• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    愛嬌満点💯

    9/11 12:03

    奈々は人見知りあまりしないので

    誰とでも仲良くなれるのが取り柄です💯🌸

    人懐っこい性格ってみんなに言われるので

    人懐っこいのかな?♡

    愛嬌満点💯

    奈々は人見知りあまりしないので誰とでも仲良くなれるのが取り柄です💯🌸人懐っこい性格ってみんなに言われるので人懐っこいのかな?♡

    奈々は人見知りあまりしないので

    誰とでも仲良くなれるのが取り柄です💯🌸

    人懐っこい性格ってみんなに言われるので

    人懐っこいのかな?♡

    しゅっきん♡

    9/11 08:30

    出勤しました♡

    スタートから本指名様ご予約ありがとう♡

    会ってからコースアップしてくださる方も

    沢山いてすごく嬉しいです🥹✨🙏🏻

    期待通りのエロプレイを

    存分に楽しんでください㊙️🕊️

    しゅっきん♡

    出勤しました♡スタートから本指名様ご予約ありがとう♡会ってからコースアップしてくださる方も沢山いてすごく嬉しいです🥹✨🙏🏻期待通りのエロプレイを存分に楽しんでください㊙️🕊️

    出勤しました♡

    スタートから本指名様ご予約ありがとう♡

    会ってからコースアップしてくださる方も

    沢山いてすごく嬉しいです🥹✨🙏🏻

    期待通りのエロプレイを

    存分に楽しんでください㊙️🕊️

    クージーのお兄さん💌

    9/10 20:15

    ドアを開けたら、すぐに「かわいい〜!」と言ってくださって嬉しかった♡

    少し酔い気味でぽわぽわしてたので、私ものんびりリラックスしてしまいました😌😌

    肌が白いとか、恥ずかしくて書けないけど◯◯綺麗だねとか嬉しかった…♡♡

    私の名前本当に覚えてるかな笑

    またよかったらお誘いしてくださいimg

    クージーのお兄さん💌

    ドアを開けたら、すぐに「かわいい〜!」と言ってくださって嬉しかった♡少し酔い気味でぽわぽわしてたので、私ものんびりリラックスしてしまいました😌😌肌が白いとか、恥ずかしくて書けないけど◯◯綺麗だねとか嬉しかった…♡♡私の名前本当に覚えてるかな笑またよかったらお誘いしてください

    ドアを開けたら、すぐに「かわいい〜!」と言ってくださって嬉しかった♡

    少し酔い気味でぽわぽわしてたので、私ものんびりリラックスしてしまいました😌😌

    肌が白いとか、恥ずかしくて書けないけど◯◯綺麗だねとか嬉しかった…♡♡

    私の名前本当に覚えてるかな笑

    またよかったらお誘いしてくださいimg

    東横インのお兄さん♡

    9/10 17:00

    ありがとうございました😌

    終始紳士的で、奈々には珍しい(?)受け身な方で 少々こんな攻め方でいいのかな?って
    緊張しましたが、すぐイッてくれて嬉しかったimg

    RIZINのお話も聞けて、おもしろかったですっ

    安全運転でご帰宅してね🚗💨

    また岡山に来た時はぜひお誘いしてください🎵

    東横インのお兄さん♡

    ありがとうございました😌終始紳士的で、奈々には珍しい(?)受け身な方で少々こんな攻め方でいいのかな?って緊張しましたが、すぐイッてくれて嬉しかったRIZINのお話も聞けて、おもしろかったですっ安全運転でご帰宅してね🚗💨また岡山に来た時はぜひお誘いしてください🎵

    ありがとうございました😌

    終始紳士的で、奈々には珍しい(?)受け身な方で 少々こんな攻め方でいいのかな?って
    緊張しましたが、すぐイッてくれて嬉しかったimg

    RIZINのお話も聞けて、おもしろかったですっ

    安全運転でご帰宅してね🚗💨

    また岡山に来た時はぜひお誘いしてください🎵

    まってる♡

    9/10 12:45

    18時まで受け付け中ですっ

    寂しくなったら奈々と一緒に過ごそう〜〜🐶

    いちゃいちゃしようねーっ♪♪

    まってる♡

    18時まで受け付け中ですっ寂しくなったら奈々と一緒に過ごそう〜〜🐶いちゃいちゃしようねーっ♪♪

    18時まで受け付け中ですっ

    寂しくなったら奈々と一緒に過ごそう〜〜🐶

    いちゃいちゃしようねーっ♪♪

    出勤💖

    9/10 08:30

    奈々です♪♪

    今日も18時まで
    出勤です🥹💖

    お誘いお待ちしております🎀

    出勤💖

    奈々です♪♪今日も18時まで出勤です🥹💖お誘いお待ちしております🎀

    奈々です♪♪

    今日も18時まで
    出勤です🥹💖

    お誘いお待ちしております🎀

    モズのお兄さん🤍

    9/9 19:00

    ありがとうございました🤍

    ずっと気になって
    写真とか出勤チェックしてた
    会いに来てくれて嬉しい🥺

    ローションではしゃいでたお兄さんも
    出し切ったあ!ってスッキリしてたお兄さんも
    かわいすぎたよ🥺笑

    来てくれてありがとう🤍
    また会えるの楽しみ🤭

    モズのお兄さん🤍

    ありがとうございました🤍ずっと気になって写真とか出勤チェックしてた会いに来てくれて嬉しい🥺ローションではしゃいでたお兄さんも出し切ったあ!ってスッキリしてたお兄さんもかわいすぎたよ🥺笑来てくれてありがとう🤍また会えるの楽しみ🤭

    ありがとうございました🤍

    ずっと気になって
    写真とか出勤チェックしてた
    会いに来てくれて嬉しい🥺

    ローションではしゃいでたお兄さんも
    出し切ったあ!ってスッキリしてたお兄さんも
    かわいすぎたよ🥺笑

    来てくれてありがとう🤍
    また会えるの楽しみ🤭

    みせて…♡

    9/9 12:45

    お兄さんが気持ちよくなってるところ、たくさんみせてください♡

    奈々の濃厚フ〇ラ、堪能してね💗

    みせて…♡

    お兄さんが気持ちよくなってるところ、たくさんみせてください♡奈々の濃厚フ〇ラ、堪能してね💗

    お兄さんが気持ちよくなってるところ、たくさんみせてください♡

    奈々の濃厚フ〇ラ、堪能してね💗

    出勤です♡

    9/9 08:30

    奈々です❣️

    今日も20時まで出勤します🫶

    お兄さんのことたくさん癒しますよ〜💓

    出勤です♡

    奈々です❣️今日も20時まで出勤します🫶お兄さんのことたくさん癒しますよ〜💓

    奈々です❣️

    今日も20時まで出勤します🫶

    お兄さんのことたくさん癒しますよ〜💓

    ♡♡

    9/7 17:45

    奈々のこと独り占めして?♡

    ♡♡

    奈々のこと独り占めして?♡

    奈々のこと独り占めして?♡

    本指名のお兄さん♡

    9/7 14:15

    仲良しお兄さん今日もありがとう👶🏻💓

    今月も奈々にたくさん

    会いに来てくれてありがとう🙂‍↕️🕊️🤍

    奈々とお兄さんは心で繋がってるから
    今日お兄さん来るかも!
    ってなんとなく感じます☺️笑
    言ったら笑われたけど🤣

    いつもお兄さんに会えるから
    奈々はお兄さんに会える時まで
    頑張れてるし力を貰えてるよ!

    これからもわがままな奈々を
    よろしくね😉💗

    本指名のお兄さん♡

    仲良しお兄さん今日もありがとう👶🏻💓今月も奈々にたくさん会いに来てくれてありがとう🙂‍↕️🕊️🤍奈々とお兄さんは心で繋がってるから今日お兄さん来るかも!ってなんとなく感じます☺️笑言ったら笑われたけど🤣いつもお兄さんに会えるから奈々はお兄さんに会える時まで頑張れてるし力を貰えてるよ!これからもわがままな奈々をよろしくね😉💗

    仲良しお兄さん今日もありがとう👶🏻💓

    今月も奈々にたくさん

    会いに来てくれてありがとう🙂‍↕️🕊️🤍

    奈々とお兄さんは心で繋がってるから
    今日お兄さん来るかも!
    ってなんとなく感じます☺️笑
    言ったら笑われたけど🤣

    いつもお兄さんに会えるから
    奈々はお兄さんに会える時まで
    頑張れてるし力を貰えてるよ!

    これからもわがままな奈々を
    よろしくね😉💗

    すぐた〇…///

    9/7 11:30

    奈々の乳♡たちやすいんです…///

    今日もお兄さんに言われちゃって
    恥ずかしかった〜🫣笑

    よく言われます🫢🫢🫢

    いじりにきて?♡

    すぐた〇…///

    奈々の乳♡たちやすいんです…///今日もお兄さんに言われちゃって恥ずかしかった〜🫣笑よく言われます🫢🫢🫢いじりにきて?♡

    奈々の乳♡たちやすいんです…///

    今日もお兄さんに言われちゃって
    恥ずかしかった〜🫣笑

    よく言われます🫢🫢🫢

    いじりにきて?♡

    スタートから🐮🤍

    9/7 08:30


    出勤しました🎀

    スタートからご予約のお兄さん

    ありがとうございます🥲💓
    元気出たぞ〜!

    スタートから🐮🤍

    出勤しました🎀スタートからご予約のお兄さんありがとうございます🥲💓元気出たぞ〜!


    出勤しました🎀

    スタートからご予約のお兄さん

    ありがとうございます🥲💓
    元気出たぞ〜!

    しましょっ😻

    9/5 15:30

    お誘いお待ちしてます🩷

    いちゃいちゃしましょっ😻

    癒せたら嬉しいです🥰

    しましょっ😻

    お誘いお待ちしてます🩷いちゃいちゃしましょっ😻癒せたら嬉しいです🥰

    お誘いお待ちしてます🩷

    いちゃいちゃしましょっ😻

    癒せたら嬉しいです🥰

    コスプレ♡

    9/5 12:30

    たまにのコスプレってもえませんか♡

    奈々としましょう🤭❕

    お誘いお待ちしてます‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    コスプレ♡

    たまにのコスプレってもえませんか♡奈々としましょう🤭❕お誘いお待ちしてます‪っ̫-⸝⸝˘♡

    たまにのコスプレってもえませんか♡

    奈々としましょう🤭❕

    お誘いお待ちしてます‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    幸です‪‪❤︎‬

    9/5 10:15

    久しぶりに本指名様ありがとう💓

    久しぶりでもえちゃった〜🙈🙈

    奈々はほんとに優しいお兄様ばかりで恵まれてます🥰

    もっと頑張ろうって思う(´-`)oO{

    今日もいちゃいちゃお誘いお待ちしてますね🤭💖

    幸です‪‪❤︎‬

    久しぶりに本指名様ありがとう💓久しぶりでもえちゃった〜🙈🙈奈々はほんとに優しいお兄様ばかりで恵まれてます🥰もっと頑張ろうって思う(´-`)oO{今日もいちゃいちゃお誘いお待ちしてますね🤭💖

    久しぶりに本指名様ありがとう💓

    久しぶりでもえちゃった〜🙈🙈

    奈々はほんとに優しいお兄様ばかりで恵まれてます🥰

    もっと頑張ろうって思う(´-`)oO{

    今日もいちゃいちゃお誘いお待ちしてますね🤭💖

    いっぱい♡

    9/5 09:15

    奈々と遊んでください♡

    お誘いお待ちしてますね🌟

    いっぱい♡

    奈々と遊んでください♡お誘いお待ちしてますね🌟

    奈々と遊んでください♡

    お誘いお待ちしてますね🌟

    きょうも♡

    9/5 07:45

    出勤しております!

    だんだん涼しくなってきた?🍃⛅️

    今の気温一番好き☺️

    まだまだお誘いください♡

    最近おっぱい褒められるの嬉しいな♥️

    ケアは大事✨全部つるつるですꉂ🤭

    きょうも♡

    出勤しております!だんだん涼しくなってきた?🍃⛅️今の気温一番好き☺️まだまだお誘いください♡最近おっぱい褒められるの嬉しいな♥️ケアは大事✨全部つるつるですꉂ🤭

    出勤しております!

    だんだん涼しくなってきた?🍃⛅️

    今の気温一番好き☺️

    まだまだお誘いください♡

    最近おっぱい褒められるの嬉しいな♥️

    ケアは大事✨全部つるつるですꉂ🤭

    ぬれぬれおま⚫︎こに、、㊙️🤫🩷

    9/4 14:30

    奈々と、そのぬれぬれおま⚫︎こを目の前にして
    大興奮間違い無しで挿れたくなっちゃうお兄様続出
    注意報です⚠️🩷
    もちろん最後は、なかで果ててください🥰
    名器で搾り取ります🫶

    ぬれぬれおま⚫︎こに、、㊙️🤫🩷

    奈々と、そのぬれぬれおま⚫︎こを目の前にして大興奮間違い無しで挿れたくなっちゃうお兄様続出注意報です⚠️🩷もちろん最後は、なかで果ててください🥰名器で搾り取ります🫶

    奈々と、そのぬれぬれおま⚫︎こを目の前にして
    大興奮間違い無しで挿れたくなっちゃうお兄様続出
    注意報です⚠️🩷
    もちろん最後は、なかで果ててください🥰
    名器で搾り取ります🫶

    射○管理しています🥰🔞🩷

    9/4 12:30

    立て続けにお誘いありがとうございます♡
    どうせならかわいい子と遊んで、いい思いをしませんか?♡
    それを叶えます👼
    え○ち大好きキツマン名器もちの奈々との濃厚プレイ
    最高だったって言わせてみせます🫶

    射○管理しています🥰🔞🩷

    立て続けにお誘いありがとうございます♡どうせならかわいい子と遊んで、いい思いをしませんか?♡それを叶えます👼え○ち大好きキツマン名器もちの奈々との濃厚プレイ最高だったって言わせてみせます🫶

    立て続けにお誘いありがとうございます♡
    どうせならかわいい子と遊んで、いい思いをしませんか?♡
    それを叶えます👼
    え○ち大好きキツマン名器もちの奈々との濃厚プレイ
    最高だったって言わせてみせます🫶