます🫣



    嬉しいな〜わくわく🥳

    事前予約

    オキニトークで……先の予約をしてくださったお兄さん🩷久しぶりに本指名のお兄さんに会える!!🌟出張であまり来れないお兄さん🌟🌟何度かお誘い頂けて仲良しのお兄さん🌟出勤予定の日じゃなくても限定枠で特別にご予約もらってます🫣嬉しいな〜わくわく🥳



    オキニトークで……

    先の予約をしてくださったお兄さん🩷



    久しぶりに本指名のお兄さんに会える!!




    🌟出張であまり来れないお兄さん🌟
    🌟何度かお誘い頂けて仲良しのお兄さん🌟




    出勤予定の日じゃなくても

    限定枠で特別にご予約もらってます🫣



    嬉しいな〜わくわく🥳

    いきょーるよ〜

    7/15 22:29


    フランセ‼️
    向かってます。

    ご予約ありがとうございます😳


    今日はおかげさまで忙しい…🖤

    いきょーるよ〜

    フランセ‼️向かってます。ご予約ありがとうございます😳今日はおかげさまで忙しい…🖤


    フランセ‼️
    向かってます。

    ご予約ありがとうございます😳


    今日はおかげさまで忙しい…🖤

    まっててーー💦

    7/15 21:16



    駅前の次のお兄さん

    今向かってまーーーーす🚗



    聖水オプションつけてくれてるから
    めっちゃお茶飲んで
    お腹たぷたぷよわたし

    まっててーー💦

    駅前の次のお兄さん今向かってまーーーーす🚗聖水オプションつけてくれてるからめっちゃお茶飲んでお腹たぷたぷよわたし



    駅前の次のお兄さん

    今向かってまーーーーす🚗



    聖水オプションつけてくれてるから
    めっちゃお茶飲んで
    お腹たぷたぷよわたし

    見たー?

    7/15 21:04

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー



    限られた人数ですが

    出勤した日には【キテネ】押してます💡




    「キテネ押してくれたから
           会いにきたよっ!」



    って方がたまにいて、
    押しててよかった🥺ってなりますわな(^^)



    見たー?

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー限られた人数ですが出勤した日には【キテネ】押してます💡「キテネ押してくれたから会いにきたよっ!」って方がたまにいて、押しててよかった🥺ってなりますわな(^^)

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー



    限られた人数ですが

    出勤した日には【キテネ】押してます💡




    「キテネ押してくれたから
           会いにきたよっ!」



    って方がたまにいて、
    押しててよかった🥺ってなりますわな(^^)



    今日も今日とて

    7/15 16:51


    今日とて

    出勤してます❣️


    15:00〜27:00ですわな😎


    “キテネ”押したから
    確認してみてください🌟




    前回の出勤の時はおかげさまで
    忙しくて全然お礼日記かけんかった💦



    今日は書くようにします‼️📝




    事前予約いただけたお兄さんありがと🥰
    お会いできるの楽しみにしてます♪


    今日も今日とて

    今日とて出勤してます❣️15:00〜27:00ですわな😎“キテネ”押したから確認してみてください🌟前回の出勤の時はおかげさまで忙しくて全然お礼日記かけんかった💦今日は書くようにします‼️📝事前予約いただけたお兄さんありがと🥰お会いできるの楽しみにしてます♪


    今日とて

    出勤してます❣️


    15:00〜27:00ですわな😎


    “キテネ”押したから
    確認してみてください🌟




    前回の出勤の時はおかげさまで
    忙しくて全然お礼日記かけんかった💦



    今日は書くようにします‼️📝




    事前予約いただけたお兄さんありがと🥰
    お会いできるの楽しみにしてます♪


    見た?

    7/11 20:59

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    確認しといてね‼️‼️(圧)

    選ばれた数名に
    押してますゾっ🌟

    見た?

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー確認しといてね‼️‼️(圧)選ばれた数名に押してますゾっ🌟

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    確認しといてね‼️‼️(圧)

    選ばれた数名に
    押してますゾっ🌟

    しゅっきん🤟

    7/11 12:53


    テンション高めに出勤しましたいろはです



    事務所に行ったら、さっそく
    髪の毛褒められて嬉しい☺️♡



    お兄さんにも褒められたいです😈





    髪の毛染めたてのビジュが1番良い状態で
    お会いできるのは
    1人目のお兄さんの特権ですわなッ🧡







    チラッ👀

    しゅっきん🤟

    テンション高めに出勤しましたいろはです事務所に行ったら、さっそく髪の毛褒められて嬉しい☺️♡お兄さんにも褒められたいです😈髪の毛染めたてのビジュが1番良い状態でお会いできるのは1人目のお兄さんの特権ですわなッ🧡チラッ👀


    テンション高めに出勤しましたいろはです



    事務所に行ったら、さっそく
    髪の毛褒められて嬉しい☺️♡



    お兄さんにも褒められたいです😈





    髪の毛染めたてのビジュが1番良い状態で
    お会いできるのは
    1人目のお兄さんの特権ですわなッ🧡







    チラッ👀