• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご自宅Tさま💌

    7/23 19:45

    お礼です🎵

    奈々と遊んでくれてありがとうございました 🎀

    ベットタイムはもちろんだけど

    ずっと優しくて面白くて

    ゆっくりテレビ見た時間や

    洗濯物タイムチャレンジも

    とっても楽しかった 🤣❣️

    旅行お気をつけていってらっしゃいませ 🇺🇸🤍

    また会えますように 🎀

    ご自宅Tさま💌

    お礼です🎵奈々と遊んでくれてありがとうございました🎀ベットタイムはもちろんだけどずっと優しくて面白くてゆっくりテレビ見た時間や洗濯物タイムチャレンジもとっても楽しかった🤣❣️旅行お気をつけていってらっしゃいませ🇺🇸🤍また会えますように🎀

    お礼です🎵

    奈々と遊んでくれてありがとうございました 🎀

    ベットタイムはもちろんだけど

    ずっと優しくて面白くて

    ゆっくりテレビ見た時間や

    洗濯物タイムチャレンジも

    とっても楽しかった 🤣❣️

    旅行お気をつけていってらっしゃいませ 🇺🇸🤍

    また会えますように 🎀

    お礼💌

    7/23 18:15

    80分のお兄様💕💕

    先程は、お誘いありがとうございました❣️✨️

    エンターテイナーって感じのお兄様で

    終始ずっと笑いを提供させられちゃいました😂😂✨️

    ずーっと彼女のような扱いをしてくれて、

    楽しい気持ちでした🥰💗

    ただ、イチャイチャがもう少し欲しいです🥺💭💓

    次回はイチャ多めでお願いします👼🏻💖

    あとエンターテイナー精神もお願いします🥺💗(笑)

    お礼💌

    80分のお兄様💕💕先程は、お誘いありがとうございました❣️✨️エンターテイナーって感じのお兄様で終始ずっと笑いを提供させられちゃいました😂😂✨️ずーっと彼女のような扱いをしてくれて、楽しい気持ちでした🥰💗ただ、イチャイチャがもう少し欲しいです🥺💭💓次回はイチャ多めでお願いします👼🏻💖あとエンターテイナー精神もお願いします🥺💗(笑)

    80分のお兄様💕💕

    先程は、お誘いありがとうございました❣️✨️

    エンターテイナーって感じのお兄様で

    終始ずっと笑いを提供させられちゃいました😂😂✨️

    ずーっと彼女のような扱いをしてくれて、

    楽しい気持ちでした🥰💗

    ただ、イチャイチャがもう少し欲しいです🥺💭💓

    次回はイチャ多めでお願いします👼🏻💖

    あとエンターテイナー精神もお願いします🥺💗(笑)

    早く抱かれたい……💖

    7/23 17:15

    早くお兄さん達に

    アンナこと

    コンナこと

    されたいなあ?💖

    早く抱かれたい……💖

    早くお兄さん達にアンナことコンナことされたいなあ?💖

    早くお兄さん達に

    アンナこと

    コンナこと

    されたいなあ?💖

    お願い🍼

    7/23 15:45

    白いァれ

    たっくさん

    欲しいの……🫣💖

    お願い🍼

    白いァれたっくさん欲しいの……🫣💖

    白いァれ

    たっくさん

    欲しいの……🫣💖

    お礼日記✨️✨

    7/23 13:45

    先程90分のお兄様💗

    先程は、お誘いありがとうございました❣️✨️

    すっごい大きいお兄様でびっくりでした😳💓

    基本受け身のお兄様ですが

    私のことを攻めてくれて、沢山可愛がってくれました…///💗

    ク♡ニとか今年初めてするってくらいク♡ニしたことないみたいやったけど

    率先して舐めてくれた上にお上手で

    すぐお兄様のお口の中でイっちゃった…///💓

    少し吸うくらいが好きなんだねって言っていて

    なんで〜?って聞くと吸った瞬間

    沢山動いてたみたい…///💗

    恥ずかしい🙈💭💭💕💕✨️

    プレイ後は少しだらだらお話も楽しかった💓💓

    お礼日記✨️✨

    先程90分のお兄様💗先程は、お誘いありがとうございました❣️✨️すっごい大きいお兄様でびっくりでした😳💓基本受け身のお兄様ですが私のことを攻めてくれて、沢山可愛がってくれました…///💗ク♡ニとか今年初めてするってくらいク♡ニしたことないみたいやったけど率先して舐めてくれた上にお上手ですぐお兄様のお口の中でイっちゃった…///💓少し吸うくらいが好きなんだねって言っていてなんで〜?って聞くと吸った瞬間沢山動いてたみたい…///💗恥ずかしい🙈💭💭💕💕✨️プレイ後は少しだらだらお話も楽しかった💓💓

    先程90分のお兄様💗

    先程は、お誘いありがとうございました❣️✨️

    すっごい大きいお兄様でびっくりでした😳💓

    基本受け身のお兄様ですが

    私のことを攻めてくれて、沢山可愛がってくれました…///💗

    ク♡ニとか今年初めてするってくらいク♡ニしたことないみたいやったけど

    率先して舐めてくれた上にお上手で

    すぐお兄様のお口の中でイっちゃった…///💓

    少し吸うくらいが好きなんだねって言っていて

    なんで〜?って聞くと吸った瞬間

    沢山動いてたみたい…///💗

    恥ずかしい🙈💭💭💕💕✨️

    プレイ後は少しだらだらお話も楽しかった💓💓

    お礼💌

    7/23 11:45

    M様ありがとうございましたー!

    凄く大絶賛してくれて可愛いタイプってたくさん言って貰えて嬉しかったです🐰

    すっっっごい最初からビンビンすぎて嬉しかった〜💘

    なんか凄い色んなことしたね!!笑
    同じ気持ちだったみたいで濃い時間だった良かったって言って貰えて嬉しかったー、、、💕

    そしてすっっごい嬉しい差し入れ?をいただいてしまって凄い嬉しかった、、、大事にしますね🥰

    また会いたいです!ぜひ!💞

    お礼💌

    M様ありがとうございましたー!凄く大絶賛してくれて可愛いタイプってたくさん言って貰えて嬉しかったです🐰すっっっごい最初からビンビンすぎて嬉しかった〜💘なんか凄い色んなことしたね!!笑同じ気持ちだったみたいで濃い時間だった良かったって言って貰えて嬉しかったー、、、💕そしてすっっごい嬉しい差し入れ?をいただいてしまって凄い嬉しかった、、、大事にしますね🥰また会いたいです!ぜひ!💞

    M様ありがとうございましたー!

    凄く大絶賛してくれて可愛いタイプってたくさん言って貰えて嬉しかったです🐰

    すっっっごい最初からビンビンすぎて嬉しかった〜💘

    なんか凄い色んなことしたね!!笑
    同じ気持ちだったみたいで濃い時間だった良かったって言って貰えて嬉しかったー、、、💕

    そしてすっっごい嬉しい差し入れ?をいただいてしまって凄い嬉しかった、、、大事にしますね🥰

    また会いたいです!ぜひ!💞

    出勤です👼🏻💞

    7/23 09:45

    沢山お誘いありがとうございました❣️✨️

    昨日はロングコース取ってくれたお兄様もいて

    ゆっくり過ごせたなと💭💓💓

    本日も出勤しています👼🏻💞

    お兄様からのお誘い

    オキニトークお待ちしています👍🏻💖

    出勤です👼🏻💞

    沢山お誘いありがとうございました❣️✨️昨日はロングコース取ってくれたお兄様もいてゆっくり過ごせたなと💭💓💓本日も出勤しています👼🏻💞お兄様からのお誘いオキニトークお待ちしています👍🏻💖

    沢山お誘いありがとうございました❣️✨️

    昨日はロングコース取ってくれたお兄様もいて

    ゆっくり過ごせたなと💭💓💓

    本日も出勤しています👼🏻💞

    お兄様からのお誘い

    オキニトークお待ちしています👍🏻💖

    待ってるねん✨️

    7/23 08:15

    出勤してるよっ💗


    お誘い待ってます🎶

    素敵な時間を過ごそっ✨

    待ってるねん✨️

    出勤してるよっ💗お誘い待ってます🎶素敵な時間を過ごそっ✨

    出勤してるよっ💗


    お誘い待ってます🎶

    素敵な時間を過ごそっ✨

    お礼💌

    7/22 18:45

    ピアナのお兄さん💌💘

    写真より可愛いことってある?!って

    びっくりしてくれて嬉しかった😂😂笑

    過去1可愛いかも...っての嬉しいな💗

    いっぱい責めてくれて気持ちよかった🤲

    いつもあまりイカないみたいだけど
    割と早めにイケたの良かった♡

    お誘いしてくれてありがとうございました!

    またお会いできたら嬉しいです😭✨

    お礼💌

    ピアナのお兄さん💌💘写真より可愛いことってある?!ってびっくりしてくれて嬉しかった😂😂笑過去1可愛いかも...っての嬉しいな💗いっぱい責めてくれて気持ちよかった🤲いつもあまりイカないみたいだけど割と早めにイケたの良かった♡お誘いしてくれてありがとうございました!またお会いできたら嬉しいです😭✨

    ピアナのお兄さん💌💘

    写真より可愛いことってある?!って

    びっくりしてくれて嬉しかった😂😂笑

    過去1可愛いかも...っての嬉しいな💗

    いっぱい責めてくれて気持ちよかった🤲

    いつもあまりイカないみたいだけど
    割と早めにイケたの良かった♡

    お誘いしてくれてありがとうございました!

    またお会いできたら嬉しいです😭✨

    本指名様へ💌

    7/22 15:30

    モズのNさん💌💘

    お誘いしてくれてありがとうございました✨

    先月予約してくれてたのにコロナで会えなくなって
    約2ヶ月ぶりの再会🥺💕💕

    久しぶりだったけどやっぱり話しやすくて
    なんでもペラペラ喋っちゃう😂

    通常運転の奈々はうるさいかな?😉笑

    いつもいっぱい責めてくれてヘトヘト‎꜀( ꜆--)꜆
    今日はNさん汗だくになっちゃったね‪💦‬🥵

    予定押してて時間ずれちゃってごめんなさい😭😭
    お待たせしました😭😭


    また会いに来てくれたら嬉しいな〜💗
    ありがとうございました✨

    本指名様へ💌

    モズのNさん💌💘お誘いしてくれてありがとうございました✨先月予約してくれてたのにコロナで会えなくなって約2ヶ月ぶりの再会🥺💕💕久しぶりだったけどやっぱり話しやすくてなんでもペラペラ喋っちゃう😂通常運転の奈々はうるさいかな?😉笑いつもいっぱい責めてくれてヘトヘト‎꜀(꜆--)꜆今日はNさん汗だくになっちゃったね‪💦‬🥵予定押してて時間ずれちゃってごめんなさい😭😭お待たせしました😭😭また会いに来てくれたら嬉しいな〜💗ありがとうございました✨

    モズのNさん💌💘

    お誘いしてくれてありがとうございました✨

    先月予約してくれてたのにコロナで会えなくなって
    約2ヶ月ぶりの再会🥺💕💕

    久しぶりだったけどやっぱり話しやすくて
    なんでもペラペラ喋っちゃう😂

    通常運転の奈々はうるさいかな?😉笑

    いつもいっぱい責めてくれてヘトヘト‎꜀( ꜆--)꜆
    今日はNさん汗だくになっちゃったね‪💦‬🥵

    予定押してて時間ずれちゃってごめんなさい😭😭
    お待たせしました😭😭


    また会いに来てくれたら嬉しいな〜💗
    ありがとうございました✨

    お礼💌

    7/22 11:45

    パンプキンスイートのお兄さん💌💘

    お誘いしてくれてありがとうございました💗

    可愛いって言って貰えて嬉しかったです✨
    お兄さん実年齢より全然若見えです!素敵!

    またお会いできたら嬉しいです✨

    ありがとうございました!♡

    お礼💌

    パンプキンスイートのお兄さん💌💘お誘いしてくれてありがとうございました💗可愛いって言って貰えて嬉しかったです✨お兄さん実年齢より全然若見えです!素敵!またお会いできたら嬉しいです✨ありがとうございました!♡

    パンプキンスイートのお兄さん💌💘

    お誘いしてくれてありがとうございました💗

    可愛いって言って貰えて嬉しかったです✨
    お兄さん実年齢より全然若見えです!素敵!

    またお会いできたら嬉しいです✨

    ありがとうございました!♡

    出勤します💖

    7/22 08:00

    奈々です♪

    本日8時半-20時まで出勤します💕


    お誘い待ってますimg

    出勤します💖

    奈々です♪本日8時半-20時まで出勤します💕お誘い待ってます

    奈々です♪

    本日8時半-20時まで出勤します💕


    お誘い待ってますimg

    お礼💌

    7/21 18:15

    COOのお兄さん💌

    用事前にお誘いありがとうございます🎀🫧

    奈々に好きなトコ、嫌なトコとか
    たくさん質問してくれて優しくしてくれる
    優しい紳士🎩さん🥺

    初㊗️コスプレで
    制服着ちゃったぁ🤭💓

    スタイル良くて可愛い☺️💞
    って褒めてくれたの🥺

    照れちゃった'((⑉• •⑉)❤︎

    次はもっといちゃいちゃしようね🥰

    是非またお誘いお待ちしております🍀✨

    お礼💌

    COOのお兄さん💌用事前にお誘いありがとうございます🎀🫧奈々に好きなトコ、嫌なトコとかたくさん質問してくれて優しくしてくれる優しい紳士🎩さん🥺初㊗️コスプレで制服着ちゃったぁ🤭💓スタイル良くて可愛い☺️💞って褒めてくれたの🥺照れちゃった'((⑉••⑉)❤︎次はもっといちゃいちゃしようね🥰是非またお誘いお待ちしております🍀✨

    COOのお兄さん💌

    用事前にお誘いありがとうございます🎀🫧

    奈々に好きなトコ、嫌なトコとか
    たくさん質問してくれて優しくしてくれる
    優しい紳士🎩さん🥺

    初㊗️コスプレで
    制服着ちゃったぁ🤭💓

    スタイル良くて可愛い☺️💞
    って褒めてくれたの🥺

    照れちゃった'((⑉• •⑉)❤︎

    次はもっといちゃいちゃしようね🥰

    是非またお誘いお待ちしております🍀✨

    お礼💌

    7/21 14:45

    アンリのお兄さん💌

    お誘いありがとうです🥺💗


    遠くから🚲で
    会いに来てくれたのびっくり👀❕

    お兄さん👦🏻⭐️の鍛えられた身体で
    抱きしめられるとなんだかホッと😳‪🔆‬したな☺️

    ムキムキの身体で責められる
    アレも忘れられない🥺💞

    たくさんイイコト
    教えてくれてありがとうございます🎀🫧

    是非またお誘いお待ちしております🍀✨

    お礼💌

    アンリのお兄さん💌お誘いありがとうです🥺💗遠くから🚲で会いに来てくれたのびっくり👀❕お兄さん👦🏻⭐️の鍛えられた身体で抱きしめられるとなんだかホッと😳‪🔆‬したな☺️ムキムキの身体で責められるアレも忘れられない🥺💞たくさんイイコト教えてくれてありがとうございます🎀🫧是非またお誘いお待ちしております🍀✨

    アンリのお兄さん💌

    お誘いありがとうです🥺💗


    遠くから🚲で
    会いに来てくれたのびっくり👀❕

    お兄さん👦🏻⭐️の鍛えられた身体で
    抱きしめられるとなんだかホッと😳‪🔆‬したな☺️

    ムキムキの身体で責められる
    アレも忘れられない🥺💞

    たくさんイイコト
    教えてくれてありがとうございます🎀🫧

    是非またお誘いお待ちしております🍀✨

    いっぱい癒したい🫧

    7/21 11:00

    お兄さんがきもちよくなってくれるの
    とっても好き💕

    私流に癒しちゃっていいですか🥹

    いっぱい癒したい🫧

    お兄さんがきもちよくなってくれるのとっても好き💕私流に癒しちゃっていいですか🥹

    お兄さんがきもちよくなってくれるの
    とっても好き💕

    私流に癒しちゃっていいですか🥹

    この後💖

    7/21 08:00

    8時半から出勤します✨

    いっぱい甘えたいよ🥺❣️
    一緒にえちえちな時間を過ごしませんか✨

    この後💖

    8時半から出勤します✨いっぱい甘えたいよ🥺❣️一緒にえちえちな時間を過ごしませんか✨

    8時半から出勤します✨

    いっぱい甘えたいよ🥺❣️
    一緒にえちえちな時間を過ごしませんか✨

    ふわふわとトロトロ♡

    7/20 13:00

    奈々の体はフワフワだけど

    アソコはトロトロ❤️

    お兄様のはカチカチ?ビンビン?

    お兄様に奈々のご奉仕㊙️で

    たくさん気持ちよくなって欲しいな💭💕

    ふわふわとトロトロ♡

    奈々の体はフワフワだけどアソコはトロトロ❤️お兄様のはカチカチ?ビンビン?お兄様に奈々のご奉仕㊙️でたくさん気持ちよくなって欲しいな💭💕

    奈々の体はフワフワだけど

    アソコはトロトロ❤️

    お兄様のはカチカチ?ビンビン?

    お兄様に奈々のご奉仕㊙️で

    たくさん気持ちよくなって欲しいな💭💕

    たくさん愛してくれて❤️

    7/20 11:00

    たくさんのお兄様達から可愛いって

    褒めてもらえて

    🍼と言う名の愛をたくさん注がれちゃって

    幸せでした💕

    会いに来てくれたお兄様達

    ありがとう❤️

    たくさん愛してくれて❤️

    たくさんのお兄様達から可愛いって褒めてもらえて🍼と言う名の愛をたくさん注がれちゃって幸せでした💕会いに来てくれたお兄様達ありがとう❤️

    たくさんのお兄様達から可愛いって

    褒めてもらえて

    🍼と言う名の愛をたくさん注がれちゃって

    幸せでした💕

    会いに来てくれたお兄様達

    ありがとう❤️

    出勤♡

    7/20 09:01

    おはようございます💕

    ただいま出勤しました♪

    やっときた週末✨

    よかったら

    奈々とエチエチな時間過ごそうね😘

    出勤♡

    おはようございます💕ただいま出勤しました♪やっときた週末✨よかったら奈々とエチエチな時間過ごそうね😘

    おはようございます💕

    ただいま出勤しました♪

    やっときた週末✨

    よかったら

    奈々とエチエチな時間過ごそうね😘

    わーい🙌

    7/19 15:45

    この時間までお誘いたくさん✨
    ありがとうございます( ◜ω◝ )❣️❣️




    このあとも待ってます👍

    わーい🙌

    この時間までお誘いたくさん✨ありがとうございます(◜ω◝)❣️❣️このあとも待ってます👍

    この時間までお誘いたくさん✨
    ありがとうございます( ◜ω◝ )❣️❣️




    このあとも待ってます👍