This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • COCKTAIL岡山店
    KAKUTERUOKAYAMATEN

    IROHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    追記アリ。笑

    7/10 11:43


    本指名様へのお礼日記ですわなっ💌


    急遽ギリギリのお時間で呼んでくれて
    本当にありがとう😭



    初めて60分コースだったから
    やっぱちょっと時間足りんかったね〜👀


    でもフィニッシュの瞬間にタイマー鳴って
    めっちゃ笑ってしまった( ¯ᵕ¯ )


    もう何回呼んでくれたかなあ。。
    私が入店してすぐくらいから呼んでくれてる
    大切なお兄さまです😼🫶






    そんなところで、あの。。。


    ベッドのところに髪ゴム忘れてると思うから
    次の時まで取っといてー‼️


    🤣

    追記アリ。笑

    本指名様へのお礼日記ですわなっ💌急遽ギリギリのお時間で呼んでくれて本当にありがとう😭初めて60分コースだったからやっぱちょっと時間足りんかったね〜👀でもフィニッシュの瞬間にタイマー鳴ってめっちゃ笑ってしまった(¯ᵕ¯)もう何回呼んでくれたかなあ。。私が入店してすぐくらいから呼んでくれてる大切なお兄さまです😼🫶そんなところで、あの。。。ベッドのところに髪ゴム忘れてると思うから次の時まで取っといてー‼️🤣


    本指名様へのお礼日記ですわなっ💌


    急遽ギリギリのお時間で呼んでくれて
    本当にありがとう😭



    初めて60分コースだったから
    やっぱちょっと時間足りんかったね〜👀


    でもフィニッシュの瞬間にタイマー鳴って
    めっちゃ笑ってしまった( ¯ᵕ¯ )


    もう何回呼んでくれたかなあ。。
    私が入店してすぐくらいから呼んでくれてる
    大切なお兄さまです😼🫶






    そんなところで、あの。。。


    ベッドのところに髪ゴム忘れてると思うから
    次の時まで取っといてー‼️


    🤣

    まってる

    7/9 19:06



    雨やんだ〜?☔️


    どうも、最近ダイエット順調ないろはです。



    ランニングしてるおかげで引き締まったゼ🫢(たぶんきっと)




    さっきのお兄さんに

    『ええケツしとる』いわれて

    舞い上がりました♡




    胸の方が褒められるけど、

    最近はお尻も褒めてもらえる🥺





    調子がいいのでどなたか、

    骨抜きにされてもらえる?

    まってる

    雨やんだ〜?☔️どうも、最近ダイエット順調ないろはです。ランニングしてるおかげで引き締まったゼ🫢(たぶんきっと)さっきのお兄さんに『ええケツしとる』いわれて舞い上がりました♡胸の方が褒められるけど、最近はお尻も褒めてもらえる🥺調子がいいのでどなたか、骨抜きにされてもらえる?



    雨やんだ〜?☔️


    どうも、最近ダイエット順調ないろはです。



    ランニングしてるおかげで引き締まったゼ🫢(たぶんきっと)




    さっきのお兄さんに

    『ええケツしとる』いわれて

    舞い上がりました♡




    胸の方が褒められるけど、

    最近はお尻も褒めてもらえる🥺





    調子がいいのでどなたか、

    骨抜きにされてもらえる?

    復帰ですわな

    7/9 11:54


    今日久々の出勤です🤩



    実は、風邪を引いておりまちた🤧

    薬いっぱい飲んで(?)治しました




    で、調子乗って昨日は夜また

    ランニングして

    6㌔以上走ったというわけですわな💨


    でもいっぱいごはん食べちゃいました🥺



    復活したからお誘いくださいな✌️


    復帰ですわな

    今日久々の出勤です🤩実は、風邪を引いておりまちた🤧薬いっぱい飲んで(?)治しましたで、調子乗って昨日は夜またランニングして6㌔以上走ったというわけですわな💨でもいっぱいごはん食べちゃいました🥺復活したからお誘いくださいな✌️


    今日久々の出勤です🤩



    実は、風邪を引いておりまちた🤧

    薬いっぱい飲んで(?)治しました




    で、調子乗って昨日は夜また

    ランニングして

    6㌔以上走ったというわけですわな💨


    でもいっぱいごはん食べちゃいました🥺



    復活したからお誘いくださいな✌️