• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    激しいのもゆっくりも…🍑

    8/30 17:00

    どんな体位も好きだけど

    後ろからが好き♡

    激しくパンパンもゆっくりも

    とにかくきもちいのが好き💗

    激しいのもゆっくりも…🍑

    どんな体位も好きだけど後ろからが好き♡激しくパンパンもゆっくりもとにかくきもちいのが好き💗

    どんな体位も好きだけど

    後ろからが好き♡

    激しくパンパンもゆっくりも

    とにかくきもちいのが好き💗

    お礼💌💘

    8/30 12:45

    ロングコースはすごく嬉しい❤︎

    たくさん身体中舐めてくれて

    すぐ濡れ濡れな奈々🍓

    超えっちな69の形でじゅぽじゅぽ🤍

    暴発しちゃって、、///

    また楽しみにしてます🙏🏻☘️

    お礼💌💘

    ロングコースはすごく嬉しい❤︎たくさん身体中舐めてくれてすぐ濡れ濡れな奈々🍓超えっちな69の形でじゅぽじゅぽ🤍暴発しちゃって、、///また楽しみにしてます🙏🏻☘️

    ロングコースはすごく嬉しい❤︎

    たくさん身体中舐めてくれて

    すぐ濡れ濡れな奈々🍓

    超えっちな69の形でじゅぽじゅぽ🤍

    暴発しちゃって、、///

    また楽しみにしてます🙏🏻☘️

    🩷🙈🩷

    8/30 09:00

    後ろからたくさんほしい、、

    濃厚より濃密なのが良いなあ😢❤︎

    キスしてハグしてもうそのまま……

    🩷🙈🩷

    後ろからたくさんほしい、、濃厚より濃密なのが良いなあ😢❤︎キスしてハグしてもうそのまま……

    後ろからたくさんほしい、、

    濃厚より濃密なのが良いなあ😢❤︎

    キスしてハグしてもうそのまま……

    8/29 18:15

    今日も素敵なお時間ありがとうございました❣️



    明日もたくさん
    気持ちよくさせたい(*´∩ω・`)

    今日も素敵なお時間ありがとうございました❣️明日もたくさん気持ちよくさせたい(*´∩ω・`)

    今日も素敵なお時間ありがとうございました❣️



    明日もたくさん
    気持ちよくさせたい(*´∩ω・`)

    お礼🕊️ファインのお兄様

    8/29 15:45

    お誘い頂き有難う御座いました☺️

    会った瞬間からもう可愛い〜!

    っていっぱい言ってくれてたね🥰🥰

    お兄様の好みのお顔だったみたい😳💓

    いっぱい褒めてくれて有難うね🤭

    お兄様といっぱいイチャイチャしながら

    責めあいっこしたりして、、ね

    この後お仕事あるのもあったから

    イけずに終わっちゃったけど、沢山

    気持ちいいって言ってもらえて良かった😘

    終始沢山褒めてくれて、ご飯もご馳走

    なって、一緒にカラオケも楽しかった😚🎶

    また良かったら遊んでください😉💕

    お礼🕊️ファインのお兄様

    お誘い頂き有難う御座いました☺️会った瞬間からもう可愛い〜!っていっぱい言ってくれてたね🥰🥰お兄様の好みのお顔だったみたい😳💓いっぱい褒めてくれて有難うね🤭お兄様といっぱいイチャイチャしながら責めあいっこしたりして、、ねこの後お仕事あるのもあったからイけずに終わっちゃったけど、沢山気持ちいいって言ってもらえて良かった😘終始沢山褒めてくれて、ご飯もご馳走なって、一緒にカラオケも楽しかった😚🎶また良かったら遊んでください😉💕

    お誘い頂き有難う御座いました☺️

    会った瞬間からもう可愛い〜!

    っていっぱい言ってくれてたね🥰🥰

    お兄様の好みのお顔だったみたい😳💓

    いっぱい褒めてくれて有難うね🤭

    お兄様といっぱいイチャイチャしながら

    責めあいっこしたりして、、ね

    この後お仕事あるのもあったから

    イけずに終わっちゃったけど、沢山

    気持ちいいって言ってもらえて良かった😘

    終始沢山褒めてくれて、ご飯もご馳走

    なって、一緒にカラオケも楽しかった😚🎶

    また良かったら遊んでください😉💕

    襲われたい …///

    8/29 13:15

    この後もまだまだお誘いください 🎶

    ちょっぴり強引に

    沢山責めて虐められたい …///

    可愛がってくれる?(*・・*)

    襲われたい …///

    この後もまだまだお誘いください🎶ちょっぴり強引に沢山責めて虐められたい…///可愛がってくれる?(*・・*)

    この後もまだまだお誘いください 🎶

    ちょっぴり強引に

    沢山責めて虐められたい …///

    可愛がってくれる?(*・・*)

    控えめに言って最高です😈

    8/29 11:45

    お尻派じゃないお兄さんにも絶賛されるお尻🍑

    もちろんお尻派のお兄さんにはとても好評です🫶

    いくらでもどうぞ🤭💓


    今日はのんびりな予感

    一緒にまったり楽しく過ごそうねん😘

    控えめに言って最高です😈

    お尻派じゃないお兄さんにも絶賛されるお尻🍑もちろんお尻派のお兄さんにはとても好評です🫶いくらでもどうぞ🤭💓今日はのんびりな予感一緒にまったり楽しく過ごそうねん😘

    お尻派じゃないお兄さんにも絶賛されるお尻🍑

    もちろんお尻派のお兄さんにはとても好評です🫶

    いくらでもどうぞ🤭💓


    今日はのんびりな予感

    一緒にまったり楽しく過ごそうねん😘

    💌ご自宅のおにいさんへ

    8/29 10:01

    ご自宅お誘いしてくれた
    おにいさん♡ありがとうございます🐰

    お部屋広くて綺麗で
    ほんとにびっくりしました😳!

    制服着ておにいさんのこと
    たくさん責めていたら
    可愛い声が漏れていて…♡

    奈々も思わずかわいいって
    口から出ちゃった🫢


    たくさん気持ちよくなってくれて
    ありがとね😌

    💌ご自宅のおにいさんへ

    ご自宅お誘いしてくれたおにいさん♡ありがとうございます🐰お部屋広くて綺麗でほんとにびっくりしました😳!制服着ておにいさんのことたくさん責めていたら可愛い声が漏れていて…♡奈々も思わずかわいいって口から出ちゃった🫢たくさん気持ちよくなってくれてありがとね😌

    ご自宅お誘いしてくれた
    おにいさん♡ありがとうございます🐰

    お部屋広くて綺麗で
    ほんとにびっくりしました😳!

    制服着ておにいさんのこと
    たくさん責めていたら
    可愛い声が漏れていて…♡

    奈々も思わずかわいいって
    口から出ちゃった🫢


    たくさん気持ちよくなってくれて
    ありがとね😌

    即イキ確定//

    8/29 08:30

    今日も出勤です♡

    変態お兄さんヘトヘトにしてください㊙️♡

    即イキ確定//

    今日も出勤です♡変態お兄さんヘトヘトにしてください㊙️♡

    今日も出勤です♡

    変態お兄さんヘトヘトにしてください㊙️♡

    いまなら🙈🩵🩵

    8/28 19:15

    いまならすぐにお会いできます🤍

    濃厚OPつけるとハメ○りできちゃいます🫶🏻

    素敵な時間にするので

    お待ちしてます❤️🙈

    いまなら🙈🩵🩵

    いまならすぐにお会いできます🤍濃厚OPつけるとハメ○りできちゃいます🫶🏻素敵な時間にするのでお待ちしてます❤️🙈

    いまならすぐにお会いできます🤍

    濃厚OPつけるとハメ○りできちゃいます🫶🏻

    素敵な時間にするので

    お待ちしてます❤️🙈

    お礼💖

    8/28 15:30

    ホテルビジューのお兄様🤍

    早起きして目覚めて遠くから来てくれて

    嬉しかったです🙏🏻🩷🩷

    濃厚OPいくら?っていわれて

    余裕持ってきてくれたみたいで、、

    ナマ○○でハメハメしちゃいました🤍

    お互い舐め合いっこして

    濡れまくりのギンギンでそのまま…××🙈

    またえ○ちなことしましょうね♡

    お礼💖

    ホテルビジューのお兄様🤍早起きして目覚めて遠くから来てくれて嬉しかったです🙏🏻🩷🩷濃厚OPいくら?っていわれて余裕持ってきてくれたみたいで、、ナマ○○でハメハメしちゃいました🤍お互い舐め合いっこして濡れまくりのギンギンでそのまま…××🙈またえ○ちなことしましょうね♡

    ホテルビジューのお兄様🤍

    早起きして目覚めて遠くから来てくれて

    嬉しかったです🙏🏻🩷🩷

    濃厚OPいくら?っていわれて

    余裕持ってきてくれたみたいで、、

    ナマ○○でハメハメしちゃいました🤍

    お互い舐め合いっこして

    濡れまくりのギンギンでそのまま…××🙈

    またえ○ちなことしましょうね♡

    お礼💖

    8/28 12:30

    タウンホテルのお兄様🤍

    久々のデリを奈々指名

    ありがとう🥹♡

    濃厚OPで奈々の騎○位で

    気持ち良すぎてギンギンになってて

    嬉しかった🩷

    やっぱり○はきもちい🙈

    お○ぱい揉まれながらのパンパンは

    すぐ濡れてしまう…

    プレイ終わりのお話もすごく楽しくて

    時間があっという間でした🫶🏻

    帰りは気をつけて帰ってくださいね🚄

    またえ○ちなことしましょうね♡

    お礼💖

    タウンホテルのお兄様🤍久々のデリを奈々指名ありがとう🥹♡濃厚OPで奈々の騎○位で気持ち良すぎてギンギンになってて嬉しかった🩷やっぱり○はきもちい🙈お○ぱい揉まれながらのパンパンはすぐ濡れてしまう…プレイ終わりのお話もすごく楽しくて時間があっという間でした🫶🏻帰りは気をつけて帰ってくださいね🚄またえ○ちなことしましょうね♡

    タウンホテルのお兄様🤍

    久々のデリを奈々指名

    ありがとう🥹♡

    濃厚OPで奈々の騎○位で

    気持ち良すぎてギンギンになってて

    嬉しかった🩷

    やっぱり○はきもちい🙈

    お○ぱい揉まれながらのパンパンは

    すぐ濡れてしまう…

    プレイ終わりのお話もすごく楽しくて

    時間があっという間でした🫶🏻

    帰りは気をつけて帰ってくださいね🚄

    またえ○ちなことしましょうね♡

    出勤🤍🩵

    8/28 09:00

    おはよう❤︎

    仲良し様もはじめましてのお兄様も

    会いにきてね!

    えちえちしましょ🤍お待ちしてます🤍

    出勤🤍🩵

    おはよう❤︎仲良し様もはじめましてのお兄様も会いにきてね!えちえちしましょ🤍お待ちしてます🤍

    おはよう❤︎

    仲良し様もはじめましてのお兄様も

    会いにきてね!

    えちえちしましょ🤍お待ちしてます🤍

    北区自宅のお兄さん💌

    8/27 18:30

    お誘いありがとう⭐

    可愛いーって、スタイルいいーって
    たくさん言ってくれてうれしかった‼️

    楽しいお話また聞かせてね✌🏻img

    お仕事前にありがとうimg

    逆にタイマーつけてたのおもろかった!img
    がんばってね( ◠‿◠ )❗

    また会おうねーっ💕

    北区自宅のお兄さん💌

    お誘いありがとう⭐可愛いーって、スタイルいいーってたくさん言ってくれてうれしかった‼️楽しいお話また聞かせてね✌🏻お仕事前にありがとう逆にタイマーつけてたのおもろかった!がんばってね(◠‿◠)❗また会おうねーっ💕

    お誘いありがとう⭐

    可愛いーって、スタイルいいーって
    たくさん言ってくれてうれしかった‼️

    楽しいお話また聞かせてね✌🏻img

    お仕事前にありがとうimg

    逆にタイマーつけてたのおもろかった!img
    がんばってね( ◠‿◠ )❗

    また会おうねーっ💕

    南区自宅のお兄さん💌

    8/27 15:00

    今日は楽しい時間をありがとう⭐

    なんかあっという間すぎた❗

    リファのシャワーヘッド、
    めちゃめちゃよかったimg

    お酒のおもしろい話聞かせてくれて
    ありがとう^_ .̫ _^笑

    また聞かせてね❗乾杯もしようね🥂🎵

    また会えますように♡

    南区自宅のお兄さん💌

    今日は楽しい時間をありがとう⭐なんかあっという間すぎた❗リファのシャワーヘッド、めちゃめちゃよかった笑お酒のおもしろい話聞かせてくれてありがとう^_.̫_^笑また聞かせてね❗乾杯もしようね🥂🎵また会えますように♡

    今日は楽しい時間をありがとう⭐

    なんかあっという間すぎた❗

    リファのシャワーヘッド、
    めちゃめちゃよかったimg

    お酒のおもしろい話聞かせてくれて
    ありがとう^_ .̫ _^笑

    また聞かせてね❗乾杯もしようね🥂🎵

    また会えますように♡

    ビジホのお兄さん💌

    8/27 11:45

    楽しい時間をありがとうーっ!

    動物のお話と地元ークが面白すぎて、
    あっという間に時間が過ぎていったimg

    お仕事おつかれさま!

    またすぐ会えますように´ᴗ ·̫ ᴗ`🌟

    ビジホのお兄さん💌

    楽しい時間をありがとうーっ!動物のお話と地元ークが面白すぎて、あっという間に時間が過ぎていった笑お仕事おつかれさま!またすぐ会えますように´ᴗ·̫ᴗ`🌟

    楽しい時間をありがとうーっ!

    動物のお話と地元ークが面白すぎて、
    あっという間に時間が過ぎていったimg

    お仕事おつかれさま!

    またすぐ会えますように´ᴗ ·̫ ᴗ`🌟

    出勤💓

    8/27 08:30

    奈々です♪♪

    本日20:00まで出勤です❤

    平日だけどみんな何してるかなー❔

    お誘いお待ちしています🎶

    イチャイチャしよー💕

    出勤💓

    奈々です♪♪本日20:00まで出勤です❤平日だけどみんな何してるかなー❔お誘いお待ちしています🎶イチャイチャしよー💕

    奈々です♪♪

    本日20:00まで出勤です❤

    平日だけどみんな何してるかなー❔

    お誘いお待ちしています🎶

    イチャイチャしよー💕

    アルルのお兄さん💌

    8/26 18:45

    お誘いありがとう😍

    初めてのドレスで奈々を選んでもらえてめっちゃ嬉しいぃ😆❣️
    お酒入ってたみたいで勃つかわからないって聞いたけど
    お兄さんのアソコは正直だったね🤭💕

    また会えるの楽しみに待ってるね🎶

    アルルのお兄さん💌

    お誘いありがとう😍初めてのドレスで奈々を選んでもらえてめっちゃ嬉しいぃ😆❣️お酒入ってたみたいで勃つかわからないって聞いたけどお兄さんのアソコは正直だったね🤭💕また会えるの楽しみに待ってるね🎶

    お誘いありがとう😍

    初めてのドレスで奈々を選んでもらえてめっちゃ嬉しいぃ😆❣️
    お酒入ってたみたいで勃つかわからないって聞いたけど
    お兄さんのアソコは正直だったね🤭💕

    また会えるの楽しみに待ってるね🎶

    シちゃお🤍

    8/26 14:15

    月曜だけど奈々と昼間からイチャイチャシちゃお🤭💕

    シちゃお🤍

    月曜だけど奈々と昼間からイチャイチャシちゃお🤭💕

    月曜だけど奈々と昼間からイチャイチャシちゃお🤭💕

    COOの本指名さん💌

    8/26 11:00

    お誘いありがとう😍

    いつも自宅だから新鮮でドキドキ😳❣️
    ホテルだからヤリたい放題だったね🤫💕

    いっぱい声出ちゃった🫣
    エアコン良くなりますように😣

    いつもありがとう😭
    また会えるの楽しみに待ってるね🎶

    COOの本指名さん💌

    お誘いありがとう😍いつも自宅だから新鮮でドキドキ😳❣️ホテルだからヤリたい放題だったね🤫💕いっぱい声出ちゃった🫣エアコン良くなりますように😣いつもありがとう😭また会えるの楽しみに待ってるね🎶

    お誘いありがとう😍

    いつも自宅だから新鮮でドキドキ😳❣️
    ホテルだからヤリたい放題だったね🤫💕

    いっぱい声出ちゃった🫣
    エアコン良くなりますように😣

    いつもありがとう😭
    また会えるの楽しみに待ってるね🎶